大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2011-09-21 11:06:16

スレッドたてましたので、宜しくお願いいたします!

5ヶ月後の入居まで、また入居後も意見交換できることをきたいします。



こちらは過去スレです。
ジェイグラン阿倍野 松崎町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 20:31:11

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 松崎町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    コンシェルジュって、初老の英国紳士ですよねぇ

    管理人室の引きこもりとか、自閉とかやめてください。物件が穢れます!

    >
    何気に、このスレって「匿名」はあぼーんしたほうが良いかと・・・

  2. 402 入居前さん

    入居説明会のときに改めて聞いて貰ったらどうでしょう?

    正直なところ、「明日まで預かってください」と言って「明日は休みます」ってコンシェルジュは要りません。

    うちも営業担当からは無駄なサービスを省いた物件と聞いてましたが、途中からいきなりコンシェルジュの問い合わせが多いので、置くことになりましたと聞いてます。

    マンションは共同住戸ですので、タダでサービスがついて来ることはありません。エレベーターの落書きを消すのに各戸で何万も負担するような共同生活の場です。

    こんなサービスに賛成するような方が多数派とは思えないんですがねぇ

  3. 403 匿名

    本当に…問い合わせた人なんているんでしょうか?
    ただ、いてますか?であって、おいてくださいとは違うのではないでしょうか?
    コンシェルジュさんが、とても素晴らしい方で、空いた時間ずっと掃除でもしてくれたらいいけど、暇すぎるでしょうに。

  4. 404 コンシェルジュ

    私も当初営業マンから、
    「ここのマンションの特徴は、無駄なものを省いています。
    例えば、コンシェルジュやゲストルームやチャイルドルーム(ごめんなさい、名前を忘れてしまいました)
    そういうものは一切省いています。
    結局そういうものがあると管理費が上がるんですよね。」とおっしゃっていたのです。
    それなのに急に突然ひっくり返されましたので、私は営業マンに怒りました。
    営業マンさんは、
    問い合わせが多かったとはおっしゃっておらず、
    「管理費の関係」とおっしゃっており、必要ないとおっしゃっている方が何人もいらっしゃるので、
    入居してから廃止はできますよとおっしゃられていました。
    403様がおっしゃられているように
    私も、コンシェルジュはいますか?と聞いただけだと思います。
    実際に私も聞きましたし。
    いろいろなことを一気に変えるのはやはり、組合長になられた方も負担が大きくなりますので、
    私は一つだけ、コンシェルジュだけは、廃止してほしいなあと思っております。
    皆で話し合いができたらいいですね。

  5. 405 匿名さん

    入居してからみんなで話し合いをしたいですね。
    私もコンシェルジュだけは、廃止してほしいです。
    年間に156万円ですか。。。。高いですね。。。。。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. 406 匿名

    156万あれば、何ができるかな?
    一件に15000円返せる?
    それとも、貯める?
    外壁・ガラスは磨ける?
    掃除の回数を増やせる?
    管理組合の集まりにお茶が出せる?

  7. 407 匿名さん

    マンションを購入したお友達によりますと、どこのマンションも5年後には修繕費が上がります。
    マンションによって違うらしいのですが、だいたい12年から15年ぐらいで大きな修繕を行うところが
    ほとんどのようです。
    マンションの規模によって、そして購入した部屋のヘイベーによって異なるそうですが、
    5年後には、だいたい3000円から5000円ぐらい修繕費が上がるようです。

    私の友人は、80ヘイベーのマンションを購入して
    (世帯数は100人以下)
    5年後に管理費が3000円上がったと話していました。

    ちなみに、コンシェルジュはないそうです。

  8. 408 小姑

    へいべー→へいべい→平米→㎡

  9. 409 匿名

    ここも、5年後、10年後の価格って出てないの?
    購入段階で出てるのでは?

  10. 410 匿名さん

    でてますが。

  11. 411 匿名

    じゃあ、何が言いたかったんだろう。長々と。

  12. 412 入居予定さん

    わからないです。

    >>407
    申し訳ないですが、書き込まれた意図は?

  13. 413 匿名さん

    またよくある、詳しく見てませんでした。。。ではないかと。

  14. 414 住民でない人さん

    私はここのマンション憧れでした。
    皆さんが羨ましいです。
    でもブログ拝見してると少々穏やかさがなく見えて、住み出してから揉め事あり気な雰囲気ですね~。
    怖いわ~。

  15. 415 匿名さん

    どこにブログがあるのですか?
    ここでそのブログの話出てましたっけ?

    >>414さん、よろしければそのブログのURLを教えてください。

  16. 416 匿名さん

    この掲示板の間違いじゃないの。

  17. 417 匿名

    まあまあ、100戸のうち何戸が読んで書き込んでるかは、わからんよ

  18. 418 入居予定さん

    結局、シスコンさんにはどれくらいの申込をされましたか?
    うちは、時間がたてばたつほど、別にやすいところを見つけたものの、勢いがなくなってきてて、シスコンさんに選んでいただいたのがよく見えてきて( 」´0`)」

  19. 419 住民でない人さん

    414です。
    ブログ→掲示板の謝りでした(~_~;)

    いつも自転車でここのマンション前を通ってますが、なかなか立派ですね。
    駅から近くていろいろショッピングもできて最高の立地ですよね。

    私は駐輪場が外れた時の事を考えてしまって、買えま
    せんでした(´・_・`)

  20. 420 住民でない人さん

    414です。

    ほんとごめんなさい。
    駐輪場→駐車場でした。
    怒らないでやり過ごして下さい(~_~;)

  21. 421 入居予定さん

    怒らないでしょう。

    自転車で前を通る方は結構いらっしゃいますね。
    知人にも数名います。この立地を説明したら、そう言われました。
    角の駐輪場は賑わってますね。

    駐車場は以前にも書き込みがありましたが、隣を含めたくさんありますから、こだわらなければ、何処かは空いてます。

  22. 422 匿名さん

    出来映えの悪さに頭にきています!
    ほんまに安っぽい出来映えですね。
    がっくり。。

  23. 423 匿名さん

    もうええって。

  24. 424 住民でない人さん

    なんや浮かれてる住民板やけど、こんなんできたおかげできったないマンション見て生活セナあかん人間も出てくるんやさかい、言葉遣いには気ぃ付けや…

    1. なんや浮かれてる住民板やけど、こんなんで...
  25. 425 契約済みさん

    ここは住民専用板ですが?…

  26. 426 入居予定さん

    脅迫ですか?

  27. 427 契約済みさん

    都会のマンションって、そういうもんでしょう。

    現に、このマンションも南東部分には開口部が少なくなっていて、将来、となりにマンションが建つのを織り込み済みのような感じですが。。。

    北からの風景は、シティタワーグランからでしょうか?

    兄弟物件と思っていたのに残念です。。。

  28. 428 契約済みさん

    市営住宅だと思いましたが、どちらにしろ、要注意です。

  29. 429 匿名さん

    >現に、このマンションも南東部分には開口部が少なくなっていて、将来、となりにマンションが建つのを織り込み済みのような感じですが。。。

    なるほど。。
    考えてみませんでした。
    だから、南東部分が開口部が少ないんですね。
    教えてくださりありがとうございました。

  30. 430 入居前さん

    >424

    手前の茶色いマンションのほうが視覚的によほどインパクトありますがね。
    まさかよそから「ベランダにふとん干すな!」とは言えないでしょうし残念ですね。

  31. 431 匿名さん

    424様の写真は、北側の長谷工のマンションからの撮影ではないでしょうか?
    北隣りのマンションのかたではないのでは?

  32. 432 引越前さん

    壱番館さんやエンゼウプレッサさんではないですよ。うつってますから。

  33. 433 匿名

    わざと画像を粗くしてる?

  34. 434 匿名

    そりゃ、浮かれるでしょう。ここに関わらず。
    何千万の買い物をしたんだから。
    自分の城を手に入れるんだから。
    人に迷惑をかけてはいけないけど、景観を特別に汚したわけではない。都会に住む限り、可能性が0ではない。
    どこの掲示板にも、近隣住民からは多少なりとも苦情は書かれてるね。

  35. 435 匿名さん

    たしかにここは価格の割に造りが安っぽいですね。
    高級感全くありませんね。

  36. 436 匿名さん

    キャンセル待ち達が必死やな(笑)

  37. 437 引越前さん

    もう少しです
    でも、今年は梅雨が長引くと言ってるので
    天気が心配です

  38. 438 匿名

    いよいよ、入居説明会ですね。
    説明会の日程がいくつかに分かれているので、一部の方々になりますが、お会い出来るのを楽しみにしています。

    そろそろ引越しの時期を考え始めました。
    子供の習い事などを考えると、8月の後半かな…と。

    テレビを買い替え予定です。
    壁掛けにしたいのですが、壁に直付けでなく、テレビボードなどを使用するタイプを検討しています。


  39. 439 内覧前さん

    出来上がり時期は天気に左右されないでしょう。
    雨でも作業してますよ。
    ほかに、天気が気になることありますか?

  40. 440 匿名さん


    引渡しにしても何にしても、スカっと晴れた日がいいなあってことだろ。
    それぐらい読み取ったら。

  41. 441 匿名さん

    ここの造りがええって人はまずおらんでしょうね。
    安っぽさが致命的。
    安くてもいらん。

  42. 442 匿名さん

     ↑
     
     しつこいさん

  43. 443 匿名さん

    バカのキャンセル待ちか妬み

  44. 444 契約済みさん

    つっこんだら駄目ですって
    住民掲示板で、あきらかに住民以外のコメントは無視が一番ですよ

  45. 445 契約済みさん

    >440

    内覧会も引渡しがいつかも知らんのに、入ってこんでええよ。

  46. 446 キャンセル待ちさん

    それよりなにより「個人情報なので住民のことはお答えできません」と言いながら、キャンセル待ちの可能性を聞いたら、日教組、近鉄職員、某国立大学教授、さらには公明党までいることを教えてくれた事務所のかた、
    あたま大丈夫ですか?
    「このような方々なのでキャンセルがでるかどうか…」ってビックリしました。

  47. 447 匿名さん


    本当なら事務所もびっくりだけど、こんなとこに書くあんたの方が
    もっとびっくりだよ。

  48. 448 匿名

    同意見やわ~!

    ここの住民ではないけど、ここの住民ならこんな人とは住みたくないね。

    変な噂、流されそうやん(笑)

    そん前に削除依頼かけたほうが良いんちゃう??
    それこそ個人情報流してるで~。

  49. 449 匿名さん

    変な噂ってなに?
    この人が本当のこと言ってるだけだったらどうするん?
    しかし次から次と、大変やな。

  50. 450 入居前さん

    もしその情報が本当だとしても住民の職業とキャンセルの可能性とどういう関係あるんですかね。
    446氏はいったい何が言いたくてこの書き込みしたんでしょうか??意味不明(苦笑)

  51. 451 入居予定さん

    個人情報を漏洩するような会社に不信感を持たせ、キャンセルさせようって考えでは。
    この時期にまだキャンセル待ちなら、まず入居はできないでしょうね。

  52. 452 匿名さん

    >450
    あんたバカですか?

  53. 453 契約済みさん

    >>452 呼ばれてないから

  54. 454 匿名さん

    っていうか

    >日教組、近鉄職員、某国立大学教授、さらには公明党

    こんなもの個人情報でも何でもないですよ。
    嫌がらせで書いたつもりか何なのか知りませんが、個人情報の意味分かってます?

  55. 455 匿名さん

    偉そうな人ばかりですね。
    キモチワルイ。

  56. 456 匿名

    せっかくの「契約者・住民専用」の掲示板なのに、そうでない方々?に荒らされていくのはとても残念です。

    建物やJRについてのご意見は人それぞれあると思いますが、あと少しで入居ですし、住民同士うまくやっていけるように、本当の契約者なら、ぜひ前向きな掲示板作りになるように協力しあえれば…と言うのが私の考えです。

    契約者でない方々や、色々不平不満のある方々は、「契約者外」「不満住民」専用のスレッドを立てて情報交換されると良いのでは…と思います。

    基本はスルーなのでしょうが、最近がっかりする内容が多くなってきたようなので、書き込みしてしまいました。

    気にさわる方がいらっしゃったら、スミマセン。

  57. 457 低層階入居予定さん

    あなたこそ噂の日教組ですか(笑)?
    ガッコの先生みたいに道徳ばっかり言ったって、ここはネット掲示板ですよ。
    契約者外?不満住民?はぁ?
    こんな掲示板の意見に感嘆するんじゃなくて、そういうあなたこそが組合員になってほしいです。

  58. 458 匿名さん

    契約者外スレッドって。。。

  59. 459 内覧前さん

    454さんはJRの関係者のかたですか?
    このくらいの情報は聞き出せるものなのでしょうか?

  60. 460 匿名さん

    ひとついえるのはここの出来の悪さですね。
    もちょいがんばってつくってほしかったです。

  61. 461 入居予定さん

    ちょっと前までは、設備の相談をすると答えて下さったり、為になる掲示板だなと楽しんで見させていただいてました。もうすぐ入居だというのに、マンションの外観の不満がでたり・・。それはそれで、個人のご意見なのでかまわないですが、マイナスなことばかり最近のってて・・。どうなってるの?という感じです。たぶん私のように、掲示板をみるだけで、くだらんと思ってスルーされている入居者がほとんどだと思います。入居予定の皆さん・・今週末から入居説明会始まりますね。楽しみですね。私は近所に住んでますが、友人たちは素敵なマンションと口々に言ってくれてますよ。遠方にお住まいの方、この辺は、都会のわりには住みやすいですよ。阿倍野は怖いと言ってたかたもいましたが、そんなことないですよ。

  62. 462 匿名さん

    あの出来映えで満足って信じられません。
    デベの関係者ですか?

  63. 463 入居予定者

    461さん
    私もすぐ近くに住んでおり、近所に友人がたくさんいますが、外観を悪く言う人なんて誰もいませんよ。
    嫌がらせ目的の投稿は完全に無視しましょう。

  64. 465 匿名さん

    はいはい
    あのボロ家ね(笑)

  65. 466 匿名さん

    知ってんの?
    ってかスルーが正解でしょ。

  66. 467 匿名

    ってか、年収900万で自慢できるんか?

    ごめん。スルー出来んかった。

  67. 468 匿名

    そんなレベルの人が頑張って買うマンションってことでは?

  68. 469 匿名

    イヤミって、ローンがやっとおりたことが???
    キャッシュで買えよ

  69. 470 匿名はん

    持ち家も、建て売りとかだったら自慢にならないから、ご注意を〜

  70. 471 匿名さん

    おそらく464のような「年収300万円で買える家」ではないぞ!という嫌みでしょう。
    マンション買ったんだから、自慢してもいいと思うが。

  71. 474 匿名


    あなたにとっての値打ちと他の人にとっての値打ちが違ったという事ですね。

    この物件は、1期で9割弱を即日完売、2期で全戸即日完売しました。
    完売後もモデルルームで、完売を知って残念がってる人を何組か見ました。
    「値打ちあり」と判断した人が多かったと言う事でしょう。

    竣工1年半前に完売するだけの人気物件は、ほとんどありません。
    竣工前や、値引き無しで完売していれば、まだ良い方なのでしょう。

    値打ちなしの物件は、なかなか完売しないものです。

  72. 475 匿名さん

    購入者の一人です。
    煽りのバカ達は知らないと思いますが、入居者説明会も始まり、これから売主との接触も
    多くなりますから、この板の価値も少なくなります。
    本当なら、入居後のささいな事なども、住民の間で情報・意見交換できれば良かったのですが、
    最近あまりに煽りのバカが多いので辟易します。もういいでしょう。
    今までは契約してからあまりに待ち期間が長かったので、ここで住民さん達と意見交換できて
    楽しかったですが、もう先も見えてきたので、私はこの板はもういいです。
    今は2ヶ月後の新しい生活がすごく楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

  73. 477 匿名さん

    ここ、閉鎖しませんか?
    476とかありえません。
    きっと会うとぱっとしないいけてない方なんでしょけど・・そういう方がこういうところで偉そうにしてるんですよね。学生時代のクラスでは目立たない感じの人ですよね・・
    気持ち悪い。
    いけていない人ほど性格も悪い。だからそんな人とは関わりたくないのにこうやって目についてしまう。気持ち悪い。顔写真とかつけてもらえないかなー。

  74. 478 匿名さん

    ついに本性現した(笑)

  75. 479 匿名さん

    もう削除されたようですね。
    入居後、子供達に被害がないか心配です。
    こういう人って自分より弱い者に当たったりしますよね。
    入居後は少しずつ周辺の方々ともなじめると良いなと思います。

  76. 480 匿名

    476って、なんだったんですか?
    あの画像の人?

  77. 481 匿名さん

    そうちゃうかな。

  78. 482 不動産業者

    外観や設備等の色々な意見はありますが、良いお住まいだと思います。私の知り合いも購入致しました。

  79. 483 入居前さん

    476の人って何か気持ち悪い事、書かれたんですか?
    見逃してしまいました。。。><;

    偉そう?気持ち悪い?子供に被害がないか心配。。。?
    凄く不安になるんですが、挿しさえない程度に教えて下さい。

  80. 484 匿名

    誰も書き込めないほど酷い内容ですか?

  81. 485 匿名さん

    妬みって恐いな

  82. 486 匿名さん

    【煽りのバカ達】の表現に逆上したような、マナーを越えた怖い書き込みでした。
    このままここを閉鎖するのが一番では?と思います。
    入居まであとわずかですね。

  83. 487 匿名さん

    つまんない理由だけど仕方ないなあ。
    閉鎖って誰ができるん?

  84. 488 匿名さん

    閉鎖することができるのは、管理者だけです。
    必要なら、閉鎖依頼を出しましょう。

    ただし、このスレが利用規約に反していない限り、依頼しても却下されるだけでしょうけど。
    スレは自由に建てられるものですから、閉鎖とか意味ないですよ。

    自分の都合で掲示板をコントロールしたいのなら、最初からこんな解放されたところを
    利用しないことです。

  85. 489 入居予定さん

    嫌なら、読まなければ良いと思います。
    掲示板の存在を知らない入居者もおられますし。

    うちはただ、削除された内容が知りたいです。
    これから、入居するに際し、注意事項として、周りの反応を知りたいです。

  86. 490 契約済みさん

    入居説明会に参加しました。
    スッピンで寝癖付の生活感満点の人が多く、少し落ち込んでます。でも、気取らなくてよい分、気楽かもしれません。
    お得だった分、購入者も似たり寄ったりですね。

  87. 491 匿名

    490様

    入居説明会は、私と同じ日時だったのかもしれませんね。
    私もよく似た印象です。
    近くにお住まいの方が多いからかな…と思っていますが…。
    私は遠方からなので、さすがにそれはできませんでしたが、バッチリメイクともいえませんね(^_^;)
    年齢層は高かったように思いました。
    校区に魅力を感じて購入した方が多いのではと考えると、真ん中世代が多いかなと予想していましたが。
    私は逆で、お得感はあっても価格は高額だったので、年齢高め世代でないとなかなか購入出来なかったのかなとの印象です。
    日時が違うと、顔ぶれも違うのかもしれませんね。

    思ったよりも子供さんは少ないのかな?
    ちなみにうちには、校区をかなり重視しました。

  88. 492 入居予定さん

    私の時は、子連れ(乳幼児)の方が多かったです。
    スッピン度合いについては、全く気にしていなかったので、よくわかりません・・・
    恐らく、上記2名の方とは違う時間帯だと思われます。

  89. 493 匿名さん

    うちは逆でした。
    小さなお子さんが多いのでびっくりしました。
    我が家が参加した説明会は半分ぐらいは未就園児でした。
    とてもかわいいお子さんが多く、本当に入居を楽しみにしております。

  90. 494 490

    うちも小さなお子さんが多かったです。
    スッピンは朝一だったからかな。
    張り切ってた自分が恥ずかしかっただけです。

    内覧会でまたたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます。

  91. 495 ご近所さん

    スッピンで寝癖付きの生活観満点の人で落ち込むって、住民を選ぶ権利があるのでしょうか。
    気位の高い嫌な感じの人の方が、よほど駄目な気がしますが・・・

  92. 496 491です

    495様

    恐らく誤解されていると思いますよ。
    落ち込んでいるのは、スッピンの人に対してではなく、「張り切ってた自分が恥ずかしかっただけです。」と後で追記しておられるので、御本人自身が落ち込んだと言う意味ではないでしょうか?

    「住民を選ぶ権利」というような大げさなものではなく、日常誰にでもある、舞い上がりすぎて、周りとの温度差にがっかりという程度だと思いますよ(^-^)

    私も「気位の高い嫌な感じの人」よりは、気さくで気楽な方とお知り合いになれたら嬉しいです。
    495様はご入居予定の方ですか?

    492様 493様
    小さなお子様もたくさんいらっしゃるのですね。
    教えて頂きありがとうございます。
    次は内覧会でお会い出来るのを楽しみにしています。

  93. 497 入居予定さん

    489様

    削除された内容は

    松崎町の新参者め!うっとうしい・・みたいな感じでした。

    嫌なら読まなければ良い。確かにその通りですが、入居者の方の色々なやりとりは見たいですしね。ひどい内容を普通にスルーできますか?私はついつい感情的になってしまいます・・・

  94. 498 入居予定さん

    489です。教えて頂き有難うございました。
    すぐに簡単に削除ってできるのが問題かもしれないですね。
    見せしめのように書き込んで、すぐに削除して!って、、、
    誰にでも見ることも書き込むこともできる掲示板ですから、仕方ないのかもしれないですが、悲しいですね。
    こんなことを言っても仕方がないですが、便利な分、淋しい世の中になったように思います。
    感情的に受け取ってしまいますが、相手の術中にはまらないように気をつけて、入居を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  95. 499 匿名さん

    先住のかたなら、色々と思うところがあったことと思います。
    長い工事期間でご迷惑おかけしました。

    住民専用になる前のスレッドに工事初期のお写真をのせて下さった北側の壱番館にお住まい(と思われる)のかた、ありがとうございました。
    南側に立ちはだかる事になってしまいすみません。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  96. 500 490

    491様(496様)

    フォロー頂き有難うございました。
    そうなんです。すっごい張り切ってたのが恥ずかしかったのです。
    敵対心みたいなのを持ちながら参加してしまった自分がいて…
    皆さん、日常の一コマって感じで…
    よくよく考えたら、ご近所さんになるんだから、意気込むのもおかしな話で…

    同じように、周辺住民様達とも自然体で仲良くさせていただけたらと思います。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸