埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス和光丸山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. シティハウス和光丸山台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-06 13:07:16

シティハウス和光丸山台についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/wako/
売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:埼玉県和光市 丸山台三丁目13番5、-6、-7(地番) 
交通:東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線「和光市」駅 徒歩13分
総戸数:143戸



こちらは過去スレです。
シティハウス和光丸山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-21 12:22:55

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス和光丸山台口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    元住民=ライバル会社の営業マン?
    ここには何かいても営業と決めつける人がいる。
    これもライバル会社の営業マン?

  2. 205 匿名さん

    事実以上のネガコメントばかり書いてるからでしょうね。検討者にはとても思えず販売を邪魔したい立場の人みたいですね。
    いい物件なんだからもっと魅力についての書き込みで行きましょう!

  3. 208 匿名さん

    同じ会社で、和光VS成増でやりあってますね。

    前の通りの坂には、よく花が供えられてるので、くれぐもお気をつけくださいね。

  4. 209 匿名

    ひどい書き込みしてるのは184でなく185でしょ。
    184=元住人さんの書き込みは適切な内容だと思いますよ。

  5. 212 匿名さん

    物件の魅力について語りましょう・・

    ネガはお断り・・

  6. 213 周辺住民さん

    199です。
    184ではなく、185の間違いでした。184さんの書き込みは正にその通りで適切です。大変失礼しました。

  7. 216 匿名さん

    やっかみはあるでしょうね。
    ちょっとあり得ないくらい価格で出してるので。
    野村のようにそれで売ってしまえればプライスリーダーに成り得るのでしょうけど、住友さんは全然売れてないのに高値で出せてしまう。
    分譲撤退って噂もまんざらではなさそうだと思ってしまう。

  8. 220 匿名さん

    駅から現地までの環境は静かな住宅街なのですが、
    皆様がおっしゃっている通り
    県道109が目の前なのが残念ですね。

    立地は成増寄りなのに周りに店舗があるわけでもなく、、、
    東京都埼玉県の差が出ています。

  9. 221 匿名さん

    どこも住友は不人気ですね。

  10. 224 匿名さん

    買えなかった人ではありませんよw
    近くに住んでいて着工から見ていたので
    価格がどのくらいなのか興味があったので。

  11. 226 購入検討中さん

    先週見に行きましたが、ガラガラでしたよ!

  12. 228 匿名さん

    やはり高級感が人気のポイントでしょうか。
    今はコンパクト間取りが家族が触れ合えるから人気なのかな。
    多少歩く方がヘルシーだしね。

  13. 230 匿名さん

    営業マンのコメント逆効果ですよね。。。。

  14. 231 匿名さん

    本当に露骨ですね。

  15. 232 物件比較中さん

    先日、案内会に伺いました。

    和光から徒歩10分以上でこの価格は
    どうしても高いと思ってしまいます。

    通りの交通量もこちらの書き込みを見るまで
    そこまで多いとは
    思っていませんでした…。

    高級感とありますが
    正直、よくわかりません。
    最近のスミフの物件、
    デザイン等もほぼ似たような感じですよね。
    設備等もごくごく普通ですし。

    かなりの人気とありますが
    もう申込等が始まっているのですか?

  16. 233 匿名さん

    徒歩10分~は意外と距離がありますからね。

    通勤で利用している人などにとっては、結構大変だと思います。

    あまり駅を利用しない人にはいいですが、色々不便はあるでしょうね。

  17. 234 匿名さん

    私も見学させてもらいましたが、高級感は感じず。
    むしろ、タイルが少ないとか、他のマンションとなんら差があるとは思えませんでした。
    それなのに、価格は高いですね。

  18. 235 匿名さん

    徒歩10は距離があるのは意外でもなんでもなかったですね。

    確かに、ちょっと大変だと感じる人もいると思います。

    色々と開発も期待してしまうでしょうね。

  19. 242 匿名

    239さん、うそつき営業マンとか、余計な事書くのはやめたら。
    営業が書いてる証拠もないし荒れるだけだよ。
    というか、文句ばかりかいてるのに貼り付いてるあんたが、ライバル会社の営業マンに思える。
    削除依頼して当面アクセス禁止にしてあげようか?
    検討している我々にしたらあなたが一番邪魔です。

  20. 243 匿名さん

    コワイ、、。

  21. 244 匿名さん

    242さんに同意です。
    興味ないならここみる必要無いはず。
    他社営業が悪口書いてるとしか思えませんね。
    お客様来なくて暇なんでしょうか。

  22. 245 匿名さん

    同意です!
    ポジティブな書き込みで明るくしましょう!
    まずは優れたポイントを評価したいもの。

  23. 248 匿名

    不特定多数の人が出入りする匿名の掲示板なんだから、そりゃ色んな意見出るでしょ。
    ネガは削除してアク禁ってww
    MRが盛況だからとか、掲示板と関係ないでしょ。

    ネガもポジも公平な情報、意見を聞きたいですね。

    で、評価すべき優れたポイントって、何でしょうか?

  24. 251 匿名さん

    和光北から志木を通って富士見に抜けるバイパスが出来れば川越街道も少しはマシになりますよ。でもその頃には北口再開発も動いてるかも。

  25. 254 匿名さん

    埼玉で駅からこれだけ歩いて、このコンパクトな間取りは、どうだろう?!

  26. 260 匿名さん

    それはあると思いますね。確かに駅からちょっと離れたりした方が安いし広いことが多いから、むしろいいとも思いますね。

  27. 261 匿名

    問題は駅から遠いのに安くないことでは?

  28. 264 匿名さん

    駅から遠くて安ければ確かに距離があることに対して別になんてことはないと思うんですけどね。

    実際に徒歩の距離だけではなくて、坂があるとか歩きにくいとかになってくると大変ですし。

    車を利用する人であれば検討はできるのかもしれませんが。

  29. 267 物件比較中さん

    他の方も書いていましたけど、朝の通勤時に電車に座る為には15分近くも並ばないといけないのですか?
    和光市は始発駅が魅力と思ってたのですが、朝の15分をロスするのは大きいです。。。

    実際に利用されている方、毎朝どのぐらい待っているのでしょうか?

  30. 270 匿名さん

    確かにちょっとそういう面もありますけどね。

    結構待つことは気になるかもしれません。

    意外にちょっと大変ですが。

  31. 272 匿名さん

    それでも15分我慢できれば、座れる、っていうのは魅力なのかな。

    結構電車で本読みながら通勤できるっていうのはいいような気がするんだけど。

    実際座ってゆっくり本なんて読んでられないかな。

  32. 276 匿名さん

    確かに15分も待つことは、あまり魅力アピールとは、言えなかったかな。

    結構座れるっていうことをアピールする営業さんは必死かもしれないんだけど。

    実際はそんなことより駅からの距離と専有面積とか間取りが気になるのかな。

    狭いと結構困ってしまいますからね。

  33. 290 匿名

    結局有楽町線に待たずに座ろうと思ったら川越市とかに住めばいいんじゃないの?
    二千万円台でマンション買えるだろうし。
    ただ各駅停車で和光市に着くのに20分以上はかかるけどね。
    帰路や東上線不通時を考えたら、まあ毎朝15分待っても、自分は和光市だな。

  34. 291 匿名さん

    ただ、和光市でも徒歩5分以内。75平米以上ね!

  35. 292 購入検討中さん

    引越し費用20万円サービスしてくれるのはうれしいですね!


  36. 293 近所

    始発駅でも、確かに朝は待たないと座れません。
    5時〜6時のダイヤなら余裕ですが。

  37. 297 匿名さん

    間取りが良いって、田の字ではないと考えていいのかな?
    田の字は避けたい間取りですからね。

  38. 298 匿名さん

    田の字は基本的な人気間取りでは?
    なぜ避けたいのですか?

  39. 299 匿名さん

    田の字で一番嫌なのは共用廊下側に2部屋できてしまうことですね。
    個室のすぐ脇を他人は自由に通るのでプライバシー面でかなり悪いですもんね。
    夫婦の寝室とかちょっと・・・。
    格子と曇りガラスで暗くなりがちでもあります。
    特に共用廊下側はチープ仕様だと柱がアウトポールになっていないことがあり面積も減るし家具配置も困るかも。
    水回りが個室に接しがちなのも注意かな。用足し音が聞こえてしまうと不快ですから。
    玄関からLDが見通せてしまうストレート廊下もプライバシーと格調を低下させます。
    窓無しの和室がある間取りでは、採光・通風とプライバシー共に確保できる部屋がLDのみになる場合も。

  40. 301 匿名

    音は上に響くので上の階の方が耳障りですよ。

  41. 302 匿名さん

    高級仕様だから人気があると思います。田の字は別に気にならない人もいる感じかな。
    手ごたえもあるとのことで決断は早い方がいいかもしれませんw

  42. 303 匿名

    高級仕様www

  43. 305 匿名さん

    このデベは、宣伝用に共用部はちょっと華美にして、
    占有部は低仕様でコストカットすることで有名なので、
    検討されてる方は室内の仕様を他物件とよ~く比較してみましょう。

    間取りが田の字の時点で、高級仕様とは普通は恥ずかしくて
    言えないはずなんですがね。

  44. 306 匿名さん

    田の字はいわゆる「定番」の間取りでしょう。さすがに基本的な事はおさえてますね。

  45. 308 匿名さん

    格子に覆われた型板曇り窓。
    北側で薄暗く、すぐ横の共用廊下を他人が自由に歩く。
    聞こえてしまう隣接トイレの用足し音。
    そんな個室が夫婦の寝室って、、。
    お好きですね。

  46. 313 匿名さん

    田の字の個室で共用廊下に接した部屋なんか集中できないじゃん(笑)
    他人が自由に通る脇で年頃の女の子ならかわいそう。

    避けたい間取りです。

  47. 314 匿名さん

    独立した個室という点では、田の字で中和室タイプの窓無し部屋は個室にはできませんね!
    プライバシー無いよ。
    LDに付属したおまけ。
    田の字3LDKは子供2人の4人家族には無理がある。
    まあ、4人家族だと80平米は必要だから、そもそも、、、

  48. 315 匿名さん

    子供の成長には田の字は難あり!?
    帰宅してそのまま共用廊下側の個室に入ってしまう。
    引きこもり、コミュニケーション不足の原因などと言われています。

    最近はリビングインや広いリビングで学習机も置ける間取りが人気ですね。

  49. 317 匿名さん

    田の字だけは嫌だねぇ、、、。
    田の字、3L、中層階、中住戸、駅から10分以遠、狭い(3Lなら70ないとかなり厳しい)とかは売る時にも苦戦しそうw
    特に住み替えの最多理由が狭さ。
    また、田の字は却下で探す層も多いね。

  50. 318 匿名さん

    営業さん、田の字間取りを擁護は無理だよ。

    話題変えて逃げる方がいいぞ。

  51. 320 匿名さん

    バカじゃないの。田の字で高級仕様なんて営業するから、反感買ってるんじゃない。
    自業自得

  52. 321 購入検討中さん


    その通り!
    食洗機もついてないのに
    何が高級だ!

  53. 323 匿名さん

    食洗機ごときでグレードがどうのこうのとくだらなすぎる。
    どうせ何年かすれば古くなるんだし。
    そんなことより、将来的に変えられないものがどうなのかと考えたほうがいいと思うよ。
    田の字プランは最悪。
    立地も良くない。
    それでも安ければ、折り合いつく人もいるのでしょうが、あり得ない価格だし。
    ここも日本一の在庫量に加算されていくのでしょう。

  54. 324 匿名さん

    田の字プランが嫌いなら、他のプラン選べば済む話じゃないの?

  55. 328 匿名

    消費税upならば売れるかもね

  56. 332 匿名さん

    >>329
    消費税がUPするなら、その前に駆け込み需要があるかもねってことじゃない?

  57. 338 匿名さん

    たとえば国産車の営業マンがベンツ持ってて、客に何のってますなんて言う分けないよね。
    納車に行く時だって、ちゃんとあわせた車ででかけるし。

  58. 339 匿名さん

    >332さん

    確かに消費税アップをするということであれば、駆け込み需要は大体どの商品にもありますが、もうちょっと先になりそうですね。

    それを見込んで、その時までには購入すると検討しているのかもしれませんが。

  59. 342 匿名

    でも、さりげなくプラウドがシティテラスと比べて高級だといってるひとがいるのにも笑った。
    そういえばプラウド駒場も高級感を売りにしつつ間口の狭い田の字だったな。田の字好きなデベ同士で叩きあっているのは見苦しいですね。

  60. 343 匿名さん

    駅からちょっと遠いですね。和光市は副都心線の始発だし、東上線は急行止まるしいいですがね。
    あと皆さんのおっしゃる通り大手なのが安心できるかな。

    価格もそれなりに高いですか?

  61. 344 ビギナーさん

    南西向き3L最上階でも45Mいかないんじゃないでしょうか。駐車場含めランニングコストかなり安いし、和光で住友で徒歩圏内の割安物件だと思います。
    ただ狭いし、駅前にも駅からの道にも何も面白い店とかないし、住みたい街かというとちょっと。。
    買い換え前提のとりあえず購入なら投資効率良いとみてます。

  62. 345 匿名さん

    最上階45Mいかないんなら、低層階なら手がとどくかも。
    駐車場代、安そうだし、検討対象ですね。
    駅から遠いのが、売却時に大変そう。

  63. 346 近所

    だからさ〜
    始発駅でも寒いホーム並ばないと
    座れないんだってば。

  64. 348 匿名さん

    普通は車で行きますよ!そのために駐車場が安いんだから。この辺では一般的なスタイルですよ。全然論点がずれてると思います。本当に検討者さんですか?

  65. 349 匿名

    近場に手頃なスーパーがないのは不便。
    わざわざ車出したくない。

  66. 350 匿名さん

    将来売却or貸すときの話は当然リスクありますが、エリア相対的にあんま価格下がらないのではと楽観視してます笑。
    和光は電車&車の便いい割に東京神奈川に比べて評価されてないし、スーパー含め生活の便利さ今より悪くなりようがないし、大手デベ物件貴重ですし。
    街道沿いでも近くにスーパーもう一軒できたらいいですよねー。

  67. 352 匿名さん

    生活面は今後に微かに期待するとして、和光市の交通の便は秀逸。山手線まで10分圏内でスミフ40Mはかなりお買い得。電車並ばずに座りたい人はやめたほうがいいけどw

  68. 353 匿名さん

    電車が事故とかで止まっちゃったときも和光までは帰れるパターン多いですよね。メトロと東武両方使えるのは大きい。駅は便利で、そこまでの徒歩10分超に慣れられるかどうかですか。

  69. 356 匿名さん

    主婦に優しいマンションですね(@:@)/
    収納問題がひとつ解決しました!

  70. 357 匿名さん

    いろいろと考えられて凄い!
    違いがわかる部分です。
    主婦目線で魅力(o|o)v

  71. 361 匿名さん

    >354 さん

    確かにミニストップだけだとちょっとさみしいですね。

    もう少しお店やコンビニが増えてくれるといいのですが・・・。

  72. 362 匿名さん

    確かにそれは実際ありますね。

    ちょっと開発にも期待してしまうかもしれませんし。

    結構コンビニやお店は気になるでしょうし・・・
      

  73. 363 匿名さん

    コンビニは増えるかもしれないけどお店は苦しいかな。でも和光市の利便性と財政面の安心感というポイントは高いので、大手デベが安心、という人は買って後悔しないような気がする。

  74. 364 匿名

    和光市の財政は良くても、このマンションを買う家庭の財政は?

  75. 365 匿名さん

    きちんと専有面積、家族人数、間取り、駅距離を把握しないといけないような気がする。

  76. 366 匿名さん

    どのくらい販売出来ているのでしょうか?

  77. 367 匿名さん

    まだ販売してないですよ。

  78. 368 匿名さん

    実際お店は厳しいですね。

    ただ、コンビニがある程度充実したら結構買い物できるし生活は困らなさそう。

    後は通常の買い物は少し距離あっても、車とかで移動すればいいわけですし。

  79. 371 匿名さん

    確かに結構お店は重要ですし。

    ただ、実際は開発とかもちょっと期待してしまうでしょうし。

    実際に気になる部分でしょう。

  80. 372 匿名

    確かに結構実際ちょっと、わざと書いてるんでしょうか

  81. 373 匿名

    〜ですし。
    〜でしょうし。
    〜なわけですし。

  82. 374 匿名さん

    新しい芸風ですね。ポジとは思えないところがなんとも。

  83. 375 匿名

    やっぱり放射線が心配ですね。どなたか線量を計測された方がいらしっしゃらないでしょうか?自営するしかないんでしょうか。

    汚染コンクリ100社以上に出荷
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000407-yom-soci
    新築マンションから高放射線量
    http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=7447378&c=local

  84. 376 匿名さん

    >368
    ってことはこの辺りだと車持ちでないときついですか?

    ところで駐車場は一戸に一台は止められるスペースはありそうなんでしょうか?
    あと駐輪場も気になります。

  85. 377 匿名さん

    >>376
    もし、真剣に検討しているんなら、公式HPくらいはちゃんと見ましょう。
    物件概要に出てます。
    で、その駐車場台数こそが、最初の質問の答えですよ。

  86. 378 匿名さん

    人気間取りは直ぐに売れるかな。

  87. 379 元ご近所さん

    >376
    車がないと厳しいです。
    成増へ買い物へ行くにも一度坂を下り(ニトリ付近まで)
    その後きつい登り坂です。
    歩道も狭く、夜は真っ暗でたまにお花が供養されています。
    主婦は電動自転車必須です。

  88. 380 匿名さん

    ここに住む人は買い物は成増まで行こうと思ってる人が多いの?

  89. 384 匿名さん

    金持ちならわざわざ和光の物件買わないと思いますけど。

  90. 386 匿名さん

    金持ちはいちいち和光のこんな物件買いません。駅近の都心物件を買うのが常識です。

  91. 387 匿名さん

    売れ行き(手ごたえ)は?

  92. 388 匿名

    問題も多いが和光市では希少な大手デベの大規模物件。なんだかんだで売れちゃうんじゃないかな。

  93. 389 匿名さん

    ↑大手、大規模と”大”が並びますが、、、専有面積も”大”きい方が良かったかと
    埼玉で、徒歩13分ですよ?

  94. 390 匿名さん

    ここは売れ残るでしょうね。価格が安ければ完売近くまでいくでしょうけど。
    すみふなので強気価格間違い無し。よって売れ残り間違い無し。

  95. 391 匿名

    金持ちは都心じゃなくても23区内に買うよ。
    所詮ださいたまwwwwwww

  96. 392 匿名

    まぁ、竣工時点で完売してしまう値づけは失敗とされる(安すぎる)会社ですから。

    地域の相場を作る(2割増にする)のも大手の役目と自認している会社ですから(三井も同じようなことを言ってたな)

  97. 393 匿名

    “大”手で占有面積が“大”きい物件は支払い金額もすごく“大”きくなるからなぁ。
    基本的に物件だけの条件でお買い得と考えられる物件は大手にはない。お買い得な値段を付けなくても売れるのだから。
    お買い得な新築物件は潰れたデベの換金大放出とか、小さいところが良心的に作ったのをマメに探すしかないのだけど、時間(=コスト)もかかるし、それぞれにリスクも大きい。

  98. 394 匿名さん

    とアンチ財閥系が僻むwww

  99. 395 匿名さん

    >>393

    たまに(結構)あるよ。でも君が届くような額ではカテゴリーが違うと思う。
    そもそも埼玉県などでは財閥系でも高くないじゃん。
    どうしたの?

  100. 396 匿名さん

    >>393,395
    この辺りで最近だと朝霞台のセンチュリー何ちゃらが、相場よりかなり安めに出して速効完売してたね。
    ただ、良心的かどうかというのは、建物ができて住んでみないとわからないからね。

    結局、売れるかどうかは価格次第だね。特に埼玉・千葉なんて、都内じゃ高くて買えないから流れてくる人が多いのに、そこで財閥系だからという理由だけで都内並みの価格にしたらだれも見向きもしないよ。(例外は武蔵浦和のプラウドのタワマン;何で売れたのか私にはわかりません)

    スミフは埼玉でも(特に大宮方面)塩漬けをたくさんこしらえてるけど、ここではどんな価格を出してくるのやら。

  101. 397 いつか買いたいさん

    この物件の道路挟んだ反対側の賃貸マンションに住んでました。
    旧国道ではありますが、昼間はやっぱり窓を開けてると
    ちょっと音がしますね。
    夜は窓閉めてるのであんまり気にならない。
    洗濯物も汚れたりはしなかったですね。

    ただやっぱり回りはミニストップとそばやくらい
    しかないのでちょっと不便ですが
    ヨーカドーのネットスーパーで良いという人は問題はなさそうです。

    私も資料請求登録をしてたので電話がかかってくるように
    なったのですが、3LDKで4000万超えといっていたので
    現状は積極的には動いてないですね。
    最近また電話があって、あそこで70平米4000万超えは高いなぁという話をしたら
    管理費などは結構安いのでトータル的にはそれほど高くないですよ的なことを言ってましたね。

    今も和光の北口のほうの賃貸に住んでますが
    レリア和光2の方が、周辺環境(店、役所関係、保育園、小学校等あり)は断然良いですね。
    ただ空気、騒音は気になりそうですね。

  102. 398 匿名さん

    さすがに洗濯物はこの付近だと汚れるようなレベルの場所ってあまり多くないんじゃないでしょうか。排気とかもあまり気にならないとは思いますが、窓を開けられないのがちょっと辛いかな。

  103. 399 匿名さん

    窓は十分開けられる空気ですよ。遮音の良い窓だから閉めれば音はしないと思います。

    間取りがかなり工夫されてていい感じですね!

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸