大阪の新築分譲マンション掲示板「リベールグラン 中之島テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. リベールグラン 中之島テラス
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-14 23:57:54

中之島リバーサイドを愉しむ、全66邸のテラスライフ、誕生。

公式URL:http://www.liveil.jp/nakanoshima/
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-18 14:15:06

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベールグラン 中之島テラス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    玄関の網戸友人宅がつけてますが、たしかに扉の内側に付いてたと思います。
    玄関の網戸ってあまりカッコの良いものだとは思えないです。
    防犯の面でもどうかなぁと思います。
    玄関からの風が抜けるかとは思いますけど。

  2. 452 匿名さん

    マンションを選ぶ時に立地も大切ですけど日当たりの問題も次に
    考えますね。
    自分の生活の場所が薄暗い昼間でも電気なしで生活出来ないのは嫌ですよね。
    まず購入は考えません。
    日当たりのよさは重要です。

  3. 453 契約済みさん

    さあ、来週はオプション会ですね

    どんな説明してけれるのか楽しみ\(^o^)/

    まあ買うのは他社のですが

  4. 454 契約済みさん

    私もオーダー家具とエコカラットを迷って調べましたが、家具はやはり他が安いですね。

    エコカラットは今玄関に結露が酷いので、
    玄関付近と寝室に検討してます。

    楽しみですね。

  5. 455 匿名さん

    ここの施工は大丈夫ですよね?
    玉造の件とか、不安になります。

  6. 456 契約済みさん

    455
    なにがあったのかね

  7. 457 購入経験者さん

    デラッセのピッチの件かな?

    問題はあったが、問題なし!

  8. 458 契約済みさん

    ここで施行が大丈夫かと聞かれても、正直大丈夫と願うだけです。。他所で問題があったなら心配になるのもわかりますが。

  9. 459 匿名さん

    家具の価格ってバラバラですよね。
    エコカラットは出入りの多い部屋ではあまり効果が無いようです。
    寝室などはエコカラット効果を発揮しそうで良いと思います。
    玄関も意外に結露しますよね。

  10. 460 契約済みさん

    外廊下だからか?かなり結露するんです。
    高いですが、効果があるならと。。

    効き目って一生??なんでしょうか?聞いてみます。

  11. 461 匿名さん

    エコカラットの耐久年数考えたこともなかったです。
    そう言われたらそうですね。
    耐久年数どれぐらいでしょうかね。
    エコカラットの玄関の施工例の写真を見ましたが
    いろいろです。
    壁全面もあれば、一部だけってのもあります。
    その家庭の玄関の大きさにもよるんでしょうね。

  12. 462 契約済みさん

    色んなサイトを見たら四十年以上とINAXからの情報が乗っていました。タイル屋さんに頼めば一平米一万円とかありました。色々調べてみます。

  13. 463 契約済みさん

    今日、オプション会に行ってきました。
    いろいろと魅力的な商品があったんですけど、みなさん何か決めました?

    それと、完売してましたよ。
    やっぱり人気あったんですね~。
    「ここにして良かった。」って、つくづく思いました。
    今から入居が楽しみです。

  14. 464 契約済みさん

    え~~(;O;)つい先日のチラシにラスト2邸って書いてあったんですけど
    もう完売したんですね!
    契約者としてはすごく嬉しいです。
     
    ウチは元々2年後ぐらいに家を買おうと思ってたんですが
    ここで決断しておいて今はよかったと思ってます。

  15. 465 契約済みさん

    祝完売ですね。
    オプション会明日行きます。

    すでに行かれた方は何かオーダーされましたか?

    七月から新しい生活楽しみですね!!

    宜しくお願いします。

  16. 466 契約済みさん

    成約の花が全部ついてましたね

    早くホームページも完売記載にしたら良いのに

    今日のオプション会、中々の営業部隊でした

    戸惑う方が多い印象でした

    我が家は様子見にしました

  17. 467 契約済みさん

    団体で説明聞く感じですか?
    戸惑うって押しが強いとかでしょうか。

    色々検討するのは良いですよね。
    オーダ家具でも本当に様々ですし。

  18. 468 契約済みさん

    オプション会、行ってきました。
    確かに、話を聞くと欲しくなる物ばかりで、
    この二日間しか割引が無いとなると、ついつい…。

    割引は、あくまで定価ベースなので、
    一応、見積りという形をとりました。

  19. 469 契約済みさん

    オプション確かに安くは無いですが、やはり入居後に色々取り付ける事を考えたら大変かなと思い、いくつかオーダーしてきました。

    合計見たら、結構な額になりますが、マンション購入は人生で何度も無いと思うので。

  20. 470 契約済みさん

    オプション会行って来ました。
    以前話題になっていた玄関網戸に関しては、消防法の規則でつけれないとモデルルーム受付で謝罪されました。
    エコカラットに関しては、消臭は吸収するだけなので限度はある。湿度の調整は吸収・放出を繰り返すため、原則半永久的というお話でした。

    魅力的な商品は何点かありましたが、慎重になり結局購入しませんでした。
    購入された方はオメデトウございます。

  21. 471 契約済みさん

    うちは勢いで幾つかオーダーしましたが、オプションでしか出来ない物は無いと思いますから、慎重で良いと思います。そう思って窓ガラスのUV加工などは今回お願いしませんでした。

    新築って本当にワクワクしますし、そのままでも
    実際不便は無いですもんね。

    大事に住んで行きたいです。

  22. 472 契約済みさん

    ホームページも完売御礼!

    www.liveil.jp/nakanoshima/

  23. 473 契約済みさん

    トップ画像も時期に変わりますね。

    引き渡し数ヶ月前に完売、色んな意味でホッとします。

  24. 474 契約済みさん

    完売しましたね!
    私もホームページ見るたびにホッとします。

    今日お家に「モデルルーム3月末に閉鎖のお知らせ」が来ました。
     
    前回のオプション会でカーテンを頼まなかったのでモデルルームに採寸しに行かないと・・・
    モデルルームに行った時に契約者さんとお会いできたらいいなぁと思います。

  25. 475 契約済みさん

    オプション相談会の時にカーテンはモデルルームで計らない方が良いと言われました。数センチとか数ミリバール部屋ごとに違って来るかららしいです。

    なので、知り合いの業者さんに鍵受け渡しされたら
    直ぐ採寸して貰って引っ越しまでに特急で仕上げて
    貰えるようにお願いする予定です。もしくは内覧の時に。

    新しい生活楽しみましょう!

  26. 476 匿名さん

    数ミリバールってw ちょっと和む

  27. 477 契約済みさん

    ごめんなさい、ミリです笑

    ミリなら良いのですが、センチだと嫌ですよね。

  28. 478 契約済みさん

    ミリバールとは、なんですか?

  29. 479 契約済みさん

    打ち間違いです。ミリと打ったらミリバールと出てしまっただけです。

  30. 480 契約済みさん

    今朝、マンションの前を通ったら横のマンションとほぼ同じ高さまで出来ていました(*^o^*)
    本当に引越しの日がたのしみです。

    でもエレベーター1機しかないのが…引越しの際に不安です(^_^;)

  31. 481 契約済みさん

    引越しって一斉では無く、順番とかでしょうか?
    確かに一台だと引越し大変でしょうね。

    でも楽しみで仕方がないですね、早く外観が見たいです。外観イメージが余りピンと来てないのです。

  32. 482 契約済みさん

    夏だからカーテンないと、やばいですよね
    暑さ‥

  33. 483 匿名さん

    引越しの順番ってどのように決定してくれるのですか?
    各自自分の日程で決定しては駄目なんでしょうか?

  34. 484 契約済みさん

    引き渡しが近くなったら、説明ありますよね。

  35. 485 契約済みさん

    一にエアコン、二にカーテですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  36. 486 契約済みさん

    エアコンは引越し前に付けたいですよね。
    かなり暑い時期ですし。

    鍵受け取り次第取り付したいです。

    私はリビングの照明を悩み中です。
    モデルルームのエアコンの前にあるダウンライトは
    オプショナルですよね?

  37. 487 契約済みさん

    たぶん、んだな(^_-)

  38. 488 匿名さん

    ペンダントライトお洒落でいいなぁって思います。
    暖かな雰囲気あるのでいいなぁと思っているんですけど
    皆さんはどのような物をお考えですか?

  39. 489 契約済みさん

    ペンダント良いですよね、ただ明るさが足り無いかなあと悩みます。ペンダントとスポットにしようかと思っています。レクリントとかも良いなぁ。

    楽しい悩みですが悩みますね。

  40. 490 匿名さん

    レクリントン照明もお洒落で素敵ですが、主婦としては
    お手入れがどうかなぁ~と悩みます。
    ペンダントとスポット照明にした場合電気代ってどうなるうでしょうね?

  41. 491 契約済みさん

    レクリント丸洗い出来るんですよー。
    外して洗剤掛けてお風呂場でシャワーで流すだけ。
    お手入れ的にはシャンデリアみたいに大変じゃ無いと使ってる方から聞きました。

    電気代はどうでしょう、可能なら電球をLEDにしたいなぁと思ってます。スポットライトは常に全て付けなくても良いと思います。

  42. 492 入居予定さん

    只今10Fくらいですかね

    Fタイプは、やはり隣のマンションと激近!

    ああ、近すぎたかな・・・

    1. 只今10FくらいですかねFタイプは、やは...
  43. 493 入居予定さん

    こんなにも・・・

    1. こんなにも・・・
  44. 494 契約済みさん

    確かに近いですが、土地的に横は仕方が無いですよね。となりのマンションの方も同じく近いなあと感じてるでしょうね。

    前が開けているので明るいとは思います。
    L字ベランダも便利そうですし。

  45. 495 匿名さん

    ここのスレは、何かほのぼのしてますね。
    建物のコンセプト(川辺で暮らす)が明快だから、それに共感した入居が集まる。
    福島区といってお高く止まる感じでもないし、入居後もうまくやって行けそうに思います。
    近年稀にみる成功例ですね。

    最近の福島区は勘違いして、中途半端なタワマンが増殖しすぎ・・・


  46. 496 匿名さん

    追記です。

    間取りもいいから、将来の改装も楽しみでしょうね。
    横長ワイドリビングのリバービューなんて最高です。
    加えて、総戸数の規模も丁度いい。

    当方は購入者ではありませんが、中央区西区天王寺区あたりでこんなマンション欲しいなぁって思っています。

  47. 497 契約済みさん

    そう言って頂けると決めて良かったなぁーと改めて思います。素敵な住まいが見つかると良いですね!

  48. 498 契約済みさん

    先日マンション界隈を散策しました

    阿波座のライフより、土佐堀の方が広い!

    土佐堀ライフは、土佐堀通の1本北の道を通ると信号が無いので早い!

    キン肉ホルモン土佐堀店は、やたら狭いということです

  49. 499 契約済みさん

    友人がマンションを検討しているので、他マンションのスレもかなり見ています

    最近は、竣工前の完売はあまりありませんね

    友人が変わって欲しいと会う度にい言ってきます

    嬉しいんですが

  50. 500 契約済みさん

    キンニクホルモンが狭いのくだり笑ってしまいました。確かに阿波座のライフは狭いですねー。
    でも前に近所に住んでましたが、日常品は困らなかったですよ。でも土佐堀の方が品揃え良さそうですね。

    私も他の物件まだ見てますが、竣工前に完売は余り無いですね。嬉しい事ですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸