千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス南行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 浦安駅
  8. シティテラス南行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-10 10:14:37

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30303/

<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳3-24(テラスA)、3-23-3(テラスB)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩10分
総戸数:149戸(テラスA)、89戸(テラスB)
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~67.77平米(テラスA)、55.49~68.85平米(テラスB)
入居:2013年1月下旬予定

売主:住友不動産
設計・施工:新日本建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-10 13:27:32

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス南行徳口コミ掲示板・評判

1. 401 購入検討中さん

先日モデルルームを見学しました。こちらの書き込みも見ましたが、私としては雰囲気が良くて悪い印象ではなかったです。

2. 402 匿名さん

結局のところ価格なんですよね…。
    恐らくあと200〜300くらい安ければリアクションも
    少しは違うかも…。でもこの間いった時には、売り出し分は埋まってるみたいな言い方してらっしゃいましたよ。

3. 403 購入検討中さん

398さんと400さん!イヤなマンションのマンコミでわざわざ悪口書いてる時間あったんなら、サッカー応援しましょーよ!負けちまったじゃねーか!ほんとにネガレスJAPANて呼ぶゾ!
    今日は女子レスリングですネ~!

4. 404 物件比較中さん

402さん、1期は要望のあった部屋しか売らないので、売り出し分が埋まっているのは当然です。

ところで、テラスB・Cはまだ販売されないみたいですが、テラスAと部屋の広さは変わらないのに、眺望・日当たり共に劣るテラスBを検討されてる方っていらっしゃるのでしょうか?
    テラスBの方が価格が安くなるんですかね?
    テラスAでさえ、なかなか売れていない様なのに、テラスBの将来は一体どうなるのでしょうか?
    入居が始まっても、もしまだ半数以上売れ残っていた場合、大規模マンションとしてなにか不都合な事ってあるのでしょうか...。

5. 408 周辺住民さん

住友不動産って売るのが下手だとおもいますね。プレゼンの仕方が下手くそだったなぁ。
    もっと部屋の良い所を上手に説明すればよいのになぁ。㎡数が少ないと言う所を結構考えて設計しているようにみえるから、住み始めると気持ちが良い住宅になると思います。風も抜ける設計になっていて色々工夫していると思います。
    家具等を置きやすく設計していますね。
    この辺りは全く液状化は問題は無いです。埋め立ててない場所なので・・・・・・。
    値段的には悪くないと思います。
    駅から遠いと言いますが浦安15分・南行徳10分、大手町まで20分。30分で東京の中心までいけてのこの金額は妥当ではないでしょうか。
    今販売されている場所は眺望が良く、EVからも近い場所を売っていると思います。場所的にはマンション内の一等地ですね。
    色々書き込みをされている方々がいらっしゃりますが、今後値引き等も考えられますが、第1期に契約された方々勝ち組だと思います。

6. 409 物件比較中さん

眺望は将来的に確保されるものでもない。
    第一期で半年間集客してたった40戸、残り200戸以上。
    駅から10分も敷地の一番駅に近い場所。

この条件下でもお買い得かな。
    新築で売れなければ資産価値下落は確実。
    むしろ今後が不透明なマンションを今買うことで後悔すると思います。

7. 410 物件比較中さん

後からでも間取りは選び放題の上、値引きの可能性が高い事がわかっているのに、あえて1期で買う人は、どう考えても***でしょ。

8. 411 申込予定さん

購入を前向きに検討しています。
    いろいろと嫌な書き込みが多いのは悲しいですが、いろんな人がいるので仕方ないですね。

価格や立地、部屋の間取り等誰もが求める完璧なマンションなんてないでしょう。

大規模マンションであり、駅からも遠くない。魅力的だと私は思います。

我が家はここに住むの楽しみにしています。

ここを気に入った方々と仲良くしたいですね★

9. 412 匿名

完璧なマンションなんて無いでしょうが、このマンションは選択肢が少な過ぎる。

10. 413 購入検討中さん

昨日申込をしました。何かドキドキしてます。
    引越しが楽しみです。

一緒のマンションに住む皆さんよろしくお願いします。

11. 414 物件比較中さん

ここを買おうと決めた方、ここのマンションが全然売れてなくて、大規模マンションなのに、入居してからも空き部屋だらけになるという状況に不安はないのですか?
    値下げによる資産価値暴落の可能性とか、賃貸戸数が多くなる等、将来的なリスクがあまりにも多すぎると思うのですが・・・
    1期で購入予定の方の考えをぜひ聞いてみたいです。

12. 415 申込予定さん

>>414さん
    まず売れていないのではないかとありますが。
    ここではすごい売れていないように言われていますが、実際はもっと売れているようです。
    担当の方に伺うと、第一期の40戸は4~7階部分で、1~3階の販売もすぐに始まるということでした。

私がここを買うのは、当たり前のことですがほかの新築マンションも見た上で、自分たち家族が一番気に入ったからです。
    価格や管理費は一番安いですし、環境も住宅地で一番よい点など。
    人気のあるマンションを買うのではなく、気に入ったマンションを買う。それだけです。

13. 416 買い換え検討中

>414

>値下げによる資産価値暴落の可能性とか、賃貸戸数が多くなる等、将来的なリスクがあまりにも多すぎると思うのですが・・・

本当に値下げで資産価値暴落とかすると思ってるの?
    悪い不動産屋の言うことに洗脳されすぎ。

中古不動産の取引では、もっと重要なファクターがたくさんあります。
    新築時の売れ行きが資産価値の維持に与える影響は0.1%くらいでしょう。

14. 417 買い換え検討中

さてと

完成まであと3カ月ちょいか。
    HPでは9月販売開始に更新されてますね。

竣工まで3カ月で252世帯売り切れますかね。
    他の競合物件でさえ5~60世帯売り切るのに半年~1年近くかかりそうですよね。

価格の見直しもないみたいですし。
    ホントここはどうなるのでしょう。

15. 418 購入検討中さん

価格相当変わってるよ。
    ネットに張り付いていても本当の価格はわからないんだから、
    気になるなら外の空気を吸うついでにモデルルームに行っておいでよ。

16. 419 匿名

わざわざ冷やかし半分でモデルルームまでいけない。
    知っているなら大体の価格教えてほしい。

17. 420 ママさん

ここのマンションを検討されている方で、小さなお子さんがいる方や、これから出産予定の方、

大規模マンションを購入すると、小さなお子さんがいる世帯の割合が多い為、子どもを通しての
    親の付き合いも大変です。
    特に幼稚園児がいる方は、毎日の送り迎えで、同じ園のママ達と必ず顔を合わせる事になります
    ので・・・

確かに、助かる事も多々あるのですが、ママ友とのお付き合いの仕方を少し間違うと、仲間外れに
    されたり嫌な思いをする事も多いです。

ご近所過ぎて、マンション内での子ども同士の行き来やトラブルも多くなる為、人付き合いが苦手
    な方は、大規模マンションでは精神的負担が大きいと思います。
    実際に、ママ友とのトラブルで引っ越しを余儀なくされた方もいらっしゃいますので・・・

立地や価格、管理費等、マンション本体の事だけを考えて購入してしまうと、住み始めて後悔する
    事もあると思うので、母親の立場からのアドバイスです。参考までに。

18. 421 物件比較中さん

ここって混んでないのに、ホームページには毎週末混んでるって嘘を書いてるんだ?
    恥ずかしいですよー。

19. 422 匿名さん

>419

>わざわざ冷やかし半分でモデルルームまでいけない。

冷やかし?このマンションを検討してるんじゃないんですか?
    ここは検討する人のための場なので冷やかしさんはおとなしく黙って見ててね。

20. 423 ママさん

ここのマンションを検討されている方で、小さなお子さんがいる方や、これから出産予定の方、

大規模マンションを購入すると、小さなお子さんがいる世帯の割合が多い為、子育てにはメリットが多いですよ。
    幼稚園児がいる方は、同じ園の子とすぐ友達になれますし、ママ友だちもすぐできます。
    小学生でも同じですね。ちょっとしたお願いができたり、お互いに助け合ったりして、何かと心の支えになります。

確かに、トラブルの元になることもあるのですが、分譲マンションに住むくらいの方であれば、
    それよりも一緒に協力して子育てをしていこうという方が多いので良いことの方が多いです。

遠くへ出かけなくても、マンション内で子ども同士が遊べるので安全ですし、ママ友作りなんてしなくても
    自然と友達ができちゃうのが大規模マンションの良いところです。
    実際に、ママ友を作りたいがために大規模マンションへの引っ越しを考えている私の友達もいますので。

立地や価格、管理費等、マンション本体の事も重要ですが、子育ての観点でも大規模マンションはおススメです。
    母親の立場からのアドバイスです。参考までに。

21. 424 物件比較中さん

420さん、
    確かに、大規模マンションだと、色々な人が入居してくるので、人間関係は複雑そうですね。
    特にお子さんを通しての関係って、微妙ですし。
    付き合いが面倒でも、お子さんの為に我慢して参加しないといけない機会も多いでしょうしね。

しかし、せっかく購入しても、ご近所関係で揉めて引っ越しだなんて、悲し過ぎる。。。
    自分の家族の性格にあったマンションの規模を考えないと、本当に後で後悔しそうですね。

22. 426 物件比較中さん

423さん、
    確かに、大規模マンションだと、色々な人が入居してくるので、たくさんの出会いがありそうですね。
    特にお子さんを通しての関係って、重要ですし。
    たとえ自分が付き合いを面倒だと思っていても、子供の為にはコミュニケーションの場が必要ですし、それがマンションの中にもあるというのは気軽で良いでしょうね。

しかし、子供のためというより、自分のママ友つくりのために引っ越しだなんて、ある意味すご過ぎる。。。
    マンションが大規模であることは、住む家を選ぶときに結構重要なポイントかもしれないですね。

23. 427 いつか買いたいさん

以前、不動産業の友人に聞いたのですが、
    住友不動産のことを「スミフ」と呼ぶのは業界関係者らしいです。
    つまり、こういう掲示板で「スミフ」って書いてあるのをみたら、
    ポジティブな内容は住友不動産の営業の書き込みで、ネガティブな内容は
    競合他社の営業が書き込んでいると思って間違いないらしいです。

ここの掲示板見てると、「確かにそうかも!」って思ってしまったのはいうまでもありません。笑
    皆さん、参考にしてください。

24. 428 匿名さん

コミュニティの人数が多くなればなる程、色々な考えの人がいるので、細かな問題が多くなるのは事実。
    マナーの悪い人がいる確率も高くなるし、決める事もなかなか決まらないので、大した問題じゃないと
    思っていても、それで終わらない事も多々ある。

人間関係も、ママ友を作りやすい反面、ママ友との関係は、子どもを通しての関係なので、子ども同士が
    トラブった時、親同士の関係は簡単に壊れやすい。

また、大規模マンションは、マンション内で派閥みたいなものがどうしても出来てしまう為、うまく馴染
    めなかった場合、ずっと気まずい思いをしながら暮らさなければならない事も、また事実。

25. 429 匿名さん

ダイエーの近所なので毎週末買物に行きます。
    モデルルームもみにいったので気にしているのですが
    ここの販売センター、ここ最近週末ほどんどお客さんいませんよ。
    わたしは土日のだいたい14~16時くらいにダイエーに行くのですが
    たまたまなのでしょうか?ホームページには混んでるような風にうたっているので
    とても違和感を感じています。

26. 430 物件比較中さん

スミフなんて掲示板見てれば良く言いますよ。
    売ったら終わりの住友不動産販売の営業には気をつけて下さい。
    名刺見て、販売だったら気をつけるべきです。
    聞いても無駄ですからね。

27. 431 物件比較中さん

429さんの言う通り、客がいないのにホームページには混んでるように
    書いている時点で、嘘を言っている事になるので、売ったら終わりの
    営業の言う事はあまり信用してはいけないって事ですかね。
    次期販売は9月上旬になっていますが、これもきっとまた延期され続
    けるのでしょうね。

28. 432 匿名さん

430さん。名刺のどこにも住友不動産販売って書いてないんですが。

29. 433 匿名さん

先週手続きでしたが、混んでましたよ?
    平日は、さすがに混むまでお客さん来てないようですが、
    週末は結構人いますよ。
    モデルルームが別のところなので、
    混んでないように見えるのかもしれませんね。

30. 434 周辺住民さん

私もダイエーに良く行きますが、混んでる混んでないは日に依るのではないでしょうか。
    話を聞きに来る人の都合で人が集まる時間も違うでしょうし・・・

人がいるいないがウソだとかではなく、人が沢山いても来ている人の質は外からでは判りませんよね。
    ただ買い物帰りになんとなく寄った人、検討中で寄った人、購入する気で寄った人、購入の手続きのために寄った人・・・
    ダイエーの中ということで沢山の人が立ち寄り易い環境ではないでしょうか。
    私はダイエーに行ってもブースの前は通ることはほとんど無いので人が多いとも少ないとも判りませんが・・・
    (ダイエー内のエレベーターや階段までの通り道ではないので)

我が家も物件を比較するために立ち寄りましたが、説明を聞きに行くというよりモデルルームを見せてほしいと立ち寄りました。すぐ案内してくれてダイエーの中にいたのは15分程度だったかと思います。

自身が立ち寄った時のことを考えると長居しているのは購入するつもりの方かなと思います。
    我が家も購入を検討しています。どこのマンションを買う方も考えることだと思いますが同じマンションの方と仲良くできればと思っています。

31. 435 サラリーマンさん

結局何が言いたいのかわからん文章。

32. 436 検討中の奥さま

三井は残16みたいだね。6ってうそやんw

33. 437 匿名さん

ここの残212に比べたら、かわいいもんじゃないのwww

34. 438 物件比較中さん

ここは初期に行った時に人気あるんですとか説明受けましたが、最初の販売でも売れ残りがありそうですね。
    近くの三井が残り幾つであっても、ここよりは売れてあるようですね。

35. 439 匿名

ここは大規模マンションのつもりだったのに、入居したら中規模マンションになってそう・・・
    お気の毒に。

36. 440 契約済みさん

「Always 南行徳三丁目の夕日」

30年後に、このマンションで、

“あの時ここに住む決断をして良かったなぁ”

って思えていれば幸せだなあ。

今日契約してきました。

今日はたくさんの方が契約されてたみたいですね。

これから宜しくお願いします。

37. 444 ご近所さん

ここの敷地周りの道路は、道幅が狭く、三叉路だらけなのに、大三角線~浦安駅方面への抜け道になっている為、現時点でも結構な交通量があります。
    マンションの住民が入居してくると、車が多くなる上に、さらに自転車や歩行者も多くなるので、出会い頭の交通事故多発地帯になりそうです。
    交通事故の事だけでなく、250世帯以上の人が住む事によって、今まで静かだった環境が一変しそうなので、正直とても不安に思っています。
    ここを契約して浮かれている方もいらっしゃるようですが、近所に住む私達の間では、皆、このマンションが建つのを歓迎していない事を心に留めておいてもらいたいです。

38. 445 購入検討中さん

なるほど。参考にします。買うのやめます。

39. 446 契約済みさん

シティテラス南行徳をご契約の皆さん、
    住民板を立てましたので宜しくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260691/

40. 447 周辺住民さん

そもそも、住宅地の中の大して広くもない土地に、すし詰めみたいな大規模マン
    ションを建てる事自体、無理がある。
    近隣住民にとっては、工事の音はうるさいし、道路は通行止めにされるし、入居
    が始まったら騒がしくなるし、交通渋滞になるし・・・で何一ついい事ないので、
    文句を言いたくなる気持ちもよくわかる。
    あまり売れてないようだし、住み始めてからもおそらく、近隣住民に「あー、あの
    マンションの人ね・・・」と後ろ指をさされても仕方ないようなマンションだという事
    を、検討者はよく考えた方がいいと思う。

41. 448 匿名

そこまで嫌われてたんだ。やっぱないな。

42. 449 匿名

相当売れ残るんだろうね。街としてもダイエーくらいしかない。駅前はしみったれてるし終わってるもんね。

43. 450 周辺住民さん

>>449
    南行の駅前はお店少ないけど、
    自転車で行徳、妙典、浦安、新浦安までは買い物圏内じゃない?

44. 451 物件比較中さん

テラスCの2階の日当たりめちゃ悪い部屋が3480万らしいけど
    テラスAは価格の見直しあったみたいですが御存知の方いらっしゃいますか?

45. 452 物件比較中さん

ここのマンションは、大規模という割には、共用施設は狭そうなキッズルームと集会室ぐらいしかないし、中庭もない。。。
    エントランスホールにラウンジスペースもなさそうだし、中規模程度のマンションにはありそうなものさえないんですね。
    一部屋辺りの間取りも狭いし、こんなに余裕スペースのない大規模マンションって、あまり見たことないです。
    部屋数を減らして、全体的にもっとゆったりした造りだと売れ行きも違っていたかもしれないのに、なんだか残念なマンションですね。

46. 453 申込予定さん

ここの掲示板は、なぜネガティブな意見を書き込む人が多いのでしょうか?!
    どのような背景の人が、何の目的で書いているのか甚だ疑問です。
    このマンションを買う気がないなら、もう何も書き込まないで欲しいです。

47. 454 匿名さん

掲示板に書き込まれている事は、デベが教えてくれない事実ばかり。
    購入検討者にとっては有益な情報だと思う。
    それらを踏まえた上で、買いたい人は気にせず買えばいいだけの事。

48. 455 物件比較中さん

先日マンションギャラリー行ってきました。
    価格表みせてもらいましたが、ここ、かなりの戸数が売れ残ってるんですね。

49. 456 物件比較中さん

半年近くかけてやっと40戸売り出したのに、全部売り切れず、
    2期販売も9月上旬予定だったのが、既に9月下旬に延期。。。
    この調子だとまたしばらく販売延期を続けるだろうから、入居
    時に半数以上売れ残っている状況は、確定だろうね。
    何だかここの土地に以前建っていたゴーストマンションを彷彿
    させるような。。。?!

50. 457 匿名さん

戸数も多いので、ある程度売れ残りもしかたないですが、
    せっかくの大規模なのにちょっと共用部分がさびしいですね。

管理費とかは安いでしょうか。気になります。

51. 458 ご近所さん

中学校が遠いと、言っていますが
    私はシティテラスの近くから塩浜中に
    通っていました。
    そこまで遠くなく、通学路は明るい大通りを
    基本一本通るだけです‼
    少人数制で先生も優しい人ばかりで
    とてもいい学校で、
    制服が公立の中でも可愛くて人気です。
    でも、市役所に届け出を出せば
    近くの南行徳中学校に行く事も可能です。
    実際に私のお姉ちゃんも南行徳中学校にいきました。
    周辺環境も良く、すごくオススメです‼

52. 459 周辺住民さん

南行徳中は、今は生徒数がかなり多くて既にパンク状態です。
    今年辺りから、さらに島尻の大規模マンションの子ども達が、大勢南行徳中に入学し始めた
    為、これからもっと増え続ける予定なので、もう他学区からの受け入れは難しいと思います。

今は南行徳中学区の新井3丁目でさえ、2~3年後には塩浜中の学区に変更になるという噂も
    あるので、ここのマンションから南行徳中への学区変更は期待しない方がいいですよ。

53. 460 物件比較中さん

今後の情報としては

分譲予定は

塩焼四丁目の7階建てライオンズと、福栄のスターツの物件ですね。
    どちらも駅からは結構離れてますよね。

あと、住宅ローン控除が再来年から倍以上になる見込みだから、予算が気になる方は
    まぁ今すぐ買わなくてもいいかもしれませんね。

来年居住開始だと10年で最大200万控除だけど、
    再来年だと確か10~15年で最大1,000万程度の控除になることが検討中みたいです。

消費税が増税になるデメリットがあるけどそれ以上の効果があるかもしれませんね。
    資金繰りの参考にして頂ければと。

54. 461 物件比較中さん
  55. 462 購入検討中さん

そんな絵に描いた餅が実現するとでも?
    どこに財源があるんだよwww

56. 463 購入経験者さん

すみふさんいつもネガの見回りお疲れ様です。

こういう情報が出回るといっそう売れなくなって困りますもんね
    でも有意義な情報は共有しなくっちゃ!

57. 464 物件比較中さん

いいんじゃない?
    ここはどうせ来年も再来年も売るんだからさ。

58. 465 匿名さん

なんかすっかり過疎スレになっちゃいましたね。

59. 466 物件比較中さん

最近見学しました。
    行くたびに重要事項説明や契約してる家族いますよ・・・
    私は今後このエリアに大手不動産のマンションが出ないこと
    駅10分以内が夫婦の絶対条件。
    赤ちゃんいるので大通りに面してないマンションが希望でしたので
    ここのマンション契約するつもりです。
    主人も前向きなので、ウキウキしてます。

60. 467 匿名さん

建物の外観がほとんど見えてきましたが、やはりバルコニー、狭いですね。手摺も鉄柵だけなので、外から丸見えでした。
    テラスAのバルコニー側の道路は、幅が狭いので、低層階は特に圧迫感が半端ないし、外壁の白いタイルも、何だかとてもチープな感じに見えました。
    外から見ると、どこの部屋も全部同じ造りに見えるので、まるで一昔前の団地のようでした。
    ただでさえ売れていないのに、実物を見せたらさらに売れ行きが落ちそうな感じですね・・・

61. 468 購入検討中さん

先日、申込をしてきました。
    多数の物件を検討しましたが、我が家も大通り沿いは敬遠しました。1番気に入ったのが環境です。あと外観もカッコ良いと思いましたよ。
    早く引越ししたいです。

62. 469 匿名さん

なんかうさんくさい書き込み。
    ホントに契約したならもういいじゃん?
    自作自演はやめましょうよ。

63. 470 匿名さん

契約したら書き込んじゃいけないの?あと揚げ足をとるようで悪いけど、このひとまだ契約はしてないよ。

64. 471 匿名さん

ここ、大通り沿いじゃないと言っても、細道一本はさんだ向こうはすぐ大通りだし、
    だいたいあの大して広くもない敷地に、250世帯以上が住むとなれば、あっと言う
    間に静かな環境じゃなくなるよ~WWW

65. 472 匿名さん

また盛り上がってまいりましたw

66. 473 契約済みさん

私は先日契約をしてきました。
    私も南行徳と浦安エリアで探していたのでこちらにしました。
    大通りから一本奥にはいっているので五月蝿いところが嫌いな主人も
    納得してくれて、何件も中古を見学していたので、やっとの我が家が
    できたと思うと嬉しいです。
    2月28日が待ち遠しいです。
    契約者のみなさん家具選びしてるひといますか?
    私は主人と最近休日返上で家具選びしてます^^

67. 474 匿名

>473さん
    私は、違うマンションを契約した者ですが、そこのデベさんでは提携先の家具店から案内が有りましたよ。最初は大手のO塚家具、そこで何も買わなかったら違う所から何件か案内が入り、数パーセント引きで購入出来ました。慌てなくてもいいのではと思います。販売の人に聞いてみては?。家具を新品にするだけで、かなりの金額になりますからね。

68. 475 匿名さん

なんか『契約しました』系の書き込み増えてきたな。
    うそくさいけど。

ところでテラスBっていつ売りに出すんだ?
    居住開始後ですか?w

69. 476 物件比較中さん

ずっとこの辺りで探していたけど、良いのがみつからなくて探すの止めてました。
    消費税のこともあるし、ダイエーの買いものついでにちょっと寄ってみたら、
    思いのほか条件が良かった。
    ローンが問題なく借りられれば買いたいと思っています。

テラスBはこのままだと来年じゃないですか?

70. 477 匿名さん

悪くないんだけどなぁ…
    ここまで売れ残ってるとどうしても購買意欲が沸かないよね。

71. 478 契約済みさん

先日、テラスの物件を契約してきました!
    この地域は静かで、子供も多くて、とても住みやすい場所だと思います。
    来年からの新生活が楽しみです☆

家具選び等はまだまだ行ってないです。掲示板を見てそろそろ動いた方がいいのかなと思いました!

72. 479 ママさん

うそくさw
    そんなに契約済みのひとがいるなら第2期販売してるでしょうに。

73. 480 契約済みさん

実際に物件及び設備等を見ました。周辺環境については一長一短あるんでしょうが、30年以上近隣に住み続けている私としては申し分ないと断言できます。また、設備についても販売価格から考えて他物件と比較した場合コストパフォーマンスは優れていると思いました。基本的に匿名性のあるネットの掲示板においては否定的な書き込みが多くなりますが、真剣に購入を検討されている方はネットによる根拠のない推測に惑わされないようご自分の目で物件を確認すれば納得されるのではないでしょうか。私はネットによる無責任な書き込みを相手するのは無意味と考え、全てにおいて自分で確認し納得のうえ契約に至りました。幸いにも私の担当営業マンは少し頼りない感じもしましたが(笑)こちらが不安に感じている事に対しとことん話合いに応じてくれたので払拭させる事ができました。今では来年の引っ越し、新居での生活を楽しみにしながら日々過ごしています。実際に南行徳駅から物件まで何度も歩き、また浦安駅からの徒歩ルートを確認しながらお店に寄り道したりとイメージを高めながら楽しんでいるところです。シティーテラス南行徳の住人になる方及び近隣住民の方、来年からになりますがよろしくお願いいたします。また、物件を検討されている方、お住まい探し頑張って下さい。

74. 481 物件比較中さん

ここって最初駅徒歩11分って表記してたよね?
    途中から変えるのってありなんですかね?

75. 482 物件比較中さん

>>ここって最初駅徒歩11分って表記してたよね?
    途中から変えるのってありなんですかね?

表記してた証拠は?

76. 483 契約済みさん

何でこの掲示板では悪口ばかり書く人がいるんですかねぇ?

私は先日契約をしてきました。
    次はインテリアのショールームに行ってきます。皆さんおすすめのオプションなどはありましたか?

77. 484 物件比較中さん

先日ここで書き込みされている契約状況が本当か、確かめてきました。
    しかし、やはりかなり売れ残ってましたよ。

正直物件は悪くないと思います。平均的か、むしろそれより上くらいの印象です。

ただ社内の人間が書き込んでいると感じる内容や、
    今日も他社のモデルルームの目の前(伊藤忠や、新日本)にシティテラスの看板を持たせた人を立たせたりと、
    やっていることがあまりにも好感が持てません。

悪口を書く人が多いのはそういう汚いやりかたが原因では?

78. 485 匿名さん

ウェリスのモデルルームたってたとこに新しいモデルルームできますね。
    来年1月完成みたいだけど、どこの物件なんだろ。

79. 486 匿名

たった数件の契約しましたって書き込みで、わざわざ確かめに行く行動力と休日のひとときが使える484さんがちょっと羨ましいです。

80. 490 匿名さん

ほんとここのマンション、皆に嫌われてるんだね。
    入居後も、近隣トラブルとかありそうで先が思いやられるね・・・

81. 500 買い換え検討中

もう言い合いはめましょうよ。こちらの物件を真剣に考えている方もいらっしゃるんでしょうし、購入された方は納得して契約をしたんですから人の事をとやかく言うのはやめて下さい。494のような否定的な書き込みばかりして関係者に嫌がらせをするような人は放っておきませんか?世の中に理解に苦しむ人っているでしょ?その典型的な人を理解しようとしても精神衛生上良くないですよ。

82. 502 匿名

ここって、駐車場代は、月幾ら何でしょう?

83. 505 匿名さん

テラスCの間取り結構好きだな~天井高も2500だし。
    バルコニーの奥行きが1800だったらよかったのにな。

84. 507 匿名さん

ここは近隣住民から評判のよろしくないマンションらしいからね~・・・

85. 508 入居予定さん

506さん
    そういう乱暴な言葉遣いは、やめて頂けませんか?
    これ以上、ここのスレが荒れるのは嫌なので。。。

86. 513 匿名さん

このマンションにネガキャンなんかする意味あるのか??

87. 514 匿名さん

ネガキャンじゃなくて事実でしょ(笑)

88. 517 匿名さん

誰か価格表かきこんでくれないかな。。

89. 521 購入検討中さん

だいぶ外観ができてきましたね。
    シックな外観で素敵だと思います。
    間取りにもう少し余裕と選択できるバリエーションがあったら購入層を惹きつけられるのに残念です。
    でもこんな不安定なご時世に購入を検討できる幸せをかみしめています。
    批判や否定的な書き込みが多いですが言われるほど悪くは全然ないので購入検討中です!!
    (三井もできてきてるので迷っていますが)

90. 522 買い換え検討中

たしかに。
    コンクリ打ちっぱなしは正直いいなと思った。
    でもタイルが安っぽいんだよなーそこが残念。
    鉄格子もブラックで悪くないしねー
    実物みるとテンション上がるから多少売れるのかな?

91. 523 物件比較中さん

う~ん・・・正直、パンフよりも実物は安っぽく感じたし、見た目にも狭いのが明らかになってるんだよねー。
    好みの問題だとは思うけど、実物見てテンション上がるか、がっかりするか、評価が分かれそうだね。

92. 524 物件比較中さん

テラスBは間取りすら掲載されていないのだが、いつ発売されるの?

93. 526 匿名さん

全部賃貸とかアウトレットマンションになったりして笑

94. 527 匿名さん

パンフレットよりイマイチなのでしょうか。
    実物見に行ってみようかなと、気になってきたところです。
    距離感とかいろいろわかりそうでいいかなって思っています。

95. 528 買い換え検討中

いってきなよ。そこまで悪くないよ?
    自分もタイルの安っぽさはガッカリだったけど、そんな悪くないよ。

96. 529 匿名さん

いや~狭い! とにかく狭い間取りしかないじゃないココ。

97. 530 匿名

だよね!70以下ばかり。どんな層が買うんだろう。

98. 532 匿名さん

まぁ70㎡も68㎡も正直体感できるレベルだとは思わないが、
    数字上の印象は変わるよね。

こんだけ世帯数あるんだから
    60㎡・68㎡・75㎡・80㎡・90㎡
    ってこんくらいバリエーションあればよかったのにね~

思いっきりもうけに走ったのに売れないんじゃ意味ないよ~

99. 533 検討中の奥さま

久々にネガレスキャンペーンですね。
    そろそろアレが始まるからでしょうか。
    ご苦労様です。

100. 534 購入検討中さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

101. 535 物件比較中さん

A棟の右半分のうち、半分くらい成約の薔薇がついてたね~。

B棟の事も考えると、全然売れてないと評価されるんだろうね~。

102. 536 匿名さん

売れ残って当然のマンション。というか街に何も魅力ないし。

103. 537 購入検討中さん

104. 538 物件比較中さん

現地を確認したところ,日当たりについては低層階でも良好でした。
    快速停車の浦安駅も徒歩圏内なので,十分検討できる物件だと思いました。

105. 539 物件比較中さん

テラスBはいつ販売になるんですか?
    テラスAが売れてからだと、かなり時間かかりそうですが・・・
    本当に売る気あるのかな?

106. 540 物件比較中さん

>>539
    スーモにテラスBの予告広告も出ていたから,そろそろ売るのではないでしょうか。
    共用施設,駅からの距離,静かさを取るならテラスAよりテラスBに軍配が上がるでしょうね。

107. 541 物件比較中さん

とうとう12月になりましたが、延びに延びて11月下旬となっていた
    第2期販売は実施されたのでしょうか。
    昨日までの販売状況は8月の第1期販売で40戸出ただけだと思いますが。
    いまだ200戸以上が未販売という認識で合っているでしょうか。
    ここまで売れないとは住友不動産も想定外だったでしょうね。

108. 542 匿名

普通に考えて、駅から10分以上のファミリーマンションで70平米未満だけの物件のニーズはほぼゼロ

109. 545 匿名

新日本建設ってまずいの?

110. 546 物件比較中さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
    (新日本建設ってどうですか?)

読んでみたら?

111. 547 物件比較中さん

今朝の新聞チラシで、11月下旬だった第2期販売がまたも延期されて、
    1月下旬になってしまいましたね。
    もう「売る売る詐欺」状態ですが、今月竣工、2月入居なので、
    とうとう後がなくなりました。
    A棟を40戸売ったきり、210戸以上残っているので、まともな買い手なら
    この段階で契約することはあり得ないでしょう。住友がこの状況を打開する
    ためにどんな策を打ってくるのか楽しみでもあります。
    私も一応検討していますが、買い手が圧倒的有利な状況ですので、ゆっくりと
    成り行きを見させてもらおうと考えています。

112. 549 物件比較中さん

そもそも40戸と言うのは、
    かなり前の情報じゃないんですか?

自分が話を聞いた時は、テラスCにもそこそこ成約らしい物件ありましたし。

113. 550 購入検討中さん

施工会社も大事ですが、やはり売主(施主)も大事じゃないかと思います。

新日本建設は、確かに悪い情報もあるようですが、千葉県が本社のゼネコンでは売上高ナンバーワンの企業。極端に施工レベルが低いということはないと思います。

また、設計・施工・監理は新日本建設だとしても、新日本建設は売主(施主)の要望どおりの建物を作ります。この物件は住友不動産の物件ですから、技術力(ノウハウ)もそれなりにあるでしょう。住友不動産が自社の技術屋さんを一切抱えていないというならゼネコン言いなりでしょうが、流石にそれはあり得ませんので、一定のレベルは保っていると思います。

新日本建設直接販売のマンションも見学しに行きましたが、住友が噛んでいることで、少なくともモデルルームについてはかなりレベルが上がっているように見えました(その分、値段も上がっているかもしれません。)。

547情報については、ネット情報では販売予定が後ろにずれているように見えますが、549情報だと、実際は販売しているということなのでしょう。第1期でも、第数次のように、小分けして販売しているのでしょうか?

114. 551 匿名さん

マンションの販売てよくわからないですよね。
    週末にでもモデルルームにいって、聞いてみるのがいいかもしれないです。
    販売の予定とか、どの部屋がとかいろいろと。

115. 552 物件比較中さん

自分が分かる範囲で説明させてもらうと、営業から見せられた成約表みたいな図では、テラスAの左半分はグレーになっていて、そこの下層階については今後の販売だと言っていました。

右半分とテラスCについては、半分くらい成約になっていました。

テラスBは今後の販売なのでしょう。

自分も全体でどのくらい売れているか分かりませんが、検討中の物件でネガキャンされるのも嫌なので情報出しました。

売れ残りの管理費も、施工会社の不備も住友の看板が保証するんじゃないですか?

とにかく、モデルルームに言って話を聞くのが一番ですよ。
    それで納得いかなければ検討リストから外せばいいだけですし。

116. 553 物件比較中さん

多めに見積もっても、100戸は売れてないって事ですね。
    完成間近で、売れたのは全戸数の半分以下ですか。。。
    現時点で1戸も販売されていないテラスBは、最終的には1棟丸ごと業者に売却するつもりなのでしょうか?

117. 554 物件比較中さん

3棟合わせて1つのマンションなので、住友が長期戦で売るのではないでしょうか?

価格については、販売時の値引きをしない住友スタイルを考慮すると、テラスBは設定価格そのものを変えてくるのかな?なんて勝手に予想してます(笑)

1期でテラスAの左半分を売ってた時の最低価格って、3450とか3480だったかと思うんですが(間違ってたらすみません)、テラスAの右半分の最低価格は3400でしたし。

売れない現状を鑑みて、リーズナブルなお部屋も出てくるのかな~と、期待です。

118. 555 匿名

119. 556 匿名さん

長期戦で売るにしても、相当価格を下げない限り、売り切るのは難しいだろうね。
    かなり安くすると、早くに買った人は納得いかないだろうし。
    大規模マンションだし、住み始めてからも、先に買った人と後から安く買った人との間で、壁ができそうだね。

120. 557 匿名さん

B棟はたぶん値上げして販売でしょうね。ここは人気物件ですし
    近年のこの地域の上昇傾向を見て、売り渋ってる感じが強いです。

121. 558 匿名さん

人気物件って・・・(笑)
    売り渋りじゃなくて、単に人気がないから、売りたくても売れないだけww
    値下げしないと、確実に1棟丸々売れ残り決定だよ。

122. 559 物件比較中さん

B棟は、価格戦略で売るでしょうね。3LDK3200万円台からになると予想。高層階でも3500万円台の部屋も出ると予想。ただし、2期A棟は、今より若干上がるはず。値段を求める人にはB棟を勧めればいいわけなので、強気で売ると予想。
    A棟を買うなら、結果的には今のタイミングが一番安く買えると思う。

123. 560 物件比較中さん

モデルルームを見せてもらいましたが、ファミリータイプなのにやっぱり狭いなーと実感・・・
    ここを検討している人って、夫婦二人だけか、子供がいても一人っ子の家庭?
    子供が二人以上いる家庭は、そのうちまた買い換える予定なのかな??

我が家は子供が二人いて、今のところ子供が巣立つまでは買い換えずに住み続ける予定なので、
    もう少し広い間取りの部屋があれば、検討対象になったのにと思うと、なんか残念です。

124. 561 匿名さん

シティテラス板橋蓮根

125. 562 匿名さん

レンコン?(笑)

126. 563 ご近所さん

近隣の住民ですが、休みの日も朝から工事の騒音で非常に困っています。
    最近は土日も祝日もずっと工事しています。

127. 564 匿名さん

もう少し広ければなぁというのはありますよね。
    小学校は近いし、
    暮らしやすい感じではあると感じます。
    うちは子供が1人なので前向きに検討しておりますけれど。

128. 565 買い換え検討中

3400万の部屋がでてきたのか
    当初より値段さげたなぁ
    テラスBはあとどれくらい値段さげるんだろ?

129. 566 買い換え検討中

実物みたけど悪くないね。思ってたより全然いい。
    もすこし値段下がるの待って申込しようかな。

130. 567 匿名さん

何で今時ベランダが鉄格子?
    目の前の道、よく通るけど外から丸見えだよ!!

131. 568 匿名

縦格子のバルコニー手すりって、部屋の中が見えやすくて困りますよね。
    洗濯物を干したときも全部見えちゃうし、
    一部でも目隠し的なものがあると良かったなーと思いました。

間取りはコンパクトですがまとまりいいかなって感じました。
    収納もそれなりにあるので。

132. 569 匿名さん

採光力がすごそうな物件ですよ。バルコニー出入り窓も途中の柱が大きく邪魔をする感じでもないし手摺はこれ格子ですか、窓を開けておけば風通しが良さそうじゃないですか。私的にはオススメ間取りもいいと思いますがその他の間取りも劣らないぐらい素敵だと思います。C-70Nrあたりは場所もいいですよね、若干狭いですけど採光面を評価したいです。

133. 570 匿名

リセールバリューを考えると60平米台と70平米台では雲泥の差

134. 571 匿名さん

ベランダの格子の部分は
    何か半透明のアクリルのようなもので覆ってはだめなのでしょうか?
    外観に影響が出てしまうので
    駄目ですかね・・・。

135. 572 検討中の奥さま

ベランダは経費削減だね
    よっぽど管理組合が団結してベランダに物を置かない
    と言わないと囲い付ける部屋や枯れ木ガーデニングや
    タイヤ等置かれてちょっと綺麗な団地になるよね
    見た目以上にやっぱり値段が高い気がする
    もう少し高級感ある作りなら即決したのに
    部屋も真っ白で安っぽかった
    後は値引き次第だけどあまり安くてもそれなりの民度のマンションになりそうでかなり賭けかな?

136. 573 物件比較中さん

民度ってよく出るけど、いくらくらいが基準で民度が高いもしくは低いと感じるのでしょうか?
    あんまり考えたことなかったので、参考まで聞いてみました。近くの賃貸に住んでてこの物件検討中で、それなりの民度とあったのでそういう見方もあるのか〜。と思った次第です。

137. 574 匿名さん

南行徳の2物件はスレが値引きネタ中心ですね。購入者がそういう人ばかりでないと良いのですが商談ルームで皆値引き交渉してるかと思うとこの駅の物件ってどうおもわれますか。私は南行住民ですがここに購入することが不安です。住み心地よりも検討のされ方が人気駅物件と違うようです。東西線が人気無いってことでしょうか

138. 575 匿名さん

南行徳は住みやすい街だけど、人気がある駅じゃないからね。
    南行徳で家を買う人は、遠くから引っ越してくる人よりも、元々近所に住んでた人の方が多いと思う。

民度の話が出てたけど、この辺の相場からすると、自分的には新築3LDKで3500万辺りがボーダーラインで、
    4000万前後の価格帯が多いマンションなら、民度は割と高そう、3500万以下の価格帯が多いマンションは、
    民度には期待しない方がいいと考えているかな。

139. 576 匿名さん

>>574
    家賃相場を見ると、東西線の中でも南行徳は最下位グループだから人気ないの明らかだけど、それが民度には繋がらないでしょ。
    貧乏人でも礼儀正しい人はいっぱいいると思うけど。

140. 577 物件比較中さん

夏以来の第2期販売がようやく始まったみたいだけど、結局テラスBは販売されてるの?
    入居開始予定も1ヶ月遅くなっている様だけど、今全部で何戸ぐらい売れてるのかな?

141. 578 匿名さん

どうなんでしょうね、状況。
    MRで聞けば教えてくれるのでしょうか?…ある程度は。

バルコニーは格子でもいいから
    もっと細かければよいのに…。

142. 579 購入検討中さん

>575 そうなのですね。外へ移住しない姿勢を考えるとこの土地への愛着が深い方々が多く住まわれているのでしょうか。温もりがあって良いではないですか、好印象を持ちました。

先日は浦安には行きましたが南行徳は近いといっても全く違った環境でしょうか。
    さすがに利便性が同じとは考えていませんが、栄え過ぎず暗過ぎずのバランスのとれた雰囲気は似ているといいなと期待しています。

143. 580 購入検討中さん

MRで、契約されてる方を毎回のように見ます。
    やはり売れてるのですね。
    このマンションは、小さい子供がいる家族もたくさんいますかね??

144. 581 匿名さん

この狭さだと、子連れファミリーよりも、DINKSか、子供が巣立って住み替えるご年配夫婦の方が多いんじゃないの?

145. 582 物件比較中さん

A-70C1を例に挙げると各部屋が相当狭いというわけではなさそうですよ。
    "約70平米"と考えて廊下や玄関のスペースは最小限に、このあたりはうまくやってくれていると思います。

3人家族なら特に問題ないんじゃないかと思うのですが・・・。
    というのはうちがこの人数なもので実際の住んでからのシミュレーションは念入りにしています。
    広いマンションには住んだことがないものですから室内で家族に距離があり過ぎることへの不安もあるのかもしれないですね。
    それだけにこのほうがシックリきますよ。

146. 583 匿名さん

うちは子供1人です。
    子供といってももう中学生ですが。
    3人ならこれくらいの広さで十分です。
    収納は多少工夫が必要でしょうけれど。
    この辺りの子育て環境はどうなのでしょうね。

147. 584 買い換え検討中

テラスBようやく販売開始か。
    3LDKで3200万台からなら買うひとも増えるんじゃないかな?
    住友不動産って値引きしないって聞きましたが、販売価格自体を下げるんですね。

148. 585 賃貸住まいさん

快速駅徒歩圏の物件でこの値段はかなり価格訴求力がありますね。
    人気マンションに化ける可能性有!?

149. 586 匿名さん

最初からこれくらいの価格にしとけば俺もこっち買ってたかもな。
    ま、でももう他買っちゃったし。

ってひと結構いるかもしれませんね。

150. 587 契約済みさん

うわぁ、こんなんだったらAじゃなくB買ったよ。

後だしじゃんけんか。

151. 588 購入検討中さん

3200万代?!
    営業の人、テラスBは本部が値上げてくる可能性がある。
    って言ってたのに、、、
    2時過ぎに現地行ったら、テラスBは半分以上が陰ってた。
    だから少し下げたのかな、、
    日当りと眺望考えたらAかなぁ?!

152. 589 匿名さん

冬の時期は陰りやすいんですかね?
    夏場は今度はどうなるのでしょうか。

3200万円台はそれにしてもお買い得ですね。
    検討者が増えそうです。

153. 590 物件比較中さん

ブログ、更新されていますね。眺望はいいみたいです。

154. 591 購入検討中さん

テラスBも販売開始みたいですが、ぶっちゃけテラスAやCの既に売り出されている部屋は、販売済みになっているのでしょうか??

155. 592 購入検討中さん

今日、マンションを見に行ったら5件ずつくらいしか住んでないように見えたんですが、いつから引き渡しなんでしょうか?もしかして全然売れてない?!
    まだ引っ越してないだけですか?

156. 593 購入検討中さん

前の書き込み見たら2月から引き渡ししてたんですねー
    1ヶ月たってそれしか住んでなかったらかなりヤバそうですね。
    他の人も書いてましたけど、コンクリートの打ちっぱなしはおしゃれかもしれないけど、黒い壁は全て吹き付けでかなり安っぽいてす。
    住友なのに3000万円台のマンションだと、仕様をかなり落とされちゃうんですかね。

157. 594 匿名

近所に住んでるからよく通るがAに関しては10数軒入居してると思う
    多分それが今売れてるだけかと

ただこんな少ない軒数でも布団叩きする家が数軒あってビックリした
    これから売っていかなきゃいけないのにこれはマイナスイメージだとか考えないのか
    後はやっぱりベランダ丸見え過ぎる

158. 595 買い換え検討中

4LDKの部屋もまだ売れ残ってるみたいですね。

159. 596 購入検討中さん

それでも十数件かー。ベランダ丸見えだから住んでないの丸わかりですね。
    入居始まってるのに8割以上空いちゃってる感じですね。
    それだと駐車場代とか積立てとか将来不安です。
    部屋もうちには狭いしいろいろ不安なので検討難しいです。
    ありがとうございました。

160. 597 買い換え検討中

ここまで売れなかったのって何か理由があるんですかね?
    自分は普通というかそこまで悪い物件には思えないのですが。

161. 598 匿名

売れなかった理由?
    はっきりはわからないが自分なりに思ったのが

震災以降特に地盤が弱い地域は避けた
    間取りに変化がなくしかも狭い為ピンポイントしか対象にしてない
    地元に嫌われてしまい近隣の購買者に総すかん
    何故だか南行徳、行徳、妙典地域が建設ラッシュで少ない購買者を取りのがした
    全体に安っぽい

そんな感じかな

162. 599 物件比較中さん

>596 ベランダそんなに露骨に見えますか?

MR住戸が見れるらしいので私はぜひ中から見てどんな風に外が見えるか確かめて来ようと思います。意外と内外で感想違ったりするものですよね。手摺が透けているだけに確かに見えやすいのだとは思いますけどこちらの物件に関しては採光を少しでも多く確保する為にプラスに働く仕様だとも思っています。

163. 600 購入検討中さん

後ろの棟は目の前の棟の影になり、日当たりが悪い&圧迫感がある。
    一番前の棟も、前に他のマンション(!?)が建ってて、ほとんどの階が圧迫感ある。
    周りに古い社宅みたいなのが多く、何となくいまいちな雰囲気。
    大規模物件なのに、何となく普通のマンションが3つたってる感じ。
    やはり狭い。最低70平米は欲しかった。
    完成したら建物が安っぽかった。

何となくですがこんな感じが大量に売れ残ってる理由なのでは。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸