埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)
マンコミュファン [更新日時] 2012-04-22 22:48:32

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内95-2街区1、2、3画地(仮換地・保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩5分
総戸数:238戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.83m2~83.39m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:東レ建設、NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2011.12.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 20:04:29

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    街のホットスポット

  2. 2 匿名

    ここはウレルネ。

  3. 3 匿名

    ライオンズと競争ね

  4. 4 匿名

    ライオンズより二割はやすくなるでしょう。
    ただ長谷工だと直床。
    なやみますね。

  5. 5 匿名はん

    こちらは、駐車場ほぼ100%で全車平地置き。
    ライオンズは、70%で自走だけど立体。
    車所有者にとっては、有利かな。

  6. 6 匿名さん

    >>5さん
    100%全車平地置きというのは魅力ですね。
    今更地になっていますが、すごく日当たりがいい場所です。
    非常用小型造水器、かまどスツール、マンホールトイレなども用意され
    災害後のマンションは皆こういったものを備えつけられるんだろうなと思いました。
    IHとガスどちらかが選べるのもいいですね。

  7. 7 匿名さん

    長谷 エアーベストは売りまくるよね!

  8. 8 物件比較中さん

    免震でないようで残念。今からの建築だと当然免震かと期待していたが外れた。

  9. 9 匿名さん

    免震でないから安くなりますよ!

  10. 10 匿名さん

    まぁ、ちょっと免震じゃないのは残念ですね。

    これだけ地震があった中で買う側からすると当然気になるところなのかも。

    駐車場ほぼ100%で全車平地置きとかは非常にいいとおもうんですけどね。

  11. 11 匿名さん

    最寄の三郷中央を走っているつくばエクスプレスは列車内で無線LANも
    使えるので電車の中でパソコンを広げてお仕事されている方が多いですね。
    何度か乗ったのですがすごい早いスピードであっという間に秋葉原から
    三郷中央に着いてしまいました。
    ただ気をつけなくてはならないのが、区間快速は止まりますが、快速は
    通過して南流山へ行ってしまいます。

  12. 12 匿名はん

    設備に床暖房は標準で設置されるのかな?
    ライオンズは標準だけど
    いろいろな仕様をライオンズと合わせると
    結局同じ値段ぐらいになったりして…
    もし、そうなら近い方がいいかも。

  13. 13 匿名さん
  14. 14 匿名さん

    駐車場がハイルーフやRV対応ってのもいいですね。

    前に見た物件で100%じゃない駐車場でハイルーフ対応も2割程度というところがあって、

    駐車場の問題で車の選択肢が狭まるのが嫌だと思った記憶があるのでこういう部分は安心です。

    家族で出かけるとなるとハイルーフミニバンが便利ですし、気兼ねなく車が選べるのは魅力です。

  15. 15 匿名

    つくばエクスプレスはかなり混んでます。
    乗るのもきつい。
    床暖房標準?

  16. 16 匿名さん

    安くて広いマンションですね。良いなぁ

  17. 17 匿名さん

    ミラクルライオンズゴーゴー

  18. 18 匿名さん

    お買い物は、駅前のマルエツなどがありますが、今度商店街ができる様ですね。
    あとは今建てているライオンズの所にもまだ未定の様ですがお店ができる様ですし
    お買い物にはこまらなそうですね。
    車があれば、新三郷のコストコ、イトーヨーカドーもあるし、
    ビバホームの所にもイトーヨーカドーがあります。
    ビバホームのイトーヨーカドーにはネットスーパーで注文もできますよ。

  19. 19 匿名さん

    ライオンズよりもこっち、わたしはこっち、こっちがいいです。

  20. 20 匿名さん

    はじめまして。来年三郷中央に引っ越します。広大な敷地ですね。街並みと調和のとれた建築物であることを期待します。
    数日前、駅前の1万2千平米前後の土地は島忠が購入したそうですね。他にスーパーも誘致するそうです。ますます活気づきます。

  21. 21 匿名さん

    >>20さん
    丁度整備されていて、何ができるのかな~と思っていたら島忠がURから譲渡されたと
    聞いてびっくりしました。
    幕張の方の島忠はOkストアが1階に入っているそうなので、OKでもできたら
    うれしいのですがね。
    次の日はまたURが他の三郷中央の土地を売りにだしていましたよ。
    どんどん変わっていきそうですね。

  22. 22 匿名さん

    八潮と比べると駅が出来てからの立ち上がりが遅かったのでやっと、という感じです。
    家具店だけじゃなくてホームセンターもあるのでしょうか。そうなるとビバと競合しそうですが手近に行けるのでうれしいですね。

  23. 23 匿名

    仮称のまま?

  24. 24 匿名さん

    22さん
    三郷駅方面にある島忠は家具のみなので、ここはホームセンターも併用されると
    いいですね。
    三郷中央には自転車屋さんがないので、今パンクなどをしてしまうと
    ビバホームからとりにきてもらってなおしてもらったりしなくてはならないので
    結構な値段がするんですよね。ホームセンターができればかなりの需要は
    あるのではないでしょうか。
    ただビバホームを越えるホームセンターはなかなかできないでしょうけどね。

  25. 25 匿名

    16と19は、毎回登場するし
    まだ値段わからないのに安いとは
    あやしいですね

    すでに長谷工まわし者が
    はびこりはじめたようだ

  26. 26 匿名

    ただ直床。

  27. 27 匿名さん

    意外とホームセンターってできると便利だけど、利用頻度が高くなかったりする場所なんですよね。
    ただ自転車のパンクとかでお世話になることもあるから、ないと困っちゃうし。
    徒歩圏で行ける場所にあれば一番いいのかもしれないけど。

  28. 28 匿名さん

    島忠の中にOKストアがあるところもあるので、
    こちらも島忠と一緒にスーパーが入ってくれると嬉しいですよね。
    買い物面で多少生活しにくいかな?と思う所があったのですが、
    これだとかなり便利になりそうです。

  29. 29 匿名さん

    長谷工物件なので安心ですね。

  30. 30 匿名

    直床って何ですか?
    勉強不足ですみません。

  31. 31 匿名さん

    >>30さん
    直床とは、床スラブの上に直接仕上げ材を張った床、またはその工法のことをいいます。
    コンクリートスラブに床材を直張りする床の事です。
    遮音性の面を考えると二重床の方が効果は高いとされるので
    直床とする場合にはスラブの厚さを厚くしたり、防音性・クッション性のある
    床材とする必要がある様です。

  32. 32 購入検討中さん

    いくらくらいなんだろ。
    ライオンズよりだいぶ安めだとありがたい。
    以前駅徒歩1分に住んでいて、駅アナウンスに悩まされてたから(窓開放時)
    ちょっと離れてる方が個人的には良い。

  33. 33 匿名さん

    建設予定地前の道路は今工事中だけど、早くできるといいね。広い歩道付きで植木があったりするとマンションの見栄えも良くなる。三郷は電車や高速道路の便が良く、発展しそうだね。小学校も大きくて綺麗だから子育ても安心。総合病院だって近い。俺はこの物件が安ければマジで知人に紹介するつもり。

  34. 34 匿名さん

    >>33さん
    高速の入り口まで車で5分かかるかかからないか、そして駅近で交通の便は
    恵まれている物件ですね。新和小学校は以前は三郷中央の駅があった所に建っていた
    そうです。
    それが駅ができるので場所が変わり新しくなったとか。
    図書館などオープンスペースになっていて近代化の小学校ですよ。

  35. 35 購入検討中さん

    資料発送の連絡がありました。
    届くのが楽しみです!

  36. 36 匿名さん

    近くの新和小学校の放射線量低減化作業が終わった様です。
    滑り台の下は0.36数値があったか様でびっくりでした。
    除去後は0.12にまで下がった様です。これなら安心ですね。
    除去後の土壌はフレキシブルコンテナバッグに入れられ、事前に学校に
    掘られた穴に埋設した様です。

  37. 37 匿名さん

    良かったですね!でも同じ様な作業を東電さんが日本全国に対して自己費用でやって欲しいですよね。福島の方々が最優先ですが、離れた場所にいても迷惑を蒙っている人々がいるって事を忘れないで欲しいですよね!

  38. 38 匿名

    36、37みたいなくだらんことを心配して書き込んでくる人は越して来てほしくないね。あとあとめんどくさいことになりそうですから。

  39. 39 匿名さん

    地元だから引っ越さないよ。残念ながら。

  40. 40 物件比較中さん

    都心から近いとはいえ、三郷中央周辺を見ると、そんなに発展するとも思えない。しかし、駅近で公表している価格なら魅力的。詳細がまだわからない年明けにならないと詳細が見えそうにないのが残念。

  41. 41 匿名さん

    最近は小中学校などの老朽化などで補強工事などがあちこちでなされていますから、

    その点移転のお陰で小学校舎が新築できたのは幸いでしたね

    常に大勢の人数を抱える施設だけに取り壊し新築は難しいですから

    三郷、程よく都心に近くて騒がしすぎない街でいいと思います

  42. 42 匿名さん

    ホームページに予定価格が載ってましたけど凄くリーズナブルですね。都心にこれだけ近くて設備があれだけ良くて事業者があれだけ参加しててこの値段というのは、相当お得な気が致します。後は、正式価格発表で高くならない事を祈ります。

  43. 43 物件比較中さん

    確かにずいぶんと安い価格で出してきましたね。83平米越えが4000万台というのは大変魅力的です。
    あとは隣の土地に大型商業施設が建設予定となっていて、これも気になります。先日発表された島忠とは別の土地ですよね?

  44. 44 匿名さん

    駅の南側がヤオコーとなると、敷地的に島忠の様な気がしますが?

  45. 45 匿名

    島忠みたいです。
    駐車場いれて6階だてぐらいになるのかな?
    ここは商業地区扱い?

  46. 46 匿名さん

    URの方で島忠が三郷中央の土地を譲渡したと発表になった次の日に
    他の三郷中央の土地も売りに出ていましたね。
    三郷中央の駅周辺を歩くと、URの土地ばかりです。
    どんどん商業施設が出来ていくのでしょうかね。

  47. 47 匿名

    じゃあここのマンションの南は日が当たらないね暗いマンションになりそうだ。

  48. 48 物件比較中さん

    43です。
    こちらが島忠だったのですね。どうもありがとうございます。
    駅南の土地だとばかり思っていたので、更に商業施設!って少し期待してしまいました。

  49. 49 匿名

    島忠って、スーパーとかと一緒にやっている
    ところもあります

  50. 50 購入検討中さん

    しかしここのスレっていつまでも「(仮称)三郷中央プロジェクト 東レ・ NIPPO・長谷工」のまま何でしょう?
    せっかく「グランメディオ三郷中央」って立派な名前がついたのに…
    ねえ管理人さん

  51. 51 契約済みさん

    長谷◯恐るべし

  52. 52 匿名さん

    広さの割りに安いですよね。
    今は確かにまだまだ開発途上っぽい雰囲気もありますが、数年ですぐ便利な環境が揃う見通しも立っているのでなかなかお買い得ではないでしょうか。

    地元商店街も作るそうですし、出店が決まったのが島忠にヤオコーと共に埼玉の優良企業ということでかなり地元密着をアピールした地区になりそうです。
    埼玉好きには、やはり地元企業が活躍する場所はうれしいものです。

  53. 53 匿名

    イオンに来て欲しいな。

  54. 54 匿名

    >出店が決まったのが島忠にヤオコー

    島忠はURから土地を買っただけです。
    まだ出店が決まったわけではないです。

    ヤオコーは噂のレベルです。

    いずれも決定的な情報なのですか?
    私の情報が遅かったらすみません。

  55. 55 匿名

    おっしゃる通り島忠は土地の譲渡のみ、ヤオコーはあくまで噂だね。

  56. 56 匿名さん

    >>49さん
    希望としてはスーパーが入っている島忠になってほしいですよね。
    三郷の駅を超えた所に島忠があるのですがここは家具のみの様です。
    川崎大師の近くの島忠は、OKストア、しまむら(ここはしまむらが近くにあるのでまずないとは
    思いますが)1000円カットが入っていたり、紳士服、婦人服、子供服、歯科などが
    入っているので同じ様な充実したお店ができたらうれしいな。

  57. 57 54

    55さん、ありがとうございます。

    噂がだんだん事実として語られるようになているので、
    事実を整理させていただきました。

    ただ、結果として両方とも出店してくれると嬉しいですね。

  58. 58 匿名さん

    新聞に広告が入ってきたり、建築現場の前を通ると大きく看板が
    かかげてあったり、だんだんすすんできましたね。
    近辺に友人が住んでいるのですが、幼稚園がすごくたくさんあると
    話に聞きました。園バスも結構遠くの幼稚園から周辺に来ている様
    ですよ。

  59. 59 匿名

    定員いっぱいみたいです。

  60. 60 匿名さん

    59さん
    近隣の幼稚園へ子供が通っているものです。三郷幼稚園という所は今はやりの
    ヨコミネ式を取り入れている幼稚園でかなりの人気があり年によっては
    抽選となる様ですが、他の幼稚園は毎年希望通り今年までは入れている様です。
    ただこれからライオンズ、こちらの物件ができればかなり子供の人数も増える
    でしょうし変わってくるかもしれませんね。

  61. 61 匿名さん

    スーパーの出店ってけっこうぎりぎりまでわかんなかったりしますもんね。
    吉川美南駅の方はとりせんも急きょ出店中止になってしまいましたし、今は噂どおりになると嬉しいなくらいに気持ちをとどめておいた方が良さそうです。
    三郷にはイオンは来ないように思いますが・・・ここからならレイクタウンが圏内ですよね。
    あまりイオンばかりが出来てもつまらないですし。

  62. 62 匿名さん

    まぁ、確定してから考えるって位でいいかもしれませんね。

    何かしら便利なお店などが入ってくれればいいな~位に思っているのが、確かにちょうどいいのかもしれません。

  63. 63 匿名さん

    三郷市は保育園は入るのが結構難しい様ですね。
    今年の4月に開設されたばかりの、認定こども園もある様です。
    ここのマンションからだと徒歩20分はかかるかな。
    幼稚園+保育所+地域子育て支援機能をもつ幼保連携型みたいですね。


  64. 64 匿名さん

    幼保連携って良さそうなシステムですがカリキュラムとかどうなってるんでしょうね。
    幼稚園と保育所って管轄も違うのにスタッフの資格は?とか色々気になります。

    せっかく新しい街なので、革新的な取り組みを導入するのもいいんですが、
    まずは単純に保育所を増やして欲しいなというのはあります。
    共働き出来れば家計も安心ですけど、安心して働ける環境でないとそうもいきませんから。

  65. 65 購入検討中さん

    というか、入園はできるのでしょうか?

    もしくは、保育園などここに住む場合に、駅周辺など
    預けられるところがありましたら教えていただけるとありがたいです。

    まだ、あまり住宅がないので、詳しい方も少ないかもしれませんが、
    ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  66. 66 匿名さん

    >>65さん
    一番近い保育園はつくし保育園です。駅から徒歩10分位の所にあります。
    ただ現状として三郷市は保育園の待機児童はかなりいます。
    確かではないのですが、今建てているライオンズマンションに保育園ができるとか。
    あとは一時預かりですと、大場川沿いに一箇所一時間200円でみてくれる
    所があり、結構みんな利用している様ですよ。

  67. 67 匿名

    近隣幼稚園の彦成と新和、どちらかに入園させることになりますが、どちらが評判よいのでしょうか?

    ご存じの方いらっしゃいませんか?

  68. 68 匿名さん

    67さん
    彦成幼稚園は、お迎えが15時、そして延長保育も無料と、働いているママさんが多い幼稚園です。
    新和幼稚園はアットホームな幼稚園で、幼稚園の畑があったり色々な体験ができる幼稚園です。
    帰りのお迎えは14時。延長保育は有料の様です。
    ここのマンションからだと新和幼稚園のほうがちょっと近いですかね。
    両方ともバスもあります。

  69. 69 物件比較中さん

    TX沿い付近で来年秋~再来年春入居できるマンションを探しています。

    三郷市についてお伺いです。
    当方マンションに住むころには中学生と小学生の子がいるのですが、三郷市の医療費助成はどのような感じですか?市のHP見てもあまりよくわからなかったので…(何年生まで無料、とか)
    それと、学区が親和小、栄中になるようですが、規模や通学路(歩道はあるか)、学校の雰囲気などわかる方がいらしたら情報お願いします。
    実際に行きたいのですが、今はまだ県外に住んでおりなかなかそちらまで行けないので…。
    MRオープンのころ、見に行って良ければ決めたいなあと思っています。

  70. 70 匿名さん

    >>69さん
    三郷市は中学生まで医療費は無料ですよ。今年から延長されました。
    新和小はすごくキレイな小学校ですよ。
    三郷中央は全体的にかなり歩道が整備されています。
    ここの場所からだと、小学校までは一直線です。歩道も広いし、
    ここら辺では集団登校でボランティアの方が集団にもついて学校まで
    ついてきてくれるのですごく安心です。
    今年まで三郷市は小学校も選択性でここら辺周辺では一番の人気だったので
    すごく人数が多い小学校ですよ。

  71. 71 物件比較中さん

    70さん、さっそくのレスありがとうございます。
    医療費中学まで補助はありがたいです。なんだかんだでバカにならない出費です。
    小学校は徒歩15分と現在より少し距離があるのでどうかなあと思っていましたが、直線で歩道もしっかりしており集団登校で行けるなら、子供なら距離の遠さなんて感じないかもしれないですね。
    前向きに検討したいと思います。現在資料請求中です。

  72. 72 匿名さん

    >>71さん
    そうなんですよね。医療費は結構かかりますからね。
    三郷市は他に中学校終了までの子供がいる家庭に、
    パパ・ママ応援ショップ優待カードというカードが渡されます。
    このカードを出すと三郷市内で優待になるお店が結構あって
    かなりお得になる事があります。
    例えば紳士服のコナカなんかでも5%になったり。
    もう小学生なので予防接種なども少ないかと思いますが、任意の
    予防接種も安く受けられます。子育てには優しい市だと思います。

  73. 73 匿名さん

    区画整理の保留地だからローンが組みにくい
    との話、おしえてわかるひとー…

  74. 74 購入検討中さん

    保留地は、所有権にならないとか、八潮のマンションに行った時も、
    なんだかそのような話を言っていた気がします。
    埼玉は、そういう決まりなんでしょうか?
    快速電車も、なぜか埼玉県だけ飛び越えてしまうようですけど、
    大丈夫なんですよね。

    ちなみに、ローンが組みにくいというのは、借りることが難しいのでしょうか?
    それとも、金利優遇などがあまりないということなのでしょうか?

    私的には、なかなかよさそうなマンションだな、とは思っています。
    気になるのは、小学校と中学校が遠いことでしょうか。

    明日、ちょっと車で通ってみようと思っているところです。
    百聞は一見にしかずというわけで、平日と違いはあるかもですが行ってみます。

    質問ばかりになってしまいすみません。
    ご存知の方、いらっしゃるようでしたら教えてください。

  75. 75 匿名さん

    めんどくさい手続きが多くては困りますね
    転売しにくいとは言われています

  76. 76 周辺住民さん

    ローンは販売業者の提携ローンが用意されるのではないでしぃうか(銀行の審査をパスする必要はありますが)。

    周辺は水田がありほどよく田舎にして、ショッピングセンターもあり暮らしやすいです。高速で出かけるにしても便利です。

    都心への通勤は便利です。
    ただ、都市としての発展はそんなには期待できないのでは。

    小学校は近くにあります。中学校は部活で遅くなると夜道は寂しい道を帰ることになるので少し不安あります。

    現地すぐそばに消防署と病院があるので少しうるさいかも。

  77. 77 匿名さん

    76さん
    栄中学校は自転車通学可能です。
    荷物を自転車の後ろに紐でくくる規則があるだけで特に
    ヘルメットなどはかぶっていません。
    確かに寂しい道を通って帰ってこなければならないのですが
    結構散歩をしている人や、自転車で仕事から帰ってくる人などがいるので
    まったく人気がない所を帰ってくるというわけではない様です。

  78. 78 匿名さん

    保留地のマンションはいつ頃所有権を得られる
    のでしたっけ、助けてわかるひと!

  79. 79 購入検討中さん

    みなさん、ありがとうございます。
    参考にします。

    土曜日だから、状況が違うんでしょうかね。
    今日、早速、車で通ってきましたけどちょっと心配な感じです。。

    ちなみに、隣の「南流山駅」ってどうなんですか?
    三井不動産の物件が出るみたいで、駅も近いようなので気になっています。

    価格は高いんでしょうかね?

  80. 80 匿名さん

    三井は再来年だから消費税が上がったり叶ったり

  81. 81 匿名

    南流山な快速もとまりますので地価は確実に三郷より高いです!

  82. 82 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    消費税は気になるとことです。

    とはいえ、南流山は、武蔵野線も通っているから、
    確かに、地価は「南流山」の方が高そうですもんね。

    ちょっと、視野を広げてみようと思います。

  83. 83 匿名

    栄中学の近くでおきたあの通り魔の流血事件、早く犯人捕まらないかな。やはり暗くなるとあの辺は物騒です。

  84. 84 匿名さん

    ↑そういう書き込みは不適切です。

  85. 85 匿名さん

    83さん
    栄中学の近くではなく鷹野の方ですね。
    確かにまだ犯人は捕まっていませんが、地域の学校の先生や父兄が厳重に
    パトロールしてますし、朝早くからパトカーも頻繁に通っています。
    また三郷中央は地元の人も小学生の集団登校につきあってくださったり、
    信号の所で旗ふりをしてくれたりしてくれたりして地域で学生を
    守ってくれています。

  86. 86 匿名

    あなたが通り魔では?

  87. 87 匿名

    まあどこでも事件はあるものです。
    駅前は交番もありますから!

  88. 88 匿名さん

    駅前の交番は今は24時間ではないのが残念な所です。
    ライオンズができ、ここのマンションができて人口が増えてくるので
    24時間になってくれればよいのですが。
    夜などは地域のボランティアの人が見回りをしてくれています。

  89. 89 匿名さん

    どの駅でも一人位いますよ!

  90. 90 物件比較中さん

    69です。第一段の資料届きました。
    間取りが北側、アウトフレームじゃないのが残念です。長谷工でもアウトフレームな構造あるのに、安さゆえですかね。
    でも、基本的な構造はまずまずと思います。
    問題は南西向きは道路に面すること、南(東南?)向きは商業施設に向くことです。島忠とみなさんおっしゃっていますが、何階建てになりますかね。用途地域は、道路側棟が「準住居地域」、商業施設向きが「第一種住居地域」だということなので(営業さんに確認しました)、商業施設もそんなに高層じゃないかなと思うのですが。
    道路側は駅につながる道が、どのくらい車の通りがあるかによりますね。
    とにかく、年末年始に周辺を走ってみて、MR見てみます。MRは1月中旬だそうです。

  91. 91 匿名

    まあ駐車場いれて六階ぐらいでは?
    車通りはかなりはげしそうですね。

  92. 92 匿名さん

    90さん
    参考までに。川崎にある島忠の横にマンションが建っているのですが、駐車場をあがって
    いく時に丁度部屋がみえてしまう感じの作りになっています。
    ま、島忠と同時期にできたマンションなので承知の上だとは思うのですが。
    早くどの様な形で島忠の方もできるのか知りたいですね。

  93. 93 匿名

    ライオンズができるからか、過去レーベンマンションにくらべ少し価格あがりましたね。

  94. 94 匿名さん

    ライオンズじゃなくてザ⁉ライオンズだからね
    THEをお忘れなきよう

  95. 95 匿名さん

    >>93さん
    そうですね。今年2月にできたレーベンのマンションもみましたが、長谷工のこちらの
    マンションのほうが値段が若干高いですね。
    やはり三郷中央の発展によって価格も上がってきているのでしょうね。
    どんどん便利になっていきそうな街なので楽しみです。お隣の八潮駅も駅前に
    色々作っていますね。つくばエクスプレスの浴線全体がどんどん発展していく途中
    なのでしょうね。

  96. 96 匿名

    長谷工は他のマンションよりも、土地を高い額で購入したので、価格への反映もあるのかも
    某マンションの営業から聞いた話ですが

  97. 97 匿名さん

    もうこれはね、みんなTHEをつけちゃえっ!
    てことなんですよ

  98. 98 匿名さん

    ≫94さん
    お忘れなきよう
    謎ディですか?

  99. 99 匿名さん

    島忠の工事がはじまったみたいです。
    どんな規模のものができるかによって…南向きの検討が変わりますね。

  100. 100 匿名

    六階駐車場付きだとききました。

  101. 101 匿名さん

    事件が多くて心配です。
    早く犯人が捕まるといいですね。

  102. 102 匿名

    三郷警察所と、吉川が一緒だから土地メンセキの割に警察官すくなすぎ!
    独立させるべき。
    暴走族をスクーターで追い掛けてるぐらいだから。
    パトカーも少ないし。

  103. 103 物件比較中さん

    営業から電話かかってきました。
    長◯工だから要らないとは言えなかった…
    近所で買いました♪で会話終了~

  104. 104 匿名さん

    何をっ!長谷工最高ってしらないの?

  105. 105 購入検討中さん

    なんとなくですが・・・

    間取りがピンと来ていないのが本音です。
    廊下側のお部屋に柱がけっこうでっぱっているのが気になってます。

    あとは収納ですかね。
    他で見たマンションのウォークインクローゼットが印象に残ってしまっていて、
    それと比較しちゃダメなんでしょうけどね。

    でも、間取りって大事ですよね。
    もちろん、周辺環境もそうですけど、学校とかが遠いみたいなので・・・

    ちなみに、モデルルームで何度も気軽に行っても良いものなのでしょうか?

    はじめに行ったマンションにもう一度行こうか!?と話しているのですが、
    まだ、決めるわけではないのでなんとなく日にちだけが過ぎてしまって。。

    営業の方は、親切にしてくれたので余計に買わないと悪いような気がしてしまいます。

    皆さん、何度も行ったりしているのですか?

  106. 106 匿名

    本気で購入検討なら10回以上は必然的にも行くことになると思いますよ。
    営業なんか気にせず見たいだけ見せてもらい、質問攻めにしてやればいいんですよ。
    そんなのこの業界当たり前ですから。営業の対応が悪ければネットに批評書いてやればいいのです。
    営業もわかっているので下手な対応はそんなしてきませんから。
    高額な買物になりますし、購入、引き渡し後は釣った魚扱いですから吟味が必要かと。

  107. 107 匿名

    しますよ。じっくり時間をかけて。

  108. 108 匿名さん

    >106
    そんな感じだと当たり障りのない対応になるね!仲良くなればいい情報もらえるのに。

  109. 109 匿名さん

    営業の人も人間ですからね。

    自分が楽しいと思う人であれば、ちょっと普段人に教えないような情報くれたりとか、何か有益なことをしてくれますが、あくまで相手を見て、どうでもいい人には大して何もしないんじゃないですかね。

  110. 110 匿名さん

    102さん
    通り魔の事件があって以来、すごい数のパトカーが1日中三郷中央周辺も走っていましたが
    犯人が捕まった途端ぱったりとみなくなってしまいました。
    また柏の方でも通り魔があったので、パトロールしてほしいのが正直な所ですがね。
    免許の更新も吉川警察まで行かなくてはならないので、ちょっと遠いいですね。

  111. 111 匿名さん

    ここの物件の前に大東建託の賃貸が出来上がりましたね。建物自体に大東建託って書いてあり
    思わず笑ってしまいました。1Kで6万6千円。管理費が3500円だとか。
    本当三郷中央は建物ラッシュです。
    参考までに三郷中央から秋葉原に向かう電車は駅を7時~7時15分頃に出ると
    わりとまだすいている様ですが、30分すぎると激混みの様です。
    この10分~15分の差でかなり混雑度も違う様です。

  112. 112 匿名さん

    >110さん

    確かにそうですね。

    パトカーがわんさか走っているのはみててあまり気分のいいものではありませんが、安心には変えられないですからね。

  113. 113 匿名

    >111さん
    ちなみに、7時30分以降の激混みは何時ごろに一段落するのでしょうか?

  114. 114 匿名さん

    8時30分ぐらいまでは肉団子状態です。
    ちなみに今現在でです。
    これから各駅に二つぐらいはマンション予定があるので末恐ろしいですね。

  115. 115 匿名さん

    電車混むのは確かにやだなぁ。

    どこに住んでも、首都圏だと避けて通れない問題なのはわかってますが、

    少しでも人の少ない、通勤しやすいっていうのは結構重要ですよね。

  116. 116 物件比較中さん

    106さんみたいなタイプは営業に対して優位に立ってるつもりが
    実は一番損してる可能性有り

  117. 117 匿名

    営業おつ

  118. 118 匿名さん

    114さん
    三郷中央だけでも、来年にライオンズの424世帯。
    ここで238世帯。650世帯も増えるんですよね。
    南流山にもマンションができる予定らしいのでどんどん人口が
    増えていきますね。
    人口が増えると、電車の料金が安くなったりするのですかね。

  119. 119 匿名

    なりません。

  120. 120 匿名

    朝、電車の本数増えてほしい。無理かな

  121. 121 匿名

    朝8時は二本乗り過ごしてやっと乗れます

  122. 122 匿名

    朝、女性専用車両とかありましたっけ?

  123. 123 匿名さん

    >122さん
    ありますよ。
    朝と夕方18時以降で
    6輌しか無いのに、混んでる時間に1輌取られるので、すこぶる評判が悪いです。
    しかもだいたいの駅で階段近くなので

  124. 124 匿名さん

    >114
    肉団子状態って知ってる?の

  125. 125 匿名さん

    つくばエクスプレスの事をちょっと調べてみたら、秋葉原の始発からつくばの終点まで
    58.3キロあるとか。そこをつくばエクスプレスは最高運転速度130キロで走る様です。
    つくばまでは秋葉原から45分で着いてしまうのですごいですよね。
    三郷中央はそこの9番目の駅。丁度半分位ですね。

  126. 126 匿名

    あの女性車両ほんと迷惑。せめて8両化してからにして欲しい。混雑に拍車をかける要因です。
    しかし最近のラッシュ時の混みようはひどい。。

  127. 128 匿名さん

    >125さん
    距離にすると秋葉原駅→三郷中央駅間は20kmないので3分の1ってのが正解かもしれませんね。

  128. 129 物件比較中さん

    第二弾?の資料いただいてちょっと考えてしまってます…

    モデルルーム事前見学会には予約したのですが、西向き棟に面する道路、現状がどうなのかわかりませんが将来的に4車線?になるようなCGになってました(HPにも載っています)そんなに大きな、広い通りになると、交通量や音も気になります。
    低層階だと気持ちよく外にお洗濯…て気分にならないですよね。。

    対して、南向きの商業施設側も商業施設の規模と向きによるので今の時点では何とも…。一日日蔭ってことはないでしょうが。

    近いうちに周辺環境チェックです。

  129. 130 匿名さん

    >>129さん
    丁度今は消防署のあたりが道路拡張工事を行っています。
    三郷インターをおりて、郵便局前を通ってこちらのマンションへ行く道も
    今までは一直線だったのがなぜかくねくね道になってしまって
    運転しずらいです。
    4車線になるほど広い道ではない様な感じがします。

  130. 131 匿名

    騒音はしょうがないですよ。やはり大通りから中に入ったところがいいんですが。

  131. 132 匿名さん

    ここは、食洗機、床下暖房は標準装備ではないのでしょうか?
    オプションで付けられるとか?

  132. 133 匿名さん

    三郷中央の駅の近くにある、杉浦小児科はおすすめですよ!
    予約を携帯でできて、5番目になるとお知らせしてくれます。
    小児科へ行くとうつされてしまったりする事が気になりますが
    このシステムを使うと待っても少しなので便利です。
    先生も本当よく説明してくれて看護婦さんもいい人ばかりです。

  133. 134 匿名さん

    結局、床下暖房ってオプションなのかな??

  134. 135 匿名

    >>131
    そうですね。大通りから一本入るとずいぶん静かですよね。

  135. 136 匿名さん

    134さん
    私も気になって問い合わせをさせていただきました。床暖房はオプションの様です。
    そして隣の商業施設は2階建ての島忠だとか。
    まだ出来る時期は未定の様ですがね。
    検討しているのですが、この島忠がどの様にできるのかがかなり重要になってきますよね。

  136. 137 匿名さん

    島忠って6階と聞いていたので、スーパーや日曜大工用品などが入る大規模なものを想像していました。
    上階は駐車場になっているようなのが最近の島忠ですよね。
    早く現地に看板を掲げてほしいですね

  137. 138 匿名さん

    自分は床暖房はコストがかかしメンテの手間を考えると不要かとも思うので標準じゃなくてよかったと思っています。
    オプションにした方が使いたい人が納得して使うのでいいんじゃないでしょうか。
    先々売る事を考えるとつけていた方が目を引くかもしれませんが、とりあえず住み替えも予定していなければ問題無いでしょう。
    駅に近いと、将来的には開発も進んで静かな環境とは両立しづらいものだと思うので、そこは納得の上で購入した方が良さそうです。

  138. 139 匿名

    マンションの西の道路は四車線で整備中だよ。新和吉川線といって将来的に斎場付近を通って新三郷方面まで整備される予定だよ。何年かかるかわからないけど。
    消防署前のくねくねは交差点改良工事だよ。外環道から来る道は従来の二車線のままだけど、新和吉川線は拡幅してるからね。終われば綺麗な交差点になるよ。

  139. 140 匿名さん

    137さん
    136です。昔家の近くにあった島忠も2階建てで上の部分が駐車場でした。
    店舗が2階までで上が駐車場かもしれませんね。中途半端な聞き方で申し訳ございません。
    どんな感じになるか楽しみでもありますが、マンション前などかなりの渋滞になって
    しまわないか心配でもあります。子供がいるのであまり交通量が増えても心配ですし。

  140. 141 匿名

    そういや平井にある島忠も店舗は二階建てだなぁ…いや、仕事で通るんだけどさ。三郷は近隣にスーパービバもあるし、冷静に考えりゃ住宅街中心の駅前に五階以上の店舗なんか必要ないよね。近隣の乱立する店の事を考えるとそんな大規模なショッピングタウンになる感じてはなさそうだ。
    地域密着型店舗ってヤツかね?

  141. 142 物件比較中さん

    駅に近いので、良いかなと思いましたが、
    子育てを考えると、環境面は、う~ん。悩んでしまいますね。

    おおたかの森とか、南流山の方が良いのかな。

    柏の葉まで行くと、ちょっと東京へ遠い気がしますが、
    気にならないものでしょうかね?

    それとも、三郷中央の将来性にかける!?のが良いのかな。

  142. 143 匿名

    将来性にかけたほうがよいよ。
    三郷はいいですよ〜

  143. 145 匿名さん in 八潮

    >142
    許容範囲によるけど、ギリギリ流山おおたかの森でしょ
    帰宅時間は秋葉原駅から5分毎にTXが出てるけど半分(6本/時)は普通、うち2本は八潮で快速待ちをすることを考えると、流山おおたかの森で秋葉原駅から平均30~35分、柏の葉キャンパスで35~40分かな。
    さらに秋葉原駅までの時間を考えると、流山おおたかの森が許容範囲かな?
    あと南流山はもともと武蔵野線が走ってたこともあり、雰囲気も価格も違うかな?
    ただ現時点の駅前徒歩圏内の状況を考えると流山おおたかの森が良いかも。
    将来性や土日に車で移動する事がチョイス出来るなら三郷中央でしょ。
    ららぽーともそうですが、錦糸町とか上野でも意外と近いですしね。

  144. 146 匿名さん

    まだ、海の物とも山の物ともわからないのに、要望書を出すように言ってこられましたが、どうすればよいものか・・・
    マンション買う時って、こんなに早く要望書を出すものなのでしょうか?

  145. 147 匿名さん

    >日本全国、住めばどこでも都だよ。

    確かにそうではありますが・・・。

    できればよりより環境に住みたいでしょうし、より良くなる場所に痛いと思いますからね。

    難しい所ではありますが。

  146. 148 匿名さん

    142さん
    柏の葉まで秋葉原から33分、三郷中央まで20分。この13分の差をどう
    感じるかですよね。やはり個人個人違うでしょうね。
    あとは駅から駅までではなくドアツードアの時間も考えなくてはいけませんね。
    ここは駅から徒歩5分。家から秋葉原まで30分以内ですからね。

  147. 149 匿名さん

    >>146さん
    マンションを購入する時は、モデルルームなどへ行って買う姿勢をみせると
    希望の部屋がなくなってしまいますよとかなりせかされますよね。
    まだ更地の所で契約は考えてしまいますよね。
    ただ要望書は、資料を見てこの部屋が気に入りました、買いたいです
    と示すものなのでキャンセルももちろんできます。
    この要望書をみながら営業の人は抽選にならない様希望の人が一部屋に固まらない様に
    するんですよね。

  148. 150 匿名さん

    149さん
    教えてくださってありがとうございました。
    何しろお高い買い物故、できるだけたくさんの情報を得てから決めたいと思うところです。
    まだ未定の事柄が多いところで、要望書を出すことをせかされると不安が募ってしまので・・・
    建物のこともわからない、周りの環境がどう変化するのかもわからない、三郷中央という未知数の土地での物件選びは
    難しいですね。

  149. 151 匿名さん

    理想としては建物ができて、どんな雰囲気かわかってから購入するのが一番なのですがね。
    新築ではそんな時はもう売れ残りの物件ですからね。
    一番気になるのがやっぱり隣の島忠がどの様に建つかでしょうか。
    安い買い物ではないですからね。島忠さんが早く計画を発表してくれればいいのですが。

  150. 153 匿名

    値引きの話きいたひといますか?

  151. 154 匿名さん

    三郷中央はこれからの街ですよね。
    以前は駅もなかった位ですから。どんどん便利になっていく街をみていくのも楽しみです。
    その反面、いまののんびりした街の雰囲気がなくなるのも寂しいですがね。

  152. 155 匿名さん

    なんかどこかで見たような長谷工とその仲間達という組み合わせ。

    もしかして、、戸境二重壁、直床、共用廊下側はアウトポールではないって感じ?

  153. 156 物件比較中さん

    アウトポールって何ですか?

  154. 157 匿名さん

    >156さん

    アウトポールってのは、柱のでっぱりを屋外に出す工法のことですよ。

    部屋が真四角になるという利点があるってやつです。アウトフレームとも言いますね。

    バルコニー側では採用されても廊下側では採用されないことも多いです。

  155. 158 匿名

    価格安すぎ!

  156. 159 匿名

    買い時ですね。

  157. 162 入居予定さん

    本当に価格が安いですね。
    3LDKで2500万ってなかなか住めませんよ。
    価格が安い理由って何なんでしょうか

    管理費がめちゃ高いとか?

  158. 163 匿名さん

    三郷でライオンズの価格は適正?
    グランメデイオはオプションのもの多いから、いらないものはいらないんだよ。
    コンシェルジュはいらないな。

  159. 164 匿名さん

    三郷はこことザ・ライオンズの他に建設予定あるの?
    ご存知の方いらっしゃいます?

  160. 165 匿名

    ライオンズは南向き70弱の眺望や日当たり条件の良い所で4000万程度かと聞いています。なので比較的には2700万~の方ですね。ただ、当然低層階の条件が悪い(島忠の目の前等)部屋を指しているかと思いますので大体3000万前後が選び易い部屋ではないでしょうか?
    となると大体差額で1000万位ですかね。。
    駅徒歩の差と免震構造、床暖房等のオプションを考えると500~600万位は差額があるのは妥当性がありますが、この価格差はある意味少し不安がありますね(笑)
    見えない所でコストダウンをされても困りものですし。

  161. 167 匿名さん

    でも、ザ・ライオンズの管理費高いですよね。
    最近、管理費が高い物件多いですけど、何が理由なんでしょうか?
    あっ、それと三郷は八潮に比べると駐車場代が高いですよね。

  162. 168 匿名さん

    そこそこの立地なのにライオンズとここまで差がつくと逆に怪しいというか気になりますね。

    165さんの意見にほぼ同意です。仕様を落として安いといっても、色々なものを極力オプションにしてシンプルにしてあるのと、あれこれ揃っていても全て安いものでは訳が違いますからそこが心配です。
    食洗機が無い、床暖房が無いとかなら後付でなんとか出来るし気にならない範囲ですが、基本部分が安物だとげんなりします…
    ディスポーザーもついてるんですよね~どこで安くしてるんでしょう??

  163. 169 匿名さん

    共用施設じゃないですか?

  164. 170 匿名

    まぁ、、基本部分は明らかに駅前よりかは安物を使用していると思いますよ。長谷工物件だし。
    ただそうはいっても勿論最低限の仕様はあるとは思いますが。
    三郷中央は徒歩一分のマンションが複数あるので、それよりも遠い場合のリセールも気になります。
    免震物件ではない高層はやはり怖いので中層階で3000万程度なら買い得な感じなんですが、詳しい価格帯ってもう出てるんですかね?

  165. 171 匿名さん

    気になったので書き込みします。
    皆さんの言っている価格に若干ズレがあるようなので
    ライオンズのB棟中層階南東向き78平米を契約しましたが、3500万円でした。
    TXより上なので日当たりも良好な高さです。
    4000万円オーバーってのはB棟の3LDKでは最上階だけですよ。

    グランメディオは確かに安いですが、標準装備や立地、免震などを考えると結構妥当な差額では無いでしょうか?

  166. 172 匿名

    171さん。自分もライオンズを以前検討していて、価格表も今手元にあるのですが、流石にその価格はないかと。線路沿いのB練ですか?
    そこだとTXを超える最低限の高さで68程度で3300、76で3800万はするのですが、、因みに78の部屋は線路沿いにはないのでロータリー側かも知れないですが、日当たり等は線路沿いよりも良いので、同階辺りでm単価でこれより安くなるのは少し信じられないのですが。。

  167. 173 匿名さん

    171さん。私もライオンズを検討してましたが78㎡はB棟にはないので68㎡の間違いでは?68㎡ならB棟線路側中高層階にあったように思います。
    値段差は、駅距離や共有施設の他に、免震、二重床、戸境壁(クロス直貼)など構造の基本部分が違うこと、床暖房等その他の仕様が違うことが大きいのでしょう。とはいえ、賃貸マンション仕様よりも下回ることはないでしょうから、賃貸マンション(分譲賃貸除く)からの住み替えの方には気にならないかもしれないのでお買得な価格設定なのでしょう。第一期分がどの部分かにもよりますが。

  168. 174 匿名さん

    ライオンズと比較して、仕様の面では妥当かなと思います。
    ただ、立地ですよね。
    4車線の道路側、どのように建設されるか不明な島忠側、どちらも選択しづらいですよね。

  169. 175 匿名さん

    171です。
    飲酒書き込みにより数字を間違えてました。
    失礼しました。

    私が契約したのは72m3(B70I)の線路沿い中層階で、価格は3600万円です。
    B棟線路沿いの大きいほうの3LDKです。

  170. 176 匿名

    住めば都、自分が決断したらそこが城だよ。
    一国一城の主の男がぐちゃぐちゃ言うな

  171. 179 匿名

    あれ?もう契約済みさんがいる

  172. 180 匿名さん

    ほんと、契約済みさんは昨日内覧会に行って契約されたのでしょうか?
    この物件、三郷に何かしらゆかりのある方にとっては願ったりのものになるのではないでしょうか?
    諸条件のうち何を優先するかは各人によって異なりますしね。
    ”住めば都”と言いますが、”都”にするには住んでからもそれなりの努力が必要だとも思います。

  173. 181 匿名さん

    180です。
    ごめんなさい、内覧会は今日からでしたね。
    ますます、不思議

  174. 182 匿名さん

    不思議

  175. 183 匿名さん

    もし、今日、内覧会に行らした方がいたら、価格など詳しいことを教えていただけたらありがたいです。
    よろしくお願いします。

  176. 184 匿名

    179〜183は同一人物だね。きっと不安で仕方のない肝の小さな男なんだろう。もっと自分の買い物に自信もたなきゃ駄目だよ。頑張って!

  177. 185 匿名さん

    >184
    検討中で買ってもいないものには自信もてんやろ…

  178. 186 匿名さん

    ライオンズはスラブ厚250~275でフローリングがLL-40等級ですが、こっちはスラブ厚200以上でフローリングLL-45等級なので、その辺も価格差に響いてきているのではないでしょうか。

    HPの間取り図を見ると和室のあるプランが多いですね。
    フローリングのみの部屋と価格差があるのか、ちょっと気になります。

  179. 187 匿名さん

    モデルルームオープンしましたね、行った方、感想をお願いします!

  180. 188 匿名さん

    感想を聞かせてくださいな!

  181. 189 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    間取りに関しては、ベーシックプランから後スリープラン変更できるようになっていました。
    たとえば、マルチクロークがクローゼットに、洋室が和室にといった感じです。
    ですから、公表されている間取りだけで考えるのではなく、モデルルームに行って他のプランも見てみた方がよいと思います。
    セレクトできるものが多いので、自分好みのお部屋ができるのではないでしょうか?
    価格は、一応70平米で南西5階が2900万、9階が3000万 、南東が6階3000万、9階が3100万と出ています。
    管理費が70平米で11300円、修繕費6340円だそうです。

  182. 190 匿名さん

    >>167さん
    三郷中央も八潮も大体外に駐車場を借りようとすると8000円前後ではないでしょうか。
    共用施設が多いと管理費の中には共用施設の光熱費、維持費なども
    入っているので高くなる傾向があります。
    今はゲストルームやフィットネスルームは当たり前の様にあるところが多いですからね。

  183. 191 購入検討中さん

    週末行ってきました。
    非常に混雑・・・

    南東側に建設予定の島忠さんは、5階部分まで建物が被るようです。
    敷地内の何処に立つかは、今月末に確定するようです。
    B棟の5階より下は人気でないかも・・・

    週末時点で3割近くの部屋に花がついてました~。

    住宅ローンは指定銀行になるようです。

  184. 192 匿名さん

    >住宅ローンは指定銀行になるようです。

    そんなこと無いと思うけど

  185. 193 匿名さん

    167です。
    190さん教えていただいてありがとうございました。
    八潮も三郷も駐車場代は変わりませんね。
    グランメディオは2900円、3900円、4900円とか、これだとなかなかお安い設定ですね。
    管理費は10000円以下だとよいなと思っていたのですが、共用施設を考えると妥当な値段ということでしょうか?

  186. 194 匿名さん

    国土交通省の平成20年度マンション総合調査によると、管理費は一戸当り平均して
    月1万円を少し超えたぐらいの様です。㎡当りにすると平均して約160円。
    たとえば80平米だったら12800円位ですね。
    あまり管理費が安くても、何年後かに修繕積立金をかなり徴収されるのも困りますしね。

  187. 195 匿名さん

    >>191さん
    たしかに指定銀行って私も言われました。
    ネット銀行を考えてましたが、提携4社から選んでくださいと営業の方に言われました。

  188. 197 物件比較中さん

    私も見に行ってきました。

    まあ、可もなく、不可もなくというか・・そんな印象です。
    悪い印象はぜんぜんありませんでした。長谷工さんだから、安心かなと。

    どちらかというと、周辺がどうなるのかが気になります。

    ちょっとさびしい感じ。。。そんなに発展していくイメージが・・・

  189. 198 匿名さん

    >>196さん
    千葉、京葉、みずほ、東芝だったと思います。

  190. 199 匿名

    汚染コンクリートのニュース…不安になりますよね。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸