東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 18:52:51

第一期2次迄終わり、販売もかなり好調のようですがそろそろ契約を終えた方もいらっしゃると思います。
入居迄1年以上ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 :有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数:131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 :平成24年12月上旬予定
入居時期 :平成25年1月下旬予定


売主 :矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:サンケイビルマネジメント

検討版 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

【スレッドを東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-11 09:10:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >399さん

    写真ありがとうございます!
    なんかアパホテルみたいですねw

  2. 402 匿名さん

    なんだか安っぽいなー。白熱灯だといいんだけど。

  3. 403 匿名さん

    ライトって綺麗に撮れないですから、なんとも言えないですけどね。
    今住んでいるマンションも、めちゃくちゃ照明綺麗なんですけど、
    カメラで撮るとなんだかな、になっちゃいます。

  4. 404 契約済みさん

    本日内覧行ってきました
    正直すごく疲れましたが、指摘する所も少なく
    キレイに作られていたと思います
    内廊下も素敵でしたよ!北西側ですが景色も最高でした
    画像色々アップします

    1. 本日内覧行ってきました正直すごく疲れまし...
  5. 405 契約済みさん

    1. 次
  6. 406 契約済みさん

    次(ポケットパーク)

    1. 次(ポケットパーク)
  7. 407 契約済みさん

    宅配ボックス

    1. 宅配ボックス
  8. 408 契約済みさん

    オートロック側から

    1. オートロック側から
  9. 409 契約済みさん

    エレベーター

    1. エレベーター
  10. 410 契約済みさん

    エレベーター中

    1. エレベーター中
  11. 411 契約済みさん

    内廊下

    1. 内廊下
  12. 412 契約済みさん

    ゲートブリッジ

    1. ゲートブリッジ
  13. 413 契約済みさん

    葛西臨海公園の観覧車

    1. 葛西臨海公園の観覧車
  14. 414 契約済みさん

    豊洲方面

    1. 豊洲方面
  15. 415 契約済みさん

    スカイツリー

    1. スカイツリー
  16. 416 契約済みさん

    富士山

    1. 富士山
  17. 417 契約済みさん

    いろいろと画像ありがとうございます。

    私もAプランなので明日の内覧で各方面の眺望を確認したいと思います。

  18. 418 契約済みさん

    とても、眺望が良かったのでたくさん投函してしまいm(_ _)m
    ゲートブリッジは厳しいかなと思ったのですが恐竜がちゃんと
    二つ見えましたよ
    明日楽しんで来て下さい!

  19. 419 契約済みさん

    素敵な画像をたくさんありがとうございます!
    ちゃんと建物内も綺麗に造っていただけたようで安心しました(笑)。
    ちらっと写っていたコミュニティハウスの明かりもいい感じですね。

  20. 420 契約済みさん

    本日内覧の感想ですが、以前に外廊下の内覧へ行った事が
    ありますが、とても寒かったです。
    なので、本日カイロも付け完全防備で行ったのですが
    内廊下なのでとても暖かく、お部屋の床暖房も付いて居たので
    寒くなく内覧が出来ました。後コミュニティーハウスでは
    石油ファンヒーターも付けて頂いていて暖かかったです
    (オプションの方々専用の待機席の様になっていました)
    自転車置き場も、思っていたより広く作ってあり、向かい側との
    距離も保てていて、行き来がしやすいように感じました。
    全体的にとても満足でした。
    皆様これからよろしくお願いします

  21. 421 契約済

    内覧会にいってきました。思った以上に部屋からの眺めがよくて嬉しかったです。床や扉の傷もかなり細かく指摘しましたが、担当の方はしっかり書いてくれました。残念だったのはオプションでお願いしたトイレと洗面所のタイル張りです。目地幅が均等でなく、コーキング材も変に光沢があり安っぽく感じました。あとは、受付がライブラリーのところにも出来ていて、養生なしで上がっているのが気になりました。女性社員の方もハイヒールで上がっていて、傷になりそうで。いずれ傷が付くとしても、配慮してほしいです。共有部分のチェックは誰がするのでしょうか?

  22. 422 契約済みさん

    昨日内覧された皆さん、レポートありがとうございます!
    様々なご感想が聞け、参考になります。
    私は明日内覧会です。
    本日内覧会に行かれた方も、ご感想など伺えたら嬉しいです。

    >421さん
    共有部分のチェックをするのは契約者かなーと思うのですが、
    チェックできる時間はとられていないですし、
    入居してみて何かあったら管理組合を通して
    補修してもらうことになるんでしょうかね・・?
    共有部分は住民全体の財産ですから、
    気になることがあれば指摘して良いとは思いますが。

  23. 423 契約済みさん

    うちは本日内覧会でした!

    専有部で数点細かな指摘をした以外は特に問題点はありませんでした。
    ※共有部分は仰る通り見れませんでしたが・・・

    感想ですが、プロの方が照明デザインをしただけあって、内外の照明演出が
    とてもキレイでしたよ。

    ご参考までに内廊下の写真と他、数点写真アップしますね。

    1. うちは本日内覧会でした!専有部で数点細か...
  24. 424 契約済みさん

    エレベータホール

    1. エレベータホール
  25. 425 契約済みさん

    入り口
    ※右側に見えるのがコミュニティハウスです

    1. 入り口※右側に見えるのがコミュニティハウ...
  26. 426 契約済みさん

    写真有り難うございます
    内廊下とても素敵ですね
    玄関前のスポットライトがよく効いていますね

  27. 427 契約済みさん

    417です。本日内覧してまいりました。
    下記の内容から本掲示板をご覧になられている営業さんには
    私が誰だかばれてると思いますが。

    写真は部屋タイプ、階層的にに413さんとかぶりますので三枚のアップにとどめます。
    (413さん、今後宜しくお願いいたします。)

    さて、全体的には大変満足のいく内容でした。

    皆さんお書きのように内廊下は現物を見ると
    かなりいい感じですね。

    内覧業者さんと一緒でしたので、40項目程度を指摘させていただきました。
    私の指摘はつまらないものばかりでしたが、業者さんからは私には気づかな
    かった重要な指摘をいくつかいただきました。

    明日以降の方も是非頑張って、そして楽しんできてください。



    1. 417です。本日内覧してまいりました。下...
  28. 428 契約済みさん

    二枚目です。

    1. 二枚目です。
  29. 429 契約済みさん

    三枚目、ラストです。

    1. 三枚目、ラストです。
  30. 430 契約済みさん

    被らないところの写真をアップしていきます。

    ■ゴミ置き場

    1. 被らないところの写真をアップしていきます...
  31. 431 契約済みさん

    ■自転車置き場

    1. ■自転車置き場
  32. 432 契約済みさん

    ■ポケットパーク(自転車置き場から)の日当たり

    1. ■ポケットパーク(自転車置き場から)の日...
  33. 433 契約済みさん

    ■車寄せと駐車場

    1. ■車寄せと駐車場
  34. 434 契約済みさん

    ■バイク置き場

    1. ■バイク置き場
  35. 435 契約済みさん

    >427さん
    413です。
    こちらこそ、よろしくお願い致します
    画像有り難うございます
    昨日行ったばかりですが、他の方の画像も
    とても嬉しい物ですね

    ちなみに、40項目とはどんな指摘だったのでしょう
    少し気になります
    巾木が全体的に浮いているのを聞いた所、下の階への
    振動を軽減するためと伺いましたが、そういう所も入ってますか?
    後は主寝室のウォークインの上の壁に5ミリ程の隙間の様な物があり
    聞いてみると、上と下の素材が違うので、こういう風になっていると。
    専門的な事は解らないので納得してしまいましたが。

  36. 436 契約済みさん

    ■ライブラリー

    1. ■ライブラリー
  37. 437 契約済みさん

    ■コミュニティハウス

    1. ■コミュニティハウス
  38. 438 契約済みさん

    以上、7連投失礼しました(´Д`;)ヾ
    (これ入れたら8連投ですが)

    内覧自体は、非常に満足するものでした。
    まだまだ工事が残っている様なので大変そうですが、
    工事の方も頑張って欲しいものです。

    かなり気になったのが、駐車場への車の出入りの箇所。
    道路から駐車場入り口への導線が一直線ではないので、
    出っ張ってる花壇ブロックにクルマをぶつける人が出てくるだろうなと感じました。
    この写真を撮るために立っている場所が、道路から入る縁石の切り下げ部分です。

    1. 以上、7連投失礼しました(´Д`;)ヾ(...
  39. 439 契約済みさん

    435様がご指摘の内容は私の指摘には含まれておりませんでした。

    最もクリティカルだったうちの一つは、以下の点です。



    私のところはLDKのダウンライト(廊下以外はオプション)が複数(A、B、廊下)あります。
    主要ライト(A、B)をダウンライト(A、B)が囲むような構造になっています。

    その関係でLDKのライトスイッチが6つになってしまっているのですが、
    スイッチの配置が主要ライトとダウンライトで明らかに直感で押し間違える
    ような配置になっており、修正を要望しました。

    スイッチイメージ
    ○○
    ○○
    ○○

    修正前(例)
    A主要・廊下に近いダウン
    B主要・Aダウン
    廊下主要・Bダウン

    依頼内容(例)
    A主要・Aダウン
    B主要・Bダウン
    廊下主要・廊下に近いダウン

  40. 440 契約済みさん

    >438さん
    たくさん画像有り難うございます
    撮っていなかった箇所等もありとても助かります

    >439さん
    それは、素人ではなかなか気づきませんね
    内覧業者さんに同行して頂いて正解ですね
    ライトのスイッチは見忘れてました。
    大丈夫だといいのですけど、、、
    参考になりました
    有り難うございました

  41. 441 契約済みさん

    たくさんの画像と感想ありがとうございます!
    想像以上に素敵に仕上がってるなーと嬉しくなりました。
    でも439さんのお話を伺ったので、細かいところまで気をつけて見てみようと思います。
    (スイッチの配列なんて、素人だとなかなか気づかないですよね・・
    気づいても直してもらえるなんて思わなかったと思います。
    内覧業者さんに同行してもらって正解でしたね。)
    皆さん、本当に参考になりました。ありがとうございました。

  42. 442 契約済みさん

    スイッチについては自分でライトをつけたときに違和感を感じましたし、
    一日生活すれば確実に気づいたであろう点でしたが、
    限られた時間の中ではじめて物件を見る素人としては、
    客観性や冷静さを欠いていたのでしょう。
    本質的なスイッチ等の問題より、細かな汚れや傷の指摘に終始してしまいました。

    少しでも違和感を感じたらメモしたり、担当者の方に都度指摘したほうが良いと思います。

  43. 443 契約済みさん

    あと共用部のご意見がありましたが、
    内覧業者さんに聞いたら要望しておいたほうが良いとのことで、数点指摘しました。

    業者さんによれば全体の仕上がりの状況は良いのでこれだけやってくれる施工業者さんなら
    基本対応してくれるでしょうとのことで、指摘した次第です。

    共用部も皆でお金を出し合っていると考えればしっかり見ておきたいですよね。

    特に内廊下の天井とか。

  44. 444 契約済みさん

    わたしも共用部分について指摘した際は、
    後日まとめてチェックと対応をすると聞きましたよ。

  45. 445 契約済みさん

    内覧会終了しました。何カ所か指摘しましたが本当にここを購入してよかったとおもいました。私たちは運河側ですが、眺望が思った以上に良かったです。陽も入ってこないと思っていたのですが以外と入ってきて良かったです。本当に安心しました。早く引っ越したいです。

  46. 446 契約済みさん

    画像ありがとうございます。投稿遅くなりましたが私も昨日行ってきました。
    パンフレットに載っていない細部もデザインが凝っていてとてもよかったです。予想以上でした。使ってあるタイルの種類も豊富でしたね。気にしていなかったメールボックスやただの通路も手を抜いていない感じでかっこよかったです。
    共有部は私も気になるところがありましたが、まだ未完成の様子だったので再確認の時におかしな部分が残っていたら言おうと思います。
    内廊下もいい感じでしたよ。本当にホテルみたい。スポットライトがいいですね。そして暖かかったです。

  47. 447 契約済みさん

    私も本日行ってきました。我が家は南東側です。
    リビングの扉を開けた瞬間明るい日差しが差し込んできて、とても気持ちが良かったです。
    午後は日陰になりましたが(笑)。
    ライブラリーの御影石にも運河側からの光が反射してキレイで、よく考えられているなと思いました。
    その他の場所もケチのつけどころがなく、こだわりを感じさせるマンションだと感じました。
    特に皆さんがおっしゃる通り、廊下は本当にホテルのような雰囲気ですね。
    気になっていた梁の白さも、実物を見るとそれほど気になりませんでした。
    念のためCGと違うことを指摘してみたら
    「梁はもともと出っ張っていて圧迫感があるので、圧迫感を少なくするために白に変更しました」
    といった内容の回答をいただきました。

    ちなみに、専有部の指摘事項は大したものはありませんでした。
    ただひとつ…私の部屋タイプはトイレの照明のスイッチの位置が悪かったです。
    戸を開けてしまうと見つけにくいし、他のスイッチと勘違いする位置…。
    これは仕方ないんだろうなーと諦め、黙って帰ってきてしまいましたが。
    でもトイレ自体は素敵な仕上がりでしたよ!
    プラスセレクトでカウンターなどの色も変更したため
    実物を見るまでは心配していましたが、変更して良かったです。

    私たちも本当にここを購入して良かったと思いました。
    早く入居したいですし、入居後の来客も楽しみです。

  48. 448 契約済みさん

    本日内覧会に行ってきました。皆さんから投稿して頂いたご意見がとても参考になりました。どうもありがとうございました。

    専有部分については、期待が大きすぎたせいか、一部がっかりする部分もありましたが(オープンキッチンのレンジフードばかり見ていたせいか、クローズキッチンのレンジフードが期待に反してかなり安っぽかった、、)、北西向きにも関わらずリビングは想像以上に明るく、床暖房だけなのにとても温かでした。傷や汚れ、立てつけなど15点ほど指摘させて頂きましたが、担当の方はいやな顔一つせず、指摘事項をまとめてくださいました。

    さて、みなさんからすでに様々なご意見が出ていますが、共用部分について3点ほど共有させていただければと思います。

    1点目は、447さんも書き込まれていましたが、内廊下の梁の色が、販売資料に記載されていた天井と同じ色(黒?)ではなく白だった点です。これについて担当の方に指摘させて頂いたところ、梁の色は、もともとデザイナーサイドでは天井と同じ色を指定していたものの、暗い色が出っ張ると圧迫感があるとの理由で、施工会社がデザイナーさんの了解を得たうえで白に変更した、との回答でした。事前連絡なしに変更してしまって申し訳ないと謝っておられました。契約者の総意があれば修正するような口ぶりでしたし、個人的には天井と同じ色が希望ですが、出来上がってしまっている以上、ある程度の人数の強い意見がない限り、修正は難しそうです。

    2点目以降は、438さんもおっしゃっておられる通り、駐車場の出入り口と、歩道の車道に向って一部低くなっている部分が1メートルほどずれていました。駐車場の出口には、地面に「止まれ」と「左折の矢印」があるのですが、駐車場から左折して出るのはかなりしんどいなぁと感じました(写真を撮ってくるべきでした。。。)。これも事前に手渡された仕様書をみる限り、導線は一本なんですが、、、歩道は江東区の所有物でしょうし、直すのは無理でしょうか。。。?

    3点目は、帰りに気づいて指摘できなかったのですが、来訪者用の1つ目のインターホンの手前の角(業者用のメールボックス入り口)のタイルがすでに3cmほど欠けていました。暮らし始めればいずれ着く傷とはわかっているものの、どうしても気になっています。

    やや辛口に色々書いてしまいましたが、それでも早く引っ越したいです(笑)運河に面した開放感は、想像以上でした。ここを購入して良かったと思っています。

  49. 449 契約済みさん

    内廊下の梁の色は個人的には黒が良いと思います
    確かに白いと広く見える感じもしますが
    逆に梁が目立つ様な気もしますし、黒い方がより
    高級感がありそうだと思いました

  50. 450 契約済みさん

    内廊下の梁の色ですが、私は白だと違和感が強いです。
    こちらから聞かないと説明もしない態度が頭にきています。
    私は天井と同色に一票です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸