大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2
匿名さん [更新日時] 2011-10-22 10:29:14

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

こちらは過去スレです。
ブランズシティ 都島友渕町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ 都島友渕町口コミ掲示板・評判

1. 818 匿名さん

うちは静かに暮らしたいので騒音には断固として戦う姿勢でおります。小さい子であろうと家の中をドンドンと走り回らすような家庭には容赦しませんので。

2. 819 匿名

>818
    810と同じ方かどうかは存じかねますが、マンションに住む以上、仕方ない部分もあるのでは?
    どの程度を騒音とお考えなのでしょうか?
    子どもの泣き声、廊下側の窓を開けたら聞こえる足音レベルまで騒音とおっしゃるなら、マンションのような共同生活なんてはじめから視野にいれない方が、ご自身の精神衛生上もよいかと思います。
    音のない場所で静かに暮らしたいなら、そもそも大阪市のような都会及びその周辺から離れた方かよろしいかと。

3. 820 匿名

ほんまに
    自分も昔、子供だっただろうに。
    親がマナーを守るのは当たり前。けど、マナーがわからない子供がマナーを守れるわけない。少しは大目にみたげて下さい。
    何度も何度も注意してもあかん場合は親の責任。
    難しいけど、目くじら立てて断固戦うなんて…
    気の小さい人やと思われるだけちゃいますか?
    みんな仲良くしましょう。

4. 821 匿名さん

戦う姿勢がかえって,第三者には新たな騒音の火種になるやも知れませんね.
    『騒音』の認識レベルが一定ではないので,難しい問題です.

5. 822 匿名

ここは、待機児童が少ないと言ってましたが、我が家は共稼ぎなので、実のところはどうですか?来年の春は娘が1歳になるころです。

6. 823 契約済みさん

場所を選ばなければ保育園は入園出来ると思います。

7. 824 匿名

大阪市の待機児童の数は年々減っているのは事実です。保育園も新たにたくさんつくられています。
    しかしその多くは三年保育なのが実状です。

ですので四年目五年目は空きの無い五年保育園に転園するか幼稚園に入園する事になります。

幼稚園に通わせながら働く事は助けがなければ不可能ですよ。

8. 825 匿名

本当、変わった方がおられるのですね‥
    そのような考えでマンションに住むと決断された事が不思議に思います。

大阪市で唯一、都島区は待機児童0ですよ。私も来年春から保育園に預ける予定です。来月の10月に一斉応募がありますよ(^^)

9. 826 物件比較中さん

0歳、3歳児は入りやすいと思います。1歳は人気があるので、分かりません。ただ昨年度は待機児童0だったようですので、第一希望の園には入れないにしても、いずれかの園に入園できると思いますよ。
    ブランズからだと友渕か子ロバですね。
    どちらも素敵な保育園ですよ。

10. 827 匿名さん

俺も818に同意。 30代夫婦だけど子供嫌いな物は仕方ない。少子化だろうと何だろうとうちの上下左右でガキに騒がれたらたまったもんじゃない。賃貸じゃないんだから徹底的にクレームするよ。ここはファミリー少ない方だと聞いてるんで賛同してくれる人多いと思う。エントランスのソファとか土足で上にのるガキとかいたら首根っこ押さえてどこか聞き出して個別に弁償させるつもり。修繕費はみんなの物なんでね。

11. 828 物件比較中さん

マナー守らないのは年齢がいくつであれ良くない事だとおもいますが、ここははっきり子育てメインの物件だと思いますよ。
    キッズルームにミキハウスのなんとか…

そこまで過激だと気持ち悪いですね。

このあたりで子育て向けじゃない物件て桜ノ宮の2件とセントプレイスタワー位じゃないでしょうか。

12. 829 買ったよ

買ったから聞くけど、キッチンに食洗器が付いてません。オプションも不可と言われました。納得して買ったけど、皆さんは付いてますか?また必要ですか?現在、家には無いのので・・。

13. 830 購入検討中さん

うちは子どもはまだいないですが、ファミリー向けのマンションに住むならある程度の子どもの騒音は覚悟してます。
    常識の範囲なら子どもの声や泣き声って平和でいいものです。
    まあそう思えない人もいるでしょうが、そんな人はマンションやめたほうがいいですよ!

14. 831 契約済みさん

>>829さん

うちは申し込みが早かったので食洗機のオプションを申し込めました。
    食洗機は絶対いるって人と、あっても全く使わない人に分かれますね。
    私は主婦で今使ってないのでなくてもいいかなーとおもいつつ一応つけた感じです。
    友人たちは「手で洗ったほうが早いからいらない」って言います。

15. 832 三児のママより

この物件の近くは、大人より子供が歩いている人口が多い所ですけど!ベルパークの隣ですからね。移動図書館も来るよん。

16. 833 匿名さん

私もガキ(子供)嫌いなのでセンプレのタワーにしましたよ。あそこもガキ多いんだけどねw
    ただ割合がこういう団地型とちがって少ない。もめた時には味方になってくれる人少ないよ。

17. 834 匿名

>827
    文言がキツい気はするが、ソファ土足云々は同意。
    毎日上からドスドス足音が、それもそこそこ大きい子どもが跳び跳ねてるようなら注意も必要かとは思う。
    ただ、いきなり個々に意見申し立てすると余計な火種になりかねない。
    最初は管理組合通すなりした方がよいかと思う。
    共同生活だしこちら側もある程度譲歩しないと。
    結局言い争いになって住みにくくなるだけじゃないの?

18. 835 購入済やで

家も食洗機が無いけど、外付けはダメかな?外付けした事ある方、アドバイス願います。

19. 836 匿名

騒音の件は子どもの足音や声よりも大人のそれの方がうるさいですよ、実は。

子供ならわりきれますが親がわかってなくって自分のところに苦情がくると
    「子供なのに……」
    と子供のせいにする親が多いように感じます。
    子供なら言いやすいですが、親に言うのはこちらも言いにくいですよね。

20. 837 匿名さん

300世帯も一緒に住むんだからいろんな人いるでしょう。あとは運。

21. 838 契約済みさん

私も食洗機気になってました!
    うちも間に合わなかったんで。
    IHも気になります。
    食洗機あれば便利だと思います!
    ちょっと後付け調べてみます☆
    キッチンは大事ですもんね☆

22. 839 匿名さん

食洗機気はビルトインだと見た目のすっきり感と場所取らずですが
    気にならないのであれば外付けの食洗機気でも全然問題ないと思います。
    IHもお掃除とか考えたら悩みどころですね。

23. 840 契約済みさん

マナーの悪い子供を叱るのは当然の事だと思います。
    私は子供が好きだし、子供もいますが、いけないことはちゃんと注意します。
    それが、その子供の親の気分を害したとしても叱ってあげないとやりたい放題になりますからね。うるさいオバチャンやと思ってくれればいいし。

昔は、よく近所の年配の方に叱られたりしたのに
    今って、他人の子を叱れない人が増えましたからね。難しい問題だとは思いますが。

うちは、食洗機オプションでつけました!今は外付けしてますが調理スペースがかなり狭くなります。
    食洗機は、洗剤も少なく水も手洗いより使わないのでいいですよ。私はかなり助かっています。シンク側に設置できれば調理スペースは問題ないと思います。

24. 841 購入検討中さん

ここはどう考えたってファミリーマンションですよ!!
    駅から遠いけど、校区であったり周りの子育て環境が充実しているから
    子育て世代に売れているんじゃないですか?
    子供のことを考えて選ばれてるマンションだと思います。

駅から遠いのにリタイア夫婦や子なし共稼ぎ夫婦が選ぶとは思えません。

だから騒音は覚悟しといたほうがいいと思います。
    施工も長谷工ですしね・・・
    上にお子さん連れじゃなかったら大ラッキーだと思ったほうがいいでしょう。

騒音リスクが嫌なら、最上階しかないです。
    (まあ、どこのマンションもそうでしょうけど)

25. 842 契約済みさん

ブランズシティ都島は、どう考えても、ファミリー向けマンションだと思う。
    じゃなかったら、キッズルームや、てんとう虫公園なんてつくらないでしょ?

でも、エントランスとかで、騒いだりするのは、かんべんしてほしい。
    何も注意しない親っているよね?

26. 843 契約済みさん

話題を変えて、購入済みの方々へ、

洗濯機を新しく購入予定する方いますか?住宅エコポイントとか使って・・

縦型&浴室乾燥を使うか、ドラム式乾燥機付きを買うか、迷ってます。

27. 844 匿名さん

>だから騒音は覚悟しといたほうがいいと思います。
    >施工も長谷工ですしね・・・

意味分からんので詳しくお願いします。

28. 845 匿名

洗濯機買うつもりです。
    ドラム式使ったことないのですが、水が少なくてすむんですよね。
    でも乾燥機は時間かかるからあまり使わないって言う人がまわりに多いです。
    あと、背が高い人はドラム式は使いづらいみたいです。

ただ梅雨の時期に子どもの洗い物がどんどんたまるので、乾燥機つきは捨てがたいです。

29. 846 物件比較中さん

乾燥は浴室乾燥が活躍するはず。結構便利って聞きました♪

30. 847 購入検討中さん

長谷工の評判は・・・聞いたことないですか??
    書くのは控えます。

セントプレイスシティも長谷工使用です。
    あちらのスレ(住民版)読まれては。
    こんなに音が響くとは・・・的な騒音の話色々書かれてます。
    こちらのMRに行った時、セントプレイスも検討してると話したら、
    同じ施工が作ってるので、造りや防音は同じですと言ってました。
    (センプレの方がずいぶん高いのに・・・)

センプレもファミリー層が中心だが、駅から近い分色々な世代の人が購入してる印象。
    なので部屋によって当たり外れがありそうな感じです。
    こちらは新婚か子供の小さい若いファミリーが中心だと思いますので
    今後どうしても五月蝿くなりますよね。
    5年後くらいには子供の数もかなり増えてくると思いますよ。

31. 848 匿名

>>841
    全面的に正解と思います。

>>842
    エントランスとかで、騒いだりするのは・・
    それは無理だよ。子供だから仕方がない。

>>846
    浴室乾燥機は家もあるけど、あまり乾かんよ。
    洗濯機の乾燥機の方がずっといいよ。

子供の騒音の件、大目に見てあげた方がいいよ。
    子供だから仕方がない。
    もめ事になって引っ越した方がいますけど、可哀想です。

長谷工=雑 2~3年住めばわかります。

32. 849 匿名

今、ドラム式使ってますが柔軟剤の香りがドラム式だとあまり香らない気がします。普通の洗濯機のがいいニオイします。

乾燥は、梅雨時期使いますが
    あまり綺麗には渇きません。
    シワになりやすいです。
    (かなり少量なら大丈夫ですが)

上にも書かれていますが浴室乾燥が良いかと思います。

33. 850 契約済みさん

長谷工がどうこう以前に、マンションの騒音は壁伝い以外に配管等を通って、意外とひびく。
    周りがうるさいと思ったら、自分も同様の音を出してないか顧みる。
    そんなおおらかさがあると、いろいろ楽ですよ。
    他人の振り見て・・・・的な。

34. 851 契約済みさん

子供嫌いでなぜこの物件を選ばれたのか理解できません。
    子供の騒ぐ事ばかり言われてますが大人の騒がしいのや、生活騒音は気にならないのですか?
    小さい子供を言われてますが中高生の屯とかは注意するの?

35. 852 匿名

>829
    入居後に業者へ依頼して付けてもらえれば問題ないですよ

36. 853 匿名

食洗機について、
    オプションで取り付けるビルトインタイプは、あまり入らないですよ。
    置く場所があれば、据え置き型を検討された方がいい。

37. 854 匿名

続き、
    容量と入れやすさで選ぶか、広々スッキリでえらぶかですね。

38. 855 契約済みさん

フロアコーティングとかはされますか?

39. 856 物件比較中さん

850

マンションによるかもしれませんが、
    ブランズは配管に防音加工されていることはないのでしょうか?
    そういうのを売りにしてるマンションもあるんだけど。

今、価格高めだと売れないからそういった部分でコストダウンしてる
    マンションて多いのかなあ??

40. 857 匿名さん

据え置きってどこに置くの? 流しの横?

41. 858 匿名さん

>842さん
    エントランスで騒ぐのは多めにみましょう。
    自分の部屋の上階で騒がれるよりはよっぽどましです。

42. 859 匿名

>>857
    給水と排水の関係上、基本そうです。
    狭くなるのが欠点ですが
    よく検討してください。

43. 860 匿名

ファミリー向けだからなんなの?
    うるさいのはしかたないとか嫌なら他を、いう方、頭どうかしてる?
    あなたのマンションじゃないよーん

他人が上下左右に住んでいるんだから気を遣うのはあたりまえ!

ほんと物音が嫌いな静かな方が上下左右だったら天国!

44. 861 匿名

マンションは多少の物音は当たり前。
    特に子供は大目に見て。
    それよりも共有廊下がうるさかったりする。

〉〉860
    そういうこと言ってると、みんなに無視されるよ。

45. 862 匿名

そりゃ普通の人は気を使うでしょ。
    騒いで平気だと思ってるような人には注意すればいいけど、気を使っても聞こえる音はあるものですよ。
    例えば、昼間に子どもが泣き出したらうるさいから窓閉めて、なんて方がもしいるなら、それは違うんじゃない?
    実際今住んでるところでそんなこと言い出した人いたけど、逆にその人のテレビの音の方が五月蝿いって隣の人に言われてた。
    音を立てるな、と苦情を言う人ほど自分の出す音に対して無頓着なことも多いですよ。
    勿論、ここで子どもがうざい、と書かれる方は自身が出す音には最善の注意を払っているのでしょう。

エントランスは、個人的にはあまり騒いで欲しくないですが。
    交流の場になるのはいいとして、ソファに土足であがる、お菓子を食べてたむろするなどといった行為は注意すべき。

46. 863 契約済ちゃん

ちなみに、このマンションはペット可能だけど、結構飼う人いるのでしょうか?皆さんどう?やはり吠えるよね?

47. 864 匿名さん

犬ころ吠えるから鬱陶しいな 頼むから窓閉めて飼ってくれよ。
    廊下で粗相したら自分達で処理せえよ。エントランス通るなよ。
    エレベーター非常用使えよ。

ガキといいペットといい 人間様が住みにくなったわ。

48. 865 契約済みさん

864は何様のつもりなん?

49. 866 匿名

じゃ、あなたは犬以下ですね。
    そうやって吠える事しか出来ないなんて可哀想。
    あなた達みたいなのが1番非常識ですよ。

50. 867 匿名

いや、ホントにそう思うならマンション検討やめたら…。
    広い土地買って隣の家と距離あけて自分のためだけの戸建てに住んでくださいよ。

51. 868 ☆平和主義☆

悲しい喧嘩は止めとき!ここは、これから建つマンションの憩いの場所です。楽しい話題にしませんか?

52. 869 匿名

安いからここしか手が出ない方もいらっしゃいます

私もそうです…

迷惑な方は管理人さんから手紙をポストに入れてもらうことにします

以前のマンションではそれ以降気を遣っていただき静かに暮らせました

この掲示板でめちゃくちゃ書いてる方はもしかしてブランズシティ都島の契約者じゃないように思います

53. 870 匿名

ここの書き込みされてる人たちはきっと面と向かって注意できない人たち

書き込み大好きな暇な人たち

54. 871 匿名

早く完売してほしいですねぇ。
    私は子どもの泣き声とかは全く気になりません。
    私には子どもはいませんが。
    のどかでいいと思いますよー!
    大人のマナー悪いの方が嫌ですね。
    マンションはどんな方がご近所になるかでかなり変わりますよね。
    私はいつも細心の注意を払ってます。
    気をつければ誰でも出来ます。

55. 872 匿名

検討材料のための意見を交換する場であって、憩いの場ではない気もするが。
    まぁ、騒音どうこうはここで話す内容でもないかな。
    管理組合結成後に話し合うべき話ですね。

56. 873 検討中

やっぱりここは、安いか。売れ残りを叩いて買うべし。皆さんの書き込みで参考になりました。

57. 874 匿名

仕方ないですよ。大阪市内しかも都島区ですから。

58. 875 匿名

>>873
    都島友渕にしては安い方ですが決して安い!って程でもないと思います。
    大きな買い物で何千万と言うお金ですしね。
    売れ残りは出ないと思いますよ。今月だけで30売れたとの事。残りわずかです。

59. 876 匿名

入居前に完売するマンションってすごいです!
    私はとってもいい買い物をしたと思っています。
    南向きだし買い物には困らないしね!

60. 877 候補の一つさん

ここから梅田までの交通手段は、一般的にバス?又は都鳥駅までチャリ?徒歩は若干きつい感じだけど。

61. 878 購入済み

2ヶ月ぶりの書き込み失礼します。
    以前とは違い、ここの書き込みは2ちゃん以下になってるね。(笑)

散々荒らしてる奴はいったい何が言いたいのか分からない。
    分かるのは購入者ではないのと、ただのアホって事だけかな(笑)

大人はいいけど子供にくってかかる奴は絶対許さん!!
    首根っこ掴むとか

ファミリー、独身、様々です皆さん仲良くしていきましょう。

62. 879 購入検討中さん

集合住宅ですから、ある程度の騒音はしかたないと思いますが、
    限度というものがあると思います。

子供の騒ぐ音だから我慢しろって堂々といっている人が一番問題だと思います。

子供の騒ぐ声、テレビの音、音楽の音、
    大きななしゃべり声、大人の騒ぐ音などなど、
    集合住宅に騒音はつきものです。

どの音も人によって騒音と感じるもの感じないものがあると思います。

だからこそみんなが不快な思いをしないように、
    気を使い、静かに過ごせるようにするべきだと思います。
    限度を超えないことが大事だと思います。

それと、子供だからなんでも許されるという考え方の人が多いみたいですが、
    子供がいる家庭が当たり前だとは思わないでください。
    子供ができなくて苦しんでいる人たちもいっぱいいます。
    その人たちにとっては子供の騒ぐ音は苦痛でしかならないのです。

この掲示板を見てると、子供の騒ぐ声は我慢しろ・・・って
    堂々と言ってる人多すぎてひきました。
    このマンション、自分だけよければいいとおもっている人が多そうでなので
    購入、よく考えます。

63. 880 住まいに詳しい人

おっしゃるとおり。
    子供だから何でも許されるなんて考えてる人はアホすぎでしょ。

64. 881 匿名

>>879
    子供だから我慢しろ?
    子供だからなんでも許されるという考え?
    そんなこと誰かいってる?
    子供は大目に見てあげてって、子供も躾次第だけど、多少暴れるのは仕方がない。

新婚や小さい子供が多く見込まれるマンションでしょ。

購入検討中? あなたは検討しない方がいいですね。購入したら痛い目に遭いそうだね。

子供ができなくて苦しんでいる人?
    差別じゃないけど、他を当たった方がいい。

65. 882 匿名

いや、だから‥ガヤガヤ文句言うなら最初からファミリー向けマンションを候補に入れるなって話。
    子供だからしょうがない、我慢しろって言ってるのではなくて、聞き分けが出来ない年齢の子だっている訳ですし親が叱るのは当然ですがあくまでも子供ですよ。
    中には叱らない親、平然としてる親いますよね‥それはちょっと厄介ですが。
    子供が多い区でもあり人気校区でもある事から通常のマンションより子供は多いはずです。
    ごく普通な常識、気遣いを持てば楽しく暮らせるのではないのでしょうか?

66. 883 匿名

881さんに同感。
    何か勘違いしてる人いますよね。

67. 884 匿名

>>877
    私は
    第一候補 毛馬町2丁目バス停からバス
    第二候補 梅田まで自転車
    第三候補 都島駅まで自転車であと地下鉄

自転車は梅田に駐輪場が少ないのがネックです。

68. 885 買ったよさん

確かに、都鳥駅には駐輪場ありますか?順番待ちとかは?料金など解れば助かります。最終的には自分で見ますけど。

69. 886 匿名

一時預かり(日曜、祝日は休み)1日150円
    指定場所に置く年払いのところは常に満車だと思います。年度の変わり目が狙い目。

係員に聞いて下さい。

70. 887 物件比較中さん

あと何戸くらいなんだろ?駐車場も大丈夫かなぁ?どこも入れないとかショックだけど、たくさん売れ残るのも嫌だし。

71. 888 匿名さん

ここは子育てする人たちのマンションです。
    子供無しで住む人や騒音が気になる人は絶対他を当たったほうがいいですよ。

子供の多いマンションは騒音がお互い様という風潮に必ずなる。
    もし騒音問題でクレームつけても味方が少なそうです。
    皆、子供の世代が一緒だから、幼稚園や小学校のあとでお宅訪問しまくりそうですし。
    単身者なんかにはキツイですよ。
    でも逆に三人くらい子供のいるご家庭の方は気を使わずのびのび暮らせますよ。

私の友達はほとんど子供がいないマンションに引越し、
    周りがとても静かだから、小さい子供三人とめちゃくちゃ気を使って暮らしてます。
    大変そうです。

72. 889 契約済みさん

駐車場の場所の抽選は来年1月みたいです。5500円取れるかな?

73. 890 匿名さん

>ここは子育てする人たちのマンションです。

こういう考えのバカタレがいるから管理荒れるんだよ!
    組合にクレーム付けてもしこういう言動があれば組合の手に負えないとこ
    まで徹底的に揉めますよ。警察沙汰にして裁判します。仕事柄どっちかと
    いうと慣れてるんで。

74. 891 匿名さん

№888
    >ここは子育てする人たちのマンションです。
    >子供無しで住む人や騒音が気になる人は絶対他を当たったほうがいいですよ。

なんでお前が勝手に決めれるねん。子供がおらんかったら買えないマンションなんかあんのか???
    おまえみたいなのが住むマンションなら、こっちから願い下げじゃ!!
    完全にレベル低すぎるやろ!!子育てするマンションなんか世の中にあるか~。

少しでも人に迷惑をかけんように住むのが集合住宅に入る人間の考えってもんやろ!!
    ちょっとは勉強してからマンション買え!!

75. 892 匿名

↑あなたがバカタレですよ!
    ここまで話が通じない方がいらっしゃるのですね・・もう皆さんスルーしましょう(^_^;)
    売れ残りすぎるのはないと思いますよ!今でも後残りわずかですし。楽しみですね!

76. 893 購入済み

は~い。騒音問題はおしまい!!

No.888さんもどうかしてるけど、No.891さんの喧嘩腰は最悪。

ここ書いてる奴は、低脳過ぎる。購入検討の方はスルーして下さい。

77. 894 契約済みさん

梅田までですが、、
    高倉町からの方バス停近いかな?
    大阪駅行きはなかったかな?
    確かに駐輪場が少ないですよね、都島も梅田も。
    ロフトくらいだったらちょっと停めてお買い物できそう。
    早く皆さんに会えるの楽しみにしてます。
    ネット上だとなかなか怖い人も、実際は優しいかもですね☆

78. 895 契約済みさん

周りに気を付けて生活はしますが子供を24時間ずっと監視はできません。
    煩くなるときはあります。
    ところで失礼ですが子育て経験ありますか?
    子供が泣いたり騒いだりするのも五月蝿いですが、それを注意する親の声も大きいですが気にならないのですか?

79. 896 契約済みさん

高倉町3丁目が近いですよ。
    大阪駅には毛馬を通るルート、都島駅を通るルートがあります。
    毛馬を通るルートなら高倉町3丁目から乗るより毛馬から乗る方が本数がかなりありますよ。

80. 897 契約済みさん

本当に楽しみですね。
    半年前に現在見た時はまだまだやったけど、最近見ると12階ぐらいまでできてるやん。
    しかもエントランスも着工してるし。順調に作業が進んでいて安心しました。
    嬉しい反面、家具や家電を見に行かないと、これから色々と行事があるから焦ります。

81. 898 匿名

たしかに「子育てする人のマンション」ではないと私も思いますが、いちいちその文章に突っ込んで感情的になってる人、恥ずかしいですよ〜。

82. 899 匿名さん

891です。

感情的になるほどの事を言われたからです。
    わかりました!!「子供がいないのに契約した私は契約をやめればいいんですよね!!」
    だって住む権利がないんだから。

83. 900 匿名さん

さすが東急物件の契約者…
    デベもアレなら契約者もアレなレベル
    そりゃ関西市場は見下されるわ

84. 901 近隣住民

やはりマンションの質は、住む人間に左右されますな。昔は、この辺りは高級住宅地で品が良かったが、今はベルパーク含めて貧民街ですな!

85. 902 サラリーマンさん

だいの大人が何騒いでるの?
    冷静になりゃいい意見の交換場所になるだろ!

騒音に敏感な方はまずマンション住まいは不向き。
    当然の事ですが、購入されてる方はより快適に過ごせるよう音に気を配るはず!
    それでもうるさい場合は話せばいい。

はなから音出すな、犬、子供とわめいてる方はなぜマンションを?
    それか人付き合いが苦手なのかな?

購入理由は様々ですが、私自身、地方出身で子供ができてから都島区近辺に住み始めて友渕町の住環境のよさファミリー世帯が多いのと、共有施設が魅力でここを購入しました。(正確には妻は友渕以外は無理の一言でしたが…)
    マンション雑誌で見つけたのですが、大阪市内住むなら人気一位に都島区、路線人気一位に谷町線、校区の人気もあり様々な方が買われてると思います。
    皆さんが快適に過ごせるよう互いに気をつけあって、思いやりを持てばいいマンションライフを送れるはずです。私はそう願いたいです。

86. 903 匿名さん

No.206 by 購入検討中さん 2011-09-28 20:31:06
    学校区ブランドは、簡単には崩壊しない。
    大阪市内における①五条②真田山③常磐④掘川の四天王ブランドは、今後も安泰。
    そのなかでも①五条は最強ですよ。

それより北摂の新興住宅地の学校区のほうが、人口減少とともにいずれ崩壊する

87. 904 匿名

902さんがうまくまとめてくれましたね。
    本当にその通りです。

住む前(契約前?)から文句言ってる人はやめたほうがいいです。

最初は色々あるかもしれませんが、みなさんが思いやりを持っていいマンションにしましょう。

私も子どもがいますので、ここの意見を受け止めより一層気を付けて生活したいと思います。

ここの住環境が気に入って購入しましたので楽しみです。

88. 905 匿名さん

都島区は学区の良さもありますが、大人が生活するのにも
    とても便利な場所です。
    梅田近辺の通勤にも便利ですし、自転車で大阪城や梅田に行ける
    立地はとても便利です。

マンションじゃなくても、近隣の人との上手なお付き合いは
    どこでも大切です。
    ましてマンションのような集合住宅だと戸建てより配慮が必要だと思います。
    それぞれが、気をつけて生活すれば快適に生活できると思います。

89. 906 銀行関係者さん

ほんまバカばっかですな。

90. 907 匿名さん

君もねw

91. 908 契約済みさん

903さんは天王寺区が好きなんですか?
    ここは都島区ですから都島区の情報をお願いします

92. 909 銀行関係者さん

はい、みんな阿呆です。

93. 910 匿名さん

あまり良くない事ですが・・・毛馬のライフに自転車を停めて、梅田に直行。
    帰りはちゃんとライフで買い物をして帰る。
    行きも帰りも、バス停はライフの目の前です。

94. 911 匿名

あまり良くないことじゃなくて、ダメな事です。歩いていけよ。ライフで買い物するからって何時間止めてるのさ。そんなのこんなとこに書かないでください。違法駐輪です

95. 912 契約済みさん

あと30戸くらい?完売するかなー。

うちの子どもはキッズルームや公園でしっかり遊ばせて、家では大人しくするように躾ます。
    私も声や物音気を付けてご迷惑にならないように心掛けます。

皆様入居後はよろしくお願いします。

96. 913 匿名さん

あと20戸位らしいですよ

97. 914 契約済みさん

906さん909さんここの利用規約見てますか?
    皆さん荒れるのでこういう人は無視しましょう。

98. 915 匿名さん

銀行員だぜw

99. 916 契約済みさん

銀行員だから何ですか?

100. 917 契約済みさん

和室をDENにされたり部屋をいじられた方いますか?

101. 918 契約済みさん

ホンマにあと20戸ぐらいなん?めっちゃ売れてるやん。
    あと半年ぐらいで入居ですね。
    皆さんと会うのが楽しみです。

102. 919 匿名さん

数人会いたくないのがおるけど(笑)

103. 920 契約済みさん

>917さん

私は和室をつぶしてDENにしましたよ。
    なので3LDKだけど、実質2LDKになりました。
    1月に子どもが生まれる予定で3人家族になりますが、子どもが小さいうちは部屋を与える必要はないし
    大きくなってきて部屋が必要になったらそのとき考えようと思ってます。
    やっぱりリビングは広い方がいいので悩んだ末にそうしました。

104. 921 契約済みさん

920さん、私も同じです。しかも私も12月に子供が生まれます

105. 922 サラリーマンさん

No.920 No.921 おめでとうございます!!子は宝ですかね☆私も毎日1歳の娘にメロメロです。笑
    リビング重視になりますよね。子供が自立すれば部屋を持て余すし。人それぞれですが。

106. 923 匿名

お子さまが生まれる方々おめでとうございます。新しい家族と新しいマンションでの生活楽しみですね。
    リビングが広いと子どもへの目が行き届いて行き届いていいでしょうね。

107. 924 匿名

子ども三人で2LDKってかなりチャレンジャーですね

108. 925 匿名

子供が生まれて3人家族になるって言う意味だと思いますよ‥。

私は和室を洋室に変更しました。

109. 926 都島区検討中

同じブランズでも、桜宮とは違う?やはり駅近だから人気は桜宮ですか?友渕の方が学校区が良いの?

110. 927 契約済男さん

どうやら桜ノ宮は完売したそうです。売れ残りは、きついな!家具付や諸費用無料とかされると腹立つよな。

111. 928 匿名

ブランズ桜ノ宮は全70戸程なので完売して当たり前だと思います(^_^;)
    完成の雰囲気も違いますしブランズ桜ノ宮と比べるなら、お隣のキングだと思います。
    学校区は友渕が人気ありますよ。
    それにブランズ桜ノ宮とキングのMRも見に行きましたが私的にはブランズ都島友渕が1番よかったです。
    廊下が広い分、広々として見えるのかな?
    駅近をあまりこだわらない人にはブランズ都島友渕の方がスーパーなど周りの施設も充実していて良いかと思います。

112. 929 契約済みさん

完売したらいいですね。昔からこの近くに住んでますけど
    友渕の方がいいと思います。
    小さいお子さんがいる家族がいて安心しました。
    いいマンションにしていきたいですね。

113. 930 契約済みさん

927さん、私も同感です。でも、立地が違うし規模も違うので焦らず見守りましょう。
    販売状況はアワーズよりは、マシやと思いますよ。

114. 931 契約済みさん

学区、日当たり、価格、マンションみても申し分ない物件だと思います!
    しばらくはこの辺りでは同条件のマンションは建たないかなと。
    自分は地元ということもあり即決しました。
    もうすぐですね。我が家にもチビがいます。
    どうぞよろしくお願いします。

115. 932 匿名さん

外観デザインがかっこいいよねここ。出来てみないと分からんけど・・・

116. 933 匿名さん

なんとしてでも早く完売しますので
    今暫くおまちください。

売れ残りのあるマンションに入居なんて嫌ですよね。
    頑張っていますが・・・・

ただ、完売のために価格などで既契約者の方に
    不快な思いをさせるかもしれませんが、売れ残りよりは

頑張ります。

117. 934 契約済みさん

933はブランズの営業さん?
    きついでしょうが完売めざして頑張ってくださいね。

今何階くらいまでできてるのかな・・・

118. 935 匿名

933さんは営業の方じゃないと思いますよ〜チェックはしてますよとは言ってましたが、わざわざ身元を名乗って書き込んだりしないと思いますよ。

943さん、今12階まで出来てますよ(^^)楽しみですね!

119. 936 匿名

時々ブランズの関係者かな?
    と思うコメントがある。

120. 937 匿名

なりすましでしょう。

121. 938 匿名

たしかに。

122. 939 契約済みさん

もう12階なんや。だいぶ出来てきましたね。
    931さんのおっしゃるとおりこの近所で同様のマンションは出来ないな。
    今日、久しぶりに地下鉄乗りました。そしたら、土日は600円で1日、地下鉄と市バス乗そり放題なんですね。
    車の利用が減るような気がしました。

123. 940 匿名さん

営業さんは、いいことを書いても
    悪いことや、客が嫌がるようなことは
    それが本音であっても書かないでしょう

確かに営業かなって思う書き込みは時々ありますね

124. 941 匿名

まぁそんなのどこのスレにも言えることですし、営業であろうがなかろうが気にしません。

125. 942 匿名さん

pitapaカードも割引ありますよ。
    通勤だと定期より安くなるみたいです。
    マンションの情報ではありませんけど^^

126. 943 契約済みさん

まだ1階が残ってたんですね。最終分譲用に残してたんかなぁ?

127. 944 匿名

1階は完売していたはずなのでキャンセルだと思いますよ。
    早く完成した外観見たいですね!楽しみです。

128. 945 契約済みさん

一階は竣工後にモデルルームとして残してある部屋があったはずですよ

129. 946 匿名さん

1階って結構人気がありますよね。

130. 947 契約済みさん

でも、一階ってこの前みたいなゲリラ豪雨で浸水とかしないんでしょうか?ベルファ前なんかでもすごかったと聞きます。

131. 948 契約済みさん

残り20数戸なら竣工までに完売するんじゃないでしょうか

132. 949 契約済みさん

竣工前に完売しそうだから、残していた一階も売りだしたのかもしれませんね。

133. 950 物件比較中さん

駅遠の物件でも売れるんですねー。
    290戸近くあるから絶対もっと残ってると思ってて正直ビックリ。

134. 951 契約済みさん

ここを購入された方は駅からの距離より他にメリットを感じてるから
    売れたと思う。
    広告に1階の物件が載ってましたよ。
    外観は足場を組んでるから今は分かりにくいですね。足場が取れたら、
    いよいよって感じなんでしょうね。

135. 952 匿名

便利な市内の割に環境がいいから売れるんでしょうね。
    駅近にこだわらない人にとっては本当にいい場所ですよね。

136. 953 契約済みさん

各階にいくつか、最後の最後に売り出す為に残した部屋があるようです。
    たしか、一階の4Lもあったみたい。

完売してほしいですね。
    1~2戸売れ残って、プライスダウンで売り出しは嫌ですね。

137. 954 契約済みさん

完売してほしいけど、1、2戸もしくはもう少し残るような気がします。
    営業さんに頑張ってもらいましょう。
    内装をやっているのか所々、電気がついてますね。

138. 955 契約済みさん

ローン会って参加されますか?
    私は参加しません。

139. 956 匿名

私も都合が付かなくて。郵送で対応できるので問題無し。後は書類を揃えるだけです。

140. 957 匿名

キャッシュで買います。

141. 958 匿名さん

マンションで生活する魅力って駅近物件って事も大きいですけど
    その以外にマンションの周りの環境が整っていたら、駅まで少し距離が
    あっても問題ないと考える人は沢山います。
    ここは、生活に必要な環境がマンション近辺に整っているので
    人気あるのだと思います。

142. 959 匿名さん

郵送で対応できる会って実際
    足を運んでも郵送しておけば良かった
    と思うような事が多いように思います。

143. 960 匿名

意味不明ですね。

144. 961 契約済みさん

ローン会に出る意味あんまりないってことですかね?

145. 962 契約済みさん

うちは参加するつもりです。
    みんないい人だとうれしいな。

146. 963 契約済みさん

初めての人は行って聞いた方がいいと思う。
    私は提携以外やから参加はしないけど。

147. 964 ビギナーさん

廊下が広くて玄関、確か下駄箱上に小さな小窓があったのは
    良かったです

148. 965 匿名

廊下が広めにするんなら、そのぶん部屋を広くしてくれたら…と初めは思ってました。
    でも、廊下の壁と壁の圧迫感が無いし、将来的には廊下幅が広いほうがいいかもしれませんね。

149. 966 匿名さん

廊下の幅が広いと、全体的に広く感じませんか?
    狭くてせせこましいより広い方がよかったです。

150. 967 契約済みさん

B.Cタイプの間取りで80㎡以上があったら最高やったなぁ。

151. 968 匿名さん

いまいちローン会がなにかわかってないのですが、何をするんですか?

152. 969 匿名

ローンの申込をするのです。解らない時は、その銀行担当者が教えてくれるはず。基本的に申込本人の出席ですね!

153. 970 契約済みさん

この近くでオススメの外食するとこありますか?

154. 971 匿名

かなり近くなら

ととぎん・サンマルクです。

155. 972 契約済みさん

とっつぁんも安くて美味しい!

156. 973 契約済みさん

毛馬にある「わっしょい」!!
    焼肉・しゃぶしゃぶ・寿司・その他バイキング食べ放題!!

157. 974 匿名

わっしょいは、美味しくないですよ……

158. 975 匿名

でも、焼肉・しゃぶしゃぶ・お寿司など食べ放題でこの値段、この味なら満足ではないですか?私は好きですよ。

159. 976 匿名さん

お昼のランチで美味しいレストランでお勧めってありますか?
    カフェイタリアーナヴィヴァーチェのパスタが美味しいと聞きました。

160. 977 匿名さん

地味なところで....
    高倉町2丁目の『福すし』
     パチンコ屋のマルハチの南向いにあります.

昼の 海鮮丼定食,鉄火丼定食 本当にお得ですよ!

161. 978 契約済みさん

福すしはいいですよね!
    わっしょいのある場所は、今までどんな店ができてもすぐに潰れているのでわっしょいも時間の問題かと。子供連れにはいいかもしれません。

高倉三丁目のスパイシーガーデンのナンは美味ですよ!
    持ち帰りもできます。

あとは、ベルファの中に
    チャンチがありますが
    スンドゥブなかなか美味しいです

162. 979 契約済みさん

ホンマにここは便利ですね。
    味より値段で行くならサイゼリヤが近くにありますよ。

163. 980 匿名さん

ここは周辺の便利さが売りだからね。

でもまだ完売しないのは、やはり駅から遠すぎるからかなあ。

俺ももし売る時などのことを考えると、ここを買おうか悩んだもんな。

164. 981 匿名

この戸数で竣工前に完売じゃないのは普通では?駅近でも売れてないとこあるし。
    ここは売れてるほうだと思う。

165. 982 匿名

北区のアワーズは、かなり売れ残りがあるみたい。中古も出て来てる。相当ヤバイね。基本的に裏北区だけど・・。

166. 983 匿名

アワーズなら断然こっちがいい。価格も同じくらい?

167. 984 匿名さん

皆さんのグルメ情報を見ていたら、近くにイタリアン
    インド、韓国と世界各国の美味しいレストランがあるようですね。
    ますます、楽しみになりました。

168. 985 匿名

自転車でちょろ~と駅の方まで行ったら色んな店があります

169. 986 契約済みさん

個人的意見ですが、完成前に完売するマンションなんて、なかなかないと思うけど
    このマンションは駅からは遠いけどスーパーでの買い物や公園等、日々の生活をしていくにはとても良い物件だと思います。
    セントプレイスは駅近だけど価格が高いし、アワーズは近くにスーパーないし駅も遠いし。
    子育てファミリー世帯が多そうなので、うちの娘にも友達がたくさん出来ることを祈ってます。

170. 987 契約済み

正直うちはセントプレイスが理想だったんだけど、価格の差がけっこうあったので、駅距離と価格差を考えて悩んでここにしました。
    これから教育費もかかるし、ブランズにして良かったなぁと思います。

171. 988 契約済みさん

私もセントプレイス考えましたが、管理費も高いし、修繕費も高くて、まぁもちろん物件も高いしやめました。

172. 989 匿名

ブランズ都島友渕が1番!

173. 990 匿名さん

もしかしたら、もうすでに同じような投稿がされているかもしれませんが、

よかったら教えてください。

都島駅前の駐輪場、一時預かりもいつもいっぱいですか?

174. 991 契約済みさん

一時預かりは時間帯によりますよ。
    何時頃に利用されますか?

175. 992 物件比較中さん

ここのマンションは、本当はセントプレイスが欲しいけど妥協した人が多いですね。やっぱりセントの方が裕福な方が多いということになるのですね(無理して購入している人もいてるでしょうが)

同じ小学校区なので、子供はセントプレイスに住んでいるということが少しした自慢になるのでしょうかね

という自分もセントプレイスが希望です・・・・でも少し不安で思いきれません

資産価値を考えると高くてもセントかな?とも思いますし、でもブランズも駐車場が安いので売りに出した時には、ローレルスクエアや他の新しめのマンションよりは売り安いかな。とも思います。

今日ダイレクトメールがきてたけど、売れ具合はどうでしょうか。
    入居まじかにならないと本当の所は買い手にはわかりにくいでしょうけど

176. 993 匿名

セントは駅近が売りであって他にいい所ありますか?管理費なども高いですしマンション密集しているし‥。
    知り合いにセント住民がいて中も知ってますが特別いいって訳でもありませんし、ごく普通のマンションですよ。私は魅了を感じませんでしたが‥。
    他マンションの営業さんも言ってましたがブランズ都島友渕はすごいペースで売れているらしいです。完売も時間の問題でしょう。

177. 994 匿名さん

子どもがマンションの違いで自慢なんてしますか(笑)
    そんな事きにしなくていいと思います。

セントの方がお金持ちが多いのは事実でしょうけど。

将来売る事考えてるならセントのほうがいいんじゃないですか?
    うちは一生住むつもりなので資産価値は考えてません。

178. 995 契約済みさん

妥協してか~。

私は大満足でブランズ買いましたけど!!
    セントと比較(値段、共用施設、立地、環境)して、ブランズ>セントでしたけど。

子供が自慢するって言うてる親ほど自慢するもんだけど。

No.992 さん貴方は迷わずセントを購入して下さい。乙

179. 996 近所をよく知る人

やだね。マンションの値段で裕福とかほざいてる人がいるとは。

180. 997 契約済みさん

資産価値を気にしたり自慢したいなら、どうぞセントプレイスを購入してください。
    私はタワーの間取りが嫌いやし将来的なことを考えて迷わずブランズ購入しました。

181. 998 契約済みさん

セントプレイスの板にも自慢とか言ってる人がいてましたよ。
    お金があるから裕福なん?セントプレイスに住んでるから裕福なん?
    他に大切なことがあると思いますよ。

182. 999 契約済みさん

この前MRに行くことがあって、担当営業さんに聞いてみたら残り約20戸くらいって言っていました。
    最後の最後まで残しておくと言っていた1Fの4LDKも売りに出たようなので、いよいよ最終段階なのかと思います。(売れ残った時に1F4LDK庭付きだと訪問者が増えるからあえて残していたようです)
    10月中に完売させるつもりで頑張ると言っていました。当然1F4LDKは結構な倍率になるらしいですが。
    残り部屋の間取りは、模型作ってPRしていたので限られているようです。HPのブログで模型紹介されています。
    289戸の大型マンションで竣工前完売って、人気物件の証明にもなります。頑張って欲しいですね。

183. 1000 匿名さん

小学校の子どもが何処のマンションの方がお金持ちなんて事
    子どもが分かりますか?
    そんな話を親が家でするからじゃないでしょうか?
    そんな事を自慢する子どもになってほしくないです。

184. 1001 契約済みさん

この前、マンションの修繕積立費の積立不足の事がニュースになっていた。
    マンションの規模などにもよるが、当然大規模マンションなら、単価はやすくなる。
    タワーなら、高くなる。それでも、だいたい、1㎡140円~なんだそうだ。
    約70㎡を買ったから、積立費だけでも、1万ぐらいなんだけど、その半分も
    いかないでしょ?大丈夫かな?かといって、今さら、変更されても困るけど・・・

185. 1002 匿名さん

申し訳ないですがマンションの価値、センプレタワー>ブランズでしょ。
    そんなこと言い合っても仕方ありません。
    気に入った方を買えばいいんです。

186. 1003 匿名

価値で比較してセンプレタワー<ブランズと言っているのではなく値段・共用施設・立地・環境の全てにおいて比較したらでしょう?ちゃんと読んで下さいね。その前にまずマンションとタワーを比べる事ではないと思いますよ。他のタワーとセンプレタワーを比較するべきだと思いますが‥。

187. 1004 匿名さん

心配なのは駐車場。289戸で駐車場は218台。71戸は権利を取れない。
    もちろん車のない世帯もいるだろうが、ここは車所持率高そうだし、
    駐車場は289台分作ってほしかった。

188. 1005 契約済みさん

満足する人もいれば妥協する人もいると思います。私は駅から遠いのは妥協してます。
    でも、他は満足してます。

189. 1006 匿名

皆さんそんなに車所有してますかね
    大阪府のマンションなら所有者多そうだけど
    市内だと、少ないかな?と思ったりしますがどうなんでしょうね。

住む部屋の近くの駐車場が取れればいいなぁって思ってますが現実は厳しそう

190. 1007 匿名さん

ここは車持ってる人多いでしょ。
    市内でも駅遠+自走式駐車場のマンションだからね。

たしかに駐車場100%なら、ここはもっと価値があったと思う。

191. 1008 匿名さん

うちはずっと市内住みで車は無いんですが、将来的に車買った時に駐車場に空きはなさそうだしどうしよう...って感じです。
    この付近の駐車場の月額ってどのくらいかわかりますか?

192. 1009 匿名さん

次スレ(PART3)立てました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192785/

193. 1010 匿名さん

>991

だいたい、10時ごろから12時ぐらいの利用が多いと思うのですが、
    やっぱり、朝でいっぱいになってしまいますかね・・・?;;

194. 1011 物件比較中さん

駐車場は100%ではなかったのをすっかり忘れていました。でも、営業さんは市内なので車を持たない人もいるから駐車場は希望通りにあたるでしょう。とおっしゃっていました。

私は、結婚した当初、毛馬の賃貸にすんでいましたが(友淵よりです)少しはずれたそこでもマンション内の駐車場の料金は¥18000でした。

ローレルスクエアでも大型マンションの駐車場なので少し安くしていると思いますが¥15000くらいからだったと思います。
    相場は2万くらいするのかも!?ローレルの中古マンションも見てみましたが、駐車場のあきがないとか、高いので比較の中からはずしました。

市内なら確かに車がなくても快適に生活できるかもしれませんが、うちは子どもが3人で道具やお弁当など荷物を積んでサッカーの試合に遠くまで行ったり、週末にまとめ買いしたりするので、車は必須です。

子どもが手を離れたら、なくてもよくなるかもしれませんが。

こちらの駐車場が常時空きがあるくらいじゃないと心配です

195. 1012 契約済みさん

周辺の保育所の評判はどうですか。10月24日から保育所の申し込みが始まるのですが・・・

196. 1013 契約済みさん

友渕保育園は規模も大きくて、比較的に古くからあるので、先生方も経験があり人気もあります。信号をわたった所にある子ロバ保育園は出来たばかりの園ですが、先生方も熱心で設備も遊具もよく考えられているようです。
    どちらも素敵な保育園ですよ。
    是非とも見学に行かれることをおすすめします。
    やはりご家庭の子育ての方針で価値観は違いますしね。
    ただ市内で保育園の待機児童が0っていうのは、とても安心できますね。

197. 1014 匿名

高倉に住んでたときは駐車場相場二万でしたよ

保育所は一度見に行かれて選ばれるのをお勧めします

198. 1015 匿名さん

>1003
    じゃあ、そもそも比較すんなっちゅうねん。

199. 1016 匿名さん

まだ売れ残ってるんだから
    ぐずぐず言わないでよ

残ったら困るんだからさ
    呑んでます
    みんなで

200. 1017 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192785/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

201. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK