東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 西日暮里駅
  8. ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-10 14:05:14

ライオンズ西日暮里マークスフォートについての情報を希望しています。
まだまだ先ですが販売開始は2012年2月下旬です。
それまで、情報交換しましょう。お願いします。

所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩10分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成本線 「新三河島」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.37平米~75.84平米
売主:大京


施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-27 09:59:17

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ西日暮里マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>92さん
    岡田病院は外科、整形外科、脳外科、婦人科、肛門科、内科などがあって近くに
    あると安心できる病院ですね。荒川区の特定健康診断もできる様ですね。
    平日準夜間小児初期救急医療センターが徒歩2分にあるのは、子育て中の我が家にとっては
    かなり魅力です。子供は夜に具合が悪くなる事が多いですからね。

  2. 102 夏見

    No.97さん

    私も購入済みですが、契約済み皆さんで情報交換しながら、みんなでデベロッパ側へ
    エコポイント取得向けて働きかけましょう!30万円は結構な額ですから

  3. 103 契約済みさん

     残り9戸で完売なんでしょうか?

    ライオンズ立石マークスフォートのように完売間近だと良いですね。

  4. 104 匿名

    >>103

    期分け販売じゃなくて先着順なので残り8戸のみなんだと思います、完成も今年の冬ともう目の前だし順調な流れですね。契約済みさんは間取りは全部見てから選んだ経緯ですか?種類豊富でいまだに迷っている我が家に、どの間取りのどこが良くて決めたかをコッソリ教えて頂けると助かります。

    角も魅力なんですけど、一回日当たりが異常に良くて後悔したことがあるので一概にベストなわけではないと思うんですよね、立地と周辺環境的には何階の何向きが魅力でしょう。

  5. 105 契約済みさん

    >104さん

     我が家は完全に予算重視で選びました。

    二面バルコニーがおすすめです。

     別に南向きでなくとも構わないのであれば、1号室おすすめです。

  6. 106 匿名

    我が家も予算重視でした。(予算オーバーしましたが…)
    この物件は窓に西陽対策を施していますので、極端に暑くなるということもないのかなと。陽射しがちょっと…となると近隣のビルに陽射しが遮られる低い階がベストかなと思います

  7. 107 物件比較中さん

    106さんの発想は自分には無かったです。建物があって日当たりが・・と思うのが通常ですが逆に建物のおかげで当たりすぎる日光が遮られる場所を選択とは御見逸れしました。

    それ考えると下の階もありですね、
    うちも予算がいくらでもあるわけじゃないので少しでも価格の下がる下の階の特長を知ることができて前向きになりました。

    >105さん
    2面バルコニーなら直射がなくても光の総量が多いので明るいですよね、魅力的だと思います。

  8. 108 匿名さん

    西日の時に陰になるのは真夏は本当にありがたいです。夜の気温の下がり具合が全然違うし、家具や床の日焼けも軽減できるからその点はメリットです。
    でも冬は寒いというのは当然ですが我慢になります。
    最近のマンションの気密性だったら、冬場の日中に日が当たれば夕方までに凍える程室内温度が下がるということもないのでよほど寒がりでなければ何とかなると思いますよ。

  9. 109 匿名

    契約済みの皆さんは、オプションをどうされるのでしょうか?床のコーティングや、窓ガラスのフィルムなど、どれも必要な気がしてしまい悩んでいます。

  10. 110 契約済みさん

    >108さん
     
     我が家はまだ、どれも検討していないのですが、皆さんがどうされるつもりなのか気になるのでおしえてください。
    (エルデザイン提示の価格帯も)

     販売会社系列提示の価格って強気だと聞いていて、心配しています・・・。

    でも、窓ガラスフィルムはあのlowガラスの性能だと必要ないかなあと思っています。

  11. 111 契約済みさん

    上スレッド
    >109さんに訂正します。

  12. 112 匿名さん

    床のコーティングはしようと思っています。
    最低限のお手入れできれいに保てますからね。
    外部の業者も見積もりを取り、
    価格に大きな差があれば外部で、
    あまりなければオプションで頼みます。

  13. 113 匿名さん

    Cタイプの間取りがいいなと思っています。キッチンのカウンターが独立していて使い勝手が良さそうで、しかも明るい。

  14. 114 匿名さん

    オプション悩みますね。我が家も窓ガラスフィルムは必要ないと思っていますが、床のコーティングに悩んでいます。コーティングも物によってはやらない方がいいと聞いたことがあって。価格というよりコーティングの質で、オプションにするか外部の業者にお願いしようか考えたいと思っています。

  15. 115 契約済みさん

    販売してる部屋番号が変わってますね。
    少しずつ売れていってるのかな?

    完売まであとどれくらいなんでしょうね

  16. 116 マンコミュファンさん

    入居までには完売して頂きたいもんですね~

  17. 117 匿名さん

    そうですよね>完売
    あと7戸ほどのようですが…。
    でも思うに実物を見てからの方がイメージが完全につくので
    竣工してからの方が今現在よりも動く可能性がありますね。

  18. 118 マンコミュファンさん

    竣工後は値引きとかしちゃうんですかね~

    割り切った人には立地条件なども含めて
    良い物件だと思うんですがね~

  19. 119 匿名

    >>118さん
    「割り切った」とは、どのような点をおっしゃっているのでしょうか?

    隣がパチンコ屋さんとか、大通り沿いとか?よろしければ、お聞かせください!

  20. 120 マンコミュファンさん

    荒川区」「新三河島」「緑なし」が
    苦でなければ魅力的な物件かと思いますね~

    きっと10年後にはエコカー効果で排ガス&騒音問題は
    軽減されていることでしょう・・・と希望。

    みんなで駅周辺の緑化計画でもしましょうか?
    陸橋の奥は㈱北部緑地建設なる会社ですし(^m^ )

  21. 121 主婦さん

    外観がライオンズに見えませんでした…。
    しかし緑がないのはちょっと不安ですね。
    立地的に仕方ないのかもしれませんが、知り合いのこどもがこういう環境で育って喘息になって、緑の多いところに引っ越したら治ったといっていたので。
    駅は非常に近くて便利ですけどね。
    食洗機は主婦湿疹がひどい私にとってはありがたいですね。

  22. 122 住民予定

     緑無しかあ。
    公園や自動遊園が近いので、要素として考えませんでした。

    「駅前緑化運動」、いいですよね!

    >121さん
    外観がライオンズに見えないとは良いor悪い、どちらの意味なんでしょうか?
    お聞かせ願います。

  23. 123 haru

    先日、developerからフロアワックスするかしないか選べる通知が来たけれと、どちらにするか迷ううけど、詳しい方がいれば教えていただきたいですが… …

  24. 124 契約済みさん

    123さん
    塗布する場合のフロアワックスについてネットで調べたところ、塗ったあとの有効期間は半年ぐらいのようです。ワックスは再度塗る場合に古いワックスを剥離するというひと手間がかかるようですので、ご自身でワックスを塗る場合、サービスワックスは不要にして、もっと長い有効期限のもの塗るという選択もあると思います。

  25. 125 契約済みさん

    東側と南側の養生シートが外れて外見が見えましたね。
    実際に間近で見てみるとおぉ!っと言う感じでテンションが上がります。
    あと2ヶ月かと思うと長いようで短いようで待ち遠しいですね。

  26. 126 契約済みさん

    いよいよ来月内覧会ですね、楽しみです。うちは内覧会同行業者を手配しました。皆さんは家族のみあるいは業者同行で参加されますか?

  27. 127 契約済みさん

    うちもいろいろ考えた結果、内覧会同行業者を依頼しました、大きな買い物なので、しっかりチェックして貰える人がいれば安心だと思いました。

  28. 128 契約済みLさん

    今日契約しました.

  29. 129 haru

    土曜日に現地行ってきました。もう全面シートがはがれて
    思ったより良かったです。新三河島えきからもかなり眼立ちました。

  30. 130 物件比較中さん

    バスルームのブラウン内装に興味があります。

    うちは現在全部白なのですが、こちらの木目のようなブラウン部分の素材って何でできてるのでしょう。

    デザイン性の高さは既に認めざるを得ないという心境ですが、手入れやカビへの耐性などは詳しくわかっていません。
    普通の対応で独自で手入れできるものだといいのですが。。

  31. 131 契約済みさん

    127番さんお書き込みをみて、うちも大急ぎで業者さんを探し依頼しました。

    じっくり見てもらえる事を願っています。

  32. 132 匿名さん

    皆さま、内覧会はどうでしたか?
    内装などもろもろ、情報&感想をお聞かせ下さい。
    我が家もこれから行くところです。

  33. 133 契約済みLTTさん

    昨日の内覧会に参加しました。
    ざっと流れを書きます。

    1.受付して玄関で記念撮影
    2.建設業者、大京さん担当者2人の合計三人で部屋をみます
    3.大京さんから部屋の設備の説明があります
    4.その後立会いのもと設備を確認します
    5.確認完了後、1階に戻り、確認事項の書類を書きます
    6.引っ越し業者や設備業者から説明があります
    7.共用施設を大京さん説明のもとみます
    7.写真とハガキをもらい終了
    8.希望者のみ部屋に戻り、採寸出来ます

    採寸時は業者さんいませんので時間の許す限り自由に見られました。採寸箇所が多ければ、最初の立会い確認事項の時間配分を考える必要があります。業者さんは選択したオプションについて、一個一個説明がなかったので、選択したオプション通りに作られているかどうかは、自分で照合する必要がありました。1階に戻ったあと引っ越しやケーブルテレビの業者説明は断れますので、不要な業者があればどんどん伝えた方が良いかと。また設備で指摘があれば、修繕やクリーニングしてくれますので、再内覧会の日時を指定して来ます。以上我が家はこんな感じでした。とても嬉しくなりました。あとは上の方の生活音が気にならない程度であれば、完璧です。

  34. 134 匿名さん

    バスルームの壁、気になります。
    防水はしっかりしているんでしょうけど、経年劣化がどのくらいなのか…。
    それとも木目のプリントでしょうか。
    設備などは非常にいいと思います。
    浴室の縦型ミラーも最近はマンションでは見ませんしね。

  35. 135 匿名さん

    >>134

    見た感じモダンでお洒落ですよね、たしかにあと気になることはその耐久性でしょうか、防カビも重要です。

    どう見てもタイルではないのでその素材が気になるところ、画像ではわかりかねますが完璧にスベスベあれば隙間に水が溜まることもないですし光沢も素晴らしいだろうと期待を寄せます。

  36. 136 契約済みさん

     内覧会は盛況でしたね。
    年齢層はお若い方が多いかな?
    お子さん連れも多かったですね。

     防犯対策は及第点でしょう。
    居室内の指摘した箇所は数カ所ありましたが、再内覧の際にきちんとなっていれば、良いでしょう。

     身障者用の駐車場は図面よりも広く感じました。
    機械式の方も使いやすければいいなあ。

    エレベーター内内装も○。
    灰色フェルト、そのうち取れるんですよね。
    ただ、スペースが狭いから有事の際に担架が入るのか心配。

     変えられない問題点として、バルコニーや外廊下の施工の安っぽさが気になりました。

    住み心地が良ければ、まあまあ満足です。

  37. 137

    先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
    気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
    でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。

  38. 138 匿名さん

    先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
    気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
    でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。

  39. 139 入居予定さん

    内覧会同行業者さんを手配された方に質問ですが、
    実際にプロの方に入ってもらうと、どの程度まで
    専門的にチェックしてもらえるのでしょうか?
    ネットにもチェックマニュアル等、色々と情報が
    出ていますが、やはりプロにしか分からない箇所まで
    徹底的に調べてくれますか?

  40. 140 購入検討中さん

    >>139

    手配しようかと考え中ですが現時点での知り得る情報をば。

    チェックシートを持ってくるみたいですね。

    仰る専門的(技術的)部分のチェックに関しては相当項目があるみたいで数百に昇るそうです。
    今住んでいるところは生活を始めてから床鳴りに気づきました、今度はそれを事前に見てもらおうと思います。

  41. 141 契約済みさん

    鍵の引渡しが無事に終わりましたね。
    早い方はすでに入居されていることと思います。
    我が家は来週の引越しなのでまだお預けではありますが、いよいよかと期待に胸が弾みます。

    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  42. 142 物件比較中さん

    そっか、今月もう完成済みなんですよね、なのにまだ迷ってる我が家って。。

    もう何階のどの間取りがということまでは求めていなくて都合でこの地域でないといけないという感じなのですが、他に何件か近隣新築あれどココが立地としては一番気に入っています。

    決め手は開放感です。
    あ、これなら下の階の安いところでも前向きに考えられるなと。
    どれが空いているか詳しくご存知の方プリーズです。

  43. 143 契約済みさん

    引渡しの日に大京さんに聞いてみたところ、公式の間取りのCとEで完売とのことです。
    是非とも参考までに・・・

  44. 144 マンション住民予定


     ご入居の皆様。
    どうぞ宜しくお願いします。

     付近の環境も気に入っています。
    完売までは後ニ戸ですね。

  45. 145 匿名さん

    契約された方が内覧会の様子を書き込んで下さると、
    検討する気持ちが前に向きますね。
    中には内覧で数百に渡るチェックが出る物件もあるそうですが、
    こちらは完成度が高いという事で安心致しました。さすがは大京ですね。

  46. 146 マンコミュファンさん

    完売しましたね~

    皆様はCYBERHOMEの入居者専用ページは使用してますか?

  47. 147 マンション居住者

     
     昨年、年末に引越ししました。床暖房があってとてもよかったです。
    今のところはすごく快適です。
    ネット環境も… …
    CYBERHOME ネット評判ほど悪くないです。年明けからCYBERHOME専用ページに登録し、
    現在利用中です。いろんな情報が載っています。
    買い物情報などなど

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸