埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-30 17:57:46

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の4スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51540/
<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2010-12-26 12:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 90 住民さん

    ところで、地震によってできた共用部分の破損ていつやるんだ?

  2. 91 匿名さん

    余震が収まったら?

  3. 92 匿名

    今年は冷房使わないようにしたいから、出来れば外で騒がないでもらいたいな

  4. 93 住民さんA


    マンションの自家発電ほしい

    せめてまた震災が起こってもエレベーターは動いてほしい

  5. 94 住民さんA

    自家発電設備は初期費用が燃料タンクなど入れると数千万くらい?また、維持も定期的な点検・部品交換と起動試験などが必要なはずです。費用的にも年間数百万程度は最低掛かるのではないでしょうか。さらに燃料も可燃物なので危険物としての厳重な管理が必要なはずです。いずれ自家発電があっても燃料供給が続かなければそこで終わりです。この前のような大震災があれば何日間も停電が続くでしょうし燃料輸送も滞るでしょう。かといってそのために燃料を1か月分も大量に保管すると今度は日々の火災リスクが高まります(法的規制もあるはず)。その上でどちらを取るかの判断になると思います。

  6. 95 匿名さん

    電気代が値上げになったら東電にガス管を引かせて、給湯器もエコキュートから最新のエコジョーズに交換させましょう。
    今なら頭下げて何でもやってくれるって。

  7. 96 入居済みさん

    長期停電の際、せめてエレベーターと最低限の照明分の電源くらいは
    あってもいいかもしれませんね。

    お風呂や食事は多少我慢できますが
    病人、けが人がいたらそのための移動が出来ないのは困ります。

  8. 97 匿名さん

    この機会に高圧鉄塔を排除させましょうよ。

  9. 98 住民さんA

    エレベータ5~6台を停電時に2日間程度動かせるバッテリー設備があるようです。でも値段は数千万円くらいとか。ですから初期費用は1戸当たり5~10万円となる感じですね。寿命や保守にどの程度費用がかかるか分かりません。また、すぐに入手はできるかどうかもよく分かりません。いずれ高い買い物であり、普段は使用しない保険のようなものですから良く検討する必要があると思いますね。

  10. 99 マンション住民さん

    停電してエレベーター止まるなんて当たり前の事ですよね。そんなことも考慮しないで高層階買ったんでしょうか。ン千万の投資なんて到底賛成出来ませんね。

  11. 100 マンション住民さん

    私も99番さんに1票!

  12. 101 マンション住民さん

    すみません、ちょっとお聞きしたいのですが。
    うちには子どもが二人います。
    騒音にはかなり気を使って、リビングと子どもの部屋には
    マットを敷いたり、いつも子どもを叱ったりしています。

    下のお部屋の方にお会いした時に、いつもお伺いするのですが
    夜8時から9時くらいの間で、お風呂の音が気になるというのです。
    お風呂って下に足音響きますか?
    うちは子どもがいて騒がしいせいか、気になったことがないのです。

    それとうちは冬場しかお風呂に入らず、基本シャワーなんです。
    ですから三人で入って、10分から15分位なんです。
    お風呂内で抜き足差し足では歩いていませんけど、
    マットを敷いたら少しは変わったりするでしょうか?
    上じゃないお宅から(隣・斜め上とか)の騒音でお悩みの方はいませんか?

    昼間は気になりませんよと言っていただいているので
    とりあえずシャワーの時間を寝る前ではなく夕飯前にしてみるつもりです。

  13. 102 匿名

    お風呂の音ですが…
    うちも聞こえます。けれど その音は足音ではなく お風呂の椅子とか洗面器をすべだす音だと思いますが…

    子供が部屋で布団に入って静かにしてる時などは お湯を止める蛇口の音まで聞こえると言ってます。

  14. 103 匿名

    朝から隣からドスンドスンと物凄い音が…その音で目が覚めてしまいました。


    一体、何の音なのか?

    レジ1中層階です。

  15. 104 住民さんA

    うちなんて毎日、朝の5時台からドスーンずこーんバコーン、ごろごろごろ~って
    上から聞こえています。
    もう何年も同じですよ。
    なんども注意の紙を入れてもらいましたが、全く改善されたことないです。

  16. 105 匿名

    103です。

    早朝から音で困っているお宅が他にも居るのですね。

    本当に何の音なのか…?


    ドスンドスン音を立てれば、近隣に響くと考えないのでしょうか?

    お子さんの音ではないと思います。

  17. 106 マンション住民さん

    101です。
    みなさま、お返事ありがとうございます。
    早朝のドスンドスン・・・なんでしょうね?
    テレビ通販で売っている、折りたためるベッドとか?
    起きて、折りたたんで日が当たるように窓辺に移動・・・なんて。想像ですが。

    うちは和室で寝ると、早朝隣のお宅のスリッパ音が聞こえます。
    普段はベッドなので、気になりませんが。
    あと夜中にテレビか何かの低い音が聞こえることも。
    寝室と隣り合った部屋にあるのかもしれません。

    お風呂のイス等を引きずる音は考えたことありませんでした。
    それだとシャワーの時の方が洗い場にしかいない分、うるさいかも。
    それも気を付けてみようと思います。

    音をなくすのは難しいですが、少し気を付ければ全然違います。
    みんな気持ちよく暮らせるよう、これからも気をつけます。
    ありがとうございました。

  18. 107 悟った被害者。

    うるさい音って他人の音だから気に入らないんですよ。
    家族のたてる音には甘いでしょ。
    他人を家族のようになんて到底思えないけど、憎い相手が出してる音だと思うとこっちの気が変になるので
    あえて、憎しみを捨てます。
    嘘っこですが、そうすることで心は意外と平和です。
    憎しみってものすごいパワーになりますが、エネルギーの消耗が激しくて、体も心もヘトヘトになるのです。
    だから、偽善者になることを選びました。
    もちろんこれは引っ越しのメドが立つまでの話ですけどね(微笑)

  19. 108 住民さんC

    騒音は上からだけでなく、左右の場合も有るし
    すぐ上の階ではなくその上のほうからの場合も有るし誤解の場合もあるかも
    あ、この前廊下をボードに載った子供が駆け抜けたときは少しうるさかった
    居た部屋が廊下側だったせいもあるけどね あれ危ないよ

    10万円なら自家発電いいんじゃない?うち中層階だけどエレベーターは動いたほうがいい
    オール電化ならそれなりの設備はあってもいいかも
    って思うけど不自由なほど電気は長時間止まることないからその心配ないでしょ
    その前にそれほどの地震なら上からつぶされるのが怖いよ
    建築主さん大丈夫?

    犬の足洗い場、やっぱりマンション外の住人が使用してんだね
    敷地外にあるんだから当然だけど
    結局あんまり便利に使えなくて残念^^:



  20. 109 匿名さん

    そして誰もいなくなった

  21. 110 住民さんA

    駐車場料金っていくらなんでしょう?

  22. 111 住民さんA

    本当に誰もいなくなっちゃった?

  23. 112 匿名さん

    まだまだ終わらんよ。
    プリスタ魂

  24. 113 マンション住人

    たばこの煙が排気口から出るせいで臭いし喉が痛いです。我慢しますが火事だけは出さないで欲しいです。

  25. 114 マンション住民さん

    廊下に出しているポリ箱が、風でゴロゴロ~と転がるよ。
    一日中マンションを響かせているよ~。
    けっこう響いてうるさいよ~。
    重石をしてくださいな~。

  26. 115 匿名さん

    重しでなくて外に置くのがNGでしょ~。

  27. 116 匿名

    配達日は致し方ないでしょ。

  28. 117 マンション住民さん

    音はそんなにしないですよ。駐車料金100円から2900円ですよ~うるさくて言われた方は引っ越しなどしたんですかね?皆さん幼稚園はどこに行きますか?

  29. 118 マンション住民さん

    幼稚園はどこでも一緒、と後になれば思います
    教育方針など各々いろいろ掲げていますが
    それは入れた親の自己満足で
    子供が通いやすい、親が行きやすいところがお勧めですね

    あとは保育時間も家庭によっては重要かも

    お隣のマンションの後ろで工事が始まりましたが
    結局戸建て用地になったんでしょうか。

  30. 119 マンション住民

    確かに、幼稚園はどこも同じ気がします。保育時間はかなり重要ですね。

    お隣マンションの裏は気になります。

  31. 120 マンション住民さん

    トワイズの後ろは戸建てでしょうね。お店欲しいです。ミスドあったらいいです。

  32. 121 匿名さん

    まだミスド言うか?

  33. 122 購入検討中さん

    白井市在住でプリスタに引越しを検討しております。住民の方でどの棟で何階くらいがよいか教えてください。宜しくお願いします。

  34. 123 マンション住民さん

    私は低い階が良いです。忘れ物や駐車場 遠いと大変です。あとごみだしも大変です。前の棟が良いですよ

  35. 124 周辺住民さん

    >>120

    ケーズ敷地内に入る予定だったガストが契約破棄して代わりに養老乃瀧が入ったんだが・・・

  36. 125 レジ2住人

    122さん、駅やトウズは遠いですが、2棟高層階もオススメです。駐車場や駐輪場、セブンイレブンに近いです。春は線路沿いに桜が見え、夏は花火、秋はふるさとまつりで市役所に近いですし、冬は中庭の雪景色が楽しめます。離れ的な感じで静かですよ。

  37. 126 購入検討中

    123さん125さんアドバイスありがとうございます。
    物件が何件かあるみたいなので、参考にさせてもらいます。

  38. 127 購入検討中

    冬場の結露ってどうですか?

  39. 128 マンション住民さん

    インターネットでフレッツ光に入られている方、
    もしいらっしゃいましたら教えてください。

    速度はどうでしょうか?教えてください。
    内部掲示板にも書いたのですが、念のため、こちらにも書きました。

    宜しくお願いします。

  40. 129 マンション住民さん

    購入はされましたか?私はフレッツ光入っていませんが今入っているのと両方入るのですか!?

  41. 130 マンション住民さん

    >128さん

    フレッツ契約者ではないですが、内部掲示板にレスつけました。

  42. 131 マンション住民さん

    触れつつ

  43. 132 マンション住民さん

    皆さんはお部屋をおしゃれにしていますか?コートなどかける場所はありますか?

  44. 135 匿名さん

    食器棚でも鏡でも家具類でもオプションが一番オシャレ
    高いけど

  45. 136 匿名さん

    無印で揃えるのが良いんでは?

  46. 137 匿名さん

    それがいい。

  47. 138 マンション住民さん

    水道カートリッジ交換はまめに換えていますか?

  48. 139 匿名さん

    マメというか、期限があるしね。

  49. 140 匿名さん

    どなたか浴槽側面のカバーの外し方わかりますか?
    掃除したいけど、外し方がわかりません。。。

  50. 141 住民さんE

    No.138さん

    水道カートリッジは、ある程度使っていると流量が減ってきますが、それでも使っています。
    交換期限はありますが、水の味に問題無いと感じている間であれば交換は不要と思います。
    それなりに気を使っているから浄水器の水を使うのでしょうから、フィルターを全く変えない
    ならばあえて浄水器の水を使わず水道水をそのまま使った方が流量も多く良いでしょう。
    もし定期的に浄水器の蛇口から水を流していないのであればフィルターにカビが発生する事も
    ありますので、使いはじめる前に交換したほうが良いかもしれませんね。

    ミネラルウォーターを購入するよりフィルターを交換したほうが安いです。しかし恥ずかしながら
    いざ交換となるとたった数千円のフィルター購入を躊躇してしまいます。

    子供の頃は水道水を普通に飲んでいたのですが、最近はあまり飲まなくなりましたね。
    私が小学生くらいの頃に「六甲の美味しいお水」が発売されお店に並んでいましたが、水を買う
    なんてもったいないと皆が言ったものです。
    しかし、今はペットボトルの水を買うのも当たり前っていう感じですね。


  51. 143 匿名

    ゴムパッキンをひっぱればいいだけですよ。けっこう強い力が必要ですが重要なのは戻すときにきれいにはめられないと隙間ができてカビの原因になります。

  52. 144 匿名さん

    143さん

    パッキンを外したらいいんですね、やってみます。
    アドバイスありがとうございます!

  53. 145 マンション住民さん

    廊下に置かれている生協の発砲スチロール、
    カラスが突いて欠片が飛び散っているので、配慮をお願いします。

  54. 146 マンション住民さん

    No142のご近所さん

    思い違いだったらごめんなさい。

    福島のボランティアで使用したブーツを洗おうとしたら却って汚れそうになったったとの事ですが、その洗い場ってプリスタのペット用洗い場の事でしょうか?
    ご近所に開放してません!ちゃんと記載されてますよ!

    社会常識をわきまえた行動と、投稿をされるようお願いしますよ!!


  55. 148 住民さんA

    確かに部外者の利用が多いよね。
    しかも自分のとこの水道で洗いたくない汚れたものを洗ってるってパターン…。

    でも多分あそこはプリスタが周辺住民のために設置してくれた公共水道と
    思い違いしていて周辺の方々が悪気なく使っているのだと思う。

    この前は小学生が習字の筆や硯を洗っていたり、絵の具の付いたパレットを
    洗っていたのを見た。袋に入れてまた外に行ったから多分他所の子だろうね。
    あとザリガニ&水槽ってのも見た。これは部外者かどうか分からないけど。
    放射能ブーツは結局洗ったんだろうか…。

    うちはペット飼ってないからいいけど、大事なワンちゃんを、ザリガニの汚水や
    墨はともかく絵の具のような害のありそうなものを流しているところで
    洗ってよしとするものなのかな…?
    なんかそれが原因で病気になりそうというのは神経質すぎかな。

  56. 149 マンション住民さん

    誰でもいつでも使える状況じゃ公共って思われてもしかたないのか.....

  57. 150 匿名さん

    自分が住民でなかったらと考えると、特に後ろめたさも無く使用するかもしれないと思うんで、仕方ないでしょう。
    今の人は、こんな場所に設置した方が悪いって言って逆ギレするよ。

  58. 151 マンション住民さん

    ペット用水道って、鍵が付いているんじゃないの?

    以前何かで見たことがあるんだけど…

  59. 152 匿名

    つれないなぁ…

  60. 153 匿名

    どなたか開通した道路を利用下方はいらっしゃいますか?友人の話ですと既存の道路が一車線規制になってる箇所があったとか。実際利用価値はあるんでしょうか?

  61. 154 住民さんA

    トイレの汚損ってどんなんだったんだろ。

  62. 155 匿名

    >>153

    そのネタは検討板千葉NT東部スレで盛り上がってます

    私が昨日通った時の状況ですが、まず464の小室過ぎ辺りから流れ悪くなり、トンネル付近から渋滞になりました
    この程度なら従来からで驚きはしませんが、その先のバイパス入口付近でいきなり1車線になります
    バイパス入口過ぎからなら理解出来ますが、入口前なので渋滞しない方が不思議です
    そのまま従来の464を進むと千葉NT中央駅交差点まで渋滞、その先も片側1車線が続きジョイフルまで同じように流れ悪く白井からジョイフルまで約45分くらいでした
    帰りはバイパスを使いましたが、渋滞なしで牧の原からバイパス出口まで約5分程度、そこから先も全く渋滞なしで牧の原から計20分でした

  63. 156 マンション住民さん

    先程白井市役所前〜いすゞ辺りの北環状線が4車線化工事の為に、走行車線変更しておりました。

    あの道路将来的には何処に繋がるのかな?
    正直、そんなに交通量あるとも思えないけど…

  64. 157 匿名さん

    あそこで片側2車線なんて千葉ニュータウン計画人口34万人の名残りですかね?


    どなたか詳しい人に質問です。
    マルエツ隣にある晴クリニックがいつでも激混みですが、近くに適当な皮膚科が他に無いからなんでしょうか?がさつなドクターですが見立てが良いから患者が集まってきているのでしょうか?

  65. 158 匿名さん

    北環状は千葉NT中央先のr4を超えて最終的に牧の原商業施設の西端でR464につながるんじゃないかしら。 あまり使われそうな橋があるところ。 http://goo.gl/maps/BUZN

    牧の原商業施設から帰るときにR464を完全に迂回できるようになりますね。
    R16をアンダーパスできるので白井住民にとってはメリットが大きいんではないでしょうか。

  66. 159 匿名さん

    もう少し補足すると北環状は千葉NT中央先でr61につながります。
    r61は木下まで延伸予定でそこから千葉柏道路(R16バイパス、これも予定)をつかって
    常磐自動車道、野田方面に行けます。

    ですが、白井から常磐自動車道だとR16を直接行けばいいのでメリットは少ないかな。
    あみアウトレットに行きやすくなるくらいでしょうか。

  67. 160 匿名

    あの道路危ないです。車線間違えたのか先日、逆走してる車見ました。

  68. 161 マンション住民さん

    電気料金ですが、入居時のまま10kVAなのですが、‎6kVAに変更した家庭はありますか?基本料金が2,100円から1,260円には下がるのですが実現可能か、どうなのか・・・

  69. 162 マンション住民さん

    プリスタの皆さんは最近どのような感じですか?もうすぐ夏ですね。夏はどこか行かれますか?

  70. 163 匿名

    夏休み前だけどアクアマリン福島に行ってメヒカリの天ぷら食べてくる。

  71. 164 住民でない人さん

    私はプリスタの住民ではありません。3丁目の戸建て住民です。
    プリスタの管理をしているところをネットで探したのですが、
    わからなかったので、申し訳ないと思いつつ、こちらに
    投稿させていただきます。

    プリスタの駐車場の出口の、銀色の部分(なんて言うのでしょうか)
    の音が、最近とても大きくなりました。
    たくさん車が通るので、何か、ゆるんできた?のかもしれません。

    車が通るたび、「カッ、カッ」という音が響きます。
    土日などは出かける方が多いせいでしょうか、
    朝から「カッ、カッ、カッ・・・・」と際限なく続ことがあり、
    正直、かなり気になります。
    最近、暑くなってきて、窓を開けて寝たりすると、特に響きわたる
    感じで、どうしたものかと思います。

    最初、「このカッ、カッという音は何?」と思っていましたら
    プリスタの駐車場からの音だとわかりました。

    どなたか、住民の方から管理人さんに言っていただくか、
    それが無理なら、管理している会社や、管理人さんなどの連絡先を
    教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  72. 165 匿名

    この地域って他人や周りが気になって仕方ないのが多いのは、昔から変わらないね

  73. 166 匿名

    住人でない人へ

    騒音、気になりますよね、私も階上の音に悩まされるのでよくわかります。

    とてもひびく騒音なら、ご近所のかたもきっと同じように感じておられるのではないでしょうか。少し遠回りのように思えますが、同じ感想をお持ちのかたを誘って、笹塚3丁目の自治会長さんに現状を伝え、会長さんからプリスタの自治会長さんに連絡していただけるようにすればいかがでしょうか。早く改善されるとよいですね

  74. 167 マンション住民さん

    >164さん
    次回修繕で直る予定です。時期の詳細までは決まっていませんが、、、

  75. 168 匿名さん

    意味無いからゲートフリーにすればい。

  76. 169 匿名

    常識がない迷惑な近所だとほんと困る。
    うちもそうだから

    周りのご近所さん結構気づいてそうだけど

  77. 170 匿名さん

    迷惑な近所と言えば…


    ベランダ喫煙に困ってます。


    昼夜問わず頻繁に匂います。


    子供も小さく喘息持ちなので気になって。


    どなたか解決された方いませんか?

  78. 171 匿名

    修理する予定なら不具合わかってるんだから、近所迷惑だからさっさと直せば

  79. 172 匿名

    >>170

    禁止事項でない以上喫煙者のモラルの問題であり
    それ以上は出来ない
    廊下やエントランスで喫煙してるのなら、また別の問題ですが・・・

  80. 173 匿名

    》172さん ありがとうございます。

    モラルの問題ですね…

    改善は難しそうです。

    別のマンション友人は匂いの元に向かって消臭剤をスプレーしてる!と話してました。

  81. 174 マンション住民さん

    高橋水産さんってどうでしょう?

  82. 175 匿名さん

    消臭剤をスプレーだって。コワイ。
    こういった異常行動が積み重なるとワイドショーでも取りあげられるような大事件へと発展するのでしょうね。

    スプレーしてるの誰かに見られたら何か起きた時に「頭おかしい異常な隣人による殺戮」 って言われる事になりますね。

  83. 176 入居前さん

    ちょっとお尋ねしたいのですが、白井駅周辺は送電線が張り巡らされて普通に考えれば電磁波が高いと思われるのですがお住まいの皆さんは気にしていないのでしょうか?

  84. 177 管理担当


    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46982/

  85. 178 匿名さん

    次のスレッドありませんよ

  86. 179 匿名

    おーい(^-^)/最近どうしてる?

  87. 180 匿名さん

    駐車場で車の写真撮ってる人がいたんだけど、あれは何?

  88. 181 匿名さん

    迷惑行為

  89. 182 マンション住民さん

    8/3下総基地で花火を上げるみたいですね。見れるかな?

  90. 183 入居済みさん

    みれるよ。

  91. 184 購入経験者さん

    値下がり激しいですね。

    少し残念です。。

  92. 185 購入経験者さん

    中古安くしすぎ。

    駅前なのに。住んで6年で
    半額。残念だ。

  93. 186 マンション住民さん

    建設中の駅前ビルは3階立てみたいだけど、商業施設は入るのでしょうかね?

  94. 187 マンション住民さん

     今年のプリスタの夏祭りは。9月2日(日)ですね。もうそろそろお祭りを止めてほしい。
    子供のいない世帯は、はっきり言って関係ない。プリスタクラブ会費もったいない。

  95. 188 マンション住民さん

    新しい鍵どう?

  96. 189 住民板ユーザーさん1

    白井駅界隈は住みやすいですか?

    人口も増え、
    タバコのポイ捨て、
    ノーマスク、
    爆音バイク
    いろいろな人を見かけるようになりました。
    治安はどう?

    トウズのお刺身は美味しい。
    お買い物など買い物事情へどう?

    コロナ禍でどうなるのだろう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,449万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

4,168万円~6,198万円

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸