埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. コンフィール八潮ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅は近いけど高速沿いでうるさいぜ

  2. 2 物件比較中さん

    高速挟んだ施設が・・・・

  3. 3 購入検討中さん

    安い?
    金額次第です。

  4. 4 匿名さん

    昨今利益とらなきゃ銀行から融資受けられないんだからそんなに
    安くできるわけないだろ!

    駅6分の大規模だぞ。
    ほか行け!!

  5. 5 購入検討中さん

    公式HPを見てみた感じでは、
    今八潮徒歩圏で売り出し中のものより、
    物も良いし、安いのでは?
    情報が少なすぎで解らないけど(;´д`)

  6. 6 匿名さん

    5へ はい。一発目の自演投稿。おつ!

  7. 7 物件比較中さん

    稗田って地名、大丈夫なんでしょうか。
    嫌な予感が。。。

  8. 8 購入検討中さん

    3で5ですが。二回書き込みましたが。

    早く値段知りたいので資料請求しました。

  9. 9 匿名さん

    資料もモデルも何にもないのに購入検討中なの?

  10. 10 購入検討中さん

    スーモ見たらくわしくのってた。
    公式HPは建物情報がなかった。

  11. 11 匿名

    稗田礼二郎

  12. 12 匿名さん

    稗田って何か問題が?日本の氏族の名でもあるくらいしか知らないけど。稗田阿礼とか出てきたし。

    高速がちょっと気がかりではあるけど、安さは魅力かな。
    高速だけならいいんだけどPAからこの物件を見るとどんなもんなんだろう。

  13. 13 匿名さん

    建ってないからわからないけど

    首都高速の高さと並ぶのは何階だろう?

    車の音はどのくらい聞こえるものなんだろう?

  14. 14 匿名さん

    確かにそれは気になる。
    高速だけならいいけどPAが近いってのはちょっと気になるな。
    リビングが南向きってことはPAからがっつり見えるって事でしょ?
    眺望はあんまり期待できないのかも。だから安いんだろうけど・・・

  15. 15 近所をよく知る人

    実際に行って、近辺を散策されるのが一番かと思います。
    倉庫や資材置き場が多いですけど、
    まあ、気にされないのであれば。
    あまり環境は良くないかと思いますけど、将来的には改善される・・・かも。

  16. 16 匿名さん

    オウムも近いですよね。まあそれがどーしたって感じですけど。

  17. 17 購入検討中さん

    きになる

  18. 18 匿名さん

    アレフって宗教法人で許可でてるの?

  19. 19 匿名さん

    アレフはきついなー

  20. 20 匿名

    今でもあの施設に集会だか修行だかで信者が集まってるのですかね?

  21. 21 匿名さん

    宗教で出家するのの何百倍も社会に生きたほうが厳しいよね。
    宗教で幸せ説く人って、幸せそうに見えない人多いですよね。

  22. 22 匿名さん

    上記宗教と物件は関係ないとおもいますが

  23. 23 匿名さん

    うん、これは物件どうこうの前に自治体が抱える問題だ
    団体規制法の観察処分対象の団体だから、公安にがんばってもらうほかない

    暴力団に右翼、年寄りがたむろする怪しい販売店とか環境を悪くする要因は他にも一杯ある
    ここは新しく出来た分そういうのがまだ無いだけいいと思う

  24. 24 匿名さん

    23さんに同意。
    信教の自由は当然の権利だが、
    他人様の不安を著しく煽ってまで
    認められないと思う。

    八潮がんばれ!

  25. 25 匿名さん

    駅が出来る前は暗い雰囲気だったけど、人の流れも随分変わったし活気が出てきたし、
    駅が出来て八潮は明らかにいい方向へ行ってるなと感心してる。
    TXはこのところ80%運行が続くけど、とりあえずまだ何とかなってる。
    節電の影響がいつまで続くかは気になるけど、都心に近いから万が一徒歩で帰宅になっても何とかなる距離。

  26. 26 購入検討中さん

    オール電化なのかなぁ?

  27. 27 匿名さん

    ここいくらくらいなんでしょうか?
    マイナス材料は高速道路と工業地ってことですかね。
    値段が安いと比較対象物件なんですが…。

  28. 28 購入検討中さん

    スーモ見たら、オール電化ではなかった。
    喜びも束の間、抽選だそうな。
    抽選通すわざありますか?

  29. 29 匿名さん

    オール電化じゃないと逆に歓迎されそうじゃない?
    ただ、この物件に入居する頃まで計画停電があるかわからないし、
    逆にその頃まで計画停電を心配したり震災を気にするようなら家なんか買ってられるかという話になりそうだけど。

  30. 30 購入検討中さん

    歓迎してます。そのうえで
    先着順にしてほしいんです。

  31. 31 匿名さん

    29さんと30番コンビさんへ

    いくらなんでも2分45秒しか差がない問答は
    ばれるかと存じます。

    ということは28番さんも同一なのは明らかですし、
    モデルルームオープン前に「抽選すっ飛ばしてでも買いたい」
    と思う状況は完全にないわけではないですが、
    上記筆跡によりその0.1%の牙城もきれいに
    吹き飛ばせてしまいましたね。

    検討のためのサイトだから販売側は入ってこないで!

  32. 32 匿名さん

    ***っ

    爆笑

    URの再開発エリアがなんなの?

  33. 33 購入検討中さん

    私は28で30ですが、何か問題ありました?

  34. 34 購入検討中さん

    追記

    今までの書き込みで購入検討中とあるのはほぼ私でしょう。
    頻繁に書き込むのは禁止なんですか?

    とにかく、フレスポ前にモデルルームが出来ていたので、じきにオープンするのてしょうから、もう
    ここから情報を求めるのはやめます。
    必死で情報を求める気持ちをバカにして、不愉快なサイトです。

  35. 35 匿名さん

    逆効果の弁解 乙

  36. 36 匿名さん

    フージャースとはガチで競合するだろうね。

    コンセプトはこっちのほうが明確で迷いがないように
    見受けられます。

  37. 37 匿名さん

    フレスポ内には日曜日もやっているクリニックなどがあるので
    安心です。小児科内科などで日曜日にやっているところは少ないのでとても
    助かります。
    小児科内科のほか眼科、歯科などもありますよ。
    近くに病院があるというのは魅力ですね。

  38. 38 匿名さん

    31みたいに書き方についてケチつけて推測を箇条書きして最後結論を出す書き込み、八潮周辺のスレでのみよく見かけるんだけど気持ち悪いからやめてくんない?1物件だけは擁護してるから契約者だとは思うが生産性のかけらもなくみてて不愉快。
    隣のフーにも今日同じ様な書きこあるし、もう一個の他物件では255、275あたりかな。
    この付近のスレでしか見かけないから同一人物とは思ってるけど。まだストレートにけなしてる人間の方が参考になるわ。

    32はフーへの書き込みを間違えたんだなきっと。
    URの話題出てるのあそこだけだもんな。
    お仕事お疲れ様です。(ご愁傷様の方かな?)

    競合物件動き始めてこの近辺の本当に荒れたよね。
    34が正解

  39. 39 匿名さん

    フレスポがあるお陰で現時点の利便性がかなり高いから八潮はいいんだと思う。
    八潮と三郷で考える人はけっこういるけど、現時点で街が出来上がるまで待ってられないという人は八潮に流れちゃってる感じ。
    いつかは三郷もそれなりの形になるんだろうけどね。

  40. 40 匿名さん

    駅力としては、三郷中央と比べ物にならないくらい八潮がいいでしょ
    フレスポがあるとなしじゃ全然ちがうよ
    三郷中央はコンビニは土日休みだし(笑)

  41. 41 土地勘無しさん

    資料を取り寄せてみましたが、やっぱり価格が魅力的ですね。
    周辺環境に詳しい方のご意見がお聞きしたいです。

  42. 42 匿名さん

    どうしてもまずは価格ありきになってしまいますが、それでもプライオリティの一番が価格になっちゃいます。いい環境ならなおよしなのですが。

  43. 43 匿名さん

    >41さん
    私のところにはまだ資料届いておりません。
    価格の一覧も入ってるんですね!
    3LDKだといくらくらいでしたか??

  44. 44 土地勘無しさん

    >43さん
    タイプ別予定価格表が入ってました。
    3LDKは7つのタイプが載っていて、
    一番安いのが、68㎡2300万円台~。
    一番高くて、75㎡3000万円台~でしたよ。

  45. 45 匿名さん

    フレスポ内の病院は魅力ですね。
    ある程度場所がまとまってあると、行く時に楽ですし、子供いても説明が楽ですし。
    もちろん価格も大事ですが、やっぱり一番大事なのは住みやすさですかね。周辺はどんな感じなんでしょうか。

  46. 46 周辺住民さん

    現在八潮市の賃貸住宅に住んでいます。

    周辺、病院・クリニックは多いですが飲食店があまりありません。
    八潮駅ができたばかりのときは、駅直結の高架下に本屋さんやタリーズがあり、ちょっとおしゃれな雰囲気もありましたが、フレスポ完成後、一気に客足が遠のきあっというまに撤退。
    その後、北口ロータリーにチェーンの居酒屋2件ができましたが、マンションが増えていくばかりで、以降数年まったくお店が増えていません。
    もともと市の中心部は市役所近辺で、八潮駅の新設に合わせて再開発が進められていますが、リーマンショックの影響で財政が悪化し、当初の計画より大幅に遅れています。
    八潮市は巨額な赤字を抱えており、住民税も高いです。マンションが増えたため市民は増えていますが、子育て世代が多く、税収よりも児童手当や小中学校の整備などの支出が多く、財政改善の役には立たず、当然市民サービスも期待できません。

    当該マンションの価格が安い理由については、他の方のレスにもあったとおり、高速・PAの目の前で、道路を挟んでオウム本部の向かいに位置していることかと思われますが、前述のことも含めてこれらの事情が受け入れられない場合はおすすめできません。
    ちなみに自分は全部ひっくるめて購入検討しています。

  47. 47 匿名さん

    飲食店が少ないのはちょっとさみしいですね。
    どうしても一番需要があるところでもあるので・・・。
    一度現地みて検討かな・・・。

  48. 48 匿名さん

    価格が安いので期待していたのだが…
    高速脇はキツイかもなぁ

  49. 49 物件比較中さん

    高速脇は排気ガスがひどいです。
    以前住んでいて、気になる人は室外じゃ干せないぐらい。

    又、八潮は土建関係が多く治安が???

  50. 50 匿名さん

    土建関係の方に謝ってください。

  51. 51 匿名

    >>49
    ネットとは言え心にグサッとくるなぁ
    職業に貴賎なし

  52. 52 周辺住民さん

    49さん

    ここのマンションとは無関係ですが一言言いたい。

    個人的主観とはいえ、
    「又、八潮は土建関係が多く治安が??? 」は良くない。
    では49さんは「何関係」のお仕事しているのですか?
    あなたのお勤め先の方々は清廉潔白の方ばかりですか?

    ちなみに私は都内に勤めている会社員です。

  53. 53 購入検討中さん

    現地を見てきましたので報告を、高速の影響は少なそうでしたよ。マンションの向き的に。
    日当たりはかなりよさそうだと思いました。
    MRを見るのは楽しみです。どんな仕様か気になる・・・。

  54. 54 匿名さん

    49さん はどんな育ち方をされて来たのでしょうか?
    人間性を疑います…!!

  55. 55 匿名

    49さんは本音の部分を吐露してしまったんでしょうね。偏見かもしれないですが、長く住む家を検討するのだから綺麗事ばかり言ってられないのでしょう。でもストレートすぎる表現ですが

  56. 56 匿名さん

    ここ、言うほど悪くはないよ。
    建物も大きいし。

    H社さんは既にどうしようもなくなって
    大幅値引きしてるみたいですが、
    いくら2000万円でも、されど2000万円ですし、
    高い買い物ですし、こっちのほうが明るくていい。



  57. 57 匿名さん

    高速の隣に住める人にはいいんじゃない

    排気ガスで外に洗濯物が干せなくても
    うるさくて窓あけられなくても

    53は現地のどこをどう見て影響が少なそうと思ったんだよ?

    56は建物が大きいだけで悪くないって意味わからない
    どういうことか説明しろよ?

    静かな方がいいだろ

  58. 58 匿名さん

    57さんへ

    どんな理由であっても、
    悪口や愚痴からはなにも
    産まれないぜ。

  59. 59 購入検討中さん

    57さんへ
    排気ガスって、高速だと量が多いっていう理論のほうがおかしいでしょ。
    マンションは道路沿いにしか建てられないのですよ。宅建業法上。
    都内の一般道と高速で高速のほうが排ガス値が高いなんて聞いた事が無い。
    音については直接聞いた感覚としていわれているほどではなかっただけです。
    だめならパスすればいいと思うが。
    私めは通勤が妥協できないのですが、予算は今の時代なのでとにかく抑えたいというのが
    理想でそれに合致しているだけです。私もいろいろ熟知している訳では無いのでわかりませんよ。

  60. 60 匿名さん

    59さん>排気ガスって、高速だと量が多いっていう理論のほうがおかしいでしょ。

    多いですよ。それは紛れもない事実。

    その上で、59さんはここを買えばいいし、57さんは買わなければいいと思います。


  61. 61 匿名さん

    >>60
    >それは紛れもない事実。
    ソースは?

  62. 62 匿名さん

    おたふく

  63. 63 ちょっとだけ八潮事情を知ってる人

    ソースはおたふくってのはいいねwww
    でも荒らすのは良くないよ。
    まじめに買いたくて情報仕入れたい人もいるみたいだから。

    高速道路の排気ガスや粉塵については交通量にもよるんじゃないのかな。
    トラックなんかが多いと騒音とともに大変そう。
    となると、この辺はそういった大型車両が結構通るんで影響が大きいかも。

    騒音は実際に住んでればわかるけど、この辺りにはまだまだ爆音小僧が多いみたいw
    とくにTX八潮駅の横を通る54号は週末ルートに入ってるみたい。
    6号から入ってきたり、抜けて行ったりするのを何度か見たことがある。
    ちょっと遅くに帰ってくる場合、女の人だとちょっと怖いかもね。

    一般車両の高速の騒音はちょっとわからないな。

    この場所についてはフージャースもレーベンも見送ったみたいだよ。
    騒音・粉塵なんかが気になるんだったらやめた方がいいかもね。
    まだデュオスイートもイデアブルームも残ってるみたいだからそっちを検討する方が
    いいと思うけど。

  64. 64 匿名さん

    ここは、まだモデルルーム開いてないですよね?
    なのに何かマイナスの書き込みがあると、必死でフォローする書き込み(おそらく同じ方)がすごく多いと感じます。
    高速と交通量の多い道路に挟まれたマンションでは、騒音や排気ガスや粉塵については影響はあるでしょうし、
    真剣に検討していれば気になって当然だと思います。
    匿名掲示板なので仕方ないですが、褒めちぎるのも悪口を書くのもまじめな検討者にとってはいらないです。
    63さんのように具体的な情報ですと、非常に助かります。
    後はなにより自分の目で見ることだと思いますので、早くモデルルーム見たいです。

  65. 65 匿名さん

    八潮の発展のためにも
    ここには頑張ってほしい。

  66. 66 購入検討中さん

    売主じゃない?

  67. 67 匿名さん

    どのみち、立地にやや難ってのは誰が見てもそうだと思う。
    それが結局価格に反映されてるわけだから、そこが譲れるって人が買えばいいだけの話じゃないかな。
    ちょっとでも気になる人は住み始めてもモヤモヤすると思うから、
    無理して悩まないで選択肢から外した方がいい。

    今はもうロクヨン族とかいなくなったし、昔に比べると落ち着いたと思う。
    だから、昔からの八潮を知ってる人にはあんまり苦にならないかもしれない。

  68. 68 近所をよく知る人

    無知で申し訳ないんですが、ロクヨン族って何でしょう??
    ゼロヨンではなくて??

    ゼロヨン族、ドリフト族なんかが頻繁に来るのは論外。
    彼らが集まる地域に住むのを我慢できる人なんでいるんでしょうかね??

    昔から知ってる人ばかりが買う訳ではないから。
    昔も今も知らないからこそ現地の情報が欲しいのです。

    ただ通るだけなら騒音としては苦にはならないかもしれませんが、問題は遭遇した際の恐怖。
    だから63の方の情報は貴重。

    ちなみにフレスポの夕方から夜にかけてはちょっとガラの悪い中学生・高校生が警察官と話しているのをよく見かけますwなぜ話しているかは推して知るべし。
    まぁ都内じゃ最近見られないようなファッションをよく見かけますw
    ちょっと流行りから遅れた若者たちのファッションを楽しむことができますね。

    子育てとかを考えるとちょっと心配かも。
    昔と比べて落ち着いたのかもしれないけれど、まだまだまだってところでしょうねw

  69. 69 匿名さん

    68さん

    悲観的過ぎでは?
    いじめられっこですか?

  70. 70 匿名さん

    高速道路が近くになると、インターネットなどの無線が妨害されたり接続が安定しなかったりすることがあるから、使っている人はそっちの方が気をつけたほうがいいかもしれないですね~。

    まぁ、有線で使っていればあまり関係ないことですが。
    意外とパソコン買ってから安定しない~、って調べたら近くの建物に影響されてたって事もあるみたい。

    騒音は・・・窓開けなければ何とかなりそう?

  71. 72 匿名さん

    インターネットは無線使わないからいいや。

    排気ガスに関しても、首都圏にいればしょうがないことだし。

    ただ、音がうるさいのはイヤだな。

  72. 73 匿名さん

    昨日フレスポに行ってみましたが、赤ちゃん~3歳くらいの子供を連れた家族がたくさんいました。
    八潮の新住人の方々でしょうか?
    確かに中学生とか高校生はやんちゃな感じの子達もいますが、これからだんだん雰囲気も変わってくるのかなぁと期待をしています。

  73. 74 匿名

     八潮の良好な住環境を考える会のブログ
     ( ttp://ameblo.jp/goodyashio/ )
     にて、八潮駅前パチンコ店建設中止を求める署名活動を行っております。

     是非、署名お願いいたします。

  74. 75 匿名さん

    署名しても建設変更は無理だろ。。。

    建設計画ってことは、八潮市も承諾してるやん。。。

  75. 76 匿名

    反パチンコデモとか起こしてマスコミにでも取り上げられれば建設中止も有り得るかな?

    デモやるなら参加したい

  76. 77 匿名さん

    でも反対口でよかったですよね

  77. 78 周辺住民さん

    でも通勤時に駅で視界に入るからイヤだ。

  78. 79 賃貸住まいさん

    ホームページ見ると見学スタートしたようですね。

  79. 80 匿名さん

    あのアジトはやっぱり気になる。
    もうひとつの徒歩6分のほうが・・

  80. 81 匿名さん

    80さん

    Hの〇〇さんですよね
    もっと堂々と説明ください。

    悪口ばっかりでしたよね?

  81. 82 最近マンション契約した人

    >81さんへ


    ええ、不自然なくらいに。

    それに引き換えもう1件のオール電化さんは綺麗なものですね。
    これも不自然なくらいに。


    営業マンとでも言われちゃいますか??

  82. 83 匿名さん

    82は何を言っているのかな?
    よく分からん。
    何方か解説お願いします。

  83. 84 物件比較中さん

    80さん82さん

    検討の人以外入ってこないで!

  84. 85 匿名さん

    読み解いてみた。

    >80の人
    MRに行った時の営業の個人に向けて書いている
    きっと他者の悪口ばかりだったのだろう。

    >81の人
    悪口ばかりでしたよね?を掲示板向けととった。
    当然80の人は悪口ばかり言っていた営業個人向けに言っているのでずれている。
    そんでもう一個の八潮案件の「掲示板」は不自然なくらい静かで平穏だからおかしいねと言った。

    長くこの辺りの掲示板見てる人間からすると、今は不自然なほど消されてるがH擁護の人間がもう一個の方は荒らしてたよ。
    販売時期の違いなんじゃない?

  85. 86 申込予定さん

    あの施設から50Mだと気になって、200Mだと気にならないのか。
    >80よ、それは無いだろ。
    高圧線の下は値段下げな。

  86. 87 契約済みさん

    85だけどすっげぇアンカー間違えた・・・

    >80の人 → 82の人

    >81の人 →83の人

    かな。失礼!

  87. 88 賃貸住まいさん

    ウォールドアタイプってどうでしょうか。
    ちょっとおもしろいのでいいかなと。
    子供いないのでそう思うのか、LD広く使えるのは魅力かな。
    ちょっと部屋にしにくいのはあるけど。
    皆様どの間取りに注目してますか?
    アドバイス下さい。

  88. 89 物件比較中さん

    見に行った人、感想お願いします

  89. 90 匿名さん

    ウォールドアって、所詮は狭い家をいかに手間を省いて部屋を増やすかの手段ですよね。
    使う必要がないうちは開け放してたほうが広くて気持ちよく過ごせると思います。
    リビングをソファーベッドにして、急な宿泊の来客の時には客間として利用してもらうとかに使えそうです。
    自分はやっぱり台所が広いL字キッチンの間取りが気になります。

  90. 91 匿名さん

    見てきました

    高速の近くなのかと思って見に行ったら、
    高速のお隣でした…。
    正直、価格を見て期待して行ったのですが、
    安い理由がよくよくわかりました。
    もちろんそこも含めて検討とは思います。

    あと、マンションが建ったら目の前になるかと思うのですが、
    黒い塔が建っているのですが、あれは何かご存知の方いらっしゃいますか?

  91. 92 匿名さん

    八潮見てきました。
    こことデュオTX何とかの売主はそれなりに大きい会社だけど、オール電化はタカラじゃなく
    益田?みたい。タカラは販売会社。
    まあどこも一長一短ありますわな。

  92. 93 物件比較中さん

    ここって断熱方式なんでしょうか・・・
    内断熱?外断熱?

  93. 94 検討中

    寒冷地以外でオール外断熱はほぼありませんよ。

    恐らく最上階のみ内断熱と外断熱の併用だと思います。

    もっと素直にこの物件のよいところないのですか?

    検討材料ください。

    値段が安いとか、長谷工で安心とか。

  94. 95 匿名

    94様長谷工は供給戸数でいうと民間居住用マンショントップクラス。

    大規模は管理費安い傾向あり。

    まだまだ勉強中ですが

  95. 96 匿名

    あれは抗議でなんとかならないでしょうか?あれの近くだと例えば友達招いてもちょっと恥ずかしいと思います。

    笑いに持っていければいいですけど、高いお金出して恥ずかしいのはキツイですよね。

    でも5分のほうは値段が一回り高いですし。

    悩ましい…

  96. 97 匿名

    ぼくはこれが気にならない方とは、良い悪いは別として、気が合わなそうです。
    もう一つのやすいほうで検討します。

  97. 98 匿名

    見に行ってきましたが、
    値段は◎
    高速×
    アレフのアジト×
    営業○
    総合 △+

  98. 99 購入検討中さん

    2011-05-31 02:16:12

    この夜中の2時台に、八潮にある3つの物件に、
    随分とお暇な方が書き込んでおられるようですね。
    正々堂々と営業すればよいのに。

  99. 100 匿名さん

    そっとしといてあげよう。
    彼も世界の犠牲者なんだよきっと。

  100. 101 物件比較中さん

    いろいろ検討してますが、
    ここはメリットはやはり値段と駅近。あとは設備がいいのと長谷工ってのは安心。換地期間が短い。
    デメリットは高速道路と工業地であること。あと内に柱があるから使いにくそうってことかな。
    Hさんもありっちゃありなんだよね。まぁなんか高い気はするけど。

  101. 102 匿名

    長谷工が安心www

    冗談でしょ?

  102. 103 匿名さん

    高速の反対側はもう、ほぼうまってるね。
    人気あんだな。

  103. 104 匿名さん

    高速の裏?

  104. 105 物件比較中さん

    104さん、103です。
    言い方間違えました。高速から遠いほうの部屋ってことです。

  105. 106 匿名

    高速から離れた南側の空き地。将来、何がたつんだろうか??

  106. 107 匿名さん

    工業地だからなぁ~。何が建ってもおかしくないよね。
    近くに病院あるからパチンコ屋とか風俗店は建たないんですかね??

  107. 108 匿名さん

    アレフの第2アジトでなければオッケー。

  108. 109 匿名さん

    アレフの第二アジト?
    建ったりして…。誰か情報おもちじゃないですかね。

  109. 110 匿名さん

    上記の人へ

    No.86 by 申込予定さん 2011-05-22 22:11:31

    あの施設から50Mだと気になって、200Mだと気にならないのか。
    >80よ、それは無いだろ。
    高圧線の下は値段下げな。

     その通りだとおもうよ。

  110. 111 匿名

    できるだけ遠いほうがいいでしょ

  111. 112 匿名さん

    んなこと言っていると狙われるぞ、ディオスイート。

  112. 113 購入検討中さん

    東側は3F建てのマンションだそうです。
    南側は恐らくマンションが建つでしょう。
    低層階だと心配ですね、日当たりが。

  113. 114 物件比較中さん

    東側は4F建ての賃貸らしいですよ。
    南側は8階まで建てられるみたいです。

  114. 115 周辺住民さん

    えっ、そうなんですか?
    南側、いわゆる正面にそんなスペースありましたっけ?

  115. 116 匿名さん

    南は高速側から東洋アイテックって工場、一軒家ぽい事務所、その隣が空き地です。なんだか賃貸が建ちそうな…。ちなみに、南はリビング側ですよ。

  116. 117 物件比較中さん

    115さん
    あんなスペースでも日照等や建ぺい率考慮して8階くらいは可能みたいですよ。建つと全く景色変わって低層階は日当たりも影響するでしょうね。
    騒音や煙を撒き散らす工場が建つよりはマシかな。
    もう、高速と一般道で相当うるさいんですからね、これ以上は勘弁って感じです…。まぁ価格が価格なんで。

  117. 118 物件比較中さん

    だから立地は気をつけろとあれほど・・・
    八潮で立地いいのはどこだ?
    全部横並び?

  118. 119 匿名はん

    立地 タカラ>デュオ>コンフィール
    値段 タカラ>デュオ(値引き後)=コンフィール
    管理費 デュオ=タカラ>コンフィール
    設備 コンフィール>タカラ>デュオ

  119. 120 匿名さん

    値段と管理費は、よいという意味ではなく高いという意味でおk?

  120. 121 匿名はん

    120さん
    そのとおりです。

  121. 122 匿名さん

    中々にわかりやすい的を得た分析と思われ。
    どこに重きをおくかですな。
    間取りの広さや駐車場などがあるともっと良いね。

  122. 123 匿名はん

    立地 タカラ>デュオ>コンフィール
    値段 タカラ>デュオ(値引き後)=コンフィール
    管理費 デュオ=タカラ>コンフィール
    設備 コンフィール>タカラ>デュオ

    追加
    騒音 コンフィール>デュオ>タカラ
    間取り タカラ=デュオ>コンフィール
    駐車場数 コンフィール>タカラ>デュオ
    駐車場値段 デュオ>タカラ>コンフィール
    戸数 コンフィール>タカラ>デュオ
    区画整理 デュオ>タカラ=コンフィール
    完成日 コンフィール>デュオ>タカラ

    こんなとこでしょうか。左側が高い、良い、長い、多い 右側がその逆です。

  123. 124 匿名さん

    概ね同意
    一つ追記、
    駅徒歩 タカラ>デュオ=コンフィール

  124. 125 匿名さん

    ここ、高速の振動がすごいね。
    街灯とかずっとガタガタいってる。高速側はあの値段でも厳しいですな。
    南側の機械工場、騒音どぉなんだろ?営業は問題ないって言ってたけど。

  125. 126 匿名さん

    八潮自体が環境という点ではあんまり良くないからね、工場とか多いし。
    でもそのお陰で市の財政は安定してるから一概に悪いとは言えない。
    駅によっては近すぎると治安が悪くて住環境が悪いとかあるけど、TXみたいなごく最近出来た駅は近ければ近い程整ってるってもんだよ。
    昔からある大きな駅だと徒歩8,9分くらいからがいい感じだったりするけど、
    高速に挟まれてるから離れればそれだけ環境も悪くなっちゃうな。

  126. 127 匿名さん

    すごいお客さん多かったです。
    ここよりタカラさんが上というコメントが多いので
    期待してタカラさんも明日、見に行ってきます。
    情報あれば下さい。

  127. 128 匿名さん

    127さん、どうでしたか?

  128. 129 購入検討中さん

    127さん
    タカラが良かったんじゃない?
    立地も間取りも。その分値段に反映されてるけど。もぅ部屋限られてますよね?
    値段が高いのと営業がいいかげんだったのと売主がいい噂は聞かないので私は選択肢からはずしましたけど。
    コンフィールはとりあえず値段。
    まぁどこに重点をおくかですね。








  129. 130 匿名さん

    どこに重点を置くか、決まりましたか?

  130. 131 匿名さん

    しゅとととととと しゅーとこー♪

    しゅとととととと しゅーとこー♪

    しょしょしょしょしょしょしょ○ょーこー♪

  131. 132 匿名さん

    127です。
    結論から言いますと、コンフィールを購入しました。
    理由についてはいろいろありますが、書いても営業乙と言われそうなのでやめます。
    結構多くのご入居予定者がいらっしゃると思いますが、
    仲良くしていただければと思います。でわでわ~

  132. 133 匿名さん

    理由をちゃんと書いている人間に営業乙はあまり言われないよ。営業と言われるので理由書かずに決めましたと書く方がそう見える。
    書いててそう思わない?
    だって情報共有サイトだもん。

  133. 134 匿名さん

    実際そうですね。
    情報サイトなので、メリットデメリットは主観であっても教えて欲しかったりします。
    もちろん片方によった意見よりは、両方教えてくれると非常に参考にしやすいんですが・・・。

  134. 135 匿名さん

    127さん132さんへ

    検討の方以外は、入って来ないで下さいませ。

    宜しくお願い申し上げます。

  135. 136 購入検討中さん

    現地ご覧になった方に質問なのですが、高速の振動そんなにするんですか?

  136. 137 購入検討中さん

    136様

    当然しますよ。ただそれがあなたの言ってる
    そんなにのレベルなのかはわからないけど。


    やはり予想通り高速側はあまりうまってなかったので値段下げてくると思いますよ。

    私的には値段下がっても買いたくないレベルです。

  137. 138 購入検討中さん

    物件の揺れって、どこで体験されたのですか?

    まだ建物は建っていないし、モデルルームは高速から離れてるし。

  138. 139 通りすがり

    住宅検討してませんが、内容が酷かったので発言します
    ごめんなさい

    高速では有りませんが昔、とある国道沿いの分譲に住んでましたが、揺れは無かったですよ

    知人の賃貸住居はトラック通っただけで揺れるって言ってましたが最近の分譲は大丈夫かと…

    揺れるは言い過ぎでしょう(笑)

    しかし、住んでる間道路側の窓は、あまり開けられなかったですね
    窓閉めれば気にならない感じ

    現在は静かなエリアに住んでますが逆に静かな分テレビ見る時に隣に聞こえると迷惑かなと逆の意味で窓開けられなかったり

  139. 140 購入検討中さん

    138さん
    当たり前じゃない。青田買いなんだから。
    実際、住んでみたら気にならないかもしれないよ。
    そりゃ誰もわからんだろ。
    ただ現状の状況で見極めるしかないないんだから。
    どこで体感?現状、見れるマンションの周りにきまってんじゃん。

  140. 141 購入検討中さん

    139さん
    現地の状況ご存知なんですか??
    高速は車が跳ねるんで国道とは違うと思いますけどね。

  141. 142 物件比較中さん

    八潮に20年以上住んでますし、高速も使ってますが、跳ねたことないけどなぁ。。。

  142. 143 サラリーマンさん

    高速よりもその下の一般道のほうが
    騒音や振動の原因とおもわれます。
    上よりも下!


  143. 144 匿名さん

    高速をトラックや大型車両等通ると結構周りはガタガタいうし、ドンドンという低い音してると思うけど…。 それがマンションに影響するかはわかりませんが…。

  144. 145 匿名さん

    首都高の騒音は近くに住んだことがないので想像が付かないですね…
    今、環七沿いに住んでいるのですが、窓を閉めれば音は感じないし、
    大きなトラックが通っても震動はしませんね。
    まぁ住んでみないと、って感じですかね。

  145. 146 匿名さん

    トラックが通っただけで揺れるって戸建てのみの現象なんじゃない?マンションでそれはやばすぎるでしょう。
    音が伝わって窓が共鳴して揺れたように感じる事はあるかもしれないけど。
    今時の窓なら大抵の音はシャットしてくれるよ。でなきゃ都心にもあんなたくさんマンションは建たないよ。
    外環沿いの知人のマンションを訪ねた時に、予想以上に静かだなと感じた記憶がある。

  146. 147 物件比較中さん

    たしかに下の一般道はなかなかですよね。

  147. 148 匿名さん

    結局132からの書き込み無しか・・・
    リアルで知りたかったんだが。
    購入後全く見ないとは考えにくいので、この言葉を送ろう。

    営業お疲れ様です。

  148. 149 匿名

    昨日マンション周りを歩いてみました。
    高速の音が気にならない位に下の一般道の音がうるさく響いていました。

    騒音の敵は高速ではなく一般道ですね。

    騒音と排気ガスさえなければ飛び付きたくなる物件です。

    一生の買い物なので慎重に検討したいですね。

  149. 150 匿名さん

    街灯とか電線とか周りは結構揺れてるよ。それも一般道のせい??
    音が共鳴して揺れてるんですかね??
    みんな高速近いから凄くうるさいイメージで行くから
    静かに聞こえるのかな。
    私は普通にうるさいと思いますけど。特に一般道は高速に音がぶつかって跳ね返りがあるのかな??音は上に抜けるっていいますよね。

    高速の反対側の角部屋はほぼ完売らしぃ。あとB棟も残りわずからしぃ。残念。

  150. 151 匿名さん

    高速道路の灯り(車のライトではなくて、道に立っているもの)って眩しくないのかな?って不安です…。
    一般道の方が騒音が気になるんですか。
    高速側は防音材を使用したりしているから返って一般道の方が目だってしまうのでしょうか。

  151. 152 匿名さん

    営業お疲れ様ですって投稿あるけど
    他はもうほとんど捌けてるし、邪魔する意味がわからない。あとは高い部屋しか残ってないからここからは流れないでしょうし。

  152. 153 匿名さん

    二重サッシだから窓閉めておけばそんなに音は気にならないんじゃない?
    音も遮断してくれるけど、外気にも影響されないからいいかなって思っています。
    それにしても首都高はあまり気にならないんですね。
    以外でした。

  153. 154 匿名さん

    実際窓閉めていれば大体の騒音って防げますよね。
    窓を開けている状態で気になるって言う人はいるので、もし窓開けることがあまりないのでしたら気にならないのではないかとおもいます。

  154. 155 匿名さん

    ただ窓を開け辛い環境ってのは、このご時勢夏場とか厳しいよね、節電絡みで。よっぽど家にいる時間が少ない人とかだと構わないんだろうけど、専業主婦のいる世帯じゃ奥さんちょっと大変かも。騒音よりもベランダに洗濯物干してきれいになるんだろうかって方が気になる。階数によりけりだろうね。

  155. 156 匿名さん

    この季節は窓開けると確かに気持ちよいですからね…
    駅近くで買物が便利という利便性を取るか、そうでないかという選択になって来るでしょうかね?
    同じマンション内でも住んでいる階で随分と環境が変わってきそうな雰囲気ではありますよね。

  156. 157 匿名さん

    ここ、もう結構残りわずかなんでしょうか??

  157. 158 匿名さん

    そういえば抽選明後日ですね。
    抽選になっている住戸ってあるのでしょうか?
    皆さん希望されているところに入れるといいのですけれど、、、

  158. 159 匿名さん

    出来れば話に出ている通り、窓をあけて生活したいと考えてはいるのですが、そこまで影響ってないんじゃないかな~って思ってます。
    実際結構交通激しいところの近くに住んでいましたが、慣れればたいした事がなかったので。

  159. 160 購入検討中さん

    久々に車で近くを通ったのですが、
    マンションが建つ所の横に何か建ち始めてません?

    誰かご存知でしょうか?

  160. 161 匿名さん

    横には賃貸アパートが建つって聞きましたよ!
    それの事かしら!?

  161. 162 匿名さん

    まぁ確かに慣れはあるよね。都内ほどの交通量ではないし。

  162. 163 契約済みさん

    隣は賃貸マンション3階建てですよ。重要事項説明にも載ってました。

  163. 164 購入検討中さん

    ここは安いんだろうか?
    相場的にお得な物件なんでしょうか??
    価格は安いのはわかるんですが、総合的に見てデメリットも多く安くて当たり前な気もするなぁ。
    皆さんどう思いますか?

  164. 165 匿名さん

    地域相場からみると価格は随分お得ですよね。
    でも、相応のデメリットがありますから、相当な妥協が必要かな。

    そこまでして、ここ?って気持ちが勝ったり、でも安いしな~と思ったり・・・・


  165. 166 匿名さん

    まぁ日当たりを妥協するとB棟は安いよね。高速の影響もほぼ受けないだろうし。前の空き地も3階建ての賃貸マンションだとわかってるしリスク少ないしね。
    もうほぼ完売だったけど。

  166. 167 匿名さん

    価格のバランスは良い感じはしますよね。
    安い分受け入れられる分があるのは否めない(笑)
    でも駅も近いし、これ以上のデメリットが発生するリスクも少ないし
    いいんじゃないかなーと思う。

  167. 168 匿名さん

    正直駅が近いのは非常にいいね。
    遠いよりは絶対に魅力ある。

    日当たりもある意味では暑くなりにくいというメリット(?)と捕らえる人もいるみたいだし。

  168. 169 物件比較中さん

    契約された方いらっしゃいます?
    オプションどの辺えらばれましたか?

  169. 170 購入検討中さん

    物件見てきました。
    説明がかなり長いけど、それはそれだけ力が入ってるってことだろうし、モデルルームもなかなか。
    ベランダの外側にも窓がついてて、排気ガスを気にせず洗濯や布団を干せそうだし、汚れも気にならなそうなので購入を検討中です。
    これから発展していく、ということで先に期待も持てそうなので。

  170. 171 匿名さん

    ベランダの外側に窓??なんてありましたっけ?ベランダってバルコニーのことですよね?

  171. 172 匿名さん

    ベランダの外側にも窓ってちょっと新鮮ですね。
    冬は暖かいでしょうし、夏はそこで何か育てられそうだな。

  172. 173 契約済みさん

    んっ?それモデルルームだからですよね?リビングでたらもう窓はないでしょ。間取り図に書いてありましたか?

  173. 174 購入検討中さん

    170さん
    ベランダの外側の窓って何ですか?

  174. 175 物件比較中さん

    170さん

    かわいらしい勘違いですね 笑

    せちがない世の中、なんだかほっとするねえ

  175. 176 物件比較中さん

    >170

    基本、モデルルームは建物の中に併設されるので、その建物の窓と勘違いされてるのかな⁇

  176. 177 匿名さん

    ×:せちがない
    ○:せちがらい(世知辛い)

    かわいらしい間違いですね 笑

    こんな間違いもなんだかほっとするねえ

  177. 178 サラリーマンさん

    八潮皆仲良し
    といいつつ
    結局ここの一人勝ちかい

  178. 179 購入検討中さん

    >178

    どういう意味ですか?

  179. 180 購入検討中さん

    結構前向きに検討してたんだけど、八潮って教育環境の悪さや治安の悪さが足立区並って聞いた。
    そのあたり実際どうなんだろう。
    南口の駅前にもでっかいパチ屋が出来るっていうし。
    八潮のパチ屋って殺人事件とか起こってたし、現状ですら良くないって聞く治安がさらに悪化とか、
    これから子供育てていこうって家庭には某宗教団体なんかよりよっぽどマイナス。
    この物件検討してるくらいだから、子供を私立に通わせる余裕なんざ正直ないんだよね・・・

  180. 181 サラリーマンさん

    >179

    フリーダイアル
    0120-840-377
    ヤシオ-ミナナかよし

    でも他社さんにしてみると契約が伸びず大苦戦しているので、
    とてもじゃないが仲良くなんかしていられないくらいに
    ここだけ余裕で売れているのか、ということです。

  181. 182 申込予定さん

    >180

    スレ違いじゃないですか?
    八潮のスレ作られてはいかがですか?
    はっきりいってあなたの家庭事情はこの物件に関係ないと思いますけど。

    治安や教育環境が悪く子供に影響すると思うなら他の場所で検討されてはいかがですか?

    駅近でこんな物件はそう簡単に見つからないと思いますが。


  182. 183 匿名さん

    180の家庭事情はどうでもいいが
    まともに子供育てたいなら八潮の3物件すべてお勧めできないしやめたほうがいい
    TX開通以来、駅前はだいぶ変わってきているけど治安の悪さは昔から言われてること
    オウム、騒音排ガス、治安教育環境、慢性的な財政難(八潮は住民税高いよ)デメリットすべて含めても
    駅近、この設備でこの安さなんだからそこ納得してみんな買うわけでしょ?
    相対的にみて八潮の中じゃこの物件が頭一つ出てるのは確か

    言い方悪いかもしれないけど価格の安さでここに決めるような家庭レベルの人たちは
    子育て環境や私立なんて気にしてる余裕ないんじゃない?

  183. 184 匿名さん

    最近は人も増え治安は良くも悪くもないと思います。
    パチンコ屋の事件に関してもたまたま八潮で起こっただけであってどこのパチンコ屋でも起こる可能性あると思いますよ。
    これは八潮の問題ではなく、訳わからん理由で民間ギャンブルを野放しにしてる国の責任が大きいと思うし。
    駅前にパチンコ屋がない駅も珍しいし南口に関しては
    反対運動も起こっています。こうやって街ができていくんじゃないですかね??
    ここはまだ未発展な街でまだ完成されてません。
    そんな土地だからこその値段設定だし、住む前から懸念されるんであればやめておいた方がよいのでは?
    ただ将来的に建つマンションはこの値段じゃ買えないだろうし、駅前の土地も段々なくなっていきますからタイミングも重要ですしね。

    どこに重点をおくか良く考えて検討されたほうがよいのではと思いますが。

    失礼な言動あればお許しください。

  184. 185 申込予定さん

    ここって営業の人言ってたけど初の売主単独物件で柿落し的な物件らしい。だから失敗できないので価格設定も低めに設定してあるらしいよ。次同じようなの建ってもこの値段じゃ買えないって言ってました。

    完全な営業トークだろうけど、信じるか信じないかはあなた次第‼

  185. 186 匿名さん

    言うほど治安悪いかな、、、と思うけれど。
    お上品な街ではないけれど、
    便利ではあるし良い街だと思うけれどなぁ。
    もっと静かな場所が良いならしょうがないけれど。

  186. 187 サラリーマンさん

    >185

    信じました。

  187. 188 物件比較中さん

    あの短期間で第一期完売ですか。
    相当人気あるなー。第二期もすぐ売れちゃうのかな?

  188. 189 匿名さん

    便利な町というとどうしても多少の治安悪化もしょうがないのかなって思っちゃいます。
    逆に静かな町がいいなら首都圏以外のほうがいいような気がする。
    仕事が首都圏なら仕方がないですが。

  189. 190 物件比較中さん


    あらあら188は、***!!!

    もう首都高近くしかないからここもう検討終わり。

    個人的にはもう、もうひとつの徒歩6分しか検討しません!!

  190. 191 匿名さん

    八潮自体が他所より不動産が安いってのは有名なんでしょ。ずっと前にクレヨンしんちゃん見てたらみさえが貯金通帳見て「こんなんじゃ八潮でも借りれない(買えない?)わよ!」とひろしに言い放ってて衝撃だった記憶。
    他所から来てここは柄が悪いどうこう考えるなら避けた方がいいよ。多分、八潮に元から住んでて愛着あるようなとこが買うパターンが多いんだろうし。

  191. 192 匿名さん

    >191
    それ、TXできる前では?
    TX の八潮から徒歩10分圏内と
    春日部徒歩10分圏内と比べてみても
    八潮のほうが高い部屋が多くヒットしますよ?
    部屋の数は春日部のほうが多いけど。
    八潮のは全てTXできた後の築浅マンションですので。

  192. 193 契約済みさん

    八潮の住人ですけど、治安が良くないとはどういうことを言っているのでしょうか?
    周囲の松戸、三郷、草加、足立、葛飾は治安が良いのですか?

  193. 194 匿名

    その辺一体の地区全体を含めて治安が良くないというイメージかと

  194. 195 匿名さん

    私も八潮の住人ですけど、治安が悪い?

    はっきり言って全然悪くないですよ?

    治安が悪いとか言っている方は何を根拠におっしゃってるのでしょうか?

    推測、噂で話するのはやめて戴きたいです。

  195. 196 八潮事情を知る男

    治安悪くはないよね。
    ガラの悪い少年たちは他の地域と同じ程度しかいないだろうし。
    でも松戸・足立なんかだともっとたくさん人がいるからガラの悪い少年のヒット率が高いんだろうね。
    だから治安が悪く思える。仕方ないかもね。

    八潮は便利だよ。
    TXの始発駅でもあるしね。ロータリー周辺からは電線なくなってるし。
    東京に出るには春日部なんかより断然便利でしょ。
    みさえは間違ってるよw

    これからこれから。

  196. 197 匿名さん

    正直言うほど治安がよくない場所ってそんなに多くないですよ。
    実際にはどこにでもやんちゃ(?)な学生は多いですし、たまたまそういう人を見かけたりしてしまう場合の方がおおいですし。

  197. 198 匿名さん

    八潮の治安が悪い?

    都心と比べてごらん?
    不良の質、密度は?
    頻繁に事件が起きてる?

    治安が悪いって発言された方は何を根拠におっしゃっているのでしょうか?

  198. 199 匿名さん

    首都高が近いという理由だけでコンフィールを二度と検討しないような基準の持ち主が、
    高圧線下の線路目の前の保留地のマンションを検討するわけですか。
    >190よ、それはないだろ。
    早く1900万台で売り出しな。それなら何とか売れると思うよそっちも。

  199. 200 物件比較中さん

    あくまで個人的な意見ですが、
    皆様の参考になればと思います。

    わたしはここは検討はできます。

    まず大規模なのは、修繕計画を考えると優位になるのと、
    ペアガラスとデスポーザが標準である点。
    それと、値段が良心的よね。

    いくら首都高速沿いなのと、アレフ(旧オウム真理教)が目の前
    であっても、十二分に検討できます。
    (物件に100%はないわね・・・)

    でも、例の首都高は料金所付近で、朝を中心に恒常的な大渋滞スポット
    なのと、その大渋滞をすこしでも回避するために、目の前のパーキング
    エリアが有名なショートカット渋滞スポットである点は、
    少し検討の余地ありかなあ?・・・

    ご意見くださいね

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸