埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)
マンコミュファン [更新日時] 2012-04-22 22:48:32

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内95-2街区1、2、3画地(仮換地・保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩5分
総戸数:238戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.83m2~83.39m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:東レ建設、NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2011.12.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 20:04:29

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    日本の方では無く、あの国の方か…賠償しろか…

  2. 802 匿名さん

    すみません、パチンコをする人の心理がわからないのですが、パチンコとはTXの高い運賃を払ってまでやりたいものなのですか?

  3. 803 匿名さん

    この辺りは主に車でしょう。
    あと運賃以上に行く価値(勝率が高い)がある店なら、当然みんな行くでしょ…。朝から何百人並ぶ店もあるくらいだからね。
    802はなにが聞きたいのかよくわからんが、パチンコをやりにいくのではなく金儲けに行くって感覚の人も結構いるし。


  4. 804 匿名さん

    >>802
    日本語でお願いします!

  5. 805 匿名

    今日、建設状況レポート届きました。あと一年…待ち遠しいですね

  6. 806 匿名さん

    しかし、挑戦的な看板だこと。なにがあろうが絶対建てますって言ってるようなもんだね。
    市に入る税金や雇用と街の活性化など考えると反対ともいえないな。しかも商業地だしね。
    パチンコ屋も会社だから人の集客が見込める場所に店を出すのはごく普通なこと。ましてや駅前の広大な土地なんて最高な立地条件ですからね。そりゃなにがなんでも建てたいですよ。反対してる方はそもそもパチンコを否定してる方ばかりで、はっきりいって、この店に言わせりゃなにも悪いことしてないし国が認めてるんだから諦めなさいみたいなもんでしょうから。じゃないとパチンコ屋も生きていけないですからね。

  7. 807 匿名さん

    先ほどTXに乗りながら現地を眺めてましたが結構建設が進んでますね。
    ぱっと見ですが3階位まで工事が進んでる状態でした。

  8. 808 匿名

    パチンコが税収や消費に貢献するって言う人がいるけど、そうは思わない。

    なぜなら、パチンコで負ける分は本来ほかに使われるお金であって、そして、国内で製造されたものに消費された方が経済的には潤う。

    パチンコ屋の利益がすべて国内で消費されるなら別だけど、実際は朝鮮半島などに送金されてるからね。

    だから、パチンコの経済的効果は意外と低いのが事実。

  9. 809 匿名さん

    駅前にど派手なパチンコ屋が建てられるのは、三郷中央のイメージダウンになるので、私的には反対ですね。
    パチンコ屋は何かと事件も多く、治安も悪くなるでしょう。
    ところで、グランメディオの周辺は、用途地域的にパチンコ屋は不可でしょうか?

  10. 810 匿名さん

    レポート届きました。
    あと1年あるのですよね。
    ヤオコー、島忠、パチンコ屋・・・住み始めるころには周りの環境がすごく変わっているでしょうね。
    どきどきしちゃいます。

  11. 811 匿名さん

    脱税者が1番多い業種だね、前に負けが混んですき家が襲われる事件が有ったよね。

  12. 812 匿名さん

    どれ位売れたのですか?車を持たない人も買いましたか?

  13. 813 匿名さん

    確か前の方で、車をもっているのは契約者の半分程度って書いてる方いましたよ。
    ここは駅に近いし、商業施設もこれからどんどん出来るから、車はなくてもOKですよ。

  14. 814 匿名さん

    パチンコ屋が出来るのなら、駅前の交番、24時間体制にしてほしい。

  15. 815 匿名

    交番って24時間体制では、ないんですか?

  16. 816 匿名さん

    >>815さん
    残念ながら三郷中央駅の交番は24時間ではありません。でもこれからライオンズマンションが
    建つと人口もぐっと増えますし、24時間になるのもそう遠くはないのではないかな。
    吉川警察までかなり距離もありますしね。やはり近くに24時間の警察署があるのとないのとでは
    安心感が違いますよね。
     

  17. 817 購入検討中さん

    島忠出来ると大渋滞するみたいね。

  18. 818 契約済みさん

    どうせならパチンコ屋とことん誘致して、パチンコ特区でも作ったらどうだろうか。

    三郷中央が大化けするかもしれない。

  19. 819 匿名さん

    >>818
    子供が生まれたらそんな事は言わなくなるよ!

  20. 820 匿名

    >818
    大化けして新大久保みたいな汚い街になったら困ります!

    警察署も、吉川警察署みたいな不便なところじゃなくて、三郷中央駅前に建てればいいのに。

  21. 821 匿名

    自己中

  22. 822 購入検討中さん

    三郷中央の交番で警察官が拳銃で頭打って自殺した事件があったな。交番があれば安全ってかんがえは捨てたほうがいい。

  23. 823 匿名さん

    >822
    あったね、6年も前だけど。

  24. 824 契約済みさん

    パラッツォの外観は派手だね。
    この1件が建つとなると、雨後の竹の子のように増えていくだろうね。

    おおたかと柏の葉にないのに、よりによってなんで三郷にできるんだ。

    八潮とは違うと思っていたんだが・・・

    この町はどのようになった行くんだろうか。

  25. 825 匿名さん

    マンションのリビングからの眺めがパチンコ屋のネオンっていうのはがっかりだな~
    その手の商業施設は居住区とは別の場所にまとめるべきだな。

  26. 826 匿名

    昨日MR行きました
    売れ行きはざっと6割強くらいかな
    ABともに真ん中の上層階がきれいに残ってます
    値引き無しで完売しますように…

  27. 827 匿名さん

    >825
    ちゃんと立地確認した?
    グランメディオからパラッツォ建設予定地は目視出来ないぞ。
    そういう状況が見えていないネガな書き込みは冷やかしと思われるぞ。

  28. 828 匿名さん

    グランメディオの周辺にもパチンコ屋が出来る可能性はあるの?

  29. 829 匿名

    可能性としてはないとは言い切れません。勿論現段階で噂すら聞きませんが。
    パチンコ屋の建築予定場所付近は以前からパチンコ屋が出来るかもという噂はありました。
    もし今回パチンコ屋が反対運動もなく簡単に建設され、かつ客入りも上々のようなら、駅反対側にも作りたいと思うのは、自然な流れのように思いますが。
    島忠付近なんてまだまだ土地余ってますし、あの付近のモデルルーム撤去後も何に変わるか不明ですし。

  30. 830 匿名

    826さん
    情報ありがとうございます。
    上階の方、中の部屋でも、富士山やスカイツリーが見えると思うのですが、人気じゃないのは意外ですね。
    今は周りに高い建物が少ないですが、そのうち直ぐに増えて来てしまいますかね…。
    地震の揺れが大きくなったり、エレベーター停止の心配もあるんでしょうか。数年に一度あるかないかの話だとは思うのですがね。

  31. 831 匿名さん

    売れ残っているのは、今期売り出しのところ?
    来期じゃないの?
    一応、まだ1期だからね。

    パチンコ反対運動、やるべきだよね。
    三郷市としては、どう思ってるんだろう。
     

  32. 832 匿名

    引越前から反対運動しに行くの?

  33. 833 匿名

    >831
    1期30戸らしいけどもう半分以上花ついてるし全戸分の価格表出てるからもはや1期とか2期の概念すらないのでは?
    まして公にはまだ「販売予定」の物件だし
    実際には売れる部屋から売っていくんだろうね

  34. 834 匿名さん

    もうすでに150戸は売れてます、先着順販売をしているので効率がとても良いですね。

  35. 835 匿名さん

    へー、もう150戸も売れたんだ。
    1月末から売り出したんだよね。
    この調子で、完売するといいね。

  36. 836 匿名さん

    827思考がネガティブ過ぎ、グランメディオからパラッツォが見えるなんて
    一言も書いていないし、そもそも論点がずれている。

    今後も829の言うようになったらマンションの窓からパチンコ屋のネオンが
    見えることになるから娯楽施設と居住区はちゃんと分けて欲しいという話だ!

    むやみに人を悪者にするな!

  37. 837 匿名さん

    一期の前に一章ってのがあり、最初からドンドン売っちゃうんよ…

  38. 838 匿名さん

    そうそう、「早い者勝ちですよ~」って営業さんも言ってましたもん。

  39. 839 比較検討中さん

    契約者の方は駅前パチンコ知ってて契約したんでしょうか?
    八潮市は、遅すぎた感はあるにせよ市長以下意思表示はした。
    三郷市、市長はこの問題どう考えてるのか知りたい。
    三郷中央はこれからの街なのに大変残念です。

  40. 840 匿名

    市長大丈夫かな?

  41. 841 匿名さん

    ガチで並んで買うのかな。寒かっただろうなぁ…

  42. 842 匿名さん

    パチンコ屋なんて予想もしないで契約したけどね。
    まー、人間の生きていく街なんだからしょうがないよ、こんなこともある。
    これから、パチンコのない街を選んだとしても、こうなる可能性はあると思う。
    大事なのは、どうやって共存していくかでしょう。

  43. 843 匿名

    パチの話はライオンズのほうで…

  44. 844 匿名さん

    パチンコ屋さんが3件並んで競争すると出玉が良くなるね!楽しみです。

  45. 845 匿名

    ライオンズは三郷中央の是非で盛り上がってるらしい

  46. 846 匿名

    >836
    827ではないですが、私も話の流れからしてこのマンションについてだと思いましたよ。
    あなたの書き方が悪いんです。

    あと、娯楽施設と居住区はちゃんと分けられてますよ。
    パチンコ屋ができるのは商業地区ですから。

  47. 847 匿名さん

    まぁまぁ、そんなに感情的にならず、楽しくいきましょうよ。

  48. 848 匿名さん

    出店の看板の内容

    1  この地にパチンコ店を出店致します。

    2  パチンコ店の出店及び許可取得を違法に妨害した者は、法律によって罰せられます。念のため警告致します。

  49. 849 匿名さん

    となりがパチンコ屋になったら嫌かな…

  50. 850 匿名さん

    今現在パチンコ屋さんの土地はURの土地らしいですね。八潮のパチンコ屋さんができる時も
    かなり反対があったとか。でも結局できてしまっていますものね。
    八潮のパチンコ屋さんは一見みると、ショッピングセンターの様な感じなので
    ああいったあまり派手はでしくないパチンコ屋さんならまだいいのですがね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸