埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2012-06-03 01:09:16

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:421戸(住戸397戸、店舗24戸)
面積:58.18平米~96.60平米
竣工予定:2012年8月
入居予定:2012年10月
販売価格:2,840万円(1戸)~5,270万円(1戸)
最多価格帯:3,200万円台(4戸)
管理費(月額):13,560円~22,230円
修繕積立金(月額):6,750円~11,210円
駐車場:建物内124台(機械式)、敷地内身障者優先1台(平置き)、使用料:14,000円~16,000円(月額)
駐輪場:地下1階794台(2段ラック式)、使用料:200円・300円(月額)
バイク置場:敷地内普通バイク用6台、地下1階原付バイク用35台、使用料:3,000円~7,000円(月額)

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット



こちらは過去スレです。
グローリオ越谷 ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 21:12:39

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    駅近とセキュリティだけでも売りになると思いますが。
    みんなタワマンに夢見過ぎじゃないですか?
    今他県のタワマンに居住してますが、こんなもんですよ。

  2. 404 匿名さん

    完成したらしょぼいかどうかわかるよ。
    EV数を極限まで絞るくらいならもう見た目からしてわかるでしょ。

  3. 406 匿名さん

    伊勢崎線 浅草・押上 ⇔ 東武動物公園間に路線愛称名を導入
    「東武スカイツリーライン」誕生!
    http://www.tobu.co.jp/file/4099/120209_1.pdf

    東武伊勢崎線改め、東武スカイツリーラインだそうです。
    沿線にとってはプラスですね。

  4. 407 匿名

    駅徒歩一分とセキュリティだけってマンションを買う上でそれが一番重要だよね。

  5. 409 匿名さん

    でも、沿線のイメージは変わるんじゃないかな。
    資産価値も上がりそう。

  6. 412 匿名

    埼玉でこんなに掲示板のレス数が多いのなかなかないよね。それだけ人気なんですね。商業施設が決まってないのにかなり売れているようですしね。

  7. 415 匿名

    明日は中間内覧会ですね。何を聞こうかなぁ

  8. 416 匿名

    中間内覧会色々聞けて為になる内容でしたぁ。

  9. 417 匿名さん

    スカイツリーは一応世界的な名所になるわけですから、その沿線の価値が全体的に上がることも不自然ではないですよね。
    もちろん急激に地価上昇なんてことは無いでしょうが、東武が沿線開発にも力を入れてくるでしょうから将来的に廃れるという路線でないのが確定してるだけでも安心です。

    >407さんの言うとおりマンションで優先したい項目の2つが確実なだけにもうちょっと他も充実していればなという気がしないでもないですが、明るいニュースがあるのは心強いと思います。

  10. 418 匿名さん

    そしてそれだけではないでしょうが、スカイツリーにより確かにちょっと価値が上がりますし開発も期待してしまうと思います。
    実際に他の色々な部分も充実していくと様々な面で将来的にも安心です。

    確かに東武鉄道が力を入れているのはちょっと心強く感じるでしょうし。
    結構、明るいニュースとかがあるとうれしいのは否定できないですよね。

  11. 419 匿名さん

    少し距離はあるけど、半蔵門線大手町から東京駅まで雨に濡れず歩いて行けるのは魅力です。そういう意味で乗り換えなしの東京駅直結型マンション。

  12. 420 匿名

    今となっては何処へ行くにも本当に便利な路線ですね。急行が止まる駅なら尚更ですね。

  13. 421 匿名

    南流山

  14. 422 匿名

    このマンションってレイクタウンが出来た時よりも注目集めてますね。

  15. 423 匿名さん

    越谷に来て10年くらいですが、都心に出るのに本当に便利で使いやすいと思います。
    都内に出るために武蔵野線を使う機会は少ないですね。たまに北区に行く時くらいで、都心主要部には伊勢崎線で十分です。
    あ、もうすぐスカイツリーラインって名前になるんですよね。実際に伊勢崎まで行く人も少ないですしこっちの方が実情にあった呼び名だからいいと思います。後は慣れでしょうか。
    こういうちょっとした部分でも印象変わればこの沿線にももっとタワマンが建つんじゃないでしょうか。

  16. 424 匿名

    間違いなくスカイツリーライン沿線の資産価値は高くなるでしょうね。

  17. 425 匿名さん

    >424
    影響を受けるかはわかりませんが、多少はあがるんじゃないですか?
    場所は都心に出るには便利。駅前だからいい影響も悪い影響も受けやすいでしょう。

  18. 426 匿名さん

    確かにちょっといい影響も受けるでしょうし。。。

  19. 427 匿名さん

    レイクタウンのマンションも東京駅直結ですね。

  20. 428 匿名

    武蔵野線、レイクタウンからの東京駅直結とは大分価値が違う気がする。

  21. 429 匿名さん

    武蔵野線は、東京駅だけですからね。

  22. 430 匿名

    すぐ止まるしね。

  23. 431 匿名さん

    車内寒いしね

  24. 432 匿名

    本数少ないしね。

  25. 433 匿名

    洗練された街を颯爽と通り抜けるスカイツリライナー☆
    都心なみのお洒落な街になりそうです。

  26. 434 匿名

    なってもらえたら いいなぁ~

  27. 435 匿名さん

    長く地元を知っているとおしゃれに様変わりってのは特に期待はしないけれど(笑)、便利になってくれればそれでいいですね。
    雰囲気が明るくなるだけでもいいです。越谷駅はなんだか薄暗いイメージがあったのでこれを機に一新されるのは大歓迎です。
    ちょっと歩けば古い宿場町の雰囲気も味わえるし、葛西用水沿いは季節の花々が楽しめるのでよい環境だと思います。
    そろそろ桜も楽しみですね。

  28. 436 匿名さん

    越谷駅って何にも無いよね、それなのに、あーそれなのに猛アピール

  29. 437 匿名

    越谷駅で何もなかったら他の駅はもっと何もないじゃん。

  30. 438 匿名さん

    侘・寂の趣を理解できない方はほうっておきましょう

  31. 439 匿名さん

    何もない、ってレベルじゃないとは思いますよ。
    これから良くなるだろうし・・・。

  32. 440 匿名さん

    実際に、現地に行ってみることは結構重要だとは思いますよ。
    これから開発とかもちょっと期待できるでしょうし・・・。

  33. 441 匿名

    現地に行かないとなかなか分からないですよね。
    半年前と比べても大分違いますしね。

  34. 442 匿名

    ここは、かなり期待出来る地域ですね。
    色んな面で楽しみですね。

  35. 443 匿名

    確かに現地に行くことは大切ですよね。
    開発とかがあると半年で大分違いますし。これは重要ですから留意して下さい。

  36. 444 匿名

    ここは、相当期待出来る地域かも。
    いろいろ楽しみ。

  37. 445 匿名さん

    ここは、相当期待しているカキコミが多いですよね
    伊勢崎線の越谷駅の知名度を考えて!?

  38. 446 匿名

    知名度⁈
    知名度があろうが無かろうが別にいいじゃん!
    今まで駅周辺何も無かったぶん再開発に期待できるんじゃ ないのかな⁈
    多少時間がかかるけど…都内に出るには便利だし、車や電車を使えばすぐレイクタウンや新三郷のコストコ、IKEAにも行ける!物価も安いし!
    どこでもそうかもしれないけれど住めば都!


  39. 447 匿名さん

    東武伊勢崎線は踏切が手動でしたよね

  40. 448 匿名

    春日部市越谷市地域に住んで30年近くになるけど
    踏み切りが手動なんて知らないな〜
    って言うかいつの話してるの⁈
    今を見ようよ!
    それにマンションの話と関係ないよね。
    マンション出来て商業施設が出来て少しでも今より駅前が充実してくれたら良いですね。駅前の暗い感じが明るくなりそう。
    マンションの仕様が低いとかエレベーターが少ないとか色々書き込みがありますがそれでも
    このマンションに住む方が羨ましいです。
    もう少し早く建ててくれてたら購入してたかも!
    夫婦共働き、電車通勤なので駅目の前は最大の魅力‼

  41. 449 匿名さん

    家賃が高いとテナントが入らない、売り上げが悪ければ撤退するテナント、結局パチンコ屋さんになる。あるある・る・る・きっとある!かなり確実…

  42. 450 匿名さん

    パチンコ屋になんて貸さない
    管理組合が許さない

  43. 451 匿名さん

    パチンコはないと思います。

    でも商業棟区画はマンション管理組合の管轄外だと思います。
    もうすぐマンションに先んじてオープンですし、開発の主役はこっちですから。

  44. 452 匿名

    越谷は電車も上を走っていて移動しやすいし便利だよねぇ!
    都内に行くにも便利だしショッピングも楽しめるし金融機関も越谷ならほとんど揃っていて便利だよねぇ。

  45. 453 匿名

    パチンコといかがわしい飲み屋は絶対に嫌です。
    でも、テナントはきっと入れ替わりが激しいかもしれませんね。

  46. 454 購入検討中さん

    工期がなく突貫で建設されてましたけど、内装など大丈夫?

  47. 455 匿名

    大丈夫だと思います SCRで管理されているんですよね

  48. 456 匿名さん

    マイナーなスーパーと床屋さん!その後は何か聞きましたか?

  49. 457 匿名さん

    そういえば、開発前の雑居ビルに消費者金融もといサラ金がずらりとあったけど入居すんのかな
    2F以上は苦戦が目に見えるから老人ホームとか大学キャンパスにすればよかったのに

  50. 458 匿名

    サラ金も嫌…。とにかく、安全で良い環境になって欲しい。

  51. 459 匿名

    サラ金は入りませんよ。

  52. 460 匿名さん

    銀行系の消費者金融が入る可能性は否めません、だけども何か入るだけでもありがたい。

  53. 461 匿名

    消費者金融いらないし

  54. 462 匿名

    ペットがokなマンションならペットショップ入って欲しいですね
    個人的な希望なのですが・・・

  55. 463 匿名

    あぁ、そうですね。ペットホテルに動物病院付きだと
    なお良いですね。
    私も個人的に希望します。

  56. 464 匿名

    ペット関係は話聞いたことありませんね。商業棟のオープンが楽しみですね

  57. 465 匿名

    固定資産税が上がりすぎない程度に発展頼むぜっ!

  58. 466 匿名

    今日 テレビで電気値上げの話で中小企業の話だけでなく マンションも対象に入っていたのにビックリしました

  59. 467 匿名さん

    466さん!
    あわてないで日本語でお願いします

  60. 468 匿名さん

    ここに限らず、電気代の件についてはどう対処するかがこれからのマンションの課題ですね。

    これを理由にマンションをやめて戸建て購入にシフトチェンジするということも越谷なら十分にありますからね。今後の電気料金について、今は不安要素が大きいですからね。

    4月からの値上げですから話を進めつつ様子を見守るしかないですね。

  61. 469 匿名さん

    ↑ちょっとさん、もう来なくていいよ。

  62. 470 匿名さん

    単身が多いと賃貸に出す人が増えるかもしれません、お年寄りが多いと賃貸になる率が上がります、賃貸が多いと雑に使われてエレベーターやメールボックスが汚れたり、壊されたりしてモラル低下が厄介ですね。なので3LDK以上のお部屋ばかりのマンションがイイな!って思った。

  63. 471 匿名

    私もテレビで見ました。

    マンション向けの電気代が約20%上がるそうです

  64. 472 匿名

    ここは最近よく聞くマンションの電力大口契約にするのかなぁ?

  65. 473 匿名さん

    電気を使わないオールガス住宅が一番良いですね、無いですけど…

  66. 474 匿名さん

    >470さん

    仮に賃貸で利用されたとして、そこまで露骨に共有スペースの使い方って変わるものですかね。
    いくら借りものだとしても、自分の住んでいる場所。入っている人、その人によって使い方って違うと思いますが、、、

  67. 475 匿名さん

    駅のトイレの汚れ方などを考えればわかります、人のものだもの。

  68. 476 匿名さん

    専有部は別として共有部は管理次第で大きく変わります。管理会社の役割が重要です。

  69. 477 匿名さん

    弱小デベの駅前マンションて賃貸に回るケースが結構あるような
    まあ、汚れる汚れないはどっちにしろ経年劣化するもんだし400戸もあって特定共有場所に集中使用すればすぐ汚くなるよ

  70. 478 匿名

    随分売れてるじゃん

  71. 479 匿名

    何で分かるの?

  72. 480 匿名さん

    どうしてこのマンションは電気代が20%高くなるのですか?

  73. 481 匿名

    480
    このマンションだけが20%電気代高くなるわけないじゃん!
    そもそも電気代が高くなることすら決まってはいませんよ。

  74. 482 匿名さん

    4月からドン!と高くなるよ。
    燃料費が上がってるから、全国的に自動的電気料金UPが決定済み。
    さらに大口はUP。
    マンションは共用スペースの電気がその『大口』に該当。
    まあ、まだ住んでないし値上げは実感できないからいいんじゃない。

  75. 483 匿名さん

    まあ、まあ、まあの人?

  76. 484 匿名さん

    イオンも伊藤ヨウカドーも何にも無い、全くなんにも無い、商店街は有ったっけ?

  77. 485 匿名

    イオンやヨーカ堂がそんなに重要か?
    ミスターマックスで十分だなっ!

  78. 486 匿名さん

    何も無いから撤退リスクも無い、安心の町です!パチンコ屋ばかりになるのが心配

  79. 487 匿名

    パチンコ屋が増えることはないと思うよ。

  80. 488 匿名さん

    すでにたくさん有りますねパチ屋、あのー北越谷の結婚式場って何かいいとこ有るんでしょうか?茶

  81. 489 匿名

    確かに、すでに沢山あるからもう増えなそうですね。

  82. 490 匿名さん

    電気代の話、各世帯の電気は小口契約だから変わらないとして、管理費のうちに電気代が占める割合って1戸あたりどのくらいなんでしょうね。
    このパターンだと共用施設の多くない建物の方が有利ですね。
    今は車の流れも不便なので早く開発が進む事を期待しています。

  83. 491 匿名さん

    >>490
    この物件は総戸数のわりには共用部は少ないですよね。
    EVも3台だし、ゲストルームは1室のみ、ロビーもそこまで広くないです。
    内廊下じゃないので、廊下には空調費もかからないですし、セコムセキュリティの電気代なんて
    たかが知れているだろうし。

    それでも管理費が高いのはホームライフ管理が取り過ぎなのか、警備清掃の人件費を多く見積もっているのか。
    このあたりは1年くらい様子をみて管理組合で話し合えるといいですね。
    管理費と修繕積立金の総額は変更せずに、管理費を減額して、修繕積立金に回すのがいいかなと。

    ツインシティのうち低層の方は一部4月開業と聞いていますが、地元の方、今どんな感じなんですか?

  84. 492 匿名さん

    低層階というと公共施設が入ってる方でしょうか。
    まだ付近は車道も封鎖しているし再開発区間は囲われているからあんまり4月からという感じはまだしませんね。
    工事中は仕方無いことですが雰囲気が暗くなるので早く囲いが取れるといいなと思います。
    ただ上棟も終わってタワーも目に見えて出来上がってきているのでそれを眺めるのも楽しいです。

  85. 493 匿名さん

    囲いはされていますけど、低層部は随分出来上がっていますよ。中に人が入って作業している様子も見えます。電気も通ってました。

    建物自体は出来上がっている感じですが外溝はどうなるんでしょうね。あまり近寄ってじっくり見る事はしていないので今度見てみます。

    ついタワーの方に目が行きますが低層の方が急ピッチで進められている印象です。

  86. 494 匿名さん

    >>492さん、493さん
    レスありがとうございました。
    今は千葉方面に住んでいるため、秋に引っ越すまで越谷に行くことはほとんどなさそうです。
    皆さんからの報告が頼りです。
    4月のB棟のオープン報告も楽しみにしています。
    6月には公共施設(図書室等)もオープン予定ですし、その頃にはテナントも決まっているでしょうから
    楽しみですね。

  87. 495 匿名さん

    この辺りの物件なら近隣の人が選ぶ程度かなと思ってたんですがやっぱり他県から転居とかもあるんですね~
    図書室は軽めの本中心らしいので調べ物にはあまり向かない感じなのが勿体無いですが、その分気軽によめる文庫が充実していそうなのは魅力です 上手く活用したいですね

  88. 496 匿名

    越谷は何気に知名度あるし、結構他の地域でも情報が入るみたいですよ。

  89. 497 匿名さん

    図書館は本当近くにないと行くのが億劫で、だんだん行かなくなっちゃうばしょですよね。なるべくなら買うよりは借りたほうが安上がりなので、まめに利用したいとは思うのですが。

  90. 498 匿名さん

    そして意外にまめに利用していると、ちょっとばしょとかが近い方が便利ですよね。確かに気になることですよね。なるべく結構近い方がにんきもあります。

  91. 499 ご近所さん

    なるべくなら、大きめの本屋でもあればいい。
    図書館分室なんて使わんし、読みたい本はない。
    本屋の邪魔。

  92. 500 匿名

    そのうち大きめの本屋なら出来るんじゃね?

  93. 501 匿名さん

    このご時世、そうそう本屋はできないんじゃない?
    ネットショップで今ならなんでも買えちゃうから。

  94. 502 匿名さん

    本屋の方が逆に利用しなくなってる自分には図書館があれば十分です。
    本屋に立ち寄ってしまうとどうしても時間が長くなってしまうので(それが娯楽でもあるんですが)、ピンポイントで欲しい本だけ買えるネットショップの方がよく使うので不便な感じはしません。
    図書館だと面白そうだと思った本はすぐ手に取れるしつまらなくても財布は傷まないし。

    いつも置いてある本は文庫中心かもしれませんが、分館ということは本館の取り寄せも出来るので便利に利用出来るかと思います。
    欲を言えばもっと本館の揃えを充実させて欲しいです。

  95. 503 匿名さん

    イオンの書店なんて買わないのにイスに座って読めるね
    面白そうか確認してから買えるのが良い\(^o^)/ぷいぷい

  96. 504 匿名さん

    本屋なら新越谷の旭屋ありますよ。
    イオンは遠いと思う。

  97. 505 匿名さん

    遠くは無いよね?イオンは良いよ、何でもそろってる

  98. 506 匿名

    レイクタウンは車で15分位です。
    バスも越谷駅から出ています。

  99. 507 匿名

    車を出庫するのにドアから何分かかりますか?
    EV待ち時間こみこみでお願いします。

  100. 508 匿名さん

    >>507
    いくらなんでもまだ出来ていないのにそんなことわからないのでは???

  101. 509 匿名さん

    イオンレイクタウンのTSUTAYAの隣りの本屋の事をいってるのですか?そんなに悪くないけどなっ、むしろ良い部類じゃまいか。

  102. 510 匿名

    MORIの書店の方が大きいですよ。

    TSUTAYAはレンタルが充実してる、本屋はソファーが置いてあるよ。

    レイクタウンはなんでもあるから便利ですよ。

  103. 511 匿名さん

    レイクタウンが便利なのは当然というか、イオン一の目玉店舗ですから。
    ただ休日の周辺の車の混雑は大変ですから、便利さを享受しつつ影響を受けないここの距離はいいと思いますね。
    アウトレットが出来てから更に車で行きづらくなってますし、今年の初売りなんか中々動きませんでした。


    まあ、越谷駅にもある程度の書店くらいは欲しいですけどね。
    一応テナント募集業種に「書籍/CDレンタル」とあるのでどこかしら来るでしょう。
    募集区画も約30とあるので、その程度の店舗数ってことになりますね。

  104. 512 匿名さん

    町に集客力が無いとテナントが来ないでしょうか、スーパーの情報は有りませんか?

  105. 513 匿名さん

    東武スカイツリーラインだってーぷ最先端!

  106. 514 匿名

    これからはスカイツリーラインの時代だね。

  107. 515 匿名さん

    スーパーの情報はまだ有りませんか?

  108. 516 匿名

    スーパーは知りません
    最近、図書室と公共施設?の求人募集見ました
    時間が8時半頃から22時までとなっていました
    6月1日からオープンするようです

  109. 517 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  110. 518 匿名さん

    先日分厚い広告が入ってましたが、前に聞いたマンション内同居?みたいな親世帯と子世帯で一緒に買いましょうって内容のものでした。
    他の物件でもこういうのを前面に出して営業するんですか?興味深く見てしまいました。
    実際問題考えたら遠慮したがる場合が多いと思うのですがどうなんでしょうね。

    ただここはマンション内部のセキュリティもしっかりしているので内部移動が多少はあってもとりあえずは安心そうです。
    基本的に部屋の住人以外の人物が頻繁に出入りするってあまり無い事ですが、マンション内で親族二世帯が多いとそうもいかない場合もありますし。
    子預けとかで親世帯と子世帯を変な時間に動かれてもなあと思いますが、玄関ドアはその程度の防音はできますか?

  111. 519 匿名

    >518
    完結にお願いします。

  112. 520 匿名さん

    親世帯と子世帯が同一マンション内で購入する時どうするかって話ですよね

    自分だったらいやだなと思う反面、親世帯の分を相続する場合なら管理しやすいのかもと考えました
    お子さんを預けることが必要な場合も、安心して送り出すことが出来ますから
    ただそういう状況を歓迎する家庭がどれだけあるかは疑問です

  113. 521 匿名さん

    今日の朝刊に会った路線別住宅地の公示地価をみて
    伊勢崎線沿線が安いとは知っていましたが
    越谷駅が春日部駅や吉川駅と同じで、都心からの距離を考えると
    特に『越谷駅』が安いと思いました(というか最安)。
    竹ノ塚の1/2以下です。
    なぜなんでしょうか。

  114. 522 匿名

    竹ノ塚は一応都内だし、越谷は繁華街ではないから、かなぁ。

  115. 523 匿名

    新越谷が開発される半面で越谷駅は開発がこれからの地域だからだと思います。今、越谷駅周辺に目を付けた方はかなりラッキーだと思います。

  116. 524 匿名

    商業施設のカバーが取れましたね。本当に楽しみだなぁ

  117. 525 匿名さん

    スカイツリーが本格的に営業開始したら知名度も増すので今が丁度いい時期じゃないでしょうか。

    地価上昇とまではいかなくても、東武が自然にここの沿線に力を入れてそれが沿線住民の利益になると思えば好都合です。

    越谷駅は市役所が最寄りで一応中枢なのに今ひとつ地味なところだったので、これを機に市の顔に相応しい雰囲気になってほしいものです。

    でもどうせなら北越のタワマンよりたった一階だけじゃなく数フロアは高くすればよかったのにという気もしますが。

  118. 526 匿名さん

    浅草方面は経済効果が凄いけど、越谷駅に誰が来るの?いったい何しに来るの?

  119. 527 契約済みさん

    商業的に発展しなくとも住みやすく、治安の良い町になってくれれば、それで良いのではないでしょうか。
    騒々しい街は、近隣にいくらでもあるのですから。

  120. 528 匿名

    地価が上昇した北千住あたりじゃスカイツリー効果ありそうだけど、ここはないわ
    現に地価下がってるでしょう
    越谷よりスカイツリーに近い場所なんて五万とあるしね

  121. 529 匿名さん

    遠く離れたスカイツリーまで持ち出して。
    売れてないのかな?

  122. 530 匿名

    スカイツリーの効果は分からないけど、越谷は銀行、市役所、スーパー、交通の便、学校など寂れた感じ以外は文句のつけようがない地域だと思います。そこに今回のタワマン、商業施設は寂れた雰囲気を変えるきっかけになれば理想的な街になると思います。

  123. 531 匿名さん

    >530
    交通の便がいいか?
    伊勢崎線一本しかないし。

    都心まで遠いし

  124. 532 匿名

    都心まで近いですよ。一駅いけば武蔵野線もあるし、埼玉県の中ではバランスとれてる方ですよ。

  125. 533 匿名

    越谷は寂れてますよ。
    市役所までのシャッター通り、点在する居酒屋や怪しい風俗店、昼間からたむろする酔っ払い・・・・

    道路事情も路地がいりみだれ、4号線まで出るのに一苦労。

    同じ越谷でも、北越谷やせんげん台の方が、はるかに住みやすい。

    越谷や新越谷、草加の駅前は住宅地ではなく、商業地です。この3つの駅前で商業地として寂れてるのが越谷駅前です。
    テナントが決まらないのは当たり前。

  126. 534 匿名

    越谷市は今まで新越谷駅前に力を入れていた訳だから寂れているのは当然だと思う。
    草加は力を入れても寂れていますが…

  127. 535 匿名

    すみません、市が新越谷駅前に力を入れていたというのは具体的にどういうことですか。初耳です。

  128. 536 匿名さん

    駐車場は抽選ですか?

  129. 537 匿名さん

    駅の雰囲気でいうと北越谷やせんげん台の方が明るくて活気がありますよね。
    今はごみごみしてるけど再開発の話が出てる大袋の方が賑わっている感じで。越谷駅は何故か雰囲気が暗いんですよね。

    だからこそ今回の再開発でリニューアルしてくれたらいいんですけど。
    新越谷はどうなんでしょうね?レイクタウンの影響でダイエーは人が減りましたけど客単価はレイクタウンより良さそうな感じもします。買う気で来るお客さんしかこない、というか。
    越谷駅の商業施設もそんな程度でいいんですけど。

  130. 538 越谷住民

    新越谷も越谷もお好みで良いんじゃないんでしょうかね?どちらもそこそこ便利だし。
    越谷駅前は昔程の活気は無くなったにせよ、色々とお店があってやっぱり便利。
    駅前がきれいになって、良いマンションになればいいのでは??

  131. 539 匿名さん

    >昔程の活気は無くなったにせよ、色々とお店があってやっぱり便利。

    昔はもっともっといろいろ店あったよね。
    贈答品はとにかく、ポストカード、文具、家電とか何もないからやっぱり不便だよ。
    旧ヨーカドー周辺も過疎、歯抜けってるし。
    まあ、駅近でも車は必須だね。

    駅舎だけは立派だけど、あとは全然ダメだね。デパートに断られるのも判る気がする。
    再開発してどんな店が楽しみです。
    期待しないで待ちます。

  132. 540 匿名

    つい最近まで新越谷に住んでいた者です。
    新越谷は元々各駅しか停まらない、本当にショボイ駅でした。そこに、急行も停まりヴァリエも出来てみんな新越谷に集まる様になりました。ただ、銀行や市役所などは越谷駅周辺にありやっぱり越谷駅周辺が便利だった気がします。そこに再開発で綺麗になり色んなお店が入ればやっぱり越谷は人気の物件になると思うな!
    それに越谷のヨーカ堂が寂れてしまったのは新越谷に客が流れてしまって、更にレイクタウンにも客が流れてしまったからだと思います。

  133. 541 匿名

    例えばだよ、”東越”の住人が新越に夕飯のおかず買いにくわけないじゃん。
    越谷の街としても衰退は郊外量販店の進出だよ。
    それまで越谷まで行ってたのに自宅近くで買えるようになった。
    広い道路に駐車場、土地代も安い。衰退はずいぶん前から。
    日用品販売で他所からお客を持ってくるのはもう物理的に不可能。
    身の丈にあった街づくりでいいんじゃないかな。
    中途半端なの造っても結果は目に見えてる。
    西口開発完了した今、もう二の矢三の矢はないのだから。

  134. 542 匿名

    >>541
    例えが無理矢理ですね。他から客を呼ぶ必要無いと思います。
    越谷には元々ヨーカ堂位しかなくて、新越谷駅前に色々出来たら越谷駅近辺の人も新越谷まで足を延ばすのが自然な流れ。
    越谷駅周辺の場合は別に新たな客を取り込まなくても近くに住んでる人が沢山居ますので、地元の人が使いやすい環境を整えるだけでかなりにぎあうと思いますよ。

  135. 543 ずっと越谷住み

    >542
    越谷の没落は駅間競争じゃないってことだけどわからなかった?
    郊外店舗の攻勢で越谷は衰退、人がめっきり消えた。ヴァリエやレイクタウンができるずっーと前の話だよ。
    それと、越谷周辺の人は別に新越で買い物するほどで不便はなかった。当時は西友もヨーカドーもあったしね。本屋くらいかな。
    542さんは客の回帰現象を言ってるんだと思うけど、それはないね。非日常的な買い物はこれからも他所でしますしね。
    もともと越谷の地力は低いですよ。今の街の店舗よく見ればお分かりと思います。最安のファストフードのみですね。

    でも、人口も増えているでよくなると思いますよ。MrMAXとの店舗間競争も面白そうです。

  136. 544 匿名

    非日常的な買い物は越谷ではしないでしょうね。日常的な買い物だけ越谷でするようになれば大分変わると思います。そもそも、越谷は昔から非日常的な買い物をするところではないのでそんなこと誰も期待していません。

  137. 545 匿名さん

    ちょっと話がかみ合わないな。
    住民の日常的な買い物は越谷で間に合ってた。他地域から人が来なくなり、それで現状になった、どんどん撤退。
    今はマックスで間に合ってる、元々その程度の商圏ボリューム。
    そんな中、店舗を増やす。大冒険ですね。

  138. 546 匿名さん

    商圏として成り立たず、出店リスクが高い、客単価が高いはずが無く、冷やかしもいないのでウインドショッピングの賑わいも無い、ただ食料品と薬局店で生活必需品を買うだけの街ですね…まあレイクタウンに行けば良いのですが面倒だ…

  139. 547 匿名さん

    レスを拝見していると、素人の方が偏見に満ちた内容が多いようです。
    こちらの物件の購入を考えている方には、色々な理由で購入される訳で、一部の皆さんの評価で
    購入される訳では無く、どのご意見や評価が正しいと言うものではナイト思います。
    購入を検討されている方や既に購入された方の共通の価値は、駅に近く、最小限の買い物が隣接するエリアでき、
    建物の耐久性の長いと言う事くらいです。
    レイクタウンやスカイツリータウンができる前ならば、新越谷に洋服など買いに出かける
    方も多いとは思いますが、30分圏内に2つのショッピング・モールが出来た以上は、新越谷で何を購入するのでしょうか。
    全ての駅前や街が商業的に発展する事などあり得なく、その街の立地条件にあつた街作りが求められているのではないのでしょうか。
    越谷駅圏内は残念ながら商業を中心とした街にはならないと思いますが、ツインシティを中心とした閑静な住宅地には
    なれる可能性はあります。当然時間はかなり掛かります。
    寧ろ、新越谷の方が商業的には、かなり厳しく成るものと思います。
    生活必需品や食料品は地元を利用しても、それ以外の物は、レイクタウンやスカイツリータウンに向かうでしょうから。
    また、数年以内には郊外型のスーパーも必ず出来るものと思います。

  140. 548 匿名さん

    商業施設一体再開発なのだから商圏が小さいのはマイナスかな。

    それより管理費が高いね。

  141. 549 匿名さん

    >>547
    まとめるとどういう事?誤変換大杉!

  142. 550 匿名さん

    B街のテナントの入居(内装工事)が、始まりました。

  143. 551 匿名

    始まりましたね。

  144. 552 匿名さん

    ここが出来る事で単純に住民が増えるんですからこことその周辺地域のための商圏という小ぢんまりした規模でいいと思うんですけどね。
    レイクタウンまで電車で買い物に来た人がわざわざ越谷に立ち寄ることはあまり無さそうですし、車で来るにしても駅周辺は近寄りづらいイメージもあるので。
    商業用の駐車場料金次第という気もします。ミスターマックスも駐車場が一方通行でごみごみしてて判りにくいのが勿体ないです。

  145. 553 匿名

    商業用の駐車場は商業施設を利用すれば無料になるって感じでしょうか。

  146. 554 匿名

    買い物金額に寄って、一定の時間無料と成るみたいです。
    B街駐車場の利用状態によっては、一部、マンション入居者の月極め利用も
    できるかも知れないとのことです。
    B街施設利用者が優先ですけど・・・。

  147. 555 匿名さん

    都内では値引きしてますが、越谷は大丈夫ですね!好調だと聞きました。
    グローリオ石神井公園  東京都練馬区 5610万→4550万(↓18.89%) 
    グローリオ蘆花公園 東京都世田谷区 7550万→5330万(↓29.40%) 

  148. 556 匿名さん

    >555
    好調だと誰に聞いたの?簡単に値引きするようなデベの物件を定価で買う人多いと思う?
    セコムもそれをわかってるから値下げできるように仕様を低くしているよ。

  149. 557 匿名さん

    値引きのことについては、誤解があるようです。
    通常、完成後1年間は、売れ残りがあっても値引きはしませんし出来ません。
    両物件は完成後2年以上けいかしたので、新古物件となったので、値引きを開始したのだと思います。
    仮に、グローリオ越谷が売れ残ったとしても、値引き対象となるのは、214年以降だと思います。
    なお、こちらの物件については、多分、5月以降から都内沿線等に広告を始めるのではないかと思います。
    現時ででは、都内には広告等は打っていないようです。物件完成数ヶ月前くらいにならないと、
    完売に向けて加速はしないのが普通ですし、400戸近い物件の場合は、完成3ヶ月前で、70%売れていれば、
    超良好といえるのではないでしょうか。
    2月上旬の段階で、50%以上売れていましたので、販売は良好に推移している物と思います。

  150. 558 匿名さん

    完成後に見に行けば安くしてくれそうな予感が…1000万円は硬いですね!

  151. 559 匿名

    完成後に残ってますか?

  152. 560 匿名さん

    多分、残っているんじゃない。

  153. 561 匿名

    他の不動産会社の方の無責任な書き込みが、多く書き込まれているようです。
    逆に、それだけこちらの物件が気になるのでしょうね。
    裁判所の判例で、完成後1年から2年以内に、販売価格を引き下げた場合、特別な事情がない限り、
    正規価格購入した方に、引き下げ価格と正規価格の差額を賠償を求められる判決が出ているため、
    完成後2年以上経過しないと値引きは行われないのです。
    こちらの物件は、個数が400弱ですから、集団訴訟になれば、大変なことになります。
    値引きについては、安易に期待しない方がよいと思いますよ。
    根拠が無い書き込みに過ぎません。

  154. 562 匿名

    557さんが仰ってた「完成3ヶ月前で70パーセント」は仮にそうなった場合は中々危険な数字ではないかと思いますが…
    同じ400クラスで、同じ位の坪単価だと例えば三郷のライオンズがありますが、完成5ヶ月前で既に残り5戸程度みたいですし。
    私は地縁もあり此方にしましたが、無事に完売できるよう祈っています。

  155. 563 匿名

    もし、本当に残り5戸ならば、すごいと思いますが・・・?
    一般的な販売状況の推移ならば、完成3ヶ月前で、70%台に乗れば
    良好と言えるのではないでしょうか。

  156. 564 匿名

    誰がいくらで買ったかなんて他人様はわからない。仮に値引きしてもらっても、他の入居者に自分の買った値段は言わないわな。売れ残りは、モニター料やモデルルーム使用料などの理由を付けて、値引きして早々に販売してしまう。これが普通ですよ。

  157. 565 匿名

    他所の物件は、どうだか知りませんが、こちらの物件は、現時点で値引きはしていないと思います。
    私を含め、知合い5人で5戸購入しましたが、一応、それなりの交渉はしましたが、各部屋ごとの価格表通りでした。
    後3人が購入する予定ですが、今のところ価格は価格表通りの提示だそうです。

  158. 566 マンコミュファンさん

    知り合いがそんなにいたら、怖くて値引きできません、たった5件の契約で大きな訴訟のリスクを考えたら…
    わかりますよね!?ひとりでこっそりやるものです。

  159. 567 匿名さん

    >565
    8人もお知り合いが購入って、どのようなご関係ですか。

  160. 568 匿名

    一人でこっそりやればばれない?すぐにバレるにきまってるし、わざわざ知り合いがいる事をみんな伝える訳無いでしょ。

  161. 569 匿名さん

    私だけはサービスしてもらったなんて、言うわけがない…

  162. 570 匿名さん

    まあ、まだ値引きないんじゃないの。でもこんなスレで知り合い8人買ったなんていうのもネタっぽいな。
    ムキになってそんな事いうところみると苦戦してるんだろう。

  163. 571 匿名

    現状では値引き無く七割以上売っているんだから、値下げの必要はないんじゃないの?
    既に、もう完売した部屋のタイプもかなりあるようですし。

  164. 572 匿名さん

    抽選販売戸数で120戸。先着60戸。合計180戸くらいと見た。
    現在の月の販売戸数は一桁じゃないかな。これからスパートで70戸売って、入居時の戸数は250くらいじゃないのかね。

  165. 573 匿名さん

    7割売れた、完売した部屋タイプある、とかどこ情報ですか。
    個人的予想ならわかるように書いてください。
    あるいは、また聞き情報ならそちら情報元もわかるようにお願いします。

    私も値下げはまだ早いと思います。
    ただ、売れているのかといわれると、わかりません。
    いずれにせよ、入居後なら立地的、デベ的に大幅値下げはあると思います。
    個人的見解でした。

  166. 575 匿名

    1月下旬の資料ですが、20階以上の販売個数は約50%、20階以下の販売個数は約55%です。
    この資料は、かなり信頼できる資料です。
    これまでに3回資料をいただきましたが、矛盾はありませんでした。
    一部の物件を除けば、値引きはやはり完成後2年経過してから行われている様です。
    なお、抽選物件は、3200万円以下クセスの物件を対象に、抽選対象物件数を限定して、
    毎回一定の個数を行っている様です。

  167. 576 匿名

    去年何度かモデルルームに行ったときは12月時点で180売れていましたので現在残り180は有り得ませんね。以前からホームページを見てる人なら分かると思いますが、部屋のタイプも12月時点の半分になっています。確かに12月に私が検討していた部屋も現在はホームページには有りませんし、後2部屋ぐらいな事を言っていましたので矛盾は有りません。
    当初、ホームページに載せていた部屋が売れたのであれば7割は売れているのは間違えないと思います。売れない限りホームページから部屋の間取りを消す事はしないでしょうしね。

  168. 577 匿名

    2年しないと値引きはしないと言われ、信じてるおめでたい人いるけど、その2年間の完売までの販売にかかる人件費や広告費用、管理費を考えたら、値引きしてでも、とっとと売ってしまった方がトータルで考えれば販売側からしたらまだまだ安い。不動産は自分が買ったタイミングと価格が最良なんだと思って下さい。残り物には残る理由があるのだから。

  169. 578 匿名

    MRに行けば販売状況わかるのですか。
    HPずっとチェックすれば売れ行きわかるのですか。
    販社内部の人ですね。
    売れ行き悪くて値引きするなら初出し販売価格での調整ですよね?
    さすがに何十パーオフとかは、まだ先ですよね。

  170. 579 匿名さん

    もうマンション事業はやめてしまうので、時間をかけるのか、それとも値引きしてパッと終わらすのかは…駅前再開発で売れなくて値引きの販売なんて聞いた事がない、よっぽど作りが悪いのでしょう、営業さんは親切で適切でしたよ。

  171. 580 不動産業者

    どう言う意図かは分かりませんが、相変わらず誹謗の書き込みが多いですね。
    過去の判決で、一定期間内に値引き販売を行った場合、正規の販売価格価格で購入した人たちに、差額の返還又は
    不動産価値の低下に対しての損害を賠償させられた判例が出て以来、不動産業界は、完成後1年以上は、値引き販売を
    行わない慣習になっています。万一、一定の期間内に行ったと言う事実が分かった場合、正規価格で購入された方に対して、
    賠償請求をされた場合、こちらの物件ですと10億円位の賠償となる可能性があります。
    2年間、売れ残り物件を抱えたとしても、1戸当りの負担額は80万円前後となります。
    訴訟リスクを抱えてまで、値引き販売は行わないと思います。
    また、駅前物件の下落幅は、10年間で最大でも15%程度です。平均では7~8%です。
    東武沿線の場合、現在の価格は安値ですから、購入者が他の地域比べて、大幅に損をすると言うことは、
    余り考えにくいです。
    下落幅についてですが、タワーマンションの場合、10階以下の物件と、20階以上の物件では、下落幅に
    大きな差があります。

    業界関係者として、参考までに書き込ませていただきます。

  172. 581 匿名

    先週、モデル・ルームに行き購入に行き、詳しい話をしてもらいました。
    値引きなどに付いても交渉して見ましたが、一切出来ないとのことでした。
    色々な資料を頂きました。その中に未契約の一覧表がありました。
    販売数が多いので、正確に数えていませんが、6割以上が売れている様に思います。

  173. 582 匿名さん

    大方、強く買いたい人はすでに契約してるでしょうから
    あとは、再開発の状況を自分の目で見て確認してからの、契約組もいるでしょうね
    いいイメージでしたら、そこで契約ペースが速まるってこともありますよね
    諸刃の剣ですが

    思いのほか東口はすっきりきれいになってます

  174. 584 匿名

    581さんがおっしゃるように、ここの物件はモデルルームに行って良く話を聞けば、現在の売れ行きはわかりますよ。もちろん細かい数字は分かりませんが、一覧表で大体わかります。
    まずはモデルルームに行ってから売れてる売れてないを話したらどうですか。

  175. 585 匿名

    580さん。別にここの物件ではありませんが、都内の2011年完成後数ヶ月後にモデルルームに行きましたが、値引きは普通にありましたよ。
    勿論条件面で厳しいですが。
    モデルルームとして利用中(但し2週間程度)、一階という条件で、物件価格3800万から3500万に値引きでした。
    条件面で合わなかったため見送りましたが、結局その一戸しか値引きしないと言っていたのに、その2ヶ月後には残り住戸も「モデルルーム」と称して値引きされてました。

    当然その様子はマンコミにて契約者には伝わってきましたが、のこり僅かな戸数でしたし、高層階でもなかったので特に問題なく完売していきましたよ。

    他にも似たような話は聞きますが、別にこのマンションがそうなるとは余り思えません。
    ただ余りに絶対値引きが一年以内にはないと言い切ってしまうには、微妙だなと思いまして。
    580さんはきっと値引きとかとは無縁な優良企業に勤めていらっしゃるのでしょう。

  176. 586 匿名さん

    値引きは絶対しない、今何戸うれているなんていうのは売り主しかわからんよ。

  177. 587 匿名さん

    デベはさも売れてるように見せ、
    客も足元見て弱小デベから買い叩こうとする

    騙し合いの世界だね

  178. 588 匿名さん

    マンション売れず大幅値下げの実績のある会社から定価で買うリスクは負えないよ。
    まして撤退の噂まであるのだから。

    普通は閉店セール前に物を買わないでしょ。

  179. 590 匿名

    てか、車とかマンションを定価で買う人がいる事じたいが、ビックリ。

  180. 593 匿名

    車とかマンションを値切るなんて、考えたこともなかった。

  181. 594 匿名

    グローリオの値引きは有名です。

    公称5割しか売れてないのは重症。
    本当の契約数は2~3割でしょう。

    連休明け、客が途絶えたあたりから値引きが始まりますよ。

  182. 595 匿名

    幾ら楽観的でもまだ値引き商戦の時期でもないですよ。値引きはやはりデベ側にとっては最後の手段のため、やれる事をやってからでは。まぁ多少のキャンペーン等はやるかも知れませんが。 流石に越谷の駅前タワーだし、まだまだ潜在顧客はいるはずですよ。
    つか今年のマンション販売状況で再開発駅前物件、この価格帯マンションが、竣工前にほぼ完売ラインに行かないとデベ側の販売戦略からいうと失敗だと思いますし(スミフさん以外)それこそ値引きなんかしたら泥沼状態になって危険ですよ。

  183. 596 匿名さん

    10日ほど前、セコムは販売不動産の評価損200億を計上してるの知らないの?
    想定どおりには全然売れないし売れない

  184. 597 匿名

    駅前で場所は良いのに販売苦戦との事。真実は知りませんが、仮に苦戦中なら、私は間取りも含め仕様の低さにあるような気がします。先に話題になったエレベーターの少なさなどコストダウンを消費者に早々に見抜かれてる為だと素人予測してみましたが、みなさんどうでしょう。

  185. 598 匿名さん

    その通りだと思います、仕様が悪いのでしようがない。

  186. 599 匿名さん

    値引きに関しても販売側が下げるのではなくて、購入側が下げれるケースっていうのも意外と多いんですよ。
    (会社によっては絶対値下げしない、値下げしないっていうのを売りにしている所もあるみたいですが・・・。)

    するしない、はともかく知識としては知っておいた方がいいとは思いますけどね。

  187. 600 匿名

    ただここは現在値下げに応じてないですよ。
    てか、7割売れてるのは間違えないですよ。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸