東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス南品川【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大崎駅
  8. サンクタス南品川【契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-08 11:57:11

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-07 23:13:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス南品川口コミ掲示板・評判

  1. 109 契約済みさん

    フロアコーティングはうちもやらない予定です。消耗品なので、キズがつくのはしょうがないかなと。

    外観はCG通りに出来ているので、私は不満なしです。

  2. 110 契約済みさん

    写真に撮ると同じですが質感が予想以下でした。団地だよこれじゃ、、、。まあ安いのでしょうがないのかな。

  3. 111 契約済みさん

    駐輪場の屋根と電灯は、ショックです。エントランス入口は、まあまあだと思います。

  4. 112 契約済みさん

    駐輪場、私は気になりませんでしたよ~(>_<)

    1. 駐輪場、私は気になりませんでしたよ~(&...
  5. 113 契約済みさん

    実物見ていますが、質感もとくに問題ないと思います。元々、この物件は永住用のファミリー中心だからね。外廊下も実をとったんでしょう
    あとは内覧会での確認ですね!

  6. 114 契約済みさん

    また一ついい情報です。
    9月4日~7日に大崎駅のホームに転落防止のホームドアが設置されるみたいです。
    山手線では目黒、恵比寿に続いての3番目の設置駅になりますね。
    これまで混雑時にホームが狭くて恐いところもありましたが、これで解消されそうです。

  7. 115 契約済みさん

    かなーり賃貸ライクで落ち込んでいます。せっかく新築にしたのに今の賃貸よりグレード低い感じであーあって気分です。買い替えたいなあ。

  8. 116 契約済み

    高級感はないのは確かかもしれませんが、まあこんなものでしょう。
    内装がしっかりしてればいいです。

    うちも、フロアコーティングは止めました。防カビや水回りは自分でやります!
    その分いい家具にしました!

  9. 117 契約済みさん

    初めて外観を見た時はショックを受けましたが、気持ちを切り替えました。
    エントランスと夜の照明でどれだけリカバリーできるかと。

  10. 118 契約済みさん

    これ相当ヤバイでしょ。千葉とか埼玉のバス便マンションって外観ですよ(涙)。これで大崎なんて泣けてくる。キャンセルしたい気持ちです。

  11. 119 契約済み

    ショックを受けてる方はどんなの想像してたのでしょう?
    実物見てもほとんどCG通りでしたが。

  12. 120 契約済みさん

    CG通りというのもそうですし、外壁タイルやバルコニー手摺もモデルルームにあったものと全く同じだったので、特に違和感は感じませんでしたけどね。私も値段なりかなと。価格が全然違う大崎駅近物件の仕様と比べてしまうと確かに苦しいかと思います。比べるなら、品川シーサイドレジデンスとかミオカステーロ大井町とか、近傍の同価格帯物件にしておいた方が、精神衛生上宜しいかと思います。

  13. 121 契約済みさん

    そうですね。でも大崎のかっこいい物件とは雲泥の差なので新馬場に住んでいると友達には言います。誤解されますからね。

  14. 122 匿名

    何度か完成直前に建物みにいっていますが、良くも悪くも想像通りでした。品川区山手線から歩けてこの価格なら文句言えないと思います。それより内覧会が楽しみです。

  15. 123 匿名

    内覧会楽しみですね。どなたか内覧業者などに同行をお願いする予定の方いらっしゃいますか?

  16. 124 契約済みさん

    立地(大崎から徒歩圏内。最寄り駅から徒歩5分。新幹線も空港も近い)、日当たり(南向き)、静かな環境(寺と川が両面なので騒音が少ない。のんびりした下町)、管理費の安さ(外廊下で、150戸の規模)、子育て環境(品川区)など、色々考えた結果ここを選んだので、外観の優先度は低いです。また、何人かの方がおっしゃるとおり、CGの予想図やモデルルーム通りだったので、想像どおりでした。自分的には好きな感じですし。

    もっとかっこいい物件は山ほどありますが、消去法で考えていくと、ここの金額で上記の様な条件が揃っているのって殆ど無いんですよね。ずば抜けて良い要素があるわけではないですが、バランスのとれた良いマンションだと私は思います。

  17. 125 契約済みさん

    なんか10年くらい前のデザインですよね。予想図通りといえばそうなんだけどワクワク感が皆無です。今更ながらやっちゃった感があります。ローンを払う主人にはこんなこと言えませんが。まあ内装に期待します。

  18. 126 匿名

    引っ越し業者は決めましたか?
    うちはアートにしました!
    内覧同行も迷いましたが、なくてもいいかなーと。やるべきチェック項目は調べました。

    そろそろ照明を頼まないと。

  19. 127 契約済み

    うちもアートです!
    佐川は安かったけど止めました。
    皆さん佐川に頼んでるんでしょうか…

  20. 131 契約済みさん

    いやー私はもともと近くに住んでいるので新馬場は特に恥ずかしくないです。このエリア、このグレードで大崎っていう方がむしろ恥ずかしい。ってか契約者じゃないな、荒らしだろ。

  21. 132 匿名さん

    いや、入居待ちですが…

    立地のこと、正直な気持ちを書いたたけですが。

  22. 133 匿名

    立地がどうって今さらな話だと思いますが。
    恥ずかしいならなぜ買ったのでしょうか?

  23. 134 契約済みさん

    なぜ買ったのか?自分でもそう思います。公開してます。

  24. 135 匿名

    本当に契約済みの方ですか?後悔してることここに書いてどうするのですか?
    売りたいなら、売りにくくなるだけじゃない?
    誰もが見る掲示板だからね。

    どこの住民板にも荒らしがいるからね。
    このタイミングで。

  25. 136 ご近所さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 137 ご近所さん

    連投すみません。
    新馬場、確かにメジャーじゃないけど、
    京急の駅ってどこも結構地味な印象。。。
    青物横丁がかっこ良いとも思いませんが。
    本当に今更なご意見ですね。。。。

  27. 138 匿名さん

    安く買えたんだから、多少のことは気にしない気にしない。

  28. 139 匿名

    この物件の契約者は住んでいるところを他人に自慢したいとか、品川・大崎駅前の物件と比較して決めたという価値観の方は少数派ではないでしょうか?
    個人的には価格と利便性が良く、環境面に妥協しましたが竣工物件をみて選択に間違いはなかったかなぁと思っています。
    一つわがままを言えば、近くにもう少し買い物できるところができることを願っています。

  29. 140 契約済みさん

    私も139さんと全く同じ感覚です。
    もう少し近くにスーパーができることを願っているとこを含めて(笑)
    三菱自動車の販売店あたりがスーパーになったら最高なんですけどね。。。

  30. 142 匿名

    141さんのお気持ちもわかります。我慢しなければいけないポイントも多々ありますから。でもせっかく新築マンション購入したんですからテンションあげていきましょう!

  31. 143 匿名

    後悔とか嫌な部分をここに書く必要はないですよ。
    自分が思っていればいいので。
    良いことや迷っていること、もっとこうなったらいいのにってことを書くのは分かります。
    後悔してます。ってだから?て感じです。

  32. 144 匿名さん

    確かに自分の首を絞めるだけだよね。
    資産価値を下げる可能性もあるし、検討者もみてるだろうから今後の売れ行きにも影響するかも。

    購入者にとって不満をあげつらうのは百害あって一利なし。
    そんな馬鹿なことをする人もいるんですね。もし本当の購入者であるなら、ですが。

  33. 145 匿名さん

    でも購入者の本当の気持ちを知りたいよ

    私はパンフと比べて後悔しました

    何処もそうなのかな?

  34. 146 匿名

    しつこいですね。
    人それぞれで、後悔してる人が他にいたらどうなのでしょう?
    本当の購入者なら143、144さんのおっしゃってることが普通です。

  35. 147 匿名

    いろんな意見があってしかるべきですが、折角の新生活に向けて、有益な情報などを交換出来ると嬉しいですね。

    ところで内覧会いかれた方、どんな感じでしょうか?
    私は明日、業者さん同行をお願いしました。
    なにぶん初めての事で不安で・・・

  36. 148 契約済みさん

    内覧会に業者さん同行されるんですね!
    私はさんざん迷った末、家族だけで行くことになったので不安です。
    業者さんがいれば安心ですね。

  37. 149 匿名

    基本、内覧会はがっくりくること多いですが、入居後のアフターでも指摘はできるはずなのであまり神経質にならない方が良いと思います

  38. 150 匿名さん

    また火種が・・・

  39. 151 契約済みさん

    後悔とか恥ずかしいとか、じゃあ満足するマンション買ったら? 買えるのならね

    良さは既に上げてくれた人がいたし、あえて嫌な所をあげるとしたら駅まで大通りの信号待ちがあることぐらいで、気持ち早めに出れば解決するし

    住めば都でしょ

  40. 152 契約済みさん

    ネガな意見は無視するのが一番です。

    一切反応しないで、別の話題に切り替えるのがベストな対応です。

  41. 153 匿名

    本当。
    検討板なら分かるけどここで文句やら後悔やら言ってる人、意味が分からないです。
    お金を出せばもっと良いとこあるし、高い割に良くないとこもある。
    この金額で買えるマンションでは充分満足しています。

  42. 154 契約済みさん

    購入者ならネガティブ意見はない、仮にあっても言わないって決め付け怖い。
    購入者は掲示板で********言ってないと普通じゃないの?
    意見交換の場なのに、自分と違う意見があったら無視するの?

    契約時のイメージと実物が違ってがっかりした人もいる、それは事実。

    俺もそうだけど、そんなのは今の自分の一時的な感情で、それを言うことで
    将来の資産価値に影響することなんてこれっぽっちもないと思う。

    たとえば5年後にこのマンションを買おうとする人が、値段見て、実物見て、
    その上で5年前の掲示板の感想を見てやっぱやーめた、ってなるわけないだろう。
    暮らしてからの苦情でなければ、掲示板の意見なんてほとんど影響しない。

    お前らが過剰に反応するのは、自分が楽しみにしているのに水を差すな、って感じるからだろ。
    無視だとか普通じゃないとか言う前に、なんでその人がそう思ったか落ち着いて考えろよ。

    俺は夕暮れ時の広告の絵を見て、重厚感があるマンションだと思い込んだのが敗因 orz

  43. 155 契約済みさん

    154は無視しましょう。

  44. 156 契約済みさん

    こんな掲示板の書き込みで資産価値が左右される訳ないだろうよ(笑)
    本音で書き込んでも私はいいと思うよ

  45. 157 契約済みさん

    引越し業者は信頼のアートにしました。
    佐川が安いことをアートもご存知で、見積もりをお願いしたのが早かったことや、その場で即決したことなどあり、大分安くして頂き、価格的にも満足です。

    エアコンは、価格コムで検討し、オプション会の半額程度に抑えることができそうです。
    カーテンはこれからで、内覧会(来週)の時にアートに来て頂くことにしました。
    明日はフロアや水回りコーティングの業者の方に来て頂く予定です。
    ガスコンベックは、内覧会で実際に色など確認してから決める予定です。
    ダイニングテーブルなどは、入居後でもいいかなと。

    今週末に内覧会にいらっしゃる方、情報お待ちしています。

  46. 159 匿名さん

    なんか新築なのに築10年って感じのデザインなんだよなあ。エントランスとかひと昔前って感じだから広告にも載せないのね。まあ4000万台なので仕方ないか。

  47. 160 契約済み

    157さん、私もアートで安くしてもらいました!それでも佐川より少し高かったですがアートに決めました!
    うちは、カーテンの採寸だけ同行してもらいます。
    ソファーとテレビボードと食器棚は入居後買う予定です。

    157さんはフロアコーティングや水回りもやるんですね。
    うちは迷ってますが、水回りは自分たちでやり、フロアはやらない方に傾いています。やっぱりやった方がいいのかな〜?

  48. 161 住民でない人さん

    全体的に付近のお寺に合わせた外装ですね。
    近所の者としては嬉しいです。

    このデザインが嫌いな人も多いでしょうが、そのタイプの人はここ買わないと思います。
    もし、このデザインが嫌なら早く売った方がいいですよ。
    たぶん、そのタイプの人は朝の鐘の音に耐えられないでしょうから。

  49. 162 住民でない人さん

    今日は内覧会でしたね。建物自体は良い感じだと思います。
    ファミリーがいっぱいいて、目黒川の向こう側まで、子供の泣き叫ぶ声がギャーっと響いていました。
    そこのファミリーの上下左右のお宅は、想到、その子供の泣き声で悩まされるのかなぁと思って見てました。
    建物が良くても、どんな住人が近隣になるかで、生活環境は雲泥の差です。

  50. 163 契約済みさん

    子どもの泣き声はしょうがないですよね。誰もが通る道ですから寛容に行きましょう。

  51. 164 契約済みさん

    いまお寺の隣に住んでいますが、一時間ごとになる鐘の音が好きなので、嬉しいですね。

    座禅もやってみたいです。

  52. 165 住民でない人さん

    子供のしつけは、親の責任。
    バカ親からばかな子供ができる。

  53. 166 匿名さん

    しつけたって泣くときは泣くよ

  54. 167 匿名さん

    165は子育てしたことがないんでしょうね。

  55. 168 匿名

    そもそも住民でない人が住民版になんの用でしょう?
    子育て世帯はもちろん周囲に気遣いが必要ですが、必要以上に萎縮することはないと思います。

  56. 169 契約済みさん

    今週のSuumoに新馬場と青物横丁が資産価値の落ちにくい街として紹介されていました。
    嬉しいことですね。

  57. 170 契約済みさん

    >168

    同意です。下の階や近隣への気遣いは重要ですが、泣かない子どもはいません。
    ファミリー向けマンションですし、子育て環境を売りにしている物件ですので、住民同士暖かい目で見守って行きましょう。

  58. 171 匿名

    >169さん
    いま本屋さんに売ってる『マンション資産価値データブック2012』によれば、新馬場のリセールバリューは、京急沿線の駅でナンバー1だと書いてありました。

  59. 172 匿名さん

    それ海側の話だよ

  60. 173 契約済みさん

    どなたか既に内覧会に行かれた方、どのような指摘事項があったか
    教えていただけないでしょうか。
    友人は別の新築マンションですが、内覧会での指摘事項は30箇所以上、
    付箋紙を貼りまくりだったと聞いて、不安になっています。

  61. 174 匿名さん

    30か所程度は普通じゃないでしょうか?
    フローリングのキズなど、すぐ5~6か所見つかるでしょうし、細かく指摘していくとすぐそのくらいになります。
    私は以前住んでたところで、サッシの建てつけが悪く隙間風に悩まされたことがあるので、それをチェックしないと…と思ってます。
    デベロッパーにもよりますが、アフターだと「最初からそうだったかどうかわからない」と言われることもあるそうですし、念入りにやるつもりです。

  62. 175 契約済み

    昨日(9月8日(土))、内覧会に行ってきました。

    施工会社立会いのもと、部屋の説明、指摘事項の確認をしていきました。
    施工会社の方は嫌な顔をせずに1つずつ聞いてくれました。

    私の場合は、20箇所ほど指摘させていただきました。
    主な内容は以下のとおり。

    ・クロスのキズ
      何かをぶつけてできたものと思われます。

    ・クロスの汚れ(接着剤など)
      作業したときについた汚れか
      中には、ふけば取れるものもありましたが、指摘事項となったのは
      とれなかった汚れです。

    ・クロスのつなぎ目が目立つ
      遠くから見ても目立ちましたので、指摘しました。

    ・フローリングのキズ
      何かを落としたか、引きずってできたものと思われます。
      キズの補修のあとも見られました。

    ・床近くの巾木の隙間
      角に隙間が見えました。

    今後、指摘したところの「確認会」があるそうです。

    新しいモデルルームも見てみたいですね。

  63. 176 契約済みさん

    >>173です!
    丁寧にありがとうございます。
    サッシのたてつけもしっかり確認してきます。
    またクロスのつなぎ目というのも言われなければ見逃していたと
    思います。
    一応、ネットで内覧会でのチェックポイントリストを印刷してはみたのですが、
    どのような雰囲気で行われるのかわからず不安でした。
    >>175さんのおっしゃるように施工業者さんが嫌な顔せずに
    きちんと立ち会ってくださるのはよいですね。

    モデルルーム、わたしも見てみたいです。

  64. 177 契約済みさん

    内覧完了しました。想定以上に狭かった。面積というより空間が。皆さんはいかがでした?

  65. 178 契約済みさん

    >160さん
    157です。我が家は、フロアコーティングはやめて、水回りと防カビは自分達でやるつもりでしたが、フロアコーティングも含め、全て業者にお願いすることにしました。アート紹介のアクシオンというところです。160さんもアートですので、割引ありますので話しを聞いてみてもいいかもと思います。

  66. 179 契約済

    分かります。圧迫感があるというか
    図面より狭く感じたのは自分だけではないんですね…

  67. 181 内覧済み

    エレベーターが小さかったですね。開閉ボタンや非常ボタンが、平仮名で色が付いていて、嫌でした。
    ここ指摘したら直してくれるのでしょうか?次回の再確認の日に言ってみますが、内覧これからの方見てみてください!

  68. 182 匿名

    ボタンが子供用?って感じでもったいないです。変えて欲しい。

  69. 183 匿名さん

    大崎の駅から初めて歩いてみました。
    暑いせいもあったけどマンションが見えるわりには道がくねくね曲がっているせいか結構遠かった、、、。
    帰りは大井町まで歩いたらこれは意外と近かった。

  70. 184 内覧さん

    昨日内覧して来ました。

    壁のや床の傷など30箇所以上になってしまいました。

    初めはそんなないかなと思ってましたが一つあると次から次にという感じでした。 

    対応していただいたかたはとても親切に聞いてくれました。

    遠慮せずに色々聞かれた方が絶対いいです。

    皆さん言うようにパッとはいった感じ狭いなーというかんじでした。

    エントランスやライブラリーはいいかんじでしたよ。

  71. 185 契約済みさん

    内覧会は概して大きな問題はないようで安心しました。
    皆さんの情報共有、感謝です。うちは来週末です。

  72. 186 匿名

    180さん

    うちも同様の理由でフロアコーティングを検討してましたよ。
    決して安くはない出費となりますので一週間ほど悩んでましたが先々の事を考えて内覧会の帰りにパンフレットを配ってたオーネットと言う業者依頼する事にしました。
    フロアと水廻りのコーティングをセットで結構な値引きをしていただきました。
    なにぶん路上でのセールスでしたので怪しいとは思いましたが、背に腹はカエラレナイと言うのがうちの実情です。(笑)

  73. 187 匿名さん

    みなさん、マンションは初めての方が多いのでしょうか?
    フロアコーティングは、「傷がつきにくい」と謳っているものでも、ちょっと上から物を落としたりするとへこむし、傷はつきますよ。
    水をこぼしたときなどに拭きとりやすい程度です。
    ここは普通のシートフローリングで木ではないので、コーティングしてもしなくても、そんなに変わらないと思います。
    UVコーティングでツヤ感を出したいなどの理由なら、もちろんしてもいいと思いますが。

  74. 188 匿名

    いや、変わりますよ。業者によっては無意味なとこもありますが。
    内覧会の時点で傷が何か所かあるってことは、生活したらああいう傷がすぐ付くってことですよね?
    で、うちはきちんと信頼あるとこに頼みました。そこは、コーティングで傷ができてもきちんと無償で補修してくれるので、それだけでもやった方がいいかと!
    業者選びは大事です。

    ピカピカの体育館みたいのなっちゃって後悔する人もいますからね。

  75. 189 匿名

    コーティングは賛否両論、それぞれの考え方ですかね。
    187さんの仰る通り重たい落下物では傷がつくでしょうし、188さんの仰る生活傷に対しては効果があると聞きます。
    もちろんコーティングの種類によっても耐久や効果が違うので注意は必要かとは思います。
    ちなみに当方はやんちゃ坊主対策としての効果を期待しての賛成派です。
    どうせ飲み物はこぼすでしょうし悪戯するでしょうから。
    また面倒なワックス作業がいらないのも魅力に感じますね。

  76. 190 入居前さん

    シートフローリングなので、ワックスは不要ですよね?
    コーティングの耐用年数より先に、日焼けと色あせのほうが来ると思います。
    まあ、コーティング業者さんの書き込みもけっこう多いようなので、そう簡単に「効果ない」とは言えないでしょうけど。

  77. 191 内覧後

    必要ないっておっしゃっている方は内覧まだの人ですかね?
    シートフローリングとはいえ、あんな傷付き易いのになしで心配でないですか?

    うちはやらない派でしたが、内覧会後にやることにしました。

  78. 192 内覧前さん

    内覧会終わった方、教えて下さい。
    明日、内覧会なのですが、案内できていたスリッパと認印以外、必要な物ってなんですか?
    メジャーは、持って行きますが…
    あと、チェック表みたいなのって、用意されてるものですか?
    わからなかったもので、初歩的質問してすみません。
    内覧会は期待と、不安でいっぱいです。

    ここは見た方がいいとか、アドバイス有りましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  79. 193 契約済みさん

    スリッパと認印以外、要らないと思います。
    スリッパも、忘れた場合は使い捨てスリッパを用意してもらえます。

    傷等のチェックは、先方がリストで書き込んだものの、コピーを頂きました。

    自分の部屋のチェック以外に、共用スペースの案内や業者スペースの案内もありました。
    それも、先方の誘導で流れるように進んでいきましたよ。

    フローリングや壁の汚れ、傷以外ですと、窓やドアのきしみや、システムキッチンの引き出しの戻り具合などもちゃんと見た方が良いと思います。

    傷チェックの時に、主人が腕時計でフローリングをこすってしまい、
    そうしたら簡単に大きな傷がついてしまいました。
    我が家はフロアコーティングをすることにしてましたが、やることにして正解だと思いました。

  80. 194 内覧前さん

    193さん
    いろいろ情報ありがとうございます。
    参考にして、内覧会行ってきます。

  81. 195 匿名

    193さん、そうですよね、シートフローリングとはいえ、すぐ傷付きますよね…
    私もフロアコーティングそれでやることにしました。
    業者に関してはやった知り合いなどに聞いて厳選しました。

    安いとこは本当危険です。

  82. 196 匿名

    コーティング業者はきちんとショールームなどがある会社に依頼した方がいいですよ。

  83. 197 匿名

    内覧会の話題がないところをみると概ね大きな問題はなかったようですね。 大きなトラブルなく引き渡しを迎えられそうでなによりです。あとは残り4戸?5戸が早く完売してほしいです。

  84. 198 契約済みさん

    みなさん、水回りコーティングは頼まれてますか?


    内覧会の時に日当たりが良すぎたので窓のUVコーティングも気になっていますが、入居後は冬なので、次の夏に後からでも良いかと思ってみたり。

    エレベーター降りたあたりの廊下からスカイツリーが見えましたね!

  85. 199 契約済みさん

    残っている5戸って、どの間取りのどの階か分かる方いらっしゃいますか?
    知り合いで興味ありの方がいるので、教えてあげたいと思います。

  86. 200 契約済みさん

    残りについては直接問い合わせたら?

  87. 201 内覧後

    水廻りは自分でやります。
    フロアは頼みました!
    きちんとした会社にしたので安心です。知り合いも施工済みですし。

    照明やソファーやテレビ台などは引越し前に配送手配しました。

    引越しはサカイとアートで迷ってアートにしました。
    照明の取り付けもやってくれるそうですが、大丈夫か少し不安です。

  88. 202 契約済みさん

    水回りご自身でやられる方、どのようにされるのでしょうか?
    ネットなどみてもイマイチ分からず。
    失敗したくないので何分不安で。
    業者も予算の都合で自分でやってみたいのですが。
    アドバイスよろしくお願いします。

  89. 203 内覧後

    水廻りはホームセンターで買ってやるつもりですが、まだどれを買うなどは決めていません。
    その前に決めないといけないものがいろいろあって・・・後回しになってしまっています。

    でも、鍵引渡しの日にでもやってしまう予定です。

    良いものが見つかったらご報告しますね!

  90. 204 入居前さん

    内覧会の時、駐輪場の説明があったと思うのですが、上段20キロ、下段30キロで、下段はチャイルドシートの高さによっては、入らないと言っていたと思うのですが、どなたか詳しく聞かれた方いませんか?
    ちなみに、私の自転車、電動でしかも、子供2人いるので3人乗りです。下段30キロですでにアウトだと思うのですが…お子様連れの方、沢山いる様なので、同じ境遇の方いらっしゃったらご意見聞きたいです。
    宜しくお願い致します。

  91. 205 契約済みさん

    3人乗りだとアウトだと思います

  92. 206 契約済みさん

    内覧会の時に駐輪場の係りの方に確認しましたが、三人乗りの電動自転車はOKということでしたよ
    三人乗りが置けない駐輪場では皆さん困りますもんね

  93. 207 匿名

    私も三人乗オーケーとききました。ただ、上段にかかるような高さにならないようにとのことでした。

  94. 208 契約済みさん

    残り2戸になっていましたね。

  95. 209 契約済み

    203です。水回りコーティング、ヨゴレンていうのでやってみようかと!どうかな〜
    他、家具、家電、照明などの発注は終わりました。バルコニータイルはしばらく経ってからにしようかと検討中です。
    皆さんはやられますか?

  96. 210 契約済みさん

    198です。
    水回り御自分でされるんですね~。私も検討してみます。

    我が家は引越遅めなので、まだまだ決めきれてないことだらけです。

    バルコニータイルは、入居後落ち着いたら自分でやってみようかと思っています。

  97. 211 入居前さん

    202です。アドバイスありがとうございます。

    早速今週ホームセンターに行ってみようと思います。
    ちなみにクロスとかも自分でコーティングとかされますか?
    すぐ汚れそうで。

  98. 212 引越前さん

    我が家はバルコニータイルをインテリアオプションのチケットで
    頼みました。
    でも前回の内覧会では、インテリアオプションで頼んだものは
    まだつけられてなくて、出来上がった状態を見ていないんです。
    どんな感じになってるのか、ドキドキしてます。

  99. 213 入居済

    クロスはフロアコーティングを頼んだ業者さんでサービスでついてきました!
    ですので、自分でやるのは水廻りだけです!

    うちも引越しは遅めで11月です。

  100. 214 入居前さん

    今日引越しのダンボールが来ていよいよ準備です。
    まだ買っていないのはリビングのラグくらいです。
    鍵引渡し後、週末は照明やら冷蔵庫やらソファーやら、色々なものが届くので毎週新居に行く予定です。

    みなさんも準備進んでいますか?

  101. 215 契約済みさん

    新馬場駅、ダイヤ改正でかなり増発されますね。
    最寄り駅の利便が良くなって嬉しいです。

  102. 216 契約済みさん

    平日朝・夜の通勤時間帯も増えてくれるともっと良かったですが、それでも予期していなかった朗報なので嬉しいです。
    特に土日はかなりマシになりましたね。

  103. 217 契約済みさん

    エコポイント、みなさんはすでに申請されましたか?
    我が家は昨日提出書類を郵送したのですが、本日オリックス不動産から不足書類の追加投函がありました。
    手続きをまたしないといけないかと思うとガッカリです。

  104. 218 入居前

    うちもです。
    追加の申請ってどうしたらいいんですか?面倒です。
    追加書類だけ送ったらいいのでしょうか?

  105. 219 契約済みさん

    うちも出しちゃいました。追加の方法は各自で調べるんですかね。まずは電話問合せしてみます。

  106. 220 契約者

    書類不備の件、販売担当者に連絡しました。不備書類だけの書類だけ送付されても全くどう対応していいか分からないため、非常に憤慨しています。エコポイント事務局は役所のようなところでしょうし、不備書類だけを送付しても、膨大な申請から探すのは困難なことだと思います。
    引き渡し後の書類不備はあってはならないことだと私は考えますので、どのような申請を契約者がするのがいいのか、皆さんも販売担当者に誠意ある対応をするように問い合わせするべきだと思います。

  107. 221 入居済みさん

    私も引き渡し日当日に、窓口に直接行って申請してしまいました。
    連絡先も担当者名もなく、一方的に手紙送るだけの対応は不親切としか
    いいようがありません。

    不動産に電話しましたが、マニュアルあるに書いてなくて窓口によって、
    いるかいらないか、違うとのこと。窓口で受理されてるので問題ないとのこと。
    自分で確認して欲しいと言われました。

    そんなあいまいな対応で、かえって皆さん混乱させるんでは、と言ったらようやく
    窓口に確認してましたが、不備になったら不動産側で対応するとのこと。

    無事申請下りればいいのですが。

    入居後でただでさえ忙しいのに、不愉快です。

  108. 222 入居前

    書類不備の場合、追加で送ったらダメみたいですね。
    不備の連絡が来た時点で送るようです。可能性は低いですが、その間に予定ポイントが終了してもらえないなんてことになったらどう責任取るのでしょう。期限はあってないようなものですし。
    不備連絡が来ないで、受理されれば良いですが…

  109. 223 契約済みさん

    エコポイント事務局に電話しました。
    事務局から書類不備の通知と返信封筒が届いてから送って下さいとのことです。
    審査に1ヶ月ぐらいかかるので、不備の通知も1ヶ月後ぐらいに届くと言われました。

    対応はわかりましたが、急げと言われて出したのに、不備でポイント終了になったら責任問題ですね。

  110. 224 入居前

    まだ出していなくて、これからすぐ出す人の方が先に申請受理されるって、本当納得いきませんよね。
    一ヶ月もはっきりしなくて、なんか嫌ですね。

  111. 226 匿名

    なにが大変なんでしょう?

  112. 227 入居済みさん

    つかぬことを伺いますが、ここの住所をカーナビで入力して、ちゃんと現地にたどり着けるのでしょうか。
    引越後、色んな業者さんがいらしたのですが、かなりの確率で「場所がわからないので住所の確認をさせてください」と電話がくるのです。
    そんなにわかりにくいですかね。マンション名も書いてているのですが。
    4丁目2-38という番地が広いのでしょうか。
    車を利用されてこちらに来た方、ご存じでしたら教えてください。

  113. 228 匿名さん

    地番が新しいからではないでしょうか?
    google mapでも検索できませんからね

  114. 229 入居済みさん

    >>228さん
    教えて下さってありがとうございます。
    Googleマッブでもまだ検索できないんですね。
    毎回聞き直されるので不安だったのです。ありがとうございます!

  115. 230 引越前

    もう住んでいらっしゃる方、住心地はいかがですか?

  116. 231 入居前さん

    引越時のエアコンパックで迷っています。
    引越終えた方、教えて下さい。
    エアコンの室内カバーはつけてますか?
    佐川さんからは、ホースが見えない作りになってるからいらないのでは?と言われましたが、本当ですか?

  117. 232 匿名

    うちはケースはつけませんでした。
    でもほとんど出てないし目立ちません。共用廊下側はつけた方がいいかなと思います!

  118. 233 入居前さん

    231です。

    ありがとうございます。
    やはり室内は、ほとんど出ないんですね。
    共用廊下はベランダより、カバーの有無が目立ちますよね。
    参考にさせてもらいます。

  119. 234 入居予定さん

    今住んでいる家ではエアコンカバーしてなかったんですが、4年経過してテープが劣化してみっともない感じになりました。ピロピロ~っと台風など悪天候の次の日ベランダにテープが飛んでます…涙
    なので今回はカバーします。

  120. 235 入居済み

    エコポイントで頼んでいたギフト券が届きました!
    早くてびっくりです。
    3種類頼んだので、あと2つ来るのが楽しみです!

  121. 236 入居済

    エコポイント早いですね。
    うらやましいです。
    ちなみに不足書類ありでも通りましたか?
    それとも、書類をそろえての申請でしたか?

  122. 237 入居済み

    不足で通りましたよ!
    安心しました。
    みなさん、何に変えましたか?やはり商品券が多いのかな。

  123. 238 入居前さん

    今までインターネットプロバイダは「ぷらら」を使っていたのですが、こちらのプロバイダに変更した場合、以前のメールアドレスだけを使い続けるにはどうしたらよいのでしょうか?(プロバイダ料金を二重に払いたくない)

    「ぷらら」に限らず、以前使っていたプロバイダのメールアドレスを使い続けたい方はどうされていますか?

  124. 239 入居済みさん

    >>238さん
    ぷらコミ0にコース変更すれば、月額210円でメアド継続利用できると思いますよ。

    我が家はOCN光withフレッツを使っていました。バリュープランにプラン変更して
    月額262.5円でメアド継続利用してます。

  125. 240 入居済み

    商品券届きました。
    追加で送られてきた書類無しで、エコポイント通りました
    一安心です。

  126. 241 入居済み

    240さんは何の商品券ですか?良かったら教えてください。
    うちはJTBだけまだ来てません。

  127. 242 入居済みさん

    UCのですよー

  128. 243 入居済み

    242さんありがとうございます。やはり商品券が一番使えますね。
    うちは、1000円=1000ポイントだったJTBを選びました!早く来ないかな〜

  129. 244 マンション住民さん

    うちもエコポイントのJCBギフト券が届きました!不足にならず良かったです!

  130. 245 入居済みさん

    エントランス周辺がカビ臭くありませんか?川の臭いとは違う独特の臭いが・・・

  131. 246 入居済みさん

    私は全然気になりませんけどね。
    逆に、新築っぽい匂いだと思っていました(笑)。

  132. 247 入居済み

    私も全く気になりません。
    もうすぐ引っ越しも終わるのかな〜
    早くエントランス綺麗になって欲しいです!

  133. 248 入居済みさん

    BSの映り具合が悪いことが多くありませんか?

  134. 249 住民でない人さん

    アンテナに問題?

    気象状況に振り回される。

  135. 250 住民

    うちは問題ないです。

  136. 251 入居済みさん

    ありがとうごさいます。
    だとすると、TVの方が悪いのかな?

  137. 252 入居前さん

    今まで使っていたNTTの固定電話を移転しようと116に連絡したら、工事立会いが必要で、マンション側の状況によっては1万くらいかかると言われました。
    安ければ2,000円くらいで済むそうなのでちょっと高いなと思いましたが、電話の移転された方、工事費はいかほどだったでしょうか?
    フレッツ光の契約も持っているので、解約せず移転にあわせてひかり電話にした方が初期費用含め安かったりするのかな、と思い始めています。

  138. 253 入居済みさん

    我が家はNTTは解約して、テンフィートライトさんの光電話にしました。
    今のところトラブルもなく、安く収まってます。

  139. 254 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  140. 255 入居済みさん

    排気所の「ブーン」という騒音気になりませんか?
    特に夜間は排気所の周囲が静かなのでその分響き渡ります。
    ドアを閉めれば聞こえませんがそれでも気になります。

    排気所が完成すれば無くなるのでしょうか?
    どなたか情報あればお教え下さい。

  141. 256 マンション住民さん

    1階の住民ってなんであんなに廊下に荷物出してんの?
    ダメですよって注意書き貼られてもお構いなしですよね。
    自転車置き場に行くたびにモラルの無さに驚くんだけど。

  142. 257 入居済みさん

    共用部分の外廊下に物おいてるの1階の人だけじゃないですよね?

  143. 258 入居済みさん

    一階の外廊下について気になったことはなかったです。
    自転車置き場等にあまり行かないからかな。
    私はむしろエントランスの匂いが気になります。
    時おりすごく犬の匂いを感じます。
    犬嫌いではないのですが、あの匂いはちょっと。
    前住んでいたマンションもペット可でしたが、あんな匂いはしませんでした。
    皆さんどうでしょう。気になるのは私だけなんでしょうか。

  144. 259 マンション住民さん

    258さんに同意です。以前245さんが同じようなことを書き込んでそのあとの方に
    思い切りボツにされてましたが・・・
    たしかに臭いますね。入居直後から臭ってました。ですのでペット臭ではないと思います。
    泥やカビのような臭い。原因を解明出来ないですかね。

  145. 260 サンクタス

    私も気になっております。
    ディスポーザーの処理の機械とかは関係ないのでしょうか…
    いずれにしても改善したいですね。明日にでも管理員さんとお会いしたら聞いてみたいと思います。

  146. 263 入居済みさん

    皆さん上の階の音はどの位気になりますか?
    我が家は上階の音ほとんど聞こえません。
    でも、ウチは子どもがいるので、
    どのくらい聞こえてるんだろうと、ちょっと心配です。

    一応、子どもにはドンドンとジャンプするのは止めて、と言っています。
    二重床だから、あんまり気にしなくても大丈夫でしょうか。

  147. 264 入居済みさん

    上階のお子さん?の音はやっぱりしますね。

    我慢できないレベルではないですけど…少し配慮してもらいたいなと
    思うときはあります。

  148. 265 匿名

    いまのところ、うちは大丈夫です。
    暖かくなると窓を開けるお宅がでてくるので、外からの泣き声・騒ぎ声が
    うるさくなるのではないかという配はあります。

  149. 266 マンション住民さん

    山手通りの三菱自動車が閉店しましたね。
    何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  150. 267 入居済みさん

    気になりますね。
    敷地はかなり大きいので、大きなマンションも建ちそうですね。
    スーパーが出来てくれれば一番いいのですが。

  151. 268 匿名

    上階のお子さんが走る音は、確かに結構聞こえます。
    264さん同様、我慢できないレベルではないけれども、ご配慮頂ければと思います。
    うちの上のお子さんの走る音は、長時間に渡らず、非常識な時間帯でもないので、元気だな~と好意的に思ってますよ~

    そして三菱自動車、閉店とは知りませんでした!
    スーパーか、新しいマンションにしても、一階にマイバスケット、100円ローソン、コンビニいずれかが入ることを希望!


  152. 269 匿名

    関東三菱自動車販売(株)品川店
    「店舗統合による品川店閉店のご案内」
    http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/info/shinagawa.html

  153. 270 マンション住民さん

    うちも上の音は気になりませんが、子供がいるので下に迷惑をかけてないか気になります。

    三菱後は何ができますかね?
    学校が近いから変な店はできないですよね。
    スーパーは嬉しいけど、車の出入りが増えるのは微妙ですね。

    昨夜、寝ている間にサイレンと放送が聞こえた気がするのですが、目黒川氾濫とかのお知らせでしたか?

  154. 271 マンション住民さん

    そうみたいです。新聞に載ってましたから。

  155. 272 マンション住民さん

    昨夜はサイレンが鳴っていましたね。
    以下引用です。

    目黒川洪水予報第1号
    目黒川はん濫警戒情報
        目黒川洪水予報第1号
        洪水警報(発表)
        平成25年04月06日23時35分
        東京都・気象庁予報部 共同発表
    目黒川 今後はん濫するおそれ
    【主文】
     流域の住民は、建物の二階に避難するなど浸水に警戒してください。
     特に、地下施設は水が流れ込むおそれがありますので、十分警戒してくだ
    さい。

    http://www.jma.go.jp/jp/flood/pdf/Z__J_JPTK_20130406143500_MET_INF_Jko...

  156. 273 マンション住民さん

    270です。情報ありがとうございます。
    やはり、目黒川氾濫だったんですね。
    上記の放送ですと一階住民さんは不安だし、自転車や車も心配になりますね。
    警告であり、氾濫は滅多にないことだと願いたいです。


  157. 275 住民さん

    首都高品川線の南品川換気所工事現場で大規模な出水があり道路の開通は1年延期とのこと。
    このあたりの地盤はグズグズみたいでなんか怖いですね。
    マンションに影響がないとよいのですが。

  158. 276 入居済みさん

    最新の液状化予測図(2013年3月)では、「液状化の可能性が低い地域」(緑色)に該当していますね。
    マンションを購入した時に公表されていた昔の予測図では、「液状化の恐れがある地域」(黄色)に該当していたので、最新の予測図を見て安心しました。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/


    出水については、ここに限らず東京全体で地下水の水位が上昇していることが原因となっているみたいですね。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130427-OYT1T00642.htm?from=yl...

  159. 277 マンション住民さん

    解体現場のおじさんに聞いてみたけど、
    三菱自動車あとは何が出来るか分かりませんでした。

    あと目黒川ですが、
    荏原調整所というのが、五反田あたりにあって川の水が増えた時は
    そこに退避するみたいです。
    前回の退避は1割程度で未だ未だ余裕あったみたいです。
    なので、川はそんなに心配してません。
    心配なのは、都市の下水の処理能力。
    逆流してますからね。

  160. 278 地下の住人

    三菱跡地は老人ホームになりますよ(^^)
    そこで不発弾が見つかったそうです(^^)
    危険がなくなって良いことですね(^^)

    あとは老人ホームが10階超になるか・・・ですかね

  161. 279 契約済みさん

    不発弾は南品川四丁目の児童センター近くですよ。老人ホームはそちらですか?

  162. 280 入居済みさん

    不発弾が見つかったのは南品川4の工事現場です。
    品川区HPに出てました。
    その場所の工事看板には「老人ホーム建設」とありました。

    278さんにお聞きしたいのですが、三菱跡地にも
    老人ホームが建つのですか?情報源は確かですか?
    お教え頂くとありがたいです。

  163. 281 マンション住民さん

    以下、貼っておきますね。
    現地見てきましたけど、もちろん三菱跡地ではありません。
    処理日に封鎖地域に入って避難する事になるか、微妙な距離で気になりますね。

    ■南品川4丁目13番で発見された不発弾について
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000020600/hpg000020562.htm

    9月19日(木)午前10時頃、区内の工事現場(南品川4-13)において不発弾1発が発見されました。
    陸上自衛隊の立会いのもと行われた現場確認の結果、不発弾は旧日本軍の大砲の弾で、信管付きの15センチ砲弾(直径15センチメートル・長さ55センチメートル)であることが分かりました。
    現在は24時間体制の立入規制を行い、陸上自衛隊により信管部分を保護するとともに不発弾全体を土のうで覆う処置を実施済みで、安全は保たれています。
    区は20日(金)、不発弾処理対策本部を設置し、今後、関係機関と協議の上、処理日程・方法等を決定し、区民の皆さんへの周知を行います。
    不発弾の処理には、近隣住民等への周知や処理に関する調整などにより、1カ月~3カ月程度の期間を要する見込みです。

  164. 282 マンション住民さん


    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  165. 283 入居済みさん

    マンション前は影響ないようですけど。

  166. 284 マンション住民さん

    三菱跡地、ついに何かできますね。

  167. 285 契約済みさん

    マンションですよね、きっと。一階にスーパーかコンビニ欲しいですね。

  168. 286 マンション住民さん

    今日夜エントランス近くの広場に自転車7台がとめてありました。
    いつもは1、2台だったのでさほど気になりませんでしたが、
    今日はさすがにどうかと思い投稿させて頂きました。

    その自転車を見ると6台はサンクタスのステッカーが貼ってありました。

    つまり、駐輪場の契約者であるのに(面倒くさいのでしょうか)、
    広場にとめている。確かに毎日使うものだからわざわざ駐輪場に
    出し入れするのは面倒ですね。あそこにとめておく方が楽ですもんね。

    「みんなやってるからウチも」と、どんどんあそこにとめる自転車が増えていく。
    そのうちあそこがいつのまにか駐輪場になる。部外者の自転車・バイクも出てくる始末。
    駐輪場代をちゃんと払って、所定の場所にとめている方にとって不公平ですよね。
    景観は悪くなるし、マンション全体のモラルもだんだん乱れてくる。

    所定の場所にとめましょう。

  169. 287 マンション住民さん

    286さんに同意です。

    自転車は面倒がらず駐輪場に止めましょう。


  170. 288 マンション住人

    286さんに私も同意見です。

    汚くしておくと、汚いものが寄ってきます。
    綺麗にしておくと、口コミで資産価値は上がるものです。

    このマンションの住人の方々は良識のある素晴らしい方々ですので、
    今後はこのような事が少なくなる事かと思っております。

  171. 289 マンション住民さん

    本当にそうですね。

    ところで、三菱跡地の説明会チラシが投函されましたね。
    管理組合でどなたか参加されるのでしょうか。

  172. 290 マンション住民さん

    看板出てますね。
    14階建てマンションだそうで。

    公園側は歩道がないので、少しセットバックして
    歩道状の自由通路を整備していただけたら
    嬉しいのですが。

    少し気になるので、時間が間に合えば説明会出るつもりです。

  173. 293 住民さんA

    まさかのまさかですが念のため。例の免震ゴムの件、うち(サンクタス南品川)は大丈夫ですよね?
    都内で5棟が該当するようで・・・どなたか情報をください。

  174. 294 匿名さん

    >>293
    残念ですが、、、、東洋です。
    該当するかわかりませんが、

  175. 295 匿名さん

    >>293
    ここって免震でしたっけ?

  176. 296 住民さんA [男性 30代]

    295さん
    パンフレット等で調べたら免震ではなかったです。
    お騒がせしました。申し訳ありません。以後
    気を付けます。

  177. 297 マンション住民さん

    三階の方、足音が本当に迷惑なんです。
    激しい運動をしているような、尋常じゃない音です。
    この書き込みに気がついて、止めて欲しいです。

  178. 298 マンション住民さん

    今夜もなんですけど、22時頃から小刻みにドカドカ踏み鳴らす感じの足音です。

  179. 299 マンション住民さん [男性 40代]

    最近ベビーカーや子供用自転車を外部廊下の室外機置場に出している方が多いですね。

    室外機置場は共用部分です。管理規約別表1(P46)にも明記されています。
    室外機を置く以外の目的で使用するスペースでは有りません。

    我が家はご近所のことを考えて面倒でも部屋内に収納しています。もしベビーカーや
    自転車が風などで廊下にはみ出してしまい、通る人の妨げになってはいけないと思う
    からです。

    マンションはご自身だけのものではなく、日本語で「共同住宅」という通り、住民全員の
    共同のものです。

    ベビーカー等を放置している方は、ルールとマナーを守って部屋内に収納してほしいです。

  180. 300 マンション住民さん

    室外機置場の放置物も問題ですけど、エントランスと目黒川の間の広場

    「憩いの場」に自転車が何台も放置されていて見苦しいですね。そのうち

    だんだんとめる人が増え、とめてる人の子供もとめるようになり、

    バイクや車もとまってるなんてことになりますね。昨年4月にNO286さんが

    書いてますが、この掲示板に書いたでけでは変わらないのですね。

    これでは管理者不在の無法地帯ですね。誰も何もいわなかったら

    「やったもの勝ち」。憩いの場は共用スペースなのでマナーは守って

    ほしいです。

  181. 301 匿名

    こちらのマンションは、ペット不可なのでしょうか?

  182. 302 マンション住民さん

    三階の方、深夜に走り回るのはやめてください。眠れません。

  183. 303 マンション住民さん

    ベビーカーや子供用自転車を通路の共用部分(エアコン室外機を置く場所)に置いてる方がいます。
    たまに自転車が通路にはみ出ていて邪魔ですし、防災上も危険です。何よりも見栄えが悪いです。
    室内に置いて下さい。

  184. 304 名無しさん

    民泊サイトにこの場所でてますが、実際に外国人の出入あるんですか??
    ただ単に地図がミスだけなのか。

  185. 305 マンション住民さん

    2か月ほど前の夜10時頃バックパックを持った外国人2人がエントランスロビー内で
    話をしてるのを見かけたことがあります。確証がないので何とも言えませんが・・・

    もし民泊等を行っているとしたら、治安面で不安です。組合の総会でそのような
    話題が出ていましたが、おそらく管理会社や組合の方は事実を認識していたようで
    した。それならば対策をとってほしいものです。少なくとも住民側に何らかの
    説明がほしいです。

  186. 306 マンション住民

    ちょっと前にマンションと目黒川の間の道路で、バーベキューを10-15人くらいでやられていいるのを見ました。

    マンション内でお見かけしたことがある方がいらしたので、その方が関係してると思いますが、マンション前でイスやシートを広げて酒飲んでワイワイって、凄い太い神経だなと。あそこはそもそも私道ではないと思うのですが、ひょっとしてあれって公道使用許可とか取ってらっしゃるんでしょうか?

    最近は立体駐車場に停めるのが面倒なのか、車道に停めてる方も何人か居ますし(毎回同じ方々ですね)、相変わらずエントランス周辺では自転車停め放題だし、皆さん結構やりたい放題ですね、、、

  187. 307 マンション住民

    立体駐車場の操作盤の扉を毎回開けっぱなしにするのはやめなさい。
    雨で中がびしょ濡れになっていて次に使う人が気持ちよく使えません。右側の立駐のいつも同じ車の人です。
    家でも外でも扉だとかは開けっ放しにしてるのが容易に想像つきます。
    やったらやりっぱなし、他人の迷惑を考えず自分の事しか考えない、図太過ぎて正直周りが迷惑をしています。
    自分が迷惑者だと気づきなさい。
    他のマンション住民達と協調できないのであれば引っ越されたらどうですか?
    あなた迷惑です。

  188. 308 住民板ユーザーさん6

    >>307 マンション住民さん
    毎回毎回開けっ放しにしてるのは26番の人です

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸