大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2
匿名さん [更新日時] 2011-10-22 10:29:14

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ 都島友渕町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ 都島友渕町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    私はルンバ買う予定です!ホンマに入居が楽しみ

  2. 502 匿名

    我が家もルンバ買いますよー
    皆様ペットは飼われますか?
    今、飼っていらっしゃる方もいらっしゃいますかね?

    我が家は今はいませんが
    いずれ飼いたいと思っています

  3. 503 匿名

    購入するにあたっていろいろなマンションの書き込みを拝見しました
    ペットの問題はけっこうあるみたいです
    日中ペットを残して窓を全開にしている飼い主さんのわんちゃんは淋しくてずっと吠えているからうるさいとか
    廊下やロビーをだっこせずに放しているとか
    飼い主さんのマナーが問われそうですね
    マナーといえば、ロビーが子ども達のたまり場になっていたり、ある時はなんとそこでローラースケートをしてたりとか、マンションに住んでからの問題って多そうですね
    隣や上に住んでいる方のどんどんとする足音や扉の開閉音…
    気持ち良く仲良く暮らしていくため、マンションは購入したけど廊下やロビーは自分のものだけじゃない、一人ひとりが共同生活ということを自覚しないといけないですね
    長文失礼しました

  4. 504 匿名

    煙草、ペット、こどもは3大課題ですね。
    集合住宅に住む事を選んだのだから、トラブルの原因となる側は周りに理解を求めすぎたりしないで、迷惑を訴える側は自分の快適さだけを過剰に主張し過ぎたりせずに思いやりを持っていたいですね。
    うちはペットの予定はなく、こどもに忍者歩きを教えている最中です(汗)旦那の煙草は個室オンリーで空気清浄機を買う予定ですが、喫煙ブースがマンション内にあったらなあって思いました。

  5. 505 匿名

    そうですね。喫煙者はそこ以外共用部分(バルコニー、庭も)での喫煙禁止ならいいかも。

    って私達は非喫煙者ですが。

    よくベランダでタバコをプカプカって見かけますし。

    上下左右が喫煙される方じゃないのを祈るばかりです。

  6. 506 匿名

    私も、よくモールなんかにある喫煙室みたいなのがマンション内にあればいいなぁーって思います。

  7. 507 契約済みさん

    非喫煙者からすれば、喫煙室の運営が管理費から出るのがちょっと・・・って感じですね。
    いろんな物件の掲示板を見ても、喫煙室の議論は活発ですよね。

    まあ、ホタル族と歩きたばこはやめてください。マジで。

  8. 508 匿名

    蛍族はよく見かけますが
    歩きタバコをマンション内でする人とかいるんですか

  9. 509 匿名さん

    蛍族ぐらいいいんじゃないの。

    それより大声で叱ったり、夫婦喧嘩は止めて欲しい。

  10. 510 匿名

    喫煙室は難しいと思うのでエントランス前とかに灰皿置いたらどうですか?

  11. 511 匿名さん

    ホタル族なんて絶対にありえない。部屋内のキッチン換気扇前で吸って欲しい。
    エントランス前なんかもってのほか。エントランスを通る子供の事を考えない人の発言でしょうね。

    共用スペースでの喫煙は禁止でしょう。(子供に悪影響与えないで)

  12. 512 匿名

    喫煙される方は自身の部屋内でお願いします(^O^)
    バルコニーで喫煙される方はご自身の部屋は汚したくないんでしょうが、そうすると近隣に臭いが入ってきてます。
    ご自身の部屋内なら近隣の方はだーれも文句は言えません、よろしくお願いします。

  13. 513 匿名

    キッチンの換気扇前で吸っていても、換気扇から出た臭いが隣の部屋まで来るという苦情もあるらしいですよ。

    じゃあどうしたらいいのって感じですけどね

  14. 514 匿名

    エントランス前やベランダはよろしくないと思いますが、室内で吸ってるであろう場合は非喫煙者も妥協する必要があると思います。それも嫌なら少し敏感な方だと思うのでそもそも集合住宅に向いてないしご自身で対策をする事も当然の事かなと。
    ビールの代わりにノンアルコールが出たように、煙草も無害で安価な物がでないの?無害で無臭〜微香なら我慢できるよね。それなら私もまた吸いたいかも。水蒸気にお金は払えないから(笑)

  15. 515 匿名

    部屋が汚れるのが嫌でっていう人もいるかもしれませんが
    大体が、自分以外は非喫煙者で家の中で吸うな!って煙たがられて外で吸ってるお父さんをよく見かけます(笑)夏場は窓開けていたりするから煙の臭いが近隣のお家まで入ったりしますが。
    ベランダで吸うくらいなら私は許容範囲内ですね。

    タバコ議論は解決が見えない問題だから難しいですよね

  16. 516 匿名

    ベランダで吸う人は近隣の迷惑を考えていないのでは?

    自分や自分の家族さえ良ければいいとの考えの人はマンションは向いておらず、自由に吸いたい人は一戸建てがいいですよ。

    これを機会に禁煙するのもありでは?健康のためにも…

  17. 517 契約済みさん

    ホタル族は臭いもそうですけど、灰が落ちてくる事が多々あるんですよ。
    ある程度の高さのあるマンションって、結構ビル風ありますので。
    最大の問題は、その犯人を特定できないという事。
    前住んでた所でも、かなりもめてました。
    管理組合から再三再四、警告文出てましたけど、改善してないみたいですね。

    って書くと、ベランダの内側で吸えば大丈夫だろ!って反論が出るんですけどね。
    それは不用意というか、注意不足というか・・・。
    自分の部屋だけ燃やすならまだしも、よその部屋ですからね・・・。

  18. 518 匿名

    灰や吸殻が落ちてくるのだけは勘弁ですね。

    部屋の中が嫌なら禁煙するしかないですよね。

  19. 519 匿名さん

    なるべく迷惑をかけないように喫煙してくださいね。

    タバコより大声の方がストレスですね。
    子どもを叱る時は小声で、夫婦喧嘩も冷静に静かにお願いしたいです。

  20. 520 購入検討中さん

    子供を叱るのに小声で叱る親っているんですかね。夫婦喧嘩は、大人同士のことですから冷静にと言うのは解るんですけどね。

  21. 521 入居予定さん

    ベランダは外みたいなもの
    部屋の外ですって
    何で文句言われなきゃいけないのか分からん

    おれは外でバンバンすうよ

  22. 522 匿名

    なぜ外で?
    家のなかですってください。

  23. 523 匿名さん

    521さん、マジっすか?

  24. 524 購入検討中さん

    ベランダで吸う人多いんだろうなー。
    まあ迷惑かからない程度なら個人的にはは許容範囲ですけど、煙と灰に気を付けてお願いしますね。

  25. 525 匿名

    これ以上は煙草スレと同じですからもう良いんじゃないですか。夫婦喧嘩、親子喧嘩もそうですが確かにこどもにも冷静に叱るのが理想ですね!心に刻みたいです。
    管理組合とか住人で組むのでしょうか?これまで感心ありませんでしたが次は参加したいです。

  26. 526 匿名さん

    521さん
    少しは周りの事は考えてください

    ①ベランダに子供がいたら副流煙を吸うことになります
    ②ベランダに洗濯物を干していたら匂いがつきます
    ③ベランダ窓を開けていたら室内に匂いが漂ってきます

    以上よろしくお願いします

  27. 527 匿名

    521さん

    部屋の外で吸うから文句を言われるんだと思いますよ。

    部屋の中で吸えば文句は言われませんよ。

  28. 528 匿名

    煙草吸う人、吸わない人
    色んな人がいます。

    お互いに気持ちよく生活できるように配慮の気持ちを持てばいいのでは

    どうしても煙草の話になると
    どこでも荒れちゃいますね
    私は非喫煙者ですが
    喫煙者が悪みたいな流れは好きじゃないです。

    だけど、煙が嫌な方は本当にイヤですもんね

    喫煙者はマンションより
    一軒家とか酷いですよ
    そんなこと言っちゃうと
    逆に煙が嫌なら一軒家って言われちゃいますよ

  29. 529 匿名

    洗濯物を干すのに食べ物の匂いや排気ガスの匂いは大丈夫なん?
    窓開けて焼き肉とかしてたら匂い付くと思います。タバコを吸う人は少しでも色んなことを配慮したらと思います。
    私は喫煙者ですが色んな所で肩身の狭い思いをして吸っています。

  30. 530 契約済みさん

    マンションで燻製をして、苦情が出まくったという話も聞きます・・・。

  31. 531 匿名

    部屋の中で吸っても換気扇から外の廊下やベランダにも行きますよ。
    それで文句言われたことあるんで部屋で吸っても文句言われるならと気にせずベランダで吸うようになりました。
    ベランダ火気厳禁マンションもありますがそうじゃないからうちはここを買いました。
    吸いますが一応気を使いますね。

  32. 532 契約済みさん

     1階購入予定の、非喫煙者です。
     ベランダでの喫煙、個人的にはいたしかたない
    かな、とは思います。それのみで苦情を言う気は
    あまりありません。
     ただ、灰とか吸殻を何度も落とされると、それは
    やはりスルーできなくなってしまうので、521さんと
    同じようなお考えの方は、そこだけは気をつけて
    携帯灰皿とかで対処してもらえると、お互いうるさく
    言わず気持ちよく過ごせるんじゃないかと。
     副流煙は・・・対策しようがなさそうなので、
    控えめにお願いしたい、としか言えないですね。
     どうかよろしくお願いします。

  33. 533 匿名

    家の中ですって文句はいいません
    換気扇から煙がはいってきたとしとも言いません
    その方の配慮がわかるからです
    ベランダですったら目につくし、近隣に気遣いなしだなと思うので私はやめて頂けるようお願いにあがると思います
    もちろん、洗濯物に臭いがついたり、煙が家に入って来たらの話です
    現在の住居は手摺りから隣のベランダが見えるくらい狭いので、お隣が手摺りに手を掛けてタバコをすっていると臭います
    家族のだったら許すしかないですが、他人のは気持ち悪いです
    焼肉の臭いとか排気ガスはと書かれた方がいらっしゃいましたが、タバコは毎日の話です。食事は毎日じゃないですよね
    排気ガスは気になるかどうか住んでないのでわかりませんがあの位置なら気にならないかな?と思っています
    これだけ迷惑だと思っている方がいらっしゃるのだから、住んでから苦情のお手紙がポストに入ったりするんでしょうね

  34. 534 匿名

    苦情を言われるのは嫌なものですが、苦情を言うほうはもっと嫌なものですよね。ご理解お願いします。

  35. 535 購入検討中さん

    ここのスレ購入済の方の言い合いで感じ悪いですね・・・。
    購入を検討されてる方にこのマンションの良さなど書いてもらえるといいのですが!!

    ブランズに決めようと考えてましたが、他も検討します。

  36. 536 匿名

    マンションはこんなものです。書き込みで健闘から外すくらいならあまり魅力的ではないんじゃないかな?どうぞ他を健闘してね。

  37. 537 匿名

    マンションはこんなものです。書き込みで健闘から外すくらいならあまり魅力的ではないんじゃないかな?どうぞ他を健闘してね。

  38. 538 匿名

    個人的に立地がとても好みで契約しました。

  39. 539 匿名

    そうですね、私は営業じゃないので宣伝の為にここに書き込んでる訳ではないですから。

    ただ、質問されたらわかる範囲で答えたりはできますよ。

    うちは小さな子どもがいるので、買い物や環境重視で選びました。

    駅距離は実家もバス利用だったんで、個人的には気にならないかな。

    間取りはプラン変更したんですが、今ちょっと後悔してます

  40. 540 匿名

    今も市内に住んでるので毎日自転車大活躍です。
    ここも自転車が活躍できそうですね。
    駅まで自転車だとフラットな道なので5分もかからないかな!?

    梅田までバスでも自転車でも行けるし、日常の買い物は全く困らないので主婦にとってはかなり生活しやすそうですね。

  41. 541 匿名

    >>535
    マナーについての話し合いを言い合いと捕えてしまうなら他も検討された方がいいですよ

  42. 542 匿名

    541
    意地悪な方がおられますね…。

  43. 543 匿名

    確かに言い合いではないと思いますよ。

    みなさん仲良く気持ちよく暮らしたいからこそ、話し合いになるんですよね。

  44. 544 契約済みさん

    541さんの言うとおりですね。

    これから住民となる人達で、よい環境にしようと話し合いすら出来ないなんて・・・。

  45. 545 匿名

    ペット可、タバコ不可。喫煙者にとって、厳しい時代になりました。新居購入を機に禁煙、タバコ代をローン返済に回すかな。

  46. 546 匿名さん

    ブランズ今週末の折込チラシ入ってなかったね、入れてないって事は残りわずか??

    アワーズは初期費用¥0サービス+家具、家電¥100万進呈だって!!

  47. 547 匿名

    アワーズそこまでしないとダメなんて、余計に検討する気なくす…。

    ブランズはそんなことなく売れてほしいな〜。

  48. 548 入居予定さん

    そうですよね。
    営業担当さんにも、この物件の良さに自信を持って販売して欲しいな。

  49. 549 匿名さん

    自転車であっちこっちに移動できるのは、手軽に出かけられるので便利ですよね。
    バスも使えるって交通手段が多いって事は、主婦にとっては便利です。

  50. 550 匿名さん

    かなり値下げして、更に初期費用サービス、家具代100万ならかなり魅力的。

  51. 553 匿名さん

    どこのブランズ?

    その画像どこで見れる??

  52. 554 匿名

    突然質問ですが、フラット35予定の人って結構います?
    うちは今悩んでて、どうしょうかなって…
    参考までに聞かせてもらえたらm(_ _)m

  53. 555 匿名さん

    具体的な場所を教えていただけないと営業にも言えませんよ。

  54. 556 匿名さん

    ブランズ南千住ですね。欠損マンションで有名ですよ^^

  55. 557 匿名さん

    確か、BRANZ文京小石川やBC守谷でも亀裂事故を起こしてますよね。困った会社だわ。

  56. 558 匿名さん

    港南台や東雲もお風呂場のタイルが亀裂する不祥事がありました

  57. 559 匿名

    >>557、558
    会社は事故の対処はどうしたんですか?放置、無関与ですか?

  58. 560 入居予定さん

    まあ、いろいろあるわな
    売れりゃいいんだから

    勘弁してよ
    安いんだし

  59. 561 匿名さん

    文京小石川は基礎工事中に地面に亀裂が入り、周辺の住宅や公園に被害を与えたとして東急と施工主の三菱地所が話し合いをしたものの、周辺住民への説明は全くなし。周辺住民は憤りを感じているそうです。

  60. 562 匿名さん

    >>560
    ここは安いから別にいいんだろうけど、お風呂場のタイルが亀裂する事故が起きたブランズ港南台の住民は怒り浸透だね。
    だって1億円近い金を出して風呂場が亀裂したんだよ。そりゃあ怒るに決まってる

  61. 564 匿名さん

    556は南千住じゃなくて南千里でした、失礼。iPhoneから投稿すると打ち間違いが多くて困っちゃうんだよね。
    で、誰かさんが掲載してくれた写真は吹田のブランズ南千里のエントランスね。検索したら大量に出てくるよ

  62. 565 匿名

    エントランスに亀裂とはひどい。何かしら手抜き工事してるんやろなぁ。許せん。

  63. 567 契約済みさん

    >>566
    563だけど、普通にIタイプ契約済みですが?

  64. 570 匿名

    話題かえませんか?
    最近現地みられた方いますか?どれぐらい進んでるの?

  65. 572 匿名さん

    私も今何階ぐらいまで建てられているのか気になります。
    暑さゆえになかなか現地に見に行くことが出来ておりません。

  66. 573 匿名

    家が近い為、買い物がてら毎日のように見てます。
    今は7階から8階部分を作っている所でるよ!
    だいぶ出来上がってきましたね。
    入居が楽しみです!

  67. 574 匿名さん

    共用施設の鉄骨も出来てきてます!

    ひび割れなど欠陥が出ないようしっかり建ててほしいものですね。

    頼むよ!東急、伊藤忠!!

  68. 575 匿名

    なんか…都合の悪いことはごっそり削除。
    削除されましたねって書いただけで、そのレスも削除。

    情報操作がひどすぎませんか?

  69. 576 匿名

    共用施設って見えるの?フェンスで見えない気がする

  70. 577 匿名

    共用施設、見えますよ。
    日中はトラックの出入口のゲートが開いてるので中が見えますよー!

  71. 578 周辺住民さん

    隣のベルシャトウからはめちゃくちゃよく見えますよ(笑)
    朝礼などの挨拶もよく聞こえますし。
    クレーンもあれから倒れることなく頑張っているみたいですよ^^;
    気になられる方はどうぞ(笑)

  72. 579 匿名

    都合の悪いこと消してなにかいけないんですか。

  73. 580 匿名さん

    そうだよ
    掲示板だから、都合悪いと消せるの
    業者提灯掲示板だから
    売れるまでは、都合のいい掲示板にするのです

    ごめんなさい

  74. 581 匿名

    そう!必死なんだよ。

  75. 582 匿名

    梅雨明けしたから作業もこれからは順調に進むのかなぁ?

  76. 583 匿名

    セントタワーは、もうそろそろ最上階までいきそうですね。
    オプション会の後のイベントって何があるの?

  77. 584 匿名さん

    オプション会の第2弾と内覧会ぐらいでしょうか?

  78. 585 匿名

    残り何戸でしょうか
    ご存知の方はいますか

  79. 586 匿名

    隣の戸建てが完売したみたいですよ

  80. 587 匿名さん

    日当たりわるそうだけどね
    (↑夏季のぞく)
    日照時間ちゃんと説明してもらってるのかな

  81. 588 契約済みさん

    オプションでセルフィールを検討されてる方はいらっしゃいますか?価格に見合った効果があるのか、気になります。

  82. 589 匿名さん

    セルフィールの内容とかを考えたら、、魅力あるので施工したいとは
    思いますけど、私も同じく価格に見合っただけの効果がどれだけあるのかと
    考えたらちょっとねぇ・・・

    信じるものは救われる敵な感覚で施工してもらうかですかねぇ

  83. 590 匿名さん

    セルフィールについて私も色々調べてみたのですが、
    カリウム40という放射性物質が含まれているようですね。
    カリウム40は人体や野菜などにも含まれ、放射線量も微々たるものらしく、
    人体に影響を及ぼすレベルではないようですが、
    カリウム40に囲まれた空間で生活被爆量が、通常の自然被爆量より
    どの程度増えるのかも気になります。

  84. 591 契約済みさん

    セルフィール、営業さんの言う通り半永久的に効果が実感できればいいですが、私はどうしても半信半疑なので今回はやめる事にしました。
    検索してもあまり効果ないって口コミも多いし・・・

  85. 592 匿名

    鉄道のトイレに処置している事例を紹介していませんでしたっけ?
    効果はどうなんでしょ?

  86. 593 匿名さん

    自走式駐車場の骨組みを建てはじめましたね。

  87. 594 契約済みさん

    >>592
    京阪の枚方駅ですね~。確かに昔に比べて臭いは減りました。
    ただ、効果があったのか、セルフィールするぐらいだから掃除にも気を遣ったのかは謎ですね・・・。
    高いんで、うちはトイレだけにしようかと考えてます。

  88. 595 匿名

    確かに少し高いですよね〜
    検討中ですが、トイレだけはしようと思います

  89. 596 匿名

    順調に工事進んでますね。エントランス部分も基礎をやってましたね。たまに現地を見に行くんですが見るとワクワクしてきます。完成が待ち遠しい

  90. 597 匿名さん

    セルフィール価格は高いし今一効果の持続が分からないですからね。
    部分的にお願いするのって良いですね。

  91. 598 匿名

    私はセルフィールを申し込みません。それより窓と床にお金をかけようと思います。ときに窓は断熱効果もあるので良いと思いました

  92. 599 匿名

    具体的にどうするのか教えていただけませんか。コーティング系でしょうか。

  93. 600 匿名

    床はコーティング系をする予定ですが具体的な種類はまだ決めてません。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸