横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:15:57

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望します。
物件購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番他(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅(東口)より徒歩10分
総戸数:191戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造7階建



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜大口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 11:12:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    ちょっと徒歩10分はきついかもな。でも敷地面積はかなり広いし、相当
    立派なもんができるのでは。

    横浜線からアクロスの隣で今、大規模な工事しているのが見えるね。

  2. 2 購入検討中さん

    この前立地を見に行って結構いいな~と思ったんですが、この辺の相場ってどれくらいなんでしょう?

  3. 3 匿名さん

    この場所ですか・・・

  4. 4 匿名さん

    線路沿いの立地から10分歩いてようやく着くのが横浜線の大口駅ですか・・・戸数も多いし浦島丘より坪単価を相当低く設定しないと販売は苦しいんじゃない?

  5. 5 匿名さん

    地所も落ちぶれたものだ

  6. 6 匿名

    三菱レジもそろそろ三井みたいに物件グレードごとにブランド変えた方がいいんじゃないか?

  7. 7 購入検討中さん

    3LDK68平米は3000万円前半からでしょうかね。
    このあたりだと坪単価は170くらいでしょうか。

  8. 8 購入検討中さん

    あんまり人気ないね。もう少し駅よりに大きいマンションがたくさんあるから、
    厳しいかもね。駅沿いの道も買収して、駅までまっすぐにするとか。

  9. 9 ご近所さん

    三菱地所レジデンス、ザ・パークハウスもグレードごとで確か名前違いますよ。
    きっと、価格的には安いのでは?
    70平米以上3LDK、3000万円代前半希望!
    190戸あるマンション、この辺では久しぶりでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    周辺エリアをぐるっと眺めたら、なかなか人気は出ないでしょう

  11. 11 購入検討中さん

    線路渡ると、全く違うからね。
    また、大口駅への道が細いからねえ、周囲に寂れたスナックとかも結構あるし。

  12. 12 購入検討中さん

    この道は拡幅されますよ。

    この先に高速の入り口ができるんです。5年後にはまったく違う道になっているでしょう。

    高速にすぐ乗れるって事を考えると、とても良い場所なのかも知れません。
    駅からフラットですし。

    横浜線から作ってる所毎日みえるので、気にしています。

  13. 13 ご近所さん

    そんなうまくいくかね。あの古びた町並み、相当複雑な地権が入り混じってると思うけどね。
    まあ、そういう計画があるのは知ってるけど。

  14. 14 匿名さん

    でっかい広告がポストに入っていたので、ちょっと気になってHPみました。
    まだ物件の構造や内装がよくわからなかったので、作りかけなのかな。

    大口って場所は良く知らないけど、大規模だし気になる。

  15. 15 申込予定さん

    もともと日産の寮のあった場所で、敷地が凄く広いので、190世帯の立派なマンションが
    たつでしょう。お隣には、そこそこ綺麗なショップんぐセンターアクロスがあるので、
    前の道の細さとかはきになりますが、恐らくそこそこ安い値段ででてくるかと思いますので
    まあまあなんじゃないでしょうか。

    大口は横浜まで2駅、新横まで2駅、菊名1駅で東横線に乗れるので、菊名の坂、近くに
    スーパーがないことなんか考えると結構穴場かもしれません。

    ただし、横浜線にありがちな駅がぼろぼろ、駅前にヤンキーが未だにいる、地権が入り乱れて
    そうな変な区画になっていることが多く、古くからの家が多い、などが弱点かと。
    あと、ここから大口駅まで10分ではいけないと思いますね。驚くほどごみごみしているので
    もしかするとショートカットがあるのかもしれませんが、大口に住んでいる私でも知りません。

    大口は駅の東口は結構な綺麗なマンションも多く、そこから新子安にかけてはそこそこ整理
    されているので、悪くはないですよ。

  16. 16 購入検討中さん

    説明会は結構埋まってきているようですがここは盛り上がりませんね…
    人気ないのでしょうか。
    大口駅で検討していますが他に近々発売する物件とかないのでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    横浜線は本数が少ないのでご注意を。
    東神奈川で8~9分くらい待つのは普通です。
    2~3分間隔で電車が来る路線に慣れてる方にはかなり長く感じます。
    あと大口は快速が止まらないのもイラっとする時があります。
    電車移動が多い方にはストレスとなることは間違いないでしょう。
    でも私は個人的には浦島丘よりこっちの立地の方が好きですね。
    浦島丘は年1回の横浜港の花火は良く見えるでしょうが、
    国道が近くて何か嫌ですね。スーパーも遠い気がするし。

  18. 18 匿名さん

    住民さんたちはなかなか認めないと思いますが、大口はガラ悪いです
    そちら系の事務所とかもあったと思います
    夜の塾通いの子どもは必ず迎えに行ってました
    元住民です

  19. 19 匿名

    近くの大学関係者ですが、ここ2年ほどみるかぎり、ヤンキーは見かけません。普通の高校生はいますが。
    もしかしたら私が「普通」と思ってるのが、近頃では「ヤンキー」というのかもしれないですが…。

  20. 20 匿名さん

    大口は居酒屋もあまりありませんし、夜は静かな方ですよ。
    大口という場所は上品な要素がまったくありませんが、
    今は特にガラが悪いとも思いません。

  21. 21 匿名

    どちらにせよ、敢えて大口を選ぶという理由には乏しいですよね。

  22. 22 匿名さん

    大口、ガラ悪いですよ
    少なくとも西口はなかなかのものです、こことは逆側ですが

  23. 23 匿名さん

    横浜市は永住希望地ですがこのあたりには行ったことがありません。
    あえて選ぶとしたらどんな理由なんでしょうね。
    元々このあたりに住んでいた人たちの住み替えとかでしょうか。
    徒歩圏内にもう一路線の駅があれば候補に入れるんですけど。

  24. 24 近所をよく知る人

    近くのマンションに住んでいますが、大口は上品ではありませんが、物価とか安く
    住み易いですよ。上品でハイソとか求めるなら、港北とかいかなきゃ。
    菊名であればあんまり変わらないような気がすけどね。

    横浜まで2駅で、横浜線も桜木町止め多いから全く不便さ感じないけどね。
    人それぞれだし、なんともいえないけど。

    ヤンキーはいっぱいいますがどこにもいますよ。
    それが横浜海沿いの定め。だからそういうのじゃなければ港北センターにしないと。
    不便で値段も高いので私にとっては全く興味ないので、人それぞれですね。

  25. 25 匿名さん

    大口を悪くいう方は現在の状況を知らない人でしょうね♪
    ただ、このマンションの立地はかなりいただけませんね。
    駅から徒歩10分もあり得ないのですが、夜はかなり物騒な雰囲気をかもしています。
    また、車通りのある道は歩道もなくて怖いの何の!です。
    値段が安くてもここはパスしたいですね。

    三菱じゃなくて藤和って感じですなφ(..)

  26. 26 周辺住民さん

    18の方はほか物件でもネガティブなこと書いてた人ですよね。今は普通に若い女性も住んでますけどね。この周辺、物騒な感じしますかね。駅から遠い単なる住宅街だと思いますけどね。ただ古い。道がぐちゃぐちゃ。190戸の販売は相当キツイでしょう。場所によっては2000万円台で出てくると思いますが、財閥系ですからね。どうなることやら。

  27. 27 匿名さん

    そうですか?
    外国の方も多いと思いますけどね
    欧米系の方ではありませんよ

  28. 28 周辺住民さん

    大口に住んで4年になりますが、以前に住んでいた伊勢佐木町と比較すると、多少ヤンキーはいるかもしれませんが(ヤンキーのいない街ってあるのかな?)断然治安は良いですよ(^^)v
    仕事柄、日吉、綱島、川崎、蒲田、小杉等をまわっていますが、変わんないですね。
    ただし、ここって横浜線でも一番マイナーな駅だし、横浜なのって思わせる位刺激のない街ですね。
    救いは、駅前に、ライフ、ピアゴといったスーパーがあり物価が安いとこ、京浜東北線の新子安まで徒歩10分程度で行けて、横浜駅、川崎駅まで2駅で行けるって利便性だと思います。

  29. 29 匿名さん

    私は大口でヤンキーがいっぱいいるのを見たことがないのですが。
    大口で女の子と一緒の時に居酒屋を探すのに苦労したことがあります。
    小さな店はポツポツとありますけど、チェーン店は全然ありません。
    焼き肉屋は多い印象があります。
    そんだけ大学生もいなければ、ヤンキーもいない何もない街だと思います。
    ただ、大口と言えばスーパーが多くて生活はしやすそうですね。
    このマンションの立地だと坂道が苦手でなければ東横線の妙蓮寺まででも歩けそうです。

  30. 30 近所をよく知る人

    夜中の西口のコンビニの前、いっつも変なのたむろしてない??
    西口から子安方向はあんまりだね。

    東口から新子安まではいいけど、ここはどうだろうね、
    アクロスまでの道が拡張されたらそれは凄くいいんだけど、古くの家多いからね。

    外人多いかな??最近はどこも多いけどね、特に関内とか京急線とか。

  31. 31 購入検討中さん

    いくら三菱でもこのロケでは線路沿いは2000万台がでるのかも。

    にぎやかさは、横浜とか桜木町で、安いマンションで住宅地で暮らすってのも悪くないかも。
    浦島丘も安かったしな。でもあっちも完売できてないけど、190戸のこちらは相当苦戦覚悟
    で行くのだろうね。

  32. 32 匿名さん

    ここは伊勢佐木町と比較されるような街なんだ(笑)

  33. 33 購入検討中さん

    ココは新子安と比較すべき。

  34. 34 匿名さん

    こちらの学区についてはどうでしょうか?
    浦島丘の掲示板には否定的な書込みがありましたが、ご存知でしたら教えて下さい。

  35. 35 近所をよく知る人

    >>34
    こういうと荒れてるって話がでてくるかもしれないが、今はもうそんなことないよ。
    昔ほど、子供は荒れ狂う時代は終わったんだよ。
    それはスクールウオーズとかの時代は本当に地でそんな感じだったかもしれないけど
    今はもうそんな気合の入った子供いないよ。

  36. 36 匿名さん

    市内の公立はみんな似たり寄ったりでは。
    どこにも数人はやんちゃなのがいるでしょ。

  37. 37 購入検討中さん

    確かに、どの学校にもやんちゃな子たちは居てますよね。
    どの程度のやんちゃ加減まで許せるかだと思うのですが。

    大口駅まで10分。
    許容範囲ではありますが、価格がどのくらいになるのか気になります。

  38. 38 購入検討中さん

    安いと思う。これで高くしたら真面目に売り捌けないと思う。坪150ー160で低層階は3500万円以下が最多価格帯となるのでは。予想ですが。

  39. 39 匿名

    現地から新子安までなら軽く20分はかかるでしょう。大口から一回歩きましたが、15分以上かかりましたから。

  40. 40 匿名さん

    浦島丘中ほど酷くはないと思うが、それでも、まあまあというところでしょうか。

  41. 41 匿名さん

    地元は大歓迎だけどね。あの辺りにいいブランドの巨大なマンションが来れば、
    そこそこの収入のあるサラリーマンがくるだろうし。

  42. 42 匿名さん

    いいブランドの巨大なマンションと言ったって、あのあたりに建つようなマンションですよ。
    同じレベルの住人がたくさん増えるだけだと思いますが。

  43. 43 匿名

    例えばこの物件が三菱のパークハウスじゃなくても「買いたい」と思える物件なのか、それが「買い」かどうかを見極めるポイントだと自分は思ってます。デベやマンションのネームバリューだけで判断すると絶対後悔しそうです。

  44. 44 匿名さん

    プロジェクト自体が三菱地所というよりは旧藤和寄りの事業なので
    名前だけに騙されるのは危険でしょうね。

  45. 45 匿名さん

    駅から徒歩10分ってちょうどいい距離ですね。
    許容範囲ってところでしょうか。
    大口から銀座までって50分くらいで行けちゃうんですね。もっと遠いとおもってたら、意外と近くて
    便利かなって思いました。

  46. 46 サラリーマンさん

    今日歩いてみましたが皆さん仰るように歩道が狭すぎて怖かったです。
    小さい子供がいるので今回は見送ろうと思います。

  47. 47 匿名さん

    夜はもっと怖いですよ
    西口はさらに怖いです

  48. 48 匿名さん

    >>47
    また、お前か。もう数十年前のことで絡むなよ。
    そんなに怖くないって、この辺り。

    怖いのは歩道、あれは小さい子供がいる家庭は本当に辞めたほうがいい。
    あと、10分で大口駅まではいけないと思うけど、ショートカットあるのかな。

  49. 49 ご近所さん

    神ノ木町くらいまでは、新子安からマンションが連なっていていい雰囲気なんだけど、
    どうも道幅が細くなるあたりからスナックとか多くなって暗く感じる。

    過去は知らない地方から移り住んだものなので、利便性は抜群だと思います。
    菊名一駅、横浜2駅、有楽町は行きませんが、新横浜にも近いし、JR東日本の横浜線
    の手抜きのせいでこんな有様なんでしょうが。

  50. 50 匿名さん

    >>利便性は抜群

    横浜線がネックなんですよね。
    本数が少ないですから。
    東京・横浜どっち方面へ行くにも基本的には乗り換えが必要です。
    横浜まで一本で行ける時もありますが、
    快速が止まらないので平日の日中や休日は大口をスルーされて余計に待たされます。
    でも私は大口好きですよ。穴場的で住みやすい。

  51. 51 匿名

    予算少な目で綱島の樽町界隈を検討中の人には、別エリアの選択肢としてイイんじゃないですか?

  52. 52 近所をよく知る人

    なんか、説明会すぐにいっぱいになるんですけど。
    結構人気あるのですかね。

    値段3000万円以下ですかね。

  53. 53 購入検討中さん

    3連休の説明会うまっちゃったけど、なんか興味もたれているね。
    70平米3200万円くらいなら検討するわ。

  54. 54 購入検討中さん

    安い。検討価値あります。

  55. 55 購入検討中さん

    ほんとうに人気ないのね、ココは。

  56. 56 匿名さん

    大口だからな。
    新子安より格下なんだろう。

  57. 57 購入検討中さん

    新子安の海沿いだったら大口の方が住みやすそうだけどね。

  58. 58 匿名さん

    MRへ行かれた方、価格の情報ありましたら書き込みをお願いします。

  59. 59 匿名さん

    何にもないけど、部外者が来ない分住み易いと思うよ。

  60. 60 サラリーマンさん

    >>58
    驚くほど安いよ。浦島を意識していったのだが、あれよりももっと安い。
    でも、色々諸条件を見ていくと、いい部屋は少なく、それはそれなりに高い。

    でもこの規模で、これくらいの物件なら、同じくらいの条件なら綱嶋とかなら
    平均で4500くらいで売ってたので、2割引くらいのイメージかな。

  61. 61 周辺住民さん

    3000万円前半から4200万くらいまでで、とりあえず開示。
    いいところとわるいところはまだ値段でていないかった。

    けど、相当いい物件だとおもう。となりはアクロスだから奥さんうけはいいのでは。
    駅までの距離はちょっと遠いが。

  62. 62 匿名

    >60
    綱島のこと言ってるんですよね。
    ここは立地的には綱島の半分くらいの価値だと思うので、
    もっと安くないと引き合わないのではありませんか。

  63. 63 購入検討中さん

    半分は無いでしょ。向こうは新築坪300とかで出てたの?

  64. 64 購入検討中さん

    購入を検討してるけど、ここまで人気のでない物件もめずらしい。
    安いし、普通の生活を送るには申し分ないけど、大口ってのがやっぱりマイナスなのかな。

  65. 65 購入検討中さん

    今日も俺だけですか、誰か購入検討している人はいますか。
    線路沿いはパスして、南向きの上層階はまあまあかと思っているのですが。
    3500万円程度。

  66. 66 匿名

    少し高いよね

  67. 67 購入検討中さん

    大口にしてはってことですかね。ゼファーとか駅近物権に比べると恐ろしく安いと思います。

  68. 68 匿名

    うん安いよ。
    他の横浜市内の駅近パークハウスのMR行ったら、南は五千万台がほとんどだったから後退。
    大口にしては高いけど周りのパークよりかはお買い得だから買いだと思うな

  69. 69 匿名

    浸水地域で、液状化も…駐車場少ない。 それが不人気の原因では?

  70. 70 賃貸住まいさん

    不人気というか線路側一棟とマンションの日陰になる棟の二棟がイマイチかな。液状化とかは全くまえの時は大丈夫でしたよ。パークハウスに惹かれれば買いでしょうが私は今回はパス。

  71. 71 購入検討中さん

    あれ?ここは浸水、液状化エリアだったかな?
    まぁ…絶対に液状化にならないとこを選ぶとすると、横浜駅近辺とか京浜東北線エリアはまずアウトでしょう。駐車場はどこもこんなもんじゃ?
    私は現地も通った事ありますし、横浜近いし、安いし、スーパー近いし、意外と穴場なのではと思いましたよ。
    やっぱりA棟が1番人気でるのでしょうかね。

  72. 72 匿名

    穴場って、大口だよ、住んだことのない人にはわからないかもしれないけど。

  73. 73 匿名

    以前住んでたことあるけど、大口がそこまで非難される理由もわからない。

  74. 74 物件比較中さん

    73さんと全く同じ感想ですねー。
    大きなマンションも多いし、五、六年前に約一年住んでましたが、買い物には困る事なく、横浜線なくなった後は京浜東北線で新子安から帰って来れるので(徒歩なら15分くらい歩きましたが…まぁ川崎や横浜から近いので)便利に思いながら暮らしてましたよ。

  75. 75 周辺住民さん

    近くのマンションに住んでます。何も刺激もないところですが穴場打と思いますよ。大口をやたら非難して来る人がいますがそういう方ははじめからここを見なければいいだけ。人は流動してますので、いつまでも同じ場所が同じであるわけないし。
    というか大口ってそんなに卑下される過去があったのですかね。今の住民は至って普通だと思いますが。

  76. 76 匿名さん

    まあ、現に住んでいる人はそう書くんだろうね。

  77. 77 ご近所さん

    住んだことない人にはわからないって言われても住んでてもわからないんですけどね。街が古い、セレブな感じは全くないということはわかりますが、それと住み易さや利便性と何も関係ないような。

  78. 78 匿名

    スーモを見ていると中庭やゲストルームとか素敵だし気になります。

  79. 79 ご近所さん

    これができてくれて、あとは道路の拡張ができれば間違いなく、資産価値上がるはず
    と近所マンションですが期待しています。

    MRもいきましたが悪くないと思いますよ。ただし現実的なのはA棟とD棟、やっぱり
    4000万円近く。横浜にも新横にも近く、東横、JRも使えるし利便性高いですよ。
    何とか、町を新しくしていきたいと周辺住民一同思っています。


  80. 80 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  81. 81 購入検討中さん

    大口って庶民的で住みやすいですよ
    駅までの距離も十分許容範囲です
    いいマンションですね

  82. 82 匿名

    >>80さん
    もしよろしければ教えてください。何があるんでしょうか?スーモなどを見て、値段と仕様のバランスがよく、この物件を検討しています。埼玉在住で土地勘がありません。まだ、現地には行ってません。この辺りは何か評判が悪く、治安が悪い場所なのでしょうか?街自体はあまり綺麗ではなさそうな感じはしますが。。。子育てには適さないエリアですか?どうぞ、よろしくお願いします。

  83. 83 ご近所さん

    あのさ、大口のどこのことを言ってるのかよくわからんが、あんた業務妨害で訴えられるぞ。
    大口居住5年目に入るが、そんなのまったく感じないぞ。
    そんなこと言ってたら、横浜の西区中区、アウトじゃん。
    よほどのことしないと接点もあるわけないし。

    私は結構大口好きで、何べんも言うけど、ハイソとか、派手さはない、でも
    JR、東横、京急使えるこの利便性はいいと思ってるし、わざわざそんな嘘書くなよ。

    本当に近所のものとしては、このマンションが大きいので、拡張の遅れている、道路まで
    が一気に進み、ますます発展することに期待してるのに、ネガティブキャンペーンされてもな。

    埼玉の人、いきなり不安がってるが、何べんもいうが、センターとかあんなんを期待したら
    だめ。個人的には新子安、綱島のイメージをもてばいいと思うが、スーパーが多かったり、
    物価安かったりとかの生活利便性は高いので、そういうのを重視するなら検討価値がある。

  84. 84 匿名

    新子安と似ているのはわかるが、綱島の足元にも及ばないだろう。
    そういう飛躍を書くから噛みつかれるんだよ。

  85. 85 周辺住民さん

    それは地価の話でしょ。綱島は別にハイソとは思わんがな。東横線ってだけでしょ。ビビってネガレス削除依頼出す位なら大口に構うなよ。

  86. 86 物件比較中さん

    79さん
    やっぱり4000万近くしちゃうんですか。
    パークハウスなのに随分安いんだなぁとは思いましたが、現実は甘くないですね。
    てっきり3500万あれば買えるものだと思ってました。

  87. 87 匿名

    その予算でパークハウスをお探しでしたら、追浜くらいしか買えないのでは?

  88. 88 購入検討中さん

    一番いい部屋なら4000万円だけどもA棟で日当たりのいい部屋でもそれ位で変えたと思うよ。線路沿いは音の面と日当たり、平米数からオススメではないので、A棟で検討してみたら。パークハウスでこの値段なら、綱島とかでは買えないのはわかってるよね。

  89. 89 匿名

    浦島丘、岸谷ときて大口だもんな(笑)

  90. 90 住まいに詳しい人

    俺は値段と利便性ですぐ終わる気がするけどね。白楽、浦島丘、岸谷ならここかな。

  91. 91 物件比較中さん

    場所微妙じゃないですか?

  92. 92 周辺住民さん

    そういや、リスキーな事書いて必死こいいぇ掲示板削除したやつどうなった??
    三菱ほどのデベが個人を相手に訴訟するわけもないけど、他の意味でもあぶないしな。

    ずばり89、お前だろう。

  93. 93 近所をよく知る人

    場所は微妙といえば微妙ですがここ、190世帯も入るんでしょ。
    ひとつのコミュニティできますよ。

    駅からの道は少しぐちゃぐちゃで微妙ですが、私たち周辺住民じゃは期待してるのです。
    一気に道路拡張進まないかと。

    高速の入り口ができるのに今のままではいかんでしょうが、立ち退きとかには相当な金が
    いりますからな。今三菱がどういってるかわかりませんが行政を動かせる能力などはここ
    くらいしかありませんしな。ちなみに白楽も前の道が拡張計画だとか。

  94. 94 匿名さん

    >83
    80ですが、帰ってみたらいろいろ書いていただいていて(笑)。
    品のない書き方だったと思い、今朝、削除依頼を出しましたが、
    ご気分を損じたようでたいへん失礼いたしました。
    でも、本当に少し前まで住んでいたんですよ。

  95. 95 物件比較中さん

    今日周辺環境見てきた。やっぱり大口駅からの交通量に対する道路の狭さ(子供を歩かせるには危険)と線路の近さ(騒音)が気になったが、それは個人的にはぎりぎり許容範囲かな。
    ただ、お隣のアクロスで買物に来ている客層をチェックしたんだが、ここには住みたくないな。子供を育てたくないなと思わずにはいられない客層や車種だった。パチンコも近いし。
    まぁ、感じ方は人それぞれでしょうけど。

  96. 96 匿名さん

    眺望が良さそうですね。
    横浜港やみなとみらい方面が見渡せたらすごく素敵だと思います。
    眺めが良いのは何階以上なのでしょう。
    治安は良くないのでしょうか。

  97. 97 ご近所さん

    >>80,84
    お前は小者だからビビるなって。そんなお前には大口には住めないわな。
    田園都市とかに住んでいなさい。




  98. 98 ご近所さん

    アクロスに来てる客層悪いって、そうかな。普通だと思うけどね。

    時間帯がたまたまそうだったんじゃない。もう少し先のライフなんかでも、
    中途半端な時間帯だとやんキーたむろしてるし。

    むしろやっぱり道幅とかだと思うけどね。近所としては発展望んでるから、
    別に好きじゃない人には住んでほしくもないけど。

    ちなみに、ここからみなとみらいはどうだろう。多分見えないんじゃないかな。
    見えるんだったら神ノ木のほうだろうね。あっちは確かに駅にも近いし、便利。

    ここは拡張と、老人の入れ替わりを待てば相当変わるのでは。

  99. 99 のの

    大口は以前住んでいて(独身時代)、特に不便なく住めていたのでこのマンションができると聞いて興味しんしんです。
    一人暮らしの物件探しの際も、東神奈川と菊名の間で穴場だと聞いて初めて降り立った地でしたが、公園も多いし、小さい子からお年寄りまでのんびりされていて、私はとっても気に入っています。
    実際に住んでいたのも、このマンションからすぐのところでアクロスプラザの常連でしたし、とくに客層が悪いようにも感じずでしたよ。

    先週モデルルームも見てきました。内装とかは一般的な感じです。可もなく不可もなくという感じ。。。
    都内・横浜へのアクセスはとても良いし、遅くまでやっているスーパーも沢山あるし、私的にはとっても良いんです。
    ただ、将来子育てを考えると駅からの道幅の狭さとそれに対する交通量の多さは大きなマイナスポイントだなと思います。
    拡張予定とは聞きましたが、いつになることやら・・・だし。
    数年以内にぐっと工事計画が進むといいなと心から願うばかりです。


  100. 100 匿名

    京急の子安駅付近って、なんだか昼間も怖くないですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸