東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 18:52:51

第一期2次迄終わり、販売もかなり好調のようですがそろそろ契約を終えた方もいらっしゃると思います。
入居迄1年以上ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 :有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数:131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 :平成24年12月上旬予定
入居時期 :平成25年1月下旬予定


売主 :矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:サンケイビルマネジメント

検討版 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

【スレッドを東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-11 09:10:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    本日、引っ越し日の連絡が来ました。
    我が家は早めに入居したかったのですが、少し待つことになりそうです。
    それでも、入居が現実味を帯びてきてなんだか嬉しくなりました。

  2. 352 契約済みさん

    集会所はかなり急ピッチな印象です。
    外構工事が始まってました。

    1. 集会所はかなり急ピッチな印象です。外構工...
  3. 353 契約済みさん

    駐車場はかなり完成してきた様に思います。

    1. 駐車場はかなり完成してきた様に思います。
  4. 354 契約済みさん

    裏側は貯水槽の設置も終わり、
    庭側のフェンスも完成してきました。

    1. 裏側は貯水槽の設置も終わり、庭側のフェン...
  5. 355 契約済みさん

    NO352さんへ

    これは何時くらいに写真撮りましたか?日が当たっていないので、夕方くらいですかね?14時くらいとかではないですか?

  6. 356 契約済みさん

    15時位ですかね。
    薄曇りですっきり快晴ではなかったので、
    こんなもんかと思います。

  7. 357 契約済みさん

    No.352さん
    写真有り難うございます
    今週行けませんでしたので嬉しいです
    後2週間程で内覧会ですね
    いよいよですね

    No.351さん
    家も引っ越しの日の連絡来ました
    2月上旬でした

  8. 358 契約済みさん

    NO356さんへ

    ありがとうございました(^^)

  9. 359 契約済みさん

    >357さん
    351です。レスありがとうございます。
    うちも同じ頃です。
    引っ越しが待ち遠しいですね。

  10. 360 契約済みさん

    本当に待ち遠しいですね
    それまでの荷物詰めは大変ですが

  11. 361 契約済みさん

    佐川さんが引越幹事会社ですが、みなさんどこの引越業者に頼みますか?
    なるべく安く済ませたいので情報をお願いします。

  12. 362 契約済みさん

    家は多分、佐川さんにお願いする事になるかと思います
    その他、サカイさん、ファミリーさんもお安いので見積もりとって
    貰おうかとも思いますが、佐川さんでやる方が何となく
    優先的になる様な気がしています
    一日8組までみたいですし
    でも安いに超した事はありませんよね
    やらなければ行けない事がどんどん増えてきましたね

  13. 363 契約済みさん

    佐川さんの方がいろいろな面で優位に設定されているように思いますね。
    佐川さんだけの見積もりでお願いしてしまうと、高い金額でやることになるかもしれないので、
    必ず何社か見積もりを作ってもらって、最後に佐川さんと交渉すれば、
    安く抑えられると思いますよ。

  14. 364 契約済みさん

    佐川さん以外と低価格でした。また、幹事引越会社ですので色々融通がきくようなので私たちは、佐川さんにお願いするつもりです。

  15. 365 契約済みさん

    そうなんですね
    もう見積もりされたんですね
    家はまだ、見積もり日の連絡がないです。。

  16. 366 契約済みさん

    駐車場のゲートが形になってきました。
    アプローチもコンクリートが流し込まれてますね。
    裏手は自転車置き場も設置されてきています。

    1. 駐車場のゲートが形になってきました。アプ...
  17. 367 契約済みさん

    画像有り難うございます
    家も車で通り過ぎたのですが
    少ししか見れなくアプローチの床も進んでたんですね
    駐車場、もう一段低いとなお良かった気がします。

  18. 368 契約済みさん

    来週から内覧会スタートですね!
    私はAタイプの契約では無いので、特に楽しみです。

  19. 369 契約済みさん

    そうですね、うちも図面でしか見ていないので楽しみです!
    共用部は内覧会までに全部完成するんですかね?
    全部完成した状態で見れたらいいですね。

    内覧会で確認はできないと思いますが、個人的には生活音が
    周りのお宅にどのくらい響くのか気になっています。
    上下左右のお宅も同じ日程だったら参考になるのになぁ・・。

    >366さん
    画像ありがとうございます。
    どんどん形になってきてますね。ますます楽しみになりました。

  20. 370 契約済みさん

    来週ですね。
    かなりドキドキしてます。

  21. 371 契約済みさん

    早く見てみたいです!!
    ようやく後少しで見られますね

  22. 372 契約済みさん

    内覧会に専門業者を同行してチェックしてもらう方はいらっしゃいますか。
    うちは自分達だけでチェックする予定ですが、
    事前にネットで調べてみたら、内覧会でチェックすべきことがたくさんあり
    少し不安になりました。(頑張ってみるつもりではありますが・・)
    特に、共有部分は見落としそうな気がします。
    当日は気をつけていても舞い上がってしまいそうですし(笑)。
    皆さんも一緒に目を光らせてチェックしていただけると心強いです。

  23. 373 契約済みさん

    火曜日からいよいよ始まりますね。

    うちは、内覧業者さん同行です。

  24. 374 契約済みさん

    内覧会のチェックポイントおしえてください。ネットで検索していますが・・・特にポイント等あればご教授ください。

  25. 375 契約済みさん

    もうお試しいただいているかもしれませんが・・
    「内覧会 チェックリスト」で検索すればたくさん出てきますよ。
    チェックリストの形でまとまっているものばかりなので、
    当日はそれを印刷して持っていけば良さそうです。
    ただ、HPによって載っているチェックポイントが若干違うようなので
    (チェックポイントが細かくたくさんあるところとそうでないところと)
    どれを使ったらいいか、吟味が必要かもしれません。

  26. 376 契約済みさん

    >373さん
    内覧業者さん同行だと安心ですね。
    プロのチェックには遠く及びませんが、うちも頑張ってきます。
    お互い何事もなければ良いですね。

  27. 377 内覧前さん

    駐車場の抽選結果ってきましたか?

  28. 378 契約済みさん

    先程、駐輪等の抽選結果のお手紙がきました。

    いよいよ今週内覧会ですね^^

    内覧会チェックシート印刷して、準備万端です。

  29. 379 契約済みさん

    内覧会は自分達で見に行きますが、ネットのチェックシートもいろいろありますね。
    どのシートを選ぶか悩みます。
    実際見てみてどこまで出来るか未知数です。
    どのくらい時間がかかるか分からないですね。
    1~3?時間程度と書いてあったような気がしますが、
    実際行かれたらどのくらいかかったか参考に教えてください。
    駐車場・駐輪場の結果が来たんですね。

  30. 380 契約済みさん

    今日からライトアップされてますよ!
    画像無くてすいません。

  31. 381 契約済みさん

    私も画像がなくて申し訳ないのですが、
    本日昼すぎ頃エントランス前を通り過ぎたところ、植栽を植えていました。
    まだ植える前の木などがたくさん並べられていて、入口付近はかなりごちゃごちゃに‥(笑)
    間に合うのかなー?と心配しつつも、完成間近の様子にワクワクしました。

  32. 382 契約済みさん

    ライトアップですか!
    すごい。見てみたいです
    明日、内覧会です!
    頑張ってチェックしてきます!
    植栽も結構植わってる感じなんですね
    また報告します

  33. 383 契約済みさん

    私も遠巻きにライトアップを確認しました。
    17Fの上のところの間接照明的な部分が非常に良い感じを出しています。

  34. 384 契約済みさん

    いよいよ、本日内覧会です。ドキドキわくわく、たのしみです。

  35. 385 契約済みさん

    私は明日組みです。
    いってらっしゃいませ。

  36. 386 契約済みさん

    内覧会終わられた方どうでしたか?
    私は来週なので、
    感想など上げて頂ければありがたいです。
    また、夜に掲示板覗きにきます。

  37. 387 契約済みさん

    ちょこちょこ写真をアップしていたのですが、
    クルマ乗換のためなかなか行きにくくなっており、
    すみませぬ(´д`)

  38. 388 入居前さん

    間接照明いいかんじです。

    1. 間接照明いいかんじです。
  39. 389 入居前さん

    エレベーターに謎のペットボタンありましたw

    1. エレベーターに謎のペットボタンありました...
  40. 390 契約済みさん

    ペットボタン?
    換気扇が強めになるとかですかね?
    部屋の仕上がりはどうでしたか?
    きっちり仕上がっている感じでしょうか?

  41. 391 入居前さん

    多少キズはあったりしますが指摘すれば直してくれますので大丈夫かと思います。

  42. 392 契約済みさん

    エントランスホールや内廊下はいかがでしたか?
    CGのイメージどおりでしたでしょうか?

  43. 393 契約済みさん

    ペットボタンは、エレベーターにペットが乗っていることを知らせるボタンじゃないですかね。
    動物が嫌いな人、アレルギーのある人もいますから。
    各階のエレベーターの階数表示のところにペットが乗っていることを知らせるランプか何か点くんじゃないですかね。
    夜の写真を見てみたいですね。

  44. 394 入居前さん

    うち廊下です。実物と色合いが少しちがいますが、、

    1. うち廊下です。実物と色合いが少しちがいま...
  45. 395 契約済みさん

    画像ありがとうございます。
    内廊下、CGと結構違いますね(CGそっくりとはいかないにしても)。
    特に、廊下に出ている梁。
    CGだと天井と同じ黒?なのに、実物は白くてなんだか目立つ気が‥。
    廊下はこれで完成の状態なんでしょうかね?

  46. 396 契約済みさん

    写真逆さまですか??内廊下かなりいい感じでしたよ。部屋の中も想像以上の開放感(運河側)です。また北西ながら結構明るかったです。実物を見るまでかなり不安でしたが大満足です。実物をみれば今売れていない部屋もあっという間に売れそうな気がします。ホントにいい感じですよ。内覧は傷が多少指摘さしていただきましたが、嫌な顔せず承っていただけました。最後に指摘し忘れた箇所があり、家に帰ってから思い出しました。少しショックです。もう遅いですよね?

  47. 397 契約済みさん

    >396さん
    覚えていらっしゃるのでしたら、電話して伝えてみては?
    たとえダメだったとしても、言わずにモヤモヤした気持ちでいるより
    言ったほうがスッキリすると思います。
    人それぞれだと思いますが、自分ならそうします。

  48. 398 匿名さん

    内廊下ですが、多分CGと違うのは照明の色ではないですかね。
    といっても、実物見てないからまだ何とも言えませんが。。

    うちも明日です。エントランスのライトアップ、かなりいい感じだったみたいで楽しみ!

  49. 399 契約済みさん

    うわさのライトアップです。

    いくつかの部屋に明かりがついています。
    建設中なのか、内覧中なのか。

    個人的には写真より実物はもっとライトが薄黄色できれいな感じでした。

    1. うわさのライトアップです。いくつかの部屋...
  50. 400 契約済みさん

    399です。私も明日内覧です。

    宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸