横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 麻生区
  7. はるひ野
  8. はるひ野駅
  9. ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-01 18:15:33

ライオンズはるひ野シーズンズテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:
小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.92平米~108.42平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:82戸(住戸)


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-08 09:47:54

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズはるひ野シーズンズテラス口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    >>204
    憶測横入りはやめませんか?
    なりすましのもとです。
    色んな意見があります、一方的に畳み込むのはいかがかと。

  2. 208 匿名さん

    >>206
    管理会社の変更はより良い管理を現状より安い価格で実現するために行うもので実際によくあることです。
    変更してそのサービスに満足ができればそれから変更することはあまりないのでは?
    ただ大京さんがつかっている管理会社大京アステージは某誌の管理会社ランキングでは上位から11社目に入っているので悪くないと思います。

  3. 209 匿名さん

    >>207
    204と208は私ですが横入りって何ですか?
    公序良俗に反せず物件に関してのことであれば自由に意見を書き込むことができる掲示板のはずですがそれを牽制するものですか?

  4. 210 200

    >>207
    な?
    マイナス情報があると名前を変えて一斉に現れて叩くんだよ(笑)
    ずっとこのパターンだから見てると面白いよ。

  5. 211 匿名さん

    なるほど、そのとうりです。

  6. 212 207

    >>209
    201さんの意見を憶測してマイナス情報を出した方を煽ること、です。
    大京さんと契約済み以外の方にとっては、つまり検討者にとってはマイナス情報だって貴重なものなんです。

  7. 213 匿名さん

    >>210
    209です。
    204の私の発言って203さんを叩いていますか?
    1つ目は私自身の考えを述べてそれが誤りであるかの質問です。
    2つ目は本当に何を求めているか分からないのでそれについての質問です。

    私がこのスレで書きこんだのは今晩の3つだけですが何で名前を変えて叩いていることになるのですか?

  8. 214 匿名さん

    たびたび申し訳ありません。
    209です。
    私は基本的にはネガティブな意見の方が貴重だと思っています。
    つい先ほど橋本の方のスレに同じことを書きました。
    204で質問したのは本当に理解できなかったので質問したまでです。

  9. 215 契約済みさん

    他の板と違い、多少荒れても「おまえ」とか「あほか」とか罵り言葉もなく、極力丁寧な言葉で言い争うところがこの物件の検討者及び契約者の潜在的?な品格を感じさせます。
    ネガ情報も、それに対する反対意見も検討者の判断材料となれば幸いですね!

    ところで先日の嵐ではるひ野のマンションに落雷!大丈夫でしょうか?

  10. 216 物件比較中さん

    うーん、私は203さんの内容はわかりやすいと思ったし納得しましたが。
    個人的にはこの方のレスは検討者向けで応援してます。
    高い買い物ですから、割引があるなら知りたいものでしょう。

    まあ203の内容をここで私が解説したら憶測横入りの仲間入りしてしまいますからやめます(笑)うざいだけですし。
    人に何でも聞かないで、ご自身で読み取ってみたら?
    ご自身のレスが否定された理由も自分で考えてみては。
    正直、しつこいです。

  11. 217 匿名さん

    片方の質問は良くて片方は自分て考えろ。
    しつこいのは両方なのに。
    216さんって分かりやすすぎ。

  12. 218 契約済みさん

    こんばんは
    今日は、書き込みが多く、びっくりしました。
    このサイトの他の物件は、言葉が荒かったり・・・
    いつも、穏やかで安心していました。ちょと、今日は荒めですが

    不安なこと・・ありますよね
    大きな買い物ですし、一生の問題だから。
    がけ崩れの心配、私もはじめはしていました。
    一番初めに、MRに行ったとき、
    大京さんも、うれないのでは・・・と、価格の改定をしたと聞きました。
    だから、本当はもっと高かったようですよ。
    その時に、私も「今は、危険区域?(正確な言葉は忘れました)に指定されていない。」
    「今後の行政のルールなどの改定があった場合、区域と指定されることもある。」
    そのような説明を受けました。
    修繕費については、新品同様にするには・・・これだけの修繕を計画しなければならない。
    そういう説明でした。
    修繕費が安くみつもられ、問題になるマンションがある・・
    それは、私も聞いたことがあります。
    ですが、以前購入したマンションより、修繕費の計算が高くなるのには正直びっくりしました。
    なので、今住んでいるマンションの計画を見比べてみました。
    そうすると、かなり細かいことが分かりました。
    なので、価格が妥当かは分かりませんが、私は納得しました。
    今のマンションも、10年住んでおり、修繕計画として足りているもの、余ったもの
    そして、今回の震災で予想外のもの・・などあり、
    管理組合で、検討されていたりします。
    私は、正直、細かいことが分かりません。
    今のマンションでも、有識者の方から聞いて「そうなんだ・・」と思うだけです。
    掃除業者などは、経費削減と、丁寧さがないことから、当初のマンションについていた業者から
    変更しています。
    分からないことは、考えつつ、今後も色々教えてもらいつつ、落ち着いた暮らしを望んでいます。

  13. 219 200

    ほら出た。
    217みたいな中身のない煽りが出現するパターン。
    いい加減学んでくださいって。しらけてますよ。
    自分の意見も情報すらなく、全く具体性に欠けるレスが特徴。
    そのうちお前の母ちゃんでべそとか言い出さないでくださいよ(笑)

    >>215
    近所の方なのでしょうか?
    こういった情報をお持ちの方でこのスレも繁盛してほしいですね。
    落雷の件、初めて知りました。
    作業中の方がいない事、建物に支障がない事を祈るばかりです。

  14. 220 匿名さん

    今日は218さんの分かりやすいレスでうまくまとまりましたかね
    それでは皆さんおやすみなさい

  15. 221 匿名さん

    >>219
    スルーできませんか?
    その過剰な物言いは、あなたもスレ汚しの片棒を担いでいるように見えます。

  16. 222 200

    >>221
    スルーすべき相手でしたか、すみません。
    あまりにも幼稚で目に余るもので。
    私も入居するかもしれない身として、スレ汚しはこのマンション汚し、価値を下げる輩と考え追放したい一存でした。
    以後気をつけます。おやすみなさい。

  17. 223 匿名さん

    188も196も営業だろ

  18. 224 ビギナーさん

    珍しく昨日はこの掲示板も荒れたようですね。
    今ざっと読みましたがどう見ても191さんに分がありますね。
    警戒区域の名称だけは間違えていたみたいだけど、191の情報に結局間違いはなかったし、203でははっとさせられました。
    私も担当者から管理費は下げられるなんて聞き、そんなものかと思いましたが、確かに201さんのような方がいる限り確実ではありませんよね。
    危うい所でした。
    的射ない反論や煽りは、223さんの言うように全員営業に見えてきました。
    なんだか怖いです。

    〉〉201さん
    私も保証や割引知りたいです。
    205さん、便乗すみません。

  19. 225 ビギナーさん

    224です
    管理費ではなく修繕費用でした。訂正します。

  20. 226 匿名さん

    確かに188はわかりやすい、営業です。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸