横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新百合ヶ丘 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 part2
匿名さん [更新日時] 2018-06-26 05:32:56

part2です。
Shinyuriの丘に上に住まう価値。

≪コンセプト≫
人気の新百合ヶ丘で、その名のとおり丘の上に佇む閑静な邸宅街・百合丘三丁目。
この地にあって、しかも約16,000m2という広々とした敷地だからこそ追求できる、
パークシティならではの街づくり。
木々や草花とともに育っていくことで、何年、何十年経っても色褪せない
環境創造型の大規模開発を目指します。



part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8343/

所在地:神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目12番1、13番1(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩16分
小田急小田原線 「百合ケ丘」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.06平米~90.50平米
売主:三井不動産レジデンシャル・日本土地建物販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2011-05-02 09:36:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >145

    駅から10分以上だと、賃貸に出しても借り手がいないよ。投資家はそんなこと百も承知。ただ、居住用に購入しても転勤とかで賃貸に出する必要が生じることがある。そうなったら悲惨ってこと。

  2. 152 匿名


    賃料を少し下げれば借り手はつきますよ。需給バランスの問題かと。

  3. 153 匿名

    1階の日当たりってあまりよくないんですか?
    隣の棟の開放廊下側から見た印象では、意外に日当たりよさそうだなあって思ったんですけどね。

  4. 154 匿名さん

    >152

    借り手がつくなら、三井が売れ残りを賃貸に出しちゃってるよ。それで、過去に駅前物件で問題起しちゃったけどね。

  5. 155 匿名

    甘ちゃんですねー。デベが資金回収できない賃貸に廻すはずないじゃないですか。賃貸で月で賃貸料入っても意味なし。

  6. 156 匿名さん

    賃貸に出さずに売れなければ、資金回収には再販業者に投売りしかない。

  7. 157 匿名さん

    >155

    それが大量に売れ残りをだした某駅前タワーで賃貸に出して、賃貸住民が風俗営業して大騒ぎなんてお粗末なことしちゃってるよ。

  8. 158 匿名

    おいおい。どこの駅前タワーの話か知らんけど、こっちは大量売れ残りじゃないよ。完売も時間の問題でしょ?
    駅遠物件とか外野はやたらと五月蝿いけど、住民の満足度は概ね高いんだからさ。まぁ慌てない慌てない。

  9. 159 匿名さん

    売れ残りどころか、しっかり中古突入だけどね。

  10. 160 匿名さん

    賃貸に出せないといっている人は周辺のことを知らないのですね。
    お隣のUR団地は賃貸ですが。
    しかもそこそこの値段。

  11. 161 匿名さん

    そうですね。
    多分ヨネッティーあたりのマンションと勘違いされてるのです。結構マンションたくさんありますから。

  12. 162 匿名

    ベランダから王禅寺の街並みを見おろせば、ここが駅近じゃなくてよかったなぁとシミジミ思えるはず。分かる人には判る物件です。
    部屋にもよるけど、条件のいい日には三浦半島や伊豆半島、房総半島まで見渡せるんですからね。

  13. 163 入居済み住民さん

    自ら駅からは近くないという迷惑住民もいるのか。ため息。

  14. 164 地元の古老

    ベランダからは横浜のランドマークタワーやホテルパシフィコが手に取るようじゃ。
    房総半島もかすんで見えそうじゃ。
    丹沢の山々の向こうには富士山と伊豆の山々。
    冬になれば南アルプスの雪渓が輝く。
    素晴らしい。あっ晴れじゃ。
    弘法の松デニーズも近くて良かったのう。
    グルメにはたまらんのう。

  15. 165 匿名さん

    駅から遠いと住民も認めたようです。
    賃貸に出す場合は、賃貸料は期待しないほうがいいと住民が認めたようです。
    ということでネガ終了していただけませんか?

  16. 166 匿名さん

    新百合ヶ丘駅からは徒歩17分!登り坂!
    遠いよ!近くないよ!
    でも、それだけ歩きがいのある眺望と静けさ、環境だよ!
    遠い遠いって批判する人、駅からの徒歩は公表されてるんだから騒ぐネタじゃないよ。
    駅近がいいなら、この物件に用はないでしょ。
    「検討」しないなら、どっか行ってください。

  17. 167 匿名

    徒歩17分?
    どれだけゆっくり歩いてるんですか?

  18. 168 購入検討中さん

    17分!新手のネガレスやめてください。何が歩きがいですか。週末のウォーキングじゃないです。真面目に検討してる人に迷惑です。

  19. 169 匿名さん

    平均的な速さの私ですら実際は駅まで13分、駅から15分ですね。
    男性や早足の方はもっと早く着くと思います。

  20. 170 匿名さん

    平均的な速さの私ですら実際は新百合ヶ丘駅まで13分、新百合ヶ丘駅から15分ですね。
    男性や早足の方はもっと早く着くと思います。

  21. 171 匿名さん

    補足前の分も書き込まれてしまいました。
    失礼しました。

  22. 172 匿名

    ごく標準的な脚力、体力もない人はこのマンションの検討やめたらいい。駅の目の前に建つマンションいくらでもありますから。どうぞそちらを検討してください。

  23. 173 匿名さん

    う~~~~~~~ん。
    駅から15分か。。。。

    ちょっと・・・

  24. 174 匿名

    毎日往復約30分を歩く。
    人によりけりか…

  25. 175 匿名

    帰りは各停にゆっくり座って百合ヶ丘から歩くといい

  26. 176 物件比較中さん

    丘の上で環境も良く、広いため魅力的でしたが、17分ですか、さすがに引きました。駅近の必要はありませんが、歩く距離ではないです。転売苦労しますし、資産価値も下がりますから検討から外します。

  27. 177 匿名

    バス便もあるのにね。
    ここの立地条件が受け入れられない方がいるのはまぁ仕方のないこと。
    あとはさっさとこのスレから撤退してください。戻ってこなくていいですから。

  28. 178 物件比較中さん

    はい、わたしは戻りませんが、いいんですか、17分なんて絶対中古売れませんよ、賃貸も無理。

  29. 179 匿名さん

    近くの中古はいくつも売れました。さらに遠いところも。
    お隣のUR賃貸はうまってます。さらに遠い賃貸もうまってます。

    反論どうぞ。

  30. 180 購入検討中さん

    売ること考えて買いませーん
    長く住むことを考えて家を探します。
    住まう家族にとっての価値が大切。むしろそういう人だけ集まればいいと思います。

  31. 181 入居済み住民さん

    >168
    失礼しました。166です。
    徒歩17分はベビーカーを押していますし、私自身は駅からの徒歩を苦には思っていないのでキチキチに見積もるよりは…とゆとりの徒歩時間で記入しました。
    私は真面目に検討し、周辺環境を含めとても気に入って当物件を購入した人間です。
    決してネガレスのつもりなどありませんでした。むしろ、距離をポジティブにアピールしたかったのですが…
    気分を害してしまったこと、ごめんなさい。

  32. 182 匿名さん

    3000万で買った物件を
    月7万で貸す。
    これ可能なり。

  33. 183 匿名

    隣のマンションは3LDKのたしか70㎡クラスで、月12万〜13万(管理費込みかどうかは忘れた)で最近賃貸に出ていたね。
    その値段でも借りる人がいたんだから、意外に高値賃貸可能地域かも。

  34. 184 マンション住民さん

    私も環境含め気にいって購入し、いまでも快適な生活に満足しています。でも距離の会話が気になります。百合ヶ丘行く途中のUR賃貸の表示は駅7分です。もちろん敷地広いため、近目を言ってるかもしれません。でも、住民自ら17分とか、男の方でもかかるとか、あたかもすごく遠いとは言わないでめらいたいです。181さんのお話しは意図わかりましたが。

  35. 185 匿名さん

    ↑183
    の云うことが、<わからねー>
    70㎡が12,3万って・・・
    低所得者向けのチン態物件?

  36. 186 匿名さん

    個人的にはそのぐらいで貸せたら、余裕で儲かるけどなー。
    ローンしたって月8万ぐらい。

  37. 187 入居済み住民さん

    まあ、やたら駅からは遠いとのネガレスはやめてくれよな。賃貸にも影響するからな。

  38. 188 匿名さん

    >個人的にはそのぐらいで貸せたら、余裕で儲かるけどなー。
    >ローンしたって月8万ぐらい。



    物件価格が3000万台か・・
    あるいは2世代ローンか・・
    ま、いずれにしても低所得者向けだわ。

  39. 189 匿名さん

    物件価格も知らないの?
    どうぞお帰り下さい。
    それとも何でも頭金なしで考える人かな?

  40. 190 匿名さん

    4LDKも18万円で賃貸に出てます。
    実際に賃貸で既に住んでいる人もいますよ。

  41. 191 匿名さん

    頭金は天から降ってきた金で
    購入価格には内挿されんてか?

    すげー、会計基準だ。

    まさに新百合にお似合いだ。

  42. 192 契約済みさん

    頭金、天からではないですが、小金持ちの親が出すと嫁側と私の親側で張り合ってます。だらしない私ですよ。

  43. 193 匿名さん

    住んだ後に賃貸にするんだから、考慮するのは月々の支払いと月々の儲け。
    頭金は住んでる間の賃料代わりだろ。
    賃貸で購入額以上に儲けたいなら住まずにすぐ賃貸に出せばいい。

  44. 194 匿名さん

    賃貸で元が取れる物件ではない。
    自明だな。
    3000万だして
    低所得者向け賃貸にしかならない。

  45. 195 匿名

    元はとれる。儲かりはしないが。それで十分。今はそんな時代だ。

  46. 196 入居済み住民さん

    結局、投資対象としても充分に魅力に満ちあふれたマンションなんですね。駅遠マンションですが、安心してしまいました。

  47. 197 匿名さん

    どういう計算でもとがとれるのかな?(笑

  48. 198 匿名

    どういう計算でもとがとれないのかな?(笑

  49. 199 匿名さん

    3000万、75㎡で月13万で賃貸に出すとすると、
    13万×12ヶ月=156万
    3000万÷156万=19.2年
    従って19年目からは利益がでることになります!

  50. 200 匿名さん

    ちょっとあまりにどんぶり過ぎませんか?
    金利、管理費、修繕費、頭金、ローン諸経費、各種税金
    この辺りの考慮はいかかでしょう

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸