大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA|2|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA|2|
匿名さん [更新日時] 2011-10-25 00:29:03

梅田北ヤード先行開発地区(GRAND FRONT OSAKA/ グランフロント大阪)のC地区に建設中の高層分譲マンションについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

交通:
JR大阪駅アトリウム広場から徒歩10分(推定)
・地下鉄御堂筋線梅田駅ヨドバシ出口から徒歩6分(推定)
・地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩13分(推定)
・地下鉄四ツ橋線梅田駅から徒歩12分(推定)
・阪急梅田駅から徒歩8分(推定)
・阪神梅田駅から徒歩13分(推定)
・阪急中津駅から徒歩5分(推定)
・地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩7分(推定)
売主:株式会社三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社: 不明






こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-14 10:38:17

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 694 匿名さん

    ってか、街開きしたら道路とか街灯も整備されるから大丈夫じゃないの?建物の明かりとかもあるし。

  2. 695 匿名さん

    となりが公園になったら天王寺公園と同じになると恐れている。
    どんどん治安が悪くなる。
    あそこは公園ではなく再開発するべき・・・
    緑・緑・と叫ぶやつは千里の田舎にでもいけばいい。

    本当に公園にするなら皇居の東御苑のように警備を厳しくしないと意味がない。

  3. 698 匿名さん

    営業も頭の中では理解しているはず。
    大阪の北ヤードの開発程度で景気が良くなることはない。
    周囲の生気を吸い取って、周りを枯らしていくだけ。
    外資や内需が拡大しない限り、未来はない。
    どんなに営業が作り笑いをしても日本経済が落ちていく現実から逃れることはできない。

  4. 699 匿名さん

    こんな小さな開発だけで大阪や日本が良くなるはずないやん。
    喜ぶのは開発業者だけ。だから、やたらと擁護する書き込み多いね。
    普通、たかが購入したか、したいぐらいで、あそこまで必死に擁護しないよ。

  5. 702 匿名さん

    そうかな?東京では話題にもならないけど…
    東北の震災復興の方が遥かに経済効果高いと思うよ。

  6. 709 匿名さん

    上海での先進各国不動産商談会。
    アメリカは不景気なので、買うチャンスと、会場に駆け付けた中国人富裕層。

    当然ここも日本側の売り込み物件の1つに入っていたと思うが、さてさて。

  7. 710 匿名

    実際に見学に行ったが、雨はまず強風でない限り濡れる事はない構造になっていた。つまり、大阪駅までは傘要らず。西の残り14~5haの構想は未定。ただ、将来的には十分タワーマンションも出来る可能性があると思われる。
    価格帯は1平米80~110万ぐらいの想定。不景気とは言え、立地を考えるとまずまず。セキュリティは4重でエントランス、エレベーターホール、エレベーター、玄関と4重。タワーマンションらしいセキュリティだと思う。30代の人は西の開発を期待して買うのを控えても良いと思うが、40代半ばの人は欲しければ買っても良いのではないないかな?ここで叩かれているほど、悪くは無いと思います。

  8. 711 匿名さん

    素晴らしいマンションだが割に合わない…というのが個人的な感覚。
    手が届く範囲ではあるが、キャッシュが底をついてしまう。そこまでしたくはない。。
    この先どのような経済状況になるかわからないが、経済が成長していく要素がほとんど見当たらない。
    キャッシュは誰もが欲しがるが、マンションはそうではない。
    流動性の高い資産を持つことが今の状況ではBetterかと思う。

  9. 712 匿名さん

    中国人は関東人のように大阪に対しての根拠のない敵対心がないから
    上海での売り込みは成功するでしょうね。
    このあたりの物件を買う層は一般的な庶民がイメージする中国人とは
    雲泥の差ですのでマンションの価値を高めてくれます。
    正直ビジョンのなり日本人と一緒にビジネスをするよりは
    彼らと組んだほうが成功します。
    世界が見えてない否定派は中国人だとネガするのでしょうが
    自分たちが世界から置いてけぼりにされてることを認識すべきです。

    国際的な上流階級の社交場のような唯一無二のマンションになりそうでとても楽しみです。

  10. 713 匿名さん

    ↑なんで、たかが1マンションに、ここまで必死に擁護するんだろう?
    別に買った訳でもなさそう人が。

  11. 714 匿名

    モデルルームも見に行ったけど、確かにこのマンションは良いね。
    値段は、良くも悪くも無い価格だろうね。これから、不動産の価格は下落する一方だから本当に住むなら良い物件かも。ネガティブな事は、土日はWINSの客の**連中がうろつくだろうけどw 西は森林を作るみたいだけど、入園料300~500円ぐらい取らないと、**や浮浪者のたまり場になるかもな。

  12. 715 匿名さん

    もう1棟タワマン建てたら良かったような。。。過剰か?

  13. 716 匿名さん

    お手頃価格ですね。
    東京の渋谷区港区のマンションの平均価格にも及びません。

    静かな住環境、隣に大きな公園、まっさらな街並み最高でしょう。税金かけて素敵な街にしてください。

  14. 717 匿名さん

    今週末、モデルルーム行きますが実際どんなものかピンときません。

    実際住むところ探してはいるけれど大阪市内だと戸建ても限られた場所しかないしそうすると

    交通の便も不便だし。。。


    営業マンと波長が合うかが決めてかな?

  15. 718 匿名さん

    このマンションの「立地」を一言で表現して
    梅田をよく知る人たちが全員なっとくする表現

    それは

    梅田の 「 場 末 ( ば す え) 」

  16. 719 匿名

    確かに(笑)

  17. 720 匿名さん

    遠いわ。
    もし、第二期の地域でマンション建てば終わっちゃいますね。
    多分、場所的に儲からないから公園なんて作らないでしょうから又、商業ビルとマンションでしょうし、供給過剰で値崩れかな。
    それに第二期は未だ当分、先でしょうから出来た頃には、かなり旧く需要ないんだろうな…
    唯一無二の場所みたいな謳い文句で心理を煽ってますが、第二期を考えたら購入、考えてしまいますね。第二期のスカイビル側の方が住居としては土地的にもいいだけに。

  18. 721 匿名さん

    いかにも二期が緑地になるような宣伝してるけど大丈夫なの?

    公園なんて1円も生み出さないどころか維持費など金がかかるだけ
    ホームレスを防御する人件費もいる

    ビル・マンションにすれば色んなところにお金が落ちる
    どう考えても後者のような気がするが…

    ここは東京じゃない、大阪だよ


  19. 722 匿名さん

    大阪府大阪市も赤字でお金無いのに公園なんて作るはずないやん。
    民間企業が維持管理費を負担するならいざしらず。いまどき、そんな企業ないし。
    となると結局は商業施設やテナントビル、マンションしか無い。
    サッカー場でさえ否決され、それ以上に収益生まない公園なんて有り得ない。これ以上の赤字の垂れ流しなんて。

  20. 723 匿名さん

    じゃあ何で営業や擁護派は二期は緑地化されて公園になる”だろう”から
    都心でありながら環境抜群ってアピールしてるの?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸