大阪の新築分譲マンション掲示板「リベールグラン 中之島テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. リベールグラン 中之島テラス
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-14 23:57:54

中之島リバーサイドを愉しむ、全66邸のテラスライフ、誕生。

公式URL:http://www.liveil.jp/nakanoshima/
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-18 14:15:06

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベールグラン 中之島テラス口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    とうとう10戸きりましたか~!
    契約してしまった現在…あまり動きがなく何もしていないので本当に購入したのか最近ふと不安になります。。
    建物ももう少し出来上がったら実感するんでしょうけど…

  2. 352 契約済みさん

    契約しちゃうと、モデルルームにも行く機会が無いですよね。残り戸数も気になりますし、駐車場の空きも気になります。機械式埋まります様に!と。

    確かに震災や災害は気にしなければいけませんが、
    そればかり気にしているのも辛いですよね。
    保険等出来る事をして、新しい生活楽しみたいですね。

    ホームページの物件概要に販売戸数があって、6戸になってました。残りの間取りとか分かる様に売切れた間取りがあれば、完売表記したら検討する方にも分かりやすいですよね。でも本当に残りが6戸なら、やはり
    早くモデルルームに行った方が後悔しないかなと思います。

  3. 353 契約済みさん

    そうそう、災害になったら修繕すればいいだけですもんね。
    保険で全額賄えないと思いますが、たとえ修繕積立費は跳ね上がっても、家を購入される方は非常時を想定してそれなりの蓄えを持っているので大丈夫ですよ。
    構造上の問題はここで議論したって私たちではどうすることも出来ないですもんね。

  4. 354 匿名さん

    非常時ない事を望みますが、非常事態が起こったら
    それはもう仕方ないです。
    マンションを買ってしまっても、何が起こるかわからないので
    先に事を考えておかなければダメです。

  5. 355 匿名さん

    兵庫版のある物件で、鍜治田工務店 のいい加減な工事(建物自体ではありません)が槍玉にあがっていますが、ここでの施行は特に問題ないのでしょうか?

  6. 356 匿名さん

    現場も監督も下請けも違うので一概にどうこうは言えない気がします。

    他の施工会社でも同じ会社でも物件によって評判が良かったり、悪かったりしますし、
    こればかりは本当に分からないです。

  7. 357 匿名さん

    355
    心配するなここの契約者さん達は災害の危険が多い川沿いであってもたくましく契約してる。
    たかが手抜き工事なんてたいした事じゃないだろ。
    そん時はそん時に考えるというたくましい精神の持ち主なんだから外野は要らぬ心配せぬように。

  8. 358 契約済みさん

    残りは二戸??物権概要のアップデートされてました。実は十五?良く分からない書き方でした。

    契約された方々は本ローン申し込みされましたか?

  9. 359 申込予定さん

    第1期~第3期分譲の残りが2戸で、
    最終期が15戸ってことでしょう。

    第1期が○戸、第2期が○戸、第3期が○戸…って
    期ごとに振り分けてるでしょうから、
    第1期~第3期分譲用の住戸にキャンセルでも
    出たんですかねぇ。

  10. 360 契約済みさん

    やはりそうですか。今までの書き方と変えて、他のマンション同様の書き方にしたんですねー。
    残りは17って事ですね。

  11. 361 物件比較中さん

    分譲マンションの第3期程度で売れ残りが出るって珍しいですね。
    359さんの言うようにキャンセル出た可能性がありますね。

  12. 362 契約済みさん

    残りが六かと思ったので、残り十七と聞いたらまだまだかと思いましたが、良く考えたら来年の夏まで未だ未だ先が長いですもんね。ジワジワ売れて夏には完売したら良いですねぇ。

  13. 363 購入検討中さん

    ここは、最初から全戸売っていたのでは?
    水害を気にしてか、伸び悩んでいますが、
    梅田から福島なんて堂島川より淀川の方が
    心配何ですけどね…本当は…
    ハザードマップみたら分かりますよ!

  14. 364 契約済みさん

    ゲリラ豪雨があったりすると、ドキドキしますが、マンション周辺は去年も今年も何も被害が無かったようですね。

    逆に淀屋橋のオフィス街では床上浸水した所が
    結構ありました。近所のオフィスも被害がありました。川の側以外でも被害が出る時は出るのだと、
    当たり前ですが実感しました。

  15. 365 匿名さん

    ゲリラ豪雨のように短時間の豪雨で浸水してしまったなら
    運が無かったと言うか仕方ないって思わなければならないでしょうね。

  16. 366 契約済みさん

    久々に建築現場を雨の中見てきました。三階くらいかな?高さになっていました。現場も整理整頓されて綺麗だったのと、横長物件なので存在感はかなり物だと思います。楽しみです。

    帰りにほたるまちのワインショップで軽く食べてワインを飲みましたが、このお店ワインは勿論、食事が全て美味しくてリピート決定です。

  17. 367 匿名

    野田阪神駅近くのドラッグストアが安い!


    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

    1. 野田阪神駅近くのドラッグストアが安い!
  18. 368 匿名さん

    最近は液体の洗剤を使う人が増えたからか
    粉の洗剤ものすごく安いです。
    ダイコク?マルゼン?どちらですか?

  19. 369 匿名さん

    イキナリですが、本審査の通知って各自に来るのですよね? 販売会社に通知じゃないですよね?

  20. 370 匿名さん

    リーガロイヤルのイルミネーションが綺麗ですが、マンションからは角度的に隣の建物で見えないかな。。



  21. 371 契約済みさん

    残り8戸になっていました。

  22. 372 匿名さん

    中ノ島はイルミネーションが綺麗ですね。
    マンションから見えたら綺麗でしょうけど、ぶらぶら歩いても良いですよ。

  23. 373 匿名さん

    洗剤の写真貼り付けてる人って・・・

  24. 374 契約済み

    12月に買っちゃいました

  25. 375 契約済みさん

    契約おめでとうございます。
    かなり建って来たので、徐々に実感が湧いてきました。楽しみですね。

  26. 378 契約済みさん

    コンビニとスーパーが遠いですな
    業務用スーパーは、いまいち
    でも、まわりの売れていないタワーマンションよりはかなり良い物件ですね
    確か後4~6位だけだったかな

  27. 379 契約済みさん

    後4戸です

    よしよし

  28. 380 匿名さん

    業務スーパーは今一ですよねぇ
    品物が限られてきますからね。
    コンビニは近くに無くてもそう不便は感じないです。
    タワーマンションじゃないところがお気に入りです。

  29. 381 契約済みさん

    家具や照明探し始めました。後半年楽しみです。

  30. 382 匿名さん

    家具や照明器具などインテリアの事を考えている時が楽しいですね。
    アンティークのビーズランプをトイレなどに使ってみたいなぁ。

  31. 383 契約済みさん

    ドーム前開発期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  32. 384 匿名さん

    ドーム周辺も一時寂しい雰囲気になりつつありましたが
    又少し盛り返してきたような気がします。
    もう少し賑やかな雰囲気になる事を期待したいですね。

  33. 385 契約済みさん

    玉川も賑わって欲しいわね
    賑わってるのは野田戎だけかしら

  34. 386 契約済みさん

    安いから1回MR見て買いました
    この御時世一生に一度でもないからね

  35. 387 契約済みさん

    駐車場は埋まってましたか?立体が余ってそう。

  36. 388 契約済みさん

    後1、2だったかな

    平面はうまってまっせ

  37. 389 匿名さん

    うーん玉川はそんな無駄な賑わい方じゃない方が
    よくないですか?
    キラキラキラの賑わいじゃなくって、雰囲気あるままが
    良いと思います。

  38. 390 契約済みさん

    駐車場案外埋まりましたねー。

  39. 391 契約済みさん

    いや、賑わって欲しいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  40. 392 匿名さん

    スーパー、増えないのかな?
    阿波座にもタワーマンションできるし
    ローレルコート中之島もできるし…
    スーパーさえあれば、
    良いところなんですが…

  41. 393 契約済みさん

    そうですよね!
    雰囲気あるがままの、意味がわからないですね

  42. 394 契約済みさん

    スーパー誘致したいですよね、ライフのホームページにリクエストしてみました。中之島の駅前の土地なんとかなりませんかね。。

  43. 395 契約済みさん

    これから十何年住むわけですからね

    地元でずっと住んでいる方には、利便性はわからないと思います

    ずっと居れば、それが当り前ですもんね

  44. 396 匿名さん

    地元民ですが、正直この下町の雰囲気は崩れていってほしくないです。商店街が徒歩でいけて、中央市場も近くにあって、少し都会の割には不便で、というような…

    このマンションを買われた方も、スーパーが近くになかったりある程度の不便さは止むを得ないと承知で買われたのでは?
    スーパーぐらいならいいですが、玉川はあまり急には変わらないでほしいです。

  45. 397 契約済み

    地元の意見も自由

    新しく住む人の意見も自由

    ここは、入居するかた迷っている方が語るスレッドです

  46. 398 契約済み

    中央市場は一般市民には関係ないのでは???

    一般の人は市場で買い物できないですよね?

  47. 399 契約済み

    いろんな意見がありますね~
    まあ、ここは良いところですよ
    静かで眺望も良いしね~
    隣のマンションも良い値段で賃貸してますから
    タワーマンションとは違う良さが物件にしろ、立地にしろありますね

  48. 400 匿名さん

    正直タワーマンションには興味がないです。
    スーパーが近くになくても不便は感じないので街の雰囲気が
    急激に変化しない方が良いですね。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸