千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南行徳サウスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. パークホームズ南行徳サウスコート
マンコミュファン [更新日時] 2020-02-27 01:36:00



<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳2-18-2、10(地番)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩8分
総戸数:66戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.99~96.5m2
入居:2013年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 20:43:27

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南行徳サウスコート口コミ掲示板・評判

  1. 82 購入検討中さん

    みなさん、同じ印象なんですね。
    三井のマンションというので、期待しすぎました。
    でも、価格はそうでもないので、検討からはずせません。
    オプションで、設備のグレードアップや、プラン変更もほとんどできないのもマイナス要素ですね
    やっぱり、直床は自由度が、低いということなのでしょうか

  2. 83 サラリーマンさん

    そうですね、直床はメンテナンス性も悪いし、上の方もおっしゃられたとおり
    リフォームの自由度は低いでしょうね。

    スターツも南行徳エリアで大規模マンションの建設予定地を取得したようですので、
    確かに、今年は供給が進みそうな気配ですね。

    そういう意味では売れ残るかなぁ。住友の200戸オーバーは厳しいでしょうね。
    状況を見ながら考えたいと思います。

  3. 84 サラリーマンさん

    NO83さん。
    スターツの情報ってどこかに掲載されておりましたか?
    よろしければ教えて頂けないでしょうか?

    この調子で【 供給≧需要 】になって価格が買いやすくなってくれればいいですね。
    今年~来年くらいにかけて供給が増えるのであれば焦って購入しなくてもよさそうですね。

  4. 85 物件比較中さん

    塩浜でしょ。
    南行徳から歩ける?

  5. 86 真剣じゃー

    二重床のメリット・デメリットは一概には言えない。
    都内の億ションに住んでる知人が(当然二重床)上階の音がコツンと響くと嘆いていた。
    それでなくてもマンションの音の伝わり方は千差万別でスラブ厚が取れていれば問題はない。その物件の購入対象者が若ければ小さい子供の走り回る音などはする訳で集合住宅を選択する以上はあまり過敏にならないほうがいい。

    ホームページがしょぼいという投稿があったがフラッシュがバンバンでページにリンクしにくいものよりシンプルでいいと思うが。

    ダイエーがあることでの日照の問題を気にする人(南西向きの部屋を検討している人)は実際ダイエーの屋上駐車場から覗いてみればいい。
    駐車場のスロープと業者の搬入口のかなり先に位置しているので暗くはない。
    また新浜通りに面していないので車の騒音もあまりない。

    高層建築が建たない地域なのでダイエーがつぶれても、対面の向井建設の社員寮が取り壊されても(いずれも可能性は低いが・・・)高層建築物は建たないので神経質になることもない。

    施工会社も鴻池組なので問題はない。

    最新設備は過剰なものをそもそも必要としていない人には十分すぎる仕様。
    専有施設にせよ共有施設にせよ最新のうんたらかんたらというのは後々コストがかかると覚悟をしておいたほうがいい。

    むしろ問題は駐輪場が推定居住者分を全然確保できていないこと!
    4人家族で1台の駐輪場となるなんてあまりにも足りない。
    管理組合が発足して手を付けるようになるのは明らかなので今のうちに遊休スペースを確保してせめて200台程度は駐車できる駐輪場を作るべきと思う。
    このままいくと違法駐輪の嵐になる!!










  6. 87 匿名さん

    ライバル減らしか?ここは早くに完売だよ。
    S友さんもここが終わらなけりゃ自社値段付けられないだろ(笑)

  7. 88 購入検討中さん

    ライバル減らしじゃないと思う
    やっぱり、駐輪場問題はでると思う
    200台とは、言わないまでも200%は必要でしょう
    ゆうは、遊休はないようですし、管理組合の対処が、必要出し
    ょうね
    色々意見ありますが、みなさんここさ、買いですか?
    それとも買わないですか?

    私は、総合的にみて、買いで考えています

  8. 89 購入検討中さん

    私はこの機会に自転車は息子用の1台にしようと思います。また、必要なら折り畳み自転車でもいいかと。
    このエリアはなかなかマンションが出ないので私は買いだと思って、今日もモデルルームに行ってきます。

  9. 90 匿名

    折り畳み自転車をバルコニーや玄関前などの共用部に置くのはやめてくださいね。
    規約違反になりますよ。

  10. 91 購入検討中さん

    やっぱり、駐輪場少ないと問題ありますね
    下段に100%ないので、1住戸1台でも上段の人がいて不公平かつ、
    上段では女性は上げ下げが、厳しい
    さらに、上段使用者がいると、下段には後ろカゴ付きの自転車は置けない
    小さい子供がいるかたは置き場に困ると思う
    やっぱり、1住戸に上下段を割り当てるか、ラックをとっぱらい直に100%
    おける方がよい
    どう対処するのか、管理会社のうでの見せどころですかね

  11. 92 物件比較中さん

    行徳駅徒歩5分圏内にライオンズマンション建つみたいですね。

    80~90㎡の間取りもあるみたいですね。
    ほんと行徳新築ラッシュで選べますね。

    http://lions-mansion.jp/MN111011/roomplan.html

  12. 93 サラリーマンさん

    メリット

    ①駅から近い、徒歩8分、まっすぐ進めばそのまま駅の入り口
    ②三井のブランド
    ③ダイエー・ヤマダ電機が近い
    ④設備関係ひととおり揃っている
    ⑤ほとんど70㎡以上

    デメリット

    ①駐車場少ない
    ②駐輪場明らかに足りない
    ③南西側の日当たりが悪い 特に1~3階
    ④北東側は新浜通りの騒音

    こんなとこでしょうか。

  13. 94 購入検討中さん

    ダイエー側3階この時期の15時頃であれば日が当たると思います。
    同じくダイエーに隠れてる隣のマンションの3階は日が当たってました。
    そのぐらいまで、当たっていれば良いかなぁと思います。
    後は、No.93さんの通りだと思います。

  14. 95 サラリーマンさん

    スターツは塩浜じゃないですよ。福栄と聞いています。南行徳から
    徒歩10分強(不動産表示)くらいのところではないでしょうか。

  15. 96 サラリーマンさん

    駐輪場の件は私も気になり、販売員に聞きました。
    来場客にヒアリングした感じだと、検討している方の半分くらいは
    駐輪場をいらないといっているので、1戸2駐輪場の割り当てくらいは
    できるのはないかと考えている、と言っていました。
    (ちなみに駐車場もおおむね、半分くらいの人が希望する
     見通しだと言っていました)

    ほんとか?!と思いましたが、この掲示板を見て、やはり皆さん、
    当件は懸念されているようですので、問題になりそうですね。
    最低、1戸2駐輪場はほしいですよね。

    ファミリー世帯中心だと子供乗せ自転車も多くなるだろうし、上下
    駐輪では大変ですかね、、、
    駅10分以内、ある程度大規模、となるとあまり出ないので決めたい
    気持ち半分・・・(一応、申込はする予定)

  16. 97 購入検討中さん

    No87さん ライバル減らしって、そんな競合するような話題の
    マンションですか? あまりレベルが低い妄想で荒らさないように。
    皆さんそれぞれの評価や情報を書き込みにくくなる。

    良いところだけでなく、色々気になる点も情報交換して、自分が
    気づかなかったことも知る事ができます。
    正しい情報の取捨選択はネットを前提に皆さん、それぞれが理解の
    上、自ら判断してますよ。

  17. 98 買いたいけど買えない人

    まあ、どこの掲示板にもこういう輩はいます。相手にせず、
    スルーした方がいいですよ。
    良い物件と思いますが、我が家が欲しい間取りは予算オーバーかな。
    駐輪場は微妙。入居後、管理組合と管理会社で増設を
    検討した場合、費用は入居者負担ですよね。
    なら最初から作っておいて欲しい。購入価格以外に余計な負担は
    ちょっと辛いです。

  18. 99 サラリーマンさん

    価格下げたね。
    価格が強気だったと気付いたようだ。
    これで9割くらいは売れるんじゃないかな。

  19. 100 購入検討中さん

    え、価格下がったんですか?
    先週、価格表頂きましたが、今週になって下がったのでしょうか?
    気になります。

  20. 101 購入検討中さん

    すみません
    ホームページの価格ですね
    早とちりしました。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸