埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ

広告を掲載

こもも [更新日時] 2012-09-20 21:20:44

住民同士で仲良く意見交換しましょう♪



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-27 22:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 984 マンション住民さん

    今いったら上がってたよ!

  2. 985 入居済みさん

    トウズもう少ししたらカード使えるらしいです。
    提携っぽいカードの勧誘もやってました。

    話は変わりますが、市役所手前の左側に大きく地面を掘っている場所が
    ありますが、なにをやっているのでしょうか?
    奥まったところで、トラックもよく出入りしています。
    プリスタからもぽっかり大きな穴が見えています。

  3. 986 住民さんA

    ここの掲示板て、その道にお詳しい方が結構いらっしゃるので、たまに尊敬して
    拝見してます。ですが、今回この掲示板をご覧の方へ、参考情報迄に聞いて下さい。

    印西方面のとあるチェーン店に車検出して、
    愛車のエアロにヒビ入ったり、ドアパネル塗装に小さいキズが沢山入ってて、
    おまけにボンネットが半開き状態で返却され、走行途中にすぐ気づいて引き返したのですが、
    全てにおいて保身的に事実を揉み消され、散々でした・・・

    皆さん、愛車を車検に出す時は料金が安いからって、気をつけて下さいねー。

    広告見て料金がリースナブルだったので、そこへお願いしたのですが、
    失敗した住民Aでした。

  4. 987 マンション住民さん

    >985
    トウズはスイカも使えるような感じもあります。
    市役所近くの掘削は「宅地」の地盤造りのようです。
    結構広い土地になってますね。

    >986
    車検は少し不安な点、あります。
    ディーラーだと高くなるし。個人系だと部品パーツを考えただけでも高くなるし。
    16号線のオートウェーブ、イエローハット、オートバックスが無難なんでしょうが。

  5. 988 マンション住民さん

    トウズカード使えるようになるんですね。

  6. 989 住民さんA

    >987さん

    986の住民Aです。
    その通り、私もディーラーだと高くなるからと広告で安価な○○ックに依頼しました。
    千葉○○ータウン店と印西○林店は1つのフランチャイズ加盟店で、本社自体(愛知県)も工場に弱い立場な感じでした。
    知らなかったのですが、この○○ックって、一部の地域で報道されましたようですが
    車両整備の料金表示に誤解を招くと生活指導から改善表示命令がでたとこだそうです。

    自分達の上司への報告も、自分達の落ち度に関してはまったく報告があがらず、
    電話口で、人がかわる度に一部始終を話す事、1週間で4回。

    車検出して、ヒビ割れたジャッキポイントのエアロ箇所も、小さいキズが小雨模様のように沢山入った箇所も、すべてはその箇所を「事前に写真撮ってなかった」客側が悪いといわれました。
    ちなみに、エアロは1週間前に別のとこで、費用かけて完全に治したばかりでした。
    おまけに、聞かれた車の不具合も、回答全くなかった接客。

    運転中にボンネット半開きで浮いてたのをすぐ気づき、危険だった事も指摘しましたが、
    「それは点検チェック項目にない」理由で、全てにおいて○○ック側に全く非はないそうです。
    それに、「ボンネットはちゃんと締めた」と点検に立ち会ってもない
    社長や店長に揉み消され。危ない目に遭ったのは、私ですよ・・。

    4回も同じ事話してるのに、この週末「確認の為」と意味不明な理由で、
    ガラの悪そうな若社長と一緒に店長等来ましたが、
    「うちには全く非はない」と用件だけ一方的に伝えたかと思いきや、
    勝手に離席して帰っちゃいました。
    威嚇ですか・・(呆)?

    まぁ、こんな感じでした。皆さん、ご注意をー!まぁ、これ以上言うと何でしょうから。
    センスのない会社に、愛車を出して失敗した住民Aでした。
    車検のトラブル110番ってないんですね(笑)

  7. 990 住民でない人さん

    16号線の3店舗も・・ックと変わりませんよ。
    バイトでまわしてますから・・トラブル多いですね
    地域に根づいた地元業者ありませんかね

  8. 991 マンション住民さん

    「安いから」とか「色々売ってるから」といった理由で普段オー○バックスとかばかり利用して
    いるとこういうときに困るんですよね。
    うちも車は大事にしているので多少値が張っても普段から○○自動車といった個人の整備工場と
    親しくするようにしています。
    人間同士のコミュニケーションって今一度見直さないといけないんじゃないかなって思います。

  9. 992 マンション住民さん

    スクーターの整備が出来るお店って近所にありませんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  10. 993 マンション住民さん

    カメムシって今年もまた出てきますかね?

  11. 994 マンション住民さん

    >992
    木下街道のかっぱ寿司の近くにオカモトさんがありますよ。

  12. 995 マンション住民さん

    コンビニの横に自動販売機ありますが皆さんは利用されてますか?

  13. 996 入居済みさん

    私は夜結構買ってます。種類(ラインナップ)が好きですね・・・
    できれば缶は110円ではなく100円になっていたらなおうれしいですが。

    以前から希望していたので自販機が設置されたときはうれしかったです。
    19:00までの売店はなかなか利用できなかったので・・・

  14. 997 マンション住民さん

    >993
    カメムシはこの辺りの風土病(?)的なものなので今年も発生すると思います。

  15. 998 マンション住民さん

    そうなんですか!?洗濯物にたくさんつきます。嫌ですね

  16. 999 マンション住民さん

    1年点検の対応がかなり入っているようですね。
    どんな箇所を対象にされてますでしょうか。

    今週、お蕎麦やさんに歩いて行ってきました。なんとか歩ける距離でした。
    雰囲気も大変良く、大変美味しかったです。


    新スレッドへの誘導をどなたかお願いいたします〜で、いいのでしょうか?
    きちんとスレ誘導、仕切りができる方にお願いできればいいのですが。

  17. 1000 入居済み住民さん

    次スレ作成致しました。

    <プリスタPart2>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/

  18. 1001 匿名さん

    終了だな。

  19. 1002 マンション住民さん

    ディスポーザー修理やった方いますか?

  20. 1004 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142643/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.12平米~77.26平米

総戸数 72戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸