東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス南品川【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大崎駅
  8. サンクタス南品川【契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-08 11:57:11

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-07 23:13:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス南品川口コミ掲示板・評判

  1. 219 契約済みさん

    うちも出しちゃいました。追加の方法は各自で調べるんですかね。まずは電話問合せしてみます。

  2. 220 契約者

    書類不備の件、販売担当者に連絡しました。不備書類だけの書類だけ送付されても全くどう対応していいか分からないため、非常に憤慨しています。エコポイント事務局は役所のようなところでしょうし、不備書類だけを送付しても、膨大な申請から探すのは困難なことだと思います。
    引き渡し後の書類不備はあってはならないことだと私は考えますので、どのような申請を契約者がするのがいいのか、皆さんも販売担当者に誠意ある対応をするように問い合わせするべきだと思います。

  3. 221 入居済みさん

    私も引き渡し日当日に、窓口に直接行って申請してしまいました。
    連絡先も担当者名もなく、一方的に手紙送るだけの対応は不親切としか
    いいようがありません。

    不動産に電話しましたが、マニュアルあるに書いてなくて窓口によって、
    いるかいらないか、違うとのこと。窓口で受理されてるので問題ないとのこと。
    自分で確認して欲しいと言われました。

    そんなあいまいな対応で、かえって皆さん混乱させるんでは、と言ったらようやく
    窓口に確認してましたが、不備になったら不動産側で対応するとのこと。

    無事申請下りればいいのですが。

    入居後でただでさえ忙しいのに、不愉快です。

  4. 222 入居前

    書類不備の場合、追加で送ったらダメみたいですね。
    不備の連絡が来た時点で送るようです。可能性は低いですが、その間に予定ポイントが終了してもらえないなんてことになったらどう責任取るのでしょう。期限はあってないようなものですし。
    不備連絡が来ないで、受理されれば良いですが…

  5. 223 契約済みさん

    エコポイント事務局に電話しました。
    事務局から書類不備の通知と返信封筒が届いてから送って下さいとのことです。
    審査に1ヶ月ぐらいかかるので、不備の通知も1ヶ月後ぐらいに届くと言われました。

    対応はわかりましたが、急げと言われて出したのに、不備でポイント終了になったら責任問題ですね。

  6. 224 入居前

    まだ出していなくて、これからすぐ出す人の方が先に申請受理されるって、本当納得いきませんよね。
    一ヶ月もはっきりしなくて、なんか嫌ですね。

  7. 226 匿名

    なにが大変なんでしょう?

  8. 227 入居済みさん

    つかぬことを伺いますが、ここの住所をカーナビで入力して、ちゃんと現地にたどり着けるのでしょうか。
    引越後、色んな業者さんがいらしたのですが、かなりの確率で「場所がわからないので住所の確認をさせてください」と電話がくるのです。
    そんなにわかりにくいですかね。マンション名も書いてているのですが。
    4丁目2-38という番地が広いのでしょうか。
    車を利用されてこちらに来た方、ご存じでしたら教えてください。

  9. 228 匿名さん

    地番が新しいからではないでしょうか?
    google mapでも検索できませんからね

  10. 229 入居済みさん

    >>228さん
    教えて下さってありがとうございます。
    Googleマッブでもまだ検索できないんですね。
    毎回聞き直されるので不安だったのです。ありがとうございます!

  11. 230 引越前

    もう住んでいらっしゃる方、住心地はいかがですか?

  12. 231 入居前さん

    引越時のエアコンパックで迷っています。
    引越終えた方、教えて下さい。
    エアコンの室内カバーはつけてますか?
    佐川さんからは、ホースが見えない作りになってるからいらないのでは?と言われましたが、本当ですか?

  13. 232 匿名

    うちはケースはつけませんでした。
    でもほとんど出てないし目立ちません。共用廊下側はつけた方がいいかなと思います!

  14. 233 入居前さん

    231です。

    ありがとうございます。
    やはり室内は、ほとんど出ないんですね。
    共用廊下はベランダより、カバーの有無が目立ちますよね。
    参考にさせてもらいます。

  15. 234 入居予定さん

    今住んでいる家ではエアコンカバーしてなかったんですが、4年経過してテープが劣化してみっともない感じになりました。ピロピロ~っと台風など悪天候の次の日ベランダにテープが飛んでます…涙
    なので今回はカバーします。

  16. 235 入居済み

    エコポイントで頼んでいたギフト券が届きました!
    早くてびっくりです。
    3種類頼んだので、あと2つ来るのが楽しみです!

  17. 236 入居済

    エコポイント早いですね。
    うらやましいです。
    ちなみに不足書類ありでも通りましたか?
    それとも、書類をそろえての申請でしたか?

  18. 237 入居済み

    不足で通りましたよ!
    安心しました。
    みなさん、何に変えましたか?やはり商品券が多いのかな。

  19. 238 入居前さん

    今までインターネットプロバイダは「ぷらら」を使っていたのですが、こちらのプロバイダに変更した場合、以前のメールアドレスだけを使い続けるにはどうしたらよいのでしょうか?(プロバイダ料金を二重に払いたくない)

    「ぷらら」に限らず、以前使っていたプロバイダのメールアドレスを使い続けたい方はどうされていますか?

  20. 239 入居済みさん

    >>238さん
    ぷらコミ0にコース変更すれば、月額210円でメアド継続利用できると思いますよ。

    我が家はOCN光withフレッツを使っていました。バリュープランにプラン変更して
    月額262.5円でメアド継続利用してます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸