大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズフロント(JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズフロント(JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2012-10-02 09:26:03

ジオタワー高槻ミューズフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71563/

所在地:大阪府高槻市白梅町61番-1他、JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内1街区4-1画地(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩4分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.47平米~104.24平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主:新星和不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店

施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー高槻ミューズフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:20:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズフロント口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    企業は利益第一です。「お客さまに誠意を!」とか建前はそうですが、実態は違います。
    ですので、買う・買わないの判断材料は購入者自身で集めるしかありません。

    ここの同意書とか、内容確認したら結構、罠がありました。購入したらどんなデメリットがあっても
    文句言えませんよ。

    一番気になったのは、今後の開発工事で、入居者への安全配慮は約束されていません。
    最終的な開発終了時の環境も良いか悪いか、保証されていません。景観条例ができるだけ。
    条例の内容知りませんので、どのような制約が出るかはわかりません。

    覚悟して購入されるのもありでしょう。多分、利便性はあると想定されます。
    資産性もあるでしょう。その分固定資産税は高くなりますが、どう判断されるかは
    個人の自由です。セカンドハウスとしてなら、買いだと思います。

  2. 242 小林二三

    240さんがおっしゃっている
    「私たちは住み良い我が家を探しているのに、マンション販売の方々は、買った人のその後の暮らしのことを親身になって考えてはくれていないってことなのでしょうか?つまりは売り逃げ?ということなのでしょうか?だから1棟目の悪評が立たない内にと、2棟目の販売も急ぐのでしょうか?

    本当に良い物件なら1棟目を売った後に少し時間をあけた方が、住民からの良い評判を聞きつけて、もっともっと値段がつり上がって行き、販売側にとっても都合が良くなるのではないでしょうか?と皮肉のひとつも言いたくなる心情です。」

    というご意見に全く同感です。アッパレっていう感じです。

    また、241さんの
    「セカンドハウスとしてなら、買いだと思います。」
    とのご意見も大変貴重なものと思います。

    今、気付いたのですが、弱者の立場ではなく資本家の立場で考えた場合、賃貸物件、或いは投資物件としては大賛成です。
    なぜなら、賃借人が24時間のJR騒音に嫌気をさして、次から次へと中途解約。つまりは回転が上がり「保証金(敷金)」からの敷き引きがジャンジャン入ってきますよね。

    この業者も最初から投資家宛に売り込み、
    「投資物件としていかがですか?見た目とイメージは大変素晴らしいが、住み心地はとことん悪いので、回転はそうとう上がりまっせ。」と
    売り込めば良いのにね。(笑)

    短期の居住については、自ら住まうのに比べらば、それほど問題は大きくないかと思います。

    しかし、この開発会社には宅建主任者とかマンション管理士とか、弱者保護の為に勉強された方は、一人もいないのかなぁ~ そんな筈はないですよね。
    本当に嫌な会社ですよね。

    そう言えば、4-5年前に阪急山田の近くの開発物件では、竣工一年過ぎ頃から雨漏りが発生し、管理組合ともめにもめて大問題になったと聞いたことがあります。
    結局、対応が全く信用できないとのことで、20年間の雨漏り保証をさせられたと聞きました。

    いい加減な商売ばかりをして、今に大変なことにならなければ良いけど。

  3. 243 匿名さん

    ここの契約者かわいそうに・・・

  4. 244 匿名さん

    それにしても、今更どうしてこんな書き込みが急に出てきたの~?
    何かあったんでしょうかね~?
    どうも同じ人に思えますけどね~。書き込みのクセがありますから。ww

    契約者スレにも書き込まれてますね~。

    2棟目の販売時期ってもう決まったんですか?
    まだ1棟目も完売していないのに、2棟目の販売開始はないでしょ。。。

    その前に、複合棟のマンションが先に販売開始しないといけないのでは?
    こちらの方は、狭い間取りが多いそうですし、管理費、積立金も
    タワーより安いでしょうし、投資用ならこちらの方が向いていますね。

  5. 245 小林一茶

    ホントに、一人芝居おもろ~♪
    もう少しうまく台本作ればいいのにね。

  6. 246 契約済みさん

    まぁまぁ。きっと不幸な方なんですよ(>_<)

  7. 247 匿名さん

    山手や他所に家があって老後に備えてここも買っておく、
    私立に通う子供のために買って当分住まわせる、
    住むかもしれないが投資両用のためのキープ物件のような
    セカンドハウス的買いも多いと聞いてますが?

  8. 248 匿名さん

    読んでて感じます。(疑いの意見も含め)物件を真面目に検討している方や真面目にアドバイスを下さる方がいらっしゃる反面、真面目なアドバイスの後には必ずと言って良いほど、その意見を軽視したり、ちゃかしている方が付いてきます。実に情けない話です。
    マンションは結構高価な買い物です。疑ってかかってもいいじゃーないですか!
    もっと真面目に議論をされたほうが、みなさんにとって、よりよい答えが見つかるのではないでしょうか。
    私たち主婦は1円2円のために、自転車にのり隣り町のスーパーまで買い物に行きますよ。また、ポイント欲しさに松坂屋に寄っては、カードを機械に入れたりしてます。(1回で5円)これが主婦です。何か変ですか?

  9. 249 匿名さん

    変です。というか、生産性低すぎます。そんな効率悪いことするより、1時間働いたらどうです?
    あなたみたいな間抜けな主婦でも700円はもらえますから、カード140回入れたことになりますよ。
    というより、そんなこといいから年金払って下さいよ。なにもせずにもらうだけ。いうことはしょうもない
    重箱の隅のことばかり。なにが1円のために自転車のるだよ。馬鹿かって。あんた食って**するしか能ないみたいだから、せめて生産している人にものいうな。お願い。

  10. 250 匿名さん

    >249
    1円足りなかったら、公衆電話もできないんだぜ。借金返済で1円たりなくても、まけてもらえんぞ。

    稼ぐのも楽だけどな。

  11. 251 契約済みさん

    1円2円の主婦は、ここ買わないでしょ。

  12. 252 匿名さん

    まずは、1円足りなかったら阪急電車にも乗れないぞ。(笑)
    次に、あの主婦は舌足らずなだけだ。言いたかったのはそうやって貯めたお金だから大事に使いたい。だから疑ってかかって何が悪い。との思いだったのではないのかな?
    みんなも知ってる通りマンションギャラリーでは良いことしか言わないからな。
    ところで、低層階ではもうサッシとかは入っているのかな?
    体験宿泊をやればいいのに。やれば夜中のJRの音の件は、こんなところでゴチャゴチャやらなくてもその程度がはっきりわかるのにな。誰か関係者の方がいたら社内で提案してみてくれないかなあ?
    できることから、ひとつづつ前向きに証明して行って欲しいものです。

  13. 253 匿名さん

    体験宿泊はありえないよ
    まだ今は、売主の阪急は大林から引渡し受けてない立場

  14. 254 匿名さん

    体験宿泊はあり得ない。

    ローレルと同じとすると、おそらくみなさん
    「こんなにひどいの!?」と思うはず。

    そんなマイナス体験、業者が勧めると思いますか?

  15. 255 匿名さん

    グリーンプラザ1号館3号館とジオタワーは
    いらんわ。

  16. 256 匿名さん

    >255
    君が一番要らない人間じゃないのか?ん?


















    俺二番目?

  17. 257 匿名さん

    ↑無駄に改行しないで下さい。

  18. 258 匿名さん

    こんなクソマンションよりヨドバシやラビができたらいいのに。

  19. 259 匿名さん

    量販店は軒並み高槻市街地を敬遠した。

  20. 260 匿名さん

    もうすぐ(平成31年)第2名神高槻ジャンクションが開通ですね。
    高槻周辺住民にとっては大変便利になってありがたいです。
    いまから開通が楽しみです。

    1. もうすぐ(平成31年)第2名神高槻ジャン...

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸