東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス成増 [住民板]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増 [住民板]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-19 22:38:43

シティテラス成増の契約者・入居者の情報交換用スレです。
有意義な情報交換を期待しております。

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:
東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.92平米~86.11平米

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス成増の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-26 17:58:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 898 匿名さん

    マンションの内と外は分けて考えます。

    実効速度が想定以上に低い場合は外部の線を増やすことは出来る徒思います。
    100Mの光ファイバーが一本であれば、二本という具合に引き込み本数を増やすのです。
    前のマンションでは可能でしたよ。

  2. 899 匿名さん

    一戸当たり最大100Mは問題ないと思いますが、マンション全体で最大何M(今時は何G)かが問題だと思います。

  3. 900 マンション住民さん

    898, 899さん

    ありがとうございます。現状の確認も兼ねて一度問い合わせてみます。対応可能でしたら,管理組合と相談したいと思います。

  4. 901 マンション住民さん

    これはSuisuiの全体契約回線帯域の問題で、マンションの引き込み線とは別の話ですね。
    ※オプション契約用も含めマンションには何Gbpsかの回線が引き込まれています。

    すみふ提示資料を見ると、2回線の契約となっているので、100Mbps×2本=200Mbpsと仮定すると、
    1戸当たりの利用可能帯域は200Mbps÷243戸=0.82Mbps。
    全戸が使っているわけじゃないので1~1.5Mbps/戸ってとこでしょうね。
    ※1Gbps×2本でも10~15Mbps/戸ぐらいになります。

    仮にYoutubeで1080pの動画を再生すると大体16Mbpsぐらい必要なので、こういった使い方を
    している人が多ければ、Suisuiの様なマンション向けのプロバイダはこういった使い方を
    想定していないのであっさりパンクするでしょうね。

    パッと見た感じ、どなたも微妙にずれている回答になっているので、問い合わせ先と話が
    噛み合わなくならない様に気を付けてくださいね。

  5. 902 マンション住民さん

    901さん

    ありがとうございます。現在問い合わせ中です。回答得られましたら,共有したいと思います。

  6. 903 マンション住民さん

    下記SUISUI Liteに質問いたしました。

    1.回線使用状況などのモニター結果について
    2.上記の結果などから問題点があれば対応可能か

    さきほど担当の方から回答頂きました。

    「1週程度時間を頂き,調査します。結果は約1週間後に連絡します。結果によってはマンションの管理人さん?(戸別ではないそうです)を対象にさらに調査をする可能性があります。」

    以上です。また情報ありましたら都度共有いたします。

  7. 904 喫煙迷惑

    タバコをバルコニーで吸っている方、部屋番号を公開しなよ。

    堂々と吸いたいんでしょ。
    細かいルールとか煩いなら公開してしまえば良いんじゃないかな。

    他人と上手くやって行けないとどうなるか楽しみだ。

    ビビって公開は無理かなw

  8. 905 マンション住民さん

    >No.904

    夏休みでヒマなんですね、分かります。
    豊島園にでも行ってきなよ。

  9. 906 入居済みさん

    昨日も喫煙者により、我が家の洗濯物がタバコの臭いで残念な状態です。

  10. 907 匿名さん

    川越街道の排ガスのせいでしょう

  11. 908 匿名さん

    南側道路に駐車してたばこ吸っている人もいるからね。

    バルコニーで花火したら怒られるかな。

  12. 909 マンション住民さん

    若い世代が多いマンションですので,まだまだ社会性という点において成熟されてない方もいらっしゃるのでしょう。以下,ネットにあった情報です。ベランダ喫煙は既に社会問題のようですね。個人での対処は隣との人間関係ということから難しい場合が多いと思いますので,管理組合が積極的に動く必要があるようですね。

    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=9348

    ベランダでの喫煙は、煙だけではなく階下に火が落ちたり、タバコのポイ捨てなどはマンションの安全に係る非常に重要な問題です。マンションで火災が起きれば大変なことになるということを管理組合は各々に自を周知する義務があります。
    それでも守らなければ、管理組合の役員は直接当事者に注意を促さなければなりません。法律上、ベランダやバルコニーは共用部分とされています。管理組合は理事会で協議し、「防災」や「安全」を前面に出して、管理規約で「ベランダでの喫煙は禁止されています!」という回覧等で伝え、喫煙マナーなどについて啓発活動の実施を検討することが必要です。また、管理規約違反であるとともに区分所有法6条の「区分所有者の共同の利益に反する行為」にも抵触しますので、管理組合は真剣に取り組み管理組合が居住者に直接厳重に注意しなければなりません。建物の管理又は使用に関し区分所有者の共同の利益に反する行為をした場合又はその恐れがある場合は、他の区分所有者の全員または管理組合法人は、区分所有者の共同の利益のために、その行為を停止し、その行為の結果を除去し、又はその行為を予防するための必要な措置を請求することが出来ます。
    区分所有者若しくはその同居人又は賃借人が法令、規約又は使用細則に違反したとき、又は共同生活の秩序を乱す行為を行ったときは、理事長は、理事会の決議を経てその区分所有者に対して、その是正等のために必要な勧告又は指示若しくは警告を行はなければなりません。理事会に出席させてもらい、以上を説明して早急な対応を依頼してください。又、最終的には法的手段に訴えることも可能です。

  13. 910 匿名さん

    私はこのマンションが好き

  14. 911 匿名さん

    私も気に入ってます

  15. 912 マンション住民さん

    信じられない光景を見ました。

    玄関の扉を開けて、そこに蚊取り線香を火の付いたまま、裸でぶら下げているお宅。

    もちろん、玄関前には灰が散乱していました・・・。

    これって、あまりにも非常識すぎです。

    勿論、このお宅はバルコニーでもタバコを吸っています。

    こういう、お宅はどうしたら良いのですか?

  16. 913 匿名さん

    管理室へ報告して下さい。

  17. 914 マンション住民さん

    No.903です

    インターネット通信障害について先週SUISUI Liteから一週間後にマンションインターネットの回線使用状況のモニター結果をもらえる約束を頂いておりました件ですが,下記の返事がありました。

    1.2012/8/15-8/22までの期間では特に通信に障害が生じるような状態は認められなかった。
    2.次回,障害発生中に都度連絡頂きたい(8:00-22:00平日・祝祭日)。原因調査について対応したい。

    提案ですが,マンション住民の方で,障害が発生していると認知された方は,上記時間内であれば下記に電話して,調査をお願いしてみてください(私不在にしていることも多いですので)。結果など判明しましたら,当掲示板にやりとりの内容upしていただけますようよろしくお願いします。また,必要に応じて管理人さんにお伝え頂ければと思います。先週から今週は特に障害は経験しませんでしたので,引き続き障害発生をさけるようなご使用方法をよろしくお願いいたします。

    SUISUI Lite 0120-944-485

  18. 915 匿名

    >>912
    うわ〜 酷いね
    私も近くの人がベランダで喫煙してて嫌だ
    強風の日は火の粉が飛んできそうで怖かった

  19. 916 匿名さん

    一時は検討したんだけど、やっぱ買わないでよかったわ。

  20. 917 匿名さん

    一時は検討したんだけど、やっぱ買えなかったわ。

  21. 918 匿名さん

    ここの価格で買えない人は一生賃貸生活でしょう。可哀想に。

  22. 919 匿名

    うん、買わないで正解

  23. 920 匿名さん

    住民版で、買わなくて良かって言われても。
    イミフ!

  24. 921 匿名さん

    イミフ、スミフ

  25. 922 住民さんE

    最近、西側3階か4階の共有廊下に自転車が置いてあったのですが
    廊下に物を置くことは管理規約で禁止されてましたよね?

  26. 923 匿名

    本当にルールを守らない人が多いですね

  27. 924 マンション住民さん

    243世帯にもなると、色々な人がいますが、守らない人はごく一部または同じ方の様です。
    注意または、教えていくしかないのは残念ですが、仕方ありませんね。
    私はこのマンション好きです。

  28. 925 住民

    教えてもわからない人がいるからなあ

  29. 927 匿名

    鈍感になりすぎてもいけませんね

  30. 929 マンション住民さん

    掲示板にあったけど、油をビニール袋にそのまま入れて捨てていた人がいたとは・・・ビックリ!!

    こんなことも、教えていかないとは、神経質以前に恥ずかしいことですが誰にも教わってないんですね。

    この人掲示板で気付けば良いんだけど。

  31. 930 匿名さん

    油をビニール袋に直に入れるとか、玄関に蚊取り線香をぶら下げるとか、

    常識的な生活知識がないような・・・

    ふと思ったんですが、このマンションの住人は日本人だけ?


  32. 932 マンション住民さん

    「防災の日」が過ぎましたが、気になった事があったので。

    バルコニーは、災害時に隣に逃げられるように、そこには物を置いたりしてはいけないんですが
    皆さん大丈夫でしょうか?


    うちのお隣さんは、しっかりと物を置いて(背の高い植木)が置かれており、隣には逃げられない状態です。

    改めて管理組合等で案内または、掲示板に載せて欲しいと思います。

  33. 933 入居済みさん

    くさや焼いてるやつがいるな
    臭い充満、たばこどころじゃないぞ
    11日10時半頃

  34. 934 マンション住民さん

    掃除しても掃除しても1~2日経つとすでに大きな埃のかたまりが床を這っています…(;´д`)
    やたら埃が多い。。

  35. 935 マンション住民さん

    うちでは、ダスキンのCMでやっているモップ・ハンディモップ・吸引ダストをレンタルして、
    思いついた時に、埃を取っています。

    掃除機を出す手間やサッとできるのを考えると、楽に綺麗に出来ますよ。
    毎月2,000ちょっとです。

    埃もそうですが、案外髪の毛落ちていますよ。

  36. 936 匿名さん

    ハロウィン近いですね。

  37. 937 匿名

    子供はギャーギャーうるさいし、ベランダでタバコすうし、洗濯物の柔軟剤は臭いし、窓開けらんない

  38. 938 匿名さん

    ついに廊下に自転車常駐のお宅も出現しましたね。
    もう何を言ってもダメそうですね。

  39. 941 匿名

    夜にピアノ弾くのやめてくれないかなあ

  40. 942 マンション住民さん

    柔軟剤やピアノ、泣き声は管理規約上難しいかもしれないが、自転車を共有廊下
    に置くのはあきらかに違反でしょう。
    西側の4階でしょう。

  41. 943 住民さんA

    今更ですが玄関の表札を付けようかと思っているのですが、
    取り付け方法をご存知の方いらっしゃいますか?
    見たところはめ込みやスライド式ではなく接着のような感じなのですが。。。
    表札を付けてらっしゃる方教えていただけますか?

  42. 945 マンション住民さん

    うちは両面テープでくっつけた。他の家はどうしたのか興味ある。

  43. 946 入居済みさん

    引越したらすみやかに表札を出して、新しい家に落ち着く努力を^▽^

    引越しをすると1年くらい気が乱れて運気が下がったりしますが、それは、新しい家に落ち着いていないからなのです。人が新しい家に落ち着かなくては、「気」も落ち着くはずがありません。ですから、引っ越したらすぐに表札を出し、物の置く場所を決めて、その土地に根を下ろして生活をするという気持ちにならないといけません。そうでないと、ものごとがうまく運ばないことになります。

    表札がない家は、その住まいに主人が居ないを意味します。

    防犯に配慮して家族全員の名前は出さずに、姓だけを表示する

    運気を上げようと思うなら、セキュリティーが不安だからとか、気に入ったデザインの表札が無いからとか、自分に言い訳を作らずに、速やかに表札を出しましょう。表札を出したのが原因で泥棒に狙われるという可能性は考えにくいです。とはいえ、家族全員の名前を表札に書くのはおすすめできません。家族構成を知られることになるので、姓だけの表札がよいでしょう。

    接着・はめ込み等 選択はありますから、表札を依頼したお店と相談してみては?


  44. 948 マンション住民さん

    うちもずっと表札出してないこと気になってます・・・。出したいと思いつつ、なかなかいいデザインがなくて。表札ない家に帰ってくるのは、やっぱりちょっと少し寂しいんです。もう一度さがしてみよーっと。

  45. 949 マンション住民さん

    表札があると、自分の家を持ったんだって気持ちが上がりますよ。
    なかなか思い通りの表札が見つからないかも知れませんが、良いものを見つけて下さいね。

  46. 951 マンション住民さん

    表札ですが、島忠にも沢山種類がありますよ。
    見ちゃうと迷っちゃいますが^∀^

  47. 952 マンション住民さん

    私はネットでずいぶん探しました。
    No.943さんいい表札と出会えるといいですね。

  48. 953 本当の住民

    もう大体外部から荒らす人分かりました 本当の住民はまともなコメントしています。悪意のある外部者にのせられないように注意しましょう

  49. 954 匿名さん

    やっとマイホームを手に入れた感の人は表札をつけたがるようですね。

    一戸建てならつけるでしょうが、マンションなら今時つけません。

    No.946さん、運気だとか長々と・・・やめましょうよ。

  50. 955 匿名

    え… 賃貸ならそうだろうけど、分譲なら付けてもいいのでは。

  51. 956 住民さんA

    ポストの投函する側に名前が付いてる家あるけど、
    あれって誰かが付けてくれたの?
    みんな同じようなのが付いてるから

  52. 957 住民さんA

    943です。
    皆様ご意見ありがとうございました。
    表札の発注元にも確認しましたがやっぱり両面テープで貼るタイプのようです。
    引っ越してちょうど1年になりますので記念に付けることにしました。
    ありがとうございました。

  53. 958 匿名

    >>956さん
    郵便受けに貼る名札って二枚一組で作るから、
    同じの貼ってあるならオプションとかみんな同じとこで
    作った物を投函側だけ貼ってるんじゃないの?

  54. 959 匿名

    消えたレスに何が書いてあったのだろう

  55. 960 匿名さん

    今時は表札なんて出さないのが常識。
    運気がどうのなんて胡散臭いレスは放置しているのにね。
    都合の悪いレスは削除依頼するのはどうかと思うね。

  56. 961 匿名さん

    集合ポストに苗字だけ出しておけば十分。

  57. 962 入居済みさん

    うちも表札付けました。
    やっぱり自分の家を持ったって思います。

    表札については、付ける付けないは、個人の自由でしょ。

    付ける人は付けて、付けたくない人は付けなくても良し、で良いのではないでしょうか。

  58. 963 マンション住民さん

    No.962さんに同感です。
    我が家も気に入ったものに出会えたので付けていますよ!

  59. 964 匿名さん

    うちは付けない。売るときに剥がすの面倒臭いし。

  60. 965 入居済みさん

    通る所しか分かりませんが、みなさん個性的で素敵な表札を付けていますね。
    うちも、付けましたよ、気に入っています。

  61. 966 匿名さん

    モデルルーム解体されてましたね。
    なんか、一抹の寂しさを感じました。

  62. 967 匿名さん

    共用部電気料金削減に関するお知らせが届いたかと思います。

    共用部の電気料金が大幅削減できる!と謳われると
    お得だからさっそく導入しようと思いがちですが、よくよーく検討しなければなりませんよ。

    http://osaka-futaba.cocolog-nifty.com/futaba/2008/05/post_b63e.html

    倒産した時のリスクを考えないと。。。
    ブレーカー取り替えてしまったら、安易にもとには戻せません

  63. 968 住民

    他社にも見積とり、総合的にメリット、デメリットを比較して、管理組合の意思で電力業者を決めないと。一社の言いなりは良くない。15年もの契約なんだから。安易に決定したら、わたしは新会社と契約しません。

  64. 969 匿名さん

    2階南側の方、ベランダに布団を干さないで。

  65. 970 マンション住民さん

    えっ???ベランダに布団干したらダメなの???

  66. 971 匿名さん

    つうか、他人の家のベランダをチェックするなよ。気持ち悪い。

  67. 972 匿名さん

    ベランダの内側で干すのはOK。

    手すりにかける(布団が外側に出る)のはNG。

    管理規約に書いてありましたよ。

  68. 973 匿名さん

    だから?
    そんなの一々監視出来ないでしょう。

  69. 974 マンション住民さん

    このマンションに限らず、布団をベランダ外側に干すことはダメのようですよ。
    友人のマンションも同様でした。

    外観や危険等も考慮してのことではないでしょうかね?

    監視ではなく、ベランダ外側に布団を干してはいけないのに、干してあったから
    そのお宅は目立ったのでは、ないでしょうか?

    うちは、ベランダ内に干していますよ。

    みなさん守っていただけると良いのですが・・・

  70. 975 マンション住民さん

    2階の南側さんは入居当初からだから、規約で禁止
    されているの知らないのでは?

    個人的は干すよりも、布団をたたく音のほうが気になる。
    たぶん同じ部屋なんだろうけど、結構うるさいんだよね。

  71. 976 匿名さん

    南側のベランダは、目立つのね。
    洗濯物も透明ガラスだから、透けてみえてるよ。
    ベランダでたばこ吸っている人も、見えてるからね。

  72. 977 匿名さん

    見るなよ。
    ストーカー気質が多いマンションなのかな?

  73. 978 入居済みさん

    自分の家(マンション)だから、眺めるんじゃないですか?

    覗いているわけじゃないしね。

  74. 979 匿名さん

    いや、普通は見上げないよ。

  75. 980 匿名さん

    煽りに乗せられてますよ

  76. 981 匿名さん

    ベランダでたばこ吸ってる人の階と位置を教えてください。

  77. 982 匿名さん

    布団をたたく音が、向かいの家に反響して、聞こえてきますね。

  78. 983 入居済みさん

    私はこのマンション好きですよ♡

    近くのイタリアンレストラン ラ・アマーテ 良く行きますが、ゴルゴンゾーラのパスタ
    美味しくてはまりました。

    ゴルゴンゾーラなので、好き嫌いがはっきりしちゃいますが、一度召し上がってみてください。

    ランチは安くてボリュームたっぷりで美味しいです、サラダ・スープ・飲み物付きで確か
    800円以内でメニューも豊富です、夜も12時まで営業しています。

    メニューが豊富なので、まだまだ食べていないものが多いですが、ここは近くてお手頃で美味しいですよ。

    西遊記にも行きますが、ここも美味しいです。
    海鮮チャーハンが好きです、あんかけ焼きそばもお勧め。

    名前を忘れましたが、西遊記と逆方向の中華屋さんは、必ず何かデザート的なものを付けてくれます。

    飲まれる方なら、つまみが沢山あって良いのでは。

    まだ、このくらいしか知りませんので、近くにお店があったら、情報お待ちしています。

  79. 984 匿名さん

    ストーカーというよりも、のぞき魔が多いんじゃないの?

  80. 985 匿名さん

    自分のマンションをつい眺めてしまう心理って?理解不能。

  81. 986 匿名さん

    マンション持ってない人にはわからない心理ですよ

  82. 987 マンション住民さん

    100円ローソンの隣の 地酒と手料理のお店 和  どなたか行ったかた情報待っています。

    明日は今シーズン一番寒くなるので、コートっが必要らしいです、みなさん温かしくして風邪をひかないように。

    このマンションは、小さい子が多いですから、インフルエンザの予防接種はお早めに^^

    私は、西友裏の小林病院で、済ませました。

  83. 988 匿名さん

    >>986
    「なんで、こんなマンション買っちゃたのかなぁ。」という心理てすか。

  84. 989 匿名さん

    11日の共用部電気料金削減説明会に出席された方いますか?
    内容いかがでした??

  85. 990 匿名さん

    成増で一番良いマンションだなぁと見上げております。

    上層階は、線路上の陸橋から丸見えなのが残念。

  86. 991 入居済みさん

    そんなによくないよ

  87. 992 匿名さん

    ここ成増だったの?和光だと思ってた。

  88. 993 匿名

    ここは子供の声がうるさいね
    線路の方まで聞こえる

  89. 994 匿名

    ここは子供の声がうるさいね
    線路の方まで聞こえる

  90. 995 マンション住民さん

    子供の足音と、女性のハイヒールの音もうるさいよ。

  91. 996 匿名さん
  92. 997 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292452/

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸