埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. コンフィール八潮ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール八潮口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    えっ!

    そうだったの??????!!!!!!!!





      ちょっと引く・・・

  2. 202 サラリーマン そして 契約予定さん

    >まず大規模なのは、修繕計画を考えると優位になるのと、

    毎月の管理費やインターネット使用料や駐車場料金なども考慮すると、
    とても大きなメリットです。毎月の支払い実額で比較すると
    売値でどれだけ差があるべきか良くわかりますね。
    私のケースでは他の(例の)マンションより270万高い部屋でも
    実支払い額が同じでした。


    >ペアガラスとデスポーザが標準である点。

    ×ペアガラス
    ○二重サッシ
    防音対策だったのでしょうが、全戸二重サッシのマンションは
    首都圏ではまず見ません。ペアガラスはごろごろあります。当然ですが、
    ペアガラスと二重サッシでは断熱性が段違いです。実はこれがきめてでした。
    ディスポーザーは主婦うけ抜群でしたね(実験コーナーで)


    >それと、値段が良心的よね。

    性能、維持費、いろんな点でコストパフォーマンスは満点です。だれかが
    「高速沿いじゃなければ飛びつきたくなる物件」と言っていましたが、まさに。
    結果、高速(幹線道路)沿いの懸念は「忘れる!気にしない!」ことにしました。
    結構研究したので、後悔しない自信あります!!
    高速沿いでも強く推す!!

  3. 203 匿名さん

    確かに、修繕計画書見せてもらえたのここだけだったし、ちゃんとしてるなーって思った。12年後は修繕費ほぼ倍ですね。1番修繕費がかかるのは機械式駐車場らしいですよ。ここは平置きの駐車場が多いので大分抑えられるみたいですが。

  4. 204 匿名さん

    悪条件がある割には良心的で営業がそこを隠し立てもしないし、高速以外の条件はそこそこなんだよね。
    アレフが近いってだけで生理的にダメな人とかもいるし、そういうのは仕方ないけど後は色々妥協出来る肝の太い?人が契約者になるってところかな。
    元値が安いってことは、単純に考えてそれだけ値下がり率も少ないってことだし、住み替えてもそんなに大損にはならないと思う。

  5. 205 物件比較中さん

    でも、例の首都高は料金所付近で、朝を中心に恒常的な大渋滞スポット
    なのと、その大渋滞をすこしでも回避するために、目の前のパーキング
    エリアが有名なショートカット渋滞スポットである点


    これの真偽のほどは??

    これも気にしなくていい=やけくその買い物に
    思えるのはわたしだけ?

  6. 206 匿名

    直床・二重壁は?
    けっこう響くよ。

  7. 207 申込予定さん

    長谷工の物件は賛否両論ありますが、私はコストパフォーマンスに優れ無駄が少ないと思う。
    マンション買うならそれなりの騒音は覚悟の上だし、そこを引き換えに利便性を求める人が多いと思う。
    そりゃ悪いとこあげていけば沢山ありますが、それを考え値段と照らし合わせ妥協していくしかないし。
    私はここは値段と釣り合ってると思うけど。

  8. 208 サラリーマン そして 契約予定さん

    >205
    私、やけくそでマンション買うほど金持ちではありません。
    現地に赴いて確認したところ、高速は気にならず、下の県道が
    結構気になりました。
    自分の部屋の位置くらいに立ってしばし、やはり上よりも下がうるさい。
    自分が立っている高さが地面の上だから当然か、とも思ったけど、
    実際住む部屋の高さを考えてもそうだと思われ、一度退散。
    他のと比較中に車で再び現地へ。車の窓を開けるとこれが静か。
    そう、直接道路が見える位置で音を聞くとうるさいのは当然で、
    間に壁(その時は車のフロントガラス)があれば
    気にならないレベルだったわけです。
    音の問題はこうして片付けました。

    今気にしないようにしている問題は排気ガスですが、
    これを気にしだすと通勤圏買えなそうだったので
    考えないようにしました。

    >206
    最近は二重床の方が音の問題がおこりやすいそうですよ。
    二重壁はおっしゃる通り。タイコ現象が起きやすいそうで。
    自分とこの寝室の位置と隣の間取りを確認して、扉も収納もないただの壁なのを
    確認しました。

  9. 209 申込予定さん

    >205

    なにが気になるの?
    音?排ガス?
    あんな高速近いのに影響ないと思ってたの?
    そこはみんな気にしてるし自分なりに調べて検討してますよ。
    やけくそとは失礼ですね。

  10. 210 申込予定さん

    No,206様

    じゃあなにがいいんですか?
    教えてください。
    二重床、二枚壁?

  11. 211 妥協で契約

    事前審査OKで出しました。
    正直言って、一番気になるのは、やっぱり県道の騒音ですね。まあ、一応迷っていたけど、低価格に負けた。
    騒音、排気ガスさえ妥協できればっていう話ですね。
    明日、契約に行く予定だけど、少し不安。。。

  12. 212 匿名さん

    >211
    おめでとうございます。

    私も県道が気になってちょっと戸惑っています。

    ちなみに何か後押しになったことってありましたか?

    ご参考までにお聞かせ願えたら幸いです。

  13. 213 匿名

    >>210
    そのとーり!
    自分でわかってんじゃん。

    二重床のが騒音がする、とか営業トーク鵜呑みにしちゃだめだよ。そんなの営業トークの基本だから。
    自分は両方住んだことあるので分かります。

  14. 214 申込予定さん

    >206

    そうなんですか。
    参考になります。

  15. 216 匿名さん

    ここの営業も言ってたけど二重床より直床のほうが低く作れるので部屋数稼げるってことでしょ。
    それが長谷工の考え方であってその分価格も低めに設定されてるし戸数多くとったほうが将来的な資金も安くなるし。ただ直床、二重天井=うるさいではないと思う。実際そんな変わらないという話も良く聞くし。二重床は逆に太鼓現象が起こりやすいと言われてるし。
    二重床でもピンからキリまであるしね。
    上の階の環境によっては二重床でもうるさいだろうし、一概にどっちがいいかなんて言えない。
    どっちも住んでたって方いましたけどそれも環境が違うからあまり比較にならないと思います。
    結局、考え方次第じゃないですかね。

  16. 217 妥協で契約

    >212
    ありがとうございます。
    後押しといえば、特にないけど、会社が東京駅付近で、通勤利便のところが大きいですね。ほかもいろいろ探してみましたけど、駅6分ぐらい、東京へ20分台のアクセスって3LDKの相場は4000千万ぐらいが多いようです。

    自己資金に限りがあるので、何も妥協せずに、なかなかマイホームを手に入れられないのでは。。。と思います。


  17. 219 匿名さん

    >218
    どこが?
    素人がネットで調べても小一時間でわかる話だが?

  18. 221 申込予定さん

    あらあら、大きな買い物をするのにネットで調べるくらいは基本でしょ。不動産屋の言葉も話半分に聞きなさいってのも基本ですよ。二重床と直床の問題なんて検索すれば腐るほどでてますし。それがどうなったら営業いらないってことになるんでしょうか?(苦笑)

    誰がマンションの説明するの?誰が広告するの?誰がMR案内するの?
    全部、営業の仕事ですが。
    ちなみにここの営業さんは好印象ですよ。
    悪いとこは隠さないし否定もしないし。
    何度か他行きましたが都合の悪いことはうやむやにするは言わないわでとても買う気になれなかったから。

  19. 227 匿名

    長谷工さんのマンションってどうして廊下側の部屋は柱を部屋の中に入れるのでしょうか?。
    いろいろ見たけど、ほとんどでした。理由があるのでしょうか?
    住めばなれるかもしれないけど、凸凹は少ないほうがいいのにな・・・と感じました。
    知ってる方がいれば教えてください。

  20. 228 物件比較中さん

    分譲マンションの基準からすると、最安の構造だからです。

  21. 229 匿名

    227です。

    最安の構造っていわれても、、、??コンクリートの量が関係してくるのですか?
    地震に弱いイメージになりますけど、、、

    廊下側に柱が出ているほうが、部屋が広くなりセールスポイントになると思いますが、、
    作り続けるには、顧客にとってメリットがあるのかなとおもったので質問させて頂きました。

  22. 230 匿名さん

    そういう質問は営業さんにした方がいいのかも・・・この駅はまだ選択肢が多い方だからあれこれ考えられるけど、ここじゃなきゃという場合はもうそんな細かいところは構ってられないってのもあるし、そこを足元見られてるのかなとも思うけど。まあ、八潮がそこまで魅力あるかというとまた別の話だけど。
    そういう部分をあまり誤魔化さない点がここの営業さんのいいところかな。営業さんがいいからいい物件ってわけじゃないけど、人が買うものだからそうした点も少なからず影響する。

  23. 231 申込予定さん

    柱の位置は建物の構造上決まってくるのでこれを基準に考えると柱の内側に壁を作るか外側に壁を作るかの違いです。
    内側に壁を作ると柱はなくなりますがその分狭くなりますし、壁が奧に入ることになるので彩光が取りにくくなりサービスルームと化してしまう可能性があります。
    外側に作ると部屋は広くとれ彩光も有利になります。
    その分部屋は使いにくい形になります。当然、施工の面でもこちらが有利になります。



    ただ、どっちがいいかは人それぞれで一概には言えないと思います。

    私の個人的な考えではこれが原因で彩光が取れないって理由なら、わざわざアウトフレームにこだわるのもどうか?とも思いますし、そもそも柱でできるデッドスペースはアウトフレームにすると存在しない空間なんでないよりあったほうが無駄がないような気もしますし。

  24. 232 サラリーマン

    しかし、土日の書き込み多いですね(^_^;)

    >227
    おそらく「コストが違う」が正解でしょう。
    私が検討したのはすべて柱が内側に入っているタイプだったので、
    真っ先に妥協した項目ですが、
    柱は外に出ているのにこしたことはないですよね。

    でも、おかげでこの価格!
    と思えば苦になりません。
    同時に車も買うのですが、あきらめかけていた
    ハイブリッド車を予約しました。
    50妥協して100ゲット、的な感じです。

  25. 233 匿名

    227です。

    ありがとうございます。
    232さんのおっしゃるのが「確かに!」って思います。
    100点の物件は選べないのはわかっているから
    妥協ですよね。
    ここがフージャスになると思います。私はココがいいのですが・・・。
    ありがとうございました。

  26. 234 サラリーマン

    自分はここを選んだ立場なので、>227様もここを選ばれることを希望しますが、
    ま、不動産は相性もありますからね。
    掲示板見ている人に掲示板上でこんなこと言うのも変ですが、
    掲示板の罵詈雑言は鵜呑みにしてはいけませんよ!

  27. 235 匿名

    227です。

    サラリーマンさんコメントありがとうございます。
    遅くなりすいません。
    書き込みチャンスが一日2回しかなくて、すいません。

    週末にはまたご報告コメント入れさせて頂きます。

  28. 236 匿名さん

    まぁ、実際はある程度どこかしらに妥協が出るのはしょうがないと思います。
    値段との折り合いがつくならOKな気もしますね。

  29. 237 申込予定さん

    そうそう、妥協できるか出来ないかはひとそれぞれ。
    ここは、環境と長谷工施工物件ってのが妥協出来れば買っていいと思う物件。
    実際、高速がどれくらい影響するのかも住んでみないとハッキリわからないし。この物件に限らず今年は減税や景気等考えると買うタイミングとしてはいいタイミングだと思うし。

  30. 240 匿名さん

    フレスポの屋上から見ると、空地とか怖いです。

  31. 241 匿名さん

    まぁ人によってはとらえ方がそれぞれですからね。

    >239さん
    確かにそこからの眺めはよさそうですね!
    今度時間があるときに見に行ってみますね。

  32. 242 匿名さん

    239ってフージャースに出てきたヤツの真似??

  33. 243 八潮マン

    こっちの理屈売りは紳士的だね。

  34. 244 サラリーマン

    >242
    おっしゃる通り、あの書き込みのパロディーですが、
    ちょっと悪質な冗談でしたかね、、、反省。

    こっちを買うことに決めてからあっちの掲示板は見ていなかったのですが、
    さっき見たら相変わらず一部の荒らし君が健在なんですね。
    こっちにもあっちにも出没して、暇な奴だ。

    フレスポからの眺めを見るのは楽しいですよ。
    一点、方位が微妙にわからなくなるので、図面集を持参しましょう。

  35. 245 匿名さん

    信じるか信じないかは・・・・・

    信じましたって(笑)。やばいよ。

  36. 246 匿名さん

    こっちの理屈売りって?

  37. 247 サラリーマン

    信じる者と書いて「儲」

  38. 249 匿名さん

    アルセイコどぉしようかな?
    みなさんなにか選ばれました?

  39. 252 サラリーマン

    デュオとは違うのだよデュオとは。

    おっと、世代なので反応してしまった。
    エコカラットくらいですね、つけるの。
    あとはノーマルで。
    ほしいものはたいがい元からついてたので。

  40. 253 サラリーマン

    なんだかようやくこの掲示板に平和が訪れた感じですね、良かった。

    インテリアはからきし知識が無いもので、
    フロアコーティングとか、作り付けの収納とか、
    カーテンとか、その辺は自分で探すと大変でしょうかね。
    IKEAも近いし、ノジマとダイソーは目の前だし、
    少しずつ自分でやってくのが良いでしょうかね、、、、
    、、、なんていうのが、新居を買う楽しみの一つなんですね。
    かみさんのウキウキぶりを見てるだけでも、買ってよかったなぁ、と思います。

  41. 254 匿名さん

    全部最初からやろうとすると大変ですので、少しずつがいいような気がします。
    住む最初に全部揃えてしまうのもいいですが、少しずつ自分好みにしていく楽しさってあると思いますよ。

  42. 255 匿名さん

    自分もIKEAでポツポツ買っていこうかなと考えています。
    全部IKEAにすると組み立て大変そうですね(汗)
    この間IKEAに行ったのですが、いろいろと想像膨らませていると
    すごく楽しいですよね。
    これも新居を買った楽しみのうちの一つですね。

  43. 256 サラリーマン

    皆様、レスありがとうございます。
    インテリアは時間をかけてじっくりやるようにします。

    追加の質問です。
    皆様は駐車場はどのタイプをお考えでしょうか。
    私は平置き希望なのですが、、、。

  44. 257 匿名さん

    うちは週末くらいしか車を動かさないと思うので、機械式(500円)が第一候補ですが、
    雨の日とか機械操作が面倒になりそうですよね・・・

    もう少し考えて決めようと思ってます。

  45. 258 契約済みさん

    >No.256

    平置き希望です。
    でも、実際の敷地見たら思ったよりも広くないかもしれないですね。

  46. 259 匿名さん

    まぁ面倒がなくて後々苦労しないのは平置きのような気がしますね。

    多少狭くても慣れればなんてことなさそうですし。

  47. 260 匿名さん

    機械式、車好きの方には機器の油が車体に付着することがあって避けたいって聞きましたよ。
    自分はそこまで細かくないのでちょっとしっかりワックスしてれば大丈夫かなとは思いますが。停電の時とか色んなトラブルを考えたら機械式じゃない方がもちろんよいのでしょうが、休日しか車を使わないのであればそこまで駐車場にお金を掛けても・・・という気はします。

  48. 261 匿名さん

    停電のトラブルはちょっと心配ですね。

    確かに車好きな人にとっては、細かいところまで意識しているだろうから、油ついたりとかの心配もするものなのかな。

    平置きの方が面倒がなさそうなイメージがあります。

  49. 262 匿名さん

    多少面倒でも、500円は魅力です!!

  50. 263 サラリーマン

    平置き3000円だって大変に魅力です。
    私の車(納車待ち)は車高が低いので
    どこにでも収まるため、希望の平置きが
    いっぱいだったら、機械にまわされることは
    多少覚悟しています。
    そうは言っても、やはり使い勝手は平置きが良いですよね。

  51. 264 匿名さん

    値段をとるか、利便性をとるかですが、他の方も話をしているとおり、平置きが魅力かなぁ・・・って思います。

    ちょっとした時に気楽に乗れるっていうのは非常にありがたいですし、仕事とかで使っている人はなおさらじゃないかな。

  52. 266 サラリーマン

    うわ、もうなんか懐かしい感じ、265!!

    将来駐車場のニーズが減ったら
    機械式は取り払って全部平置きにすべきでしょうか、
    2台目のニーズを考えて安い機械式は残してもOKか、、、。
    さすがにその時になってみないとわかりませんか。

    電気自動車用の充電設備はそのうち必要でしょうね。
    機械式では充電は無理でしょうから、その点でも
    平置きが便利かと。
    車の事だけ考えると1階の専用駐車場はベストですね。
    うらやましいです。

  53. 267 匿名さん

    266さんは一階は検討しなかったのですか?
    理由は?

  54. 268 サラリーマンさん

    267様

    予算です。加えて、将来車を使わなくなる可能性もあったので、専用駐車場の利便性は犠牲にしました。

    265様
    さすがにこれは自演です。おつ。

  55. 269 匿名さん

    機械だといたずら防止になるのでは?

  56. 270 匿名さん

    確かに平置きに比べたら機械式は簡単に手が届かないから
    いたずら防止にはいいかもしれないね。
    毎日頻繁に乗る人にとっては機械式は煩わしいかもしれないけど…
    でも機械式も悪いことばかりじゃないということで。

  57. 271 匿名さん

    マンション内の敷地でイタズラとか多いもんなんですか?

  58. 272 匿名

    ここも売れるといいですね。近くのデオスィートマンションが完売したら、結構売れると思います。

  59. 274 匿名さん


    272さん

    それ物件名違いますよ!

    フジャースの物件のことですよね。
    だとしたら確かにあれのほうが一歩上の立地ですよね!

  60. 275 匿名さん

    マンションは立地が一番重要と思います。そう考えると。。。。

  61. 276 匿名さん

    自分の会社名やブランド名をわざと間違えて書き込むのが
    今の流行りなの?
    しかし、切羽詰まった人間は本当に見ていて滑稽ですね。

  62. 277 匿名さん

    そうなんだー、デオスィーツのほうが立地がいいんだ! なるほど早速MRにいってみよう!
    今なら2000円の商品券も貰えるみたいだしね‼
    プージャスは八潮で実績もあるし安心だしね。

    もう完売しちゃたらどうしよう??
    急がないとっ!!

  63. 278 匿名さん

    マンションは立地が一番重要と思います。そう考えると。。。。→→→ デュオに決定‼ そうと決まればあしたはデュオのMRに行こー!

  64. 279 匿名

    もう見学者不在のやりとりはいい加減にして頂きたい。

    ハッキリいってどっちも大人気ないと思います。

    ここはGoogleで見ると、場所が悪い。

    でも値段が安い。

    このバランスのどちらをとるかの参考意見が聞きたいだけなんです。

    オウムの施設や高速渋滞被害や直床の騒音や他社悪口が聞きたいわけじゃないんです!

    もうこないです!

  65. 280 匿名さん

    あらあら、さり気なく全部いれてきたね(笑)

  66. 281 匿名さん

    ちょっとまってよ、オウムってあの悪夢の、、ショック聞いていませんでしたよ、、地縁なしだったのでしらなかった、、、くわばらくわばら、、

  67. 282 匿名

    営業さんは、ちゃんと説明してくれましたよ~ 笑
    「ほぼ問題ない」って。

  68. 283 匿名さん

    お盆休み明けで元気になったせいなのだろうか、
    大掛かりに荒らしてきたな。
    正体がばれることももう気にしていない様子だし。

    しばらく様子を見守りましょうか。

  69. 284 匿名

    282さんへ

    「ほぼ問題ない」の「ほぼ」が問題でしょ!(笑)

    わかって書込んでると思うけどネ

  70. 285 匿名さん

    >281

    知らないわけないでしょ(笑)
    もういっこのほうとちがってちゃーんと説明してくれましたよ。
    てか、そもそもここ検討してる人はアレフのことなんて気にしてる人少ないと思うよ。
    やるなら、違うことで攻めたほうがいいんじゃない?

  71. 286 匿名さん

    まあ、他の売れないマンションはほっといて
    ホームページに部屋CGが知らない間に追加されてた。
    これすごくよくできてるよ。
    かなりイメージわきますね。思ってたより狭く感じたけど。

  72. 287 匿名

    どうして安く提供できるのでしょうか?詳しい検討者の方とかいませんか?

  73. 288 匿名さん

    そんなめちゃくちゃ安い訳でもないよ。
    長谷工施工だし、規模が大きい。あと土地も工業地で安いんじゃないかな。

  74. 289 サラリーマン

    いやー、短い平和でしたね。お盆なのになんでしょうかこの荒み方は。
    電車はガラガラなのに掲示板はごちゃごちゃ。
    ま、とりあえずコメントします。

    機械式がいたずら防止につながるのは納得できます。
    酔っ払いや近所のガキなどから大切な車を守る効果は期待できますね。
    強い悪意を持った人からは守れませんけどね。

    HPのCG見ました。
    クロゼット扉が妙にシマシマに見えますが、どう思われます?

    荒れちゃってるので私も当分様子見の姿勢を取ろうかと思いますが、
    もしもオウムの件を書き込んでいるのがHだとしたらひとこと言いたい。
    オウムの施設を気にする人が八潮に住むとは思えません。当然Hのマンションも
    検討しないでしょう。自爆テロのような書き込みはしないことをお勧めします。
    それと、あっちの「サラリーマンさん」と自分は別人です。
    見るとこ見ればわかりますので。

  75. 290 匿名

    自爆テロとか使わないほうがいいですよ。
    良い言葉でないからね、、亡くなってる人がいるからね
    不謹慎だと思います。

    まっ書いている私も当分様子見( 夏季休暇 )させて頂きます。

  76. 291 匿名さん

    前にもアーレフネタが出てたけど公安さんが意地に掛けて見張ってるから逆に安心みたいだけど
    もちろん拒否感が出る人がいるのはわかるしそういう人はここの物件以前に八潮自体を拒否するでしょうからさほど問題ではないかも
    「八潮に住む」前提で選ぶ人にとっては今更な話題だからもうネガというよりは基礎知識という感じだなー

  77. 292 匿名さん

    見張ってるってことは、逆になんかやるってことなんじゃないの? こわい こわい。。。

    少しでも離れてたほうが安心だし敷地から見えるのは不安ですね。子を持つ親はそう思うのは当然。
    昔から八潮なんで八潮から離れるのは嫌だし。

    そう考えるともうひとつのマンションのほうがいいんじゃないですかね?なんか住居地域らしいし、将来的にも安心。しかも静か、、、
    ちなみに私は営業じゃないですよ!ここかもうひとつか検討してます。こっちは安いけど将来考えると、、、。

  78. 293 匿名さん

    そんなに怖いならもっと離れた方にすりゃあ良いのに、
    なんだって200mしか離れていない方を検討するのかね。
    線路の騒音も上空の高圧線も気にされていないご様子だし、
    お子様がいる親御さんならばもう少し勉強した方が良いかと。

    私は営業です。車の

  79. 294 匿名さん

    あとさー、将来が将来がって言ってるけど、
    線路も高圧線も将来無くなる可能性ゼロだよな?
    アレフも排ガスも将来無くなる可能性十分あるぞ。

  80. 295 匿名さん

    アレフは先細りして消滅する可能性の方が高いから、将来的、という言葉を使うならこちらの方がまだ安心かも。
    公安以前に周辺住民や行政の監視もあるからそう下手な動きは取れないと思う。

    線路の騒音がとか言ってる時点でなんでマンション買おうと思うんだろう。徒歩27分のマンションとかなら確実だよ。

  81. 296 匿名さん

    >294>295も実に良いこと言った!!

  82. 297 ビギナーさん

    すごいね、フージャースの営業の人w
    ヴァカ丸出しだw

    ディスポーザーの修繕費が高いって本当ですか?
    10年後には修繕費が1.5倍くらいになるのはそのせいでしょうか?

  83. 298 匿名さん

    >297

    修繕計画書みせてもらえば?
    営業に言えばみせてくれるよ。
    1.5倍どころか2倍くらいにはなるでしょ。
    ディスポーザー高いよ。そんだけの価値があるかって考えると、つけないマンションも多いみたいよ。

  84. 299 サラリーマン

    >297
    さすがにそれは営業に聞かないとわからないですね(^_^;)
    修繕費は将来あがりきった金額でも他の(まともな)マンションと比べて
    同等だったと思います。
    面倒でも、ほかの(まともな)マンションの資料を手に入れて比較しましょう。

    アレフも排気ガスもエンジン音も将来無くなる可能性、期待しますね。

  85. 300 匿名

    この掲示板でアレフ等の書き込みは止めて下さい。
    もし、この掲示板を、その関係者が見たら
    怒ってなにをするかわかりません。

    ここまで近所だと、契約者にもしかして
    まぎれているかもしれませんよね

    あの惨劇を繰り返さないように
    周囲にも気を使って頂きたいと思います。
    良識ある方々の書き込みを希望します。




  86. 301 匿名さん

    アレフがこんな程度で何かするわけないです。
    見ていて腹立つのはむしろもうひとつの徒歩6分の関係者の書き込みだし。
    戸数からしても管理組合掌握するの簡単だから、狙うならそっちだな。

  87. 302 匿名

    どうして、そう言いきれるのですか?
    まさか関係者ではありませんよね?
    なにかあったらでは遅いでしょう。
    そっとしとくのがベストではないか思うんだけど
    アレフなくなるのでしょうか?


  88. 303 サラリーマン

    そっとしておくのが良い、同感。
    気にしなくて良い、同感。
    この程度で何かするはずない、同感。

    どちらも間違ったことは言っていないと思います。


    怒って何かするかも、異議あり。
    何かあってからでは遅い、異議あり。

    ご存じのとおり、公安や住民の監視の中で
    ひっそりと活動しているわけですから、こんな書き込み程度で
    自ら事件性のある行動に出て墓穴を掘るわけない。
    何かある可能性も近隣だからって可能性が高いわけではない。
    と、思っています。
    ○○組だって、地元住民には優しいらしいじゃない。

  89. 304 匿名さん

    そうそう、もう***と同じレベルなんだよね。追い出されると困るのは向こうだから。
    組関係の人も地元愛はあるからそこにいる人たちが地元で騒動を起こすということはまずない。敵方から踏み込まれる事はあるかもしれないが・・・・・

    ディスポーザーがあると、ゴミ捨て場の異臭や害虫などが一気に減るから夏場なんかすごくいいよ。きっと管理側がディスポーザーありの物件の方が色々と助かるんだと思う。
    ゴミ処理場の焼却の際も生ゴミの水分が無いだけで全然稼働率がよくなるらしいから一応社会貢献にもなってるはず。
    管理費はその負担分でもあるから自分は仕方無いもんだと割り切れるけど、住み替えする予定の人ならとりあえず安心じゃない?

  90. 305 匿名

    アレフをあなどってはいけませんよ

  91. 306 匿名さん

    高圧線とかいってる人いるけどなんか問題あるの?

  92. 307 匿名

    うーん。
    固有名詞を出す中傷はかなり姑息で下品。

    会社名を出されても出しかえさない気丈さを考えると真摯な会社はどちらか明らか。

    いつから人や企業はこんなに下品になったのでしょうか?

    人の痛みが分からないで欲望のおもむくまま…

    恥を知れ!
    無礼者たち!!

  93. 308 匿名さん

    この板で露骨に自社物件の名前を出して宣伝する行為には本当にうんざりします。
    私も言います。恥を知れ!

  94. 309 匿名

    305さん

    あなんどってはいけません。との事ですが
    なにか情報をご存知なのですか?

  95. 310 匿名

    ただの足引っ張りですよ  笑

    これ以上この話題は止めましょう。

    「オーム信者です。あまり騒ぐと痛い目にあいますよ・・」とか
    書込まれたらパニックですよね。

    ご配慮お願い致します。

  96. 311 匿名さん

    アレフ?アーレフ? どっち?なの。

  97. 312 匿名さん

    アーレフに改称した後、アルファベット表記のAlephにしたからアレフとアーレフの2つの読みが出てきたんじゃないかと。
    麻原回帰の傾向があるとか言われてるけど、死刑が執行される時が一つの山場かも。
    多分そのまま弱体化に拍車が掛かるだけじゃないかと思うんだけど公安はしっかり警戒してるらしい。

    話題が出たから書いたけど、別にこの物件どうのって話題じゃなくて自治体全部が考えるべき問題だよ。
    一応八潮市は信者の転入届不受理を取ってたはず。

  98. 313 匿名

    先日フレスポでアレフ関係で殺人があったそうですよ
    こわい

  99. 314 匿名

    下らない足ひっぱりばっか止めて下さい。

    私は関係者ではありませんが汚なすぎだよ。

    やだったら買わなければいいし、検討してんならこんな書き込みしないだろ。

    買う決断も勇気もない、あるいは経済力もなく、あるのは糞以下の荒らし欲。

    おまえらある意味アレフ以下だ。

  100. 315 匿名さん

    こんなことでテロ集団以下にされてしまうとはっ!!

    まぁ、怖いか怖くないかって言ったら怖いよね。
    気になるかならないかって言ったら気になるよね。

    検討してるからこそだよ。

  101. 316 匿名さん

    ちなみに、殺人事件はアレフが起こしたのではなくアレフの信者の元妻を、元夫が取り戻そうとして起こったらしいですよ。

  102. 317 匿名

    殺人事件ってもっともらしいけど、嘘でしょ!いつよ?
    らしい~って、ほんとタチ悪!

  103. 318 匿名

    2010/11/24(水)
    埼玉・八潮市で元妻刺した70歳男逮捕 男は取材に「アレフから2人の娘取り戻したい」

    埼玉・八潮市で24日、63歳の元妻を刺したとして、70歳の男が現行犯逮捕された。
    男は3週間前、FNNの取材に対し、「アレフから2人の娘を取り戻したい」と話していた。
    殺人未遂で現行犯逮捕されたのは、西村三郎容疑者(70)。
    西村容疑者は3週間前、FNNの取材に対し、「アレフ信者から娘を助けたい」と話していた。
    24日午前7時50分ごろ、埼玉・八潮市のショッピングセンター駐車場で
    九十九 美智子さん(63)が刺されているのを、目撃者が通報した。
    九十九さんは、自転車を止めようとしたところ、後ろから来た西村容疑者に刺されたという。
    現場に駆けつけた警察は、包丁を持って立っていた西村容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
    その際、西村容疑者は、逃げたり抵抗したりすることはなかったという。
    九十九さんは、胸や腹などを数回刺されていて、搬送先の病院で死亡した。
    警察は、容疑を殺人に切り替え捜査している。
    西村容疑者は、九十九さんについて、「元妻だ」と話している。
    西村容疑者は、3週間前のFNNの取材で、
    「オウム真理教の出家信者だった元妻に、子どものころに連れて行かれて、
    現在はオウム真理教から名前を変えたアレフの信者になっている2人の娘を取り戻したい」、
    「当然、何年も前から万策尽きています。長女は今32歳、次女は30歳です」と話していた。
    また、西村容疑者は「肝臓も悪いし、このまま一時期は、命が尽きるかなという不安な状態がありまして、
    このまま娘たちに問題を残したまま、万が一のことがあったら、娘たちの将来はめちゃくちゃだなと」と語った。
    事件を受けて、FNNは、アレフ側に取材を申し込んだが、これまでに回答は得られていない。
    警察は、なぜ元妻を殺害するに至ったのか、経緯などをくわしく調べている。

    FNN(11/24 18:00)

  104. 319 匿名さん

    こういう本当の情報を全く調べもしないで、タチの悪い嘘つきよばわりされちゃうのよねー、この板は。
    まっ見てる人はわかってると思うけど、、、。

  105. 320 匿名さん

    外で子供一人では遊ばせられないね。
    自分の子供が気付いたら信者になってたりして・・・・

  106. 321 匿名

    317です。

    素直に謝ります。
    申し訳ありませんでした。
    嫌な出来事ですね。

    営業さんから聞いてなかったから少し抵抗ありますね。
    そこまで説明しなくても良いのでしょうけど。
    参考になりました。

  107. 322 匿名

    にぎやかで便利な場所が一転した感じですけど、地元の人間は忘れ去ってますよ。今は平穏な日々が戻ってると思いますがね。

  108. 323 匿名さん

    信者が住民に危害を加えたのと違うじゃん
    もしそうならもっと大事件になっているし
    全く状況が違う。地元もそれがわかっているから
    普通にすごしているのでしょ?
    それでも八潮は危ないと?

  109. 324 匿名

    受け取る人次第でしょ
    過ぎたことだと思う人もいれば、そういう環境要因と思う人もいる

  110. 325 匿名さん

    八潮に施設が無ければフレスポで起こってなかったことだしね。わかっていることはそのキッカケとなる施設が近くにあるってこと。それを危ないと思うか思わないかは受け取る方次第です。

  111. 326 匿名

    もう、この話は止めましょう。
    ここのマンションは検討から外すとか、自宅で相談しておりますが、ちょっとまて、八潮全体を検討から外す事まで考えなくては、、、、そんな会話にもなります。
    少し遠くなっても、もっと奥に下がれば、、、そんな話しです。他のおすすめ物件ご存知の方いませんよね

  112. 327 近所をよく知る人

    317と318は同じ人でしょう。

    名を名のる必要は当然ありませんが、
    そういう愉快犯は最終的には幸せに
    なれないですよ。

    分かっておりますね?

  113. 328 匿名

    違いますよ。
    私は317です。
    ずっと見てるけど書込む方は数人だと思う。
    他業者営業マンに書込んでほしくなかったら
    他業者の掲示板に
    「申し訳ありません、二度とそちらの掲示板にネガティブな書き込みはしませんから、こちらの掲示板にも書込まないでください。」と真摯な態度で書いてみると良いかと思います。

    八潮が嫌われてしまいそうで心配になったので・・・・。
    ***じゃないけど、仁義無き戦いを終わらせたらよいのではないかな
    「手打」って言うんだっけ?
    どうですか、営業さん。

  114. 329 匿名さん

    >328
    くだらない主張ですね。
    書き込む先を間違えていますよ。

  115. 330 匿名

    317です。

    くだらないって、ずいぶんですね・・・・とほほです。
    仁義無き戦いを終わらせてほしかったんですけどね。

    ひっこみます。
    失礼致しました。

  116. 331 匿名

    まともな方がいなくなり、残ったのは性格荒そうな若手中間管理職。
    ここは沈むだけかもな

  117. 332 匿名さん

    他の八潮物件の購入者ではありますが一言。
    ※大分もう片方も荒れてるようなので・・・

    ここは有益な情報も、不利益な情報も忌憚の無い意見を述べる場です。
    やめましょうけなしあいは。

    八潮自体は新築、賃貸ラッシュもあり、いずれどの物件も売れるでしょう。
    そしていずれまた新築ラッシュが起こった時、他の物件のカキコミを見る人も
    いるでしょう。
    そんな時に残っているのはこの掲示板の無益な言い合いのみ。
    それをどうとりますでしょうか?

    アレフの情報やニュース自体は私も知っていますし、カキコミしてもよい
    と思いますが、それに対しての言い合いは無意味です。
    見る人がどう判断するかだと思いますよ。

    八潮にはより良い街になって欲しいと、新参者ですが思います。

  118. 333 匿名

    唐突ですが、八潮って名前綺麗ですよね。


  119. 337 匿名さん

    八潮と聞くと、治安悪いイメージのカキコしかみなかったので名前意識してなかったですが、確かに綺麗ですね。由来とかあるのかな?
    潮のイメージが思いつかないですが(笑)

    汚れた潮にならない事を祈るばかりです。

  120. 338 匿名さん

    1956年(昭和31年)9月28日 - 南埼玉郡潮止村、八條村、八幡村が合併し、八潮村となる。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  121. 339 匿名

    おすすめは 万博記念公園あたりやね。 笑

  122. 341 匿名さん
  123. 343 匿名さん

    首都高の排気ガスは大丈夫かな?肺がんになりやすいとききました。

  124. 344 サラリーマン

    なるほど、なんとなくわかった。
    >272あたりの露骨な書き込みのあと、
    どうやら八潮以外の関係者が荒らしていたようだ。
    いろんな意味でここを潰したいようだ。
    最初はHでもその後は???。最初も???かな???

    匿名の掲示板に書いてあることは便所の落書きと同じです。
    気持ちはわからなくもなけど、>317さんのような捕らえ方は
    洗脳されやすそうで逆に危ないと思います。

  125. 345 匿名さん

    八潮村時代から八潮に住み、安全な町ですよ、若者もみんなかわいいし、たまに殺人事件を起こすけど、たまにしかやらないから大丈夫でしょう〜
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  126. 346 匿名

    まったく関係ない者からも注目されているのだろう。
    八潮の仁義なき戦い
    暇人がたくさんいるんだろうね。
    ここはそんなハエみたいな者たちが寄ってきてしまう
    不思議な物件掲示板。

    私もその1匹 ぶぅ~ん

  127. 347 匿名

    フマキラーが必要な掲示板ですね。 笑

  128. 348 匿名さん

    アース製薬のがやすい、フレスポいま安売中(^_^)

  129. 349 土地勘無しさん

    そうだね、
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  130. 350 匿名さん

    ここはあと何戸くらい残ってるのでしょうか?

    高速側は値引きとかされないかな・・・

  131. 351 匿名

    残り少ない感じでした。あまりのんびり検討できないような感じがしましたよ。

  132. 352 サラリーマン

    >341
    追跡中!!

  133. 353 匿名

    おっ!
    なんだかおとなしくなってくれましたね。
    そろそろまとまな検討者出てきてくれないかな?

  134. 355 匿名

    ↑ こんな書き込みする、契約者がいる物件は絶対買わない。

  135. 356 近所をよく知る人

    354さん

    それ、管理人が注意する云々ではなく、犯罪ですよ。
    逮捕されたら実名出るかもしれません。

    猛省しなさい!

  136. 357 匿名

    354は本当にここの契約者???
    ありえないでしょ

  137. 358 近所をよく知る人

    354さん

    反省するなら自力で削除しなさい!
    犯行声明と誤解を与える可能性も考慮せず、
    人々に恐怖を与える
    卑怯で姑息な人間だと思います。

  138. 359 匿名

    削除して欲しいです。検討者がいなくなります。お願い致します。

  139. 360 近所をよく知る人

    354へ

    もうここに二度とはいってこないでください。
    今後とも出来るだけ他人に迷惑を掛けないで
    生きていってください。

    そのような卑劣な生き方をして不幸になるのは
    ほかでもないあんたなのですから。

    その証左にあなた今、しあわせですか?

  140. 361 匿名さん

    354 犯行予告??通報したほうがいいんじゃないか?

  141. 362 匿名

    あやまるなら、今ですよ、契約者さん。
    なにか嫌な契約とかしたんですか?

    不幸せな思いが積もって、破裂してしまったそんな書き込み。
    気の毒な方なのでしょうね、、

  142. 363 契約済みさん

    354、ひまですね、犯行予告の契約者がいないでしょう(^_^)削除すべき!

  143. 366 契約済みさん

    見地を見ってきました、工事が順調ですね、楽しみです〜

  144. 367 購入検討中さん

    みなさん、デュオスイートTXも検討しましたか、いまだに迷ってるけど、立地はTX、間取りはここですね。

  145. 368 契約済みさん

    八潮の小学校や中学校はどんなレベルの学校ですか。詳しい方に伺いたいです。

  146. 369 契約済みさん

    354、2ちゃんのカキコは嘘だらけですよ(^_^)わざわざここにきてまともな発言しなさい!

  147. 370 近所をよく知る人

    354さん

    だから契約者であってもそうでなくても
    引用でもオリジナルでもそう書きこんじゃった以上
    関係ないから、削除と出禁は守りなさい!

    恥を知れ恥を!!

  148. 371 契約済みさん

    管理者さん、354のカキコ禁止してください、よろしくお願いします。

  149. 372 契約済みさん

    八潮駅前マクありますか。

  150. 373 契約済みさん

    >354

    おまえほんとうにいい加減にしろ

  151. 375 匿名さん

    それはねえべ。
    そこまで堂々と公表するなら
    部屋番号入言ってみたら?

  152. 376 匿名さん

    ああ誤字

    ×入言ってみたら?
    ○言ってみたら?

  153. 379 近所をよく知る人

    354さん

    公に通報するよ。

  154. 381 匿名

    あなたは本当にここの契約者?
    なんか営業にうらみでもあるのかしら?


    前向きな検討ではありましたが、お返事によっては
    ご遠慮させていただこうかと思います。

  155. 388 354

    354です、度々すみません。このマンションに恨みがありません、前向きに検討しました、最後自家に近い他のマンションを選びました。自分の不適切な発言でみんなにご迷惑をかけました、本当に申し訳ありません、先ほど夫にも言われまして、深く反省します。普通の主婦ですので、どうか許してくださいm(_ _)m

  156. 389 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  157. 390 354

    また、この物件について、環境と価格は非常に満足して、自家から少し遠く選びませんでしたが、決して恨みを持っておりません。長谷工にも申し訳なかったですm(_ _)m

  158. 391 354

    354です、書き込みを削除できました、まえのスレを読んで勝手に無根拠な発言をしてしまって、、、ご迷惑をかけまして本当に申し訳ございませんでした。今後そういった書き込みをしないように、深く反省します (T_T)「近所をよくしる方」さん、失礼しました。正直に八潮は安全な街だと思います。このマンションを検討した方も私の勝手な発言を無視してくださいm(_ _)m

  159. 392 354

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  160. 393 契約済みさん

    お盆明けから好調に売れてるみたいですね。入居が楽しみです。

  161. 394 匿名

    ここのスレ、語順がめちゃくちゃというか、わかりにくい文章の人が多いな。

    検討板なんだから、見た人が検討しやすいような文章での書き込みお願いします。

  162. 395 契約済みさん

    3件でここは1番最後に出来上がるんで外観など他の2件と比べられますね。そうそう、ここの駅に向かって歩いた通り沿いの空地にマクドナルドの建物ができるみたいですね。マックができるとかなり嬉しいです〜。こっから、超近いしね。

  163. 396 匿名さん

    マックの話、本当ですか?
    今モデルルームがあるあたりと言うこと?
    詳細希望

  164. 397 契約済みさん

    >396さん
    コンフィールの正面の道を線路寄りに歩いて信号渡ったところの右側に大きな空き地があるでしょ?
    そこの建築計画の看板に日本マクドナルドの名前が書いてあります。完成予定も10月になってます。
    ただ店舗かどうかはわからないですが、あの場所なら店舗だろうと予想してます。

  165. 398 匿名さん

    >397さん!!
    情報ありがとうございます\(^o^)/
    さっそく看板見てきます!

  166. 399 匿名さん

    近くにマックがあれば嬉しいな〜できれば24時間営業。

  167. 400 契約済みさん

    この場所で24時間は期待しないほうがいいかもね(笑)

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸