埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 弥生町
  7. 越谷駅
  8. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2012-06-03 01:09:16

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:421戸(住戸397戸、店舗24戸)
面積:58.18平米~96.60平米
竣工予定:2012年8月
入居予定:2012年10月
販売価格:2,840万円(1戸)~5,270万円(1戸)
最多価格帯:3,200万円台(4戸)
管理費(月額):13,560円~22,230円
修繕積立金(月額):6,750円~11,210円
駐車場:建物内124台(機械式)、敷地内身障者優先1台(平置き)、使用料:14,000円~16,000円(月額)
駐輪場:地下1階794台(2段ラック式)、使用料:200円・300円(月額)
バイク置場:敷地内普通バイク用6台、地下1階原付バイク用35台、使用料:3,000円~7,000円(月額)

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット



こちらは過去スレです。
グローリオ越谷 ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 21:12:39

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ越谷 ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 274 匿名

    違法風俗がなくなったからパチンコも潰れたんだろうなぁ。住民にとっては良い事じゃん。

  2. 275 匿名さん

    >273
    東口30秒、ケンタッキーの隣、パチありますよ
    >274
    風俗まだある 
    夜に行くと昼との雰囲気が様変わりってことも
    もっとも違法風俗は外見ではわからないけどね

  3. 276 匿名

    風俗はまだあるけどかなり少なくなって嬉しいですね。
    パチ屋も少なくなって良かった。これからまた一段と少なくなるでしょう。

  4. 278 匿名

    越谷は客引きなくて良い待ちだ。

  5. 279 匿名

    確かに越谷はここ数年治安良いね。昔とは大分変わった。

  6. 280 匿名さん

    駅前タワーで売れなかったマンションは無いので信じてはいますが、ポレスターを見たら仕様が違った。残念ながら迷うことになった、家を買うには勇気がいるよね…

  7. 281 匿名

    埼玉県警ホームページで犯罪統計情報公開されてる
    越谷は路上犯罪ひどいぞ

  8. 282 匿名

    >280
    仕様が違ったとはどういう意味ですか?何と比較して違ったのでしょうか?

  9. 283 匿名

    じゃあ尚更駅前が良いね。

  10. 284 匿名さん

    駅近だと、帰宅途中に犯罪に遭う危険性も格段に減りますね。
    そう考えるとやっぱり魅力ですね。
    越谷の良い住宅地は大抵駅から遠いのが難点ですし。東越谷の戸建てあたりが人気ですが、駅へのアクセスはいまいちですよね。バスも市役所付近でどうしても混んでしまいますし。
    280さんの言葉だとポレスターよりはここの仕様が劣ったということでしょうか。
    価格にもよりますが、どちらを重視するかですよね。
    長く住むのであれば中にあるものはいずれ替えることもあるでしょうし、自分はあまり気にしていません。

  11. 285 匿名

    僕もグローリオとポレスターとではどう考えてもグローリオだなぁ!てかポレスターって入居後すぐに台風でやられたとこでしょ!

  12. 286 匿名さん

    私は三井や野村に東京建物、三菱と住友東急などが良いです!特に三井が良いですね。セコムは名前を知っていますが、マリモは最近テレビCMではじめて聞きました。ザ・マリモは高級感も有りましたので興味深いですね。

  13. 287 匿名

    老人・通勤DINKS・・・グローリオ
    その他・・・ポレスター
    グローリオは有料老人ホームの優先入居権もらえるんでしょう
    本当に先々まで住居者のことを考えてるええ会社

  14. 288 匿名

    287
    それは越谷のグローリオは話は別です。何も知らない○○○さんがまた来たよ。

  15. 289 匿名

    >288
    何も知らないのはあなただよ
    本当に契約者か?
    http://www.secom.co.jp/corporate/release/2011/nr_20120110.html
    本制度は「グローリオ蘆花公園」のご入居者への提供を皮切りに、順次そのほかのマンションにも適用していく予定です。

  16. 290 匿名

    >289
    どこにも書いているのですか?

  17. 291 匿名

    >288
    >289
    >どこにも書いているのですか?

    どこにも買いてあるなんて誰が言った?
    自分の誤りは認めないんだな、で論点のすり替え

    本当に何も知らない〇〇なら書き込むなよ

    セコムホームライフのトップページの情報、且つ某全国紙に書かれた
    で十分だろ

  18. 293 匿名

    くだらん会話してる人多いなぁ

  19. 294 匿名

    確かにここの立地は昔から知ってるけど便利だよなぁ〜!売るときもあんまり値減りしなそうだしねぇ!

  20. 296 匿名

    >295
    だから?

  21. 297 匿名さん

    安いなあ。京浜東北線と比べると。
    地縁がある人はいいよね。

  22. 298 匿名

    再開発で補助金も出てるからねぇ

  23. 299 匿名さん

    まあランドマーク化しそうだしね。

  24. 300 匿名さん

    >>299
    なんで駅前タワーで売れないのかね。

  25. 301 匿名

    本当に売れてないの?
    物件の良し悪しよりも、越谷の魅力の問題なのかも。

  26. 302 購入検討中さん

    購入検討中です。

    4LDKの9階か3LDKの最上階で悩み中。

    値段は広い方が+400万。

    悩むなぁ。

  27. 303 匿名さん

    今ネットに掲示されている中では87平米以外の3Lは間取りがアカン。
    400万円差は日々の生活と売却時の価格差で軽く逆転するかもね。
    最上階で角の3Lならそっちもイイね。

  28. 305 購入検討中さん

    角部屋の9階4LDKの方が売る時にいい?

    最上階で角部屋は高くて手が出ないよ~。

  29. 306 購入検討中さん

    マンションの低仕様って?
    具体的に何が低なの?
    モデルルームはホテルみたいに素敵だったけど?
    勉強不足ですみません。

  30. 307 匿名さん

    子供は1人かい?
    角以外の3Lでは子供部屋、主寝室をどうするんだい?
    角以外は個室が共用廊下に面したり、LDつながりの和室だぞ。
    しかもトイレが個室に接したりさ(用足し音の問題。女の子はかわいそう)。
    玄関からリビングが見えてしまうストレート廊下も品格を落とす。
    当然だけどクランク廊下がいいよ。

  31. 308 匿名さん

    ちょっと無理して最上階角3Lか、もう少し上層の4Lにしときな。
    最上階角にすればあとで他の階の同じプラン、
    あるいは最上階の他のプランが値下げされても大きな気持ちでいられるよ。
    価格と階数(プラン)の逆転に巻き込まれないからさ。
    そして最上階角or4Lのプレミアは中古売買でも評価されるよ。

    そして悩んで選んだ選択が君の正解さ。

  32. 309 購入検討中さん

    子供は19と17歳で男の子。
    上は数ヶ月後には家をでる予定。

    何故9階の角部屋4LDKが良いかと言うと
    廊下はクランク、書斎あり、83平米もありゆとりがある。ベランダが広い。

    それ以上になると、ベランダが30センチ以上狭くなる

  33. 310 匿名さん

    これからのマンションはみなやばいね。とくにお子さんのいるお宅は注意。
    震災後に建設されたマンションはみな福島由来の放射能が入ってる。

    今話題の高線量でないことを祈るが、あれだけのコンクリの塊。
    どこのものがつかわれてるのか契約者は気にならないのかな。。。。
    日本はオワタね

  34. 311 匿名さん

    間取りも帯に短し…で、70-Fタイプなんかぱっと見、全部の居室の入り口がリビングに面してていいなと思ったんですが一つ行灯部屋なんですよね。
    日が差さないと家具や本が焼けないから書斎にいいかもとかよく考えてみますが、やっぱり窓は欲しいですよね・・・
    誰がそこの部屋になるかで揉めるのも嫌ですし。

  35. 312 匿名

    部屋のタイプは何にしても、最上階を買えるだけの余裕があるのであれば最上階の方が良いと思う。9階の広い部屋なら最上階の方が良いと思う。
    少なくとも20階以上にした方が良いのでは…

  36. 313 匿名

    餅つき大会行く?

  37. 314 匿名

    餅つき大会行きますよぉ〜!

  38. 315 匿名

    最上階とまでも言わないまでも売ること考えたら15階以上にしたいよね。

  39. 316 Nは納戸です

    うちは低層階でいいです
    そこまでの高さは必要有りません。
    つい最近他の高層マンションを見ましたが
    きょうふ感がハンパない
    大丈夫なのは5・6階位でしょうか?
    会社15階で地震の時は怖かった。

  40. 319 匿名さん

    展望の事や、中古で販売する事を考えると上層階の方がいいんだろうけど、地震の心配やあまり上だと災害の時にはしご車が届かないってこともあるみたいだから、やっぱり真ん中位がいいのかなって思います。

    上だと虫が出にくいから、本音は上層階がいいんだけど。

  41. 320 匿名

    確かに。いま、25階建ての5階だけど、震災の時に本当に助かった。
    水やお米抱えての上り降り、上層階の方は涙目だったもの。
    まぁ、すぐにエレベーターは動くようになったけど。

  42. 321 匿名さん

    関東直下型の地震、なめないほうがいいよ
    マンションの形だけのプチ防災設備なんて役にたたないと思ったほうがいい
    各自で備えましょう

  43. 322 匿名さん

    災害について自己防衛は必須ですよ。いくら防災設備が整ったマンションだったとしてもそれとライフラインはまた別の問題ですから。
    建物が大丈夫でもよそは停電なのにうちだけ大丈夫だった、とかはあり得ませんし。水については多少の備蓄もあるんでしたっけ?でもそれが自分のところにどう回ってくるかも判りませんよね。

    高層、虫がこないのはいいですよね。窓も気にせず明けていられますし。ただ、窓の外を見て怖いと思うようじゃ厳しいかもしれません。
    どの位で慣れるんでしょうか。例えばこれまでずっと戸建て住まいだった人が生活してもすぐ慣れるものなのか、と。
    勿論個人差があると思いますが、最初から苦手意識のある方は避けた方がいいかもしれませんね。

  44. 323 匿名さん

    もちつき大会で優勝を目指します、予約制になるのでしょうか?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸