横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島【徒歩10分】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. プラウド綱島【徒歩10分】 part2
匿名さん [更新日時] 2011-05-24 22:58:29

プラウド綱島【徒歩10分】 part2です。
引き続き情報交換をお願いします。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134259/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-8(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:75.72平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-04-06 20:28:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綱島口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    主観の集合(笑)

  2. 22 匿名

    小杉なんかに住むより全然良い

  3. 23 匿名

    >>21
    なにかおかしい?

  4. 24 匿名さん

    主観の集合(笑)

  5. 25 匿名さん

    アド街おいしそうなお店がたくさん出てきましたね。
    1位はやはりというか。
    2位の飯田邸というのは何だったんでしょう・・?

  6. 26 No16です。

    私もアド街観たのですが・・・
    正直言いまして、ろくなトコ&お店ないですね。
    改めて残念っ。
    お洒落なお店等々・・・
    初めから期待して求めていたわけではないのですが
    わかっていましたが、やっぱりなんだか残念な気分。
    横浜に遊びに行けばいいさ♪なんて思いました。

  7. 27 匿名

    ろくな店が無いとは、本気で思ってますか?

  8. 28 匿名さん

    26ではありませんが、
    ろくな店が無いとは言い過ぎだと思いますが、たいした店はないと思いますよ。
    この点については完全に大倉山に負けていますね。

  9. 29 匿名

    大倉山はおいといてさ。

  10. 30 匿名さん

    大倉山の話はこちらで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157061/

  11. 31 匿名さん

    >28
    アド街の大倉山見たことあるの?
    取り上げる店が少なく最低だったの知らないのかい?
    綱島の比じゃなかったよ。

  12. 33 匿名さん

    >31
    綱島はそんなにひどかったのですか。

  13. 34 匿名さん

    今度行ってみようかな という気まではなれなかった、正直。
    でも近隣住民が見て、あーここ行ったことある! で盛り上がる程度でいいんじゃないかとも
    思うけど。観光地でなく住宅地なんだしね。

  14. 35 匿名

    アド街、マニアックなスポットがいっぱいでていましたネ(^^)
    個人的には、わざわざいくまでもないけど、綱島に行く機会があったら是非立ち寄りたいお店はいろいろありました。

    街のイタリアンな感じのお店、以前綱島在住の知人に連れて行ってもらいましたが、確かにお手頃価格で美味しかったです!次回は鹿肉とバーニャカウダを食べたいな。
    是非綱島マンション探し等で行く機会があったら皆様もお試しを!
    マンション掲示板でグルメのお話がでていたたのでつい書き込みしちゃいました。失礼しました。

  15. 36 匿名

    綱島住みやすいけどねぇ。小杉、日吉、綱島と住んだけど、日吉なみに良かったよ。人は温かみあるし。

  16. 37 匿名さん

    綱島駅前の大きなラブホテルはもとは家具屋さんじゃなかったですか?

  17. 38 匿名さん

    契約者のみなさん、とうとうおせっかいさんに降参して、前スレの削除依頼を出されたようですね。
    正解だとを思います。

  18. 39 匿名さん

    間違えました。
    スレッドの閉鎖依頼でした。
    すみませんでした。

  19. 40 匿名さん

    完売したのでこの板も閉鎖依頼だせばCloseされますよ

  20. 41 匿名さん

    その方がいいと思いますよ
    ここにもおせっかいさんが現れたら、また住人さんたちがもののみごとに論破されてしましますから

  21. 42 匿名

    完売すれば結局は勝ち組マンションだよ

  22. 43 匿名さん

    おせっかいさんは6000万の戸建てを自慢したいだけ・・・
    ただのガキンチョです
    4000万の戸建てで自慢してもらいたいです
    その実態は自己顕示欲の高い小学生でしょう



  23. 44 匿名さん

    おせっかいさんが論理的な構成で説くのに対し、
    住人さんからは「どうせ…だろう」とか「ただ…なだけ」とか、
    アインシュタインかヘーゲルか知らないけど、
    感情的に叫んでいらしただけでしたね。
    この板に移ってもまだ続いているようですが、まことに情けないことです。

  24. 45 匿名さん

    それでは論理的に
    6000万の戸建てを購入したおせっかいさんが、4000万のマンションに対してこれほどの対抗意識を持っているということは、ここのマンションは6000万の価値がある。
    ということですね

  25. 46 匿名さん

    これが論理的ねぇ(笑)

  26. 47 匿名さん

    全く論理的ではないですな(笑)
    ただ確かに何故ここに拘るかというのは良い着眼点。
    おせっかいさんからはもはや「不動産業者に踊らされるなということを伝える」という目的は感じられない(ご自身ではそう言うが)。対立意見や苦し紛れの反論をいかにして論破するか、賛同する人がいること、に悦びを感じているだけだね。

  27. 48 匿名さん

    同感です。
    おせっかいさんはこの板には来ないと言っていたけど、撤回していただきたいものです。
    お待ちしています。

  28. 49 匿名さん

    更に論理的に
    6000万円で競合するマンションであれば
    同地区、同立地のおとなりのパークスクエアが6000万円弱で残戸ありです
    何ゆえ、4000万円のプラウドへムキになっているか?
    パークスクエアのスレッドで戸建てVSマンションの論理的検討をするべきでは?
    となると野村へのなんらかのコンプレックスがあるとしか思えない

  29. 50 匿名さん

    論理的ですか(笑)
    そのあたりにしておかれた方が(笑)

  30. 51 匿名

    おせっかいさんの書いてることは事実なんでしょ?(俺はほとんど読んでないけど。)
    契約者はそれをわかってて買ってるんだったら、別に反論なんてないでしょ。論理的もくそもない。


    おせっかいさんの書き込みに対し「だから何?」という初期の反応がつまらなかったから、必死で煽った結果がこれでしょ?

    かなり無理矢理煽ってるよね。

  31. 52 匿名

    色々納得して買われてるんだからもういいでしょ。
    ブスに対してブスって真っ正面から言ってるようなもの。
    もう少し思いやりを持ちましょう。

  32. 53 匿名

    ブスに対してブスと言って、論理的に反論しろってどんだけSなんだ。

  33. 54 匿名さん

    契約者に対する同情や思いやりは大切ですね。

  34. 55 匿名

    結局は、それぞれ個々の価値観なので、論理的に反論とかどうでもいいですよね。
    価格や環境など、いろいろ考えて契約者も決めてるわけだから、キャンセルもでてないですしね。

  35. 56 購入検討中さん

    野村不動産の営業力はすごい。

  36. 57 匿名さん

    ここは価格が安かったから営業力は関係ない気が。
    立地に難アリなのに価格が高くてもさくさく売れていった場合なら、そう言えるだろうけどね。

  37. 58 匿名さん

    とすると、隣は相場を越えて高いということか

  38. 59 匿名さん

    安かろう悪かろうだけど、綱島住民は金銭的に生涯綱島から離れなれないし、愛するしかないんだね。

  39. 60 おせっかいさん2号

    …だから私の家は6,000万円じゃないって…(涙)
    で、6,000万円の戸建てと4,000万円のマンションとも比べていない。

    ここで一番高い…確か5,300万円台の部屋だったと思うが、そこなら20年の管理費と駐車場代の概算約700万円をプラスすれば、6,000万円の戸建てを検討できるのでは…という話を書いたつもりだ。

    4,700万円の家となると、確かにいろんな意味で少し厳しいかもしれない。だから諸事情を踏まえ、このマンションが価格帯によっては「買い」だという見方ができなくないことも、よくわかった。ありがとう。

    検討サイトと言うからには、キャンセルも検討していいのではないかと、書き続けたが、キャンセルフィーがそんなにかかることは知らなかった。マンションの申込形態について不勉強だったため申し訳なく思う。

    「不動産屋に踊らされるな」というのは、あくまでも一般論として言っている。
    今週号のSUUMOのメルマガに、ちょうど面白い記事が2つ載っていた。「不動産屋に踊らされるな」ということを端的にあらわした記事だと思う。(まぁリクルートも、もしかするとシャビー団体かもしれないが…笑)

    「マンション購入者が証言!人気の共有施設ベスト10」という特集がまず一つ。
    ここにあげられるベスト10施設がどの程度このマンションにあるか、詳しくは知らないが殆ど無いのではないか?間違っていたら申し訳ないが、殆どないとすれば魅力が薄いということにはなるまいか?

    もう一つは「中古がオススメな理由」という特集だ。ここには、ややデータは古いが中古と新築の差額について、一戸建、マンションそれぞれのデータが掲載されていた。マンションだと1,500万円。戸建てだと500万円。差額の率は37%と20%と、約2倍近くの下落率がある。
    築年数等関係なく、単に流通している物件の㎡あたりの金額であり、大雑把なデータであるため、これが全てとは当然思わない。しかし、ある程度の傾向は見て取れるのではないか?集合住宅のような新規の大型開発には利害関係者が多く登場することから、売主の利益部分が大きく乗せられているということだ。

    プラウド綱島にこだわった理由は震災の日に帰宅難民の私はテクテクとこの物件の現場前を歩いた(大倉山に向かってじゃないよ)。それがきっかけだ。ここの申し込みは震災の翌日ではなかったか?

    徒歩で帰った翌日、テレビで千葉などの液状化の被害等々を見た時に、前日に建築現場の前を通ったマンションを、ふと思い出した。
    「あ~…あのマンションも、もうちょっと早く売りに出しておけば良かったのに…液状化リスクが高い場所だと、もう売れないかも…それでなくても立地は良くないのに…」と思ってサイトを覗き見すると、バカ売れしているから「本当に大丈夫か(苦笑)?」と思って書き始めた。タイミングが悪く、目をつけられたと思ってもらえればと思う。

    コンプレックスを持っていると思いたい方々がいるようだが、私はHMを検討する際、このサイトを見つけ、ちょくちょく覗き見していたクチだ。
    マンションという選択肢は早い段階にはずしていたから、プラウドに対しても、三井に対しても、三菱に対してもコンプレックスは無い。

    …と、おせっかいさんが言っていたよ。

  40. 61 匿名さん

    まず、約束は守れ。

    次に、よく知らないくせによく長々と批判できたものだ。

  41. 62 匿名

    ふざけんな何が2号だ
    バカにするにも程がある

  42. 63 匿名さん

    あれ?これは神??まさか…

  43. 64 匿名さん

    完売したから、おせっかい2号などどーでもいいが、購入者は現地見に行ったか?
    手前の棟は隣の赤マンにくっついて建っているぞ!!
    奥の方も基礎が出来つつあるが、手前の棟にくっいとるぞ!
    こんな設計誰がしたんじゃ。これならラブホ脇のアールプランの方が100倍よいじゃんか。
    マジ見に行った方がよいぞ。

  44. 65 匿名

    綱島ってイメージ変わったなあ
    ぷらウドの安売りかな

  45. 66 匿名さん


    これだけ必死に長い文を打ち込む理由が解明されておりませんが?
    コンプレックスまたは自慢話のどちらかではないでしょうか?

  46. 67 匿名さん

    おせっかいさんですが、
    別に気が変わって新しい板に書き込みにきたっていいじゃないですか。
    そんなにイヤなんですか?

  47. 68 匿名さん

    >67
    だって、ヤツ話長いんだもん。

  48. 69 匿名さん

    おせっかいさんには2号もいたんですねー(笑)

    さて、6000万円の戸建が検討できるのではとの事。で?ただ単に支出の比較されても賛同も否定もできないんです。例えば、6000万円で買える戸建とは何処に、どの程度の広さ、仕様の物件を想定しているのでしょうか。

    ちなみにこの辺りで新築戸建を建てる場合、6000万円ではいわゆるペンシルハウスになってしまうのでは?仕様を抑えれば少しは安くなるかも(その分土地にまわせるかも)ですが、それこそ液状化云々の前に地震の揺れですら不安になりそうです。だとしたら私はマンションを選びます(好みの問題ですがそもそもペンシルに抵抗があるので)。
    折角色々書かれているのでもう少し具体的、かつ、ハッキリとご意見等書けばいいのにと思いますよ。

  49. 70 匿名さん

    たしかに長い。
    長くてクドイ。
    が、自分で言い出したことくらいは守るヤツだと思ってた。

  50. 71 匿名さん

    必死に抵抗してる方々は三千万台から四千万台の部屋を買ってる方だから、相場がわかっていないし、戸建といえばペンシルハウスという発想しか無い方々だから、あまりいじめず、いたわってあげてください。

    私は五千万円台の部屋を買いましたが、ローンがぎりぎりで、七百万円は今準備できませんでした。

    わかってはいるんですが、そういう人がほとんどなんじゃないかな?そっとしておいてください。

  51. 72 匿名さん

    よいものを安く買えた、それをお買い得という
    東横線が4000万で買えたんだからそれでいいだろうに・・・

  52. 73 匿名さん

    >東横線が4000万で買えたんだからそれでいいだろうに・・・

    東横線ならどこでもいいというものではないだろうに

    >よいものを安く買えた、それをお買い得という

    実際はそうではないのに、よいものを安く買ったと当人が思っているだけ、ということもある
    それを高値掴みという

  53. 74 匿名さん


    これは一般論
    ここのことを言っているわけではないので

  54. 75 匿名さん

    4000万円のところを買った人は、それでいいじゃん!
    おせっかいさんも、4000万台のグレードしか買えない人には発信してないということだから。

  55. 76 匿名さん

    しかしまあなんとも下らないスレに成り下がりましたねここも。

  56. 77 契約済みさん

    本当にくだらない。
    くだらないことばかり書く4000万円前後のところを買った人は、「4000万円前後物件の契約者専用スレ」を作って、そこでやりあって欲しい。当マンションの品位が落ちる。

  57. 78 おせっかいさん2号

    >>69さん
    6,000万円だと、土地、建延ともに30坪程度、50/100の地区と言ったと思うが?そこから計算できないか?仮に土地4,200万とすると、坪単価は140万円、建物を1,800万とすると、坪単価は60万円。

    土地に関しては、日吉の平坦地、武蔵小杉あたりだと条件が厳しいかもしれないが、東横神奈川圏なら、そこそこ選択肢はあると思う。

    ただ、日吉・小杉も時間をかければ可能かもしれない。以前触れたが、私はたった一年探しただけだが、ネガティブな内容ではない特殊事情で近隣相場よりかなり安く土地を買えた。

    「特殊事情っていうのはなんだ?」とか聞いて甘えないでね。本当に重要な情報はこんなサイトでは得られるわけはない。かなり重要な情報を無料で提供してる方だと思うが…私は。

    坪単価60万円であれば大手HMでは条件が厳しいかもしれないが、中堅HMなら長期優良対応のそこそこ納得の内容で建つのではないだろうか。

    外構にこだわるとさらに数百万ということになるが…

    土地と建物の比率はあくまでも一例だが、建物へのこだわりにより、購入できる土地も変わってくるのではないだろうか?ペンシルハウスとはあまりにも勉強不足で、お気の毒な話だ(苦笑)
    だから「不動産屋に踊らされるな」と言うのに…

    当然綱島あたりであれば、いくらでも選択肢はある。…が、>>69さんの仰るとおり綱島で戸建ては液状化、犯罪等のリスクが高く、そのようなとこは選ばないというのは同感。

    ただ、ローン+手元資金で6,000万準備できない場合もあることは想定していなかった。5,300万のマンションを買える人なら、それ位の差は可能かと思ったが…。

    …と、おせっかいさんが言ってた。

  58. 79 匿名

    2回目か、うっせえよばか

  59. 80 匿名

    荒らしは相手にしてはいけません。
    スルーで。

  60. 81 おせっかいさん2号

    >>79さん
    あなたは>>69さんですか?69さんが具体的に…というから、記載しただけですよ。
    あなたが69さんじゃなければ、気にすることはない。
    それから、ばかって言う方が、ばかって、教えてもらいませんでしたか?

  61. 82 匿名

    お前来ないんじゃなかったか?
    自分で言ったことも忘れてりゃ立派なばかだろ

  62. 83 匿名さん

    反論されて、何も言えなくなったら「ばか、ばか」言って、ここの住民は本当に頭悪い奴らばっかだな。
    82とか屁理屈にもなってないじゃん。失笑ものだな。

  63. 84 匿名

    反論とか何の話だよ
    完売したところで何の討論するんだ
    戸建の話なら余所でやれ

  64. 85 おせっかいさん2号

    84さん

    >>30とか>>43とか煽ったり(それに乗っかっちゃったり)、>>49とか>>69とか質問する人がいるから、私はご返答申し上げているだけですよ。

    反論はあなたの言うとおり必要ないでしょうが、私は、ここに現れないと言っていたのに、わざわざ煽りの書き込みに反応して、とやかく書いちゃうから…(苦笑)
    覗き見してしまった以上、宣言(約束をした覚えはないがので「宣言」という)を撤回しました。

    言論の自由の権利があるので、煽りに乗っかっちゃった残念な方とかには意見しちゃうし、質問があった場合には答えさせてもらいますよ。

  65. 86 匿名さん

    おせっかいさん、いつも理にかなった明快な発言、ありがとうございます。
    私はたいへん参考になっています。
    これからもよろしくお願いします。

  66. 87 匿名さん

    もう本当に相手にするのやめましょう。

  67. 88 匿名さん

    なんとなく自作自演な香りが…

  68. 89 匿名さん

    86ですが、私はおせっかいさんではありませんよ。
    住人さんたちがどうしてなりすましにしたがるのか、理解できません。
    おせっかいさんの発言に反発を感じられるなら、堂々と反論された方がいいと思います。
    79さん、80さん、82さん、84さん、そういう発言は自らを貶めるだけだと思いますよ。
    将来、ここが中古市場に出た時、いろいろな方がこの板をのぞきに来られると思います。
    その時に住人さんがそういった発言をしていらっしゃるというのは、
    ご自分でご自分の首を絞めることにもなりかねませんよ。

  69. 90 おせっかいさん2号

    相手にしていただくことを期待しているのではないので、>>87さんの仰るとおり、相手にしたくない方はそうして頂けると、こちらとしても幸いです。

    6,000万円だとペンシルハウスと思っていた人は、そうではないとわかって、いただければ良いと思って書いただけですし…
    これだけ情報が氾濫している現代社会だから、不必要な情報まで取り込んでいると、情報に押しつぶされますよ。
    私の提供する情報が不要と思われる方にとっては、前も言った様に「内容が薄い」となって当然です。それでいいのです。その方は取得する情報を選択しているわけですから。

    ただ、これも何度も言うように、庶民にとって一番大きな買物のはずなのに、忙しいという言い訳と、ブランドイメージ、不動産業者の営業のたくみな言葉で物事を決めてしまう方が多いことに非常に違和感を感じるので、少しでも参考にしていただける人がいると幸甚だと思っているだけです。

    私の周りにも一ヶ月もかけずに家を買う人が多くて、本当にビックリします。ただ、当社でも不動産関連の業務を扱っている部署があるのですが、そこの方々話はやはり理にかなっているし、良い買物もしています。私の意見の一部はその方々の受け売りでもあるんですけどね…(苦笑)

  70. 91 匿名さん

    と、おせっかいさんが言っていた。忘れてるよ!

  71. 92 匿名さん

    あおんなよ。ばか。

  72. 93 匿名さん

    通りすがりだが完売したマンションについてここまで議論するものなのか?

  73. 94 匿名

    私もそう思います。まったく同感。

  74. 95 匿名さん

    悪質なストーカーみたいなもんだからしょうがないんじゃね?

  75. 96 匿名さん

    議論にはなってないけどね。

  76. 97 匿名さん

    >95
    住人さんのことをそういうふうに言うのはどうかと思いますが

  77. 98 匿名さん

    >97
    話の流れ読めてる?
    どう見てもおせっかいさんとやらの人の事だけど(笑)

  78. 99 匿名

    まだやってたのか。

  79. 100 匿名さん

    しかし、
    スルーできなくて、
    さりとてまともな反論もできずに、
    口を極めて罵詈雑言を吐き続けているのは住人さんたちですよね。
    おせっかいさんの語り口は紳士的ですよ。
    勝敗は明らかなように思いますが。
    住人さんたちはスルーされた方がいいと思います。
    そうすれば、おせっかいさんも深追いはされないと思います。
    自分で自分の傷口を広げるようなことはなさらないことをお勧めします。

  80. 101 匿名

    住人じゃないけどたまに見に来てるよ。
    だって、おせっかいさん氏って、まれに見る変な人じゃん。
    中身がなくて面白い。

  81. 102 匿名さん

    93からのなりすまし連続書き込みとか、101の書き込みとか、論破された契約者は必死の自己防衛だな。
    おせっかいさんのことを、なりすましにしたいのは、自分がなりすましだからだろうな。
    必死になってる奴らって契約者2、3名ってとこでしょ。

  82. 103 匿名さん

    ここに契約者さんているの?
    自分もだけどヤツをからかいたいだけの人じゃない?

  83. 104 匿名さん

    私はおせっかいさん信奉者ですが、からかいたい人なんているのかな??
    煽ってる人はいると思うけど。
    103も、きっとしょうもないマンション買った人の一人なんだろうね。
    それか、契約者のなりすましか。

  84. 105 匿名さん

    からかわれているのは、契約者の方な気がする…

  85. 106 匿名さん

    綱島駅から日吉方面に歩いて行くと、左手にパークスクエアにプラウド、
    この2軒の並びを見たら、見栄え的には凄い華やかになりそうだ。


    どちらも桜の木が植えこんであるし、その先(日吉方面)にはアウディーもある。

    ちょっとした高級感ある通りに化けそうな気がする。

    パナの更地工事も動き出したし、もしかすると4丁目エリアは
    綺麗に整備されるかもしれないね。  



  86. 107 匿名

    いいね。前向きで。

  87. 108 匿名さん

    アウディ日吉は住所が綱島なのに「日吉」と名乗っているのは、綱島のイメージが悪いからって、アウディの営業が言ってたよ。

  88. 109 匿名

    じゃなんでちゃんと日吉が名乗れる場所にしなかったんだよ、とちょっとツッコミたくなるね。

  89. 110 匿名さん

    日吉が名乗れる場所は高いからでしょ。

  90. 111 匿名さん

    メルセデスベンツも綱島なのに日吉と名のっていますよ

  91. 112 匿名さん

    ディズニーランドも千葉なのに東京

  92. 113 匿名さん

    >ちょっとした高級感ある通りに化けそうな気がする。

    よしてよ、吹きだしちゃったじゃない。

  93. 114 匿名さん

    将来は綱島のビバリーヒルズとなる可能性が高いかも・・・


  94. 115 匿名

    安さ目当てでそこにしたのにイメージ悪いって・・・しかも顧客に対して言うなんて最悪だな。
    黙ってればいいものを。

  95. 116 匿名さん

    お隣にフェラーリマンションとアウディですし、ちょっと先にメルセデスベンツ
    ハイソな場所でうらやましい


  96. 117 匿名さん

    綱島の人はアウディなんかには目を向けてくれないって、営業の人嘆いてた。

    Wikiによると、このマンション、駐車場は総戸数の半分しかないのに、まだ空きあるらしいし。
    普通の綱島人のマイカーはちゃりんこ。
    ハイソな綱島人のマイカーは原ちゃりなんだって。

    本当にハイソな方は、エコな低燃費車を選ぶんですね。私のような凡人には真似できないです。

  97. 118 匿名

    <117殿
    馬鹿はこれだから困る。
    田舎に行くほど自動車保有率は高い。
    その低俗ぶりから裕福な生活をされた事がない方と察する

  98. 119 匿名さん

    ここと駅の間のトラックがビュンビュン走る暗くて狭い歩道を毎日毎日通わないといけないのって
    考えただけでも気が滅入ってきませんか。

  99. 120 匿名

    気にする人は買ってないんだろうし、
    119サンも買ってない人なんだろうし、
    気にする必要ないのでは?
    そんなにココを買った人のことを心配してくれるの?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド綱島 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸