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ジオ天満橋でKY価格を披露してくれた阪急さんが
また何かやってくれるのかな?
これは楽しみ
スレができたら駅近より隣に25:00までやってるスーパーが
あるほうが資産価値があるとかいう議論で盛り上がりそう
ジオ天満橋は見に行きましたけどほんと駄作でした。
最後は叩き売りだったみたいですが、それでも全く欲しくない物件。
今は阪神間や北摂に力を入れてますが、どれもダメ。
電鉄系だけあってちょくちょくいい立地を仕込んでますが、ホントに中身がダメですよね。
デベとしての役割を全く果たせてない印象。
松屋町もある意味、期待度大ですね。
こんなの見つけた↓
上のほうで阪○との比較が書かれていましたが完全に向こうの営業さんですね。
○急も色々なところで売れ残りを抱えて大変でこういう些細なところで鬱憤を晴らすしかないのでしょう。
もともと自社の沿線開発を絡めたマンション開発のはずが、いつの間にかジ・Oや月桂樹のように
沿線信者以外には失笑もののブランド商売に走ってしまい迷走中な状態です。
東急はMAJOR7に入っていますが関西の電鉄会社はMAJOR7には相手にもされてませんよね。
これが全てを物語っています。
東急と阪急では実績が違いすぎるでしょうね。
でも、東急が欲しいってわけではないんですよね。
だからといって、ライオンズもいらないんですよね。
それでもやっぱり、阪急って絶対にいらないんですよね。
ライフの南は22階だての分譲と書いてましたね。
現場の張り紙の絵をみてると、ジオ天満橋とおんなじような外観のようですが。
とても気になる場所なんで、情報欲しいです!
というか、こちらに書き込んでも良かったんでしょうか。
あちこちに同じ書込みしていることを知っているあなたもかなりの・・・
情報が出てこないので、あまり発展した話はないですね。
立地はいいとは言えないし。
中之島公園が近い、ライフが近い。
しかし以上に、大林タワーが近い、断層が近い、高速が近い、土佐堀通り近い、そして駅が遠い。。
当然、扇町より安くなるわけですが、どのくらい安く出るものなのか。
デザイナーにはカネをかけてくるようなので、見てくれ勝負でジオ、ブランズらを圧倒ということでしょうか。
天満橋レジデンスのように、立地面でのデメリットをグレードや価格でカバーする戦略なのでしょうか。
興味深い物件ではありますね。
かなりお安ければ賃貸用として持っててもいいかもしれません。