横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:15:57

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望します。
物件購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番他(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅(東口)より徒歩10分
総戸数:191戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造7階建



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜大口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 11:12:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    399さん
    はい、横濱屋行ってみます!

    400さん
    なるほどですね。
    マナーとして音に気を付けるの当然ですが、
    生活音か騒音かは感じ方の違いですからね。
    似たようなライフスタイルの住人が集まるマンション
    はそれだけでトラブルが少ないかもですね。

  2. 402 契約済みさん

    こんにちは。契約しました。
    はじめていなげやに行ってみましたが良いですね。
    価格もてごろで広いし品数あって。

    何度かMRに行って思った事大口は、小さい子を連れたファミリーが多いなという印象です。

    うちもまだ赤ちゃんなのでなんか安心しました。
    今から引っ越しが待ち遠しいです!

  3. 403 匿名さん

    ここはアクロスプラザの近さが本当にいいですね。
    いなげや、ブックオフ、ダイソー、薬局、主婦に便利なお店揃ってますよね。
    サーティワンは子供が喜びそうだし、すき屋は旦那が喜びます(笑)
    ガストや回転寿司も、ごはん作りたくない日や人が来た時ちょっと食べに行くのに使えていいな。

  4. 404 匿名さん

    アクロスプラザに入ってるのはサイゼリヤですね。失礼しました。ガストはアクロスプラザのお向かいさんでした。

  5. 405 物件比較中さん

    アクロスプラザは魅力的ですよね。
    でも自分は眺望も重視したいので・・・・。

  6. 406 匿名さん

    よく眺望がいいですよここはってお勧めされるんですが
    眺望って、そんなに大事ですか?
    眺望を求めている方は、バルコニーでコーヒーのんだりするんですか?

  7. 407 購入検討中さん

    私も眺望には全く興味がないタイプなのでこの物件は魅力的です。

    でも!眺望こだわる人はホントにこだわるんですよね~!これはもう価値観の違いなのでお互い歩み寄ることはないんじゃないですかね。

    ここは眺望重視の人には無理でしょうね。

    ただ私が眺望にこだわるのであれば、神奈川ならもっと素敵な眺望が期待できる地域がたくさんあると思うので大口近辺には住まないかな。

  8. 408 匿名

    他のことに加えて眺望も悪いマンションというべきですね。
    契約者の方は住人板に行って前向きな話をされてはいかがですか。
    自画自賛的な書き込みはもううんざりです。

  9. 409 契約済みさん

    まぁまぁ、そう言わずに。
    今さらこの物件で新たな検討材料なんてでてこないでしょ。
    それにどんな契約者が居るかって案外重要なのでは?
    なんとなくココは子育て世代が多そうですが、良し悪しは人それぞれですからねぇ。

    眺望好きな方アリュールを購入頂けると同じ大口民として嬉しいです。
    まぁアリュールはほっといても完売しそうだから、
    ココとクオスの営業さんに頑張って頂きたいが。


  10. 410 購入検討中さん

    駅からは10分、大口駅以外の利用は不便、眺望は良くない。
    でもアクロスプラザが近い、安い横濱屋が駅からの通り道、小学校が近い、共有施設が充実してる。
    購入の決め手にあと一押し欲しいとこですが、確かにここの契約者さん達はいい人達そうですね、ネガの人にもあまりひどいこと言わないし。
    判断材料の1つになりそうです。



  11. 411 ご近所さん

    大きなマンションが、アリュール、クオス、ここ、と3つもできて500戸くらいくるんだから
    大口駅の改装とか、もう少し町が発展してくれたらいいんだけどね。

    ここは古い町なので。借地権とかで、地主と建物の所有者が別物であったりするところもあるらしいの
    で再開発は難しいみたいだけど。

  12. 412 匿名さん

    パーク板は荒れていませんね。
    きっと購入する方々がおおらかなのでしょう。

  13. 413 匿名さん

    売れ行きは、どうなんでしょう?
    今の販売分は、だいぶん埋まってますかね?

  14. 414 比較検討中さん

    C棟はまだ価格でてないですよね?空き状況どんな感じか気になります。
    でも手頃で良さげな部屋はきっともう埋まってますよねえ…。
    慎重に比較検討し過ぎて決断が遅すぎたかなあ…。

  15. 415 匿名さん

    ここにはネガというほどの書き込みはありませんね
    注目度が低いからでしょうね
    大口に対するネガはありますけどね

  16. 416 匿名さん

    大口駅前のユニー?
    あれって無くなったらマンションにでもなるのかしら

  17. 417 匿名

    ピアゴ無くなる可能性あるんですか?

  18. 418 匿名

    大口はまだまだ駅近でマンション用地たくさん有りますからね。

    駅から微妙に距離ありますよね?

  19. 419 購入検討中さん

    ユニーはいつかは売却されるような。で

  20. 420 匿名さん

    ここは閑散としていますがアリュールは好調のようですね

  21. 421 申し込み予定

    アリュールすごい人気でしたね~!やっぱり高台って人気なんですね。

    でもよく考えればアリュールは大口駅利用者だけじゃなくて新子安駅利用者も集まるわけだから集客力もパークハウスとは全然違うんですよね。

    最近パークハウスのMR行きましたがA棟はほとんど、B棟もかなり、C棟もぼちぼち売れてて、多分100戸位はもう売れてた印象でした。

    そう考えるとかなり健闘してるんじゃないですかね。

  22. 422 申し込み予定

    ↑C棟じゃなくD棟ですね。

  23. 423 ご近所さん

    そんなにロケ悪くないよ。D棟は少し疑問ありだけど。

    先日から、サンクタス菊名とか日吉パークハウスとか見に行ったけど、値段がぜんぜん違うが本当に
    駅力だけの差。どこにお金使うか、将来の不確実性なんかも考えると個人的には悪い選択dもないと
    は思う。日吉にいたってはあれほど高くて地下暮らしになる部屋が多いからね。

  24. 424 匿名さん

    日吉と大口を比較するんですか?
    そもそもの前提が間違っていません?

  25. 425 ご近所さん

    お金あるから別にひよ氏でもよかったんですよ.
    でもイマイチでしたな。貴方のスパン前提が何かは知りませんが、そんなに変わりますかね?当方よそのちいきから越して来て、慶応よりもいい大学出てるので、単なる学生街にしか見えないんですよね.

  26. 426 匿名さん

    ほぉ
    ひよ氏で新築マンションを買うだけの財力のある、慶応よりもいい大学出てるというお方が大口ですか
    まあ、私もひよ氏なる場所はよく知りませんので何とも言えませんが
    大口もそうとうにいいところのようですな

  27. 427 新居ウキウキ

    このご時世、少しでもお金は残しておいた方がいい。
    そう考えると、この物件は総合的に見てなかなか良い物件!

  28. 428 匿名

    まぁまぁ、沿線・駅のみの比較じゃなく、あくまで物件同士の比較なのだからそんな目くじらたてないで。
    日吉が大好きなあなたの気持ちは伝わってますから。

  29. 429 匿名

    このマンションは線路沿いを除けば、結構いいと思います。
    設備は充実しているし、細かい配慮ができていると思います。
    営業さんも一生懸命で親切です。

  30. 430 匿名さん

    線路と道路に挟まれているから騒音があるけど、それが気にならなければ良いマンションだと思う。
    アリュールが良すぎるからイマイチに感じるだけ。

  31. 431 匿名さん

    アリュールそんなに良すぎるかなあ。
    少なくともあのスーパーの遠さは私は無理。荷物抱えた買物の帰り道毎回後悔しそう。

    駅だって徒歩6分もエレベーター前までの距離だし、新子安だと徒歩10分でしょ、しかも階段多いし。パークハウスから大口駅までと時間は変わらないしこちらは平坦。

    あと駅からの帰り道にスーパーがあるのは本当に便利だと思います。駅からピアゴ寄ってアリュールまでは10分じゃ着かなかったよ。

    あと小学校が目の前なのも親として安心です。

    アリュールと比べて劣る点ももちろん色々ありますが、勝る点であるスーパー近・小学校近、だけとっても人によってはアリュールより魅力的に感じる人もいるのでは。少なくとも私の価値観ではパークハウスの方が魅力的です。

    まだ私も比較検討中の身ですが、こんな意見も参考にどうぞ。

  32. 432 契約済みさん

    431さん

    アリュールはもう残り3戸のようで、
    すぐに完売するでしょう。

    今頃アリュールと比較してもしょうがない
    ので、クオスと比較じゃないですか?



  33. 433 匿名

    アリュールの売れ行きを見ると大口に需要があることはわかったが、ここはその需要を拾うだけの魅力に乏しい物件だってことも浮き彫りになってしまいましたね…

  34. 434 匿名

    アリュールと同じ位の戸数はもう売れてるけどね

  35. 435 匿名

    こちら線路沿いとの事ですが、一番近いとこだと何メートルくらい距離ありますか?

  36. 436 購入検討中さん

    クオスはなあ~…
    食洗機も床暖もディスポーザーもないんだよね。
    特にディスポーザーは後付けできるものじゃないし。

    生ゴミ処理が嫌いなのでディスポーザーがないマンションは検討外です。

    立地は何気にアリュールよりもいいと思うので、設備にこだわらない人にはいい物件では?

  37. 437 匿名さん

    アリュールの近くにスーパーが出来たら、平坦であること以外に
    なかなか勝てる点が無くなってしまいますが…。
    あの4万平米の跡地にスーパーが入るかどうかですね。

  38. 438 匿名

    私もクオスとここで、迷ってます。
    平坦の方が、将来的にいいと思うので。

    駅近をとるか…、いなげやブックオフが、近いのをとるか…。
    こちらは、道幅が広くなった後、どうなるのか…、交通量もかなり増えるかもしれないし…、私はディスポーザないのは、気にならないから…、やっぱりクオスにしようか…迷います。

  39. 439 匿名

    436さん
    クオスは、食洗機ついてましたよ。
    あと、浴室乾燥機もついてました~。

  40. 440 物件比較中さん

    そうですね、アリュール完売ってことは、パークハウスとクオス2つ検討で決められますね。
    みなさんは、どういう比較してますか?
    2つとも、平坦地にあるので、どうしようか、迷ってます。

  41. 441 匿名

    売主は非常に大事だと思いますよ。


  42. 442 匿名

    でも、売りに出す時に注目される点は、まず駅近かどうかだと聞きました。
    中古物件買う方は、どこの不動産かまで気にしていないそうですよ、それによって値段が上下したりもないそうですよ。

  43. 443 周辺住民さん

    住んでしまえばブランドはあまり
    関係ないです。それより利便性と駅までの距離が
    1番重要。

    しかしコンだけマンションできるので、大口駅を
    綺麗にして欲しい。

  44. 444 匿名さん

    利便性で選ぶのだったら大口はなしということになってしまいますが。

  45. 445 匿名

    大口は、かなり利便性があると思いますよ。

    繁華街に住むのは嫌だし、でも電車一本で横浜にも新横浜にも行ける。
    スーパー、病院、学校などなど、生活に必要なのは、他に行かなくても自分の駅で賄える…、住むのに最高の場所じゃないですかね。

  46. 446 匿名

    私もクオスの床暖房ないのが、気になって検討外にしていたのですが…、お友達に聞くと、床暖房の電気代だけで、1ヶ月2万~3万円もきたと…、しかも、これから電気料金上がってくだろうし…。
    省エネのエアコンを、各部屋につけていた方が、まだ安くすむかもしれないかな~、平らな土地だし、クオスも検討してみようかな。

  47. 447 匿名さん

    こちらの物件の床暖はガス式です。
    今、ワタシが住んでる賃貸マンションもガス式床暖ですが、かなり頻繁に使用しても2~3万になどなりませんよ。

  48. 448 購入検討中さん

    こちらとクオスを比較すると、アリュールも同様ですがやはりスーパーやファミレスとかが遠いんですよね。

    資産価値は駅近の方が有利ですが、生活してみると意外にスーパー近の方が生活しやすかったりします。

    あとクオスで気になるのは小学校。周辺に学校が見当たりませんがどこが学区になるのですか?
    まさか子安小ではないですよね、遠すぎです。

  49. 449 匿名

    クオスは、子安小学校ですが、通学路から行くとアリュールから行くより近いですよ。

  50. 450 匿名さん

    >441

    その通り。でも、大手だからといって地所を盲信するのは間違い。不祥事続出。ちょっと調べれば分かるよ。

  51. 451 匿名さん

    されど、地所(+フジタ)。
    資本金1.4兆円。万一なにかあっても会社つぶして「さよなら」
    という規模じゃない。
    価値観はひとそれぞれだけど、私にとってはこういう安心材料も重要。


  52. 452 匿名さん

    つぶれないが安心なら選択肢かもね。でも、土壌汚染を隠して売っちゃうような会社だよ。ここは大丈夫かな。他にもいろいろやってくれてるけどね。

  53. 453 匿名さん

    ところでデベが倒産して大問題になったって例があるかな。リーマンショック後デベの破綻が続いたけど、販売したマンションは売り掛けだから、建設を継続して引渡した上で資金回収してたけど。あと、手付金の保全と瑕疵担保責任履行法もあるし。

  54. 454 匿名さん

    土壌汚染は要注意。関東だと自然由来の汚染ってのが結構あるんだけど、工場跡地とかで無いと土壌調査の義務はない。任意で土壌調査をしているかとその結果を要チェック。

  55. 455 匿名さん

    アリュール>パークハウス>クオス
    って感じですかね。

  56. 456 匿名さん

    なにが?

  57. 457 匿名さん

    クオスの辺りって空気悪くないですか?
    道路に面した方の部屋はちょっと考えてしまいます

  58. 458 ご近所さん

    近所の目でいわせていただきますと、ここはやはり駅地下でないので、難しいと思います。
    あろ最近の地所は、パンパンに作ろうとするので、D棟は厳しいんじゃないですか。
    あそこに造る必要があったかすら疑問です。
    いなげやが近いだけの専業主婦の方が楽なマンションでしょうね。

    正直ロケ的には、ゼファー、クオス神之木、大口、アリュールとどれにも負けていると
    見ていますが。

    あと、会社の大きさとマンションには何の関係もないんじゃないですかね。
    シーズクリエイトとかもつぶれても、問題になってませんしね。イニシアしかり。
    文句を言いやすいのは事実ではありますが、浦安みたいなこともありますしね。

  59. 459 契約済みさん

    C棟2700万円代~みたいですね。
    スーモに出てました。
    高いとみるか、安いとみるか。

  60. 460 匿名

    A棟でも窓をしめても深夜とかは電車の音は少し聞こえるでしょうか?

  61. 461 匿名さん

    近所に住んでますが聞こえます。横浜線は深夜通りませんが、近くを貨物列車が通ってますので。

  62. 462 匿名

    安いですねーこの品質でこの値段なら買いです

  63. 463 匿名

    大口周辺のマンション盛り上がってませんね。供給過多だったのかな

  64. 464 匿名さん

    週刊ダイヤモンドで、ここの評価はあまり高くなかったですね。
    アリュールはとても高かったけど。

  65. 465 匿名さん

    評価というか人気度ですね。

  66. 466 匿名さん

    あれって人気マンションの一覧表では?
    もう一つのマンションは載ってなかったような…

  67. 467 匿名さん

    立地最悪。

    周辺の住民のガラ悪すぎ・・・

  68. 468 匿名さん

    大口…微妙ですね。
    一見、治安や風紀が悪くなるような要素は見当たらないんですがね。
    過去の経緯、なんでしょうか。
    歴史、かな、よくわからないけど。
    この板の過去の書き込みでも、ちょっとちょっと、という感じです。

  69. 469 匿名さん

    田舎のいきったヤンキーがたくさんいます

    喧嘩しても勝てないくせにな




  70. 470 匿名さん

    どの辺にいるの?やっぱりコンビニ前?

  71. 471 匿名さん

    西口から綱島街道の間ってなんか怖い感じ

  72. 472 匿名

    てか、ここ売れてるのかな?

  73. 473 匿名さん

    売れてないんじゃないの?

    アリュールは後からマンションギャラリーできたけど、あっという間になくなったよ。
    ここはいつまでも残っているし。

  74. 474 匿名

    販売戸数も違うし、計画も違いますよね

  75. 475 匿名さん

    わざわざ販売計画を長くする業者はいないでしょ。しかももうすぐ完成なのに。
    アリュールは即日完売らしいし、抽選で買いたくても買えない人が多かったらしいから、パークハウスの戸数でもすぐ売れたんじゃない?

  76. 476 匿名

    確かにアリュールは魅力的な物件だったよね~。

    でも大口物件としてはここも魅力的だと思うよ。
    大口でもアクロス辺りの西寺尾は新しい街の雰囲気あって、多少駅から離れても暮らしやすい環境だと思う。
    せっかくキレイに発展してきてるからあとは歩道をちゃんと整備してくれればいいのにね。

    まあ新子安までは遠いから横浜線利用者に限られちゃうけどね。
    それで200近い戸数の大型マンションにしては健闘してるんじゃない。

  77. 477 匿名さん

    そうそう、アリュールと比べたら大抵のマンションは見劣りするから、アレと比べたらダメですよ。普通のマンションと比べないと。
    パークハウスは、線路と歩道のない道路に挟まれている点が気になるけど、標準以上のマンションですよね。
    大口は派手さはないけど暮らしやすそうな町ですしね。

  78. 478 匿名さん

    私は結局大口のマンション購入にはいたりませんでしたが、個人的にはアリュールよりパークハウスの方が魅力的でしたよ。
    高台が好きではない、お店が遠い、駅近は便利だけど新子安までの道のりはどうだろう、といった感じ。
    各ファミリーの好みや優先順位によるからあくまで個人的にはですが。
    複合商業施設がすぐそばって、生活するにはかなりいいですよ。あとここは車で来るのにかなり分かりやすい場所なのもよいと思いました。賛否両論ありますがゲストルームやコミュニティルームもなかなか便利に使われてるマンションも多いみたいですよ。
    個人的見解ですが検討中の方の参考になれば幸いです。

  79. 479 匿名さん

    え〜、アリュールは高台と言っても、エレベーター付きだから実質はフラットですよ。
    お店が遠いと言っても、徒歩3〜4分の所にピアゴ、ライフ、コジマがありますよ。
    新子安駅が嫌なら大口駅を使えるし、大口駅までの道のりもパークハウスより断然近いですよ。

    ゲストルームやコミュニティルームは賛否両論ありますね。便利で良いと言う人と、管理費が高くなって嫌だと言う人と。

  80. 480 ご近所さん

    実質フラットは言い過ぎ感がある…
    実際坂を登るか階段上がるかエレベーター使うかしなきゃ敷地に入れないんだし。

    でも高台は坂を登っても住みたいって人も多いからね、人気はあるでしょ。

    ただこの周辺の高台は木が結構あって虫が結構いるんだよね。

  81. 481 匿名

    大口駅前のマクドナルドなくなったね

  82. 482 匿名さん

    なんだかんだ言っても、条件の悪い部屋を含めて数週間で全部売り切ったんだから、立地や仕様、価格付けが絶妙だったんだと思うよ。個人的にはもうひとつのとこよりは数段上だと思うけど。

  83. 483 匿名

    まあそうだろうね。なんだかんだ完売してるんだし、検討してる人からすればネガ情報は当然必要だけど「アリュールに劣る点」の考察はもう要らないじゃないの。勝る点については背中を後押しするのにあってもいいかもしれないけど。

  84. 484 匿名さん

    パークハウスも十分魅力的だが、アリュールが近くに出来たのは、運が悪かったんだろうな。
    どうしても同時期に近くに建つ物件は比べたくなるからね。

  85. 485 購入検討中さん

    この辺のスレ見てるといつまでも比較してるのってアリュール契約者だけな感じするけど。クオスもパークハウスも契約者はあんまりこの掲示板見ないっぽいし。完売した物件はもう検討外だし、クオスや他の近隣物件と比較したいところ。

  86. 486 匿名さん

    誰からも関心をもたれてないということでしょう
    不振のようだし
    なんだか暗いね

  87. 487 匿名

    書きこみが増えてるようなので、C棟を検討されてる方いますか?横浜近隣の駅で徒歩10分圏内、商業施設が充実してして三菱のパークハウスで我が家にも手が届くこの価格。かなり前向きに検討してるのですが、西向きだけが気がかりです。線路沿いに住んでたので電車の音は慣れてます。西向きの部屋に住まわれてる方、住んでみていかがですか?

  88. 488 匿名さん

    永住ならいいですが、西向き線路沿いは転売するときは苦労す可能性があるので気にしておいたほうがよいです。その分割安なわけです。

  89. 489 匿名さん

    日当たりということですよね?

    西向きのマンションに住んでいますが暗いということはありません。
    バルコニー前に隣接したマンションや崖でもない限り明るさは大丈夫だと思いますよ。
    C棟もバルコニー前は道路と線路なので暗いということはないと思ますよ。

    昼過ぎからは直射日光がバルコニーに当たりますので布団も問題なく干せますよ。

  90. 490 購入検討中さん

    既に完売しているアリュール契約者が、わざわざこの掲示板にくることなんてあるのかな?

    うちは金額的にアリュールは買えませんでしたが、パークハウスのC棟なら買えそうなので前向きに検討中です。
    C棟を検討している書き込みが増えて安心しました。

  91. 491 匿名

    ご意見ありがとうございます。西向きでも明るさは問題なく確保できるのですね。それに洗濯物などもそれほど心配いらなそうですね。西向き住まいの方のお話、非常に参考になりました。一応永住目的ですが何があるか分からないので転売時のリスクについても考慮してみます。いただいた意見を参考にまたもう少し検討したいと思います。ありがとうございました。

  92. 492 匿名さん

    西向きは、夏場の西日対策で快適性がずいぶん変わります。ガラスフィルムや遮熱、遮光カーテン、バーティカルブランドが有効とされています。あと雨は西から吹き込むので降りそうになったら洗濯物は早めに取り込んで窓は閉めておく、とかですかね。

  93. 493 購入検討中さん

    雨は西から吹き込むって、どうしてですか?
    風向きじゃないのですか?
    すみません知識不足で。

  94. 494 匿名さん

    492です。
    漠然と天気は西から崩れるからかと思っていましたが、きちんと説明できないです。
    すみません。
    (風向きで正しいと思います。)

    このBBSの姉妹サイト(マンコミュをまとめたもの)ですが、参考に。
    「西向き物件」
    http://sutekicookan.com/%E8%A5%BF%E5%90%91%E3%81%8D%E7%89%A9%E4%BB%B6

    「夕立があると洗濯が濡れ易いこと。寒冷前線が通過すると、風向きが北西方向からに変わりますので、北側と西側は大抵雨に晒されます。 」とあります。

  95. 495 匿名

    とても参考になりました。西向きでも、気をつけるところは注意して、あとは工夫次第でだいぶ快適に暮らせるということなんですね。夏場の午前中なんかは涼しくていいのかも、なんて前向きに考えられるようにもなりました。

  96. 496 匿名さん

    西向きに住んでいる人はなかなか認めないと思いますが、暑いですよ
    あの暑さは南向きの暑さとは違いますから
    ガラスをどうとかしても限度がありますし
    安いものには理由があります

  97. 497 購入検討中さん

    西日は、すだれをつければ問題ないです。それだけです。

  98. 498 匿名

    C棟の、この設備でこの価格は、やはりお得感はあります
    先日モデルルームに行きましたが、検討者さんいらっしゃいましたよ

  99. 500 匿名さん

    西日は、すだれをつけないと問題あります。それだけです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸