横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新百合ヶ丘 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 part2
匿名さん [更新日時] 2018-06-26 05:32:56

part2です。
Shinyuriの丘に上に住まう価値。

≪コンセプト≫
人気の新百合ヶ丘で、その名のとおり丘の上に佇む閑静な邸宅街・百合丘三丁目。
この地にあって、しかも約16,000m2という広々とした敷地だからこそ追求できる、
パークシティならではの街づくり。
木々や草花とともに育っていくことで、何年、何十年経っても色褪せない
環境創造型の大規模開発を目指します。



part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8343/

所在地:神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目12番1、13番1(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩16分
小田急小田原線 「百合ケ丘」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.06平米~90.50平米
売主:三井不動産レジデンシャル・日本土地建物販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2011-05-02 09:36:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 とくめい

    1ゲット

  2. 2 匿名さん

    パークシティ、新百合ヶ丘という名前に騙されて購入した○●がいるんだね。笑

  3. 3 地元の古老

    素晴らしい丘の上の見晴らしの良い新百合ヶ丘の物件じゃ。
    かなり希少な高級物件だはな。
    計画停電の対象外。水源も相模湖からの綺麗な水。
    すぐ近くの弘法の松からは遠く横浜の高層ビル街が臨める。
    富士山も手に取るようじゃ。
    デニーズ百合ヶ丘店が便利じゃ。
    高級レストランの味が手軽に味わえる。
    駐車場は広いし24時間営業。
    近くて良かった。

  4. 4 匿名さん

    バイトが電子レンジでチンして出すだけのデニーズが高級?ファミレスしかないの?
    新百合ヶ丘は本当の高級エリアになるにはまだまだだ先は長いねー。

  5. 5 匿名さん

    ↑古老を知らない新参者が出てきたな

  6. 6 匿名さん

    古老さんは昔に比べたらましになったもんじゃの
    と伝えたいのかな?それならわかります

  7. 7 匿名

    とてもいいマンションだと思うのですが、あと何部屋くらい残っているんですかね?

  8. 8 ご近所さん

    たくさん残ってる。
    とてもいいマンションだと思えない人が多いのでしょう。

  9. 9 匿名さん

    竣工1年超だと中古扱い?

  10. 10 物件比較中さん

    やっぱり高いよ。プライムやノブレスと、それほど変わらないじゃん。

  11. 11 匿名

    駅から少々遠い点を除けば、仕様やデザイン、周囲の環境とかなかなかよいと思いましたけどね。


  12. 12 匿名さん

    マンションなのに駅から遠いってところがミソ。
    この距離なら戸建ても選択肢に入ってくる。

  13. 13 匿名

    戸建てとマンションを両方検討対象にする人って、少数じゃない?別もんだから。
    この物件の眺望のよさや静かさは、駅から遠いが故の恩恵なのかなと考えてみたり。
    それでもまだ値段高いかなぁ?

  14. 14 匿名さん

    ↑高い・遠い・狭いから売れない。

  15. 15 匿名さん

    まだ毎週チラシ入ってます。住民をモデルにしてます。

  16. 16 地元の古老

    ところで沖縄出身の歌手グループPENGINの歌う、百合の花咲く丘で、を聞いたかのう。
    DVDのロケ地がこのマンションの周辺じゃ。
    百合ヶ丘駅前に始まり、花屋のハナマサからデニーズ、弘法の松で景色を映し、
    百合ヶ丘三丁目バス停の坂の上までAKB48のメンバーも共演し著る。
    ユーチューブで見たが素晴らしい歌と映像なので買ってしもうた。
    あのエピックレコードじゃ。
    このマンション周辺は古くから映画やテレビなどのロケ地銀座なんじゃ。

  17. 17 購入検討中さん

    デニーズではエキストラに地元の古老さんが出演したようです。すごいです。

  18. 18 匿名さん

    通勤は地獄

  19. 19 近所をよく知る人

    そだね。通勤はホントに勘弁して欲しい。
    ただでさえ、辟易してるけど
    これからやってくるであろう、節電のなかでの朝電車が恐ろしすぎる。

  20. 20 匿名

    朝の通勤時、小田急線田園都市線はどっちが混んでますかね?
    東急線もなかなかの地獄っぷりで毎朝シビレますよ(笑)

  21. 21 匿名

    朝の通勤時、小田急線田園都市線はどっちが混んでますかね?
    東急線もなかなかの地獄っぷりで毎朝シビレますよ(笑)

  22. 22 物件比較中さん

    混雑度はそりゃ田園都市線です。

  23. 23 匿名

    通勤は地獄って、駅とマンションの距離のことを指しているのですか?
    朝なら下り坂がメインだと思いますが、それでも厳しいですか?

  24. 24 物件比較中さん

    小田急線って下りも朝混んでますか?
    上り、下り共に何時くらいから地獄なのでしょうか?

  25. 25 物件比較中さん

    朝の下りは空いてます☆

    新百合7時台後半から8時台前半は混んでるくらいですね。

  26. 26 地元の古老

    小田急の通勤地獄は昔話じゃ。
    複々線が開通して混雑は解消した。
    楽になって電車ののろのろ運転もなくなった。
    朝の通勤時に快速で走る小田急など、昔は想像できんかった。
    下り電車なぞがらがらじゃ。

  27. 27 匿名

    一旦15戸に減った残戸が20戸に戻ってますね 地震の買い控え キャンセルでしょうか 販売センターも 縮小したようですが もうすぐ1年ですね

  28. 28 匿名さん

    たまに管理棟で、パスをぶら下げたママさんグループをお見かけしますが、あれは外部のお友達を招いてキッズルームで遊んでいるんですかね?

  29. 29 地元の古老

    今回の地震の影響で臨海部や下町方面のマンションや一戸建ては売れなくなった。
    だれも見向きもしない。
    深刻な液状化や津波、洪水の心配があるからじゃ。
    逆に地盤の強固な高台のマンションがバカ売れしだした。
    一気に品不足になる兆候じゃ。
    このあたりの高台のマンションは早い者勝ちじゃ。
    地震に強く、ほとんど揺れない。浸水や液状化の心配は皆無じゃ。

  30. 30 匿名さん

    相変わらず古老は事実に反したことを投稿してるね。

    地震当日、小田急が運転再開したのは経堂まで。帰宅難民の問題で、今回の地震は郊外物件にとって逆風。

  31. 31 ご近所さん

    地震当日深夜零時過ぎ、小田急再開しました。新百合ケ丘まで帰宅できました。経堂までというのは早い時間帯のことです。

  32. 32 匿名さん

    午前零時を過ぎて当日なの? 

  33. 33 匿名さん

    JRはよく障害で止まりますが、小田急や私鉄は強いですね。今回の地震でもよくわかりました。

  34. 34 匿名さん

    小田急は、小田原方面の天候による影響で、よく遅れたり、止まったりするという印象なんだけどな。

  35. 35 匿名さん

    多摩急行も昼間の運転、いまだに止めちゃってるしね。

  36. 36 入居済み住民さん

    >28さん
    それは100%幼稚園の見送りORお迎えです。
    いくつかの幼稚園は通園のバスがエントランスまで来ます。
    最近では安全?のため、お迎えにくる保護者は身分証代わりにパスを下げる幼稚園がほとんどのようです。

  37. 37 匿名さん

    >36さん
    へえ〜今ってそんな事するんですか!
    エントランスまで来てくれるなんて、便利だし安全でいいですね。
    じゃあみなさんここのマンションのお母さん方なんですかね?

    てっきりキッズルームを上手く活用してていいな…なんて思ってました。

  38. 38 入居済み住民さん

    >37さん

    「お母さんに頼まれてお迎えにきたよー」なんて見知らぬ人に引き渡すことがないようにでしょうね。
    それと、ごく近所の園児さんも、指定のバス停として一緒に利用しているので全員がパークシティ住民とは限らないと思います。

    ちなみに、キッズルームでは「親睦会」と称して、お友達を集めてちょっとしたパーティー?をひらいている方もいるみたいですよ。
    先日は同じ幼稚園のお仲間でランチ会をしていたみたいです。

    どちらにしても、個人のお客様にパスを着用させるということはないですよ。

  39. 39 匿名さん

    38さん、
    かわいそうな37さんへ答えてあげてありがとうございました。誰も相手をしてくれない37さん、内心、喜んでると思います。でも、あと調子に乗るといけないので、あとはスルーで。

  40. 40 匿名さん

    通勤が地獄。

  41. 41 地元の古老

    小田急も複々線が完成して通勤が楽になったわい。
    何より朝の通勤時にスピードが速い早い。快速通勤じゃ。
    新聞もゆっくり読める。
    昔はかなり混雑したもんじゃ。今の田園都市線のようじゃ。

  42. 42 匿名

    皆さんはエアリーのコモンハウスにいるコンシェルジュについてどう思いますか?

  43. 43 匿名

    色々聞いたりして利用させてもらっているので
    非常にありがたいです。

  44. 44 匿名さん

    まあお金がある時にはあっていいサービスでしょう。長期修繕でお金が厳しくなることが分かる時点で廃止含め議論となるでしょう。

  45. 45 匿名

    24時間有人管理の安心感はありますね。
    コンシェルジュだけでなく、夜間の警備員さんでも来客用駐車場の受付をしてくれるので、不意の来客があった時とか助かってます。
    これもこちらのマンションの仕様のひとつと思って納得しております。

  46. 46 匿名さん

    新百合の駅自体は魅力的でも、徒歩16分は自分には無理!

  47. 47 匿名

    駅に向かう時は改札まで12〜13分ぐらい。
    抜け道と下りだからだけど。

  48. 48 匿名

    通勤は百合ヶ丘駅メインって人、案外多いんじゃない?
    各停だけどそこは割りきって。歩きたくない日はバスも使えるし。
    新百合に比べて心理的な距離はかなり近いように俺は感じてるんだよね。

  49. 49 匿名

    通勤は9時前に新宿に着く分はかなり混雑してるけど、
    9時15分以降に新宿に着く分はそこそこ快適。
    乗車率100%に届かないぐらい。
    女性専用車両はどうか知らないけど、それ以外にも空いてる車両はいつも空いてる。

  50. 50 匿名さん

    コンシェルジュについて
    宅配便(ヤマト)も出してもらえるし、クリーニングの集配もしてもらえるし、来客用駐車場の手続きとかその他もろもろ…よくありがちなマンション管理人のおじさん、おばさん達ではスムーズに事は運ばないだろうし、常駐しててくれるから用があるのにいなくて困るって事にもならなくていい。
    下手にいらないとかいって排除されたりしたら結構こまる。マンションの質も下がりそう。

  51. 51 地元の古老

    結局、通勤通学には百合ヶ丘駅が断然便利じゃ。
    途中の三和も深夜まで営業。素晴らしい。

  52. 52 匿名

    古老さんはどちらのご出身?百合ヶ丘が地元ですか?

  53. 53 匿名さん

    古老は近隣住民じゃないよ。住んでれば当然知ってることを知らなかったりする。営業が宣伝のためにカキコしてるんでしょ。

  54. 54 匿名さん

    通勤が地獄

  55. 55 匿名さん

    新古?中古?

  56. 56 匿名

    ↑毎日ご苦労様です。ちなみに通勤時間どれくらいですか?

  57. 57 匿名

    ↑新築同様ってやつですね。

  58. 58 匿名さん

    竣工から一年過ぎてるから未入居であっても中古。

  59. 59 匿名さん

    どうでもいいですが、古老さんは近くのデ◯ーズの店員です。地元の方。

  60. 60 匿名

    融資基準では中古扱いは3年度以上前の竣工で、それより最近は新築扱いだったと思う。
    不動産業界では竣工後1年が目安だけどね。

    マンションはやっと購入意欲が戻ってきたみたいだね。どこも震災の後は売れなかったりキャンセルだったみたいだけど。
    ここもたぶん夏のうちには売れるんじゃない?
    この前9期6次の抽選が出てたから、少しずつはまた契約が取れてるみたいだね。

  61. 61 匿名さん

    宅建業法、品確法で新築は未入居かつ竣工後1年未満って決まってる。不動産公正取引規約も同じ。

  62. 62 匿名さん

    古老さん!デニーズ節電で冷房28度ですね!
    涼しいのを期待して入店しましたが、むしろ自宅より蒸し暑く(人も集まってるし)、この夏は二度と来ないと思いました。
    お勧めポイントがとんだマイナス…
    他にはどこを推しますかー??

  63. 63 地元の古老

    年の私も35度の厨房でがんばっちょるんやから、我慢してつかあさい。来てくだされ。熱々の焼きチーズハンバーグカレードリア、汗かきながら食べでくだされ。

  64. 66 地元の古老

    リクエストがあったかのう。
    わしもここまで有名になると本望じゃ。
    蒸し暑いデニーズはいかがなものか。
    電力不足は東電の偽キャンペーンじゃ。
    原発が必要だとのキャンペーンに踊らないことじゃ。
    クーラーなど節約する必要はまったくない。電力は余っているんじゃ。隠しとる。
    涼しいデニーズで高給レストランの味を堪能されたい。

  65. 67 マンション住民さん

    明日行きたいと思います。冷房効いてるでしょうね。

  66. 68 地元の古老

    お勧めと言えば百合ヶ丘駅前の寿司居酒屋レストラン多満だはな。
    寿司は旨いし毎朝仕入れる刺身は抜群に新鮮。
    銘酒揃いで料理もうまくて安い。
    近くてよかったのう。
    グルメには隠れた人気で混んでおるが。
    クーラーは良く効いておる。

  67. 69 匿名さん

    デニーズの厨房に古老さんはいるんですね?
    デニーズ夏オススメメニューも宣伝しよ。

  68. 70 匿名さん

    通勤が地獄

  69. 71 匿名さん

    多満とは古老さすが通ですね。その裏の方か、パチンコ横の道入ったとこの炭火ひちりん焼肉屋どうですか。

  70. 72 匿名

    そろそろ完売しそうな気配ですね!

  71. 73 匿名さん

    通勤が地獄

  72. 74 地元の古老

    大震災の影響で臨海部や東京東部の低地マンションは人気が無い。
    高台の地盤の強いこのあたりが理想になってみた。
    地震に強いし、液状化や津波の心配も皆無。

  73. 75 匿名

    73さん、どこまで通ってんの?千葉?埼玉?

  74. 76 物件比較中さん

    ベランダでタバコって吸っていいんですか?

  75. 77 匿名

    管理規約で禁止されていますよ。

  76. 78 地元の古老

    このあたりの焼肉屋で超お勧めは、
    百合丘駅前の火土家だはな。
    すばらしい。高級焼肉がリーズナブル。
    ジャズの流れるおしゃれなお店でじっくりと味わえる。

  77. 79 匿名さん

    ジャズですか、おしゃれですね。行きたくなりました。

  78. 80 匿名

    近辺のランチのお勧めなお店を教えて下さい。

  79. 81 地元の古老

    ランチかのう、わしゃハイカラな店は苦手でのう、鰻の山崎くらいかのう。そうじゃ、駅横で、以前は100円寿司の場所にオープンしたオリジン弁当のトントン丼もお勧めじゃ。

  80. 82 匿名

    近辺ではないけど、百合ヶ丘駅北口から東に徒歩2分ほどにある、
    庶民派フレンチのお店はなかなかおいしいです。
    お店の名前は忘れましたがフランス食堂というのが謳い文句だったと思います。

  81. 83 元祖地元の古老

    81のような偽古老が出るようになって本望じゃ。
    ランチと言えばデニーズ百合ヶ丘店じゃ。
    高級料理店の味が手軽に楽しめる。
    すばらしい。
    または百合ヶ丘駅前の寿司居酒屋多満の高級ランチ。
    何と600円台で寿司が楽しめる。

  82. 84 地元の古老

    もう一つ情報じゃがな。百合ストアの横の喜多方ラーメンが閉店してのう。マスターは時々材料足りなくなると百合ストアに材料仕入れに来ておったがのう、ふぉほぉほー。つけ麺の店に変わったぞな。モダンな店じゃぞ。

  83. 85 匿名さん

    ここは10年通勤できるかどうか不安。

  84. 86 匿名

    電車通勤しなけりゃいいじゃん。
    車もないの?

  85. 87 匿名

    歩きたくなければバスもあるんだし、そんなに悲観的に考えなくてもよろしいんじゃないですか?
    ここより条件の悪い物件はいくらでもありますよ。

  86. 88 物件比較中さん

    部屋でたばこを吸うことが出来ない方たちはどこで吸ってますか?
    玄関の外ももちろんだめですよね?
    道路?

  87. 89 匿名さん

    マンション敷地内(専有部分除く)は禁煙です。
    なので玄関の外はもちろんだめ、バルコニーもだめ、かといって敷地外の道路というのも、周辺は住宅地ですし、倫理的にどうかと…

    タバコを吸いたいなら、ご家族に犠牲になってもらいお部屋で吸うしかないのでは?
    家族に気を使って他人に気を使わないのはおかしいと思います。

    もしくは、バルコニーでの喫煙が禁止されていないマンションを何とかして探す。
    または、庭付き一戸建てを買って庭で喫煙をする。

  88. 90 入居済みさん

    マンションとみずき街の間の通りで普通に吸ってる方もいますよね。
    あと、マンションの営業の方は、わざわざガーデンの下の公園の方まで行って吸っていたようです。

  89. 91 匿名

    煙草一箱50円増税検討ですか。
    いいことです。

  90. 92 元祖地元の古老

    84のような偽物は中国製かのう?
    寂しい限りじゃ。残念じゃが。
    夜道は暗い。気をつけることじゃ。

  91. 93 匿名

    去年だけど、下の方の公園で一服してたら、この辺の住民と思われるマウンテンバイクに乗った親父に注意された。
    公園の中は禁煙だから今すぐ火を消せと!
    そんなルールなの?
    ご近所といきなり揉めるわけにはいかないと思って従ったけど、超ムカついた。

  92. 94 匿名

    公共の場でタバコ吸ってる時点でマナー違反じゃないか。何言ってるの?

  93. 95 地元の古老

    百合ヶ丘はのう、弘法の松があるようにのう、弘法様ゆかりの地じや。皆、道徳心を持ち暮らしてゆく地じゃぞ。その道徳の権化がバークシテイーなのじゃ。弘法様の目に涙にならんよう、頼むぞ!

  94. 96 匿名さん

    灰皿があるとこで吸えばいいのです

  95. 97 匿名さん

    そもそも喫煙者は回りに気を遣い、迷惑にならないようにしないとね。
    それさえできないなら喫煙しない方がいいよ。
    煙草に限らず酒も携帯もipodもipadもそう。

  96. 98 地元の有力者

    今朝もかなり大きめの余震があったようじゃ。
    横浜は何と震度4だった。
    でもこのあたりは殆ど揺れなかった。
    いかに地盤が強固かということじゃ。
    液状化とやらでメロメロの低地族にとってこのあたりの
    マンションは高値の花じゃ。
    来年の今頃はどれほどの人気物件になっとるのかのう。

  97. 99 匿名

    古老とか有力者ですか。いろいろいるんですね。新百合ケ丘は。

  98. 100 匿名さん

    立川断層近いけど大丈夫?3/11の地震を受けて地震発生確率が高まった断層の1つとされているよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸