大阪の新築分譲マンション掲示板「デラッセ天王寺玉造」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. デラッセ天王寺玉造
匿名はん [更新日時] 2013-01-25 19:05:12

売主:南海不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店

スレッドが無いので作成しました。

商店街を歩いていたら看板を発見しました。

もし何か情報がありましたら是非お願いします。

【スレッド名を修正しました。 2011.7.20 管理人】

[スレ作成日時]2011-07-20 16:57:54

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デラッセ天王寺玉造口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    タワーマンションがいいよ。

  2. 203 匿名はん

    ファインシティとどっちがいい??

  3. 204 匿名さん

    向こうはディスポーザー無いぞ

  4. 205 匿名さん

    鶴橋って敬遠される人多いですけど
    美味しいお店がたくさんあってとても便利な所です。
    好き嫌いが激しい地域かもしれませんが、住めば暮らしやすい場所
    だと思えるところです。

  5. 206 匿名さん

    デラッセは設備がいいですね。
    でも、くもり止めガラスじゃないのが残念。

  6. 207 匿名さん

    曇り止めガラスって重要ですか?
    鏡じゃなくて、ガラスですか?

  7. 208 匿名さん

    鏡の間違いです。
    すみません。

  8. 209 匿名さん

    やはりAタイプとDタイプでは電車の音の聞こえ方はかなり違うのでしょうか。

  9. 210 匿名さん

    低層階だと結構差あるだろうね。音より電車から見える方が嫌かな。

  10. 211 匿名さん

    鏡って思ったほども曇りませんよ。

  11. 212 匿名さん

    蝙蝠帝国万歳

  12. 213 匿名さん

    売れてますか?

  13. 214 匿名さん

    めちゃくちゃ売れてますね。

  14. 215 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、なぜこんなに安いんですか?

  15. 216 匿名さん

    私もそれすごい気になります。

  16. 217 匿名さん

    もうすぐ完売⁉

  17. 218 匿名さん

    >なぜこんなに安いんですか?
    安く設定せざるを得ない理由があるから。上に書かれてる通り。

  18. 219 物件比較中さん

    安い理由が書いてる通りって、線路沿いで隣に変なマンションがあるからって事ですか??
    それだけにしては安すぎるような気がするんですけど・・・。
    場所や学区を考えたらもう少し高いのかと思いました。

  19. 220 匿名さん

    それが気にならないのならOK!

    低層階は一生太陽が当たる事が無い、窓を開けると6:00~24:00まで電車の轟音と鉄粉、地上ではジジイの暴走チャリに轢かれそうになり、隣接の変電所の高圧線の電磁波で白血病を気にし、それらが気にならないのであればお値打ち。

  20. 221 匿名さん

    変電所と白血病との因果関係をソース付けて説明してください。

    鉄粉被害っていうけど、そんなのあるのかな。幹線道路沿いの排気ガスのほうが有毒のように思います。

    デラッセは大きな道路沿いに建つわけではないので、その点では安心しています。

    音は仕方ないですね。

  21. 222 匿名さん

    広告代とか抑えてるからなんですかね?

  22. 223 匿名

    難点は電車の騒音だけかな。
    でも窓さえ閉じていれば気にならないよ。

  23. 224 匿名さん

    契約された方に質問です。

    和室の襖をオプションの坊主襖にするか迷っています。

    坊主襖にすれば下に空間が出来、部屋も広く見えますし、ちょっとしたオブジェなどを飾りおしゃれな感じにな

    りますが、なにぶん10万円以上の価格・・・。

    それに収納力が落ちますよね。

    でも普通の襖じゃ物足りない・・・。


    同じように迷われている方いらっしゃいませんか?
    また、迷った末にどちらかに決められた方のご意見もお聞きしたいです。

    よろしくお願いします。

  24. 225 匿名さん

    有償オプションの吊り押入れ+坊主襖のことですよね。
    確かに迷います。
    価格がね…。

  25. 226 購入検討中さん

    近くのリーディア玉造と比べたらどうなんでしょうか?
    こっちの方が断然環境はいいんじゃないですか。
    こっちは来年12月の完成なのに、もうすぐ完売。
    リーディアは来年2月なのに、まだほとんど売れていないのは、やはり騒音や周辺環境ですか?

  26. 227 匿名さん

    デラッセは早く決めないと完売するよ

  27. 228 匿名さん

    設備・間取り・収納・周辺環境・そして何よりも価格。

    デラやんの方が優れている。

    音はリーディアの方がマシ。あと駅までの距離も。

    あくまで個人的な意見です。

  28. 229 匿名さん

    有償オプションの吊り押入れや坊主襖は見栄えはいいですけど
    使い勝手の事を考えたら普通の押入れとふすまの方が使いやすいかなぁと
    思います。
    お洒落なんですけどね、押入れはやぱり収納力がある方がいいです。

  29. 230 匿名

    活断層の上町断層が真下を通っているのが不気味で怖いけど。

    それを気にするかしないかだね。

    価格は確かに安い。

  30. 231 匿名さん

    ここ断層なの?
    もっと西のほうじゃないの?

  31. 232 匿名さん

    >活断層の上町断層が真下を通っているのが不気味で怖いけど。

    真下ではないのでは?

  32. 233 匿名さん

    蝙蝠低酷晩財

  33. 234 物件比較中さん

    ていうか、このエリアでこの価格なら早く売り切れよ販売さん・・・

  34. 235 匿名

    上町断層をヤフーで調べてみたら。
    市内中心部で二本の断層に別れている。
    玉造駅近くはもう一つの断層が真下にありますね。

  35. 236 匿名さん

    掘り出し物ですよ

  36. 237 匿名

    価格が安いのは何かわけがあるんだよ。

  37. 238 匿名さん

    地震があったけど配管とか大丈夫かい?
    あとで修繕が必要にならないよう今のうちにきっちり修理した方がいいよ。

  38. 239 匿名

    施工主の鍜治田工務店もあまり聞かない会社だな。

  39. 240 匿名

    ここって値引きか、サービスあります?

  40. 241 匿名さん

    値引きするのは売れ残ったところしかしないと思います。
    値引きしなくても売れるところを値引きする必要がないですからね。
    アーバ※ックスは売れ残りが5つ?ほどあるから500万値引きしてましたがね…

  41. 242 購入検討中さん

    最近は話題無いですが、購入された方どうなんでしょう

  42. 243 匿名さん

    >242

    そりゃ購入した人は建って入居するのが待ち遠しいでしょうね。
    話題が無いのはほぼもう残りがないからでは?
    抽選で残り4ぐらいなんで。
    購入するまでのがカキコミ多いからはないでしょうか?

  43. 244 匿名さん

    個人的にはここは場所が微妙で、メリット、デメリットが半々ぐらいな感じです。

    デメリットの一番は電車の音が気になりそうですね。(建ってないので実際どれ程なのかわからない)
    場所がギリギリ天王寺区ですが、雰囲気は線路の向こう側の感じが少しします。
    玉造筋より線路側はあまり良い感じがないです。なんかゴチャゴチャしてる感じで雰囲気が違う。


    メリットは低価格ですね。
    設備は最近のマンションはみんな同じような感じでしたね。(食洗機、スチームサウナ、洗面所の三面鏡etc)
    その中でもお風呂洗浄とかなどで差をつけてはいますが。
    リーディアは専有面積がこちらに比べて小さいのに価格が高い気がします。が駅近いのがその差額なのかなと。
    あとは商店街は雨にぬれずにイズミヤと駅までいけるのがメリットですね。
    あと人気学区ですよね。


    個人的総評は良いのではと思います。
    個々でメリット、デメリットの感じ方が違うので一概には言えませんが、この地域(天王寺区のこの学区)でのこの価格は魅力的と思います。
    一番安くて3000万~となっていればここまで売れなかったのかなぁという感じがしました。

  44. 245 匿名さん

    ディスポーザー付いてるのが何気に嬉しいです。
    それと勝手口付きキッチンも。

    気になるのは南側のマンションです。
    その存在が低価格の一因だそうですよ。
    眺望の妨げになりますからね。

    購入しましたがオプションどうするか迷っています。
    あれもこれもと考えていたら100万くらいは軽くいきますね。

  45. 246 匿名さん

    >245

    244です。
    そうでした。南側のマンションが低層階は超デメリットですね。10階?ぐらいまでは日当たりが時間によったら最悪でしたね。昼間日があたらず夕方あたるという…。
    あの変な形がなくてまっすぐの屋上ならもう少しましになったフロアもあるでしょうが、先に建っているものに文句もつけれませんからね。
    ディスポーザーは場所によっては付けれないところもあるようなので、あるのは嬉しいですね。


    オプションはそんなにいいのありました?人それぞれなんでなんともですが、キッチンの人造大理石ぐらいしか値段的に良いなと感じるものがなかった気がします。
    キッチンのオシャレな食器棚?は値段が…。あとは奥様にはオーブンレンジぐらいあらば嬉しいという感じですかね。

  46. 247 匿名さん

    オプションの食器棚は確かに素敵ですが、価格もさることながら、機能性の面で我が家にはNGです。
    オーブンや炊飯器はどこに置けばいいの!?って。

    キッチンの吊戸棚を付けるかどうか迷います。こちらは標準装備で、付けても付けなくてもお金はかかりませんよね。
    もちろん収納は多いに越したことはないのですが、サンプルの写真を見る限り、付けた場合だとリビングまでの開放感がグンと悪くなる様な気がします・・・。

    キッチン下の収納が多目だし、冷蔵庫スペースの横に戸棚もあるので付けなくてもいいかな~。
    本当に悩ましいです。

  47. 248 匿名さん

    >247

    まったく同じ場所の考えなので、やはりみなさん同じこと思っていらっしゃったんだなと思いました。

    オプションの食器棚はほんとビジュアルのみで機能性はいまいちですよね。
    オーブンや炊飯器はどこに置けばいいのって同じこと思いました。オーブンはオプションでつけるしかないのかってね。


    キッチンの吊戸棚を付けるかどうか迷いますね。
    標準装備で、付けても付けなくてもお金はかかりませんけどリビングの開放感がいっきに無くなることを考えたら無しかなという感じです。


    モデルルームには冷蔵庫はなかったですが、冷蔵庫を置くと収納スペースはあと横に置ける食器棚ぐらいですしね。
    あとは物入れスペースをどう使うかですかね。
    オプションで食器棚はモデルルームのともう一つ上下に分かれてて上は吊戸棚になってるのありませんでしたっけ?
    あっちならありかなとも思いましたがオプションでつけるより買ったほうが安いのかなとも…。

  48. 249 匿名さん

    駅に近いと電車の騒音が気になりますね。
    駅近がメリットで騒音がデメリットになりますけど、どの環境が
    自分にとって一番かと考えたらやっぱり駅に近い環境は良いです。

    吊戸棚は、悩んでいらっしゃる人多いですね。
    使うかどうかと思っているのなら必要ないかもしれません。
    吊戸棚は使い勝手が私にとっては悪いので必要ないです。
    お金に関係なく、開放感のほうが良いです。

  49. 250 匿名さん

    みなさん同じようなことで悩んでいるのですね。
    あれこれ悩むこの期間もまた楽しいものですね。

    線路の近くであること等、欠点もありますが、総合的に考えてこのマンションに決めてよかったです。
    本格的に物件を探し始めて間もない時期に良い物件に出会えて幸運だったと思っています。

  50. 251 契約済みさん

    オプションの琉球風畳はどうですか?

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸