横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー
匿名さん [更新日時] 2012-03-24 18:16:42

パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 : 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1301(地番)
交通 :
東急東横線「武蔵小杉」歩1分
JR南武線「武蔵小杉」歩4分
JR横須賀線「武蔵小杉」歩6分
間取り :1LDK~4LDK
面積 :38.93m2~110.39m2
売主:(株)三井不動産レジデンシャル・三井都市開発株式会社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:(株)三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-10 18:42:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    LED電球といえども全戸で72時間、自家発電で点灯させるなんて、燃料費はどれくらいかかるんだろうね。ちなみにその間、使用した住戸と使用しない住戸での費用分担ってどうするんだろう。

  2. 302 購入検討中さん

    プロジェクト説明会に行ってきました。
    洗濯物をベランダに干してもよい、内廊下、フロアごとにゴミ収集所があり24時間ゴミだし可能
    とのことでした。
    お値段は、中層階で、60タイプ(約60㎡)が5000万台前半、75タイプ(約75㎡)が6000万台後半とのこと。この中間の70㎡前後の部屋があまり準備されていないようでした。

  3. 303 匿名

    免震ではないですね。制震でしょうか。

  4. 304 匿名さん

    やはり来ましたか、平均坪300万越えですね。
    エクラスの残り早めに決めたいと思います。
    300万は私には無理です。

  5. 305 匿名さん

    だいたい予想通りか思ったよりも安いかな。
    坪330平均ぐらいまでは有ると思ったけど
    震災とアリオショックでちょっと弱気なのかも。

  6. 306 匿名さん

    説明では、エクラスと同じくらいで坪290万平均と聞きました。
    駅直結ということで60平方メートルクラスの比較的狭い部屋が多い感じです。
    あと、角部屋は80-90平方メートルクラスになります。

  7. 307 購入検討中さん

    仕様は過去のパークと同じか

  8. 308 購入検討中さん

    >>303
    制震ダンパーを設置するそうです。他にも、屋上に太陽光発電パネル設置、非常停電時にエレベータ稼働、各フロア設置の災害時非常水栓(雨水使用)、全フロアに防災備蓄倉庫を設置、地熱ヒートポンプ設置(空調で使用)
    となってました。
    震災後に、この辺の防災対策を強化したようです。その分、管理費や坪単価が上がってそうですが・・。
    共用設備としては、スタディルーム、パーティルーム、ゲストハウス、会議室、が低層階にあり、屋上にスカイラウンジがあるとのことでした。
    管理費がエクラス並みになるのかを聞いて来ればよかったです・・・。

  9. 309 匿名さん

    自家発電で停電時にエレベータ稼動といっても、大きな地震の時には点検して問題が無いことを確認してから再稼動する。点検マンはすぐに駆けつけて来れない状況だから当日はまず動かない。高層階まで自力で階段を上がる体力が無いと・・・。

  10. 310 匿名さん

    制震タワーでも3・11の地震で被害があったよね。何か改善されてるのかな。

  11. 311 匿名さん

    坪300万
    結局既存のパークシティが一番お買い得だったってことですね。
    抽選外れてガッカリ。

    過去には戻れない。

  12. 312 匿名

    平均@300だと @270~@330ってかんじですかね。

  13. 313 匿名さん

    坪300でも安く思えるのは自分だけ?
    アリオショックの前はどこまで上がるのか怖くなるほどだったから
    だいぶ坪単価の上昇メドが見えてきた、という感じ。

  14. 314 購入検討中さん

    坪300万円って、大崎や晴海だって買える値段。さすがに都内より高いと割高感がでるよ。

  15. 315 匿名

    たしかにそうですね

  16. 316 匿名さん

    東雲200万、豊洲220万だよ
    小杉300万?
    ありえないだろう

  17. 317 購入検討中さん

    >>309
    その通りですね。失念してました。3.11の時の交通事情を考えるとエレベータ点検の人がいつ来れるかわかりませんしね。
    >>310
    資料請求で届いた冊子には、"制震バンパー”と書いてるのみで、そのバンパーが改良されているか?まではわかりませんでした。昨日の説明では、震災後の対策(飲料水や雨水の貯蓄など)をアピールしていましたが、制震に関しては特に触れてませんでした。

  18. 318 匿名

    一番高いお部屋で坪単価いくらくらいでしたか?

  19. 319 匿名さん

    池袋徒歩4分で坪@220万からあるよ
           ↓↓
    http://ikebukuro219.com/

  20. 320 匿名さん

    >>319
    ハセコー名鉄不動産コンビだし、坪単価計算も間違ってない?

  21. 321 匿名さん

    >>319

    そこはファミリーで住むような立地ではないよ。
    周りがね。

  22. 322 匿名さん

    >>318
    90タイプで、8000万円台ってところまで覚えているのですが、8000万円の前半だったか後半だったかが思い出せません。すみません。ちなみに80タイプはなかったです。

  23. 323 匿名さん

    なんだか二子ライズと同じような値段ですね、無理無理。
    三井も値段間違えたね。

  24. 324 匿名

    ライズの方が全然高いでしょ!

  25. 325 匿名さん

    ライズは坪400だったし、ここは坪290ぐらいだったら普通の値段だと思うが。

  26. 326 匿名さん

    SFTは35階ぐらいの東南角89へーべで7300万、同じく35階ぐらいで北西角89へーべで
    6300万ぐらいだったから、やはり駅直結と、駅徒歩2分の価値の差は大きいですね。

  27. 327 匿名

    ペデストリアンデッキでの直結とエクラスの真の直結と
    どちらが価値があるのだろう。

  28. 328 匿名さん

    再開発が終われば印象変わるかもしれないけど、三井側の方が明るい雰囲気ですよね。

  29. 329 匿名さん

    ライズ坪400ありえない。

  30. 330 匿名さん

    ライズ坪400じゃよっぽどおかしい人以外絶対買わないと思うよ。
    俺が行ったときはだいたい坪300-320ぐらいだったよ。
    ここと大して変わらない印象だよ。
    実際のもの見たらたぶんこちらのパークの方がそそられる感じするな~。

  31. 331 匿名さん

    やはり三井が噛んでくると街全体のグレードが上がってくる感じするな。
    最終章だけどなんだか期待持たせる。
    特に3棟連続の緑の庭のアート性が素晴らしい。
    やはり南部地区東街区全体を三井に任せたのは川崎市の慧眼だったね。
    これが東急あたりだともうけ主義で終わってたね。

  32. 332 匿名さん

    想像しただけでエクラスとは格段の品格の差が出て来ます。
    僕は絵描きになろうとしたくらいですから、両方のパンフレット比較すればある程度想像ができます。

  33. 333 匿名さん

    ↑特にエントランスが南武線東横線の貧弱な駅舎の前で何とも目の前がみすぼらしい。
    そこ行くと今は東京機械があるがアリオのメインエントランスと向い合せのエントランスで、前の道路もほとんど遊歩道のように整備され、おまけにスブエントランスは空中庭園のようになりかなり人目を惹き付け羨望の的のようになりそう。
    丁度横浜のナビューレのように人の行き交う所から奥深い高級マンションを垣間見る感じになりそう。
    これはかなりうならせますよ。

  34. 334 匿名さん

    アリオの真ん前ですか...

  35. 335 匿名

    ナビューレの近くは横浜そごう。
    ここの前はアリオ。

    それで坪300って完全に購入者は舐められてるな。
    大体、既存のパークの中古価格も全然上がってない時点で
    三井がコスギの相場をおかしくさせてるのは明白。

  36. 336 匿名さん

    グランドウイングの商業施設のイメージパースを見ると、
    今のフーディアムとほぼ同じデザイン。向かい合わせで双子になる形です。
    フーディアムと同じ建物が建つんじゃ、高級感は出そうもないですが…。

  37. 337 匿名さん

    若干痛いと衝かれたみたいです。

  38. 338 匿名さん

    ここはアリオのおかげで安く買える、と割り切った方がいいと思う。
    テラスモール湘南みたいのが出来てたらそれこそライズと同じような値段だったかも。

  39. 339 匿名

    いよいよ小杉の真打ち登場ですな。まさに主役は遅れて現われる。

  40. 340 匿名さん

    アリオ アリオとお前ら馬鹿にするんじゃないぞ。今にびっくりするぞ。

  41. 341 匿名

    >333
    ここエントランスがアリオ側でしょ?

    東横武蔵小杉駅に行くときなど、普段はサブエントランスかいな?

  42. 342 匿名さん

    >336
    フーディアムができたとき、マンションのパンフレットで見た商業施設完成予想と比べて、かなり
    安っぽく感じたのを思い出しました。(ガラスの部分がただの吹付けの壁だったり)
    やはりここの商業施設も安っぽくなってしまうのかな?


  43. 343 匿名

    ここはファミリー層が多くなりそうですかね。

  44. 344 匿名さん

    これで武蔵小杉駅は、「以下の17路線が直通運転する」全世界最大級の鉄道拠点になります!

    JR横須賀線(品川・新橋・東京・横浜など)
    JR総武快速線(錦糸町・船橋・千葉など)
    JR湘南新宿ライン(大崎・渋谷・新宿・池袋)
    JR宇都宮線(湘南新宿ラインと直通・大宮・宇都宮など)
    JR高崎線(湘南新宿ライン直通・熊谷・高崎など)
    JR南武線(川崎・溝ノ口・立川など)
    ・東急東横線(自由が丘・渋谷・横浜など)
    みなとみらい線(桜木町・元町・中華街 東急東横線と直通)
    ・東急目黒線(目黒方面)
    ・都営三田線(東急目黒線と直通、三田・大手町・春日・巣鴨など)
    東京メトロ南北線(東急目黒線と直通、溜池山王・四谷・駒込など)
    ・埼玉高速鉄道(東急目黒線東京メトロ南北線経由)
    東京メトロ日比谷線(東急東横線と直通、恵比寿、六本木、銀座など)
    東武伊勢崎線(東急東横線東京メトロ日比谷線と直通)
    東京メトロ副都心線(東急東横線と直通、渋谷、新宿三丁目、池袋)2012年度直通
    東武東上線(副都心線直通経由、志木、川越など)2012年度
    西武池袋線(副都心線直通経由、所沢、飯能など)2012年度


  45. 345 匿名さん

    東武伊勢崎線東横線内走ってないよ。

    つーかネタでも「世界最大級」とか恥ずかしいからヤメて;

  46. 346 匿名

    横浜より少ないのに世界最大級なのねw

  47. 347 買い換え検討中

    使い勝手のいい駅がこれだけ至近距離なのはうれしいですね。

    でも、完成時期が2年以上先。
    ちょっと遠すぎるなぁ。

  48. 348 匿名

    爺さんですか?

  49. 349 匿名さん

    >>347
    ごめんなさい。
    都内在住の私に言わせると川崎よりも横浜の方が田舎だと思います。
    立地も都心から見ると横浜の方が遠いですよね。
    横浜は田舎というよりもっと酷く単なる観光地ですかね。

    横浜横浜横浜横浜横浜と語るの日本人はやめられないですか?

  50. 350 匿名

    不動産は1に立地、2に立地(駅からの距離)人口減少が続くと駅から遠いのは資産価値が減る
    不動産の原則

  51. 351 匿名

    神奈川県の県庁所在地は横浜だからね。
    勘違い川崎市民が多すぎ。
    県民ホールも県庁も神奈川芸術劇場KAATとも全部横浜。
    神奈川の中枢は横浜に集まってるんだよ。
    川崎市民も県民税払ってるんだから使わないと勿体ないよ。
    大体横浜が田舎なら横浜から電車で10分のコスギも田舎ということだがw

  52. 352 匿名

    そんなにすぐ人口減少なんて起こらない。
    人口減少が本格的になる頃にはここは築数十年w

    立地が良くても坪300万越えでは将来、値が下がるのは必至。
    賃貸に出したときの利回りが良いことが良い不動産の指標になる。
    ここは売値が高すぎるので利回りは期待出来ない。
    不動産の常識

  53. 353 匿名さん

    >>351
    どうやら相当頭が弱い方の書き込みな様ですね。
    横浜からどちら側に電車に乗ると川崎ですか?
    東京側ですか?
    静岡側ですか?(すみません横浜より更に田舎に何があるかわからないです。)

    県庁所在地が都会の証?
    何ともお粗末な解釈ですね。

    川崎擁護するつもりはありませんが立地は明らかに横浜の方が田舎。
    横浜住民必死ですね。
    ご苦労様。

  54. 354 匿名

    都内か横浜に行かないと何も無いコバンザメ川崎w
    特にコスギは都内にも横浜にも近いとコバンザメアピールでタワマンを売ってる。

    横浜が田舎で魅力のない街ならわざわざ横浜にも近いなんて言わないよね。
    近いから都会という発想が田舎者。
    横浜はある程度揃ってるから都内まで出る必要なし。

  55. 355 匿名

    まあ、都会にアリオは出来ないよw

  56. 356 匿名

    所詮アリオ。っぷw
    さすが川崎市。期待を裏切らないわ。

  57. 357 匿名さん

    アリオってなんすか?

  58. 358 匿名さん

    本来はアリオなんて知っている方が珍しいよね。

  59. 359 購入検討中さん

    アリオいいんじゃね。丁度良いよ。

  60. 360 匿名さん

    352
    相当頭悪い、利回りは不動産の質がいいとは限りません。
    大体六本木青山あたりの利回りは非常に悪い、これ常識です。

  61. 361 匿名

    360
    頭が悪いのはあなた。
    将来の資産価値について語っているのであって、
    誰も不動産の質が悪いとはいっていない。

    不動産の質を求めるならただ高額なものを買えばいい。
    都内に2億スタートの低層マンションなど幾らでもあるからね。

  62. 362 匿名さん

    361
    貴方はいろんな概念が頭の中でゴッチャごちゃになってるのね。
    頭悪い証拠だよ。
    将来の資産価値ってな~に?
    投資効率のこと?

    私みたいに文章はいい加減だけど分かりやすいでしょ。

    頭いい証拠です。

    貴方の言ってることはさっぱり分かりませ~ん。

  63. 363 匿名

    350は駅遠は資産価値が減るって言ってるでしょ。
    つまり将来のことだよ。5年後・10年後の売却額のこと。

    別に361が言い出してる事じゃないからw
    読解力無いね。

  64. 364 匿名さん


    頭がいい!
    頭が悪い!

    って、子供のけんかじゃないんだから。。

  65. 365 匿名さん

    ここは武蔵小杉の板だから、こんなおこちゃま達が大騒ぎしているのがお似合いw

  66. 366 匿名さん

    グランドウイングのスレなのだから、19日に行われたプロジェクト説明会の
    内容の書き込みとか期待しています。

  67. 367 匿名さん

    19日一番印象に残ってるのは5階につながる駅からの誘導デッキがさながら森の中の中空を歩くような感じになるみたいで、さすが三井がこの一角は自然の森をモチーフにして開発してるって言う感じが出てました。
    やはりこの辺のsoftが東急エクラスあたりと比べるとかなり違うみたい。
    やはり「三井に住もう」って宣伝してるけど分かる気がしました。

  68. 368 匿名

    ごまかしの自然。
    コスギはホントに住環境悪すぎ。
    川崎市は公園くらい作れよ。
    パークのスレもリエトのスレもそれで揉めてるし。

  69. 369 購入検討中さん

    等々力緑地と平和公園は無視?

  70. 370 匿名

    コスギフェスタやるのにそんな遠くまで行くの?
    再開発地区に作るべきだったんだよ。

    こんだけタワマン作るなら公園の一つもあっていいでしょ。

  71. 371 匿名さん

    リエトのスレはコスギフェスタの件で揉めてないし。
    遊ぶ場所の話でしょ。
    遊ぶなら周りに公園いっぱいありますよ。

  72. 373 匿名

    ここで価格予測してるよね。算出根拠も書いてあるから信じていいんだろうか
    https://www.sumai-surfin.com/search/re_info-27368.html

  73. 374 物件比較中さん

    これだけの駅の規模にしては、大きな公園が近い方でしょう。平和公園は自転車ならすぐだし。リエトコートの周りも公園みたいなものでしょ

  74. 375 匿名

    もうここの価格、出ましたか?

  75. 376 匿名

    今日の説明会の内容教えてください。

  76. 377 匿名さん

    巨大な公園も近い方だし、普通の児童公園なら近くにいっぱいありますが。

  77. 380 匿名さん

    川崎市民には分からないんだろうけど、親子で寝っ転がったり、
    軽いボール遊びができる公園がないっていうんでしょ。

    それにそれなりの公園が再開発地区にあればコスギフェスタもそこで出来るしね。
    車線規制なんてする必要もない。
    公開緑地なんてただ歩く位だしね。
    まあ、コスギだと浮浪者が住み着くから無理かもしれんがW

  78. 381 匿名さん

    ニコタマのライズが緑が少ないってマジで言ってるの?
    これからライズの隣りに巨大公園出来るの知らないんだ・・・。
    現在でも住環境はニコタマの方が上だよW

    http://www.rise.sc/whatsrise/plan.php

  79. 382 匿名さん

    だから、軽いボール遊びをするくらいの児童公園ならいっぱいあるって。
    そんなに知りたいならちょっと歩いてみれば分かるよ。
    寝転んだりのんびりするのは無理かも。
    ちょっと離れた大きい公園に行かないと。
    ライズの隣りには魅力的な公園が出来て、しかも多摩川の方に繋がるらしいね。
    素直に羨ましいです。

  80. 383 匿名さん

    児童公園ってこれでしょ↓
    http://www.musashikosugilife.com/seikatsujoho-koen.html

    タワマン住んでこういう公園でボール遊びっていうのもねぇ。
    せめて芝生は欲しいんじゃないかな。
    リエトでボール遊びする人達の気持ちも分からなくもないよ。

  81. 384 匿名さん

    >379 あんたがムサコ名物パークのコスミンだね。

  82. 385 匿名

    多摩川じゃダメなの?

  83. 388 匿名さん

    コスミン調子乗ってきたね。やめときゃいいのに…

  84. 389 匿名さん

    >386=387=379 二子玉川よりも小杉の方が住環境がいい、なんて外人はあんただけだと思うよ。もうちょっと日本語勉強しな。

  85. 391 匿名さん

    二子玉川のスレ行って聞けば?ここ小杉のマンションスレだから。

  86. 392 匿名さん

    390
    グーグルかヤフーの地図で衛星写真見てみなよ。
    ライズからだと上野毛自然公園や五島美術館が近いのがすぐわかるよ。
    さらに数年後にはライズ横に巨大公園が出来て、そこで親子でピクニック
    したりボール遊びしたりするわけ。
    高島屋の屋上庭園も素晴らしいし。
    住環境は話にならない差があるよ。
    駅からライズまで緑は少ないが整然とした町並みが広がってる。
    それで問題あるの?
    商業施設のレベルも相手にならないし。

    タワマンの公開空地でピクニック出来る?
    ああそういえば、武蔵小杉の昔の駅の名前知ってる?「工業都市駅」だよw

  87. 396 匿名さん

    小杉の駅の周りに公園なんか無いだろ。小杉の駅から多摩川の河川敷とか等々力公園まで歩いて何分かかると思ってんの?

  88. 397 匿名さん

    上野毛自然公園 約380m/ライズより徒歩5分
    国分寺崖線 約560m/ライズより徒歩7分


    等々力緑地 1940m/リエトより徒歩25分
    随分遠いんだねw遙かに近いんでしょ?
    客観的に見られないのはあなたじゃない?

    コスギは川崎アドレスでさらにアリオどうみても勝ち目ないのにw
    ちなみに私はどちらの住民でもないから結構客観的だと思うけど。

    あといっぱいあるって言う公園、汚くて小さすぎw

  89. 398 匿名さん

    マンションの公開空地にわざわざ公園として遊びに行くヤツいるのか?パークのコスミン必死過ぎ。

  90. 399 物件比較中さん

    いつの間にか、ここ、武蔵小杉対二子玉川になっている!

    その対決、別のスレでやってくれ!

  91. 400 物件比較中さん

    ペデストリアンデッキって歩道橋みたいになっていて、普通に雨とか台風の時なんてビチョビチョになる奴だよね?恵比寿駅からガーデンプレイスまでつながっているようなのではなく・・・透明のチューブみたいになっていたら、カッコいいけど・

  92. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸