大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ
ビギナーさん [更新日時] 2015-10-14 09:26:30

南千里エリアにプレミストシリーズ第三弾が登場します。
プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ ってどうですか。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/minamisenri351/
売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-14 10:46:53

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    no80さん
    津久野でしょうか?

  2. 82 物件比較中さん

    南千里は千里中央ほど商業施設はないけど、普通に生活する分には十分便利だし、桃山台より生活はしやすいけど、環境は良いですね
    通勤さえ苦にならない人たちには魅力的な場所だと思います。
    ここの物件は手頃ですからね。

    南西向きをどう捉えるかは各人しだいですが、共働きなので、私たちはあまり関係ないですね。

    前向きに検討しています。

  3. 83 匿名

    76さんは何が言いたいんだ?
    自分がこの物件をあきらめるのが悔しくて、他の人を巻き込もうとしているのかな?
    余計なお気遣いありがとうございます。

    ちなみにウチが購入を前提に考えているのはA棟のお部屋です。

  4. 84 匿名

    千里ニュータウン名物の荒らしですよ。
    荒らしが出る物件は人気物件の証、良かったですね!

  5. 85 物件比較中さん

    私も先日モデルルームを見にいきましたが、すごくたくさん見に来られてましたので、
    ちょっとビックリしました。

    確かに南西向きも気になりましたが、暑く感じるのは夏場の2~3ヶ月ほどで、
    逆に冬場は暖かく感じますから、ここで決めようかなと思っています。(複層ガラスだし、グリーンカーテン用フックもついてるし)

    豪華な仕様とかではありませんでしたが、普通に生活するにはいろいろと考えられた設備だと思います。
    NO.80さんがおっしゃられるように費用対効果は良いと思います。

  6. 86 匿名

    そうそう、ネガレスは無視無視。
    西向きマンションなんかたくさんあるし、ジオ竹見台なんか、安いから西向き売れてます!って言ってたので人それぞれですね。

  7. 87 検討中の奥さま

    no.80さま

    レスありがとうございます。
    ご入居楽しみですね。
    やはり子供部屋を与えたいので広い方が良いですね。
    うちも84平米は欲しいです。
    少々予算アップして考えます。

    西向きの件も悩む点ではありますが
    冬暖かい、カビが生えにくいなど良い点もありますよね。
    全て条件が揃ったマンションなんてうちには買えないのでそれは我慢しようと思います。

  8. 88 匿名さん

    no83 no84 no86さん

    私は荒しでも何でもありません。
    断念を決定したとしても、決めるのは自分ですので悔しさも感じません。

    南西向き、西南西向きの部屋が主なことはわかっていつつ
    かなり魅力的な物件なので、MRへも行きました。

    それでもやはり方角がネックなので、検討されている方は
    どうお考えか知りたくて書き込みました。

    共働きなので気にならない、西は西の利点もある、などの
    ご意見は、なるほどそうゆう考え方もあるのかと参考になりました。
    (きちんとご意見くださったno82 no85 no87さまありがとうございました。)

    ただ、こちらの掲示板は物件を褒めちぎるためにあるわけではないと思います。
    ネガティブな意見が書き込まれ、それを受け仮に断念する人がいても
    考え及ばず購入し、後で後悔するより、それは結果的に良いことではないでしょうか?

    私はマイナス意見でも知っておきたいし、多くの方の意見を聞きたいと思い
    掲示板に参加させていただいています。

    自分一人の価値観がとても強く揺るぎないものだとしたら、
    何の疑問も悩みもないのなら、
    それこそ、掲示板に参加する必要はないのでは?





  9. 89 購入検討中さん

    no88さん

    私はまだMRに行ってないのであなたの意見参考になりました。
    88で言われてる事もよくわかります。
    ただ購入には至らないとはっきり書かれた事が購入する気の方達の
    癪に障ったんだと思います。
    という我が家も西向きに目をつぶって購入する気満々です。

  10. 90 物件比較中さん

    西向きでも遮熱レースカーテンや窓ガラスに貼る遮熱フィルムなどがあるので、対策すれば暑いという事はないみたいですよ。
    むしろ中部屋だと日の当たらない部屋のできる南向きより、西向きの方が朝と夕方に両方から日が当たるので、メリットかなと思います。
    それにしてもここはかなり人気があるみたいですね。

  11. 91 匿名さん

    no89さん

    ご丁寧なご意見ありがとうございます。

    当方も購入決定の方への配慮が必要だったと改めて思いました。

    また、100%購入断念と決めたわけではないので
    その辺の書き方も悪かったようですね。

    西日対策をもっと詳しく調べ、検討したいと思います。

  12. 92 購入検討中さん

    MR行ってきました。

    確かに内装は少しがっかりしました。
    私は主婦なのでキッチンや洗面所の収納スペースが少ないのが一番残念です。
    トイレも質素な感じでしたね。

    でも価格と立地が魅力的なのでここに決定すると思います。


  13. 93 匿名さん

    私も室内にはがっかりしました。

    トイレの節水機能、掃除のしやすさは良いのですが
    何だかお安いビジネスホテルのような印象でした。

  14. 94 物件比較中さん

    納戸も安っぽかったです(・・;)
    ホームセンターの自作コーナーの見本のような感じがしました。
    まあ、普段見える部分ではないのでいいと言えばいいけど・・・

    換気扇はおしゃれでしたね。

    あと下り天井も気になりました。
    狭く感じますよね?

  15. 95 購入検討中さん

    確かに換気扇はおしゃれでした!
    下り天井はよく見ていませんでいした。
    トイレもよく見てなかったのですがウォシュレットですよね?

  16. 96 まよい子

    MR見ました。

    内装・玄関付近のチープさや、カラーセレクトに気に入ったものがなかった点がマイナス点でしょうか。

    ただ私たち家族にとってこの立地と値段は大変魅力なのでとても悩んでいます。

    それから177Lのエコキュートに不安がありお話させていただいたのですが、自信満々に「大丈夫です。」と言われました。
    4人家族でも本当に大丈夫なものなのか、少し疑っています(^^;

  17. 97 匿名さん

    177Lについてはお風呂とキッチンの水を同時に大量に使わなければ大丈夫だと言われました。
    でもうちは時間が重なりそうで不安です。
    復旧までに1時間ぐらいかかるそうですね。

    この辺りをよくご存知の方にお聞きしたいのですが・・
    小学校の事ですが、津雲台にはとても立派な一戸建てがたくさんありましたが
    それ以外にお住まいの方との格差みたいなものはないですか?
    子供のお友達の事を心配しています。
    現在、賃貸に住んでいますがよく考えずに高級住宅街に住んでしまい
    お友達の付き合いで度々悩んでおります。

  18. 98 購入検討中さん

    no97さん

    >現在、賃貸に住んでいますがよく考えずに高級住宅街に住んでしまい
    お友達の付き合いで度々悩んでおります。

    ちなみに、今はどのようなご苦労があるのでしょうか?

    私も現在年長の子供がいてるので、その辺りが気になっていました。
    (ご質問に質問で返してすみません。)

  19. 99 匿名さん

    no97さま

    細かい事はたくさんありますが、一番気にするのは裕福な家庭のお子様が我が家に遊びに来る時です。
    長女も敏感な年頃になってきて引け目を感じてる様です。
    まあこんな悩みも中学生くらいまででしょうか・・?

  20. 100 匿名さん


    no97さま → no98さま  の間違いです。


スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸