埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-30 17:57:46

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の4スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51540/
<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2010-12-26 12:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    143さん

    パッキンを外したらいいんですね、やってみます。
    アドバイスありがとうございます!

  2. 145 マンション住民さん

    廊下に置かれている生協の発砲スチロール、
    カラスが突いて欠片が飛び散っているので、配慮をお願いします。

  3. 146 マンション住民さん

    No142のご近所さん

    思い違いだったらごめんなさい。

    福島のボランティアで使用したブーツを洗おうとしたら却って汚れそうになったったとの事ですが、その洗い場ってプリスタのペット用洗い場の事でしょうか?
    ご近所に開放してません!ちゃんと記載されてますよ!

    社会常識をわきまえた行動と、投稿をされるようお願いしますよ!!


  4. 148 住民さんA

    確かに部外者の利用が多いよね。
    しかも自分のとこの水道で洗いたくない汚れたものを洗ってるってパターン…。

    でも多分あそこはプリスタが周辺住民のために設置してくれた公共水道と
    思い違いしていて周辺の方々が悪気なく使っているのだと思う。

    この前は小学生が習字の筆や硯を洗っていたり、絵の具の付いたパレットを
    洗っていたのを見た。袋に入れてまた外に行ったから多分他所の子だろうね。
    あとザリガニ&水槽ってのも見た。これは部外者かどうか分からないけど。
    放射能ブーツは結局洗ったんだろうか…。

    うちはペット飼ってないからいいけど、大事なワンちゃんを、ザリガニの汚水や
    墨はともかく絵の具のような害のありそうなものを流しているところで
    洗ってよしとするものなのかな…?
    なんかそれが原因で病気になりそうというのは神経質すぎかな。

  5. 149 マンション住民さん

    誰でもいつでも使える状況じゃ公共って思われてもしかたないのか.....

  6. 150 匿名さん

    自分が住民でなかったらと考えると、特に後ろめたさも無く使用するかもしれないと思うんで、仕方ないでしょう。
    今の人は、こんな場所に設置した方が悪いって言って逆ギレするよ。

  7. 151 マンション住民さん

    ペット用水道って、鍵が付いているんじゃないの?

    以前何かで見たことがあるんだけど…

  8. 152 匿名

    つれないなぁ…

  9. 153 匿名

    どなたか開通した道路を利用下方はいらっしゃいますか?友人の話ですと既存の道路が一車線規制になってる箇所があったとか。実際利用価値はあるんでしょうか?

  10. 154 住民さんA

    トイレの汚損ってどんなんだったんだろ。

  11. 155 匿名

    >>153

    そのネタは検討板千葉NT東部スレで盛り上がってます

    私が昨日通った時の状況ですが、まず464の小室過ぎ辺りから流れ悪くなり、トンネル付近から渋滞になりました
    この程度なら従来からで驚きはしませんが、その先のバイパス入口付近でいきなり1車線になります
    バイパス入口過ぎからなら理解出来ますが、入口前なので渋滞しない方が不思議です
    そのまま従来の464を進むと千葉NT中央駅交差点まで渋滞、その先も片側1車線が続きジョイフルまで同じように流れ悪く白井からジョイフルまで約45分くらいでした
    帰りはバイパスを使いましたが、渋滞なしで牧の原からバイパス出口まで約5分程度、そこから先も全く渋滞なしで牧の原から計20分でした

  12. 156 マンション住民さん

    先程白井市役所前〜いすゞ辺りの北環状線が4車線化工事の為に、走行車線変更しておりました。

    あの道路将来的には何処に繋がるのかな?
    正直、そんなに交通量あるとも思えないけど…

  13. 157 匿名さん

    あそこで片側2車線なんて千葉ニュータウン計画人口34万人の名残りですかね?


    どなたか詳しい人に質問です。
    マルエツ隣にある晴クリニックがいつでも激混みですが、近くに適当な皮膚科が他に無いからなんでしょうか?がさつなドクターですが見立てが良いから患者が集まってきているのでしょうか?

  14. 158 匿名さん

    北環状は千葉NT中央先のr4を超えて最終的に牧の原商業施設の西端でR464につながるんじゃないかしら。 あまり使われそうな橋があるところ。 http://goo.gl/maps/BUZN

    牧の原商業施設から帰るときにR464を完全に迂回できるようになりますね。
    R16をアンダーパスできるので白井住民にとってはメリットが大きいんではないでしょうか。

  15. 159 匿名さん

    もう少し補足すると北環状は千葉NT中央先でr61につながります。
    r61は木下まで延伸予定でそこから千葉柏道路(R16バイパス、これも予定)をつかって
    常磐自動車道、野田方面に行けます。

    ですが、白井から常磐自動車道だとR16を直接行けばいいのでメリットは少ないかな。
    あみアウトレットに行きやすくなるくらいでしょうか。

  16. 160 匿名

    あの道路危ないです。車線間違えたのか先日、逆走してる車見ました。

  17. 161 マンション住民さん

    電気料金ですが、入居時のまま10kVAなのですが、‎6kVAに変更した家庭はありますか?基本料金が2,100円から1,260円には下がるのですが実現可能か、どうなのか・・・

  18. 162 マンション住民さん

    プリスタの皆さんは最近どのような感じですか?もうすぐ夏ですね。夏はどこか行かれますか?

  19. 163 匿名

    夏休み前だけどアクアマリン福島に行ってメヒカリの天ぷら食べてくる。

  20. 164 住民でない人さん

    私はプリスタの住民ではありません。3丁目の戸建て住民です。
    プリスタの管理をしているところをネットで探したのですが、
    わからなかったので、申し訳ないと思いつつ、こちらに
    投稿させていただきます。

    プリスタの駐車場の出口の、銀色の部分(なんて言うのでしょうか)
    の音が、最近とても大きくなりました。
    たくさん車が通るので、何か、ゆるんできた?のかもしれません。

    車が通るたび、「カッ、カッ」という音が響きます。
    土日などは出かける方が多いせいでしょうか、
    朝から「カッ、カッ、カッ・・・・」と際限なく続ことがあり、
    正直、かなり気になります。
    最近、暑くなってきて、窓を開けて寝たりすると、特に響きわたる
    感じで、どうしたものかと思います。

    最初、「このカッ、カッという音は何?」と思っていましたら
    プリスタの駐車場からの音だとわかりました。

    どなたか、住民の方から管理人さんに言っていただくか、
    それが無理なら、管理している会社や、管理人さんなどの連絡先を
    教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.12平米~77.26平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸