千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋(旧称:船橋・首都圏最大級プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(旧称:船橋・首都圏最大級プロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-02-19 21:00:14

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-16 21:23:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    環境、立地重視の奏と、安さ、仕様重視のみらさと。自分のスタイルにあったほうを買えばいいのですよ。まあ、街並みはどっちもきれいになるし。あとは総武快速、京成使うか、野田線使うかかな。

  2. 202 匿名さん

    未来にはばたけ市場小

  3. 203 匿名

    いい学校だよ。風格があって

  4. 204 匿名さん

    本中山地区の中学生が電車で葛飾中学に通学したり、船橋市の行政ってちょっとおかしくありません。
    行田の公務員グラウンドを国から購入してどうするつもりなんだろ。
    だったらここの学校を何とかしてくれよ~~。

  5. 205 匿名さん

    本当にここは「仕様重視」と断言できるのだろうか。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    そう思うのなら買わなければすむことです。

  7. 207 匿名さん

    行田は民間売却だとマンション乱立で、小中学校の新設が必要なので、
    市が購入して公園等の整備をする予定と聞いています。

  8. 208 匿名さん

    ここの仕様はかなり良くなるみたいですよ。稲毛海岸のプラウドよりも仕様のグレードが高くなるって営業の方が案内会で言ってました。

    「MRはまだできていないので、参考までに稲毛海岸のプラウドのMRを見に行かれてもいいと思います。ここより仕様が良くなるんだなぁって思って下さい」って言われました。

    なので、うちは奏のMRしかまだ行ってませんが、奏の仕様は「普通」って感じだったので、ここの仕様には期待しています。

    ただ、学区の問題が気になるとこです。できれば家から近い学校に通わせたいので…

  9. 209 匿名

    未来にはばたけ市場小、を今通過。

  10. 210 匿名

    考え方次第だと思う。
    近くの小学校に通う場合は、交通量の多い通りを徒歩なんだよね。事故や通り魔の心配が尽きない。
    だったらスクールバスの方が安心できる。
    違うエリアとのコミュニティーなら心配無用。
    きっとマンション内の子供達はばらばらの幼稚園に通って、そこでいろんなエリアの子供達(親達)と付き合うんだから。通園バスで馬込沢に行く可能性も高いんだし。

  11. 211 匿名

    市場小サイドがどう思ってるか知りたい…

  12. 212 匿名

    まえに名前があがった塚田小学校はプレハブ教室もあるし、1年生が通うにはしんどいですよ。

  13. 214 匿名さん

    塚田小の周りは道も狭いし、交通量も多いし、歩車分離がきちんとされていないよね。
    市場小は迷惑でしょ。迷惑というと語弊があるけれど
    受け入れても住民に好感もって迎えられないなら、何のために本校が頑張るのかと思ってしまうんじゃないの。
    先生サイドだって学区が遠くなればそれだけ大変なんだし、児童増というのは色々な面で教職員の
    負担が増えることだから。学区が遠くなったら家庭訪問だって大変な行事だよ。
    原則徒歩、まあ自転車かでたくさんの生徒の家まわるんだし。
    あまりここで言いたいことは言わない方がいいと思うけど。
    千葉なんだから都内のようにコンパクトでないのは仕方ない。
    地方都市というのはそういうもん。市場小学校区とこのマンションの住民の生活レベルはおなじようだろうから
    かえって良いと思います。

  14. 215 匿名

    小学校サイドに迷惑がられるんじゃ、小さい子供のいる家庭には不向きですな。
    船橋で通学考えるなら、地盤無視したエリアの方がまだマシなのかも。
    埋立地の中古にしようかな.....

  15. 216 周辺住民3

    小学校問題・・・頭痛いですね。
    確かにこれが無ければ結構良い物件だと思うんですがね。
    解決策無いもんですかね。一応考えられる案としては

    1.スクールバスで市場小
    2.選択制にして近隣の小学校(もちろん人数制限有)
    3.学年毎に区切って近隣の小学校
    4.新設

    等々、それぞれメリットデメリット有りますが、長くなるのでここでは書きません。

    一点、4に関しては予算が有るのかというご指摘を頂きましたので、私見を述べさせてもらいますと
    用地取得に関して市は元々(仮)保健福祉センター用に買収しようとしていたので市に買い上げてもらい
    建物の費用(全部or一部)を拠出金として1500戸で負担すればいいのではと思います。
    賛否両論有るでしょうが、ざっと見積もって一戸当たり約50~100万円を販売価格に上乗せすれば賄えます。
    ハードさえ有れば、ソフト(教員や教材)はどの選択肢でも必要となるので
    市側の負担としては変わりません。

    念を押しておきますが、あくまで私見ですので細部に突っ込まれてもレスできませんのであしからず。

  16. 217 周辺住民

    >>213さん
    行田寄りの小学校に通う場合、イオン周辺での事故や行田公園周辺での通り魔・痴漢などの危険があるのではないでしょうか?
    今の時期、夕方4時頃に歩くと薄気味悪いですよ。
    パトロールだなんだと、保護者負担が大きくなるのは嫌です。

  17. 218 匿名

    どこの学校になろうが、通学路パトロールや旗ふりはあるでしょ?
    それくらいやりましょうよ。自分の子供のため。

  18. 219 匿名

    スクールバスなら不必要

  19. 220 匿名さん

    >219

    そうとも言えないかも?
    学校全体で保護者のパトロールや旗振りは振り分けられるところもあるので
    (実際我が家の上のたちの学校は学年別で住まい関係なくお手伝いとして徴集されました)
    スクールバスだからパトロールはなし、とはいかないと思いますよ。

    短絡的。

  20. 221 匿名

    220さんに同意。

    市場に学校がある以上、PTAの活動は宮本地区絡みがほとんどだと思われます。関係ないからやらない、なんて思う人がいたらやっぱり市場小にとっては迷惑ですよ。

    パトロールはお互い行き来する負担をなくすために、みらSATO内をみらSATO住民が、市場小周辺は市場住民がやればいいのでしょうけどね。

    本当に早く小中学校が決まって欲しいですね。年度内に決まるかなぁ?

  21. 222 匿名

    ここを購入した場合、小学校絡みの手間が半端じゃないんですかねぇ?
    共働きなので夫婦の通勤が楽になるこちらが魅力的なのですが、正直ちょっとしんどいですね。

  22. 223 匿名


    今の時代、夫婦共働きの方はたくさんいらっしゃるでしょうし、ご自分が協力出来ることをやればいいのではないでしょうか?(土日に協力が必要な場合もありますよ)

    学校によってやり方は違うでしょうから一概には言えませんが、働いてるから役員は出来ない、暇な人がやれば!的な態度だと確実に嫌われます。

    小学生の母より

  23. 224 匿名さん

    223さんに同意。

    >222さん

    今は昔ほど児童数が大人数という時代ではないので
    どちらにしろ、小学校関連の行事やお手伝い、役員関係に
    まったくノータッチとはいかないと思います。

    共働きだから、という理由はまったく通用しない(今はほとんどがそういう家庭)ので
    どの小学校に行ってもいろいろあると思っていたほうがいいですよ。

  24. 225 222

    船橋市民ですが、今住んでいるエリアは年1回の協力でいいので、他のエリアもそんなものかと思っていました。

  25. 226 案内会に参加しました

    先日、案内会に参加してきました。
    わが家も通学区のことが気になっていたので聞いてきましたが、
    やはり現時点では決まっていないとのことでした。
    3月中には決まるそうなので、決まり次第教えてもらえるそうですよ。
    案内会ではたくさんの人がやはり通学区のことを聞いているみたいで、
    もしも市場小などみらSATOからかなり歩く遠い小学校になった場合には
    スクールバスを通す案は有力なようです。

  26. 227 匿名さん

    今日久し振りに現場付近を通りました。
    新設道路の造成急ピッチで進んでますね。
    イオンの足場も取れてきて大分工事が進んでますね。
    楽しみです。

  27. 228 周辺住民3

    以前市場小近くのMSを検討した時に、市場小を見学した事が有ります。
    日曜日だったと思いますが、校庭ではスポ小が元気に活動してました。
    その日は<おやじの会>の活動日だったらしく、数人のおやじ達が教室の一室でお茶を飲みながら
    和気あいあいと談笑していたのが印象に残っています。
    周囲の状況から察するに、菜園を整備していたようです。
    その時は「あーこの中に入って色々学校のお手伝いをするのも悪くないかも」と思いました。

    市場小自体は良さそうです。
    ただ部外者が簡単に入れるセキュリティはどんなもんかなあという気はしましたが。
    こちらが家族で子供連れだったかもしれませんが。

  28. 230 匿名

    第二のユトリシア?

  29. 231 周辺住民3

    HP更新されてましたね。
    「森のシティ」が怒涛の追い上げ。

    DMも届きましたが、カーシェアリングの車種よりも
    駐車場率7割程度で大丈夫なのかが心配です。
    船橋という土地柄あまり車を手放される方はいないと思いますんで。

  30. 232 匿名さん

    >231さん

    東武野田線だけど駅前だからね。
    車手放す人はこの際手放しちゃう?
    なんだか近隣は渋滞が多いようだし。

    ちなみに、我が家は車は所有していません。
    年間の維持費やガソリン代考えると
    出かけるときに公共の乗り物使ったほうが安上がり。

    エコといえばエコだけど
    貧乏くさいといえば貧乏くさいね。

  31. 233 周辺住民3

    >232さん
    そんなことはないですよ。
    ウチは通勤・通学で使っているので今は無理ですが
    リタイアし子供が自立する(であろう)20~30年後に車を手放しても
    ここならあまり不便を感じずに暮らせそうですもんね。

  32. 234 匿名さん

    >233さん

    232です。

    買い物の場所も近くにありますし、
    駅まで徒歩10分以上かかると車の所有も考えますが
    駅前ならその心配もないかな?と思われます。

    現在我が家は最寄り駅までバスで10分かかりますが
    バス停が目の前なのであまり不自由を感じておりません。



    と考える方が多いと踏んで駐車場は7割なのかな?と個人的な意見です。

  33. 235 匿名

    駅前と言ったって、『新船橋』。。野田線船橋駅の乗り換えは大混雑にて最低5分かかります。野田線ならもっと北に行けば、一戸建て買えます。
    奏ならターミナル駅徒歩圏なんで、魅力ありますが、こちらはあくまで野田線ですので。。。

  34. 236 匿名

    車があればららぽーと、IKEA、コストコにすぐに行ける場所。

  35. 237 匿名

    船橋駅まではチャリならいいけど、バスだと時間が読めないかも。
    野田線使う場合、朝は混んでるし。塚田で乗り込む人が多いのに、新船橋住民が増えたらどうなるんだ?

  36. 238 匿名

    建鐵バスはただでさえ慢性遅延、野田線新船橋からは船橋降車側ドア入り口を陣取りのバカがいて乗りにくい為、バスと野田線は非現実的。
    反対に東葉高速使う人には利便性良いですね。もしくは船橋迄20分の徒歩か自転車を覚悟ですね。

  37. 239 匿名

    駐輪場の確保も大変ですか?

  38. 240 周辺住民さん

    船橋駅は駐輪場はなかなか取れませんよ。
    うちは去年、今年は当たりませんでした。

  39. 241 匿名

    北口十字路から市場通りを西に行った所なら、空いてますよ。駅から7〜8分掛かりますが。。。

  40. 242 匿名さん

    > 野田線新船橋からは船橋降車側ドア入り口を陣取りのバカがいて乗りにくい為、バスと野田線は非現実的

    無理やり押し込めばいいじゃないの。ドアが開かないってわけじゃないんだから。
    昔の国電のラッシュ時だと革カバンを押し付ければドアが開かなかったんだよね。

  41. 243 匿名さん

    > 車があればららぽーと、IKEA、コストコにすぐに行ける場所。

    距離は確かに近いけどね。「すぐに」というのは幻想だと思うよ。

  42. 244 匿名

    東葉高速ユーザーなので前向きに検討中です。
    駐車場、心配になってきました。
    コストコやIKEAなど行くのに必要なので、なかなか手放したくないんです。

    それより、船橋駅近辺は駐輪場不足なんですね。知りませんでした。増設されるといいですね。

  43. 245 匿名

    ちなみにIKEAから土日の夕方帰って来るのに50分ほどかかりますよ。
    オートレース開催日だと1時間みたほうがいいです。
    だって、船橋だもの。

  44. 246 匿名さん

    車無し生活で良いと考える人なら良いのかもしれないけど。

  45. 247 周辺住民3

    ららぽ・・・月1~2回
    コストコ・・3ヵ月に1回
    IKEA・・・半年に1回

    ウチはこんなもんなんであまり渋滞は気になりません。
    映画もその時々によってららぽとコルトン使い分けてるし。
    それにどこに行くにもちゃんと抜け道有りますよ。

  46. 248 匿名

    土地柄ご存知の方なら住めば都でしょう。
    大規模に惹かれて住んでしまうと、道路・通勤・通学(小学校)の利便悪さにガッカリされるでしょう。

  47. 249 匿名

    242よ。野田線ごときに必死に乗り込むのは悲惨だぞ

  48. 250 案内会に参加

    私も車を持っているので駐車場70%にはやや不安です。
    土地が広いのでてっきり100%だと思ってたので
    案内会で70%って聞いた時は驚きました。
    でも、その日の担当さんは「この物件では70%で十分だと考えた結果です」
    と自信をもって言っていたので、
    おそらく大丈夫なんだろうとは思いましたが…。

  49. 251 匿名

    239です。
    やはりそうですか。
    北口も南口も駅前の狭い道に違法駐輪が多いですもんね…
    抽選に当たればラッキーって思っておきます。

  50. 252 匿名さん

    > 野田線新船橋からは船橋降車側ドア入り口を陣取りのバカがいて乗りにくい為、

    バカはどこにでもいるな。
    本当に腹が立つよね。

  51. 253 匿名

    機会があったら野田線乗ってみて。
    びっくりするから!

  52. 254 匿名

    車が唯一の趣味の俺はここを契約した後に駐車場が外れたらと思うと買うのに躊躇する。

  53. 255 匿名さん

    >>245
    IKEAから50分は道を知らないだけ。
    ららぽもIKEAも30分有れば充分、早ければ15分で行ける。

    >>247
    今後映画はイオンで済みますね。

  54. 256 購入検討中さん

    駐車場ですが100%だと、それはそれでリスクあるんじゃないですか?
    空きが多いと維持費が回収できないので、その分管理費を上げる物件もあるので。

    既に存在する船橋、津田沼あたりの物件って実際どうなんでしょうね。
    こんなに駅前でも、駐車場100%が当たり前なんですかね?

  55. 257 物件比較中さん

    > 野田線新船橋からは船橋降車側ドア入り口を陣取りのバカがいて乗りにくい為、

    これはどういう状況でしょうか。
    船橋でいちはやく降りたい人が、最も降りやすい場所を譲るのが嫌だから
    新船橋から乗ってくる人を妨害しているということでしょうか?

  56. 258 匿名

    追いつけ追いこせ、ユトリシア!!

  57. 259 匿名

    野田線は塚田で押し込み部隊に詰め込まれた状態で来るから、譲る譲らないの話ではなく乗り込むスペースがないような状態。
    後方車両はどうかわからないが。

    ららぽ15分以内は朝9時台なら余裕で行けるだろうね。
    渋滞避けるため、くそ狭くてチャリが走ってるだけで最徐行必須な道を通るのはいやだ。

  58. 260 匿名さん

    第2のユトリシアにはならないだろうけど、1500戸はやり過ぎ。
    最近の野村は低仕様、というか凡庸なマンションばかりだから、
    仕様はあがりますよ、なんて営業の言葉は半信半疑で聞いておいた
    ほうが良さそうだね。

  59. 261 周辺住民3

    あくまで予定との事ですが、構造及び仕様は

    耐震構造(当り前ですが)・アウトフレーム・二重床・二重天井
    ペアガラス・ガス温水式床暖・ディスポ・食洗機・たぶん浴室暖房乾燥

    だそうです。
    これに188さんのおっしゃるTRとスロップシンクが付けば、仕様に関しては決して悪くないと思います。
    10階建てなら耐震で十分だと思いますし。

    最近多い野村✕長谷工ではないので、1,2街区に関しては期待してもいいかなと思います。

  60. 262 匿名

    さすがにユトリシアと比べるのは...
    トイレのウォシュレットすらオプションの低仕様マンションとライバルにはならない。
    規模ではいい勝負だが。

  61. 263 匿名

    何をもって耐震?
    ここはごく普通のRCマンション(汗)

  62. 264 匿名

    駐車場70%はやばいね。
    近所のルネアクシアムは100%なのに。
    敷地が広いから、外に月極め借りても、行くまで時間掛かりそうですね。
    私も申し込み躊躇です。

  63. 265 周辺住民3

    >263さん
    耐震構造じゃなければ高層建築物は建てられませんよ。
    制振や免振もあくまで耐震構造のオプション。
    何か勘違いされているのでは。

  64. 266 周辺住民3

    補足
    RCとは鉄筋コンクリート造
    SRCとは鉄骨鉄筋コンクリート造

  65. 267 購入検討中さん

    駐車場70%って足りないですかね?
    案内会で敷地の利用図を見せてもらいましたが、
    色々な施設があって確かにこれなら車を手放す方も
    いるだろうな〜という印象でした。
    あくまでも私見ですが。

  66. 268 購入検討中さん

    264さん
    >近所のルネアクシアムは100%なのに。

    これは100%用意したというだけで
    100%利用されているわけじゃないですよね?

  67. 269 匿名

    RCマンションが耐震構造なのは当たり前
    その上で耐震・免震・制震のいずれかの別機能を付けるか否か
    構造設計では常識

  68. 270 匿名

    263です。
    269さん、私もその理解でした。。
    間違ってるのかもしれませんが。

  69. 271 匿名さん

    千葉でもこの立地はそんなに田舎じゃないと
    現在駅までバスで15分ほどのところに住んでいる千葉県民は思っているのですが
    どうなんでしょう?

    車保有はそれほど考えなくてもいいような気がしますが
    やはり車を持ってらっしゃる人にとっては死活問題でしょうね、駐車場率70%は。


  70. 272 匿名さん

    東西線沿線が勤務地の方でこちらを検討されている方は、
    近い時期に入居予定の南行徳の物件も検討されていますか?

  71. 273 匿名さん

    この物件は東葉高速使う人以外は利便性が悪いね。
    書き込み見る限り奏にしたほうが良いかも

  72. 274 周辺住民3

    >269さん
    耐震構造の別機能とはどのようなものでしょうか。
    筋交いや耐力壁の事ではないですよね。それは阪神淡路大震災以降義務付けられていますから。
    勉強不足なものでご教授頂ければ幸いです。

    それと余計な事かもしれませんが現在は制(振)と表記するのが主流です。

  73. 276 匿名さん

    個人的には千葉では車所有は必要な気もしますが。
    例をとれば小学校で子供が体調崩したときに迎えにいったり、授業参観にいったり、病気になって
    少し離れた大病院に通院したりと色々な面で電車以外の公共の機関が充実していません。タクシー使うといいますが片道1500円くらいすぐでてしまいます。
    車所有の人は手放さないようにしたほうがよいです

  74. 277 匿名さん

    この近辺の小学校は学校行事に車で行くなんて事はできませんよ。

  75. 278 匿名さん

    どうやっていくの?
    バスたくさんあるの?

  76. 279 匿名さん

    駐車場外れたら最悪だね。近隣の賃貸駐車場に自転車で乗りに行くことになるかも。

  77. 280 匿名

    277さんの言うとおり、学校内に保護者用の駐車場なんてありません。
    自転車か徒歩が普通。
    近くのコインパーキングを使うならいいのでしょうけどね。

    その辺のことを考えるとやっぱり学校は近いに限ります。

  78. 281 匿名さん

    どう考えても駐車場が70%は痛いな。
    確かにイオンがあるから通常の買い物は困らないが船橋の良いところは車でのアクセスが湾岸エリアに良いところだよ。台場、横浜だって結構近いしね。
    都心のど真ん中じゃないから車はあるとないじゃ大違いだね。
    ちなみに湾岸エリアは電車でのアクセスは船橋からだと良くないんだよな。

  79. 282 匿名さん

    ここから地元の中核病院の船橋中央病院に行くんだって車ないと大変だよ。
    医療センターならバスあるけどちょっとの病気じゃいかないし。あそこも車あればすぐ。

  80. 283 匿名

    船橋総合病院がすぐ近くに出来るんだから病院の心配は要らないんじゃない?

  81. 284 匿名さん

    283さんに同意。

  82. 285 匿名

    どこの系列病院?

  83. 286 匿名さん

    あの駅近の病院が移転してくるのかな?

  84. 287 匿名

    本町にある円形の病院です。医療法人協友会。HPありますよ。

  85. 288 匿名さん

    そうなの・・・

  86. 289 匿名

    ここも稲毛海岸のプラウドのような非常階段鉄骨むき出し仕様じゃなければ良いが・・・

  87. 290 匿名さん

    案内会では目新しい情報はあったのでしょうか?
    当方、都合が合わず案内会の参加は見合わせまあした。
    こちらの板でお話が聞けてかなり参考にさせていただいております。

    これ以上の情報は本格始動後でしょうかね。

  88. 291 周辺住民3

    目新しい情報はこれといって無いですね。
    なにしろまだパンフさえできていない状況ですからね。

    私も色々な物件を検討してきた中で、マンコミュは結構参考にさせて頂きました。
    ここはたまたまウチの近所で以前からリサーチしていましたので
    確定不確定含め、入手できた情報はなるべくアップしていきます。
    皆様のご参考にして頂ければ幸いです。

  89. 292 周辺住民3

    HP更新されてましたね。
    まくり一発「森のシティ」が逆転!このまま逃げ切れるのか!!

    〈追加資料案内会〉のお知らせメールも届きましたので年明けに行ってきます。
    大した進展は無いような内容ですが、スケジュールが分かりそうなので
    なにか新しい情報が有ればまたアップしたいと思います。

  90. 293 周辺住民3

    皆様明けましておめでとうございます。
    今年は希望の住まいに巡り合えますように。
    ここがそうだといいですね。

  91. 294 匿名

    今日の日経にこの物件の事が大きく取り上げられてましたね。HEMSとか期待できそうです。

  92. 295 匿名さん

    12月の案内会は都合が悪くいけなかったので
    1月の案内会には行こうと思い、ホームページから予約を入れてみました。

    こういう考えの方は少数派かもしれませんが
    小学校への通学のバスをマンション側で責任を持って用意してもらえるようなら
    購入を検討してもいいかな、と思っています。
    バスは船橋駅経由になるらしいので、上の子の通学にも使えそうです。
    我が家には車がないのでいろんな意味でバスはありかな、と。

  93. 296 匿名

    バスねぇ。。。
    管理費が高くつきますね。
    小学生のいる家庭は購入見送りですね

  94. 297 匿名

    >マンション側で責任持って
    ということは、バスの運営費用は管理費から捻出されるって事ですか。

  95. 298 匿名

    管理費からのバスは間違いなく揉めるね。

  96. 299 不動産購入勉強中さん

    もちろん、運賃をそのたびにはらうんですよ

  97. 300 匿名

    市場小で決まりなら、スクールバスがなきゃ大量売れ残り決定。
    スケールメリットもあるし、通勤にも利用可能なバスなら管理費で運営すればいいだけ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸