物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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63
匿名
立地で(JR)津田沼より(野田線)新船橋とはこりゃタマげた!?
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64
匿名
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65
匿名さん
>63さん
新船橋(野田線)ではなく東海神(東葉高速鉄道)利用なので。
津田沼よりこちらのほうが駅に近いので
我が家に関しては立地はこちらのほうがいいです。
それに奏より安そうだしね。
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66
匿名さん
とにかく、正確な価格発表待ちだね。
奏も当初、75㎡3000万円後半、とか言われてたから。
ふたを開けてみたら、その2割増しでした。
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67
周辺住民3
ウチも東西線利用なのでこちらにしようと思います。
ただあまり前評判がいいと売主さん強気になるので、
ギリギリ完売する程度に人気が出る位がいいなと勝手に思っております。
どうか3200位でいい部屋有りますように・・・
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68
匿名さん
眺望がいいと値段が上がるのは暗黙の了解なのでしょうか
低層階の方が地震のことを考えると一概に不利とは言えないきもします。
でも私も眺望絶景大好き派です。
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69
匿名
眺望有無では確実に価格が違います。
正式価格発表=販売広告にて販売開始を広報ですから、現状3月末です。
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70
匿名さん
人気物件の価格は、購入希望者の事前予想の大体15~20%増しだというからね。
ここの価格も、正式発表でなくともいいから、おおよその値段を年内に示してほしいなぁ。
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71
匿名
立地はイオンがあって駅も東海神・新船橋と少し頑張って船橋もある。
前面道路も道路は船橋の中では広いので良いです。
あとは仕様と価格ですね。
野村なのである程度は期待してますが・・・
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72
匿名さん
最近の野村は長谷工に魂を売ってしまったので、建物自体は期待しないほうがいい。
管理規約は、大手らしく出来る出来ないをしっかり表記している。
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73
匿名
首都圏最大規模を売りにしてるから奏よりも高いか同等かもね。
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74
周辺住民3
>73さん
前レス読んで。おおよその価格は出てるから。
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75
匿名さん
>73さん
奏と同等か高い?
だったらここ、売れないよ?
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76
匿名
高層からの景色ったって。。。
ここも津田沼もそんなの期待しないほうがいい
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77
匿名
まわりに高いたてものがあんまりないから空は広く見えると思うよ。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
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80
匿名
買えるなら奏がいいなぁ。奏→4400万円台中心
みらさと→3500万円台中心
みらさとは葬儀屋があるから、妥協必要かなぁ。
奏買えない人がみらさと買うんでしょうね。
・奏は年収600〜1000万円
・みらさとは年収400〜700万円
って区分ですかね。
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81
匿名
奏はいいけどパークハウスだけは勘弁。価格下げる為に狭くしてるし、設備もしょぼすぎる。奏内に今後できるマンションとの差で不利になるのは目に見えてる。
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82
匿名さん
しかしなぁ、奏のパークハウスは、東南の眺望が全開だからなぁ。
今後眺望を妨げる高層建築物も建たないし。
あんな贅沢な土地の使い方はないよ。ある意味、無駄使いといってもいい。
とにかく、ここの間取りと価格を早く教えてくれ!
話はそれからだ。
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83
匿名さん
高層階は子供が情緒不安定になりがちとよく聞くけど。
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84
物件比較中さん
船橋だったら高層階だと海は見えるのかな?
そしたらかなり素敵だな。、
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85
匿名さん
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86
匿名
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87
周辺住民3
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88
匿名
ここからだと、通える幼稚園あるんだろうか?
ただでさえ競争率たかいエリアなので心配。
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89
匿名
幼稚園は深夜から並んで申し込みが必須のエリアです。
因みに保育園は待機だらけで0歳児でさえ入園困難
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90
周辺住民3
保育園はわかりませんが、幼稚園はそんな事はないです。
人気のあるしかも小規模園は入園は難しいですが、
大規模園は園バスも有るし、通園にはそれほど支障は感じません。
ただ、徒歩圏の幼稚園はどこも一杯で、早目に動きださないと厳しいかもしれません。
また、近隣の幼稚園は車送迎禁止の所が多いので、自転車は必須アイテムですね。
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91
ご近所さん
幼稚園はえらばなければ、今年は金杉やひまわりは確か定員未達のはず。
保育園は首都圏近郊で待機無しのところはあるのかな?
市立のもなければ、23区に比べれば、幼稚園に通う補助金も少ない
江東区や練馬区は毎月3-4万円でるらしい。
子供の通院もまだ中学生までは出ないし、早くでるようにならないかなー
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92
匿名
みらさとのタウンネーミング、あれどう思いますか?
お偉いさんはどうしても「山手みらい」にしたいみたいですね
自分はShareTownも面白くていいかな・・・とか思うんですけど
おそらくプレゼント欲しい人や真面目な人は皆「山手みらい」に投票してることでしょうね
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93
周辺住民3
「山手みらい」に投票する人はおそらく地元の人間だけ。
あの辺に「山手」という地名が有るという事を知っている人は多くはないと思う。
宣伝文句・チラシどれを取っても
「Share Town」に誘導している感じがする。
ま、どれになってもいいけど早く決まって欲しい。
個人的には「みらSATO]で十分だけど。
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94
匿名
そこに住む人は住所録とかに千葉県船橋市森のシティとか、
ローマ字でfunabashi ShareTownとか書くかもしれないのかぁ
みらさと・・・斬新すぎるな・・・!
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95
匿名
ネーミングは大事だよ。一歩間違えればとってもおかしなものになり、商品イメージにかかわる。ただみらさとも微妙。
船橋山手は2つ意味があって良いね。たしかにあそこらへんの地名に山手はある。
それから幼稚園、金杉までは行きたくない。ひまわり幼稚園も2つあって金杉とやさかえにもあるけどどっちだろう
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96
匿名さん
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97
周辺住民3
>95さん
第二ひまわり幼稚園は金杉幼稚園の先。
八栄小裏の第一ひまわりは今年は多分入園できます。
ただ、みらSATO入居が始まる25年度については何とも言えません。
金杉も第一・第二ひまわりも園バスは有りますが
いずれも台の上なので送迎や行事で幼稚園に行くには
ノーマル自転車ではキツイものが有ります。
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98
匿名さん
恵まれた立地ならば、地名そのままが一番売りやすい。
売れない立地ほど、ひねったネーミングになる。
グリンなんかがいい例。
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99
匿名
案内会行きました。
野村は客の興味を煽って、来年迄引っ張ろうとしているだけ。
アルバイトの様な男性接客係と噛み合わない会話をするに留まりました。
価格や間取りという一番大事な話しは全く出来ず(要は決まってない)、来年1月中旬以降になると聞きました。
案内会は無駄足ですよ。
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100
購入検討中さん
確かに、説明会にしてはショボかった。小学校はスクールバスの予定らしい。
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101
匿名
スクールバスということは市場小に決定ですか…
どこで乗降するのでしょうか?学校近くで路駐?校内?そもそも学校側に話を通しているのか?
イヤな事件がある中、長い距離を歩かせる必要がないのは安全面からいえばありがたいことではありますが。
説明会も慌てて行かなくても良さそうな内容のようですし、我が家はもう少し考えてみることにします。
参考になりました。
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102
匿名
間取りの説明は一部のものですが、代表的なものは見せてもらえましたよ。収納が結構多い印象です。
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103
by 匿名
案内会&現地に行ってきました。案内会の内容と現地の印象は以下の通りです。少しでもご参考になれば。
・小学校:(未決定とは言いつつ)市場小前提。バスについては車両を購入する予定。コスト負担の観点からスクールバス専用ではなく、駅にも寄るコースにして子供以外も乗れるようにする模様。
・施設:イオンの他に24時間スーパーもできる。保育園のオープンは1年後の2016年。
・部屋:80㎡程度の3LDK中心。4LDKも角部屋中心にあり。間取りは3LDK、4LDKの代表的プランを見たが、いたってベーシックな感じ。
・価格:2,000万円台後半から。4LDKでも4,000万円以内の部屋を出す予定と。
・葬儀場:予想以上に大きく、暗闇の中屋上にネオンが輝いている。マンションからは見えないと言っていたが、結構目立ちそうな印象。
・周辺:新船橋駅前の道は狭く、店などもほとんどなく暗い。
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104
匿名さん
学校のほうでもスクールバスは賛成だと思います。
バスに乗せるまでが学校の責任ですみますから。バス良いですね
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105
匿名
市場小は一時的な受け入れ学校なのだと思いたい。
住民が確定すれば、児童数推移も分かるし、それを元に徒歩圏の学校に振り分けるのでは?
じゃないとバス何台も用意しなくちゃ無理でしょう。駅に寄るコースとか作るなら尚更。それとも登下校時間は学校往復専用?
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106
匿名さん
だから周辺の小学校は既存児童で満杯だって。
スクールバスの初期投資、維持運営も管理費から出るようになるんでしょう。
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107
匿名さん
これだけの大規模分譲のスクールバスって他にも実例があるのでしょうか?
我が家はまだ子供が小さいので学校問題は物件検討の上で大きな比重を占めています。
また管理費からスクールバスの運営、維持費をまかなうということだと、
かなり管理費の額にかなり影響はでるのでしょうか?
それども大規模分譲だから管理費増の問題はそんなに考えなくてもいいのでしょうか?
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108
匿名
>107さん
船橋ではスクールバスがあるのは豊富小だけです。
あそこは学区が広いためです。確かバス利用は三年生までで四年生からは自転車だった気がします。(違ってたらごめんなさい)
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109
匿名
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110
購入検討中さん
小学生以下の子育て世帯は買わない判断が多いでしょうね。
スクールバスと言っても、実際に運行するのかさえ不透明。
津田沼奏が小中学校近くていいですね。
価格はあちらが高いですが、子育て環境のリスクをどう妥協できるかが悩み所です。
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111
マンコミュファンさん
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112
匿名さん
>108,109 そこは辺境地なので、市がサービスとして運営しているスクールバスだよ。
ここは、市が関与するバスじゃないのでご承知置きを。
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