大阪の新築分譲マンション掲示板「三国の川辺の森 リバーガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. 三国の川辺の森 リバーガーデン
匿名さん [更新日時] 2012-10-27 21:55:12

あの「リバー産業」からまた破格プライスの物件が登場です。
名称:三国の川辺の森 リバーガーデン
所在地:大阪市淀川区十八条3丁目142-4
交通:
・阪急宝塚線「三国」駅 徒歩12分
・地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
総戸数:197戸
間取り:3LDK ~ 5LDK
住居専有面積:65.14m2 ~ 100.50m2
竣工予定:平成25年1月上旬
入居予定:平成25年1月下旬
事業主(売主):リバー産業株式会社
施工:リバー建設株式会社
販売提携(代理):リバーホーム株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

予定販売価格:1,700万円台 ~ 3,600万円台
予定最多販売価格帯:2,400万円台
販売予定時期:平成23年11月上旬



こちらは過去スレです。
三国の川辺の森 リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-10 20:21:48

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三国の川辺の森 リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 903 契約済みさん

    >それなら事故です。

    発作を事故という根拠は?

  2. 904 匿名さん

    ひっぱりますねぇ。
    今さらどうもならないでしょうに。
    事故と病死で何か変わりますか?
    現場で死人が出たら
    契約してる人は自己都合でキャンセルするんですか?
    検討中の人は買わないんですか?
    知りたい人は直接問い合わせてみて返ってきた答えで
    判断すればいいんじゃないですかね。

  3. 905 契約済みさん

    904さん
    病死と事故死では全く事情が違ってくると思います。問い合わせても現在捜査中ですので何も教えてくれません。ここを見ているマスコミ関係者の方からの情報提供を待っております

  4. 906 匿名さん

    898さんは非常にお詳しいですが、臨場されたのでしょうか?

  5. 907 匿名さん

    捜査は終わってるでしょ?
    病死って発表してますよ。

  6. 908 契約済みさん

    907様
    情報ご提供感謝いたします。週刊誌記者の方でしょうか。当方情報源の秘密は必ず守りますのでご安心ください。今回の事件についてどのような記事をお纏めになるのでしょう。入居予定の身としましては誠に勝手ながらマンション名は「三国某マンション」とぼかしていただき資産下落につながるような表現を避けていただきたい、と切望いたします

  7. 909 匿名さん

    908
    アホですか?

  8. 910 匿名

    作業中どの辺りで転落したのでしょう?
    場所によって低層階は買い難いですね。

  9. 911 匿名さん

    >場所によって低層階は買い難いですね。

    そうなんですよ。臨場された部屋番号を教えてもらいたいんですが、どこに聞けばいいのでしょうか。

  10. 912 匿名

    建物の中ではないでしょう。建物に荷台は入らないから

  11. 913 契約済みさん

    912さん
    荷台とはなんでしょうか。教えていただけますでしょうか。

  12. 914 匿名さん

    トラックの荷台って書いてますやん…
    トラックの荷台はトラックの荷台ですよ。

  13. 915 匿名さん

    905さん
    事故死と病死どちらだとキャンセルするんですか?

  14. 916 匿名さん

    どっちでも良くないですか?

  15. 917 匿名さん

    とにかくこの件については捜査結果の発表を待ちましょう

  16. 918 匿名さん

    だから発表してるって。

  17. 919 匿名

    大阪府警のHPで
    病死って発表してますよね。

  18. 920 匿名さん

    ひどいな。このスレ。
    一言で突っ込んだり、暴言になったりする人の気持ちわかるわ…。

  19. 921 匿名

    御冥福を祈りましょう

  20. 922 匿名

    検察の動きが気になりますね。そちら方面の情報はどなたか持っておられますでしょうか?

  21. 923 匿名さん

    気になりません。

  22. 924 匿名

    923さん はレスがもの凄く早いですね。ひょっとしてこの板は監視下におかれているのでしょうか?
    捜査関係者の方でしょうか??

  23. 925 匿名さん

    924
    遊び過ぎ。

  24. 926 契約済みさん

    リバーさんからの公式発表はまだないですね。毎日HPを見ているのですが...

  25. 927 匿名さん

    公式発表ってなんのことですか?完売ですか?

  26. 928 匿名

    公式発表はないと思いますよ。
    いちいち知らない人に教える事ではないですから。

  27. 929 買い換え検討中

    どうして? 完売御礼はどこのデペでも出しますよ。リバー産業さんは出さない方針なの?

  28. 930 匿名さん

    929さん
    レスさかのぼってから発言して下さい。
    それともわざと?

  29. 931 買い換え検討中

    929です。

    過去スレを確認しました。知らずに発言してすみませんでした。

    こうどなじょうほうせんが展開されていて驚きました。

  30. 932 匿名さん

    No.924は頭の悪さが滲み出てますな

  31. 933 匿名さん

    932はひょっとしてキャリア?

  32. 934 匿名さん

    たたきあげのデカ長でしょう

  33. 935 契約済みさん

    ここは荒しが多いな!

    マンション一つ変えない貧乏人の僻みで投稿ってか!

  34. 937 ご近所さん

    昨日三国駅でうちわを配ってましたし、先日チラシも入っていたので、完売はまだでしょう。

  35. 939 匿名

    完売は、まだしてないですよ。
    10戸以上残ってます。

  36. 943 匿名

    長文の前にどこの話?

  37. 945 匿名さん

    値引きやオプションを無料などしていただいた方はおられますか?

  38. 947 匿名さん

    942さんは多分マンションを間違えてるかと…。

  39. 948 入居予定さん

    942さんは八尾のメガシティータワーのことですか?
    自分も見に行きましたが、価格程のメリットを見出せず結局リバーです。

  40. 950 匿名さん

    なんの話やねん。

  41. 953 匿名

    こんなとこ高給単身者は住まないでしょ(笑)


    堂島の辺りのタワーマンションとかにするでしょ。


  42. 954 匿名

    駅から遠い所に、お金持ちは住まないよ

  43. 956 匿名

    生コンさえ我慢できたらお買い得なんとちがう。

  44. 957 匿名

    久々に現地行ったら随分完成してますよね。思ったよりいい感じです。

  45. 958 匿名

    そうですかぁ?非常階段剥き出しが安っぽいです。
    公団みたい…
    マンション全体の色合いも今風じゃありませんよね

  46. 959 物件比較中さん

    外観は好みもありますから、難しいですよね。長く住むならオーソドックスな外観の方が良いと思うし、短期間なら今風の方が良いですしね。残りも20戸切ってるみたいですから、買うなら急がないとですね。

  47. 960 匿名

    社員乙。ってかそこまで露骨やと逆にイメージ悪いですから止めてください。真摯に対応して売ってくださいよ。

  48. 961 匿名

    959は嘘っぽいね

  49. 962 物件比較中さん

    959です。なんだか誤解を与えたようですみません。社員ではありません。この前モデルルームに行ったときに得た情報です。広めの部屋は少なくて焦ってるもので、言われてみれば変な書き方でした。

  50. 963 匿名

    へぇ 売れてるんだ

  51. 964 入居予定さん

    売れてないよ(笑)

  52. 965 匿名

    こんなに安いのに売れてないなら、理由はなんですか?

  53. 966 匿名

    だって…

  54. 967 匿名

    まぁ、完成前に完売する方が珍しいんじゃないですか。

  55. 968 匿名

    場所が場所だから

  56. 969 入居予定さん

    先日(9月の最初の連休)オプション見学会に行きましたが
    残り10あったかなかったか…って感じです。

  57. 971 匿名

    外観、非常階段が安っぽい

  58. 972 物件比較中さん

    971さん

    「だから、何??」

    以上。

  59. 973 匿名さん

    場所や外観が微妙でもリバー物件は完成前に完売してます。
    ここは売れない理由が他にあるんでしょうか?

  60. 974 匿名

    平野、此花、三国、売れ残りありですよ。
    急いでくださいね。

  61. 975 買い換え検討中

    大阪の地理に疎いのでご存知の方 教えて下さい。

    新大阪駅まで無理なく歩いて行けますか?
    歩きが無理なら自転車だとどのくらい掛かりますか?

  62. 976 匿名さん

    自転車で10分前後はかかりますね。

  63. 977 ビギナーさん

    この会社無理だ。騙されて手付が帰ってこない。。。鬱になる。

  64. 978 検討中の奥さま

    何を騙されたんですか?

  65. 979 物件比較中さん

    法律上おかしいのであれば手付金は帰ってくるはずては?

  66. 980 匿名さん

    法律上問題ないから返って来ないんてすよね。

  67. 981 匿名

    あと、どれくらい残っているのかな

  68. 982 ご近所さん

    先日チラシ入ってました。確か29戸ぐらい残ってましたよ。うろ覚えですが。
    想像以上に売れ残ってますね。

  69. 983 ご近所さん

    ↑間違えました。 2戸と9戸です。

  70. 984 匿名さん

    2戸と9戸ってどういうことですか?
    どうして分けてるんでしょ?

  71. 985 匿名

    抽選が2戸、普通に販売が9戸だと思います。1期から、必ず2戸は抽選の分譲してましたよ。

  72. 986 匿名さん

    抽選は売れ残りとは言わないでしょ…
    必死な人が痛々すぎる…

  73. 987 悩みまくった。

    少し前に、こちらで物件契約しましたよ。

    ここ安いですよね。

    戸建とマンション迷いに迷ってここにしました。

    駅はそんなに近くありませんが、周りにいろいろあるので意外と便利なのかなって思いました。駐車場も0円~3000円なので車を持っている方は良いと思います。周辺の相場は15000~20000くらいでした。

    耐震2を取っていることにびっくりしました。津波や川があふれたときの何とかマップ見せてもらいました。津波、地震には大丈夫そうでした!川側でない方でしたら淀川の花火みれますよw

    ただ・・・時期が遅いのでオプションはもう選べないですよ、ドアとか色とか・・残念すぎる。

    でかい霧ヶ峰の最新型エアコン標準でついてました!1台しか持ってなかったので助かりましたw

    賃貸の会社の人に聞いたら三国は開発の進みだしている地域だから10年後くらいには価値がちょっぴり上がるのではないかと・・・つぶやいてましたね。あくまでも他人の意見なので参考までに。

    自分で他人に貸さないときは、ミニミニさんが貸すときは相場の家賃の8割保障してくれるみたいですよ。いろいろとルールあるみたいですが。

    収納多いのでいいですよね。飛行機真上に飛んでます。キッチンのタイルが少し弱そうですね。工場地区に指定されているので税金もちょっぴり安めだそうです。
    ----------------------------------------
    手付金は場合によっては返ってこないみたいです。
    契約書の印紙代15000円は絶対に返ってこないです。

    ローンの審査に落ちたかたで、滞納があったりブラックの人ははじめに営業マンに申請していないと営業マンの責任ではないので返ってこないような雰囲気です。

    申告していてその内容で審査に落ちた場合は返金してもらえるみたいです。

    ローンが通っても金利が気に入らなくてやめる場合は、営業マンによっては返金出来ると言う方もいますし、出来ないと言う方もいるのでよくわからないです。

  74. 988 匿名さん

    安いのは、建物の外観から見てわかるはずですが・・・

  75. 989 匿名

    見た目や体裁ばかり気にするような人向きでないことはよくわかりました。問題は中身でしょ。

  76. 990 匿名さん

    その問題の中身もねぇ~w

  77. 991 匿名

    へぇー、じゃあ何で売れてんだ?

  78. 992 匿名さん

    20戸くらいは残ってたような気がします。
    モデルルームで花がついてない部屋の、ぱっと見の印象です。
    担当者が頼りない。
    言うことがころころ変わる。
    信用できない。

  79. 993 匿名

    HPも見ない検討する気のないやつが何書き込んでるの?

  80. 995 匿名さん

    このマンション近辺は汚臭がしたりしませんか?
    この前御堂筋線の神崎川付近でアンモニアのような
    臭いしてかなりきつかったです。

  81. 996 匿名

    日によっては、神崎川側道のサイクリングコースだと、臭いがするときもあります。普段は側道でも臭いませんが、995さんの様に気になる人はやめときましょう。川沿いに結構マンション建ってますから住んでる人達にも失礼ですよ。

  82. 997 匿名さん

    担当者が途中で変わるのは、信用できますか?

  83. 998 匿名

    担当者が変わるくらいで信用無くなるんですね。マンションの営業職諸君は途中退職禁止やな・・・。

  84. 999 匿名

    部署の移動もできまへんなぁ
    とればとるだけ負担になるなぁ

  85. 1000 匿名さん

    担当者が変わって、新任になるとき、旧任は挨拶なし
    新任と旧任の話は違うしどうなってるんでしょうね。
    審査などの手順の予定は数ヵ月も遅れるくせに、入居予定が数ヵ月早まる
    おかしくないですか?
    どこもこんなもんですか?

  86. 1001 匿名

    旧任は挨拶なし→もういないんでは?
    話が違う→申し送りも出来ないくらいの早さで居なくなったのでは??
    審査は入居説明会が団体の為早く申し込めば返答は遅いよね。
    入居予定は第1期2次の段階で12月半ばと決まってましたが?
    よっぽどアカン営業に当たったんですね。
    お悔やみ申し上げます。

  87. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285048/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸