埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 00:24:58

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9-12,13,14(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩5分
総戸数:51戸(他に管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:62.52~70.45m2
入居:2012年3月予定

公式URL:http://i-kawaguchi.jp/
売主:コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大和ライフネクスト

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.9 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-17 19:30:27

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア川口並木テラス口コミ掲示板・評判

  1. 375 匿名

    他人の家の事はわからないもんです。マンション購入の目的からして様々。きっと月々の住宅ローン返済のきつさのレベルも様々なんだろうな。

  2. 376 買い換え検討中

    販売の広告が入って来ました、
    土地の借地権物件でしょ、所有権が無いんじゃなぁ
    それに目の前があの有名な”旧西川口病院”だしね・・・
    見送ります。

  3. 377 匿名

    え?区分所有権があるよ。
    西川口病院は取り壊されてマンション建設中です。

  4. 378 匿名

    今日風が強すぎたから、換気の小窓開けてただけで、床が土埃でざらざらになってしまいました。でも自分で防水ワックスを重ね塗りして乾燥させた後だったから床が滑らかで拭き掃除が楽でした。お勧め。

  5. 379 購入検討中さん

    うーんそうだね、西川口病院は取り壊されたけどその後がマンションじゃさらに日当たりがね・・・
    近所のローヤルシティに住んだ事があるけど、設備や雰囲気はローヤルシティーの方が上かな。。

  6. 380 入居予定さん

    病院跡地のマンションが建ったとしても、日当たりは特には問題ないのでは・・・

  7. 381 匿名

    そうですよね。北西の方角ですから。
    建築工事の音はするだろうけど。
    ローヤルシティーは大通りに面してて、車の走行音がうるさそう。

  8. 382 匿名さん

    ここは何時から売り始めているのだろう?
    坪170万超はなかなかいい値段だよね。
    広告でどの程度値下げが出来そうか様子見かな。

  9. 383 匿名

    設備の質がいいから強気の値段設定。

  10. 384 買い換え検討中

    設備ねぇ、とてもいいとは思えないなスロップシンクもないし。
    強気だから売れ残るんじゃない。

  11. 385 匿名さん

    古い賃貸よりは設備いいでしょうね。

    近年の新築マンションでは最低限仕様だと思いますが。

    メーカー聞いて、ショールームに行けば(まったく同じものがあるか分からんけど)
    どんなもんだか分かりますよ。

  12. 386 匿名

    上下左右のベランダで水びしゃびしゃされたくないから、私はスロップシンク無い方がいいです。

    前住んでた所が古い賃貸だったから、ここの設備は天国。

  13. 387 入居予定さん

    人それぞれと言ってしまえばそれまでですが 最低限仕様でいい人がここにいるのでしょう
    戸田公園のマンモスマンションも見ましたが ミストサウナやらディスポーザーやら 壊れたらお金かかるのばっかりいらないかなと。

  14. 388 匿名さん

    だから、最低限の設備のわりに価格が高い。
    ほとんど西青木のわりに、駐車場代も高い。

  15. 389 匿名さん

    ここミストサウナついてないんですかっ!?
    他のイニシアマンションついてるところ多いはずなんですけど。

  16. 390 匿名さん

    どなたか床のコンクリートの厚さと床の構造が二重床か直床かを聞いた方おられますか?
    あと隣との間の壁の厚さとクロス直貼りか二重壁かも知りたいんですが。
    公式サイトにはなぜ載っていないのでしょう?

  17. 391 購入検討中さん

    確かに床材はLL40でなかなかだけど、床と壁の厚さはどうなんだろ?
    最低200~250㎜は欲しいね。

  18. 392 匿名さん

    他の物件HPではほとんど床や壁の構造・厚さについて記載されていたと思いますが
    記載すると懸念されそうな構造・厚さなのでしょうかね?

  19. 393 匿名

    最低限の設備。何も足さない。何も引かない。シンプルイズベスト。必要な設備あれば自分で好きなの選定して設置するし。デフォルトでも十分近代的で豊かな生活送れる。

  20. 394 匿名さん

    そりゃ送れますよ。
    古い賃貸でも豊かな生活送れます。
    最低限でわりと安価な設備の割に高いような、という話です。

  21. 395 匿名

    駅徒歩5分という環境と、都心に近いという条件もある。この景気で既に9割入居しているから上出来。入居している者からすると、いつまでもたくさん空き家になって管理費・積立修繕費の分担が増えるのが怖い。だからモデルルーム見学に来る人に会ったら愛想良く挨拶しようと思ってる。

  22. 396 匿名さん

    見に行く場合、時間帯や曜日を色々変えて何度も足を運んだ方がいいですね。
    生活音や騒音等確認できますから。

  23. 397 購入検討中さん

    いや、この設備と立地条件の割りに高いね。
    オーベルやパークハウスと比べても割高。
    まだ1割は未契約なの? 結構厳しいけど
    管理費や積立金の増額はないんじゃない?

  24. 398 匿名さん

    >いつまでもたくさん空き家になって管理費・積立修繕費の分担が増えるのが怖い。
    これはわからんでもないんだけど、


    >だからモデルルーム見学に来る人に会ったら愛想良く挨拶しようと思ってる。
    ここまで考えて対応している住人っているの?もともと愛想がいい人とかなんじゃない?

  25. 399 契約済みさん

    期待してなかったけど意外とよかった。

  26. 400 匿名さん

    オーベルは地震でボロボロになって問題になってたよね。
    ボロボロになった写真まで出回って。
    西川口の地盤が悪いのではなく、長谷工の施工が悪かったという事でしょうか?

  27. 401 匿名

    オーベルはネットを含めた必要な抗議で、長谷工に無償で耐震検査と
    修復工事をさせたそうだ。
    400は他マンションにケチを付けて歩いているようだが、どちらに
    お住まいか?

  28. 402 匿名さん

    >401
    どこからの情報ですか?業界の人ですか?

  29. 403 匿名

    そこそこのマンションになっちゃったみたい。
    こちらの質問に答える事が出来るのならお答えしますが。

  30. 404 匿名さん

    こちらのマンションに入居済みの方はいらっしゃいますでしょうか?
    何かが気になることがありましたら、教えて頂けますでしょうか?

  31. 405 匿名さん

    >404
    あなたが聞きたいことをもう少し具体的に書かないと回答し辛いのではないでしょうか?

  32. 406 匿名

    >404
    入居して1ヶ月間何の問題もない。立地がいいから早い者勝ちだよ。

  33. 407 匿名

    富士山とスカイツリーが見える

  34. 408 匿名

    8階ではスカイツリーは見えるけど富士山は見えない。

  35. 409 匿名さん

    富士山は天気が良くて空気が澄んでる時間じゃないと見えないんじゃない?
    スカイツリーは見えると思うけど。

  36. 410 匿名

    スカイツリーも空気が澄んでないと見えない。霞がかってると警告灯だけ見える。

  37. 412 匿名

    そうですよ。
    いざとなれば川口警察署が近くにあります。

  38. 413 匿名さん

    川口警察暑って産業道路まで歩くと距離あるよ。
    駅近くの交番の方が近いですね。

  39. 414 匿名

    あと、マンションの前の通りで、ネズミ取りのパトカーが張ってる事が多いから心強い。

  40. 415 匿名さん

    そういうのネットでバラしちゃ駄目でしょ。

  41. 416 匿名

    いつも暴走バカが捕まってて警察のノルマ達成に貢献してくださっているので心配いりません。

  42. 417 匿名

    まわりがマンション工事やってるから朝8時ぐらいからずっとうるさい。

  43. 418 匿名

    確かにうるさい・・・

  44. 419 匿名

    昼間出かけてるから、うるさいの知らないや。

  45. 420 匿名

    工事でうるさいと言ってるげど、そのマンションが建つときだってうるさかったのでは?

  46. 421 匿名

    私は建築現場がうるさいと、大工さん達がんばってるなぁーと思います。

  47. 422 匿名さん

    このマンション完売してないのにマンション建つのでは苦しいね。
    安くださなけゃいいけど。

  48. 423 匿名

    通勤に便利な良い立地なんだから、売れるのは時間の問題。

  49. 424 匿名

    この周辺に住んでる方はうるさくてたまんないだろうな…ここが建ったらまた新築工事が始まったんだから。しかも改修工事やってるマンションもあるし…騒音に苦しみそうだな

  50. 425 匿名

    しかしまぁ、一長一短で、マンションが集まる事で商店等が集まってくるし、インフラも整備してもらえるし。そう考えてみてはどうでしょうか。

  51. 426 匿名さん

    かなり安いチラシが入っていたよ。
    いよいよきついんだろうな。

  52. 427 匿名

    モデルルームとして公開して使ってた部屋を安めに販売するみたいね。

  53. 428 匿名さん

    西川口にしてはちょっと割高に感じたから仕方ない。

  54. 429 匿名

    >428
    西川口にもそれなりに上等なマンションが建つようになったという事だよ。

  55. 430 匿名さん

    西川口にそこそこの値段のものを建ててもそれなりに売れるようになったのは川口市自体が人気だからってのもあると思います。

    自治体としては良いけれどこれまで川口駅周辺に集中しすぎてて飽和状態なので、西川口も住めるように整備される流れは当然でしょうね。

    今のうちに買っておいた方が良い場所ってことじゃないかと。

  56. 431 匿名さん

    西川口は変わらないよ。パチンコ屋も多く、フィリピンパブなとの飲み屋も多い。
    オートレース開催時は西川口におっさん達が大終結。バス待ちきれずギャンブラー達がオートレース場から歩く姿も変わらない。
    怖いお兄様達の事務所もある。駅前の立ち飲み屋も変わらない。
    駅前ビルがあっさりつぶれてパチンコ屋になるには理由がある。

  57. 432 匿名

    あのさ、みんなその辺納得して買っているんだから、いい加減喧嘩売るよう書き込みやめたら?単に妬み、僻みしか見えないんだけど。

  58. 433 匿名

    >431
    そういう昭和の風俗は、まともなマンションの、まともな住人が増える事によって、薄まっていっている。
    少子化傾向であっても東京一局集中は変わらないから、川口市の地価は下がらず、431の意志に関わらず今後もミドルクラス以上のマンションが建ち続けるだろう。

  59. 434 匿名さん

    マンション名を西川口とするとイメージダウンだから川口並木にしたんでしょ。
    川口駅前と西川口駅前は雲泥の差。

  60. 435 匿名さん

    10年前に比べると風俗だいぶ減ってよくなったと思いますが
    イメージはなかなか変わらないかもね・・。
    その辺割り切れればよい場所では?

  61. 436 匿名さん

    >>433
    それは願望交じりでは?

    430は”ちょとさん”だからただ何も考えずに書いただけかと、、、

  62. 437 匿名

    >>436
    願望もあります。
    今後治安が悪化したら、私達が損するので。
    しかし、状況からみて、今以上に***や不良外人が増加するのを自治体や地元議員や埼玉県警が許すかなと考えるとそれはないなと思ういます。埼玉県民になって日が浅いけど、町の評判とマンションの価値を下げたくないなと思ってます。

  63. 438 匿名

    >>436
    願望もあります。
    今後治安が悪化したら、私達が損するので。
    しかし、状況からみて、今以上に***や不良外人が増加するのを自治体や地元議員や埼玉県警が許すかなと考えるとそれはないなと思ういます。埼玉県民になって日が浅いけど、町の評判とマンションの価値を下げたくないなと思ってます。

  64. 439 匿名さん

    埼玉県民になって日が浅いけど

    これでよく433みたいな断定調でかけるなあ(苦笑)
    いや、むしろだからかけるんだね。

  65. 440 匿名

    売り言葉に買い言葉のまるで喧嘩の書き込みそろそろやめたらどうですかね。
    まともに情報を得たいとみているこっちが気分悪くなる。ここはマンションコミュニティーであって、誹謗中傷のオンパレードの某サイトではないと思うんだけど。433、438さん、自身納得して買ったのなら、それでいいのではないですか。自身が買ったものを外野から色々いわれでいい気分てないとは思いますが。あまり関わっていてもいいことはないですよ

  66. 441 匿名さん

    このマンションはとても快適に生活できると思いますよ。自分が満足して良ければそれでいいんだと思います。マンション住人同士が快適にお互い生活できれば何もいうことないと思いますよ。自分の買ったマンションが一番と思っていきましょうよ。

  67. 442 匿名

    そうですね。
    川口って、嫌いな所もあるけど、東京の郊外の寂れた町や地方の死んだ町に比べたら、かなり便利で好きだなぁ。

  68. 443 匿名

    エントランスのソファ?で高校生らしき二人組が寝転んで大きな声を出してました。遊んでいる程度ですが、静かな環境が良かったので、これからの生活に少し不安があります。溜まり場のような環境にならないと良いのですが…せっかくのセキュリティーも意味をなさない気がしてなりません。大袈裟でしょうか?

  69. 444 匿名さん

    できれば共有の場なので、品よく、静かに過ごしてほしいとは思いますが、注意まで言えない事なので難しいですね。
    「ソファー付近では騒がないでください」と張り紙はっているのもなんだか情けない感じがするし。

  70. 445 匿名

    >443
    住人ならいいのですが、無関係の者が侵入してるなら管理会社に通報した方が良いでしょう。あの場所なら監視カメラにばっちり映っているだろうし、何か問題起これば警察に映像を提出して対処してもらう事もできます。

  71. 446 匿名さん

    そういう状況を見たことがないから、まだ何とも言えませんが、もし見かけたら声をかけていければなって思いますね。あのマンションは、静かなところも売りだと思うんですよね。家で騒いでる分ならとやかく言わないけど、みんなが使う場所ではやっぱりダメだと思います。高校生くらいのいるお宅だから、周りのかたはすぐわかるかもしれないけど・・。もしこれを見てたら、親なら注意してほしいです。

  72. 447 匿名

    男子高校生ですよね?

    騒いでましたね。

    自分は注意しました。素直な感じでしたよ。

    見かければ、そのつど普通に注意したらいいと思います。

  73. 448 匿名

    私もそう思います。少ない世帯数だし、みんなで気にしてその都度注意していけば良いとおもいます。それよりも、休みにベランダの柵に布団干している人がいました。規約守ってないな~とがっかりしました

  74. 449 匿名

    443です。
    みなさん、ご意見ありがとうございました。注意して頂いた方や、色々なご意見を頂いた方…本当にありがとうございました。お礼申し上げます。
    やはり自分たちが暮らすマンションですから、お互いに気持ち良く暮らしたいです。マナーやモラル低下が言われる世の中ですが、このマンションの住民の皆様がしっかりしていらっしゃる事がわかり、頼もしく嬉しく思います。

    これからも、よろしくお願い致します。

  75. 450 匿名さん

    注意されていた方がいたのであれば、安心ですね。
    さすがに何度も同じように騒いだりしないでしょうし、これからはまた静かになるでしょう。

    住人さんだったんですかね?それとも外から来ていたのかな。

  76. 451 匿名

    まあ、完璧なセキュリティーはないのでやはり声掛けが一番大切と思います。声掛けが少ないマンションはやはり犯罪が多いそうです。人に対して無関心が一番犯罪に繋がるそうです。

  77. 452 匿名さん

    基本、やっぱり会ったら挨拶していきたいですよね。いい雰囲気で気持ち良く快適に住んでいきたいとおもいます。
    ちょっと、流れはかわってしまうんですが、どなたかバルコニーのテーブルやいすを買われた方いらっしゃいますか?もしよかったら、どちらで買われたか教えてもらえますか?ニトリとか見たんですが、いまいちピンとこなくて・・・。バルコニータイルもすごく今になってきになっています。。

  78. 453 匿名

    ところで皆さんは、同じ階の方と上手くコミュニケーションとれてますか?こういったところに住むのが初めてで、どうコミュニケーションとればいいかと悩んでいます。

  79. 454 入居済み住民さん

    コミュニケーション。。。徐々にでも、良いのではないかと思いますよ。

    大丈夫です、きっと

  80. 455 匿名

    454さん、ありがとうございます。徐々にやっていきます。これからもよろしくお願いします。

  81. 456 匿名さん

    それぞれ生活のペースも違うし、働いてる働いてない違いもあるし、子供ありなし・・とみんな違いますから、自分たちのペースでやっていけばいいと思います。ちなみにエレベーターとかでも、今だに何人かの方にしか私は会ったことがありませんし、同じ階の方ともまだ会ったことがありませんよ。そんな人もいますので、ぜーんぜん大丈夫ですよ(笑)

  82. 457 匿名

    入り口の自動ドアから入る時、後ろから無言でついて来られると怖いですよね。
    そういう時も挨拶があれば安心かな。

  83. 458 匿名

    >453
    昼間ずっと外出してるので、同じ階の人とは、引っ越し祝いの粗品を渡したっきり、一度も顔を合わせてないです。
    そのうち理事会がはじまるので、その時皆さんの顔を覚えようと思ってます。

  84. 459 購入検討中さん

    値引きのチラシも入っているし購入を検討していますが、近所の並木公園に浮浪者が居るのが気になります。
    折角の公園なんですが、子供がいるので考えてしまいます。

  85. 460 匿名

    459さん、確かに公園に浮浪者いますが、昼間は子供達がよく、遊んでいるためか、見かけたことないですよ。

  86. 461 購入検討中さん

    夜は居るって事ですか?

  87. 462 匿名

    夜は時々ベンチに寝ているのを見かけます。夜と言っても10時を過ぎていて夜中になりますが

  88. 463 匿名

    西川口駅の東口のバス停に住んでる浮浪者いるよね。有楽町駅周辺にも浮浪者いるし、どこにでもいるよね。

  89. 464 匿名さん

    浮浪者は刺激しなきゃ悪さしないよ。
    それよりパチンコ屋とコンビニの前に黒塗りの車停めてる怖いお兄様達なんとかしてほしい。

  90. 465 匿名

    東口のバス亭で浮浪者と黒塗りの怖いお兄さんは見たことないな・・・

  91. 466 匿名

    >465
    Beansの一階の食料品売り場レジ出た所のバス停に住んでる浮浪者がいる。
    金曜の夜、駅周辺の通行人の七割は怖い人と水商売関係者という印象。
    ここは北斗の拳の世界だと思って警戒しながら足早に通り過ぎるようにしています。警戒するのは悪い事ではないので。

  92. 467 匿名さん

    珍來の裏に黒塗りの怖い車よくとまってるよ。
    警察も見てみぬふり。声がけもしない。
    西川口が発展しない訳がわかる。

  93. 468 匿名

    西川口を発展させる政策の政治家に投票すればいいよ。

  94. 469 匿名

    466、467なるほど!
    西川口に住んで10年以上だが、深夜以外で駅で浮浪者が住んでいるのは見ていない。
    黒い車やお兄さんは怖いと感じた事はないが、気になるようなら西川口ではなく、
    川口元郷をお勧めする。
    南鳩ヶ谷や鳩ヶ谷は比べる対象にならない。

  95. 470 匿名

    >469
    Beansの食料品売り場で買い物したことないでしょ。会社帰りの8時くらいにレジで会計済ませて出口から出た所の地べたで、まるで居間にいるように寝そべっている無宿者の方がいますよ。

  96. 471 匿名さん

    西川口は川口市というより蕨市のイメージがかあるな。
    どちらも風俗やキャバクラなどが多いし治安も悪い。
    パチンコ屋だらけの駅前。東口、西口ともに再開発の気運もない。
    飲み好き、風俗好き、ギャンブル好きには良い町だろうけど。

  97. 472 匿名

    やばい。その3つどれも好きじゃないのに、ここに住んでる。

  98. 473 匿名

    >467
    川口警察署が暴力団の浸透受けてたら嫌だなあ。
    川口警察署が暴力団をスルーなら、市民からクレームをあげるべき。
    路駐が気になるなら、通報していい。道交法違反が明白で、通報記録が残れば公務員は動かざるを得ない。

  99. 474 匿名

    473さん
    どうぞ、どうぞ通報して下さい。
    お手柄です。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸