東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-24 08:53:43

その3をつくりました。
引き続き有意義な場にしましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/

<クロノレジデンス全体概要>
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩11分、山手線東京駅からバス約19分徒歩6分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.01~158.2m2(トランクルーム面積を含む)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、鹿島建設
設計:三菱地所設計
施工会社:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-30 08:27:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    プチバブル時代に買った人はタイミングが悪かったね。
    この先暫くは世界的に金融環境悪そうだから、後発の方が価格が安くなる可能性もある。

    今どうしても欲しいならともかく、様子見もひとつの戦略。
    勤めてる会社が安泰だとは限らないし、高値掴みだけはしたくないね。

  2. 44 匿名さん

    直下型なら、そもそもマンションだろうが
    戸建てだろうが、だめだろ。

    耐直下型の建物なんて聞いたことない。

  3. 45 匿名さん

    その、だめだろ。が心配なら
    家は買えない。

  4. 46 匿名さん

    ここが300以上で売り出すなら、豊洲3丁目の住友物件にお得感がでてくる。
    アドレスは違うけど、埋めたて時期は同じだし、実際に住むには豊洲の方が良さそう、
    270以下であれば、アドレス重要視する人が買うと思う。

  5. 47 匿名さん

    その間なら?

  6. 48 匿名さん

    他に流れる。

    アドレス重視する年齢層って、傾向ありますか?
    若い層から高齢者まで、万遍なく重視するのでしょうか…
    入居者に偏りがあると、2〜30年後がどこかのエリアみたいに悲惨な事態になりかねないかと…

  7. 49 匿名さん

    350万以下だろうとは思うけど、300万より安いかといわれれば、よっぽど条件の悪い部屋だけかと。
    お見合い・低層・日当たりなしの部屋なら300万くらいになるのでは?

    豊洲なんて江東区で酷い場所だよ。
    豊洲スレ見たこと無い人なのかな。

  8. 50 購入検討中さん

    ↑それじゃ売れ残り確定だよW。
    条件悪い部屋で坪260かな。

  9. 51 匿名さん

    豊洲スレは注目度が高い。
    本当は豊洲に住みたいが、高くて手が出せない輩が、鬱憤晴らしのはけ口にしているのは事実。

  10. 52 ご近所さん

    メリット 三菱高層・眺望(南側・東側)・中央区
    デメリット 生活不便・騒音と排気ガス・海の傍(臭い・風)・とどめは朝の「勝どき駅」

    これで300以上?なのかなあ。
    300以上だったら江東区でもスミフ豊洲を考えるね。
    スミフ豊洲も何時完売するの?って感じだけどね。
    まあHP見ると200前半で売る雰囲気はなさそうだね。
    首都圏近郊に住む金持ちに買わせようとする臭いがプンプンするね。
    多少は整備するだろうけど周辺事情解っている人は買えないよ。
    あと眺望が悪くなっちゃうパークシティ豊洲の人が住替えを検討したりして(笑)

  11. 53 匿名さん

    300以上だったら検討者は豊洲にどっと流れ込むだろうね。

  12. 54 匿名

    豊洲嫌いな人がここを良しとする意味が分からないのですがほんとに区だけのことを言ってます?

    端から見たら同じ湾岸埋立地として一緒にしか見えませんが。

  13. 55 匿名さん

    ないない(笑)

    格の違いがあるから、仕方ないと思うよ。
    350万以上はいかないとしても、平均で320くらいだと思う。


    豊洲の評価高い人が多いんだね。豊洲スレ見たことないのかな。


    俺は南向きの永久眺望に期待してる。
    内廊下で高級感もありそうだし。

  14. 56 匿名さん

    デメリットに、
    晴海は次々とタワマン供給予定
    を加えなきゃ。

    三菱の2棟目、住友2棟、三井

  15. 57 匿名

    1番勝どき駅から近いのはどちらですか?やはり三菱?

  16. 58 匿名さん

    路面電車できるんでしょ。いいんじゃない?

  17. 59 匿名

    格は晴海にも豊洲にも無いと言ってるんだけどな
    晴海ですよ?
    埋立地ですよ?

    そういう勘違いしている輩が多いから豊洲スレが荒れたので注意しましょうね。

    ちなみにネガではありません。利便性や整備された景観は素晴らしいと思っています。

  18. 60 匿名さん

    豊洲タワマン供給しはじめてから、どんどん高くなっていったよね。

  19. 61 匿名

    それは時代によるもの。これからはどんどん安くなる時代だよ。

  20. 62 匿名さん

    57さん
    一番月島駅から近くなるのが三井でしょう。
    ここのツインの、北東らしいですから。

    豊洲が高くなったのは
    タワマンが増えたことよりもららぽ等が出来たおかげでしょう。

  21. 63 匿名さん

    安くなればいいけど、晴海は開発されていくから、高くなる方向だよ。
    豊洲もそうだったでしょ。

  22. 64 匿名

    それは勝どきが開発されればね。マンション建つだけじゃ開発とは言わないよ。ららぽーとみたいな商業施設でもできればいいけど…

  23. 65 匿名さん

    平成の多摩ニュータウン。

  24. 66 匿名さん

    多摩ニュータウンや多摩プラザは不便な郊外ですからねぇ。

  25. 67 匿名さん

    多摩プラザってたまプラーザ?
    あそこも駅の周辺の物件は便利だよ。駅遠物件でなければ。

  26. 68 匿名

    ここは駅遠。しかも郊外の多摩と比較しても仕方ないよ。これから住友、三井と出てくる中、安くなる可能性もあるから判断難しいね。

  27. 69 匿名

    少なくとも、晴海にマンション供給が多過ぎるのだけは確定。
    将来は四丁目側の再開発もあるので。

  28. 70 匿名さん

    中央区の都心で駅とおいって言われてもなぁ(笑)
    銀座まで歩いて30分以内じゃないか。

  29. 71 匿名さん

    しかも、南向きは永久眺望。
    豪華内廊下で、天井高も265cm。
    スーパーゼネコンによるタワーマンション。しかも、免震構造ですよ。

  30. 72 匿名さん

    多摩ニュータウンって、こんなに都心にあったっけ?(笑)

  31. 74 匿名さん

    天井高265cmってのは勝手な想像でしかないのに、
    いつまでも書き込んでるねえ。

  32. 75 匿名さん

    え?勝手な妄想??

    違うよ。ちゃんと計算してるってば。スレを最初から見てごらん。

  33. 76 匿名さん

    >>71
    >南向きは永久眺望
    例えば有明も永久眺望。他にもいくらでも。

    >豪華内廊下
    豪華かどうかわからんし。

    天井高も265cm。
    >一部?見たんか?

    >スーパーゼネコンによるタワーマンション
    タワーは大概スーパーゼネコンだな。

    >免震構造
    ここだけじゃないし。

  34. 77 匿名さん

    銀座まで徒歩30分というのは大きなメリットじゃない?

  35. 78 匿名さん

    >70
    東銀座も一応銀座だから、銀座駅ではなく
    銀座の端っこまでなら30分で行けるかもな。

  36. 79 匿名さん

    有明の二の舞になる可能性高し。

  37. 80 匿名さん

    BASは残り80戸らしいね。
    すげーよなぁ。あんなにすぐに完売するとは思わなかった。

  38. 81 匿名さん

    有明に永久眺望の物件なんかないよ。

    あったら、もっと高い。

  39. 82 匿名さん

    有明も、タレント使って宣伝してたね。

  40. 83 匿名さん

    まだ80戸。。いやもうあと80戸。。どれだけ値引きしてるんだろうね。

  41. 84 匿名さん

    豊洲もしてたね。
    資産価値2倍くらいになったやつ。

  42. 85 匿名さん

    豊洲で作ってるタワマンは南側運河で永久眺望。

  43. 86 匿名さん

    値引き期待で有明のマンションみてこようかな。

  44. 87 匿名さん

    豊洲にマンションなんかできないよ。
    噂はあるけど、まだまだ先かと。

    今、新豊洲に作ってるのはデータセンター2棟目。
    10階建てくらいの建物よ。

  45. 88 匿名さん

    豊洲でオール電化タワーの宣伝に出てた人が
    後でガスの宣伝をしたような。。

  46. 89 匿名さん

    永久眺望の都心中央区のタワーマンション。

  47. 90 匿名さん

    >87
    豊洲6丁目地区開発スレが既にありますよ。
    読めば。

  48. 91 匿名さん

    晴海三井も建て方次第で永久眺望。
    しかも首都高道路から遠い。

  49. 92 匿名さん

    東雲も永久眺望

  50. 93 匿名さん

    どこがだよ(笑)思いっきり周りタワマンだらけじゃん。

  51. 94 匿名さん

    南向きが永久眺望ってなかなか無いよね。

  52. 95 匿名さん

    東雲の野村は
    南〜西側は高層だらけだし、
    北側にはベルタワーがあるし、
    東側は運河を挟んで大規模再開発予定。

  53. 96 匿名さん

    勝どきTTTは東南に運河があって永久眺望になりそうなのに
    運河の先には高い清掃工場煙突が建ってるものね。

  54. 97 匿名さん

    TTTは、海沿いでも川沿いでもないから、永久眺望になりようがないだろ。
    そもそも。。。永久眺望の意味わかってる?

  55. 98 匿名さん

    永久眺望の意味知らない人いるんだね(にっこり)

  56. 99 匿名

    TTTの前は朝潮運河。
    ここの前は晴海運河。

  57. 100 匿名さん

    某デベの者が@300は切らないはずと言っていた。
    誰が何を言おうが勝手だが、あそこで@300出す価値はないと私は思った…
    彼の言うことが正しければ、晴海再開発の出鼻をくじかれることになろう。

    月島タワマン在住だが、正直、住むなら豊洲が便利。
    だけど江東区には絶対に住みたくない。
    それはともかく、この物件が豊洲駅至近のタワマンより高いとなると、苦戦すること間違いなし。

    中央区民の一人のつぶやきまで。

  58. 101 匿名さん

    湾岸で@240出せるなら有明買いそうだけど今@240出せる人もあまりいないんじゃないかな?
    駅からの距離を考えると気持ちよく@250以上出せる希少な人はスルーするんじゃない?

  59. 102 匿名さん

    売れる値段で売るしかないんだから、300万を超えることは到底あり得ない。

    マンションの価格を決めるのは仕様や眺望や施工会社や構造や売主よりも立地。
    75㎡が6800万
    誰が買うんだ?(笑)

  60. 103 匿名さん

    このマンションも「エド・はるみ」のようにならないことを願います。

  61. 104 匿名さん

    隣のマンションを出すときに安くしたら相当ブーイングだよね?
    安めに出して、隣を@30万円/坪高く出すつもりがいいのでは?

  62. 105 匿名さん

    ブーイングしたところで、どうなるわけでもなく・・
    ここを高めに出して、隣を割安に出せば隣は直ぐに完売。

  63. 106 匿名さん

    しばらく静観だな。マンション乱立エリアだし。

  64. 107 匿名さん

    三菱も利益のためならなりふり構わず、か、、、。

  65. 108 匿名

    永久眺望で南向き。
    内廊下で天井高265。
    都心中央区で銀座も徒歩圏内。中央区は子供への手当ても厚い。

    勿論、近くにゴミ処理場も無い。

    トリトン至近。気持ちよい空間。

    路面電車計画もある。



    350万超えないならラッキーだよ。

  66. 109 匿名さん

    350万超の根拠を簡潔にあげて下さい。
    デベ関係者?

  67. 110 匿名さん

    >>108
    販売苦戦の豊洲@290万に対して、1.2倍の価値が南の眺望や路面電車計画云々だけであるのだろうか?
    子供手当なら江東区と差してかわらん。
    トリトン<ららぽーと(笑)
    銀座徒歩圏内を語れるのは勝どきくらい。

    市場は甘くないよ。
    109が言ってるように、君、地所社員だろ?

  68. 111 匿名さん

    世田谷の方で同じコピペを、中身批判されても繰り返し投稿する人。
    と似た様な性格の人なんでしょうね。
    晴海に住んでて資産価値向上を願ってる方では?

  69. 112 匿名さん

    200~400でも平均300だからね
    常識の線で240~360ってのは十分考えられる※特別仕様除く

    ただ個人的な事情込みで、
    南(南西?)中高層が80平米(25坪計算)8000万以下(坪320)じゃないと厳しい
    それ超えてくるとここに拘らなくても選択肢が増えるんだよなぁ・・・

  70. 113 匿名さん

    >112
    都心駅徒歩圏の8割かぁ・・ぎりぎりかな。

  71. 114 匿名さん

    >>111
    なるほど。
    108の常識知らずは、晴海住民の可能性があるね。

    例えば、晴海トリトンスクエアビュータワー在住で、高値での売り出しを期待している…とか。
    5年後、10年後にインフラが整えば資産価値が上がる可能性はあるが、その頃には築20年…
    周囲はタワマン乱立で、買い手は少ない。

  72. 115 匿名さん

    ここで中高層階坪320なら、アッサリ検討止めて
    高くても月島三井野村を待つ。

  73. 116 匿名さん

    南西角の中層以上なら@320の可能性はあるかもね。
    でも、ここって結構騒音が気になるから、よく考えたほうがいいよ。
    個人的には、南西角の中層が@300くらいで売れるか売れないかの分岐点と予想。

  74. 117 匿名さん

    財政のしっかりした中央区、品川ナンバーで、東雲や豊洲なんかよりはいいですね。

  75. 118 匿名さん

    >>117
    豊洲豊洲って・・・新規分譲もほとんど無いしなぁ
    >>100 氏のレスが現実的、客観的だよね
    晴海のほうが劣ってるとも思わないし圧倒してるとも思わない

    家族内でも俺は晴海派、嫁は豊洲派なんだよなぁ
    ここが300超えると説得材料がなくなる、住不や中古は勘弁・・・

  76. 119 匿名さん

    豊洲6丁目地区開発のタワーを待ってれば?

  77. 120 匿名さん

    六丁目、計画では5〜6年先ですよね。
    隣接敷地と駅前オフィス棟の着工、五丁目の総合病院の完成、三丁目のオフィス棟も既に竣工し、豊洲として街全体が出来上がります。

    江東区とは言えども、豊洲エリアに関しては今後下がることはなく、住友と同等な価格帯になるのではないでしょうか。
    つまり、〜300万くらい。

  78. 121 匿名さん

    土地神話はもうないんだから、
    >今後下がることはなく
    なんて誰にも断言できません。

  79. 122 匿名さん

    120です。
    そう。断言なんて出来ません。
    なので、文面のとおり、見込みを書き込みしたまでです。

  80. 123 匿名さん

    >>108
    >永久眺望で南向き。

    南側に高速道路延びてきたら永久眺望ではなくなってしまいますよ。

  81. 124 匿名さん

    >南側に高速道路延びてきたら

    南側のどこだろう?目の前では無いですよね?

  82. 125 匿名さん

    高速は、眺望より騒音問題でしょう。
    今でも橋の車がうるさいけど。

  83. 126 匿名さん

    南の幹線道路、明らかにマイナスポイントですね。

  84. 127 匿名さん

    地図を確認していませんが、直線距離で150mといったところでしょうか…
    日中夜間を問わず、窓を開けたら騒音が気になるでしょう。

  85. 128 匿名

    >124

    ヤフー地図を見たら
    首都高速10号晴海線の新豊洲から晴海三交差点までの延伸が
    緑の点線でもう書き込まれていました。(16番の倍率の地図)

  86. 129 匿名

    それでも永久眺望は羨ましい。南向きだし。中央区だし。タワマンだし。内廊下だし。免震だし。スーパーゼネコンだし。銀座まで徒歩30分だし。

  87. 130 匿名さん

    羨ましい、ってやっぱり周辺住民さんですか。

    ここが高く分譲されて、ご自分の住まいの中古相場も高くなると良いですね。

  88. 131 匿名さん

    そもそも永久眺望って何?
    運河の先、どこまでも何も立たないんか?(笑)

    南向き・どっち向きでもいいし
    中央区・他の区でもいいし
    タワマン・いくらでもあるし
    内廊下・いくらでもあるし
    免震・いくらでもあるし
    スーパーゼネコン・いくらでもあるし
    銀座まで徒歩30分・銀座の必要ないし

    駅徒歩11分
    勝どき
    陸の孤島
    湾岸
    騒音・排ガス

    これだけのマイナスを背負うとツライ。
    事実として、安けりゃ買うってマンション。

  89. 132 匿名さん

    >>129
    >>それでも永久眺望は羨ましい。南向きだし。
    マンションの南側海沿いを高速道路が走る計画があるんですよ。まだ決定ではないけれど、どうなるんでしょうね。
    高速道路が延びてきたら永久眺望ではなくなってしまいます。
    高層階なら眺望に影響なさそうかもですが。

  90. 133 匿名さん

    銀座まで徒歩30分って早足じゃなきゃむりでしょう。
    橋や横断歩道を幾つも越えていく事になるから。

  91. 134 匿名さん

    首都高速、もともとは晴海大橋を豊洲側から越えてきて、トリトン前で地下に潜り、そのまま地下ルートで新富町ジャンクションに繋がる計画でした。
    ところが、予算が取れなくてこの計画は沙汰止みとなり、代わって、晴海大橋を越えてすぐ右折し、佃大橋に繋がる朝潮大橋の方に渡される計画が持ち上がりました。
    これが実現すると、この敷地の真南(運河側)を通ることになります。

  92. 135 匿名さん

    南側を高速道路が延びてきた場合、こんなイメージですよね?

    1. 南側を高速道路が延びてきた場合、こんなイ...
  93. 136 匿名さん

    なるほど。地上ルートですか。
    地下ルートの予算の話は前に聞いたことがあります。

    もし実現したら将来、悲○なマンションは?スレに名前が…

  94. 137 匿名さん

    いまどきの首都高で、本線での90度カーブはキツイな。
    事故の名所になるだろ。

    まあ、できたとしても20~30年後だろうな。
    なんとなく。

  95. 138 匿名さん

    >132
    眺望に影響なくても騒音はかなりのものですよ。

    >134
    初耳です。
    かなりドラスティックな計画なように思ったのですが、その情報元はどこですか?
    地下に潜るとばかり思っていました。
    135の書いたラインになると、周辺住民からの反発は半端ないでしょうね。

  96. 139 匿名さん

    >>134
    地下に潜らず、直線のまま地上のほうが現実的と思いますが、そういった計画はないの?

  97. 140 匿名さん

    今からは地下でしょうね。

    南向き永久眺望は貴重。

  98. 141 匿名さん

    @350万以下なら買う。

    ただし、内廊下ならね。
    外廊下なら320万以下にして欲しい。

  99. 142 匿名さん

    毎度お馴染み、話の流れを変えてしまう人。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸