千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南行徳サウスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. パークホームズ南行徳サウスコート
マンコミュファン [更新日時] 2020-02-27 01:36:00



<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳2-18-2、10(地番)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩8分
総戸数:66戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.99~96.5m2
入居:2013年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 20:43:27

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南行徳サウスコート口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    うーん、明治時代は海岸すれすれ
    契約前の重要事項説明では、訴訟の対策として地盤が弱いことの説明は当然されるでしょう
    直下地震が起きないことを祈るのみ

  2. 62 購入検討中さん

    他のパークホームズのHPと比べて、設備や構造の情報が少ないですけど、
    ここは二重床、二重天井でしょうか?

  3. 63 購入検討中さん

    直床、2重天井です。
    音の伝わり方は、どっちも一長一短あるとはいえ、なぜ流行りの2重床にしないのか、細かい所で、不満です

  4. 64 62

    >>63 さん
    早速の回答ありがとうございます!
    音の問題もありますが、メンテナンスの問題もあるかと思います。
    二重床の空いたスペースには水回りの配管、配線を通したりします。
    なので、リフォームがしやすくなり、中古での売却も有利になりますよ。

  5. 65 近所の住人

    最多価格3900万って、予想より安いですね。
    築10年以上の近郊ブランド中古マンションより若干高いくらい。
    興味が出てきました。

  6. 66 購入検討中さん

    細かい話ですが、
    駐輪場が、1住戸2台無いのって、気になりませんか?
    2台でも少ないと思いますが、みなさんどうされるんでしょうか?
    ポーチもないから、共用廊下には置けないし、部屋のなかに置いたりされるのでしょうか?
    子供が、大きくなったときのことを考えると悩みます

  7. 67 物件比較中さん

    ウェリスは2重床。日当たりの良い上層階で4,000万円。

  8. 68 物件比較中さん

    ほとんど4000万前後の物件…
    ウェリスも売れ残ってるし、ここも売れ残るだろうな…
    シティテラスも相当広告費かけてるけど252世帯分なんて売れるんだろうか…

    行徳駅徒歩1分に15階建の伊藤忠の物件もできるし
    (ちなみに5月くらいに販売会の案内を発表予定らしいから8~9月くらい?)

    こんなに1年間の間に行徳エリアに新築が供給されること無かったからな…
    売主は予想外だろうな~

  9. 69 物件比較中さん

    みんな現地いってきな・・近いうち夕方16時くらいに。日当たりめちゃ悪いぞ思いっきりダイエーの陰になってる

  10. 70 物件比較中さん

    この物件が築10年ぐらいになった時、いくらぐらいで貸せますかね? 将来転勤の可能性を考えると気になります。 15万ぐらいだと嬉しいですが借り手の需要が心配です。妙典辺りだと本当に分譲賃貸マンションの家賃は高いですね

  11. 71 匿名さん

    いやいや、15時でもかなり日当たり悪かったよ。
    南西向きはダイエーで日陰になる。
    そんな物件に4000万近く払いたくない。

  12. 72 周辺住民さん

    この周辺は社宅も多いし、周りには都内に勤める若い人達が多いので借りて需要は多いと思いますよ。
    ちなみに南行徳でもエリアで相場は変わりますが、駅から10分以内だったら不動産屋でも多く紹介されてます。

  13. 73 匿名

    >>70
    新築から5年くらいまでは賃貸保障があるのはよく聞きますが、
    10年後では都心回帰進んでいるので南行徳で15万はまず無理でしょう。
    3LDKでは現状の相場で12万くらいなので、10万くらいになることも覚悟した方がよいかと。

    2009年の時点では、千葉県の人口のピークは2015年と予測されていたのに、
    地震の影響で早くも人口減少が進んでいます。
    http://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/sougou/sakutei/documents/siryou3.p...

    資産価値を求めるなら23区内(特に都心や城西)を選ばないとこれからの時代は厳しいでしょう。
    千葉、埼玉、神奈川など郊外で買うなら一生住むと割り切る必要があると思います。

  14. 74 周辺住民さん

    3LDKの分譲賃貸マンション12万円で、借りれます?
    あるなら、借り換えたい。

  15. 75 購入検討中さん

    数年前に南行徳駅を利用していましたが、駅南側にスナックビルが多く、特に中国系の女性がよく客引きをやってました。今はどうなんでしょう?
    正直、夜の駅前の環境は良くないイメージが強くて今は変わりましたかね?
    マンション周辺の環境はとても気に入っています

  16. 76 購入検討中さん

    確かに13万はないでしょ
    積和不動産、スターツのアパートでも3LDKで15万から16万はするよ 東西線はアクセス考えると意外と高い
    設備、仕様を考えると転勤者が借りる需要はあると思う 学校も近く公園もあって子供の事を考えるとすみやすいし 三井のリハウスがサポートしてくれればいいですね

  17. 77 購入検討中さん

    分譲賃貸ではないけど、homesで3LDK,築10年以内,10分以内のマンションを検索してみたらむしろ12-13万しか見つからない。
    南行徳で15万以上の賃貸ってどこ?
    分譲賃貸ってどこに出回るんだろう?

    南行徳全体の3LDKの家賃相場は11万みたい。
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=12/rosen=580/tk=3/bg=2/o=80hsbq...

    妙典って浦安より高いんだね。原木の安さにもビックリ( ゚Д゚)
    南行徳は東西線では下から2番目。
    あまり需要はなさそうだけど、私は住みやすいから南行徳から出たくないなあ。

  18. 78 購入検討中さん

    ここは、立地(東西線徒歩圏、スーパー・学校に近い、南向き)、価格はそれなりに良いと思うのですが、建物、設備は数年前の平凡な感じがして新築を購入するワクワク感が少し薄れるのですが、皆様はいかがですか?
    他物件と違い過度な宣伝が少ないからでしょうか

  19. 79 物件比較中さん

    ホームページもしょぼいですし、小規模だからあんまり力を入れて販売してないのでしょ。
    三井はパークホームズだと最下位ブランドだからか、仕様を落としたり、
    あまりいい噂を聞かない施工会社を使うことが多い気がする。

    横浜方面のパークホームズの物件を見たことあるけど、今販売中のパークホームズ大倉山、
    パークホームズ上大岡とかも直床だったり、天井高2400だったり。

    高い給料の社員を維持するに、高収益を上げなきゃいけないのはわかるけど、
    三井に住んでますって言うくらいなら、もうちょっと頑張ってよって感じですね。

  20. 81 サラリーマンさん

    確かに仕様はあまりよくないですね。

    スロップシンクも無い、というのはちょっと驚きました。
    いまどきのマンションで三井クラスなのに期待はずれでした。
    その割りに値段は強気、決して、めちゃくちゃ高い、とは思いませんが
    このご時勢では強気としか思えませんね。

    楽しみに待っていただけにがっかり感は否めません。。
    どうするかなぁ。

    日当たりについてはどうかなぁ。確かにダイエーは障害になるでしょうね。
    あとは西側はダイエーの搬入口なので、トラックなどの騒音の問題も
    あるかな。ただでさえ、大通り面なのでそこは心配です。

    行徳エリアで大規模、かつ1部屋あたりが大きめ(90㎡クラス)がもう少し
    供給されるといいんですけどね。どうも部屋のサイズが小ぶりなものが
    多い。。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸