横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー
匿名さん [更新日時] 2012-03-24 18:16:42

パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 : 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1301(地番)
交通 :
東急東横線「武蔵小杉」歩1分
JR南武線「武蔵小杉」歩4分
JR横須賀線「武蔵小杉」歩6分
間取り :1LDK~4LDK
面積 :38.93m2~110.39m2
売主:(株)三井不動産レジデンシャル・三井都市開発株式会社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:(株)三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-10 18:42:53

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    空き物件なんて言ってない。
    読解力ないんだねw
    数百軒の中古物件だよ。
    あと10年経てばコスギに出来るマンションは1万戸。
    そのうち2%が売りに出たとして200戸だね。
    鉄道会社の相互乗り入れが活発に行われてるんだから、
    利便性が良くなるのはコスギだけじゃないよ。
    むしろコスギの利便性はこれで終わり。

  2. 202 匿名

    パークシティの中古全然売れてないのにねw
    既に飽和状態になってるのに・・・。
    呑気だねぇ。

  3. 203 匿名さん

    ここの外観は緑と黄色になるのでしょうか?
    赤、青、緑、黄色と駅前が華やかになりますね。

  4. 204 匿名

    3000万人が欲しがると思ってるの?
    利便性がいいから?
    どっちが妄想かは一目瞭然だね。
    ヤフー不動産で中古をざっと見たけど、タワマンだけで50戸近いね既に。
    築10年位経つとさらに売る人増えるからね。

  5. 206 匿名さん

    貧乏臭い人が多すぎますね、植木が高いだとか共有施設が高すぎだとか、そんな人は新川崎当たりの安い所に住めば如何ですか。

  6. 207 匿名さん

    どんな共有施設が入り維持管理費がいくらかも買うとき分かってたでしょう?
    今頃高いから代えた方が良いなんておかしいです。
    なるべく安く上げるため相見積もりとりやすい所に乗り換えていくと必ず、目に見えないところで手抜きや劣化が起き年月が経つと安っぽく、貧乏臭くなってきます。
    例えばMIDがそのまま三井を使い、SFTが安い下請けに切り替えたとすると長い年月で管理の差が出てきますよ。貧乏臭さと言うのは忍び寄ってきますから。
    単に安いから変えるという発想は絶対おかしい。

  7. 208 匿名さん

    三井に住んでるってTVで盛んに宣伝してるでしょう、「三井高いから安いのに切り替えました、内容はおなじです」
    それって寂しくない?

  8. 209 匿名さん

    武蔵小杉中古のタワマンの販売が行きづまるってねえ。
    賃貸仕様で、築浅中古になってしまったリエト以外で聞かないねえ。
    パークに関していえば、1000戸の販売に対して何戸の中古があるの挙げて欲しいんだが?
    ま、デベで余りの差があることは誰もがわかっていることだがねえ。

  9. 210 匿名さん

    198さん
    貴方わ武蔵小杉は無理新川崎にしなさい、維持管理費6万円って別に高くないでしょう!武蔵小杉駅2分なら6万出しても住む人いくらでもいます。
    貴方ずいぶんbinn ぼうな環境で育ったんですね。

  10. 211 匿名さん

    >ヤフー不動産で中古をざっと見たけど、タワマンだけで50戸近いね既に。
    そりゃそうだろ。戸数多いからな。

    根拠のない主張なんて意味がない。
    区役所行って、人の流入と流出を調べた方が、その街の勢いがわかる。

  11. 212 匿名

    210みたいに見下す住民多いよねここ

  12. 213 匿名さん

    しかたがね~じゃん。
    みな、小金持ちなんだから。

  13. 214 匿名

    さらに、SCとシネコンに見下され。

  14. 215 匿名

    新住民に210みたいなのが多いと思う。
    こういう人は同じ金を出すんだったら小杉じゃなくて都内の目黒区港区辺りに住んだほうが良いんじゃない。
    価値観のGAPをこんなところで騒いでいるより、価値観の近い人達がいる所へ行った方がいいよ。

  15. 216 匿名さん

    210の言い方はよくないが
    でも、管理費6万は普通だと思う。

  16. 217 匿名

    普通か普通じゃないかを決めるのは中古購入者。

  17. 218 匿名

    アリオで6万とかありえないしw

  18. 219 匿名さん

    ザ グランド ウイングタワーもパークシティ武蔵小杉なのだから共有施設はほかのMIDやSFTと行き来できるのかしら?? SFTの展望風呂入りたいのだけど???どなたか知らない??
    それならエクラスやめてこちら検討します。

  19. 220 匿名さん

    おまえあほか?
    エクラス買うならパーク買った方がいいに決まってるだろ!

  20. 221 匿名さん

    将来管理費6万払う気があるなら購入検討してください。

  21. 222 匿名さん

    パークで三井の住まいなら管理費6万で驚かないこと、あまりレベルの低い方はお断りします。

  22. 223 匿名さん

    頼むからお風呂が赤字だとか庭のメンテが高いなんて、貧乏臭いこと言わないでください。

  23. 224 匿名

    でもアリオw
    さらに南武線
    既に貧乏臭いんだから背伸びすんなってw

  24. 225 匿名

    人をアホ呼ばわりして相変わらずわパークParkと言ってる奴、パークの何がそんなに良いんだい?

  25. 226 匿名さん

    全てです、誰が見たってパークだと思うけどな~?
    すいません私パークの住人ではありません、この辺のタワマン検討中です。

  26. 227 匿名

    私はエクラス派

  27. 228 匿名

    小杉自体のブランドか負に大きくブレた今、建屋くらい格好つけらんないなら小杉に用はない。

  28. 229 匿名

    パークの外観はURの分譲みたいなデザインだけどw

  29. 230 匿名さん

    武蔵小杉で購入する価値のあるのは三井だけかと。

  30. 231 匿名さん

    だって友達のほとんどが武蔵小杉って言うとあの駅前のパークが一番いいって言うよ。
    それって普通の感覚だと思うよ。

  31. 232 匿名さん

    またまた他の人の僻みを呼ぶからやめなさい!

  32. 233 匿名

    正気か?
    このグランドウイングも外観とんでもない色だよw
    緑のマンションってw
    気持ち悪いんだけど。

  33. 234 匿名さん

    233
    URみたいとかパークけなしてるけど、パーク買えなかったのがよほど腹立たしいのね!

  34. 235 匿名さん

    やはり三井帰れば理想だけどな~。

  35. 236 匿名さん

    御免帰れじゃなく買うでした。

  36. 237 匿名さん

    色のセンスが。。。

  37. 238 匿名

    パークは色もそうだがデザインがかっこ悪い。
    小杉の中で目立つだけに恥ずかしい。

  38. 239 匿名さん

    盛んに色が悪いとか格好が悪いとかURみたいとか
    同じ人が言ってますがこの人パーク買えずにリエト買った人です。
    ひがむのは分かるけどみっともないよ。

  39. 240 匿名さん

    駅前のポジションは文句言われても変えられない。
    武蔵小杉においてパークは不動の一番。

  40. 241 匿名さん

    誰が見たってパークが立地からブランドから断トツですよ、僻みにしか聞こえないから見苦しいよ。

  41. 242 匿名さん

    グリーンはやめようぜ。
    何とかデベにやめてもらう手はないだろうか?
    ひどすぎる。

  42. 243 匿名

    私はエクラス派ですが、
    グランドウイングの緑は、センスなく一瞬おかしくみえますが、

    木々の緑に溶け込んだり、
    また、駅ビルが茶色なので、

    まぁまぁ街とは馴染むんじゃないかしら?

  43. 244 匿名さん

    赤青茶の100円ライターよりマシだろ。前の2本は酷すぎる。

  44. 245 匿名さん

    デザインなどはいいけど、色がね。

  45. 246 匿名さん

    244さん
    盛んにライターライターって言ってますけど、あなたおととい交差点でパークをものほしそうな顔して
    見上げてたじゃないですか、あの短パンは合わないからやめた方がいいですよ。
    2年前からはいてますね。

  46. 247 匿名さん

    まだ赤や青のほうがいいよ。
    それに気がついたときにはできていたから
    あきらめがつく。

    新パークはこれから。
    グリーンはやめようぜ。

  47. 248 匿名さん

    この人しつこいね、パークタバコのヤニまみれとかライターとか盛んに言ってるけど、一人で必死にネガッテルのはやはりパーク買えずに頭に来たのね。
    わかるわかるその気持ち私もパーク買えなかったらあなたみたいになったと思う。

  48. 249 匿名さん

    前から思ってたけど、三井好きな人ってスルーができない、ネットでのコミュニケーションが苦手な人が多いみたいだね。
    煽り屋が多いとも言えるけど。

  49. 250 匿名さん

    三井が一番です。

  50. 251 匿名さん

    三菱は武蔵小杉に興味ないんかな?

  51. 252 匿名さん

    三井は圧倒的な一番でしょう。

  52. 253 匿名さん

    それにしても三井の駅直結ができちゃって
    エクラス契約者は青ざめているでしょうね。
    三井vs東急じゃ勝負にならない。

  53. 254 匿名さん

    東急のライズの開発見たらいかに杜撰か分かるでしょう。
    値段だけ高くって箱モノ建設だけ。
    ソフトが全くない。

  54. 255 匿名

    三井はいいが、小杉の落日が、水をさす。
    せっかくの三井が、台無し。他の三井もあたるつもり。

  55. 256 匿名さん

    >>255
    さようなら〜

  56. 257 ビギナーさん



    武蔵小杉のマンション人気は終わった?
    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  57. 258 匿名

    こういうのは、
    これから売りたい物件か
    売れ残りのどちらかだから。

    気をつけなはれや!

  58. 259 匿名さん

    ワールドシティタワーがランキングされているので信憑性ゼロに等しい。
    情報に左右されやすい人は参考にどうぞ。

  59. 260 匿名さん

    ベイクレストタワーもランキングされているので信憑性ゼロ

  60. 261 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワーは長い間1位に君臨していたと思いますが
    それでも信憑性ゼロ???

  61. 262 匿名さん

    >>257は有名な売れ残りリスト(売ってる期間が長いほど載りやすい)

  62. 263 匿名さん

    今回の台風はすごかったですねぇ。

  63. 264 匿名さん

    アクセス数が減った、少ないことは事実では?

  64. 265 匿名さん

    オール電化ってことにビックリした。
    オール電化って原発前提のシステムだよ。

    石油やガスで電気にしてそれでお湯沸かすなんてエネルギーロスが多すぎて環境に悪い。
    そもそも、原発が稼動停止していくと今の深夜電力料金は維持できなくなる。
    原発停止で電気料金全体の値段も底上げされる。


    っていうか、東京電力のホームページでオール電化のページは閉鎖されてるのに・・・
    なんでまた・・

  65. 266 匿名さん

    機械式駐車場の保守点検や設備の更新は、どこのマンションでも頭痛の種。

  66. 268 匿名さん

    中原区民館の前あたりに販売事務所っぽいプレハブを建て始めたね。
    値段高いのかな。

  67. 269 匿名さん

    265の無知って悲しいな。

  68. 270 匿名さん

    >>269
    同感します。
    無知は恐ろしい。

    原発反対して頑張って下さい。

  69. 271 匿名さん

    エクラスタワーぐらいの値段なのかな?

  70. 272 匿名さん

    いやいや、しん最後にわざわざオール電化にしてるとこは何言われても仕方ないよ。

  71. 273 匿名さん

    一瞬「しん最後」がわからなかった。
    再生可能エネルギーとか言っても結局は発電じゃん。

  72. 274 匿名

    いくらくらいですか?

  73. 275 匿名さん

    エクラスタワーは一番安い1LDKの45平米ぐらいの部屋が3650万円ぐらいでした。
    坪単価で267万円ぐらいです。
    もちろん、この部屋は一番下の安い階にある部屋なので、高層階はもっとしました。

  74. 276 匿名さん

    坪単価300万超えるでしょう。
    75平米で6000万台後半を予想。
    上記坪単価計算をすれば6818万。

    妥当性あるね。
    これでも売れると思います。

  75. 277 匿名

    アリオで坪単価300万とか笑えるw
    壮絶高値掴みだな。

  76. 278 匿名さん

    >>276
    中古のリエトでもそれくらいだからもっとするんじゃない?
    低層階ならありえるかもしれません。

  77. 279 匿名さん

     他のパークシティが中古で坪単価250~300万円ぐらいなので
    これに新築ご祝儀価格を加えたぐらいが妥当なんじゃないですかね?

     これが正しいとすると、エクラスタワーぐらいか、、、

  78. 280 匿名さん

    パークはパークでもここだけ別格だよね、一緒にすべきではない。
    他の2棟のパークは貧乏人でも無理すれば買えたけど、ここはけっこう厳しいよ。

  79. 281 匿名

    パークハウスいいね

  80. 282 匿名

    エクラスのほうが、まだ売れてるって、ホント?

  81. 283 匿名

    ここの過疎っぷりが武蔵小杉の没落を物語る

  82. 285 匿名

    野村のタワーが260万位いらしいよ。

  83. 286 匿名さん

    280がMAXでしょ
    それ以上小杉で出す気持ちにはならないね

  84. 287 匿名さん

    買わなくていいよ。
    買える人だけ買えばいい。

  85. 288 匿名さん

    買いたい人だけでしょ

  86. 289 匿名さん

    三井から送られって来た雑誌にGWTの防災対策が書かれていたが、『72時間の非常用自家発電があり、安全確認後エレベーターは稼動する』なる文言が・・・安全確認って時間がやっぱ掛かるのでしょうか?
    全体的に防災対策は震災があったためか、かなり高いレベルで対策されていると感じたけど、あれを維持する為にはやはり管理費が高くなりますかね??まぁ防災対策のレベルが高いってことは安心を買うようなものだから管理費高くてもしょうがないのかもしれんが・・・

  87. 290 匿名

    安全確認についてはなんとも言えないんじゃ無いかな。
    直下型地震が関東で発生した場合は2・3日は動かないことも覚悟しておかないと。
    ちなみに72時間の非常電源で動くのは共用部の一部施設のみ。
    住戸は完全に停電するからどっちにしろ住むのはキツイ。

  88. 291 匿名さん

    私のところにも雑誌のような形式の資料が届きました。とても出来のよいものだと思いました。早く販売センターがオープンしてくれないか待ち遠しいです。

  89. 292 物件比較中さん

    部屋の中のLED着きますよね??

  90. 293 物件比較中さん

    >290
    何を根拠に言ってるのか不明。
    あなたの貴重なご意見によって、倍率下がること願う!!
    共用部だけしか、点灯しないなんて、このご時世ではないでしょう。。

  91. 294 匿名さん

    >>286さん
    いいとこその辺ですね。
    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=a2tzcGNt
    260くらいなら。

  92. 295 周辺住民さん

    >293
    >共用部だけしか、点灯しないなんて、このご時世ではないでしょう。。

    物件比較中ならお勉強なさっていると思いますので助言しますが、マンションの非常用電源の電力が各住戸に供給されるなんてあり得ません。共用部だけです。
    数百戸の規模のマンションで、どんな規模の発電設備が必要なのか想像して見てください。

    通常、非常用発電設備の電力は、非常用エレベーターと衝突防止灯など必要最低限の施設にだけ供給されます。あなたのおうちには届かないのですよ。

  93. 296 匿名さん

    >295さん

    このマンション、各住戸のリビングに非常用LED電球が設置されていて、そこだけは停電時に非常用発電から電気供給されてつくと三井の雑誌に書いてあったよ。

    まぁ生活するには暗いと思うけど、ちょっとだけでも明かりがあるってのはありがたいわな。

  94. 297 295

    そうなんですか、失礼しました。
    てっきり、住戸の通常の電力のお話をされているのかと。そういうことなら納得です。

    勉強不足は私ですね。

  95. 298 匿名さん

    293も勘違いしていない?
    そもそも非常用LEDだけ72時間点灯ってどうなの?
    あるだけマシってか?

    72時間自宅で待機していれば、それまでにはエレベーターが復旧するという見込みなんでしょうか?

  96. 299 購入検討中さん

    LEDなら全戸点灯もあり得るね

  97. 300 匿名さん

    いよいよ週末先行発表会。
    詳細が楽しみです。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸