横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2011-11-11 22:31:05

その2を作りましたので書き込みをされる場合は
こちらへお願いします。

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【タイトル末尾を"Part3"に変更しました。2012.05.07 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 10:32:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    >>1
    お疲れ様です。
    ただ、新スレは「その2」ではなく「Part3が正解」ですね。

    Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
    Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/

  2. 2 購入検討中さん

    売り出し価格が上がったのですか?

  3. 3 匿名

    第1期1次販売は売出価格が上がったのではなく安い部屋は売れてしまいました。2次販売で安い部屋はまたでてくるんじゃないのかな?

  4. 4 匿名さん

    第1期1次販売で高い部屋だけ売れ残るってのはどんなもんでしょ?
    これ以上言うと荒らしになりそうなので、さいなら

  5. 5 すいか

    スレ立てありがとうございます。
    管理会社は京急サービス(株)ですね。

    3Fの安さにはびっくりしました。
    共用施設に近いからでしょうか。
    4F以上の価格は予想通りといったところで、いま残っている24戸は5F〜のようですね。

  6. 6 匿名さん

    人気部屋とその他の人気の落差が気になる。
    B棟と被りそうな部屋はなかなか売れないだろうね。
    待ってればおそらくもっと値引きするかも。

  7. 7 匿名さん

    間取りが微妙。。。
    部屋の仕切りを開け放てるタイプがいいので却下。

  8. 8

    さようなら〜〜

  9. 9 買いたいけど買えない人

    ここを購入するには頭金いくらぐらい必要なのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    最低1割は必要なのでは?
    手付金で1割はどこも一緒だしね

  11. 11 匿名さん

    ここ購入の指標としては、通勤に便利な人が買うところだよね。
    資産価値云々を考えている方は、寄り付きなさそうな感じがします。
    浜に暮らす人は、アクセス面では中評価!
    やはり大師線が早く終わってしまうからね。京急さんはその辺のところ、あるいは将来に渡る大師線に対する意気込みを見せてほしいと思います。京急として大師線をどうするのか。今のところは今のままでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    大師線は基本浮島方面で勤務の方の為の時刻表になっているので朝と夕方早めがボリュームゾーンになっています。
    大師線沿線住民も朝はその恩恵にこうむれますが都内もしくは横浜勤務で残業や接待がある人ですと終電の早さと22時以降の本数の少なさで川崎から一駅、駅近のメリットなんてないに等しいです
    タイミングが悪いと川崎で十五分近く待たされます

    京急さんもこちらの大規模分譲売主なのでこれからはもう少し沿線住民よりの大師線スケジュールも考えてくれるのではないでしょうか
    その辺の対応でもし新駅になった場合の対応も読みとれるかなと個人的には考えてます。

  13. 13 匿名さん

    安いには安いなりの色々な理由があるんだね

  14. 14 匿名さん

    最寄り駅、横浜駅勤務浜ですがアクセス面では最高評価!
    ふつうは、資産価値の観点から言えば都心へのアクセスの良さが大きいと思うが。

  15. 15 匿名さん

    坂ないんだし、チャリンコで川崎まで出ればええやん。
    チャリなら5分で着くぜ。

  16. 16 匿名さん

    終電逃したら、チャリでも夜危ないでしょーこの辺り
    女性ならなおさら

  17. 17 周辺住民さん

    夜の一人歩きが怖い人はタクしかないですね。
    でも怖いですか?川崎駅からここまでの道って、変なところ通らなければ結構明るいですよ。

  18. 18 匿名

    タクシーでもたいした金ではない。港町のタワマンまでと言えば運転手もすぐわかるでしょう。

  19. 19 購入検討中さん

    終電逃す女性ってその時点である意味危ない。
    その上歩いて帰ろって、チョット信じ難い例を出されても・・・・
    私自身、もう終電逃す程飲まないな・・・

  20. 20 購入検討中さん

    川崎って、や○ざさん多いね。
    飲み屋と風俗街があるところにはかならず
    いる。

    銀りゅう街の商店街のど真ん中に、いかにも
    ガラの悪い風貌でいかついホイールの
    クラウンアスリートにのったやーさんが
    若者をどやしつけてたり。

    腐っても横浜アドレスのほうがいいと思った
    今日この頃。

  21. 21 匿名はん

    ここの営業、スーツはたばこ臭く・口は酒くさい

    高額商品を扱う資格あるんですかね?
    皆さんの担当はどうでしたか?

  22. 22 購入検討中さん

    高額商品扱う資格?
    意味分からん何を期待してるの。
    タバコと酒で余計に税金払ってくれる立派な人では。

  23. 23 物件比較中さん

    これだけ露骨な他社営業も珍しいな

  24. 24 匿名

    2801号室契約しました

  25. 25 匿名さん

    >24
    プレミアムの角部屋ですかね。
    俺には手が届かんw

  26. 26 本契約待ち

    今度の土日は合同の契約会ですね。マンションの規約はさらっとでも読んでいた方がいいと思うけど、分厚くて大変だ!

    >24さん
    部屋番号は書かない方がいいかと。

  27. 29 購入検討中さん

    カーシェアリングあるけど、どうなんだろー
    使い勝手とか料金とか。。。

  28. 35 匿名さん

    皆さん、カラーセレクトは
    どの色にしましたか?

    ちなみに私は一番濃い色のタイプにしました
    お風呂もダークブラウンのタイプです。

  29. 36 匿名

    カーシェアリングの料金等については、営業マンに言えば、利用時間ごとの料金表を見せてくれましたよ。

  30. 37 いよいよ契約

    >35さん

    明るさを考えホワイトにしました。
    ブラウン系もシックで素敵ですね。ナチュラルも優しい感じでよかったし。
    床は白系は髪の毛などが、濃い系はホコリが目立つと一長一短、入居したらお掃除も頑張ろうと思います。

    お風呂も一番白い①を選びました。ダウンライトをオプションで付けようと思っていたのですが、①ならかなり明るいので付いてるライトだけで十分な感じです。

    それぞれの色での家具選びも楽しみですね。

  31. 38 匿名さん

    >37
    ダウンライト迷いますよね
    かっこいいけど 4灯もつくので
    明るすぎる感じもしますし
    お風呂の床はオプションで
    石目タイプのグレーにして
    落ち着いた感じのお風呂にしようと
    思っています。

  32. 39 匿名さん

    第1期2次登録が始まりましたね。
    いい部屋はすぐ売れちゃうんだろうな。

  33. 40 周辺住民さん

    カラーセレクトは各人の趣味でお選びになればいいとは思いますが、
    絶対に白系の明るめの方がいいですよ。
    空間が広く感じるし、床などはダーク系の色は本当に汚れが目立ちます。

    特にお風呂は、ダーク系はホテルっぽくて素敵に思うかもしれませんが、
    それは本当に最初だけです。以前の賃貸は、ダーク系の浴槽でしたが、
    黒い棚の部分は本当に最悪です。毎回水垢がくっきり白く残り、とても汚らしいです。

  34. 41 匿名さん

    風呂の色は同感です。
    私もホワイト&ホワイトにしました。
    ドアはダークが良かったど。。

  35. 42 匿名さん

    ところで此処。どのぐらい売れたのかな。

  36. 43 匿名さん

    >42
    一期一次で120戸以上売れたみたいですね

  37. 44 匿名さん

    ここからどれだけ早く完売までたどり着けるかが勝負ですね。
    売れ残りの部屋が出てずっと販売中にならなきゃいいですが...

  38. 45 申込予定さん

    条件の良くない部屋は長い間残るだろうな。

  39. 46 匿名さん

    北角の部屋って、冬は寒くないかね。
    景色は良いけどなあ、陽が当たらないのってつらくない?
    床暖房があった方がいいかもね。

  40. 47 入居予定さん

    北角は陽をさえぎるものがないので
    夕日と朝日は入ってくるので寒くはないと思いますよ
    断熱もしっかりしているだろうし
    床暖はいらない気がします
    でも、北角はほぼ完売のようですけどね

  41. 48 いよいよ契約

    北角ではありませんがやはり日当たりを考え床暖房を付けることを考えています。それにしても高いですね、後付が簡単にできるものではないのでやはりオプションで対応するしかないのかな。

    >38さん

    風呂の天井掃除担当の主人が、ダウンライトの天井は洗いにくいだろうと言ってました。付いてるランプなら取り外して洗えると。グレーの床いいですね、滑りにくそうだし。

  42. 49 匿名さん

    そういえば HPの物件概要を見たら
    7/19 日付 で
    建築確認の変更があったようですけど
    何の変更かご存じの方はいますか?

  43. 50 契約済みさん

    極力オプションは付けない方向で考えているのですが、オプション説明会は聴きに行ったほうがいいのでしょうか?

  44. 51 いよいよ契約

    >50さん

    部屋のタイプ別、PLAN別のあらゆる項目の価格表をもとに詳しく教えてくれますよ。
    間取りPLANによって価格も違うし、付くもの付かないものもあるし、例えばコンセント増設は一戸につき4つまで可能で付けることができる場所も詳しく親切な説明がありました。
    低層階から順に申込期日も違いますから、時間があれば一度訪れてみるといいと思います。相談は無料。担当の方も気軽な感じでした。モデルルームも何度も見せてくれます。

    インテリアオプションはまだまだ先、入居日が近くなってからなんですね。1年半も先だわ!(笑)

  45. 52 匿名さん

    早めに引っ越しの時の家具レイアウト考えておいた方が良いですよ。
    必要あれば、より詳細な図面を依頼してみてください。
    家具で対応出来るものは、引っ越してからでもいいと思います。

    引っ越した時に後からの据え付けや工事がめんどうなものはオプション工事として考えるのも良いのではないでしょうか。でも、オプションて結構高価ですからね。
    悩むところです。

  46. 53 匿名さん

    後付けの床暖は電気ですよね?
    電気の床暖は電気代が高い割に温まりにくいと評判が悪いですが・・・どうなんでしょう?
    エアコンとホットカーペットのほうが効率的ですかね?

  47. 54 匿名さん

    電気の床暖房は電気代かなり食いますよ~。
    温水式床暖房が一番いいんですけど。
    この節電の夏にオール電化というのは、ちょっと・・

  48. 55 契約済みさん

    第一次二期でも抽選があったようです。人気の部屋がまだあるんだね。

  49. 56 匿名さん

    本当に抽選しているんだか?
    怪しいですけどね

  50. 57 契約済みさん

    低層階で床暖房を前向きに検討していたのですが、当初契約容量をプレミア住居と同じ10KVAにしないといけないようです。基本料金にかかわるので再考中です。
    冬に床暖を使った分だけかかるなら仕方がないのですが、春夏秋でもそのまま基本料金が高いということですよね?

    ちなみに東電サイトで調べたら、基本料金 60A 1260円(プレミア住居以外)、10KVA 2100円(プレミア住居&床暖設置部屋)

    う~ん、もう一度調べて考えてみますが、どなたか詳しい方教えてください。

  51. 58 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  52. 59 匿名はん

    ここのマンションの階段は普段使えないということ皆さん知ってましたか?

  53. 60 物件比較中さん

    もう、契約済の方も、多い様なので住民版も作ればどうですか?

  54. 61 匿名

    北角を契約しました。

    現在居住中の分譲マンションには床暖房が付いています。電気です。
    面積がさほど広くないのもありますが、電気代は気になりません。
    夏のエアコンのほうがよっぽど電気代上がります。

    床暖房はやっぱりすごくいいです。
    足元が暖かいと、よっぽど寒くなければ暖房はいらないくらいです。
    それに部屋全体がやんわりと温まります。
    訪ねてきた友人も、やっぱりいいね~と言います。

    でもオプション高いですよね。
    自分は資金に余裕がないので今のところあきらめる予定です。
    でもお金が用意できそうだったらぜひ付けたいところです。

    電気料金の基本料金がかなり高くなるみたいですね。

  55. 62 匿名さん

    そうですね、床暖房イイですね。
    ただ、高くて手が出ません。

  56. 63 匿名さん

    売れてるのかな?ここ。
    モデルルームの建物、スーパーにしたら即日完売するのに。京急ってバカばかりなのかな。

  57. 66 契約済みさん

    >61さん

    絶景の北角うらやなしい。うちは北東です。床暖房について、使う月間だけ契約容量を変えられないものか問い合わせてみます。やんわり暖かいというのはとっても理想ですね。

  58. 67 物件比較中さん

    すみません、床暖房のオプションていくらぐらいでしたか?
    モデルルームになかなか足を運べないもので・・・
    床暖、食洗で100万くらい?

  59. 68 匿名さん

    >>67さん
    オプションカタログでは49万円~となっていました。
    リビングの広さによって、多少値幅が変わってくるでしょうね

  60. 69 契約済みさん

    プレミア住居は床暖房がついているようです。

    食洗機、食器棚、床暖房を付けたら100万超えますね。
    その分思ったより住居価格が抑え気味だったのでオプションでそれらが選べるのはいいのかも。

  61. 70 匿名さん

    食洗機¥268,800-

  62. 71 契約済み

    現在の住まいは床暖房付き築6年のマンションですが、床暖房は光熱費が高いので使っていません。

    行き着いた結果、灯油のファンヒーターが一番です。
    すぐに部屋が暖まるし、何より光熱費が安上がりです。

  63. 72 匿名さん

    そりゃ安上がりかも知れないが、灯油臭いポリタンク下げてエレベーターで
    近隣住民に「このひと大丈夫?ボヤ騒ぎとかあったら絶対このひとの家だ」的な
    視線を浴びながら燃料を補充する自信ないなぁ。オール電化マンションで。

  64. 73 契約済みさん

    まあ71のような方もいらっしゃるわけだから
    オプションになっていて正解かもしれないですね。
    そのせいで物件価格が抑えられているかどうかは
    分からないですけど。

    モデルルームとオプションギャラリー夏休みになるんですね。

  65. 74 匿名はん

    そんなに売れ行きよさそうでもないのに、よく長期で夏休みとるよね
    しかも普段は火・水定休で
    このご時世、よくそんな殿様商売できるよね

  66. 75 匿名さん

    同感。
    もはや日本はお盆に悠長に夏休み取っていられるような
    状況ではないはず。

    とお盆休みのない会社に勤めているのでグチってみる。

    逆に客が来ないから休めちゃうのかも。

  67. 76 いつか買いたいさん

    人もこないのにモデルルーム開いて販売費積まれるよりいいじゃん。

  68. 77 契約済み

    だめですか?石油ファンヒーター

    床暖房ってすぐに暖まらないから私は好かないんですよね

    火事にならないように気をつけます

  69. 78 匿名さん

    >77さん

    石油ファンヒーターは、やはり臭いが気になります。
    内廊下の物件は灯油はもちろんのこと、生ゴミやタバコの臭いで
    ご近所さんとトラブルになりがちですから、
    ファンヒーターも避けた方が無難だと思いますよ。

  70. 79 匿名さん


    めんどくさいマンションになりそうだな・・・

  71. 80 購入検討中さん

    っていうか、いまどきのマンションで灯油使うとか
    ありえないじゃん。

  72. 81 購入検討中さん

    北角は、人気がありますね。
    冬は寒いよ。

  73. 82 すいか

    >>66
    http://www.tepco.co.jp/service/custom/idoufaq/keihen-j.html
    使う月だけ契約容量を変えるのは無理です。
    KVA←→Aの変更には工事も必要みたいですし、一般家庭にはもったいない基本料金ですね。
    ペットや高齢者がいるのであれば、床暖房は段差やコードがなく安全、掃除がしやすいというメリットが生きてきますが、そうでなければホットカーペットのほうがいいのでは。

    >>77
    引火のおそれがあるものは持ち込み禁止と規約にも書かれていますし、住人はもちろん管理人さんからも注意されると思いますよ。
    灯油をエレベーターで運んでいる方がいたら、においですぐわかります。

    うちはハロゲンヒーターを買うつもりです。

  74. 83 契約済みさん

    京急川崎まで自転車での通勤を考えていますが、
    駐輪場の場所や価格、空き具合をご存じの方はいらっしゃいますか?

  75. 84 契約済みさん

    >すいかさん

    57,66です

    東電HPはチェックしたつもりが、このページは探せませんでした。契約容量についてすっきり理解できました。
    床暖房を設置しつつも節電できるところはしっかり押さえようと思っていたので、基本料金が年中変わらずならば他の方法でじんわり暖かい部屋を目指します。

    ありがとうございました。


    >83さん

    タワー1、2階の一部分に、各住居1台目は無料、2台目からは有料(確か300円?)、3台目以降は空きがあればとのことでしたよ。選定方法やその際の優先自転車の種類もあるようですから、ぜひ重要事項説明書を確認してくださいね。

    もしかしたら、川崎駅側の駐輪場ですか?それでしたらごめんなさい。

  76. 85 契約済みさん

    >84さん

    私の言葉足らずでした。
    知りたかったのは川崎駅付近の駐輪場です

  77. 86 物件比較中さん

    なんで目の前に駅があるのにわざわざ自転車で行くのか知りたいです。

  78. 87 契約済みさん

    >86さん

    仕事の関係上、大師線の終電を逃すことが多くなりそうなので自転車通勤を考えています。
    時間が早ければ、帰宅途中にスーパー(OK)にも寄れるし、自転車も結構便利だと思いますよ。

  79. 88 契約済みさん

    確かに自転車が便利そうですね。
    港町駅周辺歩いてみましたが、皆さん自転車で歩いている人を見かけませんね。
    駐輪場借りれない場合どうすれば良い・・・?!

  80. 89 周辺住民さん

    川崎駅周辺は、今ある京急の高架下も駐輪場じゃなくなっちゃうし、
    他は合法的に停められる場所はあまりない気がします。

    銀座街の近くの横浜銀行の前あたりは駐輪場になってますが、
    わざわざあそこにとめて歩いてたら何やってるかわからない
    ような。。。

    あとはラ・チッタデッラのおくにもありますが、これも遠いですね。

  81. 90 すいか

    >>83
    京急川崎利用でOKストア寄りの道だと、↓がいちばん使いやすそうですね。
    http://www.nmca.gr.jp/society/parking/area14/p-1699.html
    自転車400台原付61台の小規模なので空き状況はわからないですけど、一年半後に空いていたら利用したいです。

    >>86
    駅近だからといって、家族全員が電車派とはかぎらないですよ。
    うちは主人が電車、私は晴れの日のみ自転車利用のつもりです。
    理由は
    ・多摩川沿いを朝走るのが気持ち良さそう
    ・スーパーの買い物袋があるときは、電車で手持ちより自転車のカゴに入れたほうが楽
    ・運動不足予防
    です。

  82. 91 匿名さん

    空いてないよ。それによくイタズラされるし、サドル盗られた事もある。駐輪場は取り合い状態です。スポーツタイプの自転車買って仕事場まで行くか、比較的空いてる駅見つけて、そこに置くしかないね。

  83. 92 匿名さん

    新しい電車の広告。
    一棟しか描かれてないけどなにか意味あるのかな?
    BCは建たないってこと?

  84. 93 匿名

    >90

    「京急川崎まで自転車で通勤を考えています」に対して質問しました。

    あなたの買い物と運動不足はどうでもいいです。

    >87さん

    返答ありがとうございます。自分のように早く帰れる人ばかりではないですよね。

  85. 94 すいか

    >>91
    東口も取り合いですか。
    空いてる駅まで行くというのは、賢い考えですね。
    私は鈍行が嫌いなのでやりませんが、終電に間に合わない方にはよさそうです。

  86. 95 契約済みさん

    灯油ファンとか言ってる人いるけど、デベに確認したほうがいいよ
    基本、賃貸やマンションって火器系は禁止だよ
    分譲マンションで、灯油ファンなんて聞いたことないんだけど
    最近はOKになったのかね

  87. 96 契約済みさん

    >90
    すいかさんがリンクを貼ってくれている駐輪場は
    毎日通りますが、まず満車になることはありません
    ただ行く時間が遅いと
    停める場所が駅からだいぶ離れてしまいます
    京急ガード下の駐輪場は満車の時が多いです
    銀座街の側に入り口がある
    ダイスの駐輪場は穴場で結構空いてますよ

  88. 97 匿名さん

    あいてるって月契約とかじゃないの?

  89. 98 匿名さん

    月極それが、聞きたいのです。

  90. 99 契約済みさん

    >97
    >98
    普段がすいているのだから当然、月極の契約も空いていると思いますが

  91. 100 匿名さん

    >>96
    >>99
    大丈夫ですか?
    知らないなら適当なこと言わないでね。

  92. 101 契約済みさん

    >100
    せっかく近所に住んでいるから情報を出しているのに
    偉そうなこというのなら質問するな!!
    適当なことは言っていなくて
    実際にDICEは別として、大師線沿いの駐輪場は空いているので
    教えてあげているだけです。
    普段から空いていれば当然、商売ですから月極も借りれると思いますが?
      大丈夫ですか?  と言う前に匿名の投稿の
    あなたこそ何者ですか???

  93. 102 契約済み

    言われている通り、灯油の使用が禁止されているのなら石油ファンヒーターは諦めます
    規約に反してまで使うつもりはありませんので

  94. 103 物件比較中さん


    めんどくさそうな購入者が多いマンションだな。

  95. 104 すいか

    >>96
    情報感謝です。
    大師線沿いの駐輪場、月極更新タイミングを狙ってそのうち行ってみます。

    ダイス駐輪場は2Fにある7時間100円のとこですか?

  96. 105 契約済みさん

    >104
    そうですエレベーターに乗せて行く所です
    最初の3時間は無料で
    その後は7時間ごとに100円です。
    管理もちゃんとしているので安心です。
    大師線沿いの駐輪場は盗難やイタズラなどの
    恐れがありますので要注意です

  97. 106 物件比較中さん

    皆さん、自転車前提のようですが、
    駅まで1分のメリットについては?

  98. 107 ご近所さん

    106さん?話見えてる?大師線の最終が早いから!って~の!!

  99. 108 匿名さん

    それじゃー駅前の意味ないね・・・
    所詮、大師線・・・

  100. 109 すいか

    >>105
    3時間まで無料ですか♪

    川崎市の月極が2000円=1月20日勤務で、1日当たり100円。
    天気が悪い日や年休、明らかに早く帰れるのがわかっている日がどれくらいあるか考えると、1日200円程度のダイス駐輪場を日払いで利用するのもアリですね。
    管理がしっかりしてて空いているというのは魅力的です。

  101. 110 物件比較中さん

    DICEのって、終電逃した時刻でも駐輪場出し入れできるんだ?
    24H?

  102. 111 匿名さん

    ダイスのHPには24時間利用可能って書いてありました。

  103. 112 匿名さん

    108働くサラリーマン親爺は家族の為犠牲になることもあるのです。

  104. 113 匿名さん

    やはり高層階の空きが目立ちますね。
    逆に中層~低層は思ってた以上に埋まってますね。

  105. 114 匿名さん

    駐輪場2000円とは安くていいですね。
    一日100えんなら月極めしなくても月金勤務なら一日利用したほうがよさそうですかね?
    雨の凄い日は自転車利用するかわかりませんし、
    月平均21日と考えると連休がある月は減りますもんね。

  106. 115 契約済みさん

    113さん
    何処情報ですか?
    先日、オプション契約時には、花が貼っていました掲示板がなくなっていましたので。

  107. 116 購入検討中さん

    113ではないですが、先日MRで営業さんに契約、商談中のリスト見せてもらいました。
    やはり角部屋、中低層階は埋まってましたが高層階はガラガラでした。
    希望が入ったところは販売予定はなくても販売したそうです。
    と言うことは高層階の希望が少ないみたい。

  108. 117 匿名

    契約時の手付け金はいくらぐらいですか?

  109. 118 匿名さん

    >>117さん
    物件価格の1割ですよ。

  110. 119 匿名さん

    高層階は値引き交渉できそうな感じですね
    やはりみなさん地震を懸念しておられるんでしょうかね
    停電になって高層階まで階段で上り下りするのは大変ですしね

  111. 120 匿名さん

    売り文句は、そう言う事の無いマンションなのでは?

  112. 121 契約済みさん

    上り下り云々でなく、単に価格的に無理なので高層階は空いてるだけでは。少なくともウチはそうですが。
    こんな時代ですので高層階買える方は直前まで待ってから買うでしょう。

  113. 122 すいか

    >>114
    2000円なら、最初は安心料として月極で契約して、空き状況や自分の使用頻度など様子を見てから、次の月は日払いにするかどうか選んでもいいかと思います。

    >>121
    同感です。
    高層階のオプション期限は12月とかですし。
    資産運用する手段がある人であれば、いそいで契約して手付金振り込むのは損ですよね。

  114. 123 デベにお勤めさん

    >119
    高層階だからといって交渉は無理ですよ。
    最後はわかりませんが、まだ低層・中層の部屋がたくさんあるでしょう。

    予想は120~130戸契約済 1期の売れ残り50前後をさばかないとまずいので

    2期分譲開始は今年の年末かな
    3期分譲は平成24年の年末かな(笑)

  115. 124 購入検討中さん

    そのようなペースだと、B棟、C棟の売れ行きはさらに鈍るだろうな。
    ひょっとして、計画倒れになる恐れも?

  116. 125 匿名さん

    45度に振った建て方が凶とでたか?
    普通に川に沿って建てたほうが眺望の良い戸数が増えるわけですし。

  117. 126 匿名さん

    管理費が高すぎるでしょう。
    駐車場代を普通にしている割には高すぎるような気がする。

    京急の子会社がぼったくりすぎ
    B・C棟の分譲時にはA棟の管理会社は日本ハウジングor合人社あたりになっているかもね

  118. 127 契約済みさん

    川の眺望が良い部屋を増やすために45度に振ったのでは。

  119. 128 住まいに詳しい人

    管理費も高いですが、修繕積立金の高さは異常です。
    資料を見せてもらいましたが、仮に当初4年間は、5000円/月程度でも、
    30年後には、約40,000円/月(当初積立金の8倍)となっていました。
    30年間で、総額約720万円になります。

    ここまで高い修繕積立金計画は、初めて目にしました。
    おまけに、修繕積立金の一時金も十何年後かに発生します。

    本体価格が他のタワーに比べて割安に見えますが、駐車場料金が相場並み、
    管理費割高、修繕積立金超割高を考慮すると、
    入居後の出費が、住宅ローン以外に重くのしかかってきますので、
    住宅ローンで、かなり無理をされる方は、注意が必要です。

    参考までに、タワーでないマンションの修繕積立金は、30年後でも
    2~4倍までしか上がりません。
    また、駐車場料金も自走式物件だと数千円です。
    入居後の費用も、同じ位重要ですので、浮かれないで慎重に!

  120. 129 匿名さん

    業者?かもしれないけど、128さんは確かに的を得ているな。

    価格が安いのに惹かれたが、管理費・積立金が高いのと、タワー型なので数年後にかなり上がるだろうと
    思ったので、今は様子見。背伸びして買うと、あとで痛い目にあう気がした。

    10年後ぐらいに、中古物件がたくさんでてきそうな予感がする。

  121. 130 購入検討中さん

    私も業者ではないですが積み立て金とかを
    計算したら異常に高いことに気づいてやめました。

  122. 131 契約済みさん

    そんなに他と違うんですね...

    心配になってきた...大丈夫かな。

    もう契約ちゃったもんはしょうがないけど。

  123. 132 物件比較中さん

    私が今住んでいるマンション(横浜市内、築4年、15階建て、123戸)は、
    最終的に修繕積立金は当初の約6倍になる計画になってました。
    一時金も入居時と合わせて30年間で3回発生します。

    どこも最初が安すぎなのかも知れませんが、国交省のガイドラインでは20階以上の
    高層マンションでは平均約200円/㎡(機械式駐車場があるとさらに増額)みたい
    ですし、J-CASTニュースではタワーでは500円/㎡くらいは必要とあったので、
    タワーに住むのならあれだけのものを維持するのに他よりお金がかかるのは
    仕方ないのかなと思っています。

    それよりも私は通勤や近場のレジャーに時間をかけたくない方なので、
    ここは結構いいなと思っています。時は金なりです。
    あとはつれあいが気に入ってくれればですけれど。

  124. 133 匿名さん

    ここは、真柱となるタワーパーキングがネックだそうです。
    地震などで故障した場合、構造が複雑なので修理に莫大な費用がかかると聞きました。

  125. 134 物件比較中さん

    そうだな。あのタワーパーキング、DFSの心棒を生かしているようだけど、
    「おお、うまいことやるじゃん」と思う一方、「こりゃ点検や不具合のときの修理費はものすごいかかるだろうな」とも思った。周辺環境もさることながら、管理維持費も大変だ。

  126. 135 購入検討中さん

    今年の春、埼玉から主人の仕事の関係で大師線沿線に住んでます。
    主人の会社も近く、賃貸で十数万円を払って勿体無いと思い、真剣にここのマンション購入を考えている者です。

    しかし大師線沿線に住んで数ヶ月なんですが、先日咳が続いて病院に行ったところ喘息だと言われました。

    医者が言うには川崎に越して来て喘息やアレルギーになる人が多いと言われました。
    何年か住んでると喘息の認定を受けて補助が受けれるとも言われ、調べたら川崎市東京都くらいしか喘息の補助をしている所はないみたいでこの辺りはそんなに空気が悪いのでしょうか?
    前の埼玉のマンションも国道沿いだったので空気がいいとは言えない場所でしたが喘息になったのは初めてです。
    主人も私もタバコは吸わないのでやはり原因は外の空気みたいです。

    将来子供のことを考えると気になります。
    ここはもともと川崎に住んでる方の購入が多いいのでしょうか?





  127. 136 周辺住民さん

    うーん、空気の悪いのは昔の話しであって、
    川崎だけという訳ではないと思います。

    そんなに気になるなら、お隣の蒲田や大森、品川あたりや
    横浜方面(会社からは遠くなると思いますが)をご検討されてはどうでしょう。
    鼻毛が伸びるのは早くなりましたけど・・・(川崎住まい約8年)

  128. 137 周辺住民さん

    確かに空気は悪いかもしれません。
    喘息持っている人は無理かもしれないです。
    でも、川崎に産まれ住んで40年くらいですが、今のところ健康に生きてます。
    近所には昔から住んでいるおじいちゃんおばぁちゃんも沢山います。

    子供のことが心配とのこと、
    もう少し地方を選ばれたほうが、安全なのかもしれませんね。

  129. 138 匿名さん

    >>128
    MRの豪華さなどには惑わされず、先々の修繕積立金までチェックされましたか。
    こういうかたはデベにとっては嫌な客なんでしょね。
    金のかかる設備をいれるが、初期費用はとことんまでたたいて、業者には
    「あとの維持管理で儲けりゃいいだろ」
    というのがデベの常套手段ですからねえ。
    業者を替えるのはいろいろ問題が出るので難しいし。
    大体、管理会社そのものも、最初はエース級のやり手婆みたいなフロントを投入して新米理事をがっちり捕捉するので後から替えるのは、とても困難なんですよねえ。

  130. 139 匿名さん

    138さんのおっしゃるとおり、業者を変えるのは大変です。
    まして、管理組合は、棟ごとに別ですので、なお更、意見がまとまりません。
    こんな高い修繕積立金払ってまで、買わなくても、、、。と思い今回は、
    見送ります。

  131. 140 購入検討中さん

    >136,137さん
    ありがとうございます。
    昨日、病院で聞いたところ、東京都は車の排ガス、川崎は工場の排煙でぜんそくの治療の補助制度を設けたそうです。川崎ぜんそくと言うみたいです。
    慣れてしまう人もいるみたいですが、外から来た場合ぜんそくになる人が多いと言われました。
    主人が川崎出身で仕事も川崎なので大師線は便利らしく、ここは理想の場所だったのですが…

    慣れてぜんそくがなくなることを期待してここにするか、川崎でも麻生区方面にするか検討します。

  132. 141 周辺住民さん

    そうですか・・・
    ただ、麻生区から大師線沿線への通勤は、とっても大変ですよ!
    1時間半以上かかります。
    空気の悪さは慣れれば、たいしたことないんですけどねえ。

  133. 142 周辺住民さん

    あと、お子さんのことを考えるのであれば
    教育環境も考えた方がいいと思います。

    川崎区麻生区では空気もちがいますが、
    それ以上に教育事情が違います。

    特に小・中を公立でという場合、川崎市
    学校選択制ではないので、住む場所で学校が
    決まってしまいます。

    お子さんのキャラクターやご家庭の教育方針に
    合った地域を検討されたほうがよいと思います。

  134. 143 匿名さん

    三棟ちゃんと建つかな?ココ。

  135. 144 匿名さん

    関係ないんじゃないの。

  136. 145 匿名さん

    建たないと駐車代や管理費等悲惨な事になるぞ。

  137. 146 匿名

    それこそ関係ないと思うけど…

  138. 147 匿名さん

    関係あるよ。将来的の事を考えるのは当たり前です。販社の方からどの様に説明がありましたか?誰か契約済の方教えてもらえませんか?

  139. 148 すいか

    A棟とBC棟は、管理も土地の権利も道路のところでわかれています。
    BC棟が売れ残ろうと、建たなかろうと、A棟購入者の駐車場代、管理費、修繕費には影響しません。
    関係あるのは、共用施設のうちスポーツスタジオとライブラリ。
    BC棟の一部共用施設(何になるかは未定)と交換で3棟全ての住人が使えることになっているので、これらの運用を変えるときは他の棟と連絡をとりあう必要があります。


    修繕積立金は、タワー物件で大林組のメンテだと考えたら、うちにとっては普通の額。
    物件価格が安かったのは嬉しいけれど、修繕費まで安く設定されていたら、逆にこわくて買わなかったと思います。
    お金の使い方は人それぞれですね。
    修繕計画表によってある程度金銭感覚が似た人が住むようになれば、将来の物件価値低下を最少に抑えらるかも。

  140. 149 匿名さん

    所詮安タワマンだから

  141. 150 匿名さん

    わざわざ、水に浸かる危険性のあるところに大金払わなくても。
    電気室は、地下だから浸かったら、地震の停電と違って、
    数週間は、復旧しませんよ!
    自家発電も同じ運命です。
    スーパー堤防は、マンション付近だけですから、前後から水は来ます。
    想定外ではなく、想定したら買えません。

  142. 151 物件比較中さん

    価格につられて、購入した人が多いようにと思われるが。

  143. 152 すいか

    >>150
    一ヶ月前にも水害の話はでてますから過去スレ読んでからどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/71

    水害の可能性がなく、眺望もさえぎられる可能性がない場所を見つけられればいいですね。

  144. 153 匿名さん

    スーパー堤防ができる前のコロムビア工場時代から浸水などない訳だが

  145. 154 匿名さん

    全然水害なんて関係なし。
    関係あるのはせいぜい多摩川の中州だけ・・・
    ゴルフ練習場はたまに水没するが最近ないな。

  146. 155 匿名さん

    水害の可能性はあるとは思いますが。
    ここに限らず海や川の近くの建物は
    どこでもその可能性がありますよね?
    川が氾濫したとしても、死ぬことは
    ないと考えればたいしたことないです。

    あと、聞いたところ
    三棟全て必ず建つと言われました。
    ただ、売れない場合は賃貸マンションに
    なったりするのかも?!

  147. 156 契約済みさん

    賃貸マンションの方が埋まらないのでは。
    売れなきゃ三棟立てないのではと思います。
    確かに営業さんは必ず三棟建てると言ってましたが。。。。

  148. 157 匿名さん

    >三棟全て必ず建つ

    >「B棟、C棟につきましては、今後分譲していく予定です。分譲する時期、概要につきましては決定次第お知らせいたします。」
    とのこと

    しかし
    「分譲する時期が決定しました!B棟が20年後、C棟は30年後です!」
    てなことになりませんかね?

  149. 158 契約済みさん

    一応、予定は一年後毎と記載されていたハズですが。

  150. 159 購入検討中さん

    自分の担当してる営業さんは、BCは絶対に建つとは言えないって言ってましたよ。
    一棟だけだと寂しいのから、そうならないように願ってるって。

  151. 160 購入検討中さん

    河川の氾濫が絶対にないとは言えないですね。
    ここ数年でも川の氾濫が発生してますし、その時になって「こんな大雨が降るとは思わなかった」って
    それにスーパー堤防の構想も江東区のように地域全体だと有効だと思いますが。
    まぁ、川からダイレクトにマンションが水を被ることはないでしょうが、一階や二階部分に浸水したら
    死ぬことはないかも知れませんが、もうマンションの価値はゼロですね。
    一度でも川の水や海水をかぶったらどんなに洗浄しても匂いが残るらしいですから。

  152. 161 匿名さん

    絶対ないという言葉を使えばなんでも言えます。
    ロト6当選するような確率の話しされても説得力まったくありませんよ。

  153. 162 購入検討中さん

    >161
    そうですよ、何事も絶対はないんです。
    確率の問題です。その数万分の一の確率が当たると今回の震災のようなことが起こるんです。
    だからみんな確率が少しでも低いと思われる内陸部で家を購入したり、地震の際に大変な高層階を避けたり。某マンションでは地権者が高層階に居住予定だったのを低層階に変えたりしてますよ。
    発電機が水をかぶってエレベーターが止まるのも確率の問題で原発みたいに想定外で止まることも。
    ほんと確率の問題です。
    あとのリスク判断は個々人で。

  154. 163 匿名さん

    ハザードマップ見たら、絶対無いというより、他の場所より
    浸水する確率が高いと思うのは、私だけでしょうか?

  155. 164 すいか

    >>160 >>162
    購入検討中さん
    心配性のようですし、ここはやめて江東区の物件探しに行ったらどうですか?

    スーパー堤防上まで水がつくような大雨がおきたら、堤防の向こうの川崎物件はぜんぶ水浸しです。
    横浜駅前の川は多摩川以上にあふれやすいので、神奈川はほとんどあなたの検討外ですね。

    >>163
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazard/index.htm
    港町は濃い黄色なので0,5~1m。
    鈴木町は薄緑で1~2m。
    幸区中原区の川沿いは、濃い緑2~3m〜青5~6mのグラデーション。

  156. 165 購入検討中さん

    これってどこまでほんとですか?
    http://wiki.chakuriki.net/index.php/川崎市

  157. 166 契約済みさん

    本当にすいかさんのいう通りで
    心配性のかたは賃貸にしておいた方が
    無難ですよ、嫌だと思えば
    引っ越すことが出来ます。

    話が戻りますが自分の担当の営業さんは
    3棟建つかはまだわからないのですが
    3棟建たなくても大丈夫なように
    計画されているので、仮にA棟しか建たなくても
    問題は何もないとの事でした
    でも基本的には3棟建つと
    思っていいですとの事でした。
    タワーではなく中層のマンションに
    なる可能性もあると言っていました。

  158. 167 購入検討中さん

    中層マンションでもいいですね。中層マンションの上層とか。
    問題の管理費や修繕積立も安くなりそうですしね。

  159. 168 匿名さん

    だから、浸水したら例え50センチでも、
    地下は水没して、電気室も自家発電も水没するって言ってるじゃん。
    ハザードマップでは、浸水地域なんだから。

  160. 169 匿名さん

    >168
    何度も言わなくても、ここを検討したり、購入した人はそんなこと承知の上だよ。
    何百年に一度あるかないかの浸水リスクがイヤなら、ここをヤメればいいだけの話。

  161. 170 周辺住民さん

    ここの議論って、多摩川の氾濫とか、そういうこと?

    何万分の一の議論もいいけど、長期で見た場合の
    管理費や修繕積立金の考え方とか、学校(幼稚園含む)とか、
    そっちの方がよほど意味があると思いますが。

  162. 171 匿名さん

    物件価格が安いのは、安いなりの理由がある。

  163. 172 物件比較中さん

    この前、建設現場付近を歩いてみたけど、夜はとんでもなく暗いし怖いね。
    しかも、周りにはほんとに何にもない。

    今日は川崎競馬のナイターだったらしく、ものすごい数のおっちゃんが港町駅方面に歩いてました。

  164. 173 契約済みさん

    一体何が言いたいの?

  165. 174 購入検討中さん

    夜はマンションの回りの照明計画もあるようですし
    むしろ明るくなるのでは?

    競馬場や競輪場も近いですが、競輪場の周りには
    テニスコートや体育館、公園もありますし
    役所は近いし、悪いことだけじゃないと思いますよ。

    コストコも車ですぐですし。

  166. 175 近所をよく知る人

    競馬場とか堀之内とか、あらかた問題点は出尽くしたようですが、
    お正月の409号線は川崎大師への初詣客で大渋滞します。
    ご参考まで。

  167. 176 匿名さん

    B棟C棟が建たなければ照明計画も見直さざるをえないはず。

  168. 177 匿名さん

    176さんの中ではBC棟は建たないようですね。
    そう予想するのも自由だと思います。

  169. 178 匿名

    少なくともA棟ができる頃にはその周囲の新改札口や道路、植栽、照明はできるのだから随分雰囲気は変わると思いますよ。

  170. 179 匿名さん

    素人ゆえ、お手柔らかにおねがいします。
    スーパー堤防のことです。
    スーパー堤防とはスーパー高さが高い堤防のことかと思ってましたが、
    高さでなく幅広な堤防とか。 川から離れた場所での効用はわかりますが川に近い場所での効用はあるのでしょうか。
    スーパー堤防の上という立地は、地盤的にそんじょそこらの地盤よりもしっかりしていると考えられるもの なのでしょうか。
    スーパー堤防だから安心?という謳い文句の真偽が素人には難しいです。

  171. 180 匿名さん

    >>179
    この掲示板に書き込んでいる時点で素人扱いなんてムリです。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/tama/project/super/01.htm

  172. 181 匿名さん

    >180
    ここは素人の人が書き込んだらまずいのかな?じゃ、180は営業の方ですか?
    このご時世、みんな地震等の自然災害には敏感ですね、万が一が実際に起きてる状況だから心配も当然。
    スーパー提議が計画通りであれば浸水も、ゆっくりとした浸水になるみたいだし、地震にも強い。
    あとはA棟の中上層階が順調に売れてBC棟が最低中層マンションくらいでも建てばいいんですけど。



  173. 182 匿名さん

    この掲示板を探せる時点で、ネット検索できるのだから自分で調べられるでしょう。
    わざとらしく素人ぶって書き込む人を素人扱いできませんね。

  174. 183 契約済みさん

    過去にもかなり議論されてるのですが、、、

    スーパー堤防は、
    いかに水が堤防を越えないようにするかではなく、
    堤防を越えた場合にいかに被害を少なくするか
    という考えで作られています。

    ここの話に限定すると、
    マンションの周りに水が流れても、
    さらに低い土地に水が流れて留まらないので、
    マンション内への水の侵入が減らせるみたいです。

    図面を見ると、
    水が押し寄せるであろう北西側の2階は窓などが少なく、
    出入口も北西側正面に向いたものはありません。
    (ちなみに1階壁は地中です)

    いかに被害を減らすかなので、被害が無いとは言い切れません。
    ただ、堤防を越えるほどの洪水は200年に1度あるかないかの確率とのこと。
    それに加えてこういったマンションの構造。
    それでも不安であれば検討対象外にしてください。

  175. 184 匿名さん

    179さんはただ他の人がどのように考えてるのかとか、ネットや営業さんの情報が本当に正しいのか聞きたかっただけじゃないですか?
    べつにこのマンションをけなしたり否定したりしてるようには思えませんが。
    それを素人ぶるなとか、思いやりの気持ちがないんですかね?
    あなた達自身、素人なのか営業なのかわからないのに。
    ネットや営業さんの受け売りが正しいと思ってる方が怖い。
    今回の震災の際の津波だって想定外だったんですよね。
    この物件は価格的にが購入しやすく、川の前で眺望がよく、大林組のタワーマンションで魅力的だと思います。けどその反面川の氾濫や地盤の弱さ、工場地域で空気空気が悪い、環境があまり良くない等のリスクを考えてリスク以上のメリットがあれば契約すればいいだけのこと。
    そういうリスクを減らしたくて聞いただけじゃないのかな?
    素人ぶるなとかいうような傲慢な人が契約者じゃないことを祈ります。

  176. 185 匿名さん

    「とか」などという口語体の使用や「、」での改行など、国語力や理解力に特徴のあるネガさんが多発していましたから、179さんが牽制されるのは無理のないことでしょう。
    物件に関係ないことなのでおしまいにします。

  177. 186 匿名さん

    一般の堤防よりスーパー堤防の上のほうが、相対的に地盤的に安定といえるでしょう。
    埋め立て地や、一般にせよスーパーにせよ堤防の上といった盛り土した地より、普通の土地のほうが、相対的に地盤的に安定といえるでしょう。
    DFS等の構造の工夫は、ないより、あったほうが、相対的に構造的に安定といえるでしょう。
    構造的な工夫は、地盤的な安定如何で、その効果は大きく変 わるといえるでしょう。

    素人は勿論、玄人ですらも、トータルでの見極めがとても難しい話しではないでしょうか。

  178. 187 購入検討中さん

    私はネガさんの書き込みは大歓迎。いいことばかり言うのは営業さんだけで充分です。
    ネガさんのの発言が営業妨害みたいのもありますが結構まともな意見も。
    自分は気になるネガさんの意見を確認するために、休みの日に現地に行ったり、役所で聞いてみたり、
    風俗街や飲み屋街を歩いてみたり、病院や学校も確認しました。
    警察署の方なんかすごくいろいろ裏話まで教えてくれました。
    それと主人の変わりに通勤時の川崎駅も。
    否定的な意見も当たってるものもたくさんありました。
    まぁ、川の氾濫とかのことはわかりませんでしたが、備えておく必要はあると言ってました。
    いろいろマイナス面を潰していって最終的に主人と決めるつもりです。

  179. 188 匿名

    警察署の人がそんな裏話を教えてくれるんですか?

    どんな裏話でしょうか?興味ありますね。

  180. 189 購入検討中さん

    警察官には守秘義務はないのでしょうか?

  181. 190 購入検討中さん

    187です。
    書き方が悪かったみたいでごめんなさい。
    べつに守秘義務に違反するような話はないですよ。常識的に考えてそんな話されても困りますし。
    たまたま別件があってその際に防犯にまつわる話を聞いただけです。
    ここの道を通るときは気をつけなさいとか自転車の盗難多いところとか。
    女性の方が川崎駅周辺等で女性ならではの気をつけるところを親切に教えてくれただけです。
    けど聞かなかった知らなかったこともあったので。
    裏話って書いた私が悪かったみたいです。

  182. 191 匿名

    >189
    187さんは素直に話されているだけですよ。
    文面見ればわかるでしょ。
    貴重な意見です。

    守秘義務云々を言ってくること自体が否定的。

  183. 192 匿名

    やはり、怖い場所もまだまだ点在してるんですね

  184. 193 購入検討中さん

    187です。
    怖い場所なんて話はしてないですよ。気をつける所があるだけです。
    それはどこにでもあることでこの辺りに限ったことではないと言ってました。



  185. 194 匿名

    どこにでもある一般的なことでは、裏話ではないのでは?

    場所に限らず、いずれにしてもきをつけなければならないことがあるんですね。

    スイマセン、率直にネガ情報もききたいので

  186. 195 匿名さん

    ネガ情報ならやはり自分の目と足で確認すべきかと。
    掲示板でも営業に聞くでもなく。

  187. 196 匿名さん

    もちろん、自分で最終的には確かめるのは当然でしょ。

    ただ、194みたいに色々情報集めとして、別にどこで聞こうと自由じゃないでしょうか?

  188. 197 購入検討中さん

    すいません、私が裏話って書いたばっかりに
    私は今まで防犯とか犯罪とかは無関係で生活していたもので。

    歩き回るのはいいですよ。美味しい店とかも見つけたり、
    いい意味でも悪い意味でもいろんな発見がありました。

  189. 198 匿名さん

    空気汚染は目に見えないから怖い

  190. 199 ご近所さん

    なんかポロッっと撒き餌を置いて楽しんでる人いるよね。

  191. 200 匿名

    すみません、管理費の事で質問したいのです。
    《管理費(月額)
    全体管理費:11,230円~16,320円、住宅管理費:6,190円~9,000円》
    とありますが、全体管理費と住宅管理費を足した金額を支払うのでしょうか?
    どなたか教えていただけると助かります。

  192. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸