大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-11-21 00:24:11

3スレ目になります(^o^)b

[スレ作成日時]2008-12-14 21:30:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    放火未遂の未成年者、保護者は、きちんと住人に対し、説明・謝罪を行うべきです。
    マンションは、一つ屋根のしたに大勢の家庭が暮らしています。
    家族の安全を脅かすような、人間とは同じ屋根の下で暮らせません。
    誠意ある対応をしてほしい。

  2. 502 マンション住民

    ↑その通りです!同感です。

  3. 503 マンション住民さん

    ↑ まったく、まったく、そのとおり

    マンション生活では、タバコ、騒音、ごみ問題など、どこにでもある事であれば
    多少のことは、目をつむりますよ。
    でも、これはひどい。
    どこのマンションにもありえない事でしょう。

    特に放火は、癖みたいなものでここで大目にみればあとで取り返しのつかないことに
    なりかねません。
    はっきりさせるべきです。生命の問題ですから。

  4. 504 マンション住民さん

    大規模マンションですから、いろんな方がお住まいだと思います。
    しかも、都心に近く職業も家族構成も千差万別でしょう。
    ただ、一般常識はどんな方でも持ち合わせていると思います。
    その中で、最も恐ろしい犯罪である放火は、人として許しがたき問題です。
    これが、子供の火遊びなら良いのでしょうか。
    しかも、郵便受けにチラシを入れて・・・ならかなりの確信犯です。
    警察や消防はこの件をどう処理したのでしょう。
    内々で終わらせるべきではありません。

  5. 505 マンション住民さん

    私もそう思います。

  6. 506 入居済みさん

    皆さん、こんな事あまり掲示板で公にしないほうがいいと思いませんか

    住人板でよくある問題ではありませんよ。

    聞き流せない大事です。

    これを、周知の事実として掲示板に流せば我々にとっても決してプラスには

    なりません。

  7. 507 マンション住民

    ↑この方は誰…理事~もしくわ加害者の関係者

  8. 508 マンション住民

    ↑放火未遂の件で書き込みなくなる方法は一つ!未成年であれ保護者の身分を明かし…すみやかにマンションから退去する事が大前提で、厳重注意で放火からの驚異がなくなったことにはなりません。書き込みにより悪い評判や資産価値が下がることを懸念されておられるのであれば、書き込みをしている住民に問い掛ける前に…放火未遂をしでかした未成年者の保護者に退去を問い掛けることを勧めます~

  9. 509 入居済みさん

    部外者がこれを見てどう思います

    決して、いい噂は流れませんよ

    その結果、資産価値に影響し我々にとってプラス効果は無いということです

    知人のマンションも、犯罪者がでたとういだけかなりの痛手になったようです

    皆さん冷静に考えましょう

  10. 510 マンション住民さん

    放火の問題について、何の問題にもせずに、無関心にスルーしてしまう方が、
    住民意識のないマンションと言うことで価値を下げるかも知れません。

    何らかの罰則、謝罪、罰金etc等、住民の大半が納得するような対応をとることが良いと思います。

  11. 511 マンション住民さん

    おっしゃるとおり、絶対に許せない!!

  12. 512 マンション住民

    509さん…部外者がこれを見てどう思うか、って、
    アナタ!マンション住民としての放火未遂の加害者に対して何の感情もわかないんですか?良い言い方すれば冷静?悪い言い方すれば鈍感!
    アナタの部屋の前で放火未遂があっても?マンション住民になんの報告や警告を発信しませんか!資産価値なんて…上がったり下がったり~こんな事件があっても対応さえ適切であれば資産価値なんて気にならないと思いますよ~
    そこまで部外者の目が気になるのであれば、どこのマンションに住んでも一緒ですよ~完璧なマンションなんて…ありえません。

  13. 513 マンション住民

    509さんって、マンション住民じゃなくて、入居済みさんって?ことは…賃貸で借りている住民さんか?賃貸で貸しているオ~ナ~さんってことですか、ならわかります。資産価値下がれば家賃収入激減しますもんね。また借りてる方が噂や風評被害で退去されたら次の入居まで空家賃(ローン)が痛いからでしょ…
    投資目的は甘いわ…

  14. 514 入居済みさん

    未成年者の将来もあります

    今回のことは、大袈裟にしなくてもいいと思います

  15. 515 マンション住民

    どうして、そこまで甘くなれるかなぁ!放火やで、被害でてからやったら資産財産生命全滅やで。再犯って考えた事ないのですか、大袈裟にしないから、未成年者も保護者も甘えてしまうし、模倣犯も出てくる危険性もあるのに、もし…この未成年者が再犯したら責任とれるの~

  16. 516 匿名

    厳重注意だけなんてありえないです。 犯罪は犯罪。 その家族が住んでいるというのが怖い。

  17. 517 マンション住民

    厳重注意がありえない以前に大袈裟にしないようにと、願う入居済みさんがいることもありえない…

  18. 518 住民でない人さん

    犯人隠匿でないの?放火犯の再犯率は高いよ。将来は勿論あるけど罪を背負うことで更生できる可能性の方が高いからね。未成年であれば大丈夫なんて悪知恵も働くしね。しかも悪質性が高いし。 
    子供を差し出すのが嫌なら親が私がやりましたって出頭すれば良いのでは。親が捕まる姿を見れば少しは反省するかもよ、そしていずれにせよ親は何かしらの反省や謝罪の立場を表わすべきだね。

  19. 519 入居済みさん

    皆さん、心無い言葉ばかりで寂しくなってしまいます

    放火が火遊びなのかもしれませんし、大事に至らなかったわけですからもう少し

    暖かい目で見守ってもいいじゃないでしょうか

    犯人探しをしても興味だけで、なんの得にもありません。

    我々が暮らすマンションにとって、もっと明るい話題で価値を高めていきませんか

    もうこの話題はやめましょうよ

  20. 520 マンション住民さん

    犯人捜しはする必要性は何とも言えませんが、
    本人と保護者の謝罪文くらいはあってもいいのでは?

  21. 521 マンション住民さん

    同じマンションの住人が、自分のマンションに放火すごいことだよ
    他の人に言えないことだよ
    許せないよ

  22. 522 住民でない人さん

    このマンションこわいね

    放火魔がいるんですね・・・

  23. 523 マンション住民さん

    善悪の判断ができないわけでなく、ソファや郵便受けにチラシを・・・なんて
    いたずらにせよ、悪質で確信をもってやっているとしか考えられない
    事件を知ってから、毎晩妙な不安をもってすごす内に寝不足になり、ここのところ
    心配でしかたありません。
    それでも、許せと思う気持ちは何なのでしょう

  24. 524 住民

    あたたかい目で・・・とか理解できません。親が書き込みしてるんではないですか? 普通なら、また同じことが起きたらなど、不安になります。

  25. 525 匿名

    普通、放火は重罪だから逮捕やろ?甘すぎるわ。

  26. 526 匿名

    放火!?
    立派な犯罪やん

  27. 527 マンション住民

    未成年者と言っても小学生の低学年の火遊びから高校生ぐらいの刑法犯罪でも成人と同様の扱いになる年齢とでは話の内容が変わってきますが、今年になってから全国で車の火災が何件かニュースで見ましたが、原因は車内にあったライタ―で幼年期の子供が遊び半分でいじって…悲惨な状況に~車内だから車だけが炎上です。
    マンションなら想像できませんょ。タワーリングインフェルノは映画だけで、現実には考えたくありません。マンション住民の生命と財産を大袈裟にしたくない方々守ってくれますか、排除していかないと安全はたもてないかも。

  28. 528 マンション住民

    一つだけ入居済みさんに質問です~今回の一連の放火未遂の件について、マンションにとって、良い事ですか?悪い事ですか?大袈裟にしないで資産価値高めていきましょ~もっと前向きにって感じにとれますが、放火未遂自体資産価値下げる行為なのに、それ見逃していいのですか?

  29. 530 マンション住民

    匿名さんありがとうって、マンション住民もしくわ入居済みさんですね~そんな優しい匿名さんいませんよ。

  30. 531 匿名さん

    放火に火消しか。。

  31. 532 マンション住民

    ↑うまいなぁ↑
    ととのいましたね。でも喜べません。

  32. 534 マンション住民さん

    貴殿にとっては、不利益な問題でも我々にとっては重要な問題
    身勝手な商売ベースでは、この件を処理させられない
    とにかく、もっと問題の原因とその後の対応について住人に開示すべき
    これを隠蔽しようとする体制にもかなりの不満をおぼえる

  33. 535 匿名

    セカンドなので、普段はいません。
    久しぶりに板を拝見して、驚きました。

    まずやるべきことの一番目として、管理組合は警察に被害届を出しましたか?

  34. 536 マンション住民さん

    どうでもいいわ

  35. 537 マンション住民

    ↑このマンション住民↑どうでもいいわって、コメント入れておきながら興味津々やねんなぁ。ホント他人事やったらコメントしないし。

  36. 539 住民さんA

    放火魔は放火魔です

    また同じことをするのでは?

    厳しく処罰すべきでしょう

    私がその子の親なら引っ越しますね

  37. 540 入居済みさん

    犯人探しや、つるし上げのコメントが多すぎます

    こんな事が、世間で大袈裟に取りざたされれば我々にとって極めて不利益な状況

    を自ら作り出しているのと同じです

    もう少し、冷静な対処を考えるべきです

  38. 541 住民さんE

    放火魔は許せませんが、ここで議論してもラチがあかないので、
    1Fの掲示板に設置されたご意見箱に投函します。

    数が多いなら議論にせざるを得ないし、そのあとで隠蔽体制があるのか見極めるのはどうでしょうか。

    確かに未成年とはいえ、小学生低学年なら「火遊び」に興味が湧き…ということで大目にみることはできますが
    これが中学生以上とかなら、良い悪いの判断くらいはできるでしょうから
    親共々謝罪してほしいとの気持ちはあります。
    別に名前を出せではなく、謝罪文の配布などはしてほしいですね。

  39. 542 マンション住民

    540さん冷静な対処教えてくださいよ。お願いします。

  40. 543 マンション住民K

    すみません。変な想像しちゃいました、怖い話です~放火未遂の加害者未成年者は今回騒がれていますが、この未成年者が男とも女ともわからない上に、誰もが想像しないことを想像しちゃいました、この未成年者は今回が初犯なんかなぁ~って?マンション入居からだいたいみなさんこの夏で約二年です、それまでは各々違う地域に住まいされてたわけですから、二年以上前の事など、誰もが存じ上げてないわけなので、過去になにしてたなんか知る余地もなく、未成年者に放火未遂の前科があったとしたら、考えるだけでも怖い話です~いいですか!初犯って決め付けて厳重注意なら考えるだけでも怖い…
    理事長さーん
    副理事長さーん
    管理人さーん
    過去にさかのぼって尋問したのかな

  41. 544 入居済みさん

    ここに書き込みするなってことですよ

    資産価値なくなりますよ、放火魔のいるマンションなんて自殺者の出たマンションより

    敬遠されるに決まっているでしょう



  42. 545 マンション住民

    ↑だ・か・ら・冷静な対処って?聞いてますのに、書き込みしないでって、それってなんの解決なんですか、放火未遂云々が外部に漏れない件の対処であって、ここで取り上げてるのは加害者の未成年者及び保護者への対応に疑問があるから書き込みしてるのに…
    放火未遂犯にアナタが必死に守ろうとする資産価値を下げられて、へたすると部屋が全焼資産価値なしって可能性もあるのに厳重注意で満足なん、そこを聞きたいのに!資産価値資産価値って~
    路線価格は下がる一方やのに、わかってるのかな!

  43. 546 匿名さん

    もう既に、全国区で成り下がりマンションとして有名になってるよ
    だから、気にしないでどんどんやってよ

  44. 547 マンション住民

    ↑匿名さん
    申し訳ありません…腐ったみかんの御意見はいらないから~さよなら~

  45. 548 匿名さん

    >546
    みんな楽しく傍観してるんだから、横からチャチャいれるな

  46. 549 入居済みさん

    冷静になれば、書き込みなんてしないでしょ

    恥部をわざわざ、世間にさらけ出して何が面白いのでしょうか

    業者もこの件について、認識していますよ

  47. 550 匿名さんへ

    匿名さんへ

    どこのマンションでもあり得る話です。

    あなたのマンションが絶対大丈夫という保証は全くないでしょう。

    問題はどのように住民が力を合わせて解決するかです。

    野次馬根性で茶化すのは楽しいのかも知れませんが、住民は真剣に考えています。

    良識ある書き込みのみお願いします。

  48. 551 匿名

    549さんは その未成年を守ろうとしますね。やっぱり親ですか? 普通なら、未遂犯の家族、マンションから出てほしいと思いますけど。安心して暮らしたいですから。このままでは、納得できないから、住民のみなさんとこの場で意見交換してるのです。

  49. 552 入居済みさん

    >550さん

    どこにでもある話ではありませんよ、『放火魔が住むマンション』って他にありますか?

    もし仮に、どこにでもある話しなら、皆さんがこんな厳しくつらいコメントはしないでしょ

    住人が真剣に考え解決するなら、こんな掲示板に軽率な書き込みをせず良識ある行動を

    とらないと放火魔以上に住人レベルまで疑われイメージダウンにつながると言っている訳です

  50. 553 マンション住民K

    自分の住居の安全!安心を守るのにイメージダウンどころか、一致団結すりゃ安全安心なマンション生活が約束されれば、イメージアップにつながりませんかね資産価値やイメージダウンばかり気になるのなら、引越しされたらどうですか、あまりにも理想を追い続けて焦ってるように伺えますが?

  51. 554 入居済みさん

    既に、放火事件で安全、安心のイメージなんて崩壊してるのですよ

    マンションの価値は、再販価格と賃貸料です

    この事件で、潜在的被害は大きくさらに書き込みで傷口を広げているか

    よく考えるべきです

  52. 555 匿名

    ↑墓穴ほりましたね。利己主義に走る哀れなこんなマンションで勝負する***の遠吠えやん。

  53. 556 匿名さん

    >利己主義に走る哀れなこんなマンション
    まさしく、そのとおりですな

  54. 557 マンション住民さん

    550さんは良い意見と思いましたが、それでもアンチがいますね。
    この件に関して、住民全体の緊急臨時総会を開くのが良いのではないでしょうか?

  55. 558 入居済みさん

    臨時総会で得られる結論は何でしょうか?

    出て行ってもらう、出て行かないって言ったらどうする

    誰が言う、誰もいえない

    まずは、堂々巡りで結論がでないでしょ

  56. 559 557

    確かに558さんの言うとおりです。

  57. 560 マンション住民

    利己主義さんにとったら総会なんかで、出ていってもらうほうが資産価値が保たれるのではないですか…居座られて書き込みが続くことを考えると~

  58. 561 匿名

    消火器投げ込んでもろたら?

  59. 562 入居済みさん

    私は利己主義ですが、現実を直視すれば総会で得られる結果はおのずと

    理解できます

    本件に対し>560さんは、総会で問題提起し退去の勧告を責任もって対応

    頂けるわけですね

    臨時総会を楽しみに待ち望みますが、仮にそれがかなわない場合、貴殿の

    無責任なコメントで更に住人レベルが低い思われてもしかない事ですよ

    >560さんの勇気ある行動に、住人を代表して期待しています


  60. 563 マンション住民さん

    >562さん 初めて、貴方に共感した。
    まさしく、その通りです。

  61. 564 マンション住民

    利己主義さんどこが無責任なコメントなんかな~私、頭悪いから教えてもらえませんか…それと、住民のレベルは元々低いし今さら繰り返し言われても~ここでこんな私の相手してるだけで利己主義さんも人の事いえませんょ。
    あっ、そうそう
    やめときます!
    言い過ぎると利己主義さんの夢崩れると思いますので。


  62. 565 匿名

    利己主義って自分から認めた人…あんた逃げまくりやな…コメント読んでたら自分の意見もネガティブやし、総会云々も他力やし偉そうに言うわりには、人前に出たら赤面してしゃべられない~おちゃめさんやね。もしかして眼鏡かけてない、オタクっぽいよ。

  63. 566 匿名さん

    まぁ~低脳な約2名はほっといて、もっとおもしろい書き込み頼むよ

  64. 567 匿名さん

    っあそれと、たまには犯人さんからもよろしくね

  65. 568 匿名さん

    俺なら、こんなマンションに住めないな

  66. 569 マンション住民

    誰も住んで欲しいって、頼みもしないし。匿名さんには買えないし…ローン組めないし~どちらのマンション購入も銀行の審査で断られるし。あー哀れな匿名さん…はい!残念でした~宝くじでも当ててください。そんなマンションでも住めば都ですよ…まぁ言うのは勝手ですから、僻むだけ僻んでください。
    また、どうせ言い返してくるのでしょう…やめたほうがいいですよ~惨めになりますから。コメントに対して返事してもらっただけ感謝感謝しなきゃね。

  67. 570 マンション住民

    話題かえましょ
    来月は年に一度の花火大会ですね~また…たくさんの方々が見物にこられるのかな、昨年は貨物用ペット用のあの大きなエレベーターが定員オ~バ~になるくらいの賑わいでビックリしました。

  68. 571 匿名さん

    マンションの中で、花火をあげる輩がいるかもしれないで充分気をつけてください

  69. 572 入居済み住民さん

    なんかさぁ~
    朝夕夜と線香の臭いがプンプンすんだけど、この近くってなんかそんな工場あったっけ?

  70. 573 マンション住民

    ちなみに東西南北どちらの方角から匂いますか?

  71. 574 匿名さん

    焦げ臭いんじゃないの やっぱり

  72. 575 マンション住民さん

    タバコも線香も放火も(笑)「火」に関するものは全部禁止すればいいねん!

    線香臭いってそれもベランダでモクモクしてるんかもよ。

    「(自分の)部屋が線香臭くなるのいやなんです~」て理由でベランダでつけてるんちゃう??

  73. 576 入居済みさん

    いい加減、放火事件から離れてください

    もう、いいでしょう

    放火、放火、って

  74. 577 マンション住民さん

    この間から、放火未遂事件、このマンションの住人レベルを声高に
    騒いでるのは、貴方だよ
    資産価値を云々言うなら、だまっとけ
    既にそんなもん、ここには無いけどな

  75. 578 マンション住民

    ホントに放火未遂の話題から離れましょ、このスレ放火のスレちゃうし。別に放火専用のスレ作れば。

  76. 589 匿名

    あの…以前もあったと思いますが、マンション前の駐輪については私たち住民は何も言えないんでしょうか?先日、パスタ屋の前でただでさえ狭くなっている道に駐輪してあるので自転車とぶつかりました。

  77. 590 マンション住民

    度がすぎるくらいに、警察に通報するくらいか、よく上のピーコックやフィットネスの利用者が何度か止めるのを目撃しましたが、店にクレームつけてもいたちごっこになるから、懲りずに警察へ撤去要請をマンション住民署名等々で警察動かさないとね~

  78. 591 匿名

    教えて頂いてありがとうございます。
    夕方以降ひどくなりますよね。無料の駐輪場があるのにといつもうんざりしちゃってまして…

  79. 592 マンション住民さん

    当マンション前道路にまいどまいど駐車しているヤマト運輸!!!!

    車の出し入れに邪魔!視界が悪くなるので危ない!

    ●ずっと駐車してそこを中継地点にするな!!
    ●駐車違反見張り役の私服スタッフまで配置させている!!

    一度個人でクレームを付けましたが、、、全く効果無し。。

  80. 593 匿名

    ここに書き込むよりヤマトに直接言った方がよろしいかと。流石にヤマトの方はこの掲示板見ないでしょうし。どんな思いで書き込みされたのかな?

  81. 594 匿名さん

    バンバン警察に連絡して
    「またあのマンションかぁ~、仕方ないから常駐するか」
    そう警察に思わせれば勝ち

    住民パワーで地域を捻じ伏せましょう!

  82. 595 匿名さん

    地域を捻じ伏せる前に、放火犯を取り締まったほうがいいんじゃない

  83. 596 マンション住民

    ↑595さん
    まだ、そんなこと言って…その話は終わったんや!
    参加すな。

  84. 597 マンション住民さん

    >>593

    個人でクレームを付けたと書いたでしょ!!

    みなさんは気にならないのかなと、、思って書き込みましたが!!

    理事会の方に言ってもらっても同じかな。。。。

  85. 598 匿名

    じゃ書き込まないで

  86. 599 匿名

    確かに気になりますよね~。クレームを言うまでは気になりませんでしたけど、たまにヒヤヒヤしますね。まぁ配達だから仕方ないか…と思っています。でも!夕方によく見かける白のベントレって何??住民さん?よくロータリーに止まっているけど、あんなのにぶつかっちゃったら、高くつくから止めないで~~!!

  87. 600 入居済みさん

    あれはやっとるなぁー!
    確実に中継地点にしとる!
    トラックから倉庫代わりのトラックに荷物積み込んどる!
    私服の駐車違反の見張りもおる!

    あと5mから10mくらい前にいってもらえば問題ないのだが、あの位置であれだけの長時間駐車されたら問題だなぁ。
    どないかならんもんか?左右視界悪いわ、いつか事故になるな!


スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸