東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-13 13:38:02

入居者説明会も終わり、入居までいよいよとなりました。
引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141520/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-10 15:35:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    新しくなったので再掲出します。

    有明の新たなランドマークとなる首都圏最大級分譲マンション「ブリリア有明スカイタワー」竣工
    http://www.tatemono.com/

    スーパーマーケットの文化堂(4月19日オープン予定)
    保育園(4月開業予定)

  2. 2 入居予定さん

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=38952
    週間住宅onlineより

    東京建物/有明スカイタワー1089戸、“高級ホテルに住む”感覚で完成( 2011年03月10日 )

     東京建物が東京湾岸エリアで開発を進めていた分譲マンション「ブリリア有明スカイタワー」(総戸数1089戸)が竣工した。33階建て延べ12万6000平方メートル。1階にスーパーマーケットの「文化堂」が4月19日にオープンし、2階には江東区の認可保育園が開園するほか、プールやジムフィットネス、バーカウンターを設けたオールデイラウンジ、パーティが楽しめるオーナーズスイートといった共用部の施設を充実させた。グランドエントランスには、著名アーティストが手掛けたオブジェや巨大な油絵を配置し、全体的にホテル的な空間を醸しだしているのが特徴だ。

     9日の完成披露会見に出席したデザイナーの森田恭通氏は、「当初のイメージ通りに完成した。子どもがアートを見ながら育つマンション、生活にアートが身近に触れられる」といった希少性を強調した。数字をモチーフに巨大な森を描いた中山ダイスケ氏は、自身の田舎を思い出しながら「自宅の掛け軸を作る気持ちで製作。巨大な絵画であるため外から持ち込めず現場で描いたが、朝と夕で日差しが変化するため完成時のイメージが異なり2、3回手直しした」といった製作秘話も披露。同じ絵も表情が変わる点を楽しんでもらえる点をアピールした。

     こうしたマンション特性を訴えつつ、これまでに約800戸を発売して9割程度が契約済み。同社は、昨年4月から月間80戸弱をコンスタントに売っているといい、残り約280戸を今後順次売り出す。

  3. 3 契約済みさん

    配布されるICカードとは別途有料にてキーホルダーに付けられるICタグが購入可能だったと思います。

    また、宅配に関しては、近いうちに多分、荷物を送る場合、コンシュルジュデスクでも受け付けてくれる様になるかと思われます。というのは、お隣BMAでは、コンシュルジュデスクがヤマト運輸の取次ぎ店登録されているらしく、コンビニ等への持ち込みと同様に、持ち込み割引価格で発送出来るそうです。ちなみに、直接、宅配会社に部屋まで取りに来てもらう集荷扱いも可能なはずです(この場合は割引なし)。
    マンション管理室には、台車もあるので、多少重たい荷物でも自分で運んでコンシュルジュデスクに持ち込めばいいかと思います。
    入居後、いろいろと少しづつ便利になっていきそうですね。

  4. 4 入居前さん

    今のタワーマンションのコンシェルジュディスクは、宅急便受付が出来るので・・・コンシェルジュディスクで宅急便の受付が出来るものだと思ってました。
    この程度の事は、初めから出来て当たり前のような気がしますが、アメニティサポートでは難しいのかな?

  5. 5 契約済みさん

    >4
    同感です。できて当たり前の感覚です。

  6. 6 匿名さん

    て言うか、ヤマトの集荷もできてあたり前。
    割引なんて微々たるものなのに、台車使って運ぶってw

  7. 7 匿名さん

    ICカード代わりって、ICタグ?
    結局ICじゃん。しかも有料w

  8. 8 匿名さん

    ところで、ITマンションシステムのスマホ対応まだ?
    今の時代にスマホ対応できないとか無いよね?

    日立大丈夫?

  9. 9 契約済みさん

    文化堂が4月19日にオープンですか!
    思ってたより早くて嬉しいです。

    登記の税軽減の期限が延期されたり、市場移転も現実味が出てきましたし、なんだか良いニュースばかりですね。
    このマンションを契約できて本当に良かったと思います。

  10. 10 契約済みさん

    石原出馬来ましたね。
    最近、有明周辺の開発にいいニュースが多くなって来たね。

  11. 11 入居予定さん

    説明会資料が届いて目を通しているところなのですが。
    BASへの引越し、3トン車は使用禁止なんですね!!
    目が飛び出ました・・・
    我が家は車両変更をお願いしなければいけません。

  12. 12 契約済みさん

    中山ダイスケの絵は、ほぼCG通りの仕上がりという事でOK?

  13. 13 契約済みさん

    グラマラスのブログ見ると、そうでもないような。
    中山氏のお気に入りのテーマである「数字」を使って木々の緑を描いているようです。
    絵を勉強はしていないアーティストにとって木々は難しい題材かも知れません。
    空や雲は誰にでも描けるけど。
    安っぽい作品になっていないことを願っています。
    彼のHP見る限り、美術系の専門学校生のレベルですらないんですよね。。。

  14. 14 契約済みさん
  15. 15 契約済み

    アーティストやデベロッパーの自己満に終わってしまうのは残念ですね。

  16. 16 匿名さん

    実際の絵はまだ見ていませんが、ブログの写真を見る感じでは明るくて良いですね。
    巨大な絵画があるマンションに住めて嬉しいです♪

  17. 17 入居前さん

    >11さん

    確か、2トンロング(≒トン)は大丈夫だったと思いますよ。

  18. 18 入居前さん

    ≒3トンって書くつもりでした。

  19. 19 匿名

    後一週間ですね!

    鍵もらってから引越しまで時間があるのですが入居前に何か部屋に対してしておくと良い事ってありますか?

  20. 20 匿名

    掃除
    エコキュートの元栓開ける
    くらい?

  21. 21 匿名さん

    何トンでも大丈夫ですよ。

    ただし、駐車場の中まで入れないので、運ぶのが大変になるってだけですね。

  22. 22 契約済みさん

    >17=18
    ありがとうございます。
    お返事を拝見する前に引越し会社に確認しましたところ仰るとおりで
    使用するのは3トン未満の2tロングなので条件の通り問題ありません、との回答でした。
    一安心です。

    >19
    私はキッチンやバスルームのコーティングをする予定です。

  23. 23 匿名

    地震で新居大丈夫かな?

  24. 24 匿名さん

    まじで、地震で建物大丈夫かな?

    今回の地震で倒壊してないとしても、何かしらのダメージを受けてるよね?

  25. 25 匿名

    お台場火災って報道、まじびびった

  26. 26 匿名

    BAS地震で大丈夫でしょうか?連絡欲しいですね 近隣で火事も起きてるみたいですし。。

  27. 27 匿名さん

    内覧会は終わりましたが、この地震で何かしら問題起きてないでしょうか?
    有明地域は相当揺れたようです。

  28. 29 引越前さん

    地震で何か問題あっても、受け渡し前なので
    修繕費は東京建物持ちとかじゃなかったかしら。

    延期になると面倒だなぁ。何ともなければいいなぁ。

  29. 30 匿名

    液状化大丈夫かな?

    今回ので大丈夫なら今後、安心して住める気がする。

  30. 31 入居予定さん

    皆さま無事でしょうか?
    BASのダメージの有無も気になりますね。
    問題がなくても備品が落下したりはしているでしょうし。

    マーレの方は大丈夫だったでしょうか。

  31. 32 入居前さん

    引き渡し前なので、問題があれば修繕対象ですよね。
    液状化も問題無いようです。

  32. 33 入居予定さん

    江東区青梅の建設中ビルで火災というニュースもありますね。
    沿岸部の揺れは大きかった模様です。

  33. 34 契約済みさん

    豊洲在住の契約者ですが、現住居は34階です。
    家に帰ってきたところ、大きな被害はありませんでした。

    香水の瓶も倒れてないくらいです。

    液状化も自分の目の届くところではおきていません。

    家からスカイタワー見えますが、特に問題ないようにも見えます(遠目ですが)

    以上報告です。

  34. 35 契約済みさん

    34です。追記。

    我が家の被害といえば、
    棚の一番上に置いてあった小さいダンボールが落ちていたとか
    そういうレベルでした。

  35. 36 入居予定さん

    34さん、レポありがとうございます。
    無事に帰宅されて何よりです。
    34階となると相当揺れが大きそうですが、被害も小さくて本当に良かったですね。
    液状化もなかったようで安堵しました。

    これから1ヶ月ほどは震度6規模の余震の可能性があるとのことですから
    お互い十分警戒しましょう。

  36. 37 匿名さん

    さすが最新の制震マンション

  37. 38 匿名さん

    オリゾンマーレ住民で、BAS購入者です。

    オリゾンは、エレベータが止まりましたが、部屋の中は綺麗なもんでした。
    耐震の25階でこれですから、大丈夫なのではないでしょうか。
    液状化も周りでは確認できてません。

  38. 40 入居前さん

    かなり燃えたようでした。

    1. かなり燃えたようでした。
  39. 41 入居前さん

    砂場が割れています、したから海水が湧いて来ています。

    1. 砂場が割れています、したから海水が湧いて...
  40. 42 入居前さん

    ゆりかもめが運休したため、多くの乗客が歩いてレインボーブリッジを渡って行きました。

    以上、お台場の様子でした。

    1. ゆりかもめが運休したため、多くの乗客が歩...
  41. 43 匿名さん

    東雲在住ですが大丈夫でした。
    部屋の被害もゼロ。

    舞浜周辺は液状化すごいみたいですが…。

  42. 45 匿名さん

    引き渡し予定通りなのかな。
    内覧会後の地震なんて、内覧会の意味無いな。

  43. 46 入居前さん

    隣のブリリアは壁に亀裂や剥離などの被害が出ているようですが、
    こちらも同じようなことになってるでしょうから入居が遅れる可能性大ですね。

  44. 47 マンション住民さん

    ジャスコは今日営業するのでしょうか?
    色々買い足したい。。

  45. 49 入居前さん

    >ジャスコは今日営業するのでしょうか?

    そんなの直接ジャスコに問い合わせればいいだろ。
    なにを能天気なこと言ってるんだ?

  46. 50 住民でない人さん

    ジャスコやってましたよ。

  47. 51 入居前さん

    1000戸い以上で全てを再チェックして、隣のブリリアと同規模のダメージがあって
    内装やら共有部などを直すとなると相当の金と時間がかかるね。
    入居はかなり延びるだろうから覚悟しないと(涙)

  48. 52 入居前さん

    延期してもしっかり点検と補修してほしいです。

  49. 53 匿名さん

    >隣が結構やられてるのでこちらも、ひどそう。

    ガセネタもはいってきますので
    ちゃんと確認したいですね。

  50. 54 入居前さん

    でも、まいったな
    湾岸地区の液状化TVで大々的に流れちゃったし・・・
    マンション相場の暴落が起きないことを祈ります。

  51. 55 契約済みさん

    豊洲シンボルのスカイラウンジのガラスが割れたみたい。
    世田谷の一軒家の友達も、部屋散乱だとか。。

    でも、シティタワーはワイングラスも割れてないとか。ここも大丈夫じゃないですか?
    どうして、浦安とか葛西は地面割れててひどいんだろう?

  52. 56 入居前さん

    建物は今点検中との事、週あげには報告が入る予定です。

  53. 58 匿名さん

    液状化情報流れていましたか?

    どの様な内容だったのか具体的に教えてください。

  54. 59 入居予定さん

    私が報道を確認した液状化は、千葉県の埋立地、新木場です。
    前者はディズニーランドや最寄り駅、その周辺地域。
    この辺りは、砂場にゆるく水を入れたような状態で表面をレインブーツであるくと
    ちゃぷちゃぷとした状態。固める前のコンクリートのような感じに見えました。
    後者はそのような状況ではなく、地盤が割れたアスファルトの間に水が溜まった状態でした。
    液状化だと思いますが、とアナウンサーが言っていたけど確かではありません。

    また、当方は目黒区世田谷区の間あたりですが、被害はありませんでした。
    倒れたものもありません。
    ただ、揺れは非常に大きかったです。周辺住民の皆さんが表に出てきて
    手を握り合って揺れが収まるのを待つ状態。
    本当に場所によるみたいです。

  55. 60 契約済みさん

    まあ、生活が不可能なレベルの損壊じゃない限り引渡しの延長等はないんじゃないでしょうか?
    現住居が賃貸の人とか、引越し再設定とか大変ですからね。
    ましてや規模が他のマンションと違うし。

    チェックをして、修復箇所が必要な部分があった場合は入居と平行で直していくとか。

    入居させてはいけない(倒壊の危険があるとか)という物理的な理由がない以外は
    売主、買主双方とも入居は予定通りの方がいいと思いますし。

    あるとしたら、どうしてもその状況で引っ越したくない!という人は
    戸別に希望を出せばいい話ですからね。


  56. 61 契約済みさん

    60です。
    すいません、訂正です。

    誤 あるとしたら、どうしてもその状況で引っ越したくない!という人は
      戸別に希望を出せばいい話ですからね。

    正 世帯ごとに希望があるとしたら、どうしてもその状況で引っ越したくない!という人に
      戸別に希望を聞けばいい話ですからね。

  57. 62 周辺住民

    昨日、豊洲から有明まで歩いて帰りましたが、液状化現象や、歩道の亀裂は起きていなかったように見えました。
    普段は人の歩かない道ですが、ゆりかもめがストップしたせいで、有明方面から豊洲へ向かう人も多かったです。
    有明テニスの森駅に置いてある自転車20台くらいのうち、半分程度は倒れていなかったのが意外でした。

  58. 63 匿名

    キャンセルや値引き交渉する人でてくるのかな…

  59. 66 引越前さん

    来週の引っ越し予定でしたが、隣の被害情報を見ていると、点検などでで延期となりそうですね。

  60. 67 隣人

    建設会社の方がマンションの周りをチェックしているのが見れました。
    高層階から見ると庭の芝生部分に3カ所、庭のコンクリート部分に3カ所の液状化があります。
    水が沸いている状態になっていました。
    すごい地震だから仕方がありません。阪神大震災の経験者としてそのように思います。
    東京建物及び、建設会社からしっかり、直してもらい、また、説明もしっかり受けてください。

    ポイントは建設会社から説明させることです。東京建物だけではないですが、デベロッパーは
    都合の悪い事実は、法律に違反しない限り隠します。
    液状化の程度は大したものではないと思いますが、6カ所も出ているのは説明に値すると思い、
    書き込みました。

    私が、経験した阪神大震災のときに比較すると大した出来事ではないですが。

  61. 69 匿名さん

    豊洲の駅前段差が出来てましたよ。
    水も噴き出してました。

  62. 70 隣人

    追伸ですが、作業員の人が液状化した庭の6個所に応急処置を施したようです。
    砂を被せて水が出るのを防いでいました。
    BMAの私の階(高層階)は被害がゼロですが、昨日、18Fの低層階ようのエレベータしかまだ動いてなかった
    ので、18Fから西側の階段を上ってきました。壁のコンクリートのほんの一部(数センチ)ですが、剥落して
    いる個所が4,5か所ありました。
    この点もチェックが必要ですね。共用部分も十分にチェックさせるように申し入れすることが大切だと思います。
    余計なお世話かもしれませんが。

  63. 71 匿名さん

    >>隣の住民版大変なことになってますよ。
      ↑ URLを教えて下さい。

  64. 72 匿名

    建物の中だと隠蔽出来ちゃいますよね。とは言え引き渡し後だと実費修復になりそうだし…

    このタイミングの地震は良かったのか、悪かったのか。

  65. 73 契約済みさん

    > No.67

    貴重な情報ありがとうございます。
    もしまた新たな情報がありましたらよろしくお願いします。

  66. 74 引越前さん

    制震壁はしっかり調べて欲しい。
    力を制震壁に逃がすシステムだから、
    今回の地震で、ダメージを受けていたら、
    次回が危険。

    入れ替えになったら、確実に延期だろうな

  67. 76 契約済みさん

    延期とかこのタイミングだと本当に無理です。。今の賃貸の退去は3連休中で次の人も決まってるだろうし・・・住む家がなくなります。。。どうしよう

  68. 77 入居予定さん

    >67-70
    貴重な情報をありがとうございます。
    引き続き、何かありましたらお願いいたします。

    >71
    こちらです。
    「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93915/

  69. 78 契約済みさん

    湾岸の液状化とかの書き込みも、結局は舞浜のことだったり。
    この混乱に便乗して不安を煽るなんて不謹慎。

  70. 80 契約済みさん

    すいません。まだ住んでないです。

    まあでも、今住んでるところでも一緒か。

  71. 81 契約済みさん

    隣は壁に亀裂とかあるみたいですけど、うちは入居前だったらなおしてくれるのでしょうか?
    どなたか担当者に問い合わせた方いらっしゃいますか?

  72. 82 契約済みさん

    先ほど問い合わせの電話:0120556154に電話で問い合わせした限り、現在施工会社が点検中ということで、来週月曜日から結果を契約者へ報告するということです。引渡し前なので、壊れたことがあれば、引渡し前に全部直してくれるということです。

    来週月曜日に、点検の結果、もし修理があれば、修理したところのリスト及び修理後に建物が問題ないことの証明書を東京建物に要求します。皆さんも同じように要求しましょう。問題は、点検で見つけない問題を、入居後に問題が出てしまうと、非常に困りますが。

  73. 83 入居前さん

    まあ、引き渡し前で良かったですよね。
    引き渡し延期は不可抗力だから仕方ないでしょ。
    契約書読んだけど補償はなしですね。
    ま、なる早でちゃんと直してもらって
    さっさと入居したいもんです。

  74. 84 入居予定さん

    >82
    情報ありがとうございます。
    私も先ほど問い合わせしましたが、同じ回答でした。
    月曜日中に契約者全戸に電話で連絡するとのこと。
    修復箇所の前後の写真などもあわせて、修理完了通知書なり書面が欲しいですね。
    私も要求してみます。

  75. 85 入居予定さん


    「月曜日中」と書いたのは、「月曜の日中」の意味ではありません。
    「月曜の内に」という意味です。時間や順番などは不明です。
    紛らわしい書き方をしたので補足です。

  76. 86 匿名さん

    もともとアフターサービス規定があるんで、壁紙の剥離や亀裂等は治してもらえるでしょうね。
    過敏に反応しすぎない方がいいです。

    東雲地区在住ですが、このあたりでの問題となるような液状化現象はありません。

    ただ、制震壁等のチェックは入念にお願いしたいですね。

    こういう時はイライラせず、お互い尊重し合って行きましょう。

  77. 87 契約済みさん

    今、現地に行ってきました。
    庭は、液状化していました。
    現場にいた三井住友建設の人に話を聞いたところ
    『液状化している』
    『引き渡し延期の可能性が高い』
    ということを言っていました。

    現場写真添付します。

    1. 今、現地に行ってきました。庭は、液状化し...
  78. 88 契約済みさん

    写真②

    1. 写真②
  79. 89 契約済みさん

    写真③

    1. 写真③
  80. 90 入居予定さん

    画像アップ、ありがとうございます。
    状況が大変よくわかりました。
    延期の可能性が高い、ですか。
    これは住む場所も含め、検討する必要がありそうですね。
    有益な情報に感謝します。

  81. 92 契約済みさん

    >>87さん

    現地写真ありがとうございます


  82. 93 入居予定さん

    >>78さん、煽りじゃないですよ。
    ご自身が認めたくないからといって目をつぶってしまうより
    事実をしっかり認識した上で、どう対処するかが大事なのでは?

  83. 96 入居前さん

    我是预计搬入这栋楼里的人,有和我情况相似的中国同胞请用中国语写揭示板,这次地震后我感到很不安,甚至对在日本买房子也产生动摇...听说有很多中国同胞也购买了这栋公寓,也许我们会成为邻居,很希望联系到大家,人多力量大。

  84. 97 入居予定さん

    せめて英語でお願いします。

  85. 98 匿名さん

    >>94

    写真を見た感じでは、地震が来た時のゆがみを吸収する為に、
    外壁に定期的にはさむ吸収剤ですね。

    無ければ壁自体にもっとダメージを受けていることになっていたはずです。

  86. 99 匿名さん

    >>96

    仲間を呼び集めるのは良いですが、わざと中国語で記載するのは、
    読めない人から見ると、印象が悪くなります。
    今後、一緒に住まわれる事になる時に、全ての中国人に対して
    悪い印象を与えてしまうので止めてください。

  87. 100 契約済みさん

    私も現地にいってきました。

    写真も撮りましたが、先に貼られている方の写真と同内容なので
    あとでアップできたらします。

    なんか、聞く人によって違うみたいですね。
    私が聞いた人は、目だって見えるのは液状化だけで
    中の状態は破損している部分はなし。ただ、1000戸もあるので点検が大変ですよー。

    おっしゃっていました。結局は月曜日の答え次第ということですね。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸