東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住民板』 アトラス志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住民板』 アトラス志村三丁目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 21:03:44

公式URL::http://www.atlas-club.com/shimura/

関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83944/

アトラス志村三丁目 契約者限定のスレです
これからご近所同市であり仲間でもあります
仲良く情報交換・会話をしてください



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 00:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 168 契約済みさん

    165さん

    こないだ、モデルルームに行ったときに、担当の人に内覧会日と引き渡し日を聞きましたら。
    引き渡しは3月24、25だと言っていましたよ。

  2. 169 匿名さん

    >>168さん
    我が家は初期の方で契約したものなんですか
    初期の段階で契約してる人はモデルルームには半年以上行ってない状態なんです
    だから、先日の入居説明会では、約半年ぶりに営業さんと会ったんで
    聞いてみたんですが、通知を待ってくださいでした
    いますんでるマンションは2ヶ月前に退去申告しなくちゃいけなくて
    1日でも過ぎたら日割りじゃなく1月分余分に支払わなくてはいけなくて
    だから、はっきりしてもらいたく聞いたんですがダメでした
    今回の内覧会も引き渡し分も詳しい日時はあちらから指定されるんですよね?
    それならそろそろはっきりしてもらいたいなと思ってしまいます
    問い合わせても通知を待ってくださいのみ
    このままでは鍵をもらっても引っ越しできるの5月になりそうです
    どうしてこっちの都合はお構いなしなんでしょうかね…
    こんなもんなんでしょうかね…?困ったもんです

  3. 170 契約済み

    169さん
    2ヶ月で日割りなし、はきついですね。。うちは日割りにしてもらえそうですが、できれば3月中に引っ越ししたいです。主人の仕事の関係で4月になると厳しいので。せめてあと一週間はやければ・・

    みなさま、アリさんにお願いするのでしょうか?数社見積もりお願いしたほうがいいのでしょうかね?時期的にかなり高いことは仕方ないですが、安いならそのほうがありがたいですよね。 やはり土日希望が多いものでしょうか?

  4. 171 契約済みさん

    169様

    私も、初期(第1期)の時に、契約しました。
    何気に、私は毎月の様にモデルルームに行って、担当の方と話をしたりしてました。
    まあ、邪魔しに行った感がありますが・・・

    内覧会は2月24~26と3月2~4と言っていました。
    で、引き渡しですが、3月24、25と言っていました。

    うちも今、住んでいますアパートが4月で契約更新になってしまうので早めの入居を希望しているのですが、どうなる事やらですよね。

    一応、3月末、引っ越し予定です。業者にも連絡済みですし。

  5. 172 契約済

    3月末で引っ越し希望だしました。一応、ありさん含め数社に訪問見積もりお願いしました。 みなさんはいつ頃お引っ越しされますか?我が家は賃貸の為、4月にかからないようにして賃貸料をなんとか節約したいと考えなんとか3月中に終えたいと思っています。

  6. 173 契約済みさん

    我が家は区内近距離なこと、3月は多忙で余裕がないこと、現在の住居が
    日割り計算で退去できることを踏まえ、4月中旬で希望を出しました。

  7. 174 匿名さん

    我が家は正確な日程が出ないと決めれないので
    通知待ちです

    今日カーテンをみてきました
    カーテンは部屋の中でも重要なインテリアだと思ってます
    皆さんどうされる予定ですか
    全部屋半額オーダーカーテンでインテリアオプション会で
    見積もり出してもらったら、半額なのに全部屋で50万近くしました…
    流石に高すぎなので他のマンションでも評判の良かった
    カーテン王国で見積り出してもらいました
    質の良いカーテンで揃えてみましたが
    30万も行かない程度でした
    正規の値段で、質も良くて、20万も安く出来て安堵してますが
    まだ、高いような…
    どの部屋も個性的な部屋なのでカーテン悩みませんか?
    皆さんはオーダーですか?
    もし、良いところご存知の方いらっしゃいましたら
    教えてくださいよろしくお願いします
    個人的にはカーテン王国オススメでした
    ちかく、オーカワにもいってみようとおもってます

  8. 175 契約済みさん

    オーダーカーテンはそんなにするものなのですね・・。ニトリとかで済ませる予定なのでさすがにそこまではいかないと思います。いま使っているカーテンが一箇所でも使えればいいのですが。 我が家は和室がある間取りで和室には障子がついているようなので一箇所分カーテン代節約です(笑)174さん、何箇所で20万ですか?参考までに教えていただけたらありがたいです。ほかの家具も買いたいのでカーテン代に20万はきつい・・

  9. 176 匿名さん

    我が家はネットなど駆使してカーテンはトータル15万です。
    カーテン王国で型番など全て見積もってからネットで、買うと結構安くおさえられますよ。

  10. 177 匿名さん

    >一応、3月末、引っ越し予定です。業者にも連絡済みですし。

    引き渡しと同時に引っ越ししようとしてるでしょう?
    エレベーターの都合もあって引っ越しには日数かかるよ。
    普通は抽選で引っ越し日決めるんだけど、1か月くらいかかるんじゃないかな。

  11. 178 匿名

    エレベーター4基だし抽選なしでも大丈夫じゃないですかね? 全員が3月末すぐ入居するともおもえませんし、売れているのが150部屋くらいらしいですし。抽選ならはやくやってもらわないと、賃貸は普通1ヶ月~2ヶ月前には転出の意向伝えないとなので困りますね。

  12. 179 契約済みさん

    177様

    引き渡しと同時ではありません。
    それと、うちはコーティング関係がありますので、引き渡しから4,5日たってからの引っ越しです。

    それと、引っ越しは業者には頼んでいません。
    ただ、エントランスを出入りするということでアリさんには連絡済みということです。

  13. 180 匿名さん

    あれ、引越しは共用部分の傷とかを防ぐために
    荷物が少なくとも、業者に依頼しないといけないと聞いていますが
    >>179さんは個人でやられるんですか?

  14. 181 契約済みさん

    180さん

    業者に頼まないといけないなんて一言も言われていませんし。
    入居説明会の時にも、そのように話は一切出ていません!!
    あんまし適当な事、言わないで貰えますかね~

    アトラス側、引っ越し業者にも個人でやる事を伝えています。

  15. 182 契約済みさん

    みなさんこんにちは。
    カーテン類悩みますよね…狭い部屋なので明るい色にするべきか、好きな色にするか、ちょっとしたことでも悩みました。
    ちなみに我が家はタキズミにお願いしました。
    採寸とか取付をお願いしたかったので。

    174さま
    カーテンのお店情報ですが、フラリと立寄ったKEYUCAは落ち着いたデザインで良さそうでしたよ(^ ^)

  16. 183 匿名さん

    >>175さん
    >>176さん
    >>182さん

    おまとめのお返事ですみません
    お返事ありがとうございます
    カーテンが一番部屋の色を出すので決めるのが中々難しくて
    どんなカーテンにしようかホント悩みますよね
    私はレースをこだわりたいとは思ってますが
    もう少し安くなる方法をさがしてます
    カーテンを設置する場所を小刻みにしないといけないので窓数というより設置箇所でいうと8カ所になります
    シェードタイプじゃないとできない場所もあり
    特徴がありすぎるためオーダーでいかないといけないんです…
    正規サイズがきくのが1部屋だけでして…
    そのほかの部屋は特徴がありすぎてどうしても高くなるとのことです
    あと、オーダーカーテン専門でもできないといわれて3店舗断られました
    ニトリも見に行きましたが出来ないと言われ…
    なので、ある程度は高いのは覚悟してます
    生地をもう一度見直して25万まで落としたいですが、なかなかですね…
    我が家もカーテン以外にも買わないといけないものがあるし、だんだんと頭抱えてきました…
    オプション会よりはやすくなったので安堵してますが…
    できればもう少しやすいところがあればなと思い質問してみました
    ネットも検討しましたが
    特徴があったり、シェードタイプでもできますでしょうか?
    モデルルームにもありましたが、角張った窓みなさんどのようなカーテンにされるのでしょうか?
    長文失礼しました

  17. 184 匿名さん

    お引越しですが
    個人で引越しは可能なんですか?
    私も始めてここで知りました
    もしできるならそうしたいなと思います
    だけど共用廊下やエレベーターに傷付けたら
    業者だと業者が保証してもらえますが
    個人だと個人で保証しないといけないですよね
    それだとかえって高くなりそうで
    やはり新築なので傷等つけれないですから
    やはりタンスとかあったら素人では無理ですよね…
    でも、引っ越し代が高い時期なので悩みます

  18. 185 匿名

    181みたいな人がいるマンションかぁ。

    なんかがっかり。

  19. 186 契約済みさん

    185さん

    がっかりで結構です。

    業者に頼まないといけないとは一言も言われていませんし。

    大きな荷物自体無いので(ほとんど小物です)
    なので、個人で搬入するだけです。

    それに、共用スペースにキズを付けないように、引っ越し業者さんがいろんな所に、保護シートを張ってくれると言っていましたし。

    何も理由も知らないで、がっかりというのもどうかと思いますが。


    同じマンションである意味家族みたいなもんなのに、こんな言われよう嫌ですね。

  20. 187 匿名

    ありさんが保護して1ヶ月半くらいそのままって書いてあったし、大丈夫では?多分最初の人が入居して4月5月あたりはシート張りっぱなしだと思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸