東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-06 12:50:58

引き続き、気長にまったり行きましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154530/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス


[スレ作成日時]2011-09-17 18:12:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 838 マンション住民さん

    >>836
    非常用EVを使ってれば問題ないですよね?
    EVの話をしたいのですか?ロビーの話をしたいのですか?

  2. 839 匿名さん

    >831>835

    831さんみたいに勘違いされている方が多いのか
    以前、抱きかかえての移動は問題無いと掲示されていました。

    乗用エレベーターもゴミの収集時(午前中)や引っ越し時で
    非常用が利用中は同乗者の了解を取って利用可能になっています。

    マナーと言い出すと個々に基準が違うので難しいですね。
    ガチガチに守るのか、ある程度は多めにみて許容するのか。

    犬はマンション内では下に歩かせない、吠えさせないようにすれば特に問題無いと思いますけど。
    それより直管ハーレーとかランボル空吹かしマンとか駐車場内かっ飛びマンの方が気になりますねぇ…

  3. 840 826

    826です。
    837さん。ご賛同頂きありがとうございます。

    採用されるかは分かりませんが、管理委員会に要望書として提出してみます。

    上等な物ではないとは思いますが、机・椅子等も現状で用意されており、
    追加コストはほぼ発生しないという認識です。(清掃・空調代は必要になるかもしれませんが)
    使われずに遊んでいる集会所を利用し、みんながハッピーになれる案だと思っているため、
    採用されることを祈ります。

  4. 841 マンション住民さん

    集会所を住民といえども、申請せずに、不特定な人間が利用するのに反対。
    無人だよ。扉を閉めたら中で何をしているかわからないよ。
    なかで大麻吸ったり、悪さしたらどうする。
    考えが安易。

  5. 842 マンション住民さん

    極端な例とは言え、人が出入りする可能性が有る場所で、そこまでとは思いますが、どうなんでしょうね。

    ライブラリーやスタディールームって、割と色々なマンションであるという認識で、それこそお隣の豊洲タワーにもあると思いますが、どう運用されているのでしょう。

    記名とか予約が必要なんでしょうか?
    それか防犯ビデオとかでしょうか?
    まさか、プールのように監視員はいないと思うので。

  6. 843 マンション住民さん

    隣の隣のラウンジでしたか汚しましたし,粗大ごみを券を張らずに出すし,
    そこまでの住民も少なからずいらっしゃいますからやめた方がいいように思います。

  7. 844 マンション住民さん

    赤ちゃんとか、ペットの様子を見るために、外部の携帯から動画がみられる、Webカメラを部屋に設置した方いらっしゃいますか? マ○プロとパナ○ニックの商品を検討しましたが、設置の際、suisuiではPCにうまく設定できず、電気店の方が、メーカーに確認しながらやってくださったのですが、ダメだったのでこのマンションは設置できないのかと断念しました。しかし最近どうしても必要になり、何か方法がないかと考えています。アドバイスいただければ幸いです。

  8. 845 匿名

    そもそも勉強仕事読書は家でやるものでは。
    3階で長時間遊んでるマナー知らずの小学生のたまり場になるのは容易に想像できる。
    たかだか1時間100円。どうしても勉強したい人はお金払えば済むだけの話。


    >>844
    怖いです。


  9. 846 匿名さん

    パークシティかトヨスタワーか、どこか忘れましたが・・・。この辺りのタワマンではライブラリーが子供の溜まり場になってしまい、とても大人が静かに仕事をしたり読書をしたりできる状態ではないので結局、小学生以下の利用は禁止になったと聞きました。集会室の有効利用は賛成ですが、運用の仕方はいろいろ考えないといけないかもしれないですね。

  10. 847 匿名

    溜まり場がお好きな方は、SKYZへどうぞ。

  11. 848 マンション住民さん

    こんにちは。 

    最近、お風呂(浴槽)からお湯が抜けるのに、以前と比べてかなり長時間かかるのですが、うちだけでしょうか?(サウスの3X階です。)

    - パイプ洗浄剤(液体・固形)を試しましたが、残念ながら、余り効果は見られませんでした。 
    - ゴミ・髪の毛受け?的なものは綺麗で、また栓ごと外しても同じでした。
    - シャワーを使う分には、流れは遅くは感じません。
    - 確か去年だったと思いますが、マンションの定期検査があり掃除をして頂きました(うろ覚えですが、お風呂と洗濯機置き場の排水と合わせて行われた点検でした)。 

    これ以上悪化したら、どこかに点検・修理を頼むに必要があるかと考えていますが、うちも同じ!という方、またはお勧めのお手入れ法など、教えて頂ければ嬉しいです。

  12. 849 匿名さん

    メールコーナーの掲示、びっくりですね。武装して闊歩するなんて。

  13. 850 匿名

    SWATの武装・・・。
    張り紙の画像ではEVに乗り合わせていた方が男性でしたが、もしも子供だったら・・・と思うと恐ろしいですよね。
    銃も持っていましたし(もちろん偽物でしょうけど)あんな掲示だけで済ませていいのでしょうか?
    本人の趣味にしてもあんな格好でうろつくのは明らかに異常行為です。
    これで終わればいいですが、そのうち事件を起こしそうな精神状態だと思います。
    何階から乗っているかわかっているんですよね。
    何か起きる前に警察に通報して厳重注意すべきでは?

  14. 851 匿名

    確かにそうですね。真似だとわかっていたから平気かもしれないけど、もし本物だったら?どうするんでしょう?しかし防犯センターはモニターをみるだけで、何もしなかったということですよね?

  15. 853 匿名

    今朝早く目の前の川に警察いっぱい来てたが何があったの?知ってる人いたら教えて。
    10/9の午前5時半くらい

  16. 854 匿名

    芝生で遊んでる子供は豊洲北?今日は「立入禁止」とかいた立て看板を抜いて、ラウンドガールの真似して歩いていた。注意したら、びびったのか、看板を投げ捨てて逃げた。ということは、住民ではないってことだな。

  17. 855 匿名

    管理費、シンボルは余っていて修繕費にまわしているそうだ。

  18. 856 マンション住民さん

    運河側の歩道がすごいことになってますね。
    なぜあのようになったのでしょうか?

  19. 857 匿名さん

    運河側の歩道は、台風の影響。

  20. 858 マンション住民さん

    台風のせいですか。
    地盤沈下みたいに見えましたが、ここのところ大きな地震もないので不思議に思っていました。
    今週も来そうですし、また酷い事になると大変ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸