埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 00:24:58

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9-12,13,14(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩5分
総戸数:51戸(他に管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:62.52~70.45m2
入居:2012年3月予定

公式URL:http://i-kawaguchi.jp/
売主:コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大和ライフネクスト

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.9 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-17 19:30:27

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア川口並木テラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    部屋数があるのがうれしいって家庭もあるから一概には言えませんが・・・。

    合う人と合わない人がいるでしょうね。

    私は嫌いじゃないですが。

  2. 202 匿名さん

    部屋数があるのはうれしい反面広さは大切だという人もいるでしょうね・・・。

    部屋数が欲しい人と面積が欲しい人がいるでしょうね。

    まぁ、微妙なところですが。

  3. 203 匿名さん

    ここはDINKSやリタイヤ向けかもと言ってるのは、ファミリーは歓迎されないのかな?60平米でファミリーで住むのも、狭いちゃちょっと狭いかも知れないけど、今まで40平米で二人で住んでで、そんなに不便を感じなかったし、今は二人だけど、将来子供産みたい一人で、都内(勤め先)から近く予算に合わせてここの場所を検討中の者です。もちろん予算に余裕があったら広いに越したことないと思うが。。。リタイヤだったら、もっと緑も多くて、心の落ち付く住みやすい場所を選ぶものじゃないのかな?

    川口市でも子供の医療費が、中学校卒業まで無料になるのは嬉しい便りです。

  4. 204 匿名さん

    ファミリーで住むにはちょっと狭いと思います。

    もちろん子供の数や年齢などによっても違いますが、4人家族とかだと厳しいんじゃない?

    広ければ良い、というものでもありませんが、狭くていいことはありませんから・・・

  5. 205 匿名さん

    あ、広ければ良い、はありでした・・・

    広くて困ることとかはあまりないでしょうし。

    4人家族では実際に結構狭いとかいうものを、ちょっと感じてしまうかもしれないでしょう。

  6. 206 匿名さん

    先日建設中の現場を見させていただきました。
    改めて見てやはり狭いな・・・とは思いましたが
    自分にとって無理のない値段やリッチを考えれば良い買い物をしたかなと思います。
    とっても楽しみです!


    しかし・・・
    不動産のスタッフの対応には本当にがっかりです。
    高い買い物をしているのに、対応があまりにも雑で毎回不安になります。
    電話での対応はなめられているようにしか聞こえません。

    見積もりのミスに対しての謝罪もなし。
    割引の金額が最初に言っている金額と違ったり、
    間取りの変更相談も食い違ったり。

    内覧の時、希望通りになっていなかったらどうしよう。


    一生を左右する買い物なのだから
    もっと気持ちよく買い物したいものです。

  7. 207 匿名

    建築現場説明会、私は都合により行けませんでしたが、主人がいきました。話を聞いていてなんか寒いなかまだ扉の出来てないロビーでだいぶ待たされたと聞きました。
    ちょっとした態度で不安になりますよね。

    内覧会は行く予定してますが、ちゃんと出来てるかいまからドキドキです。

  8. 208 匿名

    現地に行ったことないので分かりませんが、都内に近く駅近で南向き等、好条件が揃うのに何故完売しないのでしょう?ご指摘のある狭さや西川口のイメージが邪魔しているのですかね?あと、並木って聞こえは良いけど、実際どれほどのものなのでしょう?

  9. 210 匿名さん

    今度見に行くことを検討中です。西川口ということで、周囲の状況も気になります。ちなみにこちらの物件は二重床・二重天井でしょうか。

  10. 211 契約済みさん

    直床、二重天井です。

  11. 213 匿名

    今日駅で、ティッシュをもらったのですが、川口駅東口徒歩8分のとこにも「イニシア川口」ができるとのことです。
    価格は3500万円〜です。どうしても、西川口と言うことが気になる方はこちらの方も検討してみたらどうですか?

  12. 214 匿名さん

    そりゃ、西川口とは言いづらいし気になるさ。
    今度は狭くないといいね。

  13. 216 匿名さん

    川口駅の方が広ければそちらに目移りしてしまいそうですね。
    徒歩3分程度の違いであれば広さを選びたいとは思います。

    西川口って便利なんですけどやっぱりイメージはあまり良くないままなんでしょうか?

  14. 217 匿名さん

    現地行ってきました。
    建築場所は、大通りより一歩入った所でそこはよいと思いましたが、駅前や周囲の環境は。。。このスレで指摘されていることがよく分かりました。
    いかにもギャンブル好きそうで孤独そうなおじさん達、水商売風のお兄さんお姉さん達、昼間から酔っ払い、アジア系外国人など、多彩な顔ぶれ。
    子育て環境ではなさそうですね。
    学生やフリーター、水商売、独身サラリーマンなどにはよさそうな環境です。
    予算が少し上乗せできる可能性があれば、同じイニシア川口の方がいいですね。

  15. 218 匿名

    現地みてきました。ベランダ側のネットがはずされてました。あと少しと思うとワクワクです。
    駅前の環境は確かに不安は拭い切れませんが、駅で子供を育てる訳ではないですし池袋や新宿よりましかと思うことにしました。マンション周りは環境いいですね。
    まあ、買い物はアリオになりますね。距離的にも問題ないですから

  16. 219 匿名

    アリオ遠くないかなぁ?自転車では行かれないよ

  17. 220 匿名さん

    結局、完売したのでしょうか?
    駅で子供を育てるわけではないけど、環境は多少なりとも影響を与えませんかね?
    まあ、歌舞伎町近くで育ち、きちんとした社会人になっている友人もいますから大丈夫でしょう。
    子供本人次第です。

  18. 221 契約済みさん

    今日ニュース見て、またショック受けました。東大の研究結果、4年以内に「70%」M7クラスの首都直下型地震
    が起こるだろうと、発表。ちょっと、、、昨日契約して来たばかりだけど。。。マジかよ!!!!

    契約された皆様、どうですか?非常に不安です。買っちゃって大丈夫じゃないかも。

  19. 222 匿名

    東大地震研が言う事信じますか?福島沖には地震は0%て言うってたのに実際は
    原子炉壊しちゃたし。
    今の科学レベルで地震の予測ができたらノーベル賞もらえるよ、街の占い師も東大地震研も
    同じムジナだと思いますよ。

  20. 223 匿名

    地震で崩壊しても、ローンは払い続けなきゃならないもんね。

    まぁ、仕方ないよね。

  21. 224 匿名


    今の新築マンションが崩壊する様な地震が来たら世の中が
    ザ、エンドですよ。

  22. 225 契約済みさん

    そうですよね?少しほっとしました。地震保険とか入ったほうが良いかな?
    誰か浴室の中に鏡があったかどうか教えていただけますか?なかったような
    気がするんですが。。。個人的にほしいですが、あったらいいな~

  23. 226 匿名さん

    >>225
    MRには浴室に鏡がありましたよ。

  24. 227 匿名

    パンフレット確認しました。ありそうな感じです。

  25. 228 契約済みさん

    226さん227さん ありがとうございます。助かりました。あったんですね~ ルンルン~

  26. 229 匿名さん

    地震保険とかは入った方がいいかもね。

    昔から関東に大きい地震来るって言われていることだし。

    ただ、224さんのいいかたじゃないが、新築マンションが倒壊するような地震が来たらあきらめるしかないよ。

  27. 230 匿名

    楽しみだぶ(´・ω・)

  28. 231 匿名

    素敵なマンションですね♪

  29. 232 匿名さん

    地震は保険もそうだけど、家具固定とか自分でできることはやらないとね。

    保険入ってても、中規模の地震で家の中がめちゃくちゃになったり、ものが壊れたりは困る。

  30. 233 申込予定さん

    今日午後、現地に見に行きました。
    マンション自体はほぼ完成しました。現在、駐車場部分の工事を行っています。
    気になるのは、午後4時に6階以下の部分はもう日が当らなくなってしまいます。
    3階だと、何時から何時まで日が当たりますでしょうか?(こんな寒い日々は太陽の光がほしいね。。。)

  31. 234 匿名

    おいらは10階だから〜お部屋に陽があたるぶ(´・ω・)



  32. 235 申込予定さん

    >>234
    良かったですね~
    うちは前のビルばかり気にしていたが、横のビルが邪魔になるとは思っていなかった。

    まぁ、床暖房があれば、なんとかなるよ~。

  33. 236 匿名

    営業の人に、日照の説明してもらわなかったの?
    冬だと午後はあまりあたらないよ、下の階。

    夏は大丈夫だよ。

  34. 237 申込予定さん

    >>236
    うちの担当営業さんは大丈夫って言ってたけど。。。
    こちらから具体的に午後は大丈夫ですかと聞いていなかったのが問題ですかね。。
    まぁ、午前中に日照がよいことを確認したし、大丈夫です。

  35. 238 匿名さん

    午後4時から日が入らない?
    でも、南向きだからいいじゃない。有難いですよ。。。
    うちなんか東南だから正午には日が欠けてくるから。

  36. 239 匿名さん

    最近、コスモスイニシアの株価が続伸し、決算もそんなに悪くないように見えるよ。。。
    大丈夫じゃない。

  37. 240 匿名

    モデルタイプキャンセル出たね

  38. 241 匿名さん

    日照については好みがありますからね。たまに家具焼けや室内での日焼けを気にして東向きがいいという奥さんもいらっしゃいますが、やっぱり長く日が当たるのがありがたいって人の方が多いかと。

    洗濯物の乾きが全然違いますし、夏なら1日3回洗濯しても乾きますからね。日照時間が少ないと洗濯物も溜められないし共働きだとちょっときついかもしれません。

  39. 242 匿名

    残り11戸早く売れてほしいです。いい人に。

  40. 243 匿名さん

    え?
    まだ11戸も残ってるの?それは最新情報でしょうか?
    それじゃ、3月中に完売するわけないでしょう。

  41. 244 匿名さん

    >>No.242
    早く売れたとしても、あなたにどんなメリッドがあるのでしょうか?
    あなたは営業の人?

  42. 245 匿名さん

    スーモに載ったよ。
    最新情報。

  43. 246 匿名さん

    公式の物件概要に残り戸数出てますよ。
    毎週木曜に更新されてるようです。
    自分も出来れば竣工までに完売して欲しいと思ってますが、厳しそうですね。

    今日、マンションを見てきました。
    廊下側のシートも外されていて、エントランス部分の作業をしていました。
    仕上げはしっかりやって欲しいですね。

  44. 247 匿名さん

    ここで売り切れないとしたら、隣のマンションはよっぽど安くするか、間取りを良くしないといけないでしょうね。

  45. 248 匿名さん

    そうですね。
    これほど、近隣場所に二つマンションを建つのは珍しいでしょうか?

  46. 249 匿名さん

    そうでも無いです。

  47. 250 匿名さん

    マンションの外壁の色が思っていたより白いですね。
    パンフレットだともう少しベージュっぽいような。
    あまり白いと汚れが目立ちますよね。

  48. 251 入居予定さん

    パンフレットよりも外壁が白っぽいというのは私もすごーく感じました。ベージュだからいいかなって思ってましたが・・。でも、なるべく早く完売になってほしいと思ってます。そうでないと、値下げとかしてしまいそうですよね。それだったら、最初からもうちょっと値段を下げてやってほしかったっていうのがあります。

  49. 252 匿名さん

    もう値下げはせざるをえないでしょうね。
    自分の気に入った部屋があれば、このタイミングで値下げ交渉して安く買うというのも1つの手ですので仕方ないですね。

  50. 253 購入検討中さん

    この物件を購入した皆さんは購入する際に値引き交渉していましたか?成功しましたか?

  51. 254 匿名さん

    その辺は色々と問題になるので、答え辛いところでしょうね。
    私はどんな物件であろうと、原則、駄目元で値引き交渉はしてます。
    今なら結構強気にいけそうですよね。

  52. 255 匿名

    コンクリートに放射線物質、大丈夫かな

  53. 256 匿名

    コンクリートの件やはり気になりききました。そしたら大丈夫と言ってました。
    また、入居者説明会の時にも詳しく説明すると連絡がありましたよ。

  54. 257 匿名さん

    福島じゃないから大丈夫ってだけで、栃木や千葉の石(コンクリート材料)も、
    放射線物質は高濃度で含んでるのでは

  55. 258 購入検討中さん

    値引き交渉したことがないため、いくらくらい値引きしたら適度なのかが分かりません。
    例えば、3500万の場合、200万値引きするは可能でしょうか?

  56. 259 匿名さん

    200万なら全然問題なさそうな気がしますね。
    交渉の仕方は他のサイト等を参考にしてみてください。

  57. 260 入居予定さん

    うちは最初の段階で買ったので値引きとかまったく気にせず購入しました。やり方次第では値引きもできたのかもしれませんね・・・今から言ってもどうにもならないのでいいですけどね。気に入った部屋にもなったから良いとしまーす。

  58. 261 匿名さん

    最初に値引きしないで買うと、自分の好きな部屋になる確率もあがるし(選べるし)後半に買えば値引き価格で買うことができる確率が上がる。

    どっちがいいかというのは、タイミングや予算とかによるからね~。

  59. 262 契約済みさん

    私も放射線の件は心配で問い合わせをしました。

    手紙が届きましたが
    引渡しまでに放射線量の測定もしていただけるそうですね!

    個人で測定しなくちゃいけないのかな・・・
    と思っていたのでよかったです。

    問題ないことを祈ります・・・。


  60. 263 匿名

    測定して、問題があったときはどうなるんだろう…

  61. 264 匿名

    デっズニー♪ラっンド♪♪(*´ω`*)
    あ〜楽しみぃ〜〜

  62. 265 入居予定さん

    えーと ディズニーランド楽しみ、とはどういう意味でしょうか… そんな特典ありましたっけ。

  63. 266 キャリアウーマンさん

    ディズニーランド行ってきましたよ。

    特典が当たったわけではないです。

    ただ、引越しが近いので景気づけに、会社を早退して一人で行ってきました。

    一人でビックサンダーマウンテンゴリラに乗るのは、少し恥ずかしかったです汗汗汗

  64. 267 購入検討中さん

    このマンションホームページ上に、良い所しか掲載していないが、構造上、注意した方がいいものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。誰か知っていますか?

  65. 268 匿名さん

    取り敢えず、直床,順梁,スラブ厚200等ですかね。

  66. 269 購入検討中さん

    御回答ありがとうございます。戸境壁の厚さなどの情報はありますでしょうか?隣家の音が気になる。

  67. 270 購入検討中さん

    直床・直天井でしょうか?LL40フローリング採用したとしても、遮音性が低くなるでしょうか?

  68. 271 購入検討中さん

    直床,順梁,スラブ厚200?これらの情報はどちらから入手しましたか?営業に聞かないと教えてくれないでしょうか?他に入手方法がありましたら、御教授頂けますか?

  69. 272 匿名さん

    公式HPやパンフレットにない情報は、営業に確認しないと分からないと思います。
    ご検討されているということなら、フリーダイヤルですし確認してみてはどうでしょうか?

    >>270
    直床、2重天井です。
    遮音性は2重床だから必ずしも優れているというものではないですよね。
    LL40とLL45の違いをネットで確認してみると、効果の違いはそれほどないとありますね。

  70. 273 購入検討中さん

    丁寧な御回答ありがとうございます。営業に確認してみます。

  71. 274 匿名さん

    >267

    そりゃ自社HPにマイナス面を載せるようなことはどこもしないんじゃない?

    現地確認したりして、自分で見つけたり注意しないと・・・。

  72. 275 ご近所さん

    以前話にあがっていた西川口病院跡地の建設計画ですが、最近建築主等の情報が出ている看板を見たところ、イニシアの名前が消され川口土建だけの名前になっていました
    建設計画なくなってしまったのですかね?

  73. 276 匿名さん

    いまだに完売されない理由はなんでしょうかね?

  74. 277 匿名さん

    >>276
    西川口のマイナスイメージが一番なんですかねぇ。
    物件の売りも駅近以外にもっと何か欲しかったかもしれませんね。
    自分は駅近重視だったので問題なかったです。

  75. 281 匿名さん

    2週間の間、一戸も売れていないようですが、これは普通でしょうか?

  76. 282 匿名

    私も最初は手頃な価格と駅近でグラッと来ましたが、狭さと実際現地へ行き住環境でだめでした…ここならイニシア川口を選んだ方がいいかなと思ってます。

  77. 283 匿名さん

    >>No.282
    モデルルームの間取りは確かに狭いですが、3LDKの方はそれほどでもないはず。
    現地の住み環境について、何が一番気にしているでしょうか?私は駅前のパチンコ屋以外はあまり気にしていませんが。

  78. 284 匿名さん

    逆にパチンコ屋なんて今どこでもあるんだから、それこそ気にならないような気がしますが・・・。駅も近いし、環境はいいんじゃないでしょうか。

  79. 285 匿名

    なにを気にするか気にしないかは人それぞれ。

    ただ、一言いえるのは勘違いセレブがおおいって事。私からみたら、デパートのあるかないかのだけで川口駅前も西川口前も環境はそれほど変わらない。

  80. 286 匿名さん

    ところが他人から見たら評価が違うのでそこが重要です。

  81. 287 契約済みさん

    毎日ショッピングするわけもないし、別に毎日デパートやショッピングモール前を通らなくていいんじゃない?hh..私は予算と駅近、階数、食品や日曜消耗品の物価が高くなければ、文句なし。一通り必要な設備はほぼ付いてるし。人の目より住んで自分が納得するのが先かな。まあ、人それぞれ。。。入居楽しみです!

  82. 288 入居予定さん

    そうですよね。
    私も決めてからいろいろ読んで悩んだ時期もありましたが、私は現地をぶらついてみて川口より落ち着いてていいかなと感じたので。川口はなんでもあって便利なんだけどいなか育ちな私にはちょっと大きすぎて…。
    最近の外観みてないから日当たりは未だ心配だけど(笑) あと少し! 楽しみです!

  83. 289 匿名さん

    住めば都です。
    でも、駅近、スーパーあり、全戸南向きなのに何故完売しないのだろう?
    確かに歓楽街の雰囲気はあるけど、風俗店も下火だしマシではないかな。
    独身がおひとり様として買うには最高ですよ。

  84. 290 匿名さん

    イニシア川口物件はこの時期に公開するのは原因の一つではないでしょうか。
    価格設定は大差はない上、若干広さがある。
    更に川口は西川口より人気があるはず。

  85. 291 匿名

    来週はいよいよ内覧会ですね。どうなっているか今から楽しみです。いい意味でも悪い意味でも。他のマンションでは内覧会で色々と見つかるみたいなので。二度三度と足を運ばなくて良いことを願います

  86. 292 購入検討中さん

    モデルルームに行ってここにしようかと検討中です。
    ちょっと狭いけど駅までも近いし、24時間スーパーがあるのもいいですね!
    現地までも行ってみたのですが駅まで本当に近かったです!!
    前向きに検討中です!

  87. 293 匿名さん

    今は24時間スーパーも多くなっているからね。
    駅前っていうのはメリットだけどさ。

    >289さん

    独身や独り身にはいいですが、ファミリーには狭いからではないでしょうか。

  88. 294 契約済みさん

    契約済みの皆さん、今週末の内覧結果をここで話し合いましょう。

  89. 295 匿名さん

    内覧業者に頼む方っていらっしゃいますか?
    自分は最初は頼もうかと考えていましたが、ネットで情報を集めた結果、予算的な理由もありますが、自分たちでやることにしました。

  90. 296 匿名

    私たちも自分達でやりますよ。もうすぐですね。今からドキドキです

  91. 297 匿名さん

    私も自分で確認します。
    知人が業者使ったけど、あんまり良くなかった~って言っていたので・・・。

  92. 298 入居予定さん

    うちも自分たちでやります。
    なかなか高いし、チェックリストとかも載ってたのでそれを手に頑張ってやってみようかと…。

    これだけは絶対見逃すな!、みたいなポイントあったらぜひ教えてください!

  93. 299 匿名さん

    車、自転車の抽選では自分の希望のところって決められなかったんでしたっけ?

  94. 300 匿名さん

    >>299
    私は駐輪場のみの希望でしたが、優先順位を抽選しただけですよね。
    先日、希望を出したはずなので、優先順位順に割り当てられるんですかね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸