千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋(旧称:船橋・首都圏最大級プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(旧称:船橋・首都圏最大級プロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-02-19 21:00:14

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-16 21:23:08

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    確かに西船なら東海神でしょう!
    定期代も新船橋→船橋→西船橋と東海神→西船橋ではそんなに大差なさそうですしね。

  2. 403 購入検討中さん

    正式なモデルルームはいつごろオープンか聞かれた方いらっしゃいますか?

  3. 404 ご近所さん

    新聞広告が入っていたのでのぞきに来ました。

    少し前に小学校の話が出ていましたが
    私はむしろここに越してくる方々に期待しています。

    正直、今このあたりに住む人々のレベルは・・・です。
    当然子どもも。
    市場小ではありませんが
    学校崩壊状態のところも近隣にはあります。

    プラウド買う層の方々が越してくれば
    いろいろと(特に子どもの様子とか学校の様子とか)変わるかも!と
    楽しみにしています。

  4. 405 匿名さん

    学校崩壊状態ってどのようなことでしょうか?

  5. 406 匿名さん

    ここの住民が学級崩壊を救えるとは・・・
    そんな学校に通ったら逆に遠くからの通学でよそ者扱いされそうな・・・
    学校の近くで歩いて通う子供たちと、
    スクールバスで通う子供たちのコミュニティっ実際どうなんでしょうね。
    放課後の付き合い等疎遠になりがちなのかな?

  6. 407 匿名

    404さんはプラウド近くに住んでるの?
    で、このあたりのレベルが低いから学級崩壊がおこってると言いたいの?
    もしそうなら小学校は違う可能性大でしょ?中学校は一緒かもしれないけど。

  7. 408 匿名

    もし市場小になったらバスと徒歩圏の子が放課後遊ぶのは無理だと思います。
    親の送迎必須でしょう。

    今は習い事してる子が多いし、高学年になれば六時間授業がほとんどだから放課後遊べない子って多いです。

  8. 409 匿名

    我が家の子供も一度学級崩壊のクラスを経験しました でも担任が変わり本当に素晴らしいクラスになりましたよ 担任によって こんなに違うものなんだと 初めて思いました。授業参観に行っても 見てて授業が楽しいです。でも親としては学級崩壊のクラスは心配ですよね 子供って何かのきっかけでかわれると思います この新しい町がきっかけになるといいですね

  9. 410 ご近所さん

    小学校の下校時ってスクールバス出ますよね。
    低学年の児童もいる訳だからまさか登校時だけって事は無いですよね。

  10. 411 匿名さん

    >410
    それはないでしょう。
    行きだけ送って帰りは知らん顔じゃ、
    スクールバスの意味がない。

  11. 412 匿名

    こんだけ素晴らしい町づくりとアピールしてて日経にも記事になったぐらいなんだから 遠い小学校に通わせられるんだから行き帰り ちゃんと低学年でも安全にマンションまで帰ってこれるように してもらわないと あの広告は嘘になる 野村不動産なら やってくれるというかやってくれないと後々問題になる

  12. 413 周辺住民3

    追加資料案内会の感触としては坪単140弱~160ぐらいかな。
    思った程安くはならないかもしれませんね。良い部屋は意外といってしまうかもしれません。
    確かに設備・仕様は良いし東海神利用なら駅遠でもないんですが...

  13. 414 匿名

    市場小周辺は大丈夫ですよ

  14. 415 近隣

    > 高圧電線の地中化

    他の方のおっしゃるように、敷地内の「旭テクノグラス線」は、敷地内のみ地中化します。
    敷地外の江東線(かつて船のクレーンが電線をひっかけて都内大停電を起こしたやつ)は無関係なのでそのまま東側と南側にかけて屹立し続けます。

    > 葬祭場
    たまに車が混雑する程度で、駅に近いセレモの方が稼働率は高いでしょう。
    それより第一プラザの方がじゃまでしょう。
    道路交通は他の方がおっしゃる通り、休日など大混雑しますが、北口十字路と東海神駅入り口の間(つまりセレモの前)が、イオン開業後、そしてプラウド入居後さらに悲惨なことになるでしょう。

  15. 416 匿名さん

    ご検討中の方
    是非現地を見てから検討を進めて下さい。
    現地のイメージは大事な物件だと思います。

  16. 417 匿名さん

    現地見てきました。

    鉄塔が結構な存在感でした。
    葬祭場は1街区、2街区からだと後ろを見る感じになりそうですよね?
    でも結構立派な(?)大きな葬祭場でしたね。
    後は大型公園予定地はさんで向かい側にあるパチンコやさんも気になりました。
    こちらも周りに大きな建物がないだけに存在感ありましたね。

    新船橋駅前の京葉銀行はきれいでよかったです。

    案内会に行かれた方は、現地まで歩いてみてきてはいかがですか?
    散歩感覚でいけますよ。

  17. 418 匿名

    地元民のせいか鉄塔が気にならないという不幸。
    さらにはセレモを見慣れているせいで、葬儀屋も気にならない。
    慣れって怖い。
    一番の心配は今以上の渋滞。
    仕様の割には安い気がする。楽しみだ!

  18. 419 周辺住民さん

    あの渋滞が気にならないなら 買いでしょうね

  19. 420 購入検討中さん

    車持ってないので渋滞は関係ない。

  20. 421 匿名さん

    駅近はいいのですが、あのしょぼい駅はそのままなのでしょうか?開発されないのかな。

  21. 422 匿名さん

    東葉高速線の開発はまず無理でしょう。
    そんなお金あるなら運賃をまず下げてください。
    市が開発してくれれば良いですが可能性は低いですね。

  22. 423 匿名さん

    野田線のしょぼい駅も無理?

  23. 424 匿名さん

    野田線は東武がやる気まるでないですから。

  24. 425 購入検討中さん

    新船橋駅、しょぼいけど、あれはあれでいい味出していると思うけど。

  25. 426 匿名さん

    子供用の小さい自転車なども駐輪場に置くことになるのでしょうか?
    あとバイク(原付)の駐輪場はどのくらいあるか聞かれた方いらっしゃいますか?

  26. 427 匿名

    これだけの大規模なので子供用の自転車や三輪車は別に置き場を作ってほしいですね 誰か聞いた方いませんか?

  27. 428 匿名さん

    >427さん

    426です。
    一世帯に2台分は確保されているようですが、
    1台が子供用に当てられてしまうと、大人の自転車が1台しか保有できないので
    我が家はちょっと厳しいです。

    おそらく子供用自転車、三輪車などのお子さんがいる世帯が結構多いと思うので
    そういう配慮があるとすごくありがたいですね。

  28. 429 周辺住民3

    子供用の自転車ぐらいだったら玄関前のポーチに置ける部屋も有るそうです。
    角部屋とかじゃないでしょうか。

    SUUMO今週号にクローズアップされてましたね。
    一般に大々的に認知されると競争率が上がりそうですね。

  29. 430 ご近所さん

    今日ニュースで、賃貸マンションが井戸を共用設備として設けるのが、すごく人気があるようです。トイレも下水直結で設けていて、ライフラインがストップしても、水とトイレは確保できるそうです。このマンションにはこういう設備もつければより良くなるだろうな!

  30. 431 匿名

    この辺だと行田に水道水を給水してもらえる場所なかったっけ?
    給水タンクを用意しておけば、チャリか台車に載せて徒歩でどうにかなる。
    井戸水はなにか混ぜられたら怖いよ

  31. 432 匿名さん

    430さんと同じニュースみましたが
    井戸水ってのは飲料用でなく、トイレを流すためなんかに使うためらしい。

    ついでに葬儀屋が気になると言う話が出ていたので見てきたが
    別に裏側だし出棺の様子が見えるとかいうわけでなし
    そうは気にならないと思う、個人的には。

    それよりも高圧線が気になりだすと気になる・・・

    あとは、やはり道路状況。
    例えば12月24日の土曜日に塚田方面から船橋駅方面に車で向かったが
    大渋滞で1時間以上かかった。
    イオン+大規模開発にあの道は厳しすぎる。
    せめて、線路をわたる車が右左折レーンで待てるよう
    道路を拡充してほしい。

  32. 433 匿名さん

    >432さん

    線路を渡る道路は、マンション完成時期には現在より道が広がるんじゃないかな?

    案内会で聞いたところによると、駅前の道は行き止まりになって
    (突き当りがロータリーになる)
    線路下を通る道は、2街区と3街区の間の道につながって、葬儀屋の前の大通りに出るそうです。
    そうなると、1街区横(今交番がある近辺)の通りは
    今ほどは交通量は多くないと思います。

    わかりますか・
    上手に説明できなくてすいません。

  33. 434 周辺住民3

    >432さんは湯楽の里前の踏切を言っているのでしょう。
    あそこは踏切渡る車結構多く、右折車なのに左に寄って信号待ちしますから。
    433のおっしゃた通りの道路整備はされますが
    問題の踏切迄は整備対象には入っていないと思われます。
    従って、塚田方面からの通行はあまり改善されないと思います。

  34. 435 匿名さん

    >434さん

    433です。
    フォローありがとうございます。

  35. 436 匿名さん

    イオンが出来たら東西を通り抜けるのにその踏切りを通らざろう得なくなるでしょうね。
    ブライト前の道路の凹凸必要なんですか。

  36. 437 匿名さん

    >>434さん
    でも現在右折で混んでいるのは住宅街の車も有るが、その多くの車がヤマダ電機の通りに抜けるためじゃないかな?
    現行だと大きく迂回しないと行けないので、今後この敷地の道が開通すれば少しは変わると思う。

  37. 438 ご近所さん

    来客用駐輪場を作るといっていましたがいるのか?イオンかスーパーに置けばよくないかな?代わりに子供用の自転車置場の方がいいなあ!!

  38. 439 匿名

    来客用できるんですね、絶対いると思います。小学校が市場小学校になるのなら遠くから自転車で遊びに来る子だっているだろうし気になってたんです。子供用のスペースも絶対必要だと思います。ちゃんと決まったスペースがあれば 廊下などに置いてるだのと問題にならないのですから。

  39. 440 匿名さん

    当初200%の駐輪場でもファミリー層受け入れが中心だから
    子どもたちが大きくなるにつれて一世帯2台では足りない時代だって出てくる。

    景観が乱れることがいやだというならば、
    やはり子供用自転車などのきちんとした置き場も決めておかないと
    来客用自転車が適当にとめらる以上に見た目が悪くなる可能性がある。

    野村さんここを見ているならぜひぜひ対応をきちんとしていただきたい。

  40. 441 ノム

    了解( ̄^ ̄)ゞ

  41. 442 匿名さん

    駐輪場200%でも自転車の必要ない住戸もあるのだから、希望すれば何台でも契約できますよ、大抵のマンションでは。
    但し、満杯以上になれば制限の2台分に減らされますが。

  42. 443 匿名さん

    稲毛海岸のプラウド、バイク置き場が足りないみたいだね。
    あそこは駅から遠いからバイク利用者結構いそうだよね。
    落選して駐輪できない、って人が結構いるみたい。

    こっちはそんなことないよね?

  43. 444 匿名さん

    このマンション、オール電化?

  44. 445 周辺住民3

    >442さん
    その通りです。

    >444さん
    違います。

  45. 446 匿名さん

    便乗ですいません。

    445さん、オール電化でないということは
    IHではなくてガスなんですか?
    また部屋でガスファンヒーターって使えるんですか?
    現在ガスファンヒーターを使っているので、引っ越しても使えるのかしら?思いまして。

  46. 447 匿名

    駐車場抽選外れたら 近隣に月極はありますか?だいたいいくらぐらいなんでしょう。

  47. 448 匿名さん

    月極めないでしょ。そんな広い遊んでいる土地ないですよ。
    ここは稲毛海岸と比べて、道が狭くて車多く危険だからバイクや自転車はあまり
    使えないでしょう。

  48. 449 周辺住民3

    >446さん
    IHかどうかはまだ不明ですが、床暖はガスなのでガスだと思います。
    でも多分この仕様ならIHはオプションで付けられるんじゃないでしょうか。
    ガスソケットについては普通の設備では付かない事が多いですよね。
    どちらも電話で教えてくれる思いますので、尋ねてみてはいかがでしょうか。

    >447さん
    市場通り(9号)沿いと少し北に向かった所なら何ヶ所か見た事が有ります。
    これも営業さんが把握しているようなので、尋ねてみては?

  49. 450 匿名さん

    徒歩圏内の月極駐車場は難しいですね。自転車で車に乗りに行くことになるでしょう。市場通り沿いだと月1万円以下は無いと思いますよ。

  50. 451 周辺住3

    思い出しました。東海神駅隣、ファミマ前のPは確か月極だったような。
    空が有るかどうかはわかりませんが。

  51. 452 匿名さん

    小規模なら月極め駐車場がいくつかありました。
    ただパッと見は空きなしに見えたので賃料は問い合わせていません。

  52. 453 匿名さん

    人口密度考えても近くの駐車場があいているわけないです。
    24時間パーキングだってなかなかとめられないのに。
    車廃止するんですな

  53. 454 匿名さん

    西に歩いて、イオン、建鐵超えた先、ここから10分ちょいに砂利敷き、雨降ったらぐちゃぐちゃ、夏は草ぼうぼうの駐車場なら空きあるよ。7千円/月。

  54. 455 購入検討中さん

    1街区の新船橋駅近くの5階建ての棟。
    みなさんどう思われますか?

    前には5階建ての駐車場と10階建ての棟があって、
    後ろには2街区の棟があって、囲まれてる?って感じがしますが、
    南向きなのでちょっと惹かれます。
    窓からの景色はあまり気にしないほうですが、5階建ての棟の前に5階建ての駐車場?
    どうなんでしょう。
    日照に関しては問題ないと営業の方はおっしゃっていました。

    ほかにこちらの5階建ての棟で情報何かありますか?
    説明会に行ったときにあまり配置図見なかったので。

  55. 456 購入検討中さん

    完成引渡し→即入居組は駐車場70%あれば、まず大丈夫ですよ。

  56. 457 匿名

    その根拠は?

  57. 458 購入検討中さん


    千葉エリアでは一番人気ですね
    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  58. 459 匿名さん

    よかったですね。人気だと買いやすいですよね。国民性として。

  59. 460 匿名さん

    千葉エリアでは奏が1番になってるけど?

  60. 461 匿名

    駐車場が70%は正直きついな〜
    確かにイオンが近くにあるけど船橋は車があると本当に色んな所に行けるから便利だからな。
    この立地で車を手放せるんならもう少し都心寄りが良いと思うが。

  61. 462 ご近所さん

    >461
    確かにここは車必要ですね、

  62. 463 匿名さん

    野村の営業はセコいね、今津田沼駅の改札口でミラさとの勧誘を派手にやってたけど。毎日やってるのかな?なんか必死に奏での客を呼び込もうとしてひいてしまった。

  63. 464 匿名

    以前からよくあることですよ。

  64. 465 購入検討中さん

    野村だけのやり方ですか?三井とか三菱もやってるの?さすがに船橋で奏での宣伝はみかけないけど。

  65. 470 物件比較中さん

    消費税UPを考えたら塚田の中古もありかな。
    イオン行くのもみらSATO散歩しながら行けるし。

  66. 471 匿名

    塚田はないな

  67. 472 匿名

    >470
    塚田の中古が2000万〜からあるのでここが3500万〜+消費税UPを考えればいい勝負ですね。

  68. 474 周辺住民3

    >470さん

    家にも今日塚田の中古MSのポスティングチラシ入ってました。
    築19年1890万・築26年1790万 いずれもリフォーム済
    築年数から考えるとちょっと高いかなと。

  69. 475 匿名

    この辺だと子供に習い事をさせたくてもキャンセル待ちのところもあるけど、これ以上子供が増えたらどうなるんだろう。
    スイミングが一番人気のような気がする。

  70. 476 検討中

    販売が夏頃ってまだまだ先だなぁ。
    いくらなんでも待たせすぎな感じ。

  71. 477 周辺住民3

    >475さん
    スイミング確かに人気有りますねー。でも枠はまだ少し有ると思います。
    ウチはすぐ入れました。

    >476さん
    予定価格今月下旬、3月には正式価格発表予定と聞きましたから
    そこまでは延びないと思われます。

    すいません今日はヒマなのでちょっと張付いてしまいました。

  72. 478 匿名

    最近の野村は販売開始までひっぱる傾向があるね。
    ここの販売が夏頃なら奏の杜がある程度売れた頃なので
    競合を避けてきたかな?
    ちなみに今日は津田沼イオンでアンケートと称してチラシ配布・宣伝してた。

  73. 479 購入経験者さん

    今日の案内会、混んでましたね。
    価格帯を見せてもらってたご家族もいらっしゃいましたが、以前から検討されてる方なのかな??

    買い替え希望なので、価格がわかるまでは慎重に検討したいと思います。

  74. 480 周辺住民3

    価格帯見れるんだ。じゃあ早速行って来ようっと。

  75. 481 購入検討中さん

    価格帯出てるんですね。70平米だとどのくらいでしょうか?

  76. 482 匿名さん

    ここの売主がプラウド新浦安と同じ売主の野村不動産というのが、誠に残念でなりませぬ。

  77. 483 匿名さん

    津田沼イオンでも宣伝ですか?よほど津田沼にライバル心があるようですね。

  78. 484 匿名さん

    2月にもプラウド会員限定の説明会ありますね。
    我が家は先週初めて行ったのですが、
    こういう説明会って何度もいくものなのかしら?

    正直1時間半だと時間が足りないという印象。
    モデルルームでしっかりお話聞けるまで、
    こちらでみなさまからお話聞けたらと思っています。
    子供が小さいのでなかなか足を運ぶことができず。
    よろしくお願いします。

  79. 485 匿名さん

    津田沼にライバル心というか奏にライバル心が正しいのでは。
    津田沼で営業活動すれば奏の顧客を引き込めるということでしょう。

  80. 486 匿名

    船橋駅前の駐輪場って難なくとれるものなんですかね?

  81. 487 周辺住民3

    >486さん

    駐輪場 前レスどうぞ >239-241

  82. 488 購入検討中さん

    学校問題は進展ありましたでしょうか・・・
    HPみてもやはり教育施設についての説明ないというか
    あえて載せてない感じがします。

    この問題が解決しないとどうしても踏ん切りつきません。

  83. 489 匿名

    488さん

    学校は野村に聞くより直接学務課に問い合わせた方がいいですよ。

    小学校は5.6月の教育委員会の会議で正式決定する予定らしく、話ぶりからは市場小になりそうな感じ。
    中学校は船橋中。海神中はキャパオーバーで無理。

    うちは近くに住んでて引越しても現在通ってる学校に通いたいので、どうなるのか聞いたところ、校長の許可があればそのまま通えますと言われましたが、皆が市場小に通うでしょうから悩ましいところです。下の子もいるし、許可も本当に出るか不安です。

  84. 490 周辺住民さん

    ここからチャリでららぽは意外に近いです。
    中学生になると友達同士で気軽に遊びに行っちゃいますよ。

  85. 491 匿名さん

    マンション全体のイメージをCGで見るとどうしても団地ぽく見えてしかたがない。

  86. 492 匿名

    イメージ図だと
    隣接する部屋との戸境壁が?の印象があります

    板だけの壁なら
    どうにかならないのかな
    実際はしっかりした戸境壁になるのかな

  87. 493 匿名

    2街区の南側はバルコニー鉄の手摺が殆どっぽいですね。
    鉄の手摺ってなんか団地っぽいのでどうにかならないですかね?
    鉄の手摺は絶対敬遠されますよ。野村さん見てたら良く考えて変更して。

  88. 494 周辺住民さん

    価格帯早くでませんかね!
    管理費、修繕費、駐車場代などでないことにはなかなか具体的に検討できません。
    またスクールバスがでたら学童の子供とかも対応してくれるのでしょうか…説明会で聞かれた方いますでしょうか?

  89. 495 匿名

    学童はミラSATO内に作ってくれるといいですね。
    市の子育て支援施設予定されてませんでしたか?
    保育園のことなのでしょうけど、その一角に是非。
    そうすればお迎えもスムーズですよね。

  90. 496 周辺住民さん

    >495さん
    ほんとうそうですね!!学童が中にあれば安心だし助かりますよね。ぜひ。

    価格帯は3500万が最多でしょうかね。
    世帯が多いから管理費、修繕費はそんなに高くならないと思いますが、土壌汚染の費用もあるからどうなんでしょうね。

  91. 497 匿名さん

    今朝、学童の話をしていたらタイミングよく、その話題が書かれていました 苦笑
    通常通りの時間に帰宅して学童組みはマンション内で、というのが
    働く親としては安心できますね。

  92. 498 匿名さん

    学童について質問してきました。
    学童は学区の学童になるとのこと。
    よって今のところ市場小付近の学童。
    学童後のバスは出るのか?の問いには
    「検討中だが個々のニーズにはこたえきれない。。」
    と、微妙な返事。
    学童は今のところマンション内には作らないっぽい感じでしたよ。
    検討中なのは無認可の保育園だそうです。
    共働きで検討されてる方って少ないのですかね?
    うちみたいな共働きで必死に働いてる家庭には難しい物件なのでしょうか?
    保育園も一年後だし、小学校問題もあいまいだし
    困ってしまいますね。

  93. 499 匿名さん

    船橋市の学童は公設公営です。
    で、完全学校連動型です。
    つまり、学校の空き教室利用、校庭内設置が基本
    まれに、道路を渡る隣地の場合などありますが、それは例外です。

    ですから、このマンション敷地内にいわゆる学童を作る事はおそらくないでしょう。
    それこそ無認可の保育園の流れで、民営の学童を作る可能性はあるとは思いますが
    それについては役所でなく、野村さんに聞かないと。

    ちなみに、民営の学童の場合
    費用はかさみますが、民営=学区にとらわれず自由に選択できるわけですから
    例えば都内などではいろいろな学校から通ってくる子がいて
    送迎バスがある民営学童もあります。

    時々TVでやってますが
    費用は8万円前後で、公設公営の学童でやってくれないような
    習い事への送迎や塾的なこともやってくれたりしています。

    いずれにしても、公設公営の学童の可能性はほぼゼロでしょう。
    時期的にも来年度の予算も固まりつつあるでしょうし。

  94. 500 匿名

    そうですか…残念な話ですね。確かに個々のニーズに応えていたら企業も行政もやっていけないのでしょう。

    でも、保育園を作るのなら入学後のことも想像出来る訳で…

    登下校に難があるからスクールバス案が出てるのに、学童には対応しないとなると困ってしまいます。夏休み等の長期休みにも学童利用しますし。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸