東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住民板』 アトラス志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住民板』 アトラス志村三丁目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 21:03:44

公式URL::http://www.atlas-club.com/shimura/

関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83944/

アトラス志村三丁目 契約者限定のスレです
これからご近所同市であり仲間でもあります
仲良く情報交換・会話をしてください



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 00:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 228 契約済みさん

    アリさんと見積もりのことで電話で話した際、「他社の引越し業者を使うお宅との
    調整はどうするのか」と聞いてみたところ、きちんと調整してお互い譲り合って
    エレベーターなどは使用すると仰ってましたよ。

    但し、周辺住民さんへのご迷惑を考えて、車の停車場所などは指示させて頂くかも
    しれませんが、とのことでした。
    なので、個人で運び込まれる方は予めアリさんにご連絡した方が何事もスムーズに
    行くのではないでしょうか?

  2. 229 契約済みさん

    引越しについて

    みなさん先月の入居前説明会の際に配られた、「搬入時の注意事項」をまず始めから最後まできちんと読みましょう。
    他の業者、個人で行う場合でも、幹事社に連絡して日時の調整をする事柄が、記載されています。
    その他の注意事項も記載されています。
    費用や、限られた日程のなかで引越しを行うのは大変だと思いますが、条件はみなさん同じなので
    入居者全員できちんとルールを守らないと、後々問題が起きやすくなります。

    生協について

    管理組合など入居者できちんと話し合う必要があるでしょう。利用する利便性もわかります、景観や衛生面を危惧するのもわかります。

  3. 230 匿名

    229さん
    そうですね!みんなが気持ちよく入居・生活できるように考えていきたいと思います。

    引っ越し、大変そうで頭が痛いですが頑張りましょう☆

    今朝は地震がありましたね。地震があると、はやく入居したいなぁという思いが強くなります。今の家がかなり古く揺れるので。はやく免震で安心した生活を送りたいものです

  4. 231 入居待ち

    お近くにお住まいの方いますか?ベランダに洗濯物は干せますかね?高速が近いのでどうなんでしょうか。
    浴室乾燥ありですが、やはり布団など大きいものは無理だしできるなら自然乾燥の方が経済的。

    小さい子供がいるので洗濯物多いのですが、子供服は室内干しの方がいいでしょうか?

    部屋は東南上層部です

  5. 232 匿名さん

    干せますよ
    検討板では色々言われてますが
    朝から晩まで干しても
    24時間干してても問題ありません
    私も、南側上層部に越しますが
    洗濯好きなので毎日たくさん干します
    室内に干すのは大嫌い(部屋が湿気るし洗濯物が雑菌臭くなりますし)なので
    バルコニー以外干すつもりはないですよ
    室内乾燥機は電気代かかりますからね
    それに、殺菌効果はないですし

    以前すんでたマンションが3ヶ月の間外装工事したことがあったんです
    その間、窓は開けてはいけないという決まりでした
    洗濯物も室内
    露時期だったのもあってか
    除湿器購入して使用していましたが
    あまり出入りしてなかった部屋に湿気がこもり
    中古で購入した3ヶ月でそのへやがカビだらけになった経験があります
    湿気は怖いですよ
    洗濯物が濡れていたのが乾いても
    その蒸発した水分は部屋のどこかに集まってしまうそうです
    室内干しは以外と体にも悪いですしね

    きんぺんにすんでますが
    問題はないと思います
    高速のより下なら多少気を付ける必要があると思いますが
    高層部分なら問題ないと思います
    我が家は網戸すらたいして汚れてませんよ

  6. 233 契約済みさん

    >231さん

    近隣住みです。
    現在はバルコニーから高速が見える環境というわけではないのですが、近隣ですから
    高速は近くにあります。
    日当たりが良い部屋なので、せっかくの太陽の恵みがもったいなくて普通に外に干しています。

    特に洗濯物が汚れて困るということはありません。

    新しい白いタオルをおろした時に、今までのモノが明らかに黒ずんでいるように
    感じることはありますが、これは空気のせいか、近くの学校の校庭の砂が風で
    巻き上がってくるせいなのかはわかりません。

    アトラスのお隣のマンションでも普通に洗濯物は外干しされているようです。

    我が家も入居するのは東南上層です。
    季節ごとに時間を変えて周辺をウロウロして見て来ましたが、お昼くらいまでは
    気持ちよく日が当たりそうなので、まずは外に干してみようと思っていますよ。

  7. 234 匿名さん

    我が家も東南です!宜しくお願いします(^-^)
    以前アトラスの並びのアパート住んでました。高速ど真ん前!!
    大丈夫ですよー。干せます♪すぐ乾きます♪

  8. 235 匿名

    231です☆

    結構近くにお住まいの方、いらっしゃるんですね!ありがとうございます!
    洗濯物干せそうで安心しました♪同じく東南の方、入居してからもよろしくお願いします!

  9. 236 匿名

    引っ越し準備も大変になってきますが
    みなさん、火災保険の手続きはされましたか?
    いつまでに手続きしないといけなかったのでしょうか?
    いま、東京からかなり離れた実家に急な用事で帰っていまして
    まだ、しばらく帰れそうにもなく入居説明会のサッシを見れない状態でして
    何時までで、どこに連絡すれば良いか教えていただけないでしょうか?
    すみませんが良かったらよろしくお願い致します

  10. 237 匿名

    30日前じゃなかった?

  11. 238 入居楽しみ♪

    今日、現地に行ってきました~。東南側は竹?を植えたり一階の専用庭を作ったりしてました。 中庭、なんとかのぞけないかバリケードの隙間から頑張って覗いてみましたが残念ながら見えず(-_-) なぜか一階にカーテンのついている部屋を見つけたのですが、現地モデルルームにする部屋だったのでしょうかね。

    写真をアップしようかと何枚か撮影したのですが、ケータイからだとダメみたいですいません。

    テンションあがりまくりで帰ってきました(笑)

  12. 239 匿名さん

    なんとか覗こうとする気持ち分かりますー!
    中庭と植栽楽しみです。
    内覧会までもうすぐですね(^^)

  13. 240 契約済みさん

    土曜日に、モデルルームに行ってきました。
    ガキの受け渡しは、現地でやるそうですね~

    ものすごく楽しみですね(^O^)/

  14. 241 匿名

    240さんへ
    現地ってマンションですか?

  15. 242 契約済みさん

    241さん

    そうです。
    マンションです(^O^)

  16. 243 匿名

    ありがとうございます。楽しみですね~

  17. 244 契約済みさん

    内覧会の日程連絡も、もうそろそろですね~

    業者に頼むから、出来れば早く教えてもらいたいですね~

  18. 245 契約済み

    激しく同意。もう少し早く連絡がほしいですよね。色々予定も組まなければいけませんし。待つしかないですが

  19. 246 契約済みさん

    引っ越しの日程等は、何時ごろ分かるんですかね~
    内覧会終わってからって事はないですよね?

    引越し業者に頼む人や個人でやる人等いらっしゃいますからね~

    業者に頼む人は、早めに依頼しないとトラック確保出来ないですよね?

    ほとんどの方が、業者に依頼すると思いますが、個人で引っ越しやられる方はどれくらいいるんですかね?

  20. 247 契約済みさん

    うちは、昨日アリさんに見積もりに来て頂きました。
    入居前説明会のときに頂いたハガキに書いた希望日で組んでもらいました。

    フロアコーティングなどのオプションを付けなかったので4月頭に引越します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸